政治・時事掲示板「橋下知事ってどうよ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 橋下知事ってどうよ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2015-11-24 13:46:34

いろいろお騒がせの橋本知事。
弁護士としての能力は低そうですが、役者としてはまあまあでは。

[スレ作成日時]2009-10-21 11:18:24

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

橋下知事ってどうよ

  1. 1861 匿名さん

    >学校と教育委員会へ対案出して働きかけるべき問題!

    同意する。

  2. 1862 匿名さん

    尾木ママも橋下市長の提案に全面的に賛成してましたね。ブログに書かれてましたが、大津の件で教育委員会と学校の体質を知ってしまったと。桜宮高校の問題の顧問も何十っ発も殴るガッツがあるなら正々堂々カメラの前で持論を展開する位は出来るでしょうに。今は橋下市長の言動に注目させて時間をかせぎやり過ごす姑息なやり方にしか見えません。

  3. 1863 匿名さん

    この人の行革の意義もあるとは思うけど、なんかいつも短絡的だな。

    思い付き&思い込みだもの、受けることもあるが、そうでないとバッシングされるわな。

    関西は知らんけど、こんなのが親分の政党は全国ではとても勝てんだろ(勝たなくていいし)。

    今回も適当な言い回しで自らの非は認めないまま、周囲の意見に従うだろ。

  4. 1864 匿名さん

    >ガッツがあるなら正々堂々カメラの前で持論を展開する位

    あのさ、顧問や先生も一応、一公務員だよね。

    一公務員が持論を公に展開するなんて、周りが許さんだろうに。

    民間サラリーマンだって、勤め人個々人が、公共の場で持論展開なんてフツーはできんよ。

    こういう市長は一方的に持論展開できるけど、そういう目立った主張だけ崇めるのは変だよね。

  5. 1865 匿名さん

    >そして言うことは、削減削減。

    公務員ではないが、こういうバカが職場に着任すると大変大変。
    削減削減と、どうでもいいことをイチイチ、チェックしまくり。
    お蔭で事務量も書類量も倍増。
    しかも通常業務は滞りっぱなしのうえ、従業員は自腹らされまくり。
    急ぎ案件でも、速達不可、高速・特急不可、どうしてもなら理由を延々と説明させられる。
    こういうバカの人件費の方がよっぽど無駄だと思う。

  6. 1866 匿名さん

    子供の事を考えて早くから対策をたてなかったのは学校側と教育委員会。保護者と子供は教育委員会へ改善を働きかけて入試をスムーズに行える様にすればいいだけ。市長には止める権限はないんだから。受験生によると、問題の顧問がいなくなると入学する意味もなくなるとの事だから。子供の思う通りにさせてあげればいい。立派に成長していくよ。

  7. 1867 匿名さん

    校長が保身のためか問題を隠蔽した結果の自殺。他の教師も見て見ぬ振りをしてこうなった。
    選択肢がないのは学力の問題?大阪は私立も授業料は助成されてて年収800万円以下はタダなんだから変更し易い。
    ただ時間がないので教育委員会には学校変更に関する配慮はしてあげて欲しい。

  8. 1868 匿名さん

    ワシにも老後がある、稼げるときに稼がなくては。
    うらやましがってもダメ、長く続いた公務員バブルも終わりそう、ワシ勝ち逃げ。
    テレビにも出た、役所でふざけ合いもした、痛かったがね。
     ↑
    これはね、イジメ自殺問題の某市の月給90万円の教育長らしいがね。
    終身雇用、年功序列の組織のひとつのテッペン。
    このままに穏やかにそぉっとね、改革なんかダメよ。組合もウルサイからね。

  9. 1869 匿名さん

    大阪は市長自ら退職金86%カット、月給30%カット。国会議員は何故カットしない?

  10. 1870 匿名さん

    桜宮高校のサッカー部が飲酒ってデマですか?

  11. 1871 匿名さん

    飲酒、喫煙、暴言‥廃校って言われても仕方のない高校だったんですね。

  12. 1872 匿名さん

    橋下市長の言いたい事は理解出来るんですが…ニュースを見る限り学校側と全く話をせず、ただ何でもかんでも「学校の先生がすべて悪い!」と言った後に「言う事聞かないともう資金を提供しませんよ」ですからね
    提供してる資金は240万だったかな? それってもう完全な脅迫ですよね?

    訴えれば勝てるかもしれませんが…橋下市長の事ですから訴えられても無視しそうですね、「政治も分からない一般人が口を出さないでください、訴えるならすぐにでも貴方を今働いてる会社からクビにしますよ?」とか言って…

    橋下市長の最大の欠点は何でもかんでも自分の頭だけで考えて勝手に自己完結してしまう事ですね、人に伝える頃にはもう決定事項になってますからね
    更に周りが批判しても「もう決定事項」とか「政治も分からない人が(ry」ですから…市長の周りの政治家も逆らえませんし逆らったらクビですしね
    しかも今大阪で一番偉いもんだから、我が儘しほうだいですからね…文句を言う人は即刻クビなんて出来てしまいますからね
    市長としての期間が終わった時に、周囲から迫害されても文句は言えませんよ

  13. 1873 匿名

    それでも大阪人は文句をいえない。笑

  14. 1874 匿名さん

    生徒も記者会見で文句言うんなら暴力顧問に先に言えば良かったのにね。
    他教師も生徒も黙認してきて、教育委員会は何もしてこなかったから試験中止に?
    何よりこの報道が凄くインパクトがあって廃校でも仕方ない気もする。
    http://s.news.nifty.com/headline/detail/jcast-162352_1.htm

  15. 1875 匿名さん

    >1874
    まさにその通りですね。
    受けを狙うマスコミと保身に走る教師の画策に生徒を利用ってところだ。
    これまた大問題だ。

  16. 1876 匿名さん

    桜の宮、教師全て入れ替えの方針は、的確だ。
    二度と戻らせてもいけない。

    公務員でも談合のあった事業所は総入れ替えしないとまた繰り返しとなる。

    喉元過ぎればなんとやらだ。

  17. 1877 匿名さん

    教師は皆日教組。叔母は小学教諭してたけど、何か子供のためを思っても口に出せない環境に辟易して定年まで勤められなかった。改善出来ないだけでなく口にしたら自分が叩かれる事になるしストレス溜まるって。

  18. 1878 匿名さん

    今とくダネで橋下知事が対談してるんですが…
    言いたい事はよく分かるし、それが正しいかもと言うのも分かる

    だがしかし

    「お前の態度が気に入らない」

    っていうのが自分の中にはありますね
    最近の橋下知事は知事という立場を利用して好き放題しています
    ついには教育委員会を実質支配しましたし…言い方も高圧的でなんか脅してるように聞こえる
    とくダネでも「自分の考え方と違う教育方針の学校は駄目だ とっとと桜宮高校みたいに教師入れ換えろや」みたいな事言ってるし…しかも今回やり過ぎな位徹底してる理由は「当て付け」らしいですね、つまり橋下知事は桜宮高校を見世物にしてるんですよ 教育の場を…自殺した生徒を自分の政治に利用してるんですよ、正直「お前の血は何色だ!」って言いたくなる位の最低な権力者だと思います

    橋下知事は権力で支配する典型的な「上に立ってはいけない人物」だと思います

  19. 1879 匿名さん

    橋下さんの発言、行動は確かにワンマンに見えるかも知れない。

    ただ今回の桜宮高校の件に関して、「何故そこまでしなければならないのか?」は理解度出来た。

    今まで大ナタを振る人が居なかっただけの事かと。

    みんな保身に走ったり、波風立てたくなかった。
    見て見ぬ振りをしたかった。
    自分さえ良ければ、良かった。

    自分の子供が自殺まで追い詰められたら、保護者は同じ様に知らん顔をするのだろうか?

    自分の子供が、自殺するかも知れない高校に通わせられるんだろうか?

    早く部活を始めたい。
    先生さえ辞めれば良い。

    受験勉強して来た生徒達には気の毒だとはおもうが、府立高校との差別化でこんな事が引き起こされたなら、やはり犠牲者は子供だろうと思う。

    初めは橋下さんの考えに疑問を持ったが、今朝の説明で納得した。

  20. 1880 大阪市民でないさん

    >1878
    >最近の橋下知事は知事という立場を利用して好き放題しています

    橋下氏は大阪市長で大阪府知事ではない。権限が違う。

    橋下氏が市長として相応しくないと思うならリコールしたら良いと思うが・・。

  21. 1881 匿名さん

    大阪市に住んでいない人にあの街の空気感というか雑多さとでもいうのか理解できるはずもなく。
    大阪の同○問題とかまず知らないだろうし。
    あの橋下市長の態度どうこうより、そのうち暗殺でもされないのか不安になる。

  22. 1882 匿名さん

    >1879
    自殺するかどうかなんて生きてる内に必ず付きまとう問題ですよ、生きてる以上自殺する可能性は存在するんですから
    自殺する可能性が0になる時は死んだ時だけですよ、死んだら自殺出来ませんしね

    >1881
    確かに大阪には住んでませんが…それだと大阪府民以外の県民などを馬鹿にしてませんか?
    「おめぇら大阪府民じゃ無いんだろ? じゃあ俺達の事理解出来るわけねぇじゃん」って意味ですよね?

    自分は正直橋下市長は気に入りません
    人気番組に出てまるでタレントの様な扱いを受け、そして選挙に参加して勝つ…
    勝つのは当たり前ですよね、選挙前に自分の評価上げまくってるんですから…意図してないとしても選挙前に選挙活動した様なモノですよ
    弁護士という「私は正しい」みたいな看板引っ提げてりゃ勝てますよ

    正直最初は期待してましたよ そして即失望しました
    自分は利益を貰いまくり他の政治家を散々批判して評価を下げる
    しゃべり方もやたら偉そうに強く言って脅迫紛いな言い方してるし…自分が影響を受けない(廃校になろうが自分の懐は寒くなったりしない)からって桜宮高校を滅茶苦茶にするし、PTAが集まって受験中止を反対したのにまるで最初からいないみたいに完全に無視しますし…

    勿論桜宮高校にも非はありますよ? だけどそれを「全て桜宮高校が悪い、考えが駄目」みたいな言い方して…
    生徒が自殺する前に大阪市長として気付けなかった自分に非は無いんですかって言いたいですよ…ちょっと学校調べれば気付けたはずですよ
    しかも桜宮高校にやたら重い罰与えた理由が>1878さんが言ってる通り「当て付け」なんですよね、自殺した生徒を自分の政治に利用してるんですよ
    市長としてどころか人として最低ですよ

  23. 1883 匿名さん

    >1882さん、自分はもう大阪府民ではなく、府民以外の方を馬鹿にするつもりもない。
    デリケートな問題なので橋下市長も多くは語らないんじゃないかと。
    あの市長にはある意味期待する部分もあって、それは必要悪として捉えてる。国政にあのキャラは必要。
    態度は最悪だけどあれぐらいでないと新風は吹き込めない。やり過ぎならそれは有権者が判断してくれる。
    市長が自殺を防げたなんてのは言いがかり。そう言いたくなる気持ちは理解するけど。
    所で、「自分は利益を貰いまくり」というのは何を指しているのか教えて貰いたい。

  24. 1884 匿名さん

    石原元東京都知事にしても橋下市長にしても、本当に命掛けだと思う。

    実際石原さんは、中国マフィアに命狙われていたし、橋下さんもあれだけのアンタッチャブルな部分に斬り込んだのだから身の危険は感じているはず。

    特に橋下さんは、市長である前に同じ年代の子供の父親。

    親として考えた時、市長として市立高校の在り方を考えた時、色々先を鑑みての決断だと思う。

    もし現状に気付かなかったと言うなら、一番の怠慢は二重行政であぐらをかいていた歴代市長でしょう。

    既得権益だけ貪って、大阪をあんな風にしたんだから。

    自分も元大阪市民です。

    大阪の荒んだ雰囲気を、一度感じて見て欲しい。

  25. 1885 匿名さん

    橋下市長が桜宮高校を滅茶苦茶にしたせいで、他校からのいじめが起きてるんだと
    いじめや体罰を止める為にした事が更なるいじめに繋がる…ありがた迷惑とはこの事だね
    橋下市長が滅茶苦茶にしなければ起きなかったのなー

  26. 1886 匿名さん

    自殺者が出るまで見て見ぬ振りした生徒、保護者、教師。ある意味同じ加害者。

    みんな自分の保身だけ考えていた結果。

    風当たりは仕方ないが、やっと産まれ変わるチャンスが来たと捉えて欲しい。

    「高校生活は三年しか無い」
    短いから反省もせず、おざなりにされて来た部分も有ると思うが、毎日何発も殴られる子供にとって、三年は長過ぎる。

    「橋下さんのせいでメチャクチャ」

    みんながおかしいと思っている国と似てる気がする。
    端から見ると明らかに国民が犠牲なのに、その国民の一部はまだ自分の国が素晴らしいと思い込んでいる。

    それは、そう教育されて来たから。
    きっと、彼等が軍事政権から解放されたら同じ言葉を言うだろう。

    今回、桜宮の一部の生徒、保護者、教育も同じ考えではないだろうか?

    「強くなる為には、殴られるのは当たり前。自分が指導者になっても殴る」

    生徒が指導者になり、また殴る。

    だから、カリキュラムを練り直す。
    だから、入試を中断する。

    これって、メチャクチャにする事なんだろうか?

    その場しのぎだけで「さっさと試合がしたい、部活再開したい、卒業すれば良い」という方が、遥かに子供にとっても社会にとっても無責任そのもの。


  27. 1887 匿名さん

    問題のバスケ部顧問と一緒に指導していた教師2名は卒業生だから顧問の指導に口を挟もうとせず。体育科教師の入替えは当然!

  28. 1888 匿名さん

    >1881
    生まれてからずっと大阪市民だけど、今回の体罰事件と、同○問題が
    何か関係あるんですか?
    あの空気感ってどんな空気感?
    ずっと住んでると逆に分からない。
    今回の高校の体罰問題って大阪だから起こって、大阪だからこういう対応ってこと?
    柔道でも問題になったし、全国的にあるんじゃないかと思ってましたが。

  29. 1889 匿名さん

    体罰なんて受けた人の基準なんですよ
    うちの居た学校では、生徒の一人が廊下を歩いてたら先生に背中をバンッと叩かれ「おう! 頑張ってるか?」と言われて、その後教頭先生辺りに「○○先生に背中を思いっきり叩かれました! これは体罰ですよね!? 僕は何もしてないのに!」と訴え、その背中を叩いた先生は減給処分を受けました

    自分もゆとり世帯だから煩くは言いませんが、最近の学生はなんでもかんでも体罰体罰言い過ぎです
    中には頭を「ポン」と叩かれただけで体罰扱いにした人もいるらしいです

    他の学校でも教室内で「ポン」と叩き、そのクラスの生徒全員で「体罰だー! ○○先生が体罰したぞー!」って叫んだなんて事件もありました(ニュースにはなってませんが…)
    今回の体罰問題はやり過ぎですし、しょうがないですが、橋下市長が世間に体罰問題を公表したせいで生徒が調子に乗って、このような事件が増えないことを切に願います

  30. 1890 匿名

    最近おとなしいですね。

  31. 1891 匿名さん

    体罰なしで、子は育たない。
    感情に流されない、怪我の無いよう上手く恐く叩ける体罰専門教師を作るべき。

    ル-ルを守るのが、生徒より、教師になってやせんか。
    学校の目的は生徒を育てること。

    最近の教育、おかしくなってない。





  32. 1892 匿名

    誰か、橋下になって借金減ったとかこいてなかったっけ??


    泥沼産む“橋下遺産”でのしかかる借金 私立高無償化、給食… 14日発表された大阪府の25年度一般会計当初予算案。生活保護扶助費など社会保障関連経費は年々増え続け、財政を圧迫している。その上に重くのしかかるのが「私立高授業料無償化」や「中学校給食」など橋下徹前知事の“遺産”だ。大幅な税収の回復が見込めない中、貯金の取り崩しや借金に依存する悪循環から抜けきれず、府の借金は過去最高の約6兆4千億円に膨れあがる見込みだ。(産経新聞)

  33. 1893 匿名さん

    >感情に流されない、怪我の無いよう上手く恐く叩ける体罰専門教師を作るべき。

    どこだったかの国で(シンガポールだったか)生徒に対する鞭打ちの罰のある国をやってましたね。
    色んな基準やルールがあって、それに乗っ取り、鞭を叩く訓練を受けた専用の教諭が、尻か手を叩く。
    叩く前に段階を踏み、生徒と話し合い、カッとなった先生がその場で叩くような事は無い。
    悪い事をした生徒を、その悪さのレベルに合わせて叩く。
    勉強が出来ないからとか、スポーツの場で叩かれるような事は無い。悪事を働いた生徒だけ。
    それで秩序が保たれてるとか。
    生徒の鞭打ちは賛否両論らしいけど、日本でやったら保護者が大反対しそう。

  34. 1894 匿名

    モンスターが多いからね。

  35. 1895 匿名

    モンスターはしもと。笑

  36. 1896 匿名

    やっと生活保護減らすって。

  37. 1897 匿名

    最近話題がないね。
    アベノミクスに飲まれているか。

  38. 1898 匿名

    大阪府労委>職員調査は「不当行為」 橋下市長が謝罪 大阪市が昨年2月、全職員を対象に実施した政治・組合活動に関するアンケートは、労働組合法が禁止する不当労働行為に当たるとして、大阪府労働委員会は25日、今後はしないとの誓約文を組合側に渡すよう市に命令した。府労委は、橋下徹市長が組合活動に否定的な見解を表明している状況で強制力を背景にアンケートを実施したとして、「組合活動に対する支配介入だった」と違法性を指摘した。(毎日新聞)

  39. 1899 匿名さん

    橋下さん、不服申し立てしたんだよね。どうなるのかなあ。

  40. 1900 匿名

    母子殺害事件、橋下氏ら訴えた弁護士の請求棄却
    読売新聞 4月30日(火)13時32分配信

     山口県光市の母子殺害事件で死刑判決が確定した大月(旧姓・福田)孝行死刑囚(32)(犯行当時18歳)の弁護団だった弁護士19人が「テレビ番組で懲戒請求を呼びかけられ、名誉や人格を傷つけられた」として、大阪市長の橋下徹氏と読売テレビ(大阪市)に総額1億1550万円の損害賠償などを求めた訴訟の判決が30日、広島地裁であり、梅本圭一郎裁判長は弁護士側の請求を棄却した。

     訴状などによると、橋下氏は、市長就任前の2007年5月にテレビ番組「たかじんのそこまで言って委員会」に出演。大月死刑囚が差し戻し控訴審で殺意について否認に転じたことを巡り、「弁護士が主張を組み立てたとしか考えられない」「許せないと思うなら懲戒請求を」と呼びかけた。この結果、19人には計約7700件の懲戒請求が寄せられた。

     橋下氏の発言を巡っては、07年9月に弁護団の弁護士4人が橋下氏を相手取って提訴。1、2審は橋下氏に損害賠償の支払いを命じたが、11年7月の最高裁判決は「配慮に欠ける軽率な言動だったが、違法とまでは言えない」と判断、橋下氏の逆転勝訴が確定した。

     19人は、2審判決後の09年11月に提訴した。

  41. 1901 匿名

    「慰安婦は必要だった」「侵略、反省とおわびを」橋下氏
    朝日新聞デジタル 5月13日(月)11時48分配信

     日本維新の会共同代表の橋下徹大阪市長は13日午前、戦時中の旧日本軍慰安婦について「銃弾が雨嵐のごとく飛び交う中で命をかけて走っていくときに、どこかで休息をさせてあげようと思ったら、慰安婦制度は必要なのは誰だってわかる」と述べ、慰安婦は必要だったとの認識を示した。大阪市役所で記者団に語った。

     また、橋下氏はアジア諸国に対する反省とおわびを表明した村山談話については「日本は敗戦国。敗戦の結果として、侵略だと受け止めないといけない。実際に多大な苦痛と損害を周辺諸国に与えたことも間違いない。反省とおわびはしなければいけない」と指摘。

     一方で、安倍晋三首相が「侵略の定義は定まっていない」と主張している点について「学術上、定義がないのは安倍首相が言われているとおり」と述べ、理解を示した。

  42. 1902 匿名さん

    従軍慰安婦は必要でしょう。
    何が悪いの?

  43. 1903 匿名

    大阪市はソープランドが合法になる日がくるか。


    維新・橋下氏が慰安婦是認発言=在沖米軍には風俗業利用促す―与野党から批判
    時事通信 5月13日(月)20時25分配信

     日本維新の会の橋下徹共同代表(大阪市長)は13日、旧日本軍による従軍慰安婦問題について、「慰安婦制度は必要だった」との認識を示した。橋下氏はまた、在沖縄の米軍幹部に対し、米兵による風俗産業の利用を促したことも明らかにした。
     歴史認識をめぐる安倍晋三首相の言動が中韓両国などとの外交摩擦となっている中、慰安婦の存在を是認した橋下氏の発言に対し、与野党双方から批判の声が上がった。
     橋下氏は同日午前、大阪市役所で記者団に対し、「銃弾が雨・嵐のごとく飛び交う中で、命を懸けて走っていく時に、猛者集団、精神的に高ぶっている集団をどこかで休息させてあげようと思ったら、慰安婦制度が必要なのは誰だって分かる」と述べた。
     橋下氏は同日夕にも記者団に「軍の規律を維持するため、当時は必要だった」と改めて主張。さらに、大型連休中に米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾市)を視察した際、米司令官に「もっと風俗業を活用してほしい」と求めたことを明らかにした。その理由について橋下氏は「性的なエネルギーを合法的に解消できる場所は日本にはあるわけだから」などと語った。
     維新の小沢鋭仁国対委員長は、橋下氏が同時に侵略の事実を受け止めるべきだとする発言もしていることを踏まえ、「全体を通して聞いていただくことが重要だ」と釈明した。しかし、維新議員団幹部の1人は「歴史のタブーに触れる問題発言だ」と非難。別の幹部も「党の考えを代表したものではない」と火消しに躍起となった。
     一方、自民党幹部は「論外だ。致命的な発言になるだろう」と批判。民主党の海江田万里代表は「慰安婦制度は必要ない」と強調し、共産党の市田忠義書記局長は「戦慄(せんりつ)を覚えた。市長や党首の資格はない」と語った。 

  44. 1904 匿名

    大阪市は公営ソープができて、そこで働くソープ嬢は公務員になるか!

  45. 1905 匿名さん

    従軍慰安婦は必要との発言のみをクローズアップ
    させて、中韓にご注進するマスコミ。

  46. 1906 匿名

    マスゴミは在日が多いですから

  47. 1907 買いたいけど買えない人

    性風俗がモテない男を救っているのは厳然たる事実、風俗は必要悪どころか必要善、
    だから橋本市長「従軍慰安婦は必要」みたいな発言は正しい。

    慰安婦の存在は男にとって必要な存在でありそこに女性側に”強制”と言う形で慰安婦をさせたのでなく
    「慰安婦に成っても良い」と言う気持の有る女性だけを慰安婦にしたのであればなんら問題はない。

    慰安婦の問題は強制か強制でないかだけであり、慰安婦の存在そのものが問題なのではない。

  48. 1908 匿名さん

    >1907
    中には騙されたり、親に売られたり、強制的に連れて来られた人もいると思うんだけど
    日本の国、軍が強制したかどうかが問題であって、その証拠はないのよね。
    いつの世にも、風俗業は必要だし、女性を騙す悪い奴は、日本にも韓国にもいただろうし、
    被害者は可哀想だけど、騙した奴が悪いんであって、日本の国が悪いんじゃない。

    >慰安婦の存在そのものが問題なのではない。
    そんなの誰でも分かってる事かと思ってた。橋下さん、わざわざそんなこと、言う必要ないのに?

  49. 1909 坂上輝也

    橋下*石原*安倍さんは慰安婦発言等で*世界に日本の恥を晒しています*ドスケベであり*人格に問題が有ります*政治家と言うより*人間として失格です*投稿者の知恵糞も同じです*人格投稿冶に努めましょう*

  50. 1910 匿名さん

    橋下は今特ダネで色々言ってるけど、言い訳する前に世間の女性達に謝れと言いたい
    日本だけじゃなく、人類の歴史は女性がいなくては成り立たなかった、つまり女性を侮蔑するという事は人類の歴史の侮蔑、橋下は人類が歩んで来た道その物を馬鹿にした
    「日本だけじゃなく外国もやってるのに何故外国は批判されないのか?」って言ってるけど、正直日本人であるウチらは外国がどうのこうのなんて関係無い、ここは日本だ、外国じゃない
    正直今すぐ国民全員に、特に女性に対してしっかり謝罪して知事を辞めて出家してほしい

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸