京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「ライオンズマンション 神戸居留地プロジェクト」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 神戸市
  6. 中央区
  7. 貿易センター駅
  8. ライオンズマンション 神戸居留地プロジェクト
匿名はん [更新日時] 2007-02-09 15:04:00

非常に気になってますがまだ詳しいことは分かりません。三宮のタワーは大和やアパがすでに販売してますがこの大京のマンションで何か情報お持ちの方教えてください。



こちらは過去スレです。
ライオンズタワー神戸旧居留地の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-01-20 19:23:00

スポンサードリンク

シーンズ京都四条烏丸
シエリアシティ大津におの浜

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ライオンズタワー神戸旧居留地口コミ掲示板・評判

  1. 22 匿名はん

    20 21さま
    あこがれや自慢だと週に1・2度住むなら満足できると思いますが
    毎日生活することはきついと思いますよ・・

  2. 23 匿名はん

    神戸の中央区に住んだことありますか?私は数年住みました。
    すごく良い場所ですよ。生活がきついってことは全くありませんでした。
    居留地だと静かだし、環境が良いので住みやすいと思います。
    残り少しですよ。3月から始まって4ヶ月でかなりの売れ行きですよね。
    本当に早いです。投資かな?

  3. 24 第三者

    肯定的レスがすべて
    テレビ通販の「購入者のコメント(act by劇団員)」

  4. 25 匿名はん

    俺も中央区(三宮南側)に震災前後10何年も住んでた
    確かに良いところだよ。ただね、都心にしては不便な面が多いよ。
    まず、キュウリ1本買うにも百貨店か駅前のスーパーへいかないと買えない。
    周辺にはちょっとした食料品店とかミニスーパーの類がほぼ皆無。
    深夜営業スーパーとかディスカウンターとかもない。
    そういうのに慣れてる人には辛い場所かも。
    三宮駅前にダイエーはあるけど距離以上に遠く感じられる
    旧リビング館あたりスーパーがあればよいのにね。

    あと、学校、小学校は遠いよ。私立行くなら話別だけど。
    「生活」という点では暮らしやすいとはいえない。

    投資なら中古が出てからでも遅くない、
    新築の現在でも良い利回りが期待できると大京さんのパンフには書いてあったから
    中古ならなおさらだとおもうよ

  5. 26 匿名はん

    安いスーパーをはしごする人は買わないんじゃない。
    それに学校は最近みんな私立に入れたがるので問題無し。
    説明会に行った時、セカンドハウスにする人が多いって言ってた。
    2件目ってことだね。。。優雅。
    24さんの「肯定的レスがすべてテレビ通販の「購入者のコメント(act by劇団員)」
    が意味わからない

  6. 27 匿名はん

    先日、ミュージアムに行ったら残り1戸になっていました。
    本当に早かったですね。高層階は人気があり、空きが出たらその日のうちに
    売れてしまうとおっしゃっていました。私は購入者です、購入者の書き込み
    お待ちしております。来年まであと1年待ち遠しいです。

  7. 28 匿名はん

    残り1戸が気になっているものです。
    ネックが駐車場代が3万円てところです。生田神社らへんの高層マンションですら17000円なのに、
    えらい高くないですか?
    それは居留地というステイタスも含んでいるのですか?

  8. 29 匿名はん

    私の姉が北野に住んでいますが、28000円だそうです。

  9. 30 匿名はん

    もう 完売したみたいですね。高層階を購入してます。東南角なんで見晴らしを期待しつつ楽しみに待ってます。
    窓ガラスフイルムとバルコニーテラスをインテリアのオプションでつけようかどうしょうか迷ってます。

  10. 31 匿名はん

    ここのマンションはかなりの好立地条件で土地単価が高いためビオールなどに比べ同じ値段でも設備や仕様がやや劣ってるような気がします。
    しかし 旧居留地に住むこと自体がすごいことだと思うのですが 皆さんいかがでしょうか?

  11. 32 匿名はん

    グランフォート岡本最上階億ション予約した方がキャンセルしてこちらにしたそうです。個人的には魅力的な物件だと思います。

  12. 33 匿名はん

    最上階の人って有名人だって聞いたけど・・・??

  13. 34 匿名はん

    高層階に住める経済力をお持ちで、家族構成が大人ばかりの方には魅力的でしょうね。
    個人の好みでは、グランフォートの方が環境的には勝ちかな。

  14. 35 匿名はん

    旧居留地のライオンズタワーの最上階はどんな人が住むの?

    営業マンに聞き損ねた・・・有名人だって聞いた。

    知っている人いますか?宗教団体の有名人とかだったら

    いやだなぁ。

  15. 36 匿名はん

    今日、神戸大橋を通っていたらマンションが見えました。
    今、15階?16階?をつくっていますね。
    綺麗に神戸大橋が見えるのでしょうね。

  16. 37 匿名はん

    今 22階あたりまでできてますね。
    阪神高速からもわかるようなってきてます。
    出来上がるのが待ちどうしいです。

  17. 38 購入者です

    ゴールデンウィークでポーっとパソコン叩いていたら、
    サイトを見つけたので書き込みます。
    私も購入者です。
    去年の12月で書き込みがストップしてますよね。
    とりあえず完売もしたし、皆さんの関心もここまで、
    ということでしょうか?

    私は、郊外の一戸建てに住んでおり、賃貸目的で購入しました。
    どんな条件なら双方納得のいく内容で借りてもらえるのか
    気になります。
    ただ、あまりに条件的に合わなければ、
    セカンドハウスとして利用するつもりです。
    ここなら、主人の勤務先も近いし、
    子どもが一人暮らしを希望するなら、
    ここにしばらく住ませてもいいかなと考えています。

    他に、賃貸目的で購入された方はないでしょうか?
    皆さん、どのくらいの条件での賃貸を考えておられるのか
    情報交換してみたいです。

  18. 39 私も購入しました

    私も購入しました。
    当初5年はそこに住み子供が小学生くらいになると
    一戸建てに移りマンションは賃貸に出そうかと考え中です。
    25万〜30万くらいで単身者、事務所等に使ってもらう予定です。
    私は生まれてずっと神戸にいますがあの場所は絶対に
    好条件で貸せます。自信があります。
    裏のルネのチラシを見たことがありますし、即入居者が決まっていました。
    私の友人も37万でルネに賃貸で入っていますし、38購入者様安心してください。

  19. 40 匿名

    そろそろ入居説明会や内覧会の日程が決まる頃でしょうか?
    情報お持ちの方教えていただけませんか?
    予定を組まないといけないですからね!

  20. 41 38です

    39番さん、スレありがとうございました。
    私は、とりあえず当初は住むか、最初から賃貸に出すか思案中です。
    30万円程度の家賃を払える人ってどんな方なんでしょうか。
    普通のサラリーマンじゃ難しいですよね。

    さて、今日、入居者説明会に行ってきました。
    入居者説明会は、今日(6月24日)と明日ですよ。
    もうとっくに案内状は届いているかと思いますが・・・
    内覧会は7月21日・22日です。

    私は中層階なのですが、周囲のビルも高層なので、
    日差しはいかがかと気になっていたのですが、
    建物が建って改めて外から見に行って、
    案外日当たりが良かったので安心しました。

    9月の鍵渡しが楽しみです。
    また、入居者の方、賃貸希望の方の書き込みを期待して待ってます。

スポンサードリンク

シーンズ京都四条烏丸
ライオンズ鴨川東

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4680万円~6380万円

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸