なんでも雑談「前後で、なんの脈略もないリレー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 前後で、なんの脈略もないリレー

広告を掲載

  • 掲示板
ビギナーさん [更新日時] 2021-02-24 11:16:37

あくまでお遊びです 精神をやられないように



[スレ作成日時]2009-10-26 16:29:30

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

前後で、なんの脈略もないリレー

  1. 401 匿名さん

    チョコ、受け取ってくれてありがとう。^^

  2. 402 匿名さん

    スレ主さんに
    元気入りのチョコを贈ります。受け取って下さい。

  3. 403 匿名さん

    銀のスプーンをいつも磨いてくれるひと、感謝しています。
    あなたたちの、仕事に対する誠意を感じます。

  4. 404 匿名さん

    今朝の山手線、若い男性のそばを通過したら、チョコの甘いにおいがプーンと。
    たくさんもらって、たくさん食べたのかな?

  5. 405 匿名さん

    スレ主さん
    最近はすっかり真冬に戻ったような寒さです。
    早く春が来るといいですね。

  6. 406 匿名さん

    昨日の残りのケーキを、シロに取られた!
    犬の鼻は恐ろしい。

  7. 407 匿名さん

    インドのカレーがむしょうに食べたい。

  8. 408 匿名さん

    ワンセグ、久しぶりに使いました。
    電池食うなあ。
    充電しなくちゃ~

  9. 409 匿名さん

    あの設計士はハズレだった。キッチンを一階につけると言ったのに
    「2階がいいのです」と図面に好き勝手かく、注文主の夢を根本から無視するとは・・・

  10. 410 匿名さん

    スレ主さんに金メダル!

  11. 411 匿名さん

    スミレが1輪咲きました。
    スレ主さん、春ですよー!

  12. 412 匿名さん

    ●在日韓国人の「外国人参政権」を欲しがる理由について
    以下の理由らしい。 
    2012年在日韓国人に徴兵義務強制、拒否すれば財産没収(正式決定済み事項)の法律が韓国で決定。
     ↓
    2012年以降、在日韓国人は兵役をこなすか、手数料を支払うかしかなくなる。↓
    ただし、兵役に行くor国籍を認めて代金を支払うと特別永住資格を喪失するらしい(帰化するしか日本に居住する方法がなくなる)
    ということは頑張って2012年まで在日の参政権等の法律を阻止できればあの忌まわしい在日は駆逐できるってことなのか!みんな頑張ろうぜ!日本の地を日本人の手に!!
    できればこの文章を、いろんなページに貼り付けてほしい。たのむ。子供たちに明日を!
    在日韓国人が参政権をほしがる理由
    http://d.hatena.ne.jp/hidekopon/20091123/1258974145

  13. 413 匿名さん

    他人の選択条件に手厳しいひとが多くてあきれます。
    「あなた自身だって、選択の自由がないわけじゃないでしょう?」と言いたくなってしまう。
    美人を求める男と、足が長い男を求める女と、どこが違うのでしょう?

  14. 414 匿名さん

    沈丁花が咲きました。
    例年より遅いです。
    春の香り、届いていますか?

  15. 415 匿名さん

    一雨くるたびに、積雪がジワジワ減っていきます~
    雪遊びシーズン、短いなあ。

  16. 416 テスト

    ×






















                                    0点 不合格



       `

     

  17. 417 匿名さん

    トホホの毎日。でもまだこっち側。苦もまた生なり。生は歓喜なり。
    最後の片付けをしに最後の帰宅。なぜか急にお袋思い出した。
    「お前が産まれた日は桜が満開だったのよ。女の子だったらサクラちゃんにしたのに‥」
    男で悪かったな。もうすぐそっち行くから、あと少し待ってくれ。桜の見納めがしたい。
    満開の日にサプライズが起きるかも。院長室に呼ばれてきっとこう言われんだ。
    「検査の結果、ただの風邪でした。退院です。どうぞお大事に」ってね。

  18. 418 匿名さん

    スレ主さん、お帰りなさい!
    桜と言わず、紫陽花も、向日葵も、紅葉も見てください。
    お母様もきっと力を貸してくださいますよ!!

  19. 419 匿名さん

    ありがとう こんなとこに桜を見つけた やさしい桜

  20. 420 匿名さん

    私でお役に立てるなら
    桜でもカエルでもなります。
    そうだ、スズメになって、お見舞いに行きます!

  21. 421 匿名さん

    やさしい桜さんへ 
    もうお返事できなかったらごめんなさい 
    とおいとおいところから さがしだしてきっとあなたをお守りします
    百年もしたら のんびりのんびり きてください

                   おやすみなさい

  22. 422 匿名さん

    スレ主さん
    貴重なお時間にレスして頂きありがとうございます。
    ありがとう。ありがとう。
    きっとまた会えますよ。
    ありがとう。おやすみなさい。

  23. 423 匿名さん

    ひどい自演を見た気がする

  24. 424 匿名さん

    ↑性格悪くても生きれる人と、性格いいのに生きられない人の例

  25. 425 匿名さん

    いつまで待っても決算書が来ない。
    取引先と揉めて、もらえない状況?!
    フォローできるうちに連絡欲しかったよ。

  26. 426 匿名さん

    シロバナタンポポ3輪咲きました!
    すっかり春の日差しです。

  27. 427 匿名さん

    コブシやモクレンなどのマグノリアたちが一斉に咲き始め
    桃の花もいつの間にか咲いています。
    コブシの次は桜の番ですね。

  28. 428 匿名さん

    コーラにミルクを入れると美味しい、って言ったの誰!?

  29. 429 匿名さん

    今日、ソメイヨシノが何輪か咲いているのを見ましたよ!
    もうすぐ開花のパワーが満ち溢れて、一斉に咲きますね。

  30. 430 匿名さん

    こちら開花宣言が出ました!
    そちらはいかがでしょうか。

  31. 431 匿名さん

    携帯の調子が悪い。
    風呂場でメールはまずかったかな?

  32. 432 匿名さん

    ぜひとも、こちらのスレッドへ誘導してあげたいひとがいます。
    世の中、何もかも、自分以外の人間が悪い、と言いたいようなんだけど、
    レスはずれまくりで、こちらがやられてしまいそうになります。
    ここでのびのびと、つじつまのあわないレスをして欲しいです。

  33. 433 匿名さん

    今日の陽気で一気に桜が咲き進みそうです。
    お部屋から見えるでしょうか。

  34. 434 匿名さん

    今日から4月です!
    前を向いて歩きましょう。

  35. 435 ビギナーさん

    年度が変わって心機一転ですね

    1日1日を大切にしていきます

  36. 436 匿名さん

    東京で桜の満開宣言が出ました。

  37. 437 匿名さん

    エイプリルフール
    さんざん騙されました。><

  38. 438

    -























                        ただ今瑠守にしております。のちはどお掛けなをしくだ差い。




        `

  39. 439 匿名さん

    眞鍋かおりも33才なんだ・・

  40. 440 匿名さん

    今日は暑いんだか寒いんだかわからん

  41. 441 匿名

    中畑清が当選したら、日本はどうなっちゃうんだろ…

  42. 442 匿名

    堀内元巨人軍監督が当選したら、巨人はどうなっちゃうんだろ…

  43. 443 匿名さん

    ちんすこうを食べたらどうなるんだろう…。

  44. 444 匿名

    明日は月曜日って思うと、憂鬱になりませんか?

    また1週間、長いなぁと思ってしまいます

    がんばろ…

  45. 445 得めえ

    むかし、戸建てに住んでたとき

    隣りの家の主人が医者で、歳暮中元など御届け物が頻繁に届いていた。

    うちの親父は普通のサラリーマンなので、殆ど届け物は無い。

    引越したばかりの頃、ピンポン!とインターフォンが鳴り「隣りの家が留守なので、宅配を預かってください」と、

    預かってくれコールが来るわ来るわ…

    最初のうちは預かって、お隣りが帰って来るのを見計らい、山のような宅配を届けてやった。

    しかーし、お礼の言葉だけで、お裾分けをくれるわけでもない。

    段々と頭に来て、宅配預かりを断ることにした。

    しかーし、当時の宅配配達員にはガラの悪いのもいて、

    「何で預からないんだ?預かるのが当然でしょう」というやつまでいた。

    しまいには、うちの承諾も無しに「ここに置いときますのでよろしく」とだけ、インターフォンで言うやつまでいた。

    昼間は家に居ないから、その面倒臭さを知らないうちの親父に言ったら、「預かってやればいいじゃないか、不親切だな」と言うので、

    山のようなお隣りの宅配物をうちの親父の帰宅時まで残しておき「親切な親父さん、お隣りに持っていってあげて」と言ったら。

    「俺の係りじゃない」と、知らん振りをした。いつ、預かり係りが決まったんだ?

  46. 446 匿名さん

    拝啓 主さん そっちから見る景色はどんななの? 敬具

  47. 447 匿名さん

    半年か。長いようで短いな。

  48. 448 匿名さん

    1点リードのままいけるかな

  49. 449 匿名さん

    2点目狙いにいってほしいです。

  50. 450 匿名さん

    明日は雨降らないかな

  51. 451 匿名

    スレ主さん
    紫陽花がきれいな季節になりました。

  52. 452 匿名さん

    だから、やめとけって言ったのに~

  53. 453 匿名さん

    相変わらず「意見なしの無責任上げ」。
    小学生でも見れる掲示板なんだ、と自分に言い聞かせていますけど。

  54. 454 匿名さん

    448と449のつながりが気になる

  55. 455 匿名さん

    スレ主さんが書き込んでくれたら安心する人が沢山いるのに・・

  56. 456 匿名さん

    いまだに、レスの前後に脈絡をつけようとしているひとがいることに驚きます。

  57. 457 匿名さん

    ゼブラーマン2見ましたか?

  58. 458 匿名さん

    去年の今頃、マンションが売れた。
    また、なにか景気のいい話が舞い込んでこないものだろうか。

  59. 459 匿名さん

    このサンドバック固いなー。

  60. 460 匿名

    宝島よいね

  61. 461 匿名さん

    カレーうどん、余ったから、食べていいよ。

  62. 462 匿名さん

    そりゃあ、奥さんの言ってることのほうが正しいって。

  63. 463 匿名

    おもいっきりDON!

  64. 464 匿名さん

    スレ主さん、入谷の朝顔市が始まりました。

  65. 465 匿名さん

    今宵も夜更かし組。電気代もったいない。

  66. 466 ○ ○



    つきがぁでタでタ〜
     つきガぁ〜でタ〜






  67. 467 匿名さん

    軟骨のから揚げにはかないません。

  68. 468 匿名さん

    昨夜のうちに、NYの上昇を見つけ、高値指値でビッグチャンスゲット!
    朝からニッコリでした。^^

  69. 469 匿名さん

    マンホールの蓋が重くて重くて。

  70. 470 匿名さん

    階段、まだ半分だった

  71. 471 匿名さん

    だから、エアコン止めちゃダメだって

  72. 472 匿名さん

    はさみ取ってください。

  73. 473 ご近所さん

    マンションに見合った服、やっぱりユニクロかなあ。
    ご近所さんと色違いで仲良しです。

  74. 475 匿名さん

    鞍がないと危ないって!!

  75. 476 匿名さん

    明日には納品できるかと思います。

  76. 477 匿名さん

    勝ったとたんに落ちる株、裏飯屋。

  77. 478 匿名さん

    今までどこに行ってたの?心配したよ。

  78. 479 匿名さん

    シャーペンの芯で歯の隙間をつつくの、やめてください!
    目に入って仕方ない。
    歯ブラシ買ってちゃんと磨いたら?!

  79. 480 匿名さん

    階段できてた!

  80. 481 匿名さん

    もう怒っていないから、早く帰ってきてください。
    ミルク、さめちゃうよ~

  81. 482 匿名

    ショック!ビラビラでけぇ!

  82. 483 匿名さん

    ゴルゴつえーーーーー。

  83. 484 匿名さん

    ちょっと糖分多すぎない?

  84. 485 匿名さん

    勝った 油断は出来ないけど、ご報告まで

  85. 486 匿名さん

    そんなに、モナカが好きなんだ?

  86. 487 匿名さん

    おい、この容器じゃ小さくて入らないぞ!

  87. 488 匿名さん

    マカロニ、どこにしまったっけ〜?

  88. 489 匿名さん

    だから、そのTシャツと一緒に洗うなって言ったんだよ。
    色落ちぐらい予想つくだろうが。

  89. 490 匿名さん

    仕事がはかどらない…

  90. 491 匿名さん

    人生、先手必勝じゃ。
    あとから来たのに追い越される前に、なんとかせにゃーね。
    水戸黄門はいい歌だ。

  91. 492 匿名さん

    ノリがいいね。この曲。誰の歌?

  92. 493 匿名

    あっ、そこはキタナいから、ねっ、ほんとやめて…

  93. 494 匿名さん

    明日はマヨネーズ買わなくちゃ

  94. 495 匿名さん

    気持ちを切り替えて、明日から気に入らない奴を潰しにかかります。
    後悔させてやりますね。
    人生、組む相手を間違えたら、いつまでも***みだってこと思い知らせてあげますわ。
    もう故郷にでも帰ってピーマンでも作って細々と暮らしてくださいな。
    ご苦労様でした。
    さようなら~

  95. 496 匿名

    そうだ京都へ行こう。

  96. 497 匿名

    肉が足りないなぁ

  97. 498 匿名する

    ↑うっせ〜早く童貞卒業しろよ。

  98. 499 匿名

    >498
    山手線は運休だってよ

  99. 500 匿名さん

    初セミ聞きました

  100. 501 匿名さん

    宝くじ当っちゃった~

  101. 502 匿名さん

    トマトがおいしい季節でうれしいね。

  102. 503 匿名

    日焼けしたとこカユイ

  103. 504 匿名さん

    はっきり言えば、出てってほしい。

  104. 505 匿名さん

    ずいぶんとさっぱりしたねー。

  105. 506 匿名さん

    ヒステリー上司が、羊を見つけて喜んでる。
    自分を抑えることを知らないひとなので、エスカレートしまくり。
    まわりは、羊に同情こそすれ、誰もヒステリーを支持しない。
    水ぶっかけてやりたい。でも水がもったいない。

  106. 507 匿名さん

    夏なんてあっという間。
    すぐ秋になるよ。すぐに。

  107. 508 匿名さん

    そこのハサミ、取ってくれない?!

  108. 509 匿名さん

    彫れば彫るほど形が悪くなってきてる気がするよ、それ。

  109. 510 匿名さん

    秘伝の書を授けよう、いや、君のとなりの人。

  110. 511 匿名さん

    霧が晴れたら、どこにいるのかわからないことがわかった。

  111. 512 匿名さん

    まだわからんの?
    無条件の応援団しか相手にしない、っていうのが。

  112. 513 匿名

    カメラのヨドバシカメ‥

  113. 514 匿名

    ホント、そこはキタナいからやめてって!

  114. 515 匿名さん

    刈り上げすぎちゃった。まあいいか。

  115. 516 匿名さん

    印字が滲む。
    とにかく滲む。
    もう何て書いてあるかわからないほど滲む。

  116. 517 匿名さん

    あ、ヨーグルト食べなきゃ

  117. 518 匿名さん

    ネットを楽しむには、
    波長の合う相手を見つけるといい。

  118. 519 匿名さん

    苦しいときほどゴールに近い。ガンバレ!!

  119. 520 匿名さん

    待っている間に、ワインを盗まれたーーーーーーー!!!!!!!!!

  120. 521 匿名さん

    しっくりくるサングラスがないんだよなー。

  121. 522 匿名さん

    帽子も洗濯しなくちゃ

  122. 523 匿名さん

    汗が年々、ベトベトしてきている。

  123. 524 匿名さん

    突破せよ。まずはそこから。

  124. 525 匿名さん

    お腹がすいてしまった

  125. 526 匿名さん

    初恋の人の夢を見た。夢の中なのに、リアルに太っていた。

  126. 527 匿名さん

    そう、いらいらしないで。眉間にしわがよってるよ。

  127. 528 匿名

    期間限定販売のスイカういろうをやっと入手。
    もうめっちゃ楽しみ。

  128. 529 匿名さん

    鮭フレークばかり食べないでよ

  129. 530 匿名さん

    乳首がすれて痛いんだよね

  130. 531 匿名

    独身に戻ってデリバリ嬢呼びたいのォ

    パンパンしたい

  131. 532 匿名さん

    他人を頭が悪いと書く人間が、頭がよかったためしは、なし。

  132. 533 うんこ

    かゆい

  133. 534 匿名さん

    冷めた。一気に。

  134. 535 匿名さん

    プールで日焼けした。
    久々。
    風呂が痛かったのを、風呂に入って思い出す。

  135. 536 匿名さん

    私の、トランペットとトロンボーン、返せーーーーーーっ!!!!!!

  136. 537 匿名さん

    クーラーかけて丁度良い温度になると、眠くなる。

  137. 538 匿名さん

    広いフロアに一人きりになると、急にエアコンが効き目よくなるような。

  138. 539 匿名さん

    濁流の怖さを知らないなら、濁流素人と名乗りなさい。

  139. 540 匿名さん

    言葉のキャッチボールができないなら、ここのスレッドで充分でござる。

  140. 541 匿名さん

    乾坤一擲。あれは良かった。マジで。

  141. 542 匿名さん

    時代の麒麟児としての輝きは今や、全くない。

  142. 543 匿名さん

    嫌いなひとは、いつでも相手が悪い。
    自分が我儘だなんて、考えもしない。

    自分の自由を得るために、妨げになるものと戦う気力もなく、ただただ自由を主張する。
    犠牲をいとわないで手に入れた自由に、ありがたみもなく粗末に扱う。
    だだをこねれば手に入る自由の、なんと軽いことよ。

  143. 544 匿名さん

    なんでそんなに必死なんだろ。きっと何かあるんだろう。

  144. 545 匿名さん

    たまには、テレビのチャンネル権が欲しい。

  145. 546 匿名さん

    それなら、クラッシュギャルズに頼めば何とかしてくれるよ。

  146. 547 匿名さん

    また、冷奴かよ。もう食べあきたよ。

  147. 548 匿名さん

    ラジオの電波がうまく届いてないようだ。

  148. 549 匿名さん

    だから、シャンプーは飲むものだって言ったのに。

  149. 550 匿名さん

    ミドリ亀死す 俺が15の夏の祭りの夜、夜店で釣った。20年生きた。
    ずいぶん久しぶりに泣いた。 悪い?

  150. 551 匿名さん

    被害者でいることが、そんなに楽しいかあ?

  151. 552 匿名さん

    会えるだけいいですよね…

    しょっぱいです。

  152. 553 匿名さん

    豚は飛べても飛べなくても豚。

  153. 554 匿名さん

    辛いのはちょっとで。

  154. 555 匿名さん

    今日は立秋です。

  155. 556 匿名さん

    サザエさん役、ぴったりだわ。

  156. 557 匿名さん

    質問に答えてもらうにはどうしたらよいですか?

  157. 558 匿名さん

    最上階でよかった。

  158. 559 匿名さん

    夢がかなった! うれしい!!! (^^)/~~~。

  159. 560 鈴木

    まずい 両手を後ろに回して、指がつかなくなった。

  160. 561 匿名さん

    ええい、またトロンボーン盗まれた!!!!

  161. 563 匿名さん

    クルーンは絶好調だな!

  162. 564 匿名

    放っておこうかと思っていましたが、やはり昨今の言葉の乱れがとても気になるので一言言わせてください。
    ここのスレッドのタイトルですが、"脈略"は誤りですよ。
    正しくは"脈絡"です。
    私はずっと気になっているのですが、皆さんは気になりませんか?

  163. 565 匿名さん

    ならん

  164. 566 匿名さん

    相手の態度が理解できない、気にいらないとき、
    自分の正当性(それもご都合主義に満ちた)を武器にここで貶めはじめるのってどうなんでしょうねー
    都合のいい想像で、相手を悪者にしてるだけのような気がします。
    (564さんのことではありません)

  165. 567 匿名さん

    この前もトロンボーン盗んでやった。

  166. 568 匿名

    寝られない

  167. 569 匿名さん

    とんでもないことに、って言うから
    飛んで行ったのに、
    全然どうということなかった~

  168. 570 匿名さん

    ピアノにわなをしこたまかけておいた。
    ひっかかるひっかる。笑い転げてしまった~

  169. 571 匿名さん

    やられたよ 仕返しにトロンボーン盗む

  170. 572 匿名さん

    突発的にヨーグルトが食べたくなるときがある。

  171. 573 匿名さん

    友人が引っ越した!

  172. 574 匿名さん

    そりゃ、流れてこないはずだわ。

  173. 575 匿名さん

    まるまる儲けた。おなかいっぱい。

  174. 576 匿名

    紀伊国屋書店でオナってる奴がいたぞ。

  175. 577 匿名

    ぬしっちは もう こっちにはいなそうよのう

  176. 578 匿名

    ラメコいづこ

  177. 579 匿名さん

    いつのまにか、帽子が全部吹き飛ばされてなくなってたあ~!!!
    また最初から取り直し。やれやれ

  178. 580 匿名さん

    コメント文字数制限で何度も書き直し。
    もう少し増やしてくれよなー
    さて、ミッションいくか。

  179. 581 匿名さん

    さっきから窓を外から叩く音がするけど怖くて見れない・・・

  180. 582 匿名さん

    デオドラントでかぶれちゃった。
    かゆいよーーーーっ!

  181. 583 匿名

    今朝、セミ爆弾をふたつも見た。

  182. 584 匿名

    もう少しでオダジョーの時間♪

  183. 585 匿名さん

    グリーンカーテンも枯れる暑さです。

  184. 586 匿名さん

    本音と言われる、誰かを〇〇にする気持ち、
    決して、ほめられたことではないけれど、よいことだとは思わないけど、
    同意できてしまう本音も、確かにあるときもある。

  185. 587 匿名

    冷凍庫がいっぱいで、これ以上アイスが入らない!
    困った。。。

  186. 588 匿名さん

    何やっても無駄だったよ。

  187. 589 匿名さん

    明日はお料理教室!
    うまくできるかなードキドキ

  188. 590 匿名

    少し休憩だー

  189. 591 匿名さん

    明日の暑さを乗り切れば、だいぶんラクになる気がする。

  190. 592 ○ ○

    .



       かいべべ
     来た皮いい

     んぎ

     よ



            ÷

  191. 593 匿名さん

    眠い

  192. 594 匿名さん

    まずい。寒気がします。

  193. 595 匿名

    お腹空いたけど 作るのめんどくさいな。眠いな。

  194. 596 匿名さん

    さぁ、かーえろっと。

  195. 597 匿名さん

    ここ数日、エアコン使わないで過ごせてます

  196. 598 匿名さん

    久々に和式トイレを使った。

  197. 599 匿名さん

    腹時計は、正直すぎる・・・・・

  198. 600 匿名さん

    巻貝の交尾を見てしまった

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5118万円~7298万円

1LDK+S(納戸)~2LDK

45.14m2~58.24m2

総戸数 72戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4698万円~6298万円

2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸