なんでも雑談「前後で、なんの脈略もないリレー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 前後で、なんの脈略もないリレー

広告を掲載

  • 掲示板
ビギナーさん [更新日時] 2021-02-24 11:16:37

あくまでお遊びです 精神をやられないように



[スレ作成日時]2009-10-26 16:29:30

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

前後で、なんの脈略もないリレー

  1. 201 匿名さん

    「2012」
    期待していなかったからか、結構面白かった。
    大画面で迫力ある映像を堪能できました。

  2. 202 匿名さん

    ホットケーキ、ひっくり返そうとしたら、床に落下しちゃったあ。涙TT

  3. 203 匿名さん

    東京スカイツリーの名称は、最終候補の6つの中から選ばれた。

    「東京EDOタワー」「ライジングタワー」「ライジングイーストタワー」
    「みらいタワー」「ゆめみやぐら」「東京スカイツリー」

    名前の愛着は後から付いてくるものだけど、いくらなんでも「ゆめみやぐら」って… 
    夜中に書いた日記を昼間見て、こっぱずかしい感じに似てる

  4. 204 匿名さん

    今日の入浴剤は飛騨温泉よ

  5. 205 匿名さん

    酒が抜けない。
    仕事、辛い。

  6. 206 匿名さん

    クリーニング取りに行かなくちゃ!

  7. 207  ‥


    ケ、ケ、ケ !


  8. 208 匿名さん

    ケンケンがしたいの?

  9. 209 匿名さん

    言うだけ無駄の意味が、よくわかります~

  10. 210 マンション投資家さん

    南棟 6F階立上り7F床 コンクリート打設

  11. 211 匿名さん

    空しさという風が、吹き抜けていく~~~~~

  12. 212 匿名さん

    マジレスは俺には重すぎる。
    ゆるレスはちょっと軽すぎる。
    俺が好きなのは  やっぱトップレス

  13. 213 匿名さん

    タワーマンションの最上階、南西角部屋で、
    IHクッキング。
    楽しい午後のひととき。
    鳥の群れが飛んでいくのをはるか眼下に眺めながら、娘の帰りを待つ。

  14. 214 匿名さん

    こうしてまた、人間関係改善の道は閉ざされた。
    チャンチャン

  15. 215 匿名さん

    今から温泉に行くらしい
    ちゃんと、ヒゲ剃ってきてね

  16. 216 匿名さん

    会議中、くしゃみ我慢したら屁が出た。そのあとの内容まったく覚えてない。

  17. 217 匿名さん

    人間関係が雑なひとって、
    会社でも掲示板でも、疎まれます。

  18. 218 匿名さん

    あ、匂った?
    コンソメスープ、美味しくてやめられないんだ~
    フランスパンとバターのハーモニーも絶妙よ~~

  19. 219 匿名さん

    スレ主の気分で、
    まじめなスレになったり、おチャラケスレになったりして、
    参加するひとが振り回されるのは、見ていられませんね。

    スレ主が、まともな神経をもっていないから、と判断して、早々に退散が賢い。

  20. 220 匿名さん

    喫煙所に駆け込んで、禁煙パイポを吸ったのに、全然うけなかった。
    というより誰も気づいてくれなかった。

  21. 221 匿名さん

    スレ中に過去スレを指す「 >> マーク」が出て来ると気になって前ページを見てしまう。

    また出てくる→またさかのぼる…

    映画の「メメント」みたいだ

  22. 222 スレ主

    専門職の分野以外、まるで視野の狭いワタクシ。引出の数を広げようと名案が浮かんだ。
    図書館で目をつぶり無作為に3冊抽出して借りるのだ。
    一語一句飛ばすことなく読みきらなければならないというルールを自分に課した。選んだ3冊がコレ

    「紅茶キノコ健康法」「イスラム原理主義の道しるべ」「医療スタッフのためのセルフマネジメント」

    きつい!きつすぎる!文字は読むのだが、頭に入ってこない。
    しかし己で決めた事だ。挙句、最初の10ページくらいは何度も読み返さねばならぬ始末。とほほである。
    しかし、読みきった。引き出しだけは増えた。
    しかし人間としての幅は一向に変わっていないことに気づいてしまった。
    何を目指そうとしてたのか? 単なる雑学王か?

  23. 223 匿名さん

    土曜日の職場は閑散としています。
    お菓子を開く音まで、いつもより大きく響くようで、辛い~!

    ノルマは果たしたので、来週の分を、のんびり作成開始。
    ああ、時計の針が・・・・のろい!!!!!

  24. 224 匿名さん

    >>216 会議中、くしゃみ我慢したら屁が出た。そのあとの内容まったく覚えてない。

    ひーひー
    最近の私の中での最大ヒット!!
    何度読んでもおかしい。こんなことで喜べる私って単純?

  25. 225 匿名さん

    お芋焼けたよ~

  26. 226 匿名さん

    うわー、まだ外が暗い。

  27. 227 匿名さん

    人は見かけによらない

    総合病院の会計で、清楚な女性が窓口だった。 『2,667円頂きます』
    優しそうな顔つきから、育ちの良さがにじみ出ていた。
    しかし、レジの釣りが 333円 と出た時、ぼそっと 「おっ確変」 と言ったのを聞き逃さなかった。

  28. 228  ◎

    `
     あなたは
          だんだん
              眠<なる〜


                         ~

  29. 229 匿名さん

    く、くるしい
    こんなに食べたのはひさしぶりだ
    おなか押すとくちから出そう

  30. 230 サラリーマンさん

    やばかった。かみさんの名前が出てこなかった。

    「あ・あ」「あ・い」「あ・う」… と思い出そうとしたが、「わ・を」まで行ってもた。
    思い出してみたら、かなり早い段階で正解を飛ばしてた。  軽いアルツか?

  31. 231 匿名さん

    新型インフルエンザワクチン接種の希望者
    押し寄せて来て毎日忙しくてへろへろ。

    幾らワクチン接種したって日常の生活習慣がいい加減だから
    結局インフルエンザに罹る患者も出ている。

    何だかむなしい。


  32. 232 ボー

    脈絡つけるんはルール違反かもしれんがno.230さん、アンタはんいいお人柄やな~、どこぞで一杯やりたいね~

  33. 233 匿名さん

    朝メシ前に風呂入るね

  34. 234 匿名さん

    今日こそあれとあれとあれを片づけよう

  35. 235 匿名さん

    この前、一時停止違反を喰らった。パトカーが物陰に隠れてやがった。きたねえよ!
    今朝 明け方、見通しのよい農道でそのことを思い出し、イヤミたらしく5分ぐらい止まってやった。

    思ったほど、勝った気がしない。

  36. 236 匿名さん

    子供のランドセルから算数の理科のテストが出てきた。
    20点だった・・
    さて冬休み、どうするか・・

  37. 237 匿名さん


    算数か理科かで対策が変わります

  38. 238 匿名さん

    今月、パケット使い過ぎた!
    eマンションのせいかもよ。

  39. 239 匿名さん

    きゃ~
    20点は理科だった。算数は50点。
    どちらも早急な対策が必要!!

  40. 240 匿名さん

    スーパーで「生ハム」を味見したら、やたら美味かった。
    もう少し食べたいが、本日の特価品「詰替え用ハミング」の金しか持たされてないし…。
    帽子を脱いだりかぶったり、えりを立てたりとプチ変装をしながら4~5回ほど往復してつまんだ。
    売り子さんから『お父さん、気に入ったんなら買ってっよ』と言われた。

    思いきり ばれてた。 情けなくて鼻の奥がつんとした。

  41. 241

    .
    ポッポッポ
    .

    ,
    ハトポッポ

    .

  42. 242 匿名さん

    自分へのクリスマスプレゼント、何買おうかな~

  43. 243 匿名さん

    がっかりな時

    子供の思い出作りにと、小遣い叩いてキャンプセット購入。
    3日間の野外生活で、互いの距離が近づいたかに思えたのだが…

    「何が一番楽しかった?」
    「帰りにやった、UFOキャッチャー」
    「…」

  44. 244 ダメ亭主

    会社命で幾星霜、それなりの地位を得たと思ったとたんにこの不況、おまけにボーナスは当然ながらスズメの涙、高校と大学を受験する子供たち、[私立には行きたくありません]・・・何よりのボーナスでした。

  45. 245 匿名さん

    まわりがそっぽを向き始めてからでは遅い、と気づくこともなく・・・・そのまま。

    どんなに遅くても、心を決めれば、やり直せることはあると思いますが、耳がないひとは変わらない。

  46. 246 モチベ

    KY氏 約1名御訪問

  47. 247 匿名さん

    今日はなぜか金曜日のような気がしてならない。

  48. 248 匿名さん

    きんぴらごぼうが焦げてしまい、マッチ棒のような味がする。

  49. 249 匿名さん

    今日は塾のクリスマス会。
    準備をするために13時30分に家を出なければならない・・

    なんで父兄が準備するんだ???
    月2万も払ってるんだぞ・・

  50. 250 匿名さん

    明日は、大先輩の送別会。
    贈り物をしたいのだけど、何を贈ろうか迷っているうちに日が過ぎてしまった。
    会費制なので、幹事さんが花束とプレゼントを用意してくれるのは助かるけれど、
    自分個人でも、なにか記念品を、と考えると仕事が手につかない。

  51. 251 サラリーマンさん

    今朝の二日酔いは、きつかった。
    駅の便所でツバ吐いたら、粘性が強くて、なんか変なの拾って、口の中に戻ってきた。

  52. 252 匿名さん


    最近読んだレスの中でずばぬけて気もち悪くて笑える~

  53. 253 匿名さん

    オクラの種が挟まって取れない。どこにかは秘密

  54. 254   ●

    `

              '
    `


          見
     た


        な
      ァ
    `
     ' 
     
    .


  55. 255 匿名さん

    寝不足だ。おぇ~

  56. 256 匿名さん

    何度書いても、お願いを聞くのは、ほんの少しの間だけ。
    健忘症なのか、わざとなのか知らないけれど、
    嫌がらせだとしたら、一級品。

  57. 257 サラリーマンさん

    お父さんにそっくりねと言われた娘が泣きじゃくった。
    申し訳ないが、今日は酒に逃げる。

  58. 258 匿名さん

    引っ越すと決まっていると掃除もおざなりになってしまう。
    大掃除もたぶんしない。
    怠け癖がつきそう。

  59. 259 匿名さん

    年賀状書いた途端に、喪中のはがきがきた~!!!!
    書き損じ、一枚追加。

  60. 260 匿名さん

    まだ11時前なのにもうおなかすいた!

  61. 261 匿名さん

    昨夜、双子座流星群の鑑賞会へ行った。
    雲があって見られなかったけど、一生懸命空を見ていたせいか
    クビが痛い・・

  62. 262 匿名さん

    まだ4時過ぎなのにもうおなかすいた!

  63. 263 匿名さん

    うちには、アロンアルファが三つもあるのに、
    いざ使おうとしたら、全て固まってて、出てこない。
    使い物にならない~!!

  64. 264 サラリーマンさん

    モデルルームでいつも思うんだが…

    フランスパンとワインは、まぁいいよ。ネーブルとブドウも良しとしよう。

    英字新聞の上にパイプはねえだろ!

    夕刊フジの上に「ガスター10」とか「ウコンの力」置いとくセンスはないんかい?

  65. 265 匿名さん

    海際に建つ保養所に、台風が直撃!

    1階の客室が全て流された。
    大好きなソファもベッドも壁の絵も大型TVも・・・・
    あああモッタイナイ。

  66. 266 匿名さん

    酔ったいきおいで、あこがれのイケメン後輩と一緒に写メしちゃいました。
    アルコールのパワーに感謝。
    いい思い出ができました。
    こんなひとりごと、匿名でなくちゃできないわ~
    ひっそりさげで・・・・

  67. 267 匿名さん

    ふだんプリンター使わないから毎年年賀状の時期が来るたびに
    インクを交換しないといけない。
    インクって意外に高いんだよね。

  68. 268 匿名さん

    一ヶ月に、有給を8日?
    理由は、仕事がないから?
    よくクビにならないものだと思います。

  69. 269 匿名さん

    ブーツのファスナーが閉まらない!
    まさかそんなことが!と思ったら
    コートの裾がはさまっていた。
    焦ったー

  70. 270 サラリーマンさん

    コンビニで、会計が「1,007円」だったので、5,000円札と7円支払った。 つもりだったのだが…

    1円足りなかったらしい。店員の兄ちゃん 3,999円おつり出しやがった。

    もう1円ありますか?とか聞けよ。

    それとも小銭マニアだと思われたのか?

  71. 271 サラリーマンさん

    単身赴任して早々、風邪ひいて会社休んでしまった。
    夕方、上司になった方が果物もって見舞いに来てくれた。
    俺も熱を計らせてというので、体温計を渡したら、口にぱくり。
    それさっきまで俺の脇の下にあったんですけど… とも言えず 

    まさか先週まで知らなかったおっさんに脇汁 舐めさせるとは思いもしなかったよ

  72. 272 匿名さん

    知った上でのことだったらどうする?

  73. 273 サラリーマンさん

    男性専用車両 作ってくれよ!両手ホールドアップで一時間半はつらいの巻

  74. 274 匿名さん

    上唇の裏に、できもの。
    なに食べても飲んでも痛い。
    歯を磨いても痛い。
    神様は、こんな試練を与えてまで私を痩せさせようというのか?!

  75. 275 匿名さん

    なぜだか頭にだけにきびが多数発生。けっこう痛い。
    ほとんど毎日洗っているのに。
    リンスのすすぎが足りないのかな?
    神様は何のためにこんな試練を私に?!

  76. 276


    ,




    サイタ サイタ サクラガ サイタ
    .





    ~

  77. 277 匿名さん

    メリークリトリス!

  78. 278 匿名はん

    そ ん な だ か ら 今 日 ひ と り な の だ よ 

  79. 279 匿名さん

    エアコンの電気代がかさんでしゃーない!

  80. 280 サラリーマンさん

    5才の息子のサンタへのリクエストは、なんとか言う仮面ライダーのベルト。
    かみさんに聞いたら人気があるらしく予約しないと売り切れで手に入らないらしい。
    「ライダーベルトなんてまだあるのか?俺がいい奴作ってやるよ。」
    昔を思い出しながら、明け方までダンボール工作。喜ぶ顔が目に浮かぶぜ。

    今朝、近所の公園で5~6人の子供たちが、みんなライダーベルトをしてはしゃいでた。
    今のは凄い!光ったり、しゃべったりするんだな。
    その中に我が子を見つけてしまった。1人だけダンボールを腹に巻いてポツンとしてる。
    しまった!やってもた。父ちゃん、酒・タバコ我慢して絶対買ってやるからな。

    泣くな。仮面ライダーは強えんだぞ!

  81. 281 ドンマイ!

    なんか泣けてきた…。おい、オヤジ!おめー良いことしたな。多分おめーんちのガキは、この事一生忘れないぜ。いまはイヤでも後で感謝されるぜ、うん。俺も工作得意なら、おめーと同じ事するな。でもずーっと2ばかりだったんだよ、名前はコウサクなのに…。

  82. 282 匿名さん

    くそ、俺も我慢できない。脈略あってすまんが言わせてもらう。
    280よ、その子が大人になったら、どっちがカッコよくて、素敵で
    大切な宝物かはわかるからな。絶対にいいことしたよ。
    あんた、いい親父だぜ!!

  83. 283 280ダメオヤジ

    脈略あるけど、ありがとう。
    少なくとも、知らないおじさん二人が、おめえの味方になったぞと、せがれに伝える。
    なんのこっちゃ、分からんだろうけど…

  84. 284 ドンマイ!

    281だけどよ、おい、オヤジ!おめーに感化されて職場で、ちり紙のまん中輪ゴムで縛って花作ったぜ。家帰って小5と小2の娘に渡すぜ。あいつらのビミョーな笑顔が楽しみだな…。

    またまた脈絡あるがごめんよ!スレチだな。

    あばよ!

  85. 285 匿名さん

    いい話をありがとう。

  86. 286 匿名さん

    目の前で人を待ってる男が泣きだした‼

  87. 287 匿名さん

    泣いてた男が一人で去った

  88. 288

    ^











                         アンタ,誰?





         ~

  89. 289 匿名さん

    請負契約の申し込み金が350万ってなんだー
    平面図の紙っぺらだけで確認申請もまだだっつうのにー
    コンサルも常識とすすめる一方だ。契約と同時のコンサル料50万早く手にしたいんだなー
    もう誰を信用していいやら

  90. 290 匿名さん

    灰皿が燃えてた。あぶねー。

  91. 291 スレ主

    去年の暮れから、背中が痛みだし、胸に回ってきた。
    筋肉痛かと思ってたけど、変な咳と血痰が出るようになった。図書館で調べたら、肺癌の症状に似てる。
    もちろん、かみさんには内緒。
    不思議なんだが、真っ先に頭をよぎったのは、1か月後の住宅ローン契約。
    早期発見のほうが治癒にはいいんだろうけど、今、癌と診断されたら、ローンは組めないわ、万一進行してて、
    もしもの時は、就職経験のない女房と小学生の子供2人は賃貸の一生貧乏暮らしか?
    それなら、気合いで一ヶ月乗り切って、ローン契約さえ済んじまえば、もし逝っちゃっても、団信保険でチャラ。
    特定なんとか保険もつければ、なかなか逝かなくて治療が長引いても…何を考えてんだろ?どっちがいいんだろ。
    全然わかんない。書き込みしてる場合じゃないけど、ちょっと気がまぎれた。
    いつもの如く、お返事ご不要。

    もしもの時は、さいならです。チャオ

  92. 292 匿名さん

    スレ主さん
    何言っちゃてるんですか!
    奥さんとお子さんは仮に一生賃貸でも、ご主人と、お父さんと、一緒がいいに決まってるじゃないですか!!!
    一刻も早く病院で検査を受けてください!!
    結果が出るまで奥さんに内緒でもいいですから。
    とにかく明日にでも!!
    絶対ですよ!!!
    見てほしいからあげますよ!!

  93. 293 匿名さん

    居酒屋で、清算後のレシートに、「取引中止」という文字を見て、酔いがいっきにさめた。

  94. 294 ◎ ◎

    :














                               他人が覗てるぞ!

  95. 295 匿名さん

    スレ主さん、どうなっていますか?
    心配なので上げます!

  96. 296 匿名さん

    スレ主さん、私も心配しています。

  97. 297 夢~眠

    何の脈絡もないけど心配だな?
    違うスレに書き込めばよかったのに。。。

  98. 298 匿名さん

    ↑スレ主さん、言うまでもありませんが、気にしないでください。

  99. 299 匿名さん

    なむあみだぶつ

  100. 300 ウザイナさん

    生きてるか、スレ主。

  101. 301 匿名さん

    ウザイナーはきのこの残影?

  102. 302 匿名さん

    しばらく冬眠に入ります。 かな?

  103. 303 匿名さん

    スレ主さん、病院行きましたか?・・・

  104. 304 匿名さん

    ぬしは、九州男児ばい。

  105. 305   @ @

    >
    >
    >






    >


    >







    >
       ポッポッ歩
    記者ポ ッポ

    >

  106. 306 匿名さん

    今日はお腹の調子が悪いぞ・・
    コーシー飲み過ぎたかな。

  107. 307 スレ主

    生命保険の約款を夜中こっそり見たり、ユーキャンの資格講座をそれとなく勧めたりと、
    いらん事して、かみさんにバレてもた。来月、診せに行くと言ったら、すぐ行かないと別れるだと。

    ステージ4というのは… 医師の説明を聞きながら、プレーステーション3みてぇだなとボンヤリ考えてた。
    奥様、6ヶ月といっても、こたいさがありますから…
    (こたいさ?コタイサ? あっ個体差ね。個人差でいいじゃん。それより泣き止ませろよ先生)

    出来ればやりたかったこと… マイホームというところで正月を迎えてみること。
    娘さんを僕に下さいという、あの場面に出くわすこと。
    息子が反抗期になったら、順序だてて道を示すこと。
    将来、子供らが巣立ったら、かみさんと行く約束だったマチュピチュ旅行    やめた深みにはまる

    数週間はご自宅でご家族と…痛くてもなるべく痰は出すように…痛みは待ち構えてると余計に…
    明け方、目が覚めてしまったら、布団にいないで起きちゃいましょう…なるべく一人にならない様に…
    大丈夫だよ先生。全然こわくない。生まれる前に居たところに戻るだけのことよ。
    まだひとつ仕事が残ってるしね。 半年でやるべきこと。 最後の教育をすること。

    『我が子らよ。お前らの長い人生の中で時には必要となるであろう〝無駄なあがき〟という奴の
     正しいやり方を教えるから、とくと見よ』



               P・S心配アリガト みなさんの人生が末永く幸せなものでありますように…



  108. 308 匿名さん

    言葉がない。
    50年以内には、そっちに行くから、そしたら是非、友達になって下さい。

  109. 309 匿名さん

    スレ主さん。。。
    何も直接はしてあげられないけど
    めいっぱいのパワーをこめて念を送ります。。。
    届けーーーーー!!!

  110. 310 匿名さん

    箱が欲しかっただけなの。

  111. 311 匿名さん

    スレ主さま

    と、、書いてもう30分、、、

    何を書いてもうすっぺらい。

    とりあえず、もし私が死の淵に立たされるたら毎日コレを聴くだろう。
    死の恐怖に打ち勝つために。

    http://www.youtube.com/watch?v=Gwl0REQByMs&feature=related
    http://www.youtube.com/watch?v=Au8qHVoUAUg&feature=related

      復活する、そう、おまえは復活するのだ
      我が塵なるむくろよ、短い憩いののちに!
      不滅の生命、お前を呼んでいる方が
      それをお前にお与えくださるだろう。

      ふたたび花咲くために、お前は播かれるのだ!
      刈り入れの主が歩み行き
      麦の束を、即ち死せるわれらを集められる

      おお信ぜよ、お前は何一つ失いはしないのだ。
      お前が憧れ求めてきたものすべては、お前のものだ
      お前が愛し戦ってきたものはみなおまえのものなのだ
      おお信ぜよ、お前はけっしていたずらに生まれてきたのではない
      お前は決していたずらに生き、いたずらに苦しんだのではない。

      生まれ出たものは、やがて必ず滅びねばならない
      しかし滅び去ったものは、ふたたびよみがえるのだ!
      おののき震えるのをやめよ!
      生きるための準備をせよ!

      おお苦痛よ、すべてを突き通す者よ
      そのお前から、私はついに逃れ出たのだ!
      おお死よ、すべてを屈服させる者よ
      今やそのお前が屈服させられたのだ!

      私がかちえた翼を広げ
      燃えるように愛を求めつつ
      私は漂うように出て行こう
      まだいかなる目も見たことのない光のもとへと。

      私がかちえた翼を広げ
      私は漂うように出て行こう!
      私は、生きるために死ぬのだ!

      復活する、そうだ、お前は復活するのだ、
      わが心よ、一瞬のうちに!
      お前が打ち破ったもの、
      それが、お前を神のもとへと運んでいくのだ!

  112. 312 匿名さん

    スレ主さん
    ひとつだけ間違いなく言えるのは
    奥様に気づかせてあげてよかった、ということです。
    「もし1月のうちに私が気がついて病院に連れて行っていたら、もしかしたら…」という後悔を
    残さないであげられたから。
    妻の身としては、どんなにつらいことでも、夫ひとりに抱え込ませたくない。
    重荷を半分分けてもらえてよかったと、奥様は思っているはずです。

  113. 313 ウザイナさん

    残り人生に幸あれ。

  114. 314 匿名さん

    あげ~~♪

  115. 315 匿名さん

    スレ主

    奥さんにここのサイトを教えてちょ♪

    それどころではないか...

  116. 316 匿名さん


    嫁が夫を指図するセリフ撒き散らすと息子等はスポイルされて男になれない。
    息子は器が小さくなり嫁の親衛隊のごとくめめしい感情が育つ。

    息子に頼ったり相談する風になると男らしいものができるのに。

  117. 317 マンコミュファンさん
  118. 318 匿名さん

    今年になってもう20日過ぎた。

  119. 319 匿名さん

    http://www.youtube.com/watch?v=GKeFchIOJGE&feature=related

    ぞうさんの歌

    完全版見つけたから

    こっちで。

  120. 320 匿名さん

    ありがとさん。泣ける。。。。。。

  121. 321 匿名さん

    スレ主さん
    今日もあなたにチカラが届くよう祈っています。

  122. 323 匿名さん

    スレ主さん、見たこともお会いしたこともないけれど、毎日のように泣いてしまいます。

    神様お願いですから、スレ主さんの病気を治してください。。。

    私も毎日お祈りしております。

  123. 324 匿名さん

    大昔に
    「教えてgoo」
    で、出会った

    finefinefine

    というハンドル名の女性の書き込みを思い出すよ。

    気の強いさっぱりした女性で
    いろんな質問をしていた

    しばらくして、
    文体が変わった。

    上記の彼女、事情があってPCを打てなくなったため
    友達が代筆するようになった。

    質問の内容も

    モルヒネってどうかな、
    みたいな内容に。

    次第に、回答者が増えてきた。
    毎日のように声をかけ、
    質問者の彼女(代筆者)は
    調子のいい時に答えるように。

    最後は、病院関係者の人の書き込みで終わったよ。

    毎年、その日になると
    そこに書き込む人がいる。
    彼女に語りかけるように。

    私も忘れない。
    すごく魅力的な人だったので。

    顔も知らないネットの向こうの人だけど。
    今も大好き。

    心の中でその人はいつまでも生きている。

  124. 325 匿名さん
  125. 326 匿名さん

    こらー!こらー!

    縁起でもない!

    スレ主は大丈夫!病気に負けるなよ~~~!!!

    同じ病気でも、泣いてばかりの人の方が早死にするらしいです。

    笑って!笑って!一度きりの人生なのだから、死ぬまで笑って生きようよ!



  126. 327 炭酸こんぶわぁんわぁ~~~

    .            ♪ チャチャチャ ♪
    .      ∧∧        .∧∧       .∧∧
    .      (゚ー゚ )        (゚ー゚ )         (゚ー゚ )
    .  ((( ;;"~;;;"~゛;;)  ((( ;;"~;;;"~゛;;)  ((( ;;"~;;;"~゛;;)
    .    ミ;,,_,ミ;,,_,,;ミ     .ミ;,,_,ミ;,,_,,;ミ     .ミ;,,_,ミ;,,_,,;ミ
    .
    .
    .            ♪ チャチャチャ ♪
    .       ∧∧       .∧∧        ∧∧
    .      ( ゚ー゚)       ( ゚ー゚)       ( ゚ー゚)
    .    (;;"~゛;;;~゛;; )))   (;;"~゛;;;~゛;; )))  (;;"~゛;;;~゛;; )))
    .     ミ;,,_,,;ミ,_,,;ミ     ミ;,,_,,;ミ,_,,;ミ    .ミ;,,_,,;ミ,_,,;ミ
    .
    .              ♪ うーっ ♪
    .      ∧∧         ∧∧          ∧∧
    .      (.゚ー゚.)        (.゚ー゚.)       (.゚ー゚.)
    .    ;;"~゛;;;"~゛;;     ;;"~゛;;;"~゛;;    ;;"~゛;;;"~゛;;
    .    ミ;,,_,,ミ;,,_,,;ミ     ミ;,,_,,ミ;,,_,,;ミ     ミ;,,_,,ミ;,,_,,;ミ  
    .
    .
    .            ♪ ファイト! ♪
    .   ,, -,,    ,, -,,   ,, -,,    ,, -,,   ,, -,,    ,, -,,
    .   ;;, ,,ミ∧∧ミ,, ,;;   ;;, ,,ミ∧∧ミ,, ,;;   ;;, ,,ミ∧∧ミ,, ,;;
    .    "(ヽ ゚ヮ゚ ノ)"     "(ヽ ゚ヮ゚ ノ)"    ."(ヽ ゚ヮ゚ ノ)"
    .      |  |        |  |        |  |
    .     ⊂__⊃     .⊂__⊃.       ⊂__⊃
    .       )          )           .)
    .

  127. 328 匿名さん

    えいっ!!今日の分のパワー、届いたかな

  128. 329 なめこ

    たくさん笑うと免疫があがる。

    最新技術でMRIの要領で、ピンポイント攻撃
    切らずに成功

    っていうのがある

  129. 330 匿名さん

    ひとに話題提供を求めてないで、自分でやってください。

  130. 331 匿名さん

    何かあったんですか?

  131. 332 匿名さん

    今日も近所の猫が遊びに来ました。

  132. 333 匿名さん

    みゃーみゃーみゃー

    333だけに。

    猫が雀を食べるのを目の前で見ました、この間。

  133. 334 匿名さん

    会社の裏手に、ちょっと素敵なタワマンが建った。
    でも~近すぎて買う気になれないわ~

  134. 335 匿名さん

    マチュピチュの集中豪雨のニュース聞いて、やなこと想像しちゃった。奥さん、早まっちゃダメよ。

  135. 336 匿名さん

    今日も空が青いです。
    スレ主さん、空を見上げてみてください。

  136. 337 匿名さん

    来週の今頃は~雪山の上~
    パウダーを存分に味わってくるのだ~♪

  137. 338 匿名さん

    スレッドを読んでいて、突然他のスレッドの話題を持ってきて、
    わかるひとだけで会話するのって、すごく失礼だと思う。

    「前のほうを読めばわかるかな?」と思って一生懸命さかのぼっても、どこにもそんな話題はない。
    不特定多数のひとが見てるという意識が低いのか、わかるひととだけ話せればいいと思っているのか。
    そういうスレッドは、遠ざかってしまいますが「なぜ新人が来ないのだろう」と書いているのを読むと、
    ああ、自分のレスに、ひくひともいるって、気がついてないんだな、って思う。
    もちろん、新人が勇気を出して飛び込むことも必要だけど、
    他のスレッドでの話題を持ち込むのって、マナーに欠けた行為だと感じます。
    「~というスレに~って書いてあったけど」とか、説明があればまだ一緒に楽しめますけど。

  138. 339 匿名さん

    なんの脈略も無いのが多いんだよ。
    迷惑行為でない限りは、いろんな人がいて当然さ。
    なんのこっちゃって思いながら、気にしないのが一番。または何のことか聞けば、誰かが教えてくれるのもまた楽し。まぁ確かにどこのスレの何の話と書いてあった方が親切やけど。
    時には新人交えて昔スレの話も(たまになら)楽しいじゃないか!それに開けてないスレッドも多いからこっちだってチンプンカンプンだよ。それでもいいのさ、息抜きに来てるだけだから。
    お堅いお堅い。細かい奴は、女らしいとも言えるけど。

  139. 340 匿名さん

    なぜかというと、やっぱり便利なんだから、じゃないでしょうか。
    私も絶対捨てませんし。

  140. 341 匿名さん

    あと少しだったのに。。。

    私に才能が無いっていうの?

  141. 342  。。




                    `

     ゲ






    ヶ"



    l 

  142. 343 匿名さん

    あの2世帯家族の事、息子の長女は幼稚園に通う。
    先に車を降りた長女が「おばかさん さようなら」と父親である長男に2度叫んだ。
    嫁は早く家に入りなさいとドアを開けた。
      この家族はなんだ?

  143. 344 匿名さん

    匿名さんだと、愚痴書いても「流してもらえる」ことが多い。
    HNだと、何度も愚痴るとスルーされちゃう。(マルチは論外)

    流して欲しいときは、匿名さん。「聞いて!」という心境のときはHN。
    そして、そのHNでは誰も相手にしてくれなくなる。
    しつこいのが好きなひとはそうそういない、ということなんですね。

    それでもHNで愚痴る理由って「ひたすら目立ちたい」以外に
    「まわりの気持ちを考えられない」が浮かびますけど、
    実際はどうなんだろう。
    「同意して欲しい」という気持ちが強過ぎて、引かれてしまうのかな。

    レスがつかないということは、どういうことか。
    誰も興味をもたないということが
    自分のレスにどういう問題があるからか。
    考えると疲れるけど、それを怠っていたら、同じことの繰り返し?

  144. 345 匿名さん

    ↑ニート

  145. 346 匿名さん

    ↓ゆりかご

  146. 347 匿名さん

    陰口たたかれるのはいやだけど、その内容が理不尽なものなら、気にしても時間の無駄。
    堂々と言えないひとのことは、どうでもいい、と割り切って。

  147. 348 匿名さん

    >>344の言っていることが全く分からない。

    匿名さんだと「流してもらえる」HNだと「スルーされる」?
    一緒じゃんw

    しつこいのが好きなひとはそうそういない???
    「まわりの気持ちを考えられない」が浮かびますけど???
    「同意して欲しい」という気持ちが強過ぎて、引かれてしまう???

    何が言いたいんだ???さっぱりw





  148. 349 匿名さん

    がんばれにっぽん!

  149. 350 匿名さん

    開会式が楽しみです。^^

  150. 351 匿名さん

    スレッドの主旨を理解できないひとって、結構いますねえ。
    でも、細かい事言わないでスルーが、波風たたなくていいと思いますよ~ん。

  151. 352 匿名さん

    がんばれ、自分!

  152. 353 匿名さん

    夕飯は、チョコパフェ!うふふふ

  153. 354 匿名さん

    黒匿名と赤匿名

  154. 355 匿名さん

    がんばれ、スレ主さん!

  155. 356 ウザイナさん

    こんばんは。夜のニュースです。
    同マンション7階の○○さんの奥さんが4人目を妊娠していることが判明しました。
    これまで隣のラーメン屋のだしの匂いのせいで気持ち悪いと友人に話していましたが、
    どうやら原因は妊娠のつわりとの事です。旦那さんより「出来ちゃったものは仕方が無いね。
    子供好きだし、がんばって育てよう」とのコメントが発表されました。

    ウザイナ解説員:サラ金の「ご利用は計画的に」との言葉があるので、家族計画にもおいても「出産は計画的に」
    とコメントをプレゼントしたいですね。「出来ちゃったものは仕方が無いね。」とのコメントがありますが、これは良くないですね。
    妊娠を望まないなら、中出しの習慣の見直し、コンドーム、ピル、オギノ式の利用を含めて検討すべきです。

  156. 357 匿名さん

    一ヶ月もコタツに入たままだ

  157. 358 匿名さん

    となりのカナリヤがうるさいと思ってたら、最近ピタリと鳴かなくなった。
    隣のヤツが、焼き鳥うまそうに食ってた。

  158. 359 匿名さん

    本音 菓子だけ持ってこい。仕事持ってくるな。

  159. 360 匿名さん

    「お子様星人撲滅隊」出動せよ!!!!!

  160. 361 匿名さん

    いやらしい事を書くひとは嫌い、という人が、
    いやらしいスレッドにレスしているのは、どーしてなんでしょう。
    結局読むことだけは、しているようで。
    なんだか笑えてしまいました。

  161. 362 匿名さん

    毛先が痛んでいる。
    ヘアケアでなにかオススメありますか?
    答えは「どうでもいいけど」あたりにお願いします。

  162. 363 匿名さん

    カットして

  163. 364 駄スレの駄ヌシ

    ネットコーナーもある、ここ1Fは初患や外来が主で、一番空気の重いフロア。
    ひっきりなしに「○○先生、処置室まで」とうるさい放送の中、みんな目はうつろ、足取り重く、すすり泣き。

    一方、末期が多数入院する我が5Fは、みな明るく笑い声も耐えない不思議なフロア。
    間仕切りのない面会室には、静かなムード音楽が流れ、患者と面会者が見つめあい、手を握り合い談笑する。
    点滴やらいろんな管がやらついてなければ、まるでオシャレなカフェのよう。
    (たまに見る中学生くらいの女の子とご両親は、さすがに見てらんないけど‥)
    修道院のシスターが廊下を行き来してるのを見たときは入院初日こそ思わず目をそむけたけど、
    今では、無神論者のオイラですら話しかけられると心が落ち着く。
    一番おそれてたこと‥痛みやら薬やらで家族に暴言を吐くんじゃねえか。強がってみても押しつぶされて
    みっともねえ最期になるんじゃねえか。 どうやらその心配はなさそうです。

    何度かパワーを送ってくれた方へ‥今まとめて届きました。よくわからん放射線よりよっぽと効いた!
    1Fの外来患者さんへ‥決して我が5Fに来ることなく完治して社会復帰されることを!
    中学生くらいの女の子へ‥痛いの痛いの全部おじさんとこへ来い!
    寝るときだけオムツのとれない長男坊へ‥かあちゃんと、ねえやをたのむ

    ネット10分100円は高いな。1日の小遣い190円なり。
    半端だなと言ったら200円だとバスに乗れちゃうからだと。アホか。でもあんがと。
    もう5Fに戻ります。意味がわからない方、脈略なしということで許してね。チャオ

  164. 365 匿名さん

    スレ主さん
    パワー、受け取って頂きありがとうございます!!
    &貴重なお小遣いでレス下さってありがとうございます!!
    10分はあっという間ですね…

    今日も空が青いです。
    風に乗って、今日のパワーがあなたのところに届きますように。
    毎日毎日送りますから!

  165. 366 匿名さん



        携帯使え!!

  166. 369 匿名さん


    >携帯使えるんだったら使ってるでしょう
    これはわかる。
    もっとも、今時携帯が不可の病院って、無いと思うけど。

    >>366は、なるべく書き込んで欲しいから、携帯使えと書いたのでわ?
    ただそう書いただけで、
    >思いやりのない書き込みはやめようね
    これは、荒らしたいのか?ただの早とちりか?
    いずれにせよ、みんな励ましたいから、もっと書き込んで欲しいんじゃないの。

    強いなあ。とにかく強い人だよ。
    頑張れとは言わないし、残り大事にとも思わない。
    ただただ、精一杯生きて欲しい。





  167. 370 夢〜眠

    へぇ〜そぅ、頑張ってる。あの世にいっても魂はずっと同じだよ。

  168. 371 匿名さん

    せめて半角にするマナーがあれば…

  169. 372 匿名さん

    主さま

    病室にPCを持ち込んで、『Try WiMAX』にしなはれ♪

    http://www.uqwimax.jp/service/trywimax/

    ほんで、今まで以上に存分に遊ぼ~~~♪

  170. 373 匿名さん

    主さんの書き込みキターーーー!

    5階にいるんだ。
    病室でネットが出来るようになればいいなあ・・・。

  171. 374 匿名さん

    外は吹雪。車が白い丸い山のような物体になりつつある。部屋の中は暖房で乾燥状態。自分は半袖。贅沢な世界にいる気分です。

  172. 375  

    `




















         エラー




    .

  173. 376 匿名さん

    うちのたんぽぽにつぼみがつきました。
    スレ主さんにも春が届くといいな!

  174. 377 匿名さん

    ここのスレッドで、文字会話してるのだあれ?
    スレ主さんの意図を無視して、やーーーね。だめーーーーよ。

  175. 378 匿名さん

    人は皆、いずれ死ぬ。

    同じ死ぬなら、毎日毎日、腹の底から笑って過ごそうではないか!

  176. 379 ぽぽぽべぽぼぽぽ

    ぽっぽー

    しゃっしゅぽぽ

     

     しゅっしゅぽぽ




    ぼっぽー







     ッ



  177. 380 匿名さん

    削除依頼されたことに抗議するひとは、スルーしましょう。
    もしかしたら削除されるかもしれないと思うくらい自信がないのでしょうから。
    依頼されても、平気でいられる強さも必要なときがあります。
    答えが出るまでは、なにもわからないのですから。

  178. 381 匿名さん

    病院の中にゲームセンターや卓球台が欲しいと思っているのは私だけでしょうか?
    病院ってものすごく退屈。「軽い運動はいいですよ」と言われても、運動する場所もないので運動不足。ストレス溜まるよ。
    ロビーにはH本がいっぱい置いてあって、子供(女子)が食入るように読んでいるから撤去して欲しいな。

  179. 382 匿名さん

    甥がシャンプーを飲んで、シャボン玉人間になっちゃった・・・・!!!!!

  180. 383 匿名さん

    リレーと言うからには何かつなげなきゃいかんのとちゃぅ?
    書きなぐりじゃ一言すれと一緒やん!!

  181. 384 匿名さん

    今やスレ主さんへの応援スレに変わりつつあります。
    スレ主さん、頑張れ!

  182. 385 匿名さん

    私もまた今日の分のパワーを送ります。
    ゆけーーーーーっ!!!

    (384さん、きっかけをありがとう)

  183. 386 匿名さん

    スレ主ですけど、気分に応じて匿名さんになったり、
    「どうでもいけど」使ったり
    「ど・どうでもいいけど」使ったり、いろいろしてます。

    スレ主であることに敵意をもっているひとがいるのが残念です。
    何度も書きたくないけれど、自由にやりましょう。
    書き方に文句をつけるなら、黙って削除依頼してください。

  184. 387 匿名さん

    内容パクッておいて、さも自分が見たいな書き込み。
    いい加減にしろと言いたい。

  185. 388 匿名さん

    パート2は、パート1のスレ主しかたててはいけない、そういう掲示板に行かないと、
    悲しい愚痴になるね。

  186. 389 匿名さん


    いい加減にしろって怒鳴りたい!!
    ちょっと憤慨中につき連投スマソ。

  187. 390 匿名さん

    スレタイどおりに読んでいるひとには、どうでもいいことさな。

  188. 391 匿名さん

    だからパクッたURLを乗せるな!!
    って、脈絡なくても、愚痴っぽいな。・・・反省

  189. 392 匿名さん

    2をたてたひとは、1があることを教えてくれたほうが、私は嬉しいな。
    同じひとでなくたっていいと思うけど、そういうのが嫌いなのかな。
    違うスレ主さん同士が喧嘩しているのかな。
    婚活、にぎわっていないのがちょっと寂しい。

  190. 393 843

    自分のせいですね。ごめんなさい。
    ちょうど良い潮時です。
    長々と居ついてしまったので、こちらを卒業しようと思います。
    不愉快にさせてすいません。

  191. 394 匿名さん

    >>392
    前スレってURL乗せていると、流れが読めるよね。
    でも、前後関係なく書きなぐりのスレは、
    別に流れ関係ないからどっちでも良いんじゃない。

  192. 395 匿名さん

    朝っぱらから、機嫌の悪い上司に当たられて、いい迷惑です。
    よけつかわしつしてますが、ふー疲れた。

  193. 396 匿名さん

    スレ主さん、
    今日は粉雪が降っています。

  194. 397 匿名さん

    >>387

    >>386
    へのレスなの?

    だとしたら、誰でもスレ建てちゃ駄目なの?
    スレが続けば、最初のスレ主だってうれしいんじゃないの?
    それにこう言う所は、出入り、新旧の交代もあるのだから、
    何時までもその人がいるわけじゃあるまいし。
    何様?

  195. 398 匿名さん

    >あくまでお遊びです 精神をやられないように

  196. 399 匿名さん

    >397
    意味不明。
    何で387がスレ主に対してなんだ??

    俺の書いた387、389、391読んでる?
    スレ建て云々なんて、おれには関係ないぞ。

    大体、脈絡のないスレのはずなのに、
    何言いがかりつけてんだ?

  197. 400 匿名さん

    >あくまでお遊びです 精神をやられないように

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4698万円~6298万円

2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5118万円~7298万円

1LDK+S(納戸)~2LDK

45.14m2~58.24m2

総戸数 72戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸