政治・時事掲示板「韓国大好き民主党」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 韓国大好き民主党

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2015-05-05 18:14:41

在日に支配されているマスコミ(最大スポンサーのパチンコ、サラ金はほとんど在日企業。広告最大手電通のトップ、成田豊は在日)、民潭、総連に応援を受け、政権を取った民主党。

http://www.mindan.org/shinbun/news_bk_view.php?page=1&subpage=3544...
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/091018/plc0910180021000-n1.ht...
http://www.dpj.or.jp/news/?num=14733

選挙応援の見返りとして(民主議員の一部?多く?が帰化議員のためもあるけど)、日本人には百害あって一利もない外国人参政権をこっそり通そうと画策している。

鳩山自身、「日本は日本人だけのものではない」「外国人参政権は愛のテーマ」など、日本を守るつもりは全くなし。

選挙前から、民主は韓国に数兆円貸そうと提案していたが、既に200億はこっそり韓国に貸したそう。(韓国は以前貸した金も返してないうえに、日本を心の狭い隣人という始末)

このまま、日本は韓国、在日に支配されるのか?????


[スレ作成日時]2009-10-23 11:18:46

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

韓国大好き民主党

  1. 1133 おざわいちろう

    俺は小沢様だぜ。

  2. 1138 匿名さん


    済州島のお墓、荒れているよ。掃除に行ったら?

  3. 1140 匿名さん

    >>1119

    なんか、こういう勉強不足なのがいるんだね~

    >税金を払っているのにもかかわらず、

    納税と選挙権は別物。
    納税は日々の行政サービスへの支払いであって、選挙権の購入費ではない。
    こんなの世界の多くの国では常識。
    移民大国のアメリカやフランスでさえ、そのへんの線引は明確。
    帰化してその国に忠誠を誓い、運命を共にする覚悟を示すのが前提。

    >在日コリアンに対しては、どうして日本に住むようになったのか、 日本の戦争責任抜きには語れません。

    こういう神話を信じてる連中がいるが、実は全く関係ない。
    戦前のコリアンは、戦後日本による経費もちもちで、日本からの帰国を選択できた。
    その後、コリアで食って行けずに戻ってきたのも沢山いるが。
    いずれにせよ、ほぼ自発的に残ったのが、今の在日の先祖。

    >日本社会の民主化のためにも頑張ってください。

    民主化と、外国人への選挙権付与とは全く関係ない。
    民主化とは、その国の国民に対する民主化であって、外国人に対するものではない。
    さらに、すでに日本の民主化度は世界的に見ても高いとされている。
    世界市民による民主化とか、わけのわからない妄想ですか?

  4. 1143 匿名さん

    1141さんのご指摘は興味深いのだけれど、日本人でも無職の割合は多いと思うよ。

    うち(夫婦2人、子供2人、ジジババ2人)だって、おれ以外、誰も働いてないもの。

    割合的には労働力率16%、ジジババ除いても労働力率25%で、7~8割は働いていない。

    標準的な世帯構成だと思うから、全国的に見てもこんなものでしょう。

    もっとも、在日の勤労世代で7割無職だったら、びっくりだけど。

  5. 1146 匿名さん

    たしか生活保護受給を推奨してる民潭の資料だと在日の6割以上が無職だから
    勤労世代の100%が生活保護を完全に受給しているものと推定できますね。

    あ。ソースは自分で調べてね。

    「じゃあのさん」かなんかで。

  6. 1147 匿名さん

    韓国大統領が支持率回復のため竹島へ行ったんだって。
    野田総理も支持率回復のために竹島へ行こうぜ、落ち込んでても仕方ないよ。

  7. 1148 匿名さん

    今回の事象で韓国がよく分かって良かったね、本性がチラリと出たようだ。
    東日本大震災など、日本の不幸を大喜びして、素人政権の民主政権を挑発し続ける国だ。
    韓国大統領の発言や行動は、日本と断行するためのものだろう。

  8. 1149 匿名

    韓国大嫌い民主党に題名を変えないかな。

  9. 1151 匿名さん

    そしたら北朝鮮大好き民主党になってしまうがな

  10. 1152 匿名さん

    北朝鮮拉致実行犯に資金提供してたよね?民主党

  11. 1153 匿名さん

    日本粉砕、とか言ってる党員いたよね?

    海外からマインドコントロールされてるのか?

  12. 1154 匿名さん

    野田総理、在日など外国人から貰ったおカネを返すらしい。

    総理大臣になり出世し、収入も沢山に増えたので、ハシタがねには用はないのかな?

    でも、何年間もお世話になっているご恩は忘れないようにしなくてはね。

    外国人からおカネ貰って、この日本をどうするのだろう?

  13. 1155 匿名さん

    でも、おカネは返す、近いうち。

  14. 1156 匿名さん

    年内に返して!

  15. 1158 匿名さん

    韓国旗でサポーターが多数選挙応援してくれていいね民主党。

  16. 1160 匿名さん

    野田総理大臣 北朝鮮に対し自衛隊に攻撃命令 キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
    自衛隊に破壊措置準備命令=首相「発射なら断固たる対応」―日朝協議は延期・政府  
      時事通信 12月2日(日)0時2分配信  
       
       
       野田佳彦首相は1日夜、北朝鮮が「人工衛星」として長距離弾道ミサイルを発射すると発表したことを受け、  
      首相公邸に森本敏防衛相ら関係閣僚を招集した。首相はミサイルの日本域内落下に備え、破壊措置準備  
      命令を出すよう防衛相に指示。  
      防衛相は自衛隊に準備命令を下した。また、首相は5、6両日に北京で予定していた北朝鮮との局長級協議の  
      延期を決め、同国に通告した。  
       
      http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121202-00000000-jij-pol

  17. 1164 匿名さん

    野田はがんばってたなー。
    安倍の弱腰とは大違い。

  18. 1167 野田氏は英雄ですな

    もちろん中朝のな。

    スパコン世界一、中国が奪還 国産「京」は順位落とす
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130617-00000027-asahi-sci

    中国に1位を進呈するために民主がスパコン予算大幅予算カット。中国は民主の期待通り1位へ。京は順位外へ転落。
    予算カットしまくったのに国の借金は350兆円増/3.5年。この金全て中朝へ。

  19. 1168 匿名さん

    民主党は昨年の衆院選に続き、東京都議選でも惨敗となり、党内に強い衝撃が走った。

     安倍政権批判を展開することで有権者に支持を得ようとする戦略が裏目に出て、民主党への不信感が払拭されていない現実も突きつけられた。共産党を下回る結果にもなり、参院選に向けた戦略練り直しは
    容易ではないとの見方が広がっている。

     民主党の細野幹事長は23日夜の記者会見やNHKの番組で「反省すべきところは反省」と何度も繰り返したが、
    党執行部の責任問題を問われると「参院選に向けてしっかりと準備をしたい」と述べるにとどまった。
    海江田代表は都議選の大勢判明後、公の場に姿を見せなかった。

     だが、ある中堅議員は「民主党が完全に有権者から拒否されている。参院選の結果を考えると恐ろしい。
    『1人区』全滅だけでなく、比例選も総崩れが予想される。甘く見すぎていた」と肩を落とした。

  20. 1169 匿名さん


    議員が少なくなれば、内輪もめも少なくなる。こんなふうに良いこともある。

    少なくなーれ、少なくなーれ、

    日本の繁栄のために、もっともっと少なくなーれ!

  21. 1170 匿名さん

    議員、一人一人が何処の出身だったか調査できないのでしょうか?

  22. 1171 匿名さん

    ダメ、個人情報!
    前科何犯だってことも、個人情報だからって新聞にのらなくなった。

    でも、殺されたり被害者になったらマスコミは情け容赦ないよ。

  23. 1172 キム

    参議院選挙で更なる大敗すれば、吉川の母親が亡くなる予言

  24. 1173 匿名さん

    ふーん・・・

  25. 1174 匿名さん

    果たして今回の日本人の審判はどうでるかね。楽しみだぜ。

  26. 1175 匿名さん


    21日の参議院選挙だろう? 

    「シロ」勝った、「アカ」負けた、だよね、

  27. 1177 匿名さん

    選挙結果

    チーンw ナムナム

  28. 1178 匿名さん

    ・・・・・親戚の方から順番に・・・・・・チーン

  29. 1179 匿名さん

    正座すると足がしびれるねw

  30. 1180 マンコミュファンさん

    もう韓国へ全員強制送還でいいよ、もちろん全財産を没収でwww

  31. 1181 匿名さん

    泳いでもらいましょ

  32. 1182 匿名さん

    ズブズブって噂

  33. 1183 匿名さん

    パチンコかぁ?
    生活保護の人達の社交場?

  34. 1184 匿名さん

    毎日同じメンツって噂。朝一番のパチ常連の面々。

  35. 1185 匿名さん

    【吉報】韓国の大手銀行が赤字、年内に支店90カ所を閉鎖。絶望のバランスシート不況へ


    韓国の大手銀行が赤字、年内に支店90カ所を閉鎖―中国メディア

    韓国・亜州経済の報道によると、韓国の大手銀行各行が次々と赤字に陥っており、年内に閉鎖する支店の数が90店を超える可能性がある。人民網が5日伝えた。

    韓国金融業界の消息筋によれば、最近、複数の銀行が金融監督院に対して赤字支店の閉鎖計画を提出した。現在、韓国内の銀行の支店は7600店余りあるが、このうち900店余りが赤字の状態だ。韓国の金融当局は大手銀行の支店整理計画を支援している。

    http://www.xinhua.jp/socioeconomy/economy/355983/





    こんな、なんちゃって国家に国民の税金を垂れ流しにしてた民主党政権ってwwwwwwwwwwwwwwwww

  36. 1186 匿名さん

    しかも、日本以上の少子高齢化w

  37. 1187 匿名さん
  38. 1188 匿名さん

    【速報】 民主、国民が収めた税金を韓国人1人あたり150万円支給しようとしていたことが判明!
    自民が即刻阻止 ※マスコミ報道しない自由発動

    日本政府は(当時)民主党政権時期である2010年6月、日本人シベリア抑留者に対する救済措置に乗り出し、1人当り25万円から150万円までの特別給付金を支給した経緯がある。

    日本の立法初期には韓国国籍者なども支給対象に含めたが、これに自民党が反対しておりひとまず日本人だけを対象に立法することに後退した。

    詳細 2013/8/21
    http://japan.hani.co.kr/arti/politics/15432.html


    【速報】 民主、韓国人に1人あたり150万円支給しようとしていたことが判明! 自民が阻止
    http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1377051767/

  39. 1189 匿名さん

    日本を本気で壊そうとしてたんだな

  40. 1190 匿名さん

    そうよ、喰うか喰われるかだもの。

  41. 1191 匿名さん


    自民党は、北朝鮮と中国 か。

  42. 1192 匿名さん

    なりすまし寄生虫だな朝鮮民主党。

  43. 1194 匿名さん

    え?帰省?

  44. 1195 匿名さん

    こんにちわ。ゴキブリです。
    自分、台所や寝室等家の中に現れては人間に驚かれ嫌われています。

    よく「ゴキブリ」って言葉を汚いものや気持ち悪いみたいな意味で使われたり
    しますが、別に蜂やムカデみたいに人間に危害を加えるわけじゃなく、北海道
    あたりじゃカブトムシと間違われたりするんですんよ。

    ・・・すいません、見栄張っちゃいました。
    まぁ、人間から見れば一応害虫になるんですけど。

    で、最近・・・というか大分前からイン ター ネットとか言うところで「韓国
    は日本の鵜飼いの鵜ぢゃない、あんなのゴキブリだ」とか言われてるらしいん
    ですよ。
    ・・・別に自慢じゃないんですが、自分、息するように嘘ついて謝罪や賠償求
    めたり、天皇陛下侮辱したりしてないんですよ?
    「ゴキブリ」というのは部屋の隅っこをコソコソと走ってるの見つかったり、
    逃げようとして飛んだら人間に驚かれたりするだけなんですよ?

    それなのに韓国人と同列扱い。。。

    ・・・・・・なんですか?なんなんですか?!

    自分、何か悪いことでもしましたか?
    韓国人 呼ばわりされるような悪いことしましたか?
    人ん家に勝手に住み着いて強制連行されたニダ!とか言いましたか!?
    勝手に繁殖して従軍慰安婦されたニダ!とか言いましたか!?
    あなた、韓国人呼ばわりされたゴキブリの気持ちが判るんですか!?
    他人から「お前韓国人みたいだな」とか言われたらどんな気分になりますか!?
    日本人は他人のことを思いやることができる民族じゃなかったんですか?
    いつからこうなっちゃったんですか!?
    北海道の人は自分のこと珍しがってくれますよ!!

    ・・・すみません。ゴキブリのくせに熱くなって言葉が過ぎて、また見栄張っ
    ちゃいましたました。
    でも、韓国人呼ばわりはどうしても許せなかったんです。

    ホント、すみませんでした。

  45. 1196 匿名さん

    ゴキブリホイホイ 買ってきてー お母さん

  46. 1197 匿名さん

    お母さんは、隣りのオジさんと出かけたもん。

  47. 1198 匿名さん

    参院選の総括が発表されたそうで。

    ニュース見出しの一文

    「国民から必要とされてなかった・・」w

  48. 1199 匿名さん

    ≫1198
    民主党は「国民から必要とされてなかった・・」w

    ワシ「カーチャンから必要とされてなかった・・」w

    ワシ、民主党のように世間の藻屑に散ってしまうのかねえ?

  49. 1200 匿名さん

    >>1199
    ヨメ「あんたは役立たずなんだよ!」


  50. 1201 匿名さん

    そりゃーネ、畑が大干ばつだもの。

  51. 1202 匿名さん

    最近民主党さん 大人しいね

    息してるのかしら?

    関心示してもらえてるうちが勝負なのにw

  52. 1203 匿名さん

    今は、じっとコウベを垂れて、仮眠している。

    この1年は疲れた、離党は続くし選挙じゃ落選続き、内輪もめする暇がない。
    民主政権は、日本の国力をガタガタにしたが、近隣の国には喜ばれたようだ。

    やっぱり、共産に併合されたほうが良いのかねえ? 民主は。

  53. 1204 匿名さん

    仮眠じゃなく永眠してほしいw

  54. 1205 匿名さん

    【知ってた速報】 日本の旅行代理店が緊急告知 「韓国への旅行は危ないのでやめて下さい」
    東京五輪決定で韓国旅行者に注意喚起!
    http://bucchinews.com/society/3670.html

  55. 1206 匿名さん

    そもそも韓国に旅行して何が楽しいのだろうと前々から不思議に
    思っていた。前の客の食べ残しを集めた焼肉の類。
    日本人が多く来る店におろされる糞尿をぶっ掛けて育てた野菜。
    その真実を知らないだけでしょ。

  56. 1207 匿名さん

    唾も入れてるかもしれないよね。

    日本人の食事に。そんな写真見た事がある

  57. 1208 ビギナーさん

    最近は運子まで入れるらしい。

  58. 1209 匿名さん

    伝統的な調味料なのかしら

  59. 1210 匿名さん

    ヨシフ大先生はこちらの所属ですか?

  60. 1211 匿名さん

    去年は、選挙に負けて政権を投げ出して、
    1人150万円あげるといった韓国との密約は、解消。ヤレヤレで年越したもんだ。
    わざと選挙に負けたのではないが、結果オーライだった。今年は気楽に年越しできそう。

  61. 1212 匿名さん

    日本が嫌いなんでしょ?

    ここの議員

  62. 1213 匿名さん

    そう、徹底的に自民をやっつけて日本の国力を弱めたら、半島で大歓迎だもーん。

  63. 1214 匿名さん

    入れ墨チンピラ暴力在日朝鮮人と、仲良くお酒を飲む有田議員が所属する党は、

    ここですかー?

  64. 1215 匿名さん

    トンスル人って、みんな行動原理が判で押したように完全に一緒なんだよな。

    事実を突き付けられると、
    狂ったように「差別だ!」「俺たちは被害者だ!」「何が悪い!」だもんなあ。

  65. 1216 匿名さん

    そうそう、間違いの事実を指摘すると、すぐ

    「キャベツだー」 最近じゃ英語を覚えたみたいで
    「ヘイトだー」ってw

    お前らの祖国の大統領の言動が、ヘイトだろ!って言っても、理解出来ない知能w

  66. 1217 匿名さん

    原理じゃない英語じゃない、おカネなの!
    くれるの?くれないの?
    民主はくれるといったのに・・・・・

  67. 1218 匿名さん

    150万かー  ・・・・・・・・・・

  68. 1219 匿名さん

    ダム どーなったのー?

  69. 1220 匿名さん

    天下り廃止 どうなったの?

  70. 1221 匿名さん

    風呂屋の看板って知ってる?

  71. 1222 匿名さん

    湯うばかり・・・?

  72. 1223 匿名さん

    朝鮮半島が大好きなんだってね

  73. 1224 匿名さん

    水の飲み方がおかしい党

  74. 1225 匿名さん

    菅直人元首相、早くも大はしゃぎ「自民党にとっては悪夢」 細川元首相出馬に

    2014.1.10 18:49
     東京都の猪瀬直樹前知事の辞職に伴う都知事選(23日告示、2月9日投開票)で、細川護煕元首相(75)が出馬の意向を固めたことで、菅直人首相は9日のブログで「自民党にとっては細川氏の出馬が実現することは悪夢だろう。自民党は原発ゼロ候補に乗ることはできないからだ」などと書き込み、歓迎した。

     ブログではさらに「原発ゼロを求める都民は、当選可能な細川さんの応援に集中すべきだ」と早くも選挙応援を開始。

     都議会自民が推薦を決定した舛添要一元厚生労働相(65)や元日弁連会長の宇都宮健児氏(67)らの名前も挙げ、「宇都宮さんは良質な候補だが、社共の支持だけでは当選は難しい」「舛添さんが出馬しても十分当選できる可能性がある」などと牽制(けんせい)している。

     民主党都連は9日の会合で細川氏を「最有力候補」と位置付けているが、党内からはさっそく「菅氏が騒ぐとかえって逆効果。静かにしておいてほしい」との冷ややかな声があがっている。

    http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140110/stt14011018510002-n1.htm

  75. 1226 匿名さん

    入れ墨チンピラ暴力在日朝鮮人がまた民主党を応援してたね、日本人を脅して民主党へ入れろと迫ってたね

  76. 1227 匿名さん

    東大と慶大は良識人だから自由民主党を支持しているが

    京大と早大は可笑しいから民主党を指示している

  77. 1228 匿名さん

    民主党は韓国人のための政党

  78. 1229 匿名さん

    パチンコマネーが資金源

  79. 1230 匿名さん

    民主党の金子洋一議員。
    グッジョブ!

    韓国のパククネの安倍首相貶しの発言に反撃。
    思えば、初期の民主党にはこういう議員が多かった。
    韓国贔屓を反省して、純粋に日本を愛する党員が増えたのかなあ。

    こういう議員が増えれば、民主党も回復してくると思う。

    私は、二十歳で共産党、勉強して民主党(小泉内閣の郵政民営化選挙)、勉強して自民党(鳩山氏の子ども手当人参)に投票していました。
    今は、日本を馬鹿にする某国に対して、断固そうはさせないぞ!という党に。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03m2~90.09m2

総戸数 280戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸