なんでも雑談「女性は何歳まで女として見られたい?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 女性は何歳まで女として見られたい?

広告を掲載

  • 掲示板
大手企業サラリーマンさん [更新日時] 2022-07-29 10:57:34

30代あたりから、女というよりおばさんとして周囲は見たりしますが、
何歳まで女でいたいのが実情でしょうか?

[スレ作成日時]2009-10-24 02:51:12

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

女性は何歳まで女として見られたい?

  1. 201 匿名さん

    なに気取ってんのアンタ

  2. 202 匿名

    「おばちゃん」は関西地方の呼び方です。

  3. 203 匿名さん

    東京でも呼ばれるよ?「おばちゃん」にトラウマでも?

  4. 204 匿名

    結論は35歳ですよね。

  5. 205 匿名

    女として勝負出来るのは40歳まで。
    それ以降は女ではなく一人の人間として、勝負する事になります。

  6. 206 匿名さん

    40歳まで勝負されても周りが迷惑だよ?

  7. 207 匿名


    若いしかとりえがない人にとってはそうでしょうね。

  8. 208 匿名さん


    年寄りの取り柄って何ですか?

  9. 209 匿名さん

    もの知り・・かなあ?

  10. 210 匿名


    知ってても忘れて出てこないくせに(笑)

  11. 211 匿名

    オレ40代後半男子・妻帯
    職場に20代中盤から50代まで独身・子持ちいるけど、魅力度では人それぞれ。若いからイイとか、年増だからもうアカンなんて一絡げにはできない。確かに、お肌の張りツヤは若いモノ勝ちだけど、艶は違うぞ。35以上はオバちゃんだろ、なんて言ってる男子(?)まだまだじゃぁないか?大事に接してないから、オバちゃん的扱いで返されるんじゃないか?

  12. 212 匿名

    40代後半で 自分を男子って言ってる時点で駄目だろ。

  13. 213 匿名さん

    211は女性の成り済ましだよ、痛々しいね。

  14. 214 匿名さん

    見られたいのは何歳でも勝手に思うがいいけど
    傍から見ると、35歳くらいが限界だろうね。

  15. 215 匿名

    でも、たまに40過ぎてもやりたいと思わせる女いるよね。

    その辺の40オバハンと何が違うんだろう?

  16. 216 匿名さん

    本人が勘違いしてるだけ、そんな女いないから大丈夫。

  17. 217 匿名さん

    そうかしら?
    あなたがそういう女性を知らないだけなのかもしれないわよ。

    温かく包んでわがままも聞いてくれて...

  18. 218 匿名さん

    自称高齢魅力的女ですか?
    吐き気しますよ?

  19. 219 匿名

    私はマニアなので45まではOKです。

    まぁ、一般的にはみんな20代としたいんだよね。

    妥協して30代ってとこでしょ。

  20. 220 匿名さん

    >>218
    キミの周りにはそんなふうに思わせてしまう女性しかいないんだろうね。

    でも本当に魅力的な女性はキミのような子には見向きもしないよ。

    哀れだね。

  21. 221 匿名さん

    そんな自演しかできない君も哀れだね

  22. 223 匿名さん

    ブサでも若い方がイイ。
    男はそう思うが、女はそう思いたくないんだねえ。

  23. 224 匿名

    はりせんぼんの2人と、黒木瞳だったら?

    本当に、若い方がいい?

  24. 225 匿名さん

    そんな比較する意味は?自分がそうとでも言いたいのかなw
    いくら美人でも要所要所は劣化しているからね。
    若くて美人が一番。

  25. 226 匿名

    若くても、デブとブサはやだな。

  26. 227 匿名さん

    デブでブサじゃなくても、高齢はやだな。

  27. 228 匿名

    若い女とやりてー
    妻は31歳になったが、胸の形が違う、肌が違う、しまりが違う(出産のせいだろうけど)

    明らかに20代とは違うよ。

  28. 229 匿名さん

    帝王切開なら広さに変化無いからいいよ。
    まあ出産したら普通の夫婦はレスだし、相手探せばいいんじゃね?

  29. 230 匿名

    賞味期限って短いね。

  30. 231 匿名さん

    15、6歳くらいまでか?
    20歳になったらおばさんとか呼ばれてるし。

  31. 232 匿名さん

    正確には女性は20~25歳までが最も良く、そこをピークに
    全ての機能が劣化していきます。
    生物学的にもクリスマスケーキ説は意味をなすのです。

  32. 233 匿名さん

    >>228
    あのね、男も若い方がチンチ硬いし持続力あるし精力強いし、筋肉質で引き締まってるし、ピロリ菌臭くないんだよ。
    お互いサマなのに何言ってるのかね~。

    >>230
    花はパッと咲いてパっと散るから美しいって言うでしょ。

    最高に輝いてる時に聞きたい曲!!
    「ダンシング・クイーン」

  33. 234 匿名さん

    肉は腐りかけが旨いとか、
    果物は熟したのが旨いという説もあるけどね。

  34. 235 匿名さん

    >>229
    嫁のほかに不倫相手探すのは結構ですけど、
    バレたら会社もクビ、嫁さんと離婚、残るは住宅ローンと子供の養育費とバツイチという肩書き…という地獄も待ってるから覚悟しといたほうがいいかもねー。

    我ながらナイス嫌味。

  35. 236 匿名さん

    既婚子持ちだから、もう「女」と見られる必要は全くない。
    女だからという理由で舐められたりしないことの方が遥かに重要。

  36. 237 匿名さん

    >>235
    ご苦労されているようで・・・

  37. 238 匿名さん

    男にとって離婚はそれ程大きなダメージではないよ。
    女の方が大変だと思うよ?

  38. 239 匿名さん

    だよね、慰謝料も養育費も期待できなんじゃ
    住む処と仕事くらい安定してないと、簡単にハンコ押せないよね。

  39. 240 匿名さん

    山崎さん(女性宇宙飛行士)の旦那さんって素敵ですね。彼女が39歳だからそれなりの年齢だとは思いますが、若々しいですね。我が家の旦那と大違い。
    奥さん留守の間に私と遊ばないかしら?

  40. 241 匿名さん

    デブスで性悪だと無理じゃないかなー

  41. 242 ウザイナさん

    >>240
    奥様、宜しければ、ウザイナといかがですか?
    山崎さんより若いですよ。当然あそこも硬く、持久力もあります。あるスレッドでは「小さい」との噂されていますが、se○に問題はありません。

  42. 243 マンコミュファンさん

    「男は何歳まで男としてみられたい?」という質問と同じだな?このスレ。

  43. 244 匿名さん

    え?女だから伸びるんだよ。

  44. 245 匿名さん

    一見して綺麗なアラフォー奥さんも、臭いや皺など中身も劣化はしてるんだろうな。

  45. 246 匿名さん

    美味いものばかり喰ってるから、臭くなるんだよ。
    私なんか菜食主義で、身体にいいものしか摂取しないから、ウン子の香りが臭くない。

  46. 247 匿名さん

    中年になるとね、どんなに綺麗に洗っても身体のあちこちが
    臭ってくるんですよ。
    食べ物とか関係ありませんよ。

  47. 248 匿名さん

    やっぱり30過ぎると少しずつ出てくるね。

  48. 249 匿名さん

    口臭
    首周りの脂臭
    下半身のイカ臭
    足の臭い
    華麗臭は女性も同じ。

  49. 250 匿名さん

    身体が酸化しやすい肉油お菓子などを多く摂取して
    汗もかかず代謝が悪い人は特にそうなりやすいらしいです

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03m2~90.09m2

総戸数 280戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸