住宅ローン・保険板「購入するならマンション?それとも一戸建て?【PART75】 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 住宅ローン・保険板
  4. 購入するならマンション?それとも一戸建て?【PART75】

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2014-10-15 08:13:45
【一般スレ】マンションvs一戸建て| 全画像 関連スレ まとめ RSS

暴言禁止、中傷だけの発言禁止、相手の主張に反論するときは客観的意見を。

[スレ作成日時]2014-10-02 14:20:07

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

購入するならマンション?それとも一戸建て?【PART75】

  1. 651 匿名さん

    >>649
    ソースがむずかしけりゃ画像upでいいって言ってやってるだろ
    親父の実家までダッシュしてくれば済む話
    ほら早くっ

    つかお前も想像してみろよ
    100年放置のトイレをよ
    絶するレベルだろうな

  2. 652 匿名さん

    >>649
    同意。
    話の流れは余りにも幼稚だけど、自分で調べようともしないし、普通に「あるかもね」で終われないのは何故だろうね。

  3. 653 匿名さん

    >>648
    流れわかってないみたいですね
    マンションはノーメンテでいけるなんて誰も言ってないんですが、「ノーメンテで100年もつ戸建ては存在します」って言い出した戸建てさんがいたから変な話になってるみたい

  4. 654 匿名さん

    >>650
    グロ画像はよ(笑)

  5. 655 匿名さん

    >>650
    ソース出しても反論できなくなると話題変えてるし意味ないよ。

  6. 656 匿名さん

    100年ノーメンテ戸建て存在する、って最初に言い出した人は、言葉のミスを揚げ足とられただけって感じだったんだが、
    それをそのまま受け継いで自分の首しめてる「明治くん」はドジとしか言い様がないね

  7. 657 匿名さん

    >651
    トイレは新しいよ。トイレは元々「家」に付いてなかったからね。
    昔の家がどんな構造なのかも知らないで話してるの?

    キ○ガイじゃなくて、ただの無知かw

  8. 658 匿名さん

    >>652
    寂しがりやさんなんですよ。マンション派の意見だなんて思わないでね。あいつだけがおかしいんだから。

  9. 659 匿名さん

    >>651
    ん?
    親父の実家?
    俺様は豪邸で同居中だが何か?

    お前 テンパりすぎw
    俺様は640じゃないぞ。
    これも ソースが必要か?www

  10. 660 匿名さん

    >>657
    普通にトイレ改装しとるがな!(笑)



    終了


    ひどい落ちでしたね

  11. 661 匿名さん

    損民、ソースが欲しくてたまらないw

  12. 662 匿名さん

    >660
    元々トイレは家に含まれてないけどな

  13. 663 匿名さん

    100年ノーメンテで持つ戸建てはやはりウソでした

    チャンチャン

  14. 664 匿名さん

    お前ら遊ばれてることに気付けよ・・・

  15. 665 匿名さん

    どっちが遊んでるんだろうね

  16. 666 匿名さん

    >>664
    誰に?

  17. 667 匿名さん

    明治、涙目敗走

  18. 668 匿名さん

    写真あったわ。
    これでも難癖付けるんだろうなw

    イチャモンあるに100ペリカw

    1. 写真あったわ。これでも難癖付けるんだろう...
  19. 669 匿名さん

    つかさ、あったとしてもなかったとしても、
    あまりに一般的でない以上、どうでもいいことを
    必死になっているマンションさんがほぼチショウ。

  20. 670 匿名さん

    >>668

    竹垣のwikiからひっぱってきてますね

    http://ja.m.wikipedia.org/wiki/竹垣

    わざわざ子供修正で消したのかよ(笑)

  21. 671 匿名さん

    明治、再起不能

  22. 672 匿名さん

    明治くん、恥ずかしすぎて死なないようになww



    あーーーワロタww

  23. 673 匿名さん

    ドラえもん崩壊www

  24. 674 匿名さん

    こんな即バレする捏造もあるんだね
    これやった人は顔真っ赤どころじゃないね

  25. 675 匿名さん

    で、なんでこんな流れになったの?
    建替の年数が戸建とマンションで3年しかし変わらないって話からかな?
    進みが早すぎてわからんしおかしな書き込みばっかりだから前に戻って読む気にもならない。

  26. 676 匿名さん

    そうそう、パクリもんだよw

    な、調べられるんだろ?
    いちいちソース出せってうるさすぎ。
    何故調べないんだ?

    それでいて、こういう所だけに変に労力を裂くってのが、キモチワルイんだよな。
    そんで、暴いたからって勝ち誇ったように喜んでいるw
    本来は改修せずに100年持つ家があるかどうかの話しじゃねーのかよw
    こんなバレバレのアバキする前に、築100年の住宅を調べろよ。

    この件だけじゃなくて、前に話題に合った築30年説とか、戸建ては寒いとか勝手な想像だけで話ししてるのがキモチワルイって言ってるんだよ。
    ゴキブリと共に生活するクサレ万損民はこんなものだって良くわかったよw

  27. 677 匿名さん

    >674
    お前の見当違いの狂喜乱舞してる姿も目に浮かぶよw

  28. 678 匿名さん

    やっぱ遊ばれてるんじゃねーかw

    これやったヤツも最低だが、マンション民の民度の低さがわかるね。

  29. 679 匿名さん

    どっちもどっちだな。

    ただ一つ思ったことは、こんな変なやつらとは近所に住みたくないってことだな。
    壁1枚向こうにこんなやつらがいるとか、廊下ですれ違うとか、エレベータに乗り合わせたら最悪。
    せめて敷地が離れている戸建てがいいと痛感した。

  30. 680 匿名さん

    画像ネチネチ修正アップ。狂人はあなたのすぐとなりにも・・

  31. 681 匿名さん

    えっと・・・
    世の中変わった人がいっぱいいて、そんな人と関わりたくなければ、戸建ての方が安全ってことだね。

  32. 682 匿名さん

    このスレはカッとなったら負け


    これ豆な。

  33. 683 匿名さん

    画像捏造の即バレ・・・・・・
    なんだこの恥ずかしいやつ(笑)

    わざわざ恥さらしにレスしにくるとか、ど根性ってやつ?(笑)

  34. 684 匿名さん

    竹垣のwiki ww

    いやこいつのドジっぷりはある意味貴重かも

  35. 685 匿名さん

    戸建てはすぐ捏造する

  36. 686 匿名さん

    こんなところで、住所とか特定されるようなもん、出すわけないだろ。

  37. 687 匿名さん

    このスレに伝説生まれたなw

    竹垣wiki

    いやまじ吹いたわ

  38. 688 匿名さん

    >>686
    追い込まれ過ぎw
    まー自業自得だがな

  39. 689 匿名さん

    おれが簡単に説明してやんよ。

    マンション「木造はすぐにダメになる」
    戸建て「すべての戸建てがノーメンテで100年持つとは言わないが(木造も耐久性は上がってる)」
    マンション「え?!てことは戸建てでノーメンテで100年持つものがあるってこと?!どれ!それどれ!」
    戸建て「中にはあるってだけだろう」
    戸建て「メンテありで100年ならちゃんとある」
    マンション「ちがうちがう!ノーメンテで100年!あるって言った!あるって言った!」
    戸建て「(こいつからかうとおもろいちゃうか)あるよ、あるある(ハナクソホジー」
    マンション「(パァァァァァ)ほら!あるって言った!あるって言った!!だせ!どこにあるのか、出せ!」
    戸建て「ほら、これでどうよ。ポイー(ネットの拾い画)」
    マンション「(グーグルで即画像検索)、、、こ、これ!wikiだ!やった!戸建ての捏造みつけた!」

    いまここ

  40. 690 匿名さん

    >>688
    横からだと、お前らの方が必死に見えるぞ。
    見てて楽しいから もっと頑張れやw


  41. 691 匿名さん

    捏造くんのせいで戸建て惨敗w

  42. 692 匿名さん

    身を削って自ら笑い者になってくれた捏造くんに感謝しろよみんな

  43. 693 匿名さん

    >>688
    いつも思ってるコトなんだけどさ。
    論破できない相手だと、幼稚で見苦しい言葉を連呼してるだけだよね君たち。
    見てて哀れだけど、面白いよ。

  44. 694 匿名さん

    子供わざわざ消したのはなんだろw
    なんかいろいろ面白い

  45. 695 匿名さん

    >>692
    わからないから教えてくれ。
    何を感謝すればいいんだ?

  46. 696 匿名さん

    じゃ、ちょっと恥ずかしいけど、うちの築100年のマンションを紹介するわ。
    特定すんなよ!
    絶対に特定すんなよ!!

    1. じゃ、ちょっと恥ずかしいけど、うちの築1...
  47. 697 匿名さん

    竹垣wiki~そして伝説へ~

  48. 698 匿名さん

    子供2、3人いて戸建てを検討に入れるのはわかるんだけど、夫婦二人確定で戸建てチョイスした人いる?

  49. 699 匿名さん

    >>698
    二人確定で来客もないなら、小さな平屋でいいわ。
    マンションだけは無理かな。
    セカンドマンション持ってるが、たまの気分転換にはいいけど 永住する気になれないな。

  50. 700 匿名さん

    子供いなけりゃ戸建ては選択肢にも入らないな

  51. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸