なんでも雑談「県民性が悪い県はどこですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 県民性が悪い県はどこですか?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-04-26 09:32:39

お金に細かいとか、人間性に問題があるとか、、、

地方だから素朴で良い人と思ってたら大間違い!
と思う県はありますか?

[スレ作成日時]2014-10-20 19:03:47

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

県民性が悪い県はどこですか?

  1. 101 匿名

    大阪、東京で変わってる人だなと思うとかなりの高確率で福岡県民なんだよね

  2. 102 匿名

    福岡県は地味な印象でした。田舎っぽい。

  3. 104 匿名さん

    暴力団の抗争も福岡は過激。

  4. 105 匿名

    福岡県人は、自信過剰な人が、多い。

  5. 106 匿名

    [No.103と本レスは、公序良俗に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  6. 107 匿名さん [男性]

    大阪、街頭犯罪また全国最多                      2015年7月16日 共同通信

     大阪府で1~6月に発生したひったくりや路上強盗など街頭犯罪の認知件数が3万292件で全国最多だったことが16日、府警のまとめ(暫定値)で分かった。
    昨年まで15年連続の全国ワーストで、犯罪抑止戦略本部は「一層対策を強化したい」としている。

     まとめたのは府警が重点的に対策に取り組んでいるひったくり、路上強盗、オートバイ盗、車上狙い、部品狙い、自動車盗、自転車盗の7種類の犯罪。

  7. 108 匿名さん

    大阪って土足で人の心に入りすぎ。

  8. 109 匿名

    確かに福岡県民は嫌な人が目立つ
    初対面でも好き嫌いがはっきりと行動、態度に表れる
    嫌われたらその場ですぐに嫌み嫌がらせをしたがる
    好かれたら好かれたで散々地元自慢話をしたがる
    いずれにせよ福岡県民には関わりたくない
    触った瞬間アウトな方々

  9. 110 匿名

    福岡県の何処が良いのかサッパリ分からん?なんで一番になったか?間違いでしょう!!

  10. 111 匿名

    福岡 広島 岡山 京都だけは、絶対に住みたくない!!

  11. 112 匿名

    そりゃ福岡県の地域自慢話は凄いもんだよ
    嫌なところ?ほぼ必ず、他地域を悪く言うところ、攻撃的な人が多い、上の方でも言われてるがまさに韓国人そのもの

  12. 113 匿名

    福岡県は、絶対に住みたくない!熊本県は、住みたい、関西人です。

  13. 114 匿名

    博多のタクシー運転手に、こんな所に、スナックなんて有るのって、冗談言うと、少なくとも、東京よりも、有りますよいった運転手がいた。

  14. 115 匿名さん

    うどんけん

  15. 116 匿名さん

    すだちけんとみかんけん

  16. 117 匿名さん

    なるとけん

  17. 118 匿名さん

    福岡県の都市部って羨ましい

    そこそこ都会というか、世界でも良い評価
    なのに、首都圏に比べたら家賃が安い

    不夜城の東京勤務と比べたら帰宅も夜10時前?
    給料も東京勤務と変わらず

    雪掻き、火山灰掃除はないし、、
    福岡はいいなあ

    全国転勤の果て、千葉に家族用マンションを購入してしまった私は後悔です

  18. 119 匿名

    福岡県は、住んでみたことが、あったけど、あまり良くなかったので、熊本県へ引っ越した!

  19. 120 匿名

    福岡県より、千葉県の方が、好き。

  20. 121 匿名

    福岡県評判悪いですね
    移住希望が人気らしいですが、検討されている方は避けたほうが良いと思います

    まず大気汚染PM2.5が問題

    当方男ですが、大名がファッション充実とのことで行ってみたら、八割がた入店すら嫌煙したいようなストリート系
    趣味が合わないのでキャナルシティにあるファストファッションくらいしか選択肢がない
    きれい目がほぼ皆無であっても微妙な感じ

    住むにしても家賃もさほど安くない

    衣食住全てダメでした

  21. 122 匿名

    福岡県より千葉県のほうが遥かに良いでしょう
    海外の人から評判がいい?なにその基準で選ぶんですか!?
    わけが分からないです
    日本国内、特に出張関係の評判はあまり良くないし、空気は汚い、原発が近いなど致命的要因がありすぎw

  22. 123 匿名

    福岡県の、どこがいいのか、サッパリ分からん、移住したい人なんか居ないでしょう!!

  23. 124 匿名さん

    上にもあったけど、うどん県ってそんなに悪いの?

  24. 125 匿名

    >>124
    へらこい根性で検索してみてください。

  25. 126 匿名さん

    徳島って超田舎でも、性格悪いオバハン、婆さんが多い。
    意地悪いし、強欲だし。絶対に住みたくない。

  26. 127 匿名

    四国は徳島県と香川県のせいでイメージが悪くされてる

  27. 128 匿名さん

    島は駄目だよ

  28. 129 匿名さん

    徳島って同じ四国と思えないほど嫌な人間多い。
    田舎でこれだけ人間性悪いのは珍しい。
    嫌がらせは多いし、愛想ないし。
    農村レストラン行ったら野菜もなく不味くて接客態度悪い。
    温泉行けばババァ+大デブ女の会話があまりに聞き苦しかった。
    尿瓶が、尿瓶が~って。あんなの嫁にいけるわけない。
    早く脱出したい。

  29. 130 匿名さん

    同じ四国って…
    同類項で比較する意味は?

  30. 131 匿名

    広島と岡山は悪い!

  31. 132 主婦さん

    知らんがな。
    人それぞれでっしゃろ!

  32. 133 匿名

    あなたは、関西人なのに、何故怒る?

  33. 134 匿名さん

    山口でしょ。安倍総理の地盤だからね。

  34. 135 匿名

    宮崎県から熊本県東部の斜めにかかるエリア一帯と福岡県は非常識な人が多いから移住しないほうが良いよ

  35. 136 匿名

    >>101
    そうです!私と同じことを思っていた人が居て驚き!
    関東関西住んでた人なら分かると思いますが、会社や御近所でも九州財閥があって、その中心が福岡県民という構図を散々見てきました。
    九州出身グループを見ていて、常識がない、すぐに嘘をつく、人を貶めることが好きな人ばかりでした。

  36. 137 匿名

    だからね、福岡県には住まないで良かった、熊本県に住んで正解でした。

  37. 138 匿名

    福岡県は魅力が、何もない!!

  38. 139 匿名

    埼玉県にクルド人街ができるらしい。怖いよ!

  39. 140 匿名

    >>136
    それ、福岡が日本各地で九州グループを作って、振り回してるだけだよ

  40. 141 匿名

    福岡県は、印象が悪い、だから住みたくない!

  41. 143 匿名さん

    ↑しつこい!
    誰も興味ない

  42. 144 匿名

    青森

  43. 145 匿名さん

    長崎

    なんと言ってもやつが居るからな

  44. 146 匿名さん

    知り合いで岸和田出身の人がいるんだけどあ、普通の会話で「われ、何しとんじゃこのボケがー」とか言うらしい。姑からそんな事言われたら、他地域出身者はすぐ実家に帰るわ。

  45. 147 匿名

    京都、凶悪な犯罪が人口の割り多い!!

  46. 148 匿名

    京都、凶悪な犯罪が人口の割りに多い!!

  47. 149 匿名さん

    ダントツ徳島印象最悪!
    強欲家族と貧乏迷惑Hがいるからね

  48. 150 匿名さん

    1年中、阿波踊りのこと考えてるって本当?

  49. 151 匿名

    別の泡踊りの事を、考えているかも?

  50. 152 匿名さん

    滋賀県か?

  51. 153 匿名

    雄琴、道後どちらか?

  52. 154 匿名

    泡踊りで、人生を全うしたい

  53. 155 主婦さん

    滋賀県

  54. 156 匿名さん

    他県の悪口を言うような奴が住んでる都道府県

  55. 157 匿名さん


    東京在住の人間は他府県の悪口を言わなくていいのにすぐ言う。

  56. 158 匿名

    一番、田舎者が多い東京だから、しょうがない!

  57. 159 匿名

    泡踊りで、ガンバレ!!

  58. 160 匿名さん

    沖縄県民って日本人じゃないみたい・・・
    特に中年以降は

  59. 161 匿名さん

    沖縄
    中国に媚びる反日のどうしようもない知事を選んだ県民性

  60. 162 匿名さん

    カウント詐欺の徳島県民ダメダメ親子

  61. 163 匿名さん

    ふむふむ

  62. 164 匿名

    京都は、イメージが、先行して良い感じだが、住むところでは無い!!

  63. 165 匿名

    島根と鳥取

  64. 166 匿名

    鳥取と島根と滋賀

  65. 167 匿名さん

    徳島

  66. 168 匿名

    福岡県は、勢いだけで生きてる?!!

  67. 169 匿名さん

    ホラッチョ徳島

  68. 170 ブス

    住んでる県によって性格なんて変わるの?

  69. 171 匿名さん

    福岡県は、ええ女が多いわ!大阪、京都とはレベルがちゃうで~!

  70. 172 匿名さん

    まだ博多美人っているんですかね。笑

  71. 173 匿名さん

    カウンター詐欺なんてくだらないことしてるから信用されないスダチ県

  72. 174 ブス子

    >>172
    秋田美人も言うね。代表的なのが佐々木希さん♥

  73. 175 匿名

    京都。よそ者を排除しようとする態度が悪いね。
    言葉がズバリきついわ。

  74. 176 匿名

    だからね、京都は、住むところではない、観光地です!

  75. 177 匿名さん

    京女は嫌いです。その娘も高飛車。
    ついでに広島も

  76. 178 匿名

    177と同感です、京都も広島も大嫌い!

  77. 179 匿名

    福岡の女は、ケバイ!!

  78. 180 匿名

    埼玉県
    男も女も悪い奴ばかりだった。

  79. 181 匿名さん

    島根県はええ人多いよ

  80. 182 匿名さん

    大阪府かも?

  81. 183 匿名

    滋賀県て何処ですか?

  82. 184 匿名

    島はいやだね
    とくに四国

  83. 185 匿名さん

    宮城県。
    青信号歩道を普通に歩いていて「早く走れ」と言われ、運転手にひかれそうになった事、複数。
    アイドリング車を知らない人が多く、信号機が変わり私の車のエンジンがかかるとエンストと勘違いするようでクラクションを何回も鳴らす。新しい車を購入するお金もないのかと呆れます。
    とにかく、私にとって運転マナーの悪さに恐怖を感じます。
    大阪や名古屋もよく聞きますが、私は住んだ事がないのでコメントする立場にありません。
    それから市役所・区役所等の公務員の対応が酷い。自分が偉いと言う態度を前面に出して、人の相談は聞きません。
    相談内容は、申請可能か調べて行っても勝手にダメと書類を戻されます。
    お給料はどこからでているのでしょうか?知らないのがここ最悪県。

  84. 186 匿名

    埼玉県
    この県の人には迷惑かけられた。
    埼玉県出身在住の人で良い人に逢ったことが無い。
    自己中、ワガママ、世の中が見えてない、現実にあることも分からない。
    埼玉県出身の人が特にそうで、住んでるのが埼玉と聞いたら連絡先は交換しないと決めている。

  85. 187 匿名

    埼玉県も広いですからね。
    >186さんに迷惑を掛けた人って、どの辺りの人でしょうか?
    東西南北で、人柄や気質も結構違いますよ。

  86. 188 匿名さん

    人のふり見て我がふり直せ

    他の都道府県民の悪口を並び立てるような奴が住んでる都道府県

  87. 189 匿名さん

    んだんだ!!

  88. 190 匿名さん

    ↑ここにも出没してきた。

  89. 191 匿名さん

    やっぱ四国だろうな

  90. 192 マンション掲示板さん

    徳島
    昭和のまま…イジメも学校教育も…
    ゴミやタバコのポイ捨て、携帯したまま運転…
    横入りしても叱らない親、レストランでの話し声のデカさ…ココは中国みたいですね、同じ日本人とは思えない

  91. 193 マンコミュファンさん

    >>4 匿名さん

    福島、新潟、 大阪、 富山 これまじ最強w

  92. 194 匿名

    福岡県
    思いやりのない人意地悪な人ともに多かったです

  93. 195 匿名さん


    徳島の人間性は最悪です!

    ど田舎のくせに

  94. 196 匿名さん

    あー、俺も福岡に一票!
    いろんなところでの自作自演が気持ち悪いから!

  95. 197 周辺住民さん

    兵庫県
    大型商業施設でブランド品の万引きを繰り返したとして、
    兵庫県警は19日、京都府福知山市内の私立高校に通う
    2年生の男子生徒5人(いずれも16歳)を窃盗容疑で
    逮捕・送検し、捜査を終えた、と発表した。
    兵庫県警は商品44点(約182万円相当)の被害を
    確認した、としている。
    学校名は?
    武庫川とかも最悪な人間が住んでる

  96. 198 匿名さん

    徳島!

  97. 199 つくえさん

    東京キモい

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸