住宅ローン・保険板「固定金利は無駄じゃない?変動金利は怖くない?【PART10】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 住宅ローン・保険板
  4. 固定金利は無駄じゃない?変動金利は怖くない?【PART10】

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2014-10-09 20:05:11
【一般スレ】ローン金利への不安| 全画像 関連スレ まとめ RSS

暴言禁止です。

[スレ作成日時]2014-09-25 17:28:10

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

固定金利は無駄じゃない?変動金利は怖くない?【PART10】

  1. 701 匿名さん

    >>698
    そりゃ泣きたくもなるだろうよ。
    ギリ固さんの生活はもっと悲惨だろうからなぁ。

  2. 702 匿名さん

    >>693
    そんなに勝ち逃げ羨ましいか?
    認めたくない気持ちもわかるよw

  3. 703 匿名さん

    ギリ固さんは相手がギリ変じゃないと勝負にならないとわかっているようだな。
    勝ち逃げして悪いねw



    するといいね、財政破綻w

  4. 704 匿名さん

    遂にいつの時代も固定は変動に勝てないからって昔の金利と比べるという斬新な発想に至ったか。
    ライフサイクル無視して金利のために今まで待って2008年から今までの家賃は?消費税はどうすんの?
    発想が愚かだな。

  5. 705 匿名さん

    俺は2009年0.875だけど減税1.2で無駄な金利どころかまだ1円も金利払ってなくて逆に増えてる。

  6. 706 匿名さん

    >No.637

    そうですね。今の変動金利の優遇幅拡大を見ると死にたくなりますよ。
    でも、当時の住宅ローン減税は10年最大500万だし、今の物件(マンション)より仕様が良くて価格も安かったと思います。
    最近では省略されやすい、ミストサウナ、ディスポーザ、スロップシンク、食洗機、人感式照明(玄関、トイレ)、ピクチャーレール等標準装備で、二重オートロックにインターホンは玄関前も録画機能付き、地下駐車場なので雨に濡れることもなく車が利用でき、快適な生活ができてます。

  7. 707 匿名さん

    >>704
    元々持ち家ですけど?
    何か?

  8. 708 匿名さん

    ギリ固が日本国の破綻を心配する滑稽さ。
    自分のローンの心配しろよ。

  9. 709 匿名さん

    >681

    いつのまにか、ゆでガエルになってるタイプだな。

  10. 710 匿名さん

    >704

     当たり前のことに気付けないなんて、使えませんな、
     固定より変動が金利を低く設定するのは当たり前なんですけど。
     それより、今の利率からみたら無駄な利息を嬉々として払っていた現実にやっと気づきましたか。
     金利が下がると予想していれば、無駄な利息を払う覚悟があったはずだけど。

     要は、よけいに借りたいから変動を選んだ結果ってことだろ。

  11. 711 匿名さん

    金利が安い変動を選ぶでしょ。変動の方が元金の減りが早い。万一急激に上がったら繰り上げ返済して残高減らせば全く問題ありません。何でかわかりますよね?知識がない固定君に教えてあげよう。現在変動が2%とする(実際は1%以下だが2%の方が説明しやすいので)
    →金利の仕組み上、例えば残高3000万円にかかる2%の金利と残高1000万円にかかる6%の金利は同じです。つまり仮に2%が6%に急上昇しても残高を3000万円から1000万円に減らしてしまえば払う金利は変わらない。3000万円×2%=1000万円×6 %ですから。簡単な算数です。

    収入、貯金がなくて金利上昇に耐えられない貧乏人は固定を選択すればよい。恐れているリスクを自ら先取り…。お金がないと余計なコストがかかって悲惨ですね。

  12. 712 匿名さん

    変動をチォイスする予定だけど、そのうち金利が少しはあがるかと思うが
    3%までならなんとか我慢できるが、3%まで余裕があれば、10年ぐらいは
    大丈夫かな?

  13. 713 匿名さん

    >>711
    わかりやすいな。
    ここまでわかりやすく説明してもギリ固は現実を見ることができないんだろうな。

  14. 714 匿名さん

    残債の少なくなった時の金利なんてどうでもいい。
    優勝が決まった後の消化ゲームみたいなもんだ。
    固定君は勝ち方知らない万年最下位チームみたい。

  15. 715 匿名さん

    ギりは共にダメだよ。老後happyは無理だから。

  16. 716 匿名さん

    固定は早く負けを認めなさい。

  17. 717 匿名さん

    ある著名な経済学者の意見。

    政府債務の残高はGDPの2.4倍であり、イタリアやギリシアの1.3倍を超え、世界最大であることは誰でも知っています。第二次世界大戦後の、戦費国債が積み上がっていた英国(GDPの2.4倍)に相当します。その後の英国は、20年間のインフレ(物価は4倍)、ポンド安、社会福祉のカットという3点セットによって、名目GDPに対する債務残高を減らしています(2013年は1.1倍)。わが国では、世界の歴史で最大級の政府債務が、これ以下はない低い金利(10年債:0.8%)で、波乱もなくファイナンスされてきたことにも驚きます。

    その中で、13年4月から実行された異次元緩和は、インフレを誘発するための政策ですが、実際に1%、1.5%、2%とインフレに向かうと、市場の期待長期金利は、上がる傾向を示します。本書で繰り返し述べたように、国債が90年代までのように500兆円規模であり、GDPの1倍付近までのときなら、2%や3%の金利上昇によって国債価格が下がっても、それを保有する金融機関が蒙(こうむ)る損は小さく負担可能なもので収まったでしょう。予想損が小さいときは、金融機関も売りに殺到することはありません。政府債務が少ない時期なら、2%のインフレを達成しつつ、長期金利では2%や3%を続けるということも可能でした。

    しかし現在は、政府部門の債務が1121兆円です。そのうち国債が950兆円(名目GDPの2倍)であり、1%の期待金利上昇であっても、国債の下落損が50兆円になるため、金融機関には先を争って売る項行動が生じてしまい。国債は、その日の売りの量が買いの量を超えれば、下落して金利は上がります。このようなときの加速する売りでは、1%だった期待金利が、短い期間に2%、3%と上がって行くため、国債の下落損も100兆円、150兆円と大きくなります。

    いったん、国債価格に下落が生じると、金融市場は、借り換えの都度、2%なら20兆円に、3%なら30兆円に利払いが増えて行く政府財政のリスクを意識しはじめ、これが、期待金利を一層上げることに向かいます。こうなると政府は長期債の発行ができなくなります。発行した長期債は、価格が大きく下がって、金利が一層高騰するからです。長期債が発行できなくなると、既発国債は、満期の都度、短期国債に振り替わってゆきます。このため、意外に早く、政府は高くなった金利での利払いを迫られるのです。1%金利の金利上昇に対し、政府の利払いは10兆円(消費税の5%分)も増える方向になります。このため政府財政は、金利が2ポイント上がると、破産状態に向かって行きます。

    財政の破産を宣告するのは、首相、財務省、日銀ではなく、国債を買う金融市場です。金融市場が、国債を売る量が、買う量より増やしたときが政府財政の破産です。銀行が企業に融資を停止し、返済を迫るのと同じことが、金融市場で国債が売り超(ちょう)を続けることです。ギリシアは、2011年10月に、事実上、財政破産しています。長期金利を見ると、2010年4月が10%、11年7月が15%、12年11月には30%でした。この金利が示すのは、欧州の金融機関がギリシア国債の売りに回ったということです。もちろん日本の経済は、ギリシアに比べれば格段に、次元が違って良好で強い。問題になるのは、政府の債務が名目GDPの2.4倍もあることです。ギリシアはひどく政府債務が多いとされてもGDPの1.3倍でしかないのです。

    GDPの2.4倍の負債をかかえつつ、インフレ策をとるというのに、政府も日銀も、異次元緩和の政策においては、金利上昇のプロセスを想定していません。驚くべきことですが事実です。そしてもう一つ、期待金利が右記のようには上がらず、実質金利(名目金利-期待インフレ率)がマイナスのままで、インフレ目標を達成したとすれば、今度は、異次元緩和を停止する出口政策を採らねばならない。

    早ければ、2014年末に来ます。遅くとも、2015年です。そのときは、日銀が買い込んで来た国債を売りマネーを絞らねばならない。当然、金利は急騰し、国債価格は下がります。マネーを絞るとは、金利を上げて国債価格を下げることだからです。これを金融市場の実際で言えば、出口政策に向かうと観測された時点から、金融機関による国債売りです。このとき、前段に書いたことが起こります。

    では、この異次元緩和を2年、3年、4年、5年・・・と続けるのか? これは一層の円安、資産バブル(バブルはいずれ再崩壊)、7%を超えるインフレ、8%を超える金利に向かうことです。そして、超高金利になって投資コストが上がり実質GDPは成長しません。ただし、インフレによって、物価上昇を含む名目GDPに対する国債残は減って行きます。インフレは、金融資産の価値を下げると同時に、負債の価値も下げるからです。

  18. 718 匿名さん

    ↑のらりくらりかわしてますが、まずはこれの反論お願いします。

  19. 719 匿名さん

    ギリ固が718にすがりたい気持ちもわかるが
    まずは無駄な利息についての反省文書くのが先じゃね?

  20. 720 匿名

    学者や評論家の意見ほど、あてにならないものはないでしょう。
    変動金利は危険と言われて固定を選択した固定さんに同情します。

  21. 721 匿名さん

    >>711
    朝から張り付きご苦労様です。

    固定を選んだ人も優遇期間満期になれば繰り上げ返済すると思いますが?
    固定は切り上げ出来ないと思っている思い込みの激しい基地害なんですかね?w
    金利差は金利上昇に備えての保険で無駄だと思って納得して払ってる。
    長い住宅ローン返済どんな経済状況になるか分からないからね。

  22. 722 匿名さん

    >>721
    711です。納得しているならそれでいいじゃないですか。基地害とか誹謗・中傷される理由がわかりませんね。私はマーケット分析を仕事でやっていたので無料で金利の仕組みを記載しただけです。少しはためになったでしょ。

    >固定を選んだ人も優遇期間満期になれば繰り上げ返済すると思いますが?
    →10年固定のことですか?まあ3年でも5年でもいいですけど。もしそうならこれは一番中途半端。変動、固定どちらのメリットも得られない。なぜなら優遇期間満了後にあっち(変動or全期間固定)にすればよかったと必ず思えます。

  23. 723 匿名さん

    期間固定か何か知らないが、無駄な利息を払っていることには違いない。
    認めろよ。
    反省しろよ。

  24. 724 匿名さん

    >718

    財政破綻に仮になるとして、問題は、いつそうなるのか、ということと、その場合、固定君も無事かどうか、ということ。
    固定君の振りかざす財政破綻は、本当に起こるかどうかもわかんない上に、
    固定君に有利に働くかもわかんない。それなのに、そんなに勝ち誇れる神経が不思議。
    砂上の楼閣で跳び跳ねたりするタイプ?

  25. 725 匿名さん

    >早ければ、2014年末に来ます。遅くとも、2015年です。

    あと2か月後だけど。まだ?

  26. 726 匿名さん

    せめてフラット35が2.5%くらいになってから騒いでくれよ。
    フラット35が2.5%の頃も底なんて言われてたんだけどな。

  27. 727 匿名さん

    >>722
    その程度で金取ってたの?
    客からしたらそれこそ金の無駄。w

  28. 728 匿名さん

    >>727
    ウマシカなこと言うな。
    仕事と匿名掲示板を同一レベルで語るな。

  29. 729 匿名さん

    >>728
    Fラン卒のFPはマーケット分析とは言わないよ。w

    マーケット分析が出来るなら
    先の書き込み>>325>>717が起因とする変動金利選択者に全く影響が無いとする納得できる解説をお聞かせ願いたい。

  30. 730 匿名さん

    >>729
    教えて下さい。
    日本国債浴びせ売りとありますが、カラ売りってことですか?

  31. 731 匿名さん

    >>729
    日本国債暴落が起きないなら起きない理由も説明してね。

  32. 732 匿名さん

    >>729
    FだろうがAだろうが関係ないだろ。
    そういう見方しか出来ないあんたは全く信用出来ない。

  33. 733 匿名さん

    >>732
    元々期待して無かったけど、
    やっぱりね。
    最初から素直になろうよ。
    出来ませんって。

  34. 734 匿名さん

    アベノミクスで金利爆上げだー!
    →金利は下げ続ける

    円安だからフラット爆上げだー!
    →フラット最低金利更新

    笑わせてくれるよね。

    2014年末遅くとも2015年には国際暴落だー!

    今度はどんなネタになるのかな。

  35. 735 匿名さん

    >>729
    変動金利が上がっても構わないんだよ。景気回復は歓迎。繰り上げ返済して残高減らすだけだから。固定君は勘違いしている。

  36. 736 匿名さん

    >734
    変動さん超オススメの三井住友は上がってますが(笑)

  37. 737 匿名さん

    >>736
    変動も妬んでしまう低い金利だったからね。
    当然お勧めしたよ。
    固定君と違って損しないローンをお勧めしただけ。
    まだ三菱信託は5年固定0.50%。
    金利の自由化様様だな。

  38. 738 匿名さん

    そいえば金利の自由化で、金利が上がると言ってたギリ固もいたな。
    銀行は利益のために勝手に金利を上げるって理由だった。

  39. 739 匿名さん

    くだらない経済学者のコピペ野郎は結局何の質問にも答えられない。

  40. 740 匿名さん

    >739
    >学者や評論家の意見ほど、あてにならないものはないでしょう。
    こんな稚拙な回答に(て言うか回答にもなってないけど)、答えるもなにもないだろ(笑)

  41. 741 匿名さん

    >739
    くだらない経済学者というあなたは可哀想なギリ変。
    ガンバって!

  42. 742 匿名さん

    ギリ固はコピペしかできないからね。
    「ある著名な経済学者」を盲信するあまり現実が見えなくなってるw

  43. 743 匿名さん

    金利上昇リスクを自己で取るなら変動、銀行に取ってもらうなら全期間固定、ただそれだけ。あと当初固定も変動グループ派。

  44. 744 匿名さん

    金利上昇リスクを銀行に取ってもらうも、金利上昇からのスタート。それが固定です。

  45. 745 匿名さん

    残債の多い初期の金利の重要性に何年たっても気づかない固定君。
    変動は着実に勝ち点を積み上げ優勝争い、
    固定はいつまでも最下位争い。
    残り試合が減っていき逆転不可能になるな。

  46. 746 匿名さん

    >>740
    結局何も説明出来ないじゃんお前。笑

  47. 747 匿名さん

    固定君は何故か国の借金の話はするが、地方自治体の借金の話はしない。
    国がやばければまず地方交付金を減らすよな。
    まあ、国の借金よら自身の借金心配しろよな。

  48. 748 匿名さん

    >747
    あなた前スレで、
    >半年に1回の変動金利改定時期しかこのスレ見ないよ。
    って言われた人ですよね?
    平気でウソ付く人って、どんな教育受けてきたんですかね~
    アタマも悪そうだし(笑)

  49. 749 匿名さん

    平気で嘘つく人。。。
    ここの固定じゃん(笑)

  50. 750 匿名さん

    ギリ固さんは虚言癖があるからね。

    アベノミクスで金利爆上げだー!(byギリ固)
    →金利は同じか下がるでしょ(by変動)
    ⇒結果は金利が下がる

    円安だからフラット爆上げだー!(byギリ固)
    →金利は変わらないでしょ(by変動)
    ⇒結果はフラット最低金利更新

    過去7年のスレを見ても、固定の言ってることが1つも当たったことがない。
    全ての予想をはずすって、これは素人でも難しい。
    逆に奇跡だ!

  51. 751 匿名さん

    >>750
    説明まだぁ?

  52. 752 匿名さん

    >>741
    無駄な利息払ってるんだ。
    ぷっ。

  53. 753 匿名さん

    >>751
    お前が説明しろよ。

  54. 754 匿名さん

    ・リーマンショックの後でこれが景気の底だから、これから金利が上がる(byギリ固)

    ・変動金利はもうこれ以上下がりようがない、だから上がる(byギリ固、7年間)

    ・東日本大震災の復興特需で金利が上がる(byギリ固)

    ・アベノミクスで金利が上がる(byギリ固)

    ・円安になるから金利が上がる(byギリ固)

    ・財政破綻するから金利が上がる(byギリ固)

  55. 755 匿名さん

    >>751
    今までの結果が全てだよ。
    これからも利上げ祈っててね。
    お疲れ様。

  56. 756 匿名さん

    >>745
    同意。1%差があり3000万円、35年組んだらざっくり年間15万円位余計に利息を払うことになる。しかも元金は月々が1万円安い変動の方が減りが早い。時間が経過するほど固定が逆転できる可能性がなくなる。

  57. 757 匿名さん

    無駄な利息は何年にも亘る現実の出費。
    あ、違った、寄付だったか。

  58. 758 匿名さん

    >>754
    笑った。もはやギャグだな。

  59. 759 匿名さん

    無駄な利息に対する弁明は?
    反省は?
    懺悔は?
    早急に頼む。

  60. 760 匿名さん

    どの金利タイプでもギリなら綱渡り人生。

  61. 761 匿名さん

    忘れないように754をテンプレにしてくれ。

  62. 762 匿名さん

    ま、固定の惨敗で結論が出たな。

  63. 763 匿名さん

    固定の負けず嫌いで続いてるようなもんだからな。
    普通はとっくに心折れてるよ。

  64. 764 匿名さん

    確かに。よくぞ心折れずに頑張っている。
    固定君はある意味えらい。

  65. 765 匿名さん

    固定は今まで屁理屈だけでよく頑張ったよ。

  66. 766 匿名さん

    去年までデフレ、経常黒字
    今年からインフレ、経常赤字

    これからのことを語るなら、これが全てなんだけどね。
    まあ、このスレに張り付いてるギリ変さんにはムリか。
    自己否定と同じだし(笑)

  67. 767 匿名さん

    >754
    7年前に選択をした人など、現時点の差はかなり開いています。
    しかも、時がたてばたつほどさらに差は開いていきます。

    固定の人が勝利することは現時点ではできません。
    金利が急騰したあまりありがたくもない未来に希望を託すことでしか、
    自分の選択ミスを肯定することができないのです。
    せめてものなぐさめとして、変動を選ぶと夜も眠れないほど不安だと思い込むくらいしかできません。
    かわいそうな人たちなのです、そっとしておいてあげてください。

  68. 768 匿名さん

    また754のテンプレに追加だな。
    ずっと祈ってなさい。

  69. 769 匿名さん

    >>767
    もう勘弁してあげてね。

  70. 770 匿名さん

    767ですが

    ちなみに私は2009年変動0.875です。
    念のため35年で借りてますが、一括返済可能な資金がたまりましたので
    勝利はほぼ確定しています。
    今は一括返済分の資金を定期預金0.4%に預けています。
    減税もあるで借金してるのに
    お金がプラスになるという状況です。

  71. 771 匿名さん

    >>710
    無駄な利息も何も数年前の変動なら住宅ローン控除でトントンもしくはプラスですよ

  72. 772 匿名さん

    固定、流石に音無し、声無し。
    反論のしようがないもんな。
    スレも潮時か。
    固定の敗北ということで結論。

  73. 773 匿名さん

    ギリ固が負け惜しみのレスしてくれないとスレが延びない。

  74. 774 匿名さん

    >>770
    変動金利で返済中ですが、
    固定金利(フラット)との差額分程度を
    繰上ように毎月貯めてますが、放置するのも勿体ないので、
    補助金もあるし、金利差額分を使って太陽光パネルのせました。
    そうしたら、売電で毎月2~3万円(6年間で回収)

    毎月、フラットと同じぐらい、返済専用口座に入金していますが、


    入金:12万円
    売電:3万円
    支払:▲9.5万円

    実質:5.5万円、
    毎月貯まるようになりました。


  75. 775 匿名さん

    ここの固定も変動も、勝っても負けても羨ましくないな〜

    実際今のところは変動が正解だったでイイと思ったけど、極端に言えば、

    7000万の家を返済比率10%の固定と、
    2500万の家を返済比率25%の変動なら、

    無駄な利息払ってんのは前者だけど、羨ましくもなんともないしね笑

    まぁここにいる固定はそんな人少ないだろうけど

  76. 776 匿名さん

    >>775
    ???
    計算間違ってない?

    頭金入れないで固定7000万円(返済比率25%)の人が

    頭金4500万円入れて、変動2500万円にしたら
    返済比率7%になるよ。

  77. 777 匿名さん

    破綻ギリ固さん今まで必死に1人でレスし続けてたんだなw
    彼いなくなった途端ピタッと止まったもんなw
    悔しいのうw

  78. 778 匿名さん

    >775

    極端にも程があるけどね。

    >7000万の家を返済比率10%の固定

    今月のフラットの金利1.65%で計算すると、返済比率10%は年収2400万は必要。

    >2500万の家を返済比率25%の変動

    変動金利0.775%で計算すると、返済比率25%は年収320万円。

    こんなの比べてどうしたいんだ???

  79. 779 匿名さん

    今からローンを組むなら、あるいは、今借り替えるなら、

     変動は怖くない?固定は無駄じゃない?

    がこのスレの本来のテーマだろ。

    7年前の変動さんと7年前の固定さんがお互い嘲ったり罵ったりする場がほしいなら、
    どっか他所でやってくれないかな。

  80. 780 匿名さん

    >779
    その通り。
    去年までデフレ、経常黒字
    今年からインフレ、経常赤字
    この事実から目を背け続ける無駄な書き込みする人がいるから。。

  81. 781 匿名さん

    >779
    7年前から続いてるなんて、まさにスレタイ通りじゃん。
    固定が無駄かどうか、変動が怖いかどうかは、積み上げてきた利払いや金利の変動があったかどうかの
    事実からでないと正確な情報は得られない。
    今からローンを組む人の比較では、単なる予測でしかないし。

  82. 782 匿名さん

    >>780
    あんた、ギリ固?
    大体、このスレはギリギリ固が7年前から将来の妄想をした挙句、惨敗した歴史を持つ。
    まずは懺悔だろ。

  83. 783 匿名さん

    >>781
    その通り。
    予測では何とでも言える。
    事実に基づいて話すべき。

  84. 784 匿名さん

    迷う人は、変動と固定のミックスにすればいいと思うよ

  85. 785 匿名さん

    >782=>783
    また無駄な金利さんが複数人装ってるよ(笑)
    もっと強いおクスリもらわないと。

  86. 786 匿名さん

    魚♪魚♪魚♪
    魚を食べよう~♪

    無駄な♪無駄な♪無駄な♪
    利息を払ってる~♪

  87. 787 匿名さん

    >783
    去年までデフレ、経常黒字
    今年からインフレ、経常赤字
    これが事実なんだが。。

  88. 788 匿名さん

    ほらギリ固さん、そろそろ経済学者のコピペの出番じゃないw?

  89. 789 匿名さん

    >>787
    だからなに?
    金利上がったの?

  90. 790 匿名さん

    >>785
    無駄な利息の弁明は?
    反省は?
    懺悔は?

  91. 791 匿名さん

    去年までデフレ、経常黒字、高利払い
    今年からインフレ、経常赤字、高利払い

  92. 792 匿名さん

    >>791
    妄想。

  93. 793 匿名さん

    無駄な利息。
    ぷっ。

  94. 794 匿名さん

    >770

      今も0.875%のままなんですか?
      どうして、0.5%前後じゃないんですか。

  95. 795 匿名さん

    ムダ金払うの大好きな変態さんだからだよ

  96. 796 匿名さん

    >794

    無駄な利息払ってるギリ固さんだったら理解できると思うけど
    それが当時の最低金利だからでしょ。
    7年前から3%の金利払ってる固定さんに同じ質問しても、返しは同じだと思うよ?
    まあ、プラスどうして借り換えしないの?が付くけど
    変動だと手数料考えると借り換えのメリットがない。
    固定だと元本減ってないから借り換え出来ない場合もある。

  97. 797 匿名さん

    >>794
    変動は店頭基準金利が変わらなければ金利が変わらないから。

  98. 798 匿名さん

    >>781
    馬鹿か。
    過去7年間の金利の推移が知りたきゃ、
    今、お前の目の前にある機械が教えてくれるよ。

  99. 799 匿名さん

    >798
    あなたウマシカ?
    借金の元本と利息の比較でしょ。

  100. 800 匿名さん

    >797

     ここの変動さんの主張では、店頭基準金利は一貫してずーと下がっている
     ことになっているけど。

  101. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸