政治・時事掲示板「民主の移民1000万人計画について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 民主の移民1000万人計画について

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2015-03-28 19:25:22

民主党や自民中川秀直氏の推す移民1000万人計画についてどう思いますか?
 
あと、民主党の国家主権の委譲、沖縄3000万人ステイ計画、外国人参政権についても。

【スレッドをなんでも雑談から政治・時事板に移動致しました。H24.9.23 管理担当】







[スレ作成日時]2009-10-11 06:55:45

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

民主の移民1000万人計画について

  1. 1 近所をよく知る人

    朝鮮人参 政権だって?

  2. 2 匿名さん

    若い人がバンバン子作りに励んでくれないと年寄りばっかのしょぼくれた国になっちゃうからね
    まー、今流行の自己責任ってやつ?

    子作りしない若い人たちが悪いのさ

  3. 3 匿名さん

    その「若い人」が、
    外国からの移民だったらどうする?

    移民2人で子供4人なら2倍、6人なら3倍に直ぐに増える。
    なにせ産めば、子供手当ても貰えるからねぇ。

    その内、今の日本人よりも移民家族の人口の方が多くなるね。
    あなたも私も、将来は「原住民」と呼ばれるかも。

  4. 4 3

    子供4人なら3倍、6人なら4倍

    に訂正。両親プラス子達、だからね。

  5. 5 匿名さん

    >>3
    日本人の若い人が子作りしないから海外からイキがいいのを輸入しようってのが政府の考えでしょ
    日本人の若いのがバンバン作ればいずれ民族対立の種になるような輸入はしないよ

  6. 6 匿名さん

    若いやつはバンバン子作りに励め。
    10人だと月の手当てだけで26万!
    遊んで暮らせるぞ。

  7. 7 匿名さん

    >>5
    甘い。

    色んなサイトを読んでみると、
    日本の人口が減るから日本の為にというのは表向きの理由であって、
    日本に自国民をドンドン送り込みたい「外国」があるのが実情らしい。

  8. 8 匿名さん

    >>7
    またネットウヨのいい加減なサイトに毒されたか・・・

  9. 9 匿名さん

    >>7
    そりゃ中国以外に考えられないでしょ。
    でも反対してももうムダだね。
    ばら撒けば選挙に勝てるんだから処置なし。やりたい放題だ。
    いったい日本をどうしたいのか・・・。
    どうして選挙前に隠したのか・・・。

  10. 10 匿名さん

    >>6
    子供の養育費はどこに言っているのか?
    俗に一人大学までにいかせる養育費は2千万円ともいわれる。
    一人 26千円×12ヶ月15年=4,680千円・・・約15,000千円赤字だぞ。しかも
    一人当たり・・・

  11. 11 匿名さん

    >10
    はっ?
    大学までいかせる必要はさらさらないでしょ。
    みんな義務教育未終了、粗製乱造D Q N大量生産!

  12. 12 匿名さん

    ただでさえ職が無いのに外人1000万人移住させてさぁ
    職の奪い合いじゃん。
    生活保護受けたほうがいいと外人とまた保護費の奪い合い
    で、生活保護費で国家沈没。

    犯罪で真面目に蓄財した財産が奪われる。
    平気で殺人するよね、わずかなお金でもさぁ。

    危機感持ちましょ。ミンスは何考えてん!

  13. 13 匿名さん

    >ミンスは何考えてん!

    外人1000万人移住の言いだしっぺは自民党なんだが?

  14. 14 匿名さん

    >>12
    職はあるよ
    例えば介護職

    派遣切りにあった無職ですら介護よりホームレスを選ぶくらいだから慢性的に人が足りない
    そういうところにインドの不可触賎民あたりを導入すれば喜んで働いてくれるんじゃないかな

  15. 15 匿名さん

    招聘したインドの不可触賎民が介護よりホームレスを選んじゃったらどうすんだ!

  16. 16 匿名さん

    >>13
    言いだしっぺは売国奴の中川秀直。
    それに売国ミンス党がのっかったんだろ。

    議員は少なくとも、帰化した外国人は排除して、本来の日本人だけとするべき。
    ミンスは元々日本人じゃない議員が多すぎ。

    日本人による日本人のための政治を!!!!!!!!!!

  17. 17 匿名さん

    ホームレスを選ぶならまだいい。
    在日のように生活保護を要求しだしたらどうするんだ。

  18. 18 匿名さん

    誰が言い出そうが関係ない。
    実現した政党の責任だ。
    それとも民主は自民が言ったことを何でも実現するのか?(笑)

  19. 19 匿名さん

    ほんとに外人1000万人移住させるの?

  20. 20 匿名さん

    国籍法が改悪され、一人っ子政策で戸籍のない中国人が日本人として、次々に日本に入ってきているという噂があるけど本当かな?

    確かに周囲に中国、韓国人がものすごい勢いで増えているように感じる。

  21. 21 匿名さん

    何で、駅の案内に朝鮮語や中国語が書いてあるんだよ?
    しかも観光客が絶対にこない地域のJR構内にも朝鮮語が併記されとる。
    すごく嫌な感じです。

  22. 22 匿名さん

    そりゃ観光客が来ると見込んだからだよ。ま、来ないってことは客寄せに失敗したんだろうね。

  23. 23 匿名さん

    美男美女のみお願いします

  24. 24 匿名さん

    今日の新聞に出ていたSGIの広告。
    韓日友好(日韓じゃないよ)とか出てたね。
    あと、文化大恩の国韓国とか。

    民主と公明 韓国の代理政党として連立組む日も遠くなさそう。
    外国人参政権も人権擁護法案も協力しあってるしね。

  25. 25 匿名さん

    移民で来た外国人が、産めよ増やせよで子供を作れば

    その内に、もともとの日本人は少数派。子供手当てよ、ありがとう。

  26. 26 匿名さん

    何か最近、駅前が夜になるとどこの国?ってぐらい、中国人が大騒ぎしている。
    国籍法が改悪されて一体どんだけの外国人が日本人として入ってきているのだろうか?

  27. 27 匿名さん

    着々と進んでいるんですかね?
    宗教上の援助のためみたいなことも聞きましたが、知ってる人いますか?

  28. 28 匿名はん

    シナ人、チョウセン人 強制送還。

    売国奴 小沢、鳩、円、そうか も北朝鮮へ島流し!

    これでよし!!

  29. 29 匿名さん

    難民を受け入れてどんどん票稼ぎしなくっちゃ。

  30. 30 匿名さん

    このままじゃ、中韓に呑まれるのが必至。
    海外脱出考えてる奴いる?

  31. 31 匿名さん

    民主売国政党よりははるかにましだけど、自民の中国、韓国人留学生受け入れ30万人も大問題。
    一人当たり月に20万以上支給する上に、自国に帰って反日活動するときてる。

    自民、民主を解体して保守派政党結成希望!!


  32. 32 ビギナーさん

    人間は悪党だということを知った方がよいと思います。
    口ではいくらでもいいことを言っても結局は自分のことしか考えていない。
    悪魔に魂を売ってでも、他人を殺してでも富を得ようとする。
    これを否定することはできない。
    歴史を見てください。
    これを否定できる根拠はありますか?
    口のうまい人間はどうとでも反論するでしょう。
    無能な国民はそのような口のうまい政治家や外国人にマインドコントロールされている。
    自民党は、中と外から破壊された。
    その黒幕は外国だということを国民は知らない。
    それでも外国人を受け入れますか?

  33. 33 匿名さん

    もうマスコミ、政治の世界は朝鮮に乗っ取られている。
    それに気づかない愚民の日本人達。
    鳩ポッポでさえ洗脳されていて、その事に気づかず行動してるもんなぁ。

  34. 34 匿名さん

    マクドは中国人が必ずいる

  35. 35 匿名さん

    モスが好きであちこち行くんだけど、どこも中国か韓国系ばっかり。
    ただ、みんなニコニコして感じは悪くない。
    こんな人たちも反日活動をしたりしてるんだろうか?

  36. 36 匿名さん

    ロッテリアもアジア系です
    本社が韓国でしたよね?

  37. 37 匿名さん

    千葉売国法相、今度は不法滞在インド人一家に在留特別許可だって。


    不法滞在インド人一家に在留特別許可 千葉法相、最高裁判決また覆す
    http://www.asahi.com/national/update/1201/TKY200911300531.html


    犯罪者にどこまでも優しい法相・・・。法律なんか無視。

  38. 38 匿名さん

    3権分立はどうなった

  39. 39 エイリアン

    ここでウダウダ言ってる、特に若い衆が汗かくことを厭わなきゃ外国の人手借りてまでアーダコーダする必要性皆無なんだが・・・口ばっか達者でカラダ動かさずばかりだから・・・移民法でもなんでも早く制定して・・・俺のシモの世話でもしてくれ~

  40. 40 匿名さん

    ファーストフードは汗かかないけど、外人が激増中

  41. 41 匿名さん

    小沢は韓国で来年早々に地方参政権を通過させる話をしたそうだね?
    でもさ、実際韓国にとってなんだろう?

    地方参政権から地方の自治をかすめ取るつもりだろう
    (すでに、帰化人市長も誕生してる。)
    地方自治から、日本国籍の取得簡便に向けるのだろうが
    徴兵制のない日本人気で、少子化の韓国から日本への移住者が増えるのではないか?
    韓国はあまり喜んでないのではないかな?

    喜んでるのは中国と北朝鮮だと思うけど???

  42. 42 匿名さん

    もうすぐですね。

  43. 43 匿名さん

    同じマンションにアジア系の外国人がいるとトラブルが多くて大変ですが
    これからは戸建てが主流になるのかな?

  44. 45 匿名さん

    ネトウヨはみな日本家屋に住めばいい。
    マンションに国籍はないよ。

  45. 46 匿名さん

    ここ変じゃない?
    一番推し進めてるの自民党の中川だし。

  46. 47 匿名さん

    自民党には何もできない

  47. 48 匿名さん

    自民には、思想も宗教もなんでもいるんだよな。
    支援団宗教団体も色々いたけど、コウセイは民主に鞍替えしたし、幸福は自立した。
    何でもありじゃいけないのさ、どの国にもいい顔しようってのも大きな間違い。つぶれて当然。

  48. 49 匿名さん

    外国人参政権を一番強力に薦めてるのは公明だけど、民主も外国人参政権が悲願だったよね。
    自民の中川秀直も推進派だけど、今まで外国人参政権が通らなかったのは自民が反対してきたから。

    自民の一部を除いて何でこんな売国政治家ばっかりなのか・・。

  49. 50 匿名さん


    外国人に参政権を与える前に、お前等の参政権を剥奪だ。

  50. 51 匿名さん

    中国にはこれから新規に発行する日本国債を買って貰うか、日本の持っている米国国債を引き取って貰うかのニ択。
    自国を売るか米国を売るか、何れにしても米国とは縁が切れるよ。アジアの小国として歩んで行こう。

  51. 52 匿名さん

    ↑それ違うよ。
    アジアの小国でなく大国の一部としてだよ。

  52. 53 匿名さん

    ↑ハイハイw

  53. 54 匿名さん

    高度成長期の中国になれるんだから、いいことでしょ。
    成長が終わった国は衰退しかない。
    子供に中国語を学ばせるのがいいよ。
    韓国語じゃやくにたたん。

  54. 55 匿名さん

    ここで移民政策に賛成している人は、すでに移民政策を行ったヨーロッパ先進国が、
    その結果、今どんな状況下にあるのかを知っておいた方がいいかも。
    日本では、マスコミに福祉国家だとか男女平等の国だとか称賛されて、
    しばしば民主の議員はヨーロッパ型の社会を目指すと言ってるけど、それらの国の負の側面は全くと言っていい程触れない。

    例えばこちらがオランダの現状(オランダの一人あたりのGDPは日本より上です)
    http://www.youtube.com/watch?v=Py4QnV6Y5BI

    ちなみに、移民政策を行ったヨーロッパ諸国は、すべて失敗に終わってます。
    失敗に気付いた時には、その子孫達も増えてものすごい数になってます。
    それに、失敗したからと言って、じゃあ、どうぞ本国にお戻り下さいと言えないところが、
    移民政策のリスクの高い面でもあると思う。

  55. 56 匿名さん

    単なる移民じゃないからね。
    中国人が日本に来ておしまいでもない。
    日本は第二の台湾になり、やがて中国になる。
    経済成長が止まった国が移民を受け入れたって何も解決しない。
    だからこれからも経済成長する中国に移民しよう。

  56. 57 匿名さん

    中国に移民して土地を買い漁る。そして中国共産党がチベットに中華思想を持ち込んでいる様に日本の武士道を中国全土に浸透させるのですね。
    2010年 中国を訪問した小沢一郎より「中国日本化計画」いよいよスタート。

    私は日本に残りますが。

  57. 58 匿名さん

    中国人のパワーに日本人は勝てないだろ。

    食うために必死だから何でもする。

  58. 61 匿名さん

    ↑愚か者よ。ジョージ
    そんなに真剣になるなって。頭冷やせよ

  59. 62 北の国から

    どっかで読んだんだけど、「1000万人」じゃなくて「1000万労働者」、
    つまり「1000万世帯」の計画らしいよ。
    だから、少なく見積もっても3000万人、どさくさにまぎれて一族郎党
    引き連れてくるとしたら一挙にマジョリティになっちゃうかもね。

    外国人参政権については、自民との違いが明白。
    民主は、代表経験者がみんな賛成派である等、キーマンがほとんど賛成派。
    慎重派はごく少数で、弱い。意外にもレンホーが慎重派らしい。
    事実上の党議拘束かけるようなので、ほとんど反対できない。
    国民新党は反対、社共は憲法上問題あるので賛成はしないだろうが多分欠席、
    いずれにしても公明(全員)や自民の一部賛成派と合わせれば、余裕で成立。

    参政権と関係あるかどうかはわからないけど、韓国の徴兵制については、
    在日にも数年後には徴収かける予定らしいよ。
    在日の人にとっては、本当はこんな法律迷惑なんじゃないかなあ。
    民潭は存在意義が問われているので要求してただけらしい。
    まさか、そのまま実現しちゃうとは、ね。
    本当は全く別の目的があって、民潭とか韓国政府とかは道具として使われただけ
    なんじゃないかなあ。
    どういう目的?
    う~ん。
    こんな住宅用の掲示板ではとても言えない...
    ごめんねごめんね~
    名前は特に意味ありません。


  60. 63 ビギナーさん

    どっちにしろ、このままいくと無人化が進んだ土地にアジアからの流浪民が
    住み着き始めるだろうから、まだ余力のあるうちに同化可能な程度の連中を
    受け入れるしかないよ。一か八かの賭けで。

    欧州では失敗した事例が多いとされるが、逆に彼らが来ていなかったら
    欧州の経済規模はかなり貧相な事になっていただろう。

    日本語の習得をサポートし、同根ではない人間が文化を共有するというような
    形に変えていくしかない。あとは時期とタイミングだが、なんだかだで
    金のあるうちに受け入れるべき。

    力関係がニュートラルになると、無用の混乱が起こってどっちにころんでもいい事ない。


    ・・・てここマンションの掲示板やんか。今気づいた。

  61. 64 匿名さん

    民主、確実に移民政策を着々と、日本人には隠して実現しつつあるね。

  62. 65 匿名さん

    このまま日本は滅亡してしまうのか?

  63. 66 匿名さん

    ウイグル族、最初数パーセントだった中華民族があっという間に過半数だったけか?
    妊娠後期でも中絶させられて、母子共々死んだりしてるらしいね。
    日本も同じ道をたどるのだろう。

  64. 67 匿名さん

    ま、多少は毒されてもしかたがない...

    でもね、島国の特性を信じてよいと思う。

    台湾と同じように、最後まで「孤島」の特性が日本を守る。

    多少の異質文化の受け入れは、過去100年みればたいした変化ではないだろう。

  65. 68 匿名さん

    中国人の強さを知らんのか?
    あっという間に日本人なんてユダヤ人と同じ運命になるぞ。
    何とか海外脱出できた組が、流浪の民となって、日本再建を果たせるのか・・。

  66. 69 匿名さん

    >>64
    悪質ですよね。
    民主党が行おうとしてる政策は、日本を日本人の住みにくい国にして、
    外国人を大量に流入させるような政策ばかり。
    外国人住民基本法が通れば、不法入国者が爆発的に増えると思います。
    社会保障費の増加や治安の悪化など、日本人は大きな負担を背負わされる事になります。

    日本人差別の外国人住民基本法  http://mp-j.jp/modules/d3blog/details.php?bid=59

  67. 70 匿名さん

    >>62
    >だから、少なく見積もっても3000万人、どさくさにまぎれて一族郎党
    >引き連れてくるとしたら一挙にマジョリティになっちゃうかもね。
    移民3000万人!!!!
    子供手当の外国人へのばら撒きで移民流入が加速しそう・・・

  68. 71 匿名さん

    それが民主の狙いです。
    それにしても、マスコミの奴ら、これからも日本で暮らすつもりじゃないのかね。
    いくら在日に乗っ取られてるっていったって、日本が滅亡したら元もこうもない気がするのだが。
    日本が憎くてしょうがないから、日本を滅亡させて韓国に帰る気?
    今の日本ほど住み心地のいい国はないと思うけど。
    テレビ局で働いてる日本人はどう考えてるんだろう?

  69. 72 匿名さん

    >>71
    将来的な事や国のことよりも、目先の自分達の利益を優先している面もあるのでしょうね。
    例えば、鳩山総理と岡田外相の親族企業であるブリジストンとイオンは、広告宣伝費上位トップ10企業に入っていて、
    2社合わせて年間2400億円(2008年度)も宣伝広告費を使っています。
    マスコミからしたら大スポンサー様です。
    しかし、こういう偏った報道がなされているのは非常に問題がありますね。
    その報道内容を信じ込んでいる国民が多い事も。。。

  70. 73 匿名さん

    あと10年もつか?日本

  71. 74 匿名さん

    移民1000万に加えて、国籍法改悪で偽日本人大量増殖中。
    日本人が少数民族になる日も近いな。

  72. 75 匿名さん

    二重国籍法、衆参両方で提出中。
    日本終了3秒前。

  73. 76 匿名さん

    怖いよ~

  74. 77 匿名さん

    平和ぼけ日本

  75. 78 匿名さん

    別スレから拾いました。拡散しましょう。

    フランス国営放送が言うには、
    日本人は韓国人とは絶対に仲良くしてはいけないそうです。
    http://www.youtube.com/watch?v=R6cP05l5HWw

  76. 80 匿名さん

    おまいら、いい加減目覚めろよ

  77. 81 匿名さん

    昨日行ったレストラン、中国人ばかり・・・。
    嫌になった。

  78. 82 匿名さん

    日本は日本人だけのものではありません。

  79. 83 匿名さん

    白い猫だろうと黒い猫だろうと、ネズミを捕る猫が良い猫だ。

    日本人だろうと中国人だろうと、行儀良くパッパッと金を使う客が良い客だ。

  80. 84 匿名さん

    中国人、アパートの窓からゴミを投げ捨てるよ。

  81. 85 匿名さん

    この間、日本人が窓から赤ちゃん投げ捨てた事件もあったね....今の日本はおかしい。

  82. 86 匿名さん

    ゴミを窓から投げ捨てるのは中国の習慣なので・・。

  83. 87 匿名さん

    「衆議院を解散し総選挙を求める署名」へご参加を
    http://specialnotes.blog77.fc2.com/blog-entry-3466.html

  84. 88 匿名さん

    【重要 各位厳守のこと】

    御存知のように、本日6月2日にプランCが発動されました。つきましては、かねての手順どおりに行動していただくようにお願い申し上げます。念のために、大まかな指針を記入しておきますが、確認後は即時ご処分ください。

    1. 今週一杯は代表選・組閣で民主党を持ち上げること。

    2. 来週一杯は新総理・新閣僚の紹介で民主党を持ち上げること。(この間郵政改革法案強行採決があるが無視すること)

    3. 14日から16日までは終盤国会の新閣僚奮闘で持ち上げること。

    4. 17日から23日までは国会閉会後の民主党新人候補の活動中心に報道。

    5. 24日の参院選告示後は、公平な報道に尽力すること。


    またマスゴミによる民主アゲが始まりますよ~

  85. 89 匿名さん

    ひえ~、ホントに支持率上がってるな。
    あがる要素なんて何一つないのに。

  86. 90 匿名さん

    マスゴミを破壊せよ

  87. 91 匿名さん

    高市早苗議員のブログより

    菅新総理は、社民党左派と呼んでもよいくらい「社会主義的思想」の強い方ですし、仙谷新官房長官は、堂々たる旧社会党出身者。


     労働組合、日教組、韓国人による政治支配は、益々進むでしょう。
     社会主義的なバラ撒き政策で、勤勉に働いて納税しておられる方がバカを見ることも目に見えるようです。

    http://rep.sanae.gr.jp/column_details462.html

  88. 92 匿名さん

    中国人4億人ビザ解禁日が近づいてるぞ。
    その上、7月1日成立の国防法で中国人は政府の呼びかけで一斉に日本人を攻撃できるようになる。

    日本が内戦状態になる日も近い。

  89. 93 匿名さん

    今度の参院選で民主単独過半数になる可能性が高いって・・・。
    どうなる日本?

  90. 94 匿名さん

    もう海外逃亡を考えなくちゃいけないかな、と思ってるんだけど、どこがお勧めかな?
    オーストラリアはシーシェパードでわかるように、人種差別が結構あるみたいだし。

    カナダとかがいいのかな?

  91. 95 匿名さん

    しらねーよ。

  92. 96 匿名さん

    7月1日中国人4億人にビザ解禁
         ↓
    日本で行方不明になるもの多数
         ↓
    外国人住民基本法で日本の永住権取得
         ↓
    合法的に日本乗っ取り完了


  93. 97 匿名さん

    参院選近し。
    民主に投票する奴らは、こういった事知らないんだろなぁ。

  94. 98 匿名さん

    ↑この人

  95. 99 匿名さん

    民主圧勝可能性高し。こええよ。俺が外国に行く金とスキルがあったら逃亡したい。

  96. 100 匿名さん

    >99
    大使館に亡命しなさいw

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03m2~90.09m2

総戸数 280戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸