なんでも雑談「県民性が悪い県はどこですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 県民性が悪い県はどこですか?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-06-17 16:50:38

お金に細かいとか、人間性に問題があるとか、、、

地方だから素朴で良い人と思ってたら大間違い!
と思う県はありますか?

[スレ作成日時]2014-10-20 19:03:47

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

県民性が悪い県はどこですか?

  1. 28851 評判気になるさん

    これ以上やったらマズイってブレーキが無いんだろうね

  2. 28852 マンション検討中さん

    知らんがな

  3. 28853 匿名さん

    >>28851 評判気になるさん
    名古屋に住んでた時はそれほんと思いましたよ。名古屋ではたくさんの嫌なことを経験しましたが、やってるがわの人間は罪悪感を感じてないようにみえました。悪いことを悪いと認識していないような感じです。躾なのか教育なのか東海地方はどれもがおかしな環境なんだと思います。踏みとどまる常識を持ち合わせていないから異常な事件ばかりが立て続けに起こり続けるんでしょうね。

  4. 28854 評判気になるさん

    >>28853 匿名さん
    躾されて育ってなさそうな、ガキみたいな大人が多い。こういうのが世代交代してもそのままなので、そんな事をしたらダメでしょ!それはやり過ぎ!という注意もされてなかった人が多いのかもしれません。

    悪しき風習いつまでも

  5. 28855 検討板ユーザーさん

    >>28819 職人さん

    そうだったんだ…でも、スゴい納得した!

  6. 28856 匿名さん

    やっと米うまさんや福岡がどうのこうのレスしてた人達がレス制限されたんですね!福岡を酷く書いてた人も大阪神戸を酷く書いてた人も東京どうこう、ニートや変質者発言してた人もいきなり同じタイミングでレスしなくなったってことは、やはり全て1人で名古屋人米うまさんが他の県をディスってたんですね。そう考えると辻褄があいますね。
    二度と来るな板荒らしの米うま名古屋人!
    いつまでもレス制限かけられてろ!
    やっと平和になりました。
    本当に名古屋人はクソだな。
    管理人さん本当にお疲れ様でした。
    これでやっと元の大人の掲示板にもどれますね。

  7. 28857 eマンションさん

    米うまの名古屋在住時に、車に轢かれそうになりました。横断歩道の信号は青なのに、車道は赤信号で車が猛突進あの時は死んだと思いましたね。米うま消えて平和になりました。このスレの過去のコメント閲覧してましたが、随分前から米うまはこのスレにコメントしてますね。粘着性が強い性格なのでしょう。米うまが擁護する程、名古屋なんて住み良い街ではないのに米うまは何を必死に擁護する意味が分からないですけど

  8. 28862 マンコミュファンさん

    >>28848 eマンションさん

    実際その通りで、自分と同じ県の出身のあまり学力高くない人(主に女性)が東京行ってギャラ飲みとかそんなんに手を染めて痛い生活してました
    見てくれはいいけどやっぱり学力とかないとストレス溜まりそう

  9. 28863 職人さん

    名古屋人とコミュニケーションするには、徒党を組むとか肩書とか武術に長けるとか、とにかく圧力をかけないとまともに話し合いすらできない。よって大多数の人にとってはスルーする対象でしかないと。同じ日本人を嵌めるのに躊躇してない感じだし。関わるとメンタルやられるよ。

  10. 28864 検討板ユーザーさん

    心当たりも無いのに最初から嫌った態度の人間までいるのが名古屋。

  11. 28865 eマンションさん

    新しい女と話してる時に聞いたからあの女も知ってるって事かー。なるほどねー

  12. 28866 評判気になるさん

    関西嫌いのスレで暴れる名古屋人。笑

  13. 28868 eマンションさん

    愛知の41号線走っていて…
    突然左端の車線から2車線またいで右折車線にイエローカットして右折していく車怖いんですけど。
    チンタラ走ってるから抜かそうと思ったら、急にスピード上げて競ってくる女がいて怖いんですけど。

  14. 28869 マンション掲示板さん

    新しい女と話してる時に聞いたから新しい女もヤツを知ってるって事かー。だから行動変えてきたのか

  15. 28870 検討板ユーザーさん

    >>384 周辺住民さん
    同感でしかない

  16. 28871 検討板ユーザーさん

    >>455 匿名さん
    出身が名古屋ですが本当に仰る通り。僕は嫌すぎて東京に就職しました。良い友達もいましたが、そうではない性格の嫌なやつも多かったです。自分さえ良ければ良いって人が多すぎる県です。僕の親は典型的な外面だけ良い奴らなので縁切りして楽しく東京で妻と子供と暮らしてます。
    どなたかも仰ってましたが、接客は本当に悪いです。店内に誰もいなくても、いらっしゃいませも言わない店が多いですよ。

  17. 28872 購入経験者さん

    名古屋市の小学生が93万円も脅し取るってすごい事件。

  18. 28874 徳さん

    名古屋人はなかなかですなぁ。。

  19. 28875 eマンションさん

    関西嫌いのスレで暴れる名古屋人なんて米うましかいないでしょ。米うまは名古屋人でありながら、関東人に成り済ますから始末悪い。どうせ文面で分かるのにアタオカな米うま。米うまを見てたら名古屋人は性格が悪い人間しかいないのが良くわかる

  20. 28878 eマンションさん

    これだけは確実に言える。過去の経験から名古屋人で性格の良い人間なんて1人もいない

  21. 28879 検討板ユーザーさん

    名古屋女見てたら法的に女有利でどうにもならない事を痛感する。あまりにタチが悪かったら殴ってでも抑え込むしかない。これが出来ないからやりたい放題。気持ち悪いから近寄らないでほしい。

  22. 28880 検討板ユーザーさん

    40、50代でもヤンキーみたいなBBAが多くて関わるとストレス。

  23. 28881 周辺住民さん

    名古屋は、屑な人間が確かに多いが、治安関係が腐敗しすぎて、反社とのつながりを誇示したり、いかつい格好をしないと安全を確保できないような気がする。名古屋のような人口でかなりの人数が輩のような感じでは、悪夢としかいいようがない。古戦場も多く、本当に呪われているのかも。

  24. 28882 検討板ユーザーさん

    グチグチネチネチ
    他人を馬鹿にした態度や薄ら笑い
    基本根暗で嫌がらせする時が満面の笑顔

  25. 28884 eマンションさん

    私が過去に名古屋に在住していた時、米うまみたいな性格最悪人間ばかりだったな。まさかリアルでもネットでも最悪な名古屋人に遭遇するとは…

  26. 28885 eマンションさん

    愛知県民、名古屋人は日本から消えてくれホント迷惑だ

  27. 28886 口コミ知りたいさん

    東京都には、マナー違反がいるな。
     落書きする馬鹿いるな?
    名古屋よりも駄目都市!

  28. 28887 検討板ユーザーさん

    東海3県はごみ

  29. 28890 検討板ユーザーさん

    >>28871 検討板ユーザーさん
    自分たちさえ良ければいいってのがもう普段の態度や振る舞いに出てるよな。本人がいなくなった途端にヒソヒソ悪口が始まる。やたら忙しい感や仕事してる感出す奴が多い、女もやたら偉そうな奴多いし見てればわかるんだよ。東海は、特に名古屋は表が良い対応だからと気に入られてるんだ!と思うのは大きな間違い。テキトーに上手く関わっておけばいい。プライベートの話で例えば趣味とかも本当に好きな事じゃなく嫌いな逆の事を言うとかそれなりに対策した方がいいぞ。個人情報含め本当の事は言わない。そういう対策をしないとネタにするのがすきなクズがウヨウヨいる街という事だ。逆を言っとけばネットで友達を探す人とかは後々やっといて損は無く良かったと思えると思う。勿論いい人もいるのも事実だがそれは関わりながら見極めればいい。名古屋人は特に見分けるのが難しいと言える

  30. 28892 評判気になるさん

    >>28887 検討板ユーザーさん

    静岡もごみ

  31. 28893 評判気になるさん

    自分は、静岡と岐阜と愛知は性格ほぼ一緒。

  32. 28894 検討板ユーザーさん

    アンチ名古屋!
     名古屋市に対して僻みや嫉みがあるだろな。

  33. 28895 eマンションさん

    静岡は分からないが愛知岐阜は性格悪い分かる。
    三重もお忘れずに

  34. 28896 検討板ユーザーさん

    三重は隠れクズポジション
    岐阜愛知は丸出し
    静岡は若干わかりにくいだけで性質は近い

  35. 28897 通りがかりさん

    静岡もタチ悪い

  36. 28898 匿名さん

    静岡はあれだけ東西に陸地長いから一概には言えない。関東よりの地区と中部よりの地区では全然人間性が違うよ。中部よりになっていくほど人間性はあまりよろしくない。

  37. 28899 通りがかりさん

    生まれも育ちも香川県民の男子高校生と男子中学生には、ろくな奴がいない。
    いつも大人にいじわるしてくる
    今後、生まれも育ちも出身も香川県民の男子高校生と男子中学生には二度とかかわりたくないし、今後、生まれも育ちも出身も香川県の男子高校生と男子中学生は二度と電車、バス、列車などの公共機関を二度と利用しないでほしい!

  38. 28900 検討板ユーザーさん

    スレチだけど愛知岐阜三重静岡の中では漢字の雰囲気で静岡は好き

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸