政治・時事掲示板「民主の移民1000万人計画について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 民主の移民1000万人計画について

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2015-03-28 19:25:22

民主党や自民中川秀直氏の推す移民1000万人計画についてどう思いますか?
 
あと、民主党の国家主権の委譲、沖縄3000万人ステイ計画、外国人参政権についても。

【スレッドをなんでも雑談から政治・時事板に移動致しました。H24.9.23 管理担当】







[スレ作成日時]2009-10-11 06:55:45

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

民主の移民1000万人計画について

  1. 82 匿名さん

    日本は日本人だけのものではありません。

  2. 83 匿名さん

    白い猫だろうと黒い猫だろうと、ネズミを捕る猫が良い猫だ。

    日本人だろうと中国人だろうと、行儀良くパッパッと金を使う客が良い客だ。

  3. 84 匿名さん

    中国人、アパートの窓からゴミを投げ捨てるよ。

  4. 85 匿名さん

    この間、日本人が窓から赤ちゃん投げ捨てた事件もあったね....今の日本はおかしい。

  5. 86 匿名さん

    ゴミを窓から投げ捨てるのは中国の習慣なので・・。

  6. 87 匿名さん

    「衆議院を解散し総選挙を求める署名」へご参加を
    http://specialnotes.blog77.fc2.com/blog-entry-3466.html

  7. 88 匿名さん

    【重要 各位厳守のこと】

    御存知のように、本日6月2日にプランCが発動されました。つきましては、かねての手順どおりに行動していただくようにお願い申し上げます。念のために、大まかな指針を記入しておきますが、確認後は即時ご処分ください。

    1. 今週一杯は代表選・組閣で民主党を持ち上げること。

    2. 来週一杯は新総理・新閣僚の紹介で民主党を持ち上げること。(この間郵政改革法案強行採決があるが無視すること)

    3. 14日から16日までは終盤国会の新閣僚奮闘で持ち上げること。

    4. 17日から23日までは国会閉会後の民主党新人候補の活動中心に報道。

    5. 24日の参院選告示後は、公平な報道に尽力すること。


    またマスゴミによる民主アゲが始まりますよ~

  8. 89 匿名さん

    ひえ~、ホントに支持率上がってるな。
    あがる要素なんて何一つないのに。

  9. 90 匿名さん

    マスゴミを破壊せよ

  10. 91 匿名さん

    高市早苗議員のブログより

    菅新総理は、社民党左派と呼んでもよいくらい「社会主義的思想」の強い方ですし、仙谷新官房長官は、堂々たる旧社会党出身者。


     労働組合、日教組、韓国人による政治支配は、益々進むでしょう。
     社会主義的なバラ撒き政策で、勤勉に働いて納税しておられる方がバカを見ることも目に見えるようです。

    http://rep.sanae.gr.jp/column_details462.html

  11. 92 匿名さん

    中国人4億人ビザ解禁日が近づいてるぞ。
    その上、7月1日成立の国防法で中国人は政府の呼びかけで一斉に日本人を攻撃できるようになる。

    日本が内戦状態になる日も近い。

  12. 93 匿名さん

    今度の参院選で民主単独過半数になる可能性が高いって・・・。
    どうなる日本?

  13. 94 匿名さん

    もう海外逃亡を考えなくちゃいけないかな、と思ってるんだけど、どこがお勧めかな?
    オーストラリアはシーシェパードでわかるように、人種差別が結構あるみたいだし。

    カナダとかがいいのかな?

  14. 95 匿名さん

    しらねーよ。

  15. 96 匿名さん

    7月1日中国人4億人にビザ解禁
         ↓
    日本で行方不明になるもの多数
         ↓
    外国人住民基本法で日本の永住権取得
         ↓
    合法的に日本乗っ取り完了


  16. 97 匿名さん

    参院選近し。
    民主に投票する奴らは、こういった事知らないんだろなぁ。

  17. 98 匿名さん

    ↑この人

  18. 99 匿名さん

    民主圧勝可能性高し。こええよ。俺が外国に行く金とスキルがあったら逃亡したい。

  19. 100 匿名さん

    >99
    大使館に亡命しなさいw

  20. 101 匿名さん

    今どれぐらいいるんだ?
    周りに中国人がすごい勢いで増えてる。

  21. 102 匿名さん

    そんなとこに住んでるからだろ?

  22. 104 匿名さん

    >>101
    http://www.excite.co.jp/News/china/20100521/Recordchina_20100521003.ht...

    東京在住の中国人はこの10年間で2倍に急増し現在約16万人。
    把握出来ているだけで年1万人程増加しているそうです。
    このままのペースで行けば、2015年までに東京在住の中国人は20万人を突破するそうです。

    民主党がすすめている外国人住民基本法が成立すれば、そのペースはもっと跳ね上がるでしょうね。
    不法滞在の犯罪者であろうとも、とにかく5年間日本に住めば、
    日本人と同じ権利を与える(参政権を得られるどころか公務員や国会議員にもなれる)という、
    あり得ない程に外国人を優遇する法案ですからね。

  23. 106 匿名さん

    ↑まずはちゃんと日本語しゃべれるようになってからな。

  24. 109 匿名はん

    好きとか嫌いの話ではないよ、
    海外から、80才近いお年寄りが、来日して、日本の国籍をとって、生活保護を受けているのが続いているらしい、
    大阪市は福祉の街、ということで、世界中から注目されているらしい、が、いいのかねえ?
    大阪市の市長さん、そういったことは、自分のお小遣いでやってよ、税金ではヒドイよ!
    日本は、資源がなくて、国民全員で働いて喰っていく国なのに、何考えてるのかね。

  25. 110 匿名さん

    外国人住民基本法とか外国人参政権なんて筋違いのおかしなことは止めてくれよな。。。
    でも条件をクリアしてる移民はOKかも。
    中国人ともよく仕事をするが、優秀できちんとしたのも沢山いる。
    ダメ系のそこらの日本人より、はるかに日本のためになりそうだから、条件付きでOKOK~
    別にどこの国の人でも構わんけどさ。

  26. 111 匿名さん

    永住権取得を海外みたいに厳しくすべき。
    収入、資産、資格、語学力、日本への愛国心など。
    ましてや民主案の5年いれば犯罪者でもいいなんて論外。

    石平みたいなのはいいけど、長野で中国の旗振って暴動をおこすような奴らは危険。

  27. 112 匿名さん

    今日からビザ条件緩和。中国人が増えるぞ。

  28. 113 匿名さん

    民主に投票する奴はこういった政策を知ってんの?

  29. 114 匿名さん

    知っていますが、何か?

  30. 115 匿名さん

    移民1000万なんて、ヨーロッパとか移民促進したところ、軒並み失敗してるじゃん。
    一回移民させたら帰せなくなるのに、アホですか?

  31. 116 匿名さん

    最寄駅が夜になると中国人が大挙して大騒ぎ。
    一体今中国人ってどれぐらいいるんだろ。

    国籍法でどれぐらい日本国籍がもらえたの?

  32. 117 匿名さん

    選挙まであげておこう。

  33. 118 匿名

    日の丸、君が代は日本の魂です。

  34. 119 匿名

    民主党が政権のままなら、日本人はウィグル族の様になる。。。

  35. 120 匿名さん

    パナソニック採用の8割外国人。楽天、ローソンなども大幅増。英語が社内標準語、幹部社員も外国人化進む様で〜す。
    >外国人採用を増やす企業が相次いでいる。ユニクロでは、2010年の国内新卒採用者約200人のうち、 外国人が約100人だった。11年も国内新卒採用約600人のうち、半数を外国人にする。「大学で勉強していない人は就職が難しくなると思いますよ。中国人や韓国人は最低2か国語を話せて、 専門知識の勉強もしています」

  36. 121 匿名さん

    ここの連中は、不安を煽って、投票してもらおうとでも思ってるのか?
    だとしたら浅はかこの上ない。だとしたらだが・・・。

  37. 122 匿名さん

    でも、民主とみんなが危険なのは確かだろ。
    外国人参政権とか、人権侵害救済法案とか危険な法案をステルス作戦で通そうとしてんじゃん。

    通したいのならこそこそしないで、選挙の時にちゃんと公表すればいいのに。やり方が汚い。
    日本人に反対されるのがわかってるからだろ。

  38. 123 匿名さん

    千葉景子、不法滞在者を次々に残留許可与えてる上に、永住権も与える予定。
    国籍法改正で偽日本人も大量に発生させてるし、
    たしかにこのままじゃ、移民1000万人到達しそうだ。

  39. 125 匿名さん

    公明は外国人参政権強力推進派。
    民主と公明は政策がほとんど一緒。
    民主がラブコールを送っているし、参院選後は民主、公明、みんなの連立政権じゃね。
    日本終わる。

  40. 126 匿名さん

    自民はなんでそんな外国人参政権強力推進派の公明と連立組んでるの?

  41. 127 匿名

    日本人の人権守って欲しいね
    まずは、自治会に強制加入させる管理組合の契約管理会社に善管理義務違反で厳重処罰

  42. 128 匿名さん

    >自民はなんでそんな外国人参政権強力推進派の公明と連立組んでるの?

    自民党の中にも推進派は多数います。

  43. 129 匿名さん

    >>124
    勘違いしてるようだけど、
    昨年の衆院選で負けて、すぐに連立は解消したよ。

  44. 130 匿名さん

    >>128
    間違った情報は書かないようにしましょう。
    自民党の中では少数派ですよ。
    実際自民党が与党時代に、民主党や公明党、共産党などによって何十回も外国人参政権法案が提出されましたが、
    自民党によって全て廃案にされました。
    もし、自民党に多数の推進派がいたら、とっくに法案は成立していましたよ。

  45. 131 匿名さん

    >>129
    間違った情報は書かないようにしましょう。
    自民と公明の連立は解消してませんよ。
    衆議院の敗北のあと、継続することをお互いの党首が確認しました。

  46. 132 匿名さん

    >129
    自公連立政権合意文書があるから、そうそう反故にはできないのだよ。
    新聞読もうね。

  47. 133 匿名さん

    >>131
    ????
    連立野党なんて聞いた事がないけど

  48. 134 匿名さん

    ↑正確には非政権時の協力関係の確認、並びに政権時の連立の確認。

  49. 135 匿名さん

    >>132
    >自公連立政権合意文書があるから、そうそう反故にはできないのだよ。
    自公は既に下野してる。
    連立政権合意文書は、政権与党を維持する為のものだよ。

  50. 136 匿名さん

    まずは読んでみ。

  51. 137 匿名さん

    民主は公明に連立を組もうとラブコールを送っている。
    テレビタックルで公明はやっぱり与党になりたいと言っていた。

    まあ、連立を組むと考えるのが自然だろ。

  52. 138 匿名さん

    >>131
    両党の協力関係は継続してますよ。
    それが何か?
    だから私は従来通り「選挙区では自民党候補、比例は公明党」
    と投票します。

  53. 139 匿名さん

    民主、公明は元々政策が近いからね。

  54. 140 匿名さん


    公明党の山口那津男代表は11日、参院選後の民主党との連立の可能性について「まったく考えていない。
    抱き込まれる対象としてわが党が挙がっているなら、いささか心外」と強く否定した。

    民主党石井一選対委員長は産経新聞の取材に対し、「民主党が公明党と
    手を組むことはない。そんなことになれば会のメンバーは離党を辞さないほどの
    覚悟を持っている」と強調した。

    まずは新聞読めよ。

  55. 141 匿名さん

    何故、ネトウヨは隠そうとしてるの?自民が公明と組んでいることを?

  56. 142 匿名さん

    あげとくぞ。
    民主、みんな、公明、社民は外国人参政権推進派。

  57. 143 匿名さん

    自民にもいるけどなw

  58. 144 匿名さん

    公明党自身が、バックのそうか信者の票が前選挙以来見離されて来た
    自民党との連立で、政治信条が崩れたことに対する怒りだ

    かといって、政治信条が近い民主党と組には、ライバルこうせいこうりん教会が民主党支援では簡単ではないのではないか?

  59. 145 匿名さん

    >>142
    共産党も外国人参政権に賛成してるよ。
    しかも、呆れた事に被選挙権まで与えるべきだと主張している。

    外国人参政権について、まともに反対を期待出来るのは、自民党とたちあがれ日本くらい。
    国民が平和ボケしている間に、声の大きい反日活動家や左翼政治家がいつの間にか勢力を持ってしまったようだね。
    マスコミが外国人参政権や民主党の外国人住民基本法の事をきちんと報道しないから、
    未だにこれらの法案の事を知っていて、内容を理解している国民は少数派だろうね。

  60. 146 匿名さん

    >>143
    自民党の場合は少数ですし、少なくとも与党時代に他党から数十回に渡り外国人参政権法案を提出されても、
    それらを全て廃案にしてきたという実績はありますからね。

    『外国人参政権法案提出回数』
    ・公明党 29回
    ・民主党 15回 
    ・共産党 11回
    ・保守党 10回
    ・自由党  1回
    ・自民党  0回

    ちなみに、公明党と民主党は5回、公明党と小沢さんが党首だった自由党は1回、
    連携して共同で外国人参政権法案を提出しています。

  61. 147 匿名さん

    小泉チルドレンで膨れ上がった衆議院で自公与党連立時代に
    国籍改正法を通した実績もあるな。

  62. 148 匿名さん

    民主が抜き打ちで通したの知ってんだろ。
    丸山が発言しようとしたら、速記中断させてごり押しで通したのは民主千葉景子。

  63. 149 匿名さん

    ↑上に同意

  64. 150 匿名さん

    抜き打ち?委員会と法案決定を間違えてない?

  65. 151 匿名さん

    神奈川県民、国籍法改正、千葉景子で検索しろ。

  66. 152 匿名さん

    みんなにもこの計画を立てた奴いるんだよな。

  67. 154 匿名さん

    禿同

  68. 155 匿名さん

    千葉景子とは

    ・旧社会党副書記長
    ・元社民党副党首
    ・横路グループ(自称「護憲リベラル」、民主党内最左翼グループ)
    ・国籍法改悪推進(反対議員の発言の速記を止めさせ、言論弾圧、隠蔽工作)
    ・外国人参政権推進(呼びかけ人)
    ・土井たか子・菅直人らと共に 北朝鮮工作員辛光洙(シンガンス:原敕晁さん拉致犯)釈放署名
    ・人権侵害救済法案推進(準主導者)
    ・夫婦別姓推進
    ・死刑廃止推進
    ・戦時性的強制被害者問題解決促進法案推進
    ・マイク・ホンダと連携し米下院の「従軍慰安婦問題の対日謝罪要求決議」成立に尽力
    ・アムネスティ議員連盟(事務局長)
    ・国旗及び国歌に関する法律に反対
    ・不法滞留の韓国人家族に対する在留特別許可を求める裁判に圧力を加える
    ・中国残留孤児の孫を騙り、国外退去を命じられた姉妹に在留特別許可を出す
    ・入国管理局の不法滞在外国人通報システムを批判

  69. 156 匿名さん

    ↑キモネトウヨ

  70. 157 二代目Mr.完

    マジでつまらん。




  71. 158 ラメコさん

    政治に不満があるなら、デモでも起こせ!
    勝手にやれ!!!!

  72. 159 匿名

    外国人参政権反対している。恐ろしいことが日本に起こる。

  73. 160 匿名さん

    千葉景子が法務大臣続行って有り得ないんだけど!

  74. 162 匿名さん

    民主、解散総選挙をして民意を問え!日本を売るな!

  75. 163 匿名さん

    この前、銀座に行ったらすごかった。中国人ばっかり。

  76. 164 匿名

    ものすごい勢いで日本各地の不動産が地上げ同然に買いたたかれてる
    じきに全国各地にチャイナタウンがひしめいくようになるよ。

  77. 165 # 匿名さん

    ↑買い叩くって、どうやって?(笑)
    安く売らなきゃ酷い目に
    あわすアルよ~って脅すの?(笑)

  78. 166 匿名さん

    そうなんじゃない?

  79. 167 匿名さん

    賛成です

  80. 168 匿名さん

    日本人が自由に海外永久移住権を獲得できるようになるのなら、日本に大量に外国人が移住してもかまわない。

    もともとの日本人は、ほとんどがこんなグチャグチャな政治の国を捨てて海外に移住すると思うから。

    こんな極東のちっぽけな島国がなくなったところで、世界的にみればたいしたことではないですよ。

  81. 169 匿名

    民主党政権は売国だ。

  82. 170 匿名さん

    在日の正当化が多いね。不法滞在なのに。

  83. 171 匿名さん

    いかに近年の自民が売国かがわかるデータ。
    http://www.garbagenews.net/archives/1263848.html

  84. 172 匿名さん

    中川ひでなを=オザワ一郎

  85. 173 匿名さん

    TTPを語れ

    特に関西方面の方

  86. 175 匿名さん

    日本を売ります 民主党

  87. 176 匿名さん

    これ以上寄生種族を増やしてどーするの?民主党さんよ。

  88. 177 匿名

    移民1000万と言ってるのは自民

    1. 移民1000万と言ってるのは自民
  89. 178 匿名さん

    主犯は野中と中川だ。

  90. 179 マンション投資家さん

    ミンスはこんなことをやってたんだ。

  91. 180 マンコミュファンさん

    ひどい話だ。

  92. 181 匿名さん

    売国政党の典型的政策、選挙演説で絶対言わない話、国政報告会の質問でも隠そうとする日本国民を騙し続け影でこんなことをやっているだな

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88m2~156.91m2

総戸数 280戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸