政治・時事掲示板「安倍晋三は歴史的なバカ総理だった。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 安倍晋三は歴史的なバカ総理だった。

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2018-05-18 21:21:40

円安誘導しても輸出は伸びず、輸入業者をつぶした結果が原材料・原油代の高騰。
貿易赤字はほぼ毎月更新中。アベノミクスクソ***。
借金もドンドン増やして、増税して国民つぶし。
そのくせ約束した議員削減はしないどころか、逆に歳費手当を増やす。
ミサイルぶっ放してる北朝鮮には経済制裁をとりやめ、各国から白い目。
韓国には竹島国際提訴をとりやめ優遇。

ほんとカス。

[スレ作成日時]2014-08-27 15:44:48

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

安倍晋三は歴史的なバカ総理だった。

  1. 1951 匿名さん

    うん、反日通名クン、生き残ったようだね

  2. 1952 マンコミュファンさん

    ツギハギ、コピペだらけの長文連投。

    朝鮮人なんだからハングルで投稿すればいいのに。

  3. 1953 匿名さん

    トランプ「安倍総理は殺人鬼」
    安倍総理「トランプと夢を語り合いたい」
    会う前から「会話」になっていなかった。
    そして・・・
    安倍総理「トランプを全面的に支持する。」バカ外交

  4. 1954 匿名さん

    トランプは何しに来たんだ?
    ゴルフと鉄板焼きだと…

  5. 1955 匿名さん

    朝鮮戦争開戦の際に必要な邦人保護の確認だな。

    ああ、もちろんチミら朝鮮ヒトモドキの処遇に関しても擦り合わせてるだろうが。

  6. 1956 匿名さん

    頭が悪い日米首脳同士
    気が合うらしいね。

  7. 1957 匿名さん

    現実を直視出来ない支那朝鮮は頭がいい。

  8. 1958 匿名さん

    "日本人はケチ?トランプ大統領もてなす安倍首相のつぶやきに、中国ネットが反応 :@niftyニュース"
    https://news.nifty.com/article/world/china/12181-203269/

  9. 1959 匿名さん

    安倍強権政治の行く先は、一種のディストピア(反理想郷)であろう。自由な発言を阻害し、マスメディアを支配し、格差を拡大し、反抗する者は暴力で抑圧することさえ辞さず、SNSさえ監視する。まさにディストピアそのものである。

     ぼくはそんな社会はまっぴらだ。だがこの世には、支配され抑圧されることを心地よく感じる人たちも、確かに存在するようだ。

     ネット右翼といわれる一群は、スケープゴートを求めてネットの中を鵜の目鷹の目で探し回り徘徊する。

    そこで血祭りにあげるのは、自分より弱い立場の者。
    実は自分たちも支配され抑圧されているのだが、その不満のはけ口を、権力によって提供されているのだということに気づかない。

    http://blogos.com/article/254681/

  10. 1960 匿名さん

     ぼくもネットで見た。日の丸の渦の中で熱狂し、「安倍さんガンバレ!」を叫び、「戦争反対」とか「アベ政治を許さない」などのプラカードを掲げた人たちを取り囲み、あげくに暴力を加えるさまを、ぼくは背筋の凍るような思いで見ていたのだ。

     籠池氏に「安倍首相ガンバレ、安倍首相ガンバレ!」を唱和させられていた塚本幼稚園の園児たちを思い出させる光景だった。あれほど安倍晋三氏を慕い、その名前を冠した小学校を作ろうとまでした籠池夫妻は、安倍夫妻にいとも簡単にゴミ箱に捨てられ、いまも鉄格子のなかにいる…。

  11. 1961 匿名さん

    「死に票」で やっと勝ったか 自民党

    「目が覚めたら、戦争が始まっていた」。そして、次のように続けていた。

     「ある朝、銃声で目覚めるということが絵空事でなくなったのである。テレビが速報を伝える。『臨時ニュースをお伝えします。紛争地〇〇で活動中の自衛隊が、反政府武装勢力と交戦状態に陥り、自衛隊員五名が戦死した模様です』。そんなことが起きないと、誰が確約できようか…」

    http://blogos.com/article/254681/?p=2

  12. 1962 匿名さん

    オッハヨー  反日通名クン

    選挙に敗けて、また、泣いている。
    選挙だなんて、革命の党が堕落したの? 北朝鮮は選挙ないよね。

    選挙の度に泣くようでは、反日依存症は悪化するばかりだろう・・・・
    泣きながら、電話したのはお友達? 

  13. 1963 匿名さん

    アメリカに金をばら蒔く馬鹿総理。
    なんで自民党なんかに投票したんだよ!
    アメリカの植民地になりつつある日本。

  14. 1964 匿名さん

    >>1959
    この前はバイトが書き込んでるとか書いてたのに。

  15. 1965 匿名さん

    日本の一人当たりGDPは22位、騙される若者たち
     
     人生で初めて景気が良くなったという若者たちは、本気で「安倍さんが経済を変えてくれた」「民主党政権の時は暗かった」と思っているようだ。彼らにとって、「日本が輝いていた時代」は歴史上のことであって、彼らの時代になって、安倍総理が初めて日本を輝かせてくれているという錯覚があるのだろう。

     安倍総理は、そうした錯覚を非常にうまく利用しているわけだ。しかし、国際的にみると日本の若者の賃金は大幅に下がっている。例えば、第二次安倍政権誕生前は1ドル80円だったが、今は円安政策で1ドル114円だ。一時は120円超まで下がっていた。これを国際的にみると、安倍政権前は、時給800円が10ドル。今は、同じ時給800円なら1ドル114円換算で約7ドル。3割もカットされたことになる。日本の若者の賃金は、アメリカに比べて非常に低いということになる。これなら日本の大企業は国際競争でかなり楽になり、空前の利益を上げることができる。

     https://dot.asahi.com/dot/2017110500022.html?page=3

  16. 1966 匿名さん

    そんな馬鹿安倍自民に投票する国民も史上最悪の国民だ

  17. 1967 匿名さん

    "昭恵夫人の「パール接待」メラニア夫人は何も購入せず :@niftyニュース"
    https://news.nifty.com/article/domestic/society/12180-628091/

    旦那が馬鹿なら女房も更にお馬鹿

  18. 1968 匿名さん

    >>1966
    うるせえよしねよ朝鮮人

  19. 1969 匿名さん

    景気回復 「いざなぎ景気」越え、戦後2位58ヶ月 !!

    稼ぎは、輸出から投資へ
    輸出で稼いだおカネは、海外へ再投資で稼ぐ、国内では還流しづらく・・・・・

    日本国内は人口減少が続くので、投資は難しい・・・・
    ビンボウサヨクの方々が、景気回復のオコボレに預かれないのは、これ

  20. 1970 匿名さん

    投資リスク高い中国から他国に再投資へ。
    日本の自動車メーカーはアメリカにさらに投資、
    インフラ技術輸出で稼ぎ、アメリカは雇用再生で貿易赤字削減し景気拡大。

  21. 1971 匿名さん

    共産中国はリスクが大きい、突然の法運用で資産没収もあり・・・・・
    過去、上海で中国一の商業施設を造り上げたヤオハンが没収されたように・・
    が、「虎穴に入らずんば虎児を得ず」かな

  22. 1972 匿名さん

    >>1971
    中国は独裁が終焉してから付き合えばよし。

  23. 1973 匿名さん

    >>1967
    観光客じゃあるまいし。
    何で売り付けなきゃならんのよ。
    ヒトモドキは発想が卑しいな。

  24. 1974 匿名さん

    アベノミクス相場で、日経平均 3万円!!

  25. 1975 匿名さん

    いんにゃ、日経平均は4万円なり、お年玉じゃー!!

  26. 1976 匿名さん

    幼稚園保育園の無償化の前に、待機児童を無くせよ‼

  27. 1977 匿名さん

    待機児童の真実が何しろ母親の不倫なんだから
    不倫禁止法を制定するしかないだろうねえ。

  28. 1978 匿名さん

    大学設置審でも応酬、かけ
    http://saigaijyouhou.com/blog-entry-18949.html?sp

  29. 1979 匿名さん

    我々の税金で韓国の獣医師を育てるんだよね?

  30. 1980 匿名さん

    >>1979
    オマエは税金払ってないがな!

  31. 1981 匿名さん

    ネトウヨ投稿で星印の数がアップするスレだと

  32. 1982 匿名さん

    そうそう
    ネトウヨ拡散に必死

  33. 1983 匿名さん

    >>1982
    なんでひとりで会話してるんですか?

  34. 1984 匿名さん

    東大生の過半数が自民党に投票してました。
    最近の東大生たちはバカが大好きなようです。
    パヨクは怒りの脱糞投稿をもっと垂れ流してくださいな。

  35. 1985 匿名さん

    うん、ボク頑張るけんね、反対ハンタイ、何でも反対!

    自由や民主主義を粉砕!! 立憲革マル党の唯一政権構築!! 

  36. 1986 匿名さん

    枝野のせいでカクマルがバカ丸に。

  37. 1987 匿名さん

    枝野は男を上げた
    石原慎太郎も絶賛

  38. 1988 匿名さん

    日本人から見るとバカ丸出し。
    いや、このままバカ面を貫いて戴けましたら幸いです。

  39. 1989 匿名さん

    バカだから自分のバカさ加減がわからない。
    裸の安倍様。

  40. 1990 匿名さん

    バカな安倍にすら勝てないヒトモドキ。

  41. 1991 匿名さん

    うん、反日通名クン、

    安倍依存症が悪化している  アリラン
    真っ直ぐに歩けない、  アリラン
    左側しか見えない  アリラン 

    皆さん、近寄らないでクサイ、エサを与えないでクサイ。

  42. 1992 匿名さん

    臭い!汚い!朝鮮ヒトモドキ!

  43. 1993 匿名さん

    毎日安倍の姿を見てないと

    なんだか息が出来ないニダ

  44. 1994 匿名さん

    臭い!汚い!安倍政権

  45. 1995 匿名さん

    汚い!臭い!ライタイハン!
    糞食いフンコロガシ!
    近親相姦遺伝子異常のヒトモドキ!

  46. 1996 匿名さん

    安倍晋三、なぜか「安倍がヒラリーが当選すると予想した事実はない」とする答弁書を閣議決定。

    あほなのか
    [2015-08-15 14:23:46]


    安倍総理、旧日本軍の虐殺レイプ略奪についての「ごめんなさい」は?ん?え?ごめんなさいも言えないの?おれはお前の母ちゃんか?安倍晋三、もう政治家辞めろ!!!

  47. 1997 匿名さん

    臭い!汚い!ライタイハン!

  48. 1998 匿名さん

    静まれー 静まれー

    通名汚マル、静まれー !!

    選挙の結果は、国民の総意じゃー!  眼に入らぬかー !



  49. 1999 匿名さん

    糞食い朝鮮ヒトモドキは日本から消えろ!

  50. 2000 匿名さん

    お前と安倍は日本から消えろ!

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸