注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「【岐阜】オーケンハウス(OHKEN HOUSE)は?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 【岐阜】オーケンハウス(OHKEN HOUSE)は?

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2023-11-18 08:44:04

オーケンハウスさんで建てられた方いらっしゃいますか?

対応、価格、アフターなどご意見お聞かせください!

[スレ作成日時]2009-10-20 23:30:57

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

【岐阜】オーケンハウス(OHKEN HOUSE)は?

  1. 41 匿名さん

    はっきり言って文句言っている人も同一人物ですね。だから良い言葉も悪い言葉もあてにならない。

  2. 42 購入検討中さん

    あなたのような社員の意見よりはあてになる

  3. 44 購入検討中さん

    悪い噂はこの掲示板ではデフォルトっぽいので、いい噂を聞いてみたいです。

  4. 45 リフォームした人

    案外悪くないよ アフターも言えばちゃんと対応してくれる

  5. 47 匿名さん

    会社ホームページのお客様の声や手紙があるので、一度参考にしてみてはいかがでしょうか?
    建てた人の意見みたいですよ

  6. 48 リフォームした人

    見積りで予算内でもついていない物がある?
    そりゃそうだろ! 欲しいなら金出せ!オーケンハウスに限らず何処でもそうでしょ
    いい材料でアフターの訪問も欲しいねら積〇ハウスでも買うことをお勧めするよ
    営業マンも人間です。忘れる事もあるかもしれない。確認しなかった自分にも非があるんじゃ?

  7. 49 購入検討中さん

    ホームページは当てにしない方がいい。
    いい事しか載せない。

  8. 50 購入検討中さん

    ホームページなどあてにしない方がいいみたいなので今度、会社に行ってみまーす。

  9. 51 購入検討中さん

    先日、会社に行って来ました。ここで嘘つきなんて書かれていたからどんな会社かと思ったけど好印象でしたよ。とても明るく質問した事に対してもしっかりと答えて頂きましたし、良い事、悪い事も教えてくれました。ここで書かれているように社員さんが書き込みをされているならこの会社の事が大好きで書き込みをされている印象です。そこまでして自分達の会社の事が大好きな社員さん達がうらやましいです。

  10. 52 匿名さん

    なるほど。この掲示板も社員が書き込んでいるから信用するなってことか。
    情報ありがとう。

  11. 56 入居済み住民さん

    リフォームですが、12月~3月の工事でOHKENハウスさんに工事をして頂きました。
    仕事がら各方面で建築会社の対応や工事のクレームを聞く事が多いのですが、社長様はじめ皆様にとてもよくしてもらって感謝しています。
    私はOHKENハウスさんで頼んでとてもよかったと思っております。
    個人的な感想ですので一つの参考としてお考え下さい。

  12. 57 購入検討中さん

    削除が多すぎるのが気になります。いい事を書いているのは社員さんではないですか。
    そんな暇があるなら仕事をした方がいいと思います。
    嘘や対応の仕方仕方はいずれバレる。その時、しょせんこの程度の会社は終わりになる。

  13. 58 入居済み住民さん

    OHKENハウスのイベントに行ってきました。
    大道芸人がいて子供達も喜んでお菓子や野菜ももらえて行ってよかった。
    みんな喜んでいたように見えました。

  14. 59 入居済み住民さん

    イベントよかったですよ〜 ポッカ100レモン一気飲みはウケました!
    購入後も楽しませてもらえるオーケンハウスさん。これからもよろしくお願いします。

  15. 60 入居予定さん

    いろいろ無理を聞いてもらってありがとうございました。
    ようやく片付けも終わり落ちついたって感じです。
    社長さんはじめスタッフの皆様ありがとうって感じ
    私たち家族は満足してますよ!

  16. 61 匿名さん

    我が家はOHKENハウスさんに頼んで先月完成しました。
    引っ越しも終わり、まだまだ散らかり放題・・・・
    でも、とても満足したマイホームになりました。工事中は、いろいろありましたが早い対応で感謝・感謝です。
    OHKENさんありがとうございました。嫁も喜んでおります。

  17. 62 匿名さん

    住み心地はどうでしょうか。
    ホームページを見ると会社から一時間以内、建てる数の制限と
    結構厳しく管理されてますね。
    専属スタッフがきちんとついてくれるのは安心です。
    連絡トラブルがあったりアフターフォローがうまくいかない例とかたくさん見ますし。
    岐阜の方の物件が多いですが愛知県の方でもやってるんでしょうか。

  18. 63 匿名さん

    ホームページを見る限りでは、現場着まで1時間以内と施工エリアを限定していますので、岐阜県は良くて愛知県はダメという分け方ではないと思います。
    もっと細かく言うと、高速を使って1時間以内なのかどうかもよくわからないので、はっきりは言えませんが、愛知県でも一宮や犬山とか各務原から比較的近い場所なら、エリア内とみて大丈夫なのではないでしょうか?

  19. 64 入居済み住民さん

    マイホームの工事ありがとうございました。
    引き渡しのセレモニー感動しました。妻は泣きそうでしたが・・
    これからもOHKENさんにはお世話になると思いますのでお願いしますね。
    エリア内であるのであれば私はお勧めの工務店だと思いますよ。

  20. 65 匿名さん

    ここにお願いするにはそもそも条件がかなり絞られてしまうのですね。

    やたらと手を広げないという風にとらえてよろしいのか。

    その分のフォローや提案、トラブル発生時の対応にきちんと対処してくれるという期待は抱いてしまいます。

    皆さんの書き込みを見るとあまり心配はしなくてもよいのか?とは感じられます。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67m2~63m2

総戸数 42戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4490万円・4890万円

1LDK

33.79m2

総戸数 34戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16m2・71.49m2

総戸数 42戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸