政治・時事掲示板「安倍晋三は歴史的なバカ総理だった。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 安倍晋三は歴史的なバカ総理だった。

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2018-05-18 21:21:40

円安誘導しても輸出は伸びず、輸入業者をつぶした結果が原材料・原油代の高騰。
貿易赤字はほぼ毎月更新中。アベノミクスクソ***。
借金もドンドン増やして、増税して国民つぶし。
そのくせ約束した議員削減はしないどころか、逆に歳費手当を増やす。
ミサイルぶっ放してる北朝鮮には経済制裁をとりやめ、各国から白い目。
韓国には竹島国際提訴をとりやめ優遇。

ほんとカス。

[スレ作成日時]2014-08-27 15:44:48

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

安倍晋三は歴史的なバカ総理だった。

  1. 1901 匿名さん
  2. 1902 匿名さん
  3. 1903 名無しさん
  4. 1904 匿名さん

    日本会議も安倍も極右だから合うんだろうよ。
    防衛予算の増額は希望するし…

  5. 1905 元津御魂癒前栄給江

    すべてが預言されたとおりに顕現しつつあるということだ

  6. 1906 匿名さん

    3月1日
    日本共産党の小池議員が独自入手した自民党国会議員事務所と森友学園・籠池理事長との面談記録を読み上げ
    「政治家関与を調査せよ」と迫ると
    安倍総理は「本物の文書かわからない」と拒否。
    だが、夜7:30に鴻池元防災相が記者会見し「籠池氏から要請を受けた。」「おばはん(森友学園理事長の夫人)」から「紙袋」を渡されたが、「この無礼者」とつき返した。と話す。
    「紙袋」はカネだと思ったとも。

  7. 1907 匿名さん

    "救い難いチャラさ昭恵夫人「蔵王温泉スキー」満喫の厚顔 :@niftyニュース"
    https://news.nifty.com/article/domestic/government/12136-378059/

  8. 1908 匿名さん

    総理夫人としての品格はゼロ

  9. 1909 匿名さん

    安倍総理は森友に「関与したら辞任」と明言。辞任しろ。

  10. 1910 匿名さん

    権力志向の塊みたいな奴たな。
    苦言を呈す重鎮は引退しやりたい放題。
    誰も何も言えない。
    財務省を動かせるのは官邸だけ。
    正男よりこいつが暗殺されれば良かった。

  11. 1911 匿名さん

    夫婦揃ってバカだった

  12. 1912 匿名さん

    本当だね。

  13. 1913 匿名さん

    夫婦揃って日本の恥さらし‼

  14. 1914 匿名さん

    1910
    正直に話して
    いつどこでどうやって暗殺したいの?

  15. 1915 匿名さん

    したいなんて書いてないよ。
    日本の恥

  16. 1916 匿名さん

    1914はネトウヨか。森友学園の籠池か。なんか必死だな。

  17. 1917 匿名さん

    ■アッキード事件 安倍総理の関与濃厚

    アッキード事件 安倍総理の関与濃厚。そうでないと9億が1億になり、実質200万になるというのは考えられない。

    財務省の官僚が勝手にやったというのは、無理がある。

    森友学園側に都合よく値引きされて「認可相当」もスピーディに行われた。


    こういう異例なことを官僚はまずやらない。

    ただし、安倍総理や麻生財務大臣らから、命令されればやらざるを得ない。たとえ違法であってもだ。なぜならたとえ違法であっても、戦争法案にみられるように安倍総理自民党のやりたいことは通ってしまっているからだ。

    今の日本が安倍独裁国家であることは官僚の頭脳ならわかることだ。

    おそらく安倍総理自民党、おおさか維新が目指す極右ファシズム的な教育を早く広めて、旧日本軍が侵略戦争したころの戦時体制のような国、戦争ができる国にしたかったのだろう。

    それはこれまでの安倍総理や自民党、橋下徹の言動から明らかである。

    だから国有地の、こういうめちゃくちゃな格安売却が可能になるのである。

  18. 1918 匿名さん

    昔の橋下は応援してたが今の橋下は興味無し

  19. 1919 匿名さん

    「日本政府がメディアに圧力」、米国務省が人権報告書で懸念

    TBS系(JNN) 3/4(土) 18:31配信

     アメリカ国務省が3日に発表した2016年版の人権報告書で、「日本の報道機関に対する政府の圧力強化」についての懸念が示されました。

     報告書では、去年2月に高市総務大臣が政治的公平性を欠く放送を繰り返した放送局に対して、電波の停止を命じる可能性に言及したことを、理由の1つにあげています。また、国連の担当者が特別秘密保護法も報道機関への圧力を強めているとして「日本の報道機関の独立性は、深刻な危機にひんしている」と意見を述べたとも記されています。

  20. 1920 匿名さん

    馬鹿総理には馬鹿夫人がお似合い

  21. 1921 匿名さん

    時事通信 田崎史郎は
    安倍の寿司友
    別名 田崎スシロウと言われているようだ

  22. 1922 匿名さん

    ■アッキード事件 安倍総理・自民党の関与濃厚。決定的。ひるおびの田﨑が証明か。

    アッキード事件 安倍総理・自民党の関与濃厚。決定的。そうでないと9億が1億になり、実質200万になるというのは考えられない。

    財務省の官僚が勝手にやったというのは、無理がある。

    森友学園側に都合よく値引きされて「認可相当」もスピーディに行われた。

    こういう異例なことを官僚はまずやらない。

    ただし、安倍総理や麻生財務大臣らから、命令されればやらざるを得ない。たとえ違法であってもだ。なぜならたとえ違法であっても、戦争法案にみられるように安倍総理自民党のやりたいことは通ってしまっているからだ。

    今の日本が安倍独裁国家であることは官僚の頭脳ならわかることだ。

    おそらく安倍総理自民党、おおさか維新が目指す極右ファシズム的な教育を早く広めて、旧日本軍が侵略戦争したころの戦時体制のような国、戦争ができる国にしたかったのだろう。

    それはこれまでの安倍総理や自民党、橋下徹の言動から明らかである。

    だから国有地の、こういうめちゃくちゃな格安売却が可能になるのである。まして時事通信の田﨑史郎が財務省の官僚に責任を全部おっかぶせようとしているならなおさらだ。

  23. 1923 匿名さん

    1922のように書いたら(3月9日)TBSのひるおびはアッキード事件について全く放送しなかった。

    ■アッキード事件 安倍総理・自民党の関与濃厚。決定的。

  24. 1924 匿名さん

    ■3・10 TBSひるおびの八代「メディアスクラムが問題」などと安倍晋三記念小学校・森友学園を擁護。

    ひるおびの八代「メディアスクラムが問題」などと籠池らを擁護。今までメディアスクラムで安倍自民党を擁護し続けてきたことはどう説明するのか。許せない。

  25. 1925 匿名さん

    >>1923
    確かにひるおびでやらなかった。
    TBSは森友と友好関係だから
    安倍の言うことを忠実に守っているのだろう。赤坂飯店でのご忠告と訓示

  26. 1926 匿名さん

    >>1925 TBSというより「ひるおび」のスタッフが怪しいと見ている。

  27. 1927 匿名さん

    ↑そうですか。
    Nスタとかは好きで良く見ているので。
    ひるおびだけですね。
    多分、田崎ねは影響でしょう。

  28. 1928 匿名さん

    >>1927 
    他局ではNHKに気をつけるべきだと思います。
     NHK岩田明子記者 またニュースウォッチ9で安倍首相にゴマすり。以前もそうですが、この記者はもっともらしく安倍総理ゴマすり。昨日3月10日は南スーダン自衛隊撤退で、「昨年9月から検討していた」と大嘘を垂れ流しました。
     昨年9月から撤退を検討したという事実はありません。少なくとも安倍自民党の国会答弁では自衛隊駐留継続の意思を表明七ますし、昨年10月には派遣の延長を決めています。

    また戦闘状態であるにもかかわらず「武力衝突」と言い換えて安倍自民党によるPKO法すら守らない(そもそも自衛隊の海外派遣自体が問題なのですが。)傲慢な安倍自民党の姿勢を徹底的に擁護。「首都のジュバは比較的安定している」という菅官房長官の言葉をそのまま垂れ流しました。

    おそらく岩田は安倍総理がいきなり国民を虐殺しても擁護すると思います。

    NHK岩田明子記者は極右ファシスト安倍晋三の愛人だからなのでしょうが、国民にとっては迷惑な話です。

  29. 1929 匿名さん

    岩田明子、知っています。
    大越キャスター更迭に手を貸したNHKの女帝ですね。ネットの記事で読みました。安倍の一次内閣の時からのファンとか。大嫌いです。
    彼女が出てると即、他局にチャンネルを替えます、

  30. 1930 匿名さん

    >>1929 私は逆に岩田明子の嘘をNHKに電話で指摘しています。
    1928の内容に加えて「安倍総理自民党の支持者がネットなどでどういう書き込みをしてるご存知ですよね。記者の方なら、わかるはずです。実際、フジテレビには『そんなことはわかってます。』と言われました。まあ、わかってるなら、安倍総理に媚びるなと言いたいわけです。さて、NHKは公共放送です。公共放送が差別や差別に基づく殺人を正当化する人たちに媚びるというのはおかしいと思います。あってはならないことです。」と言う感じで、抗議しました。

  31. 1931 匿名さん

    >>1921
    by 匿名さん 2017-03-10 14:16:59
    >時事通信 田崎史郎は安倍の寿司友別名 田崎スシロウと言われているようだ


    ついに田崎史郎は森友学園のあの土地が9億円から8億も値引きされたことについて
    「あの土地のごみ処理費用はある業者に聞いたら、10億はかかるというんですよ。」
    などと言い出した。「ある業者」ってどこなのだろう。やはり安倍総理から寿司のごちそうをしてもらってるのだろうか。

  32. 1932 匿名さん

    ↑今日のひるおびで言ってました。
    田崎は安倍に火消しを頼まれたのでしょう。昔はあんな人ではなかったのですが。永田町では有名な話です。
    小沢さんと離れてからあのようになりました。

  33. 1933 匿名さん

    >>1930
    フジテレビは安倍放送局です。
    甥がいますから。
    産経新聞もグループですが朝日と一緒に森友を攻撃していましたね。
    メデイアの魂が少しは残っていたのでしょう。岩田明子は田崎と同じ安倍の飼い犬、ペットです。

  34. 1934 匿名さん
  35. 1935 匿名さん

    安倍の行きつけ鮨屋は久兵衛です。
    オバマ鮨会談は次郎さんでした。
    これは麻生さんの紹介でした。
    鮨会談の翌日に久兵衛に行ったら旦那がとても落胆していました。
    麻生さんの顔を立てたようでと言ったら
    どこからの情報?と聞かれたので
    永田町と答えました。
    でもオバマは日本に着いてすぐにオークラの久兵衛から出前を取ってました。
    だから残す訳です。次郎は18貫も出て来ますから。

  36. 1936 匿名さん
  37. 1937 匿名さん

    安倍の寄付
    公選法には当たらないが…
    結果的には官僚の忖度に当たる

  38. 1938 匿名さん

    >>1933 フジテレビには、「安倍総理を批判しないのは、甥っこさんがいるからですか」と聞いたことがあります。「そのようなことはございません。」と返答。結構気にしてたみたいです。

  39. 1939 匿名さん

    ↑特ダネ、グッデイ、産経新聞
    今回の森友問題は公平、中立な放送をしているようです。

  40. 1940 匿名さん


    ■極右ファシスト安倍総理が国有地の不正な払い下げに関与か。
    不正な払い下げか。
    大阪で塚本幼稚園を運営する学校法人の森友学園が、国有地を市場価格の10分の1で払い下げられて、ここに
    「瑞穂の國記念小學院」
    を開校しようとしている。
    その「小學院」の名誉校長に
    安倍晋三氏の妻である安倍昭恵氏が就任している。
    この「瑞穂の國記念小學院」が寄付集めに際して、学校名を
    「安倍晋三記念小学校」
    と表記していることが、日刊ゲンダイによって報じられている。
    http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/199510
    塚本幼稚園は殺害予告のネット工作員の養成機関となっている。
    安倍まんせーーー状態。テロリスト養成幼稚園。それが塚本幼稚園
    テロリスト養成小学校、それが安倍晋三記念小学校

  41. 1941 匿名さん

    安倍総理と森友学園の運営に関与との情報。

    安倍首相は2015年の9月3日に森友学園が土地取得時に財務省理財局長だった迫田英典国税庁長官と会談。

    この迫田英典国税庁長官は民進党が2月24日の衆院予算委理事会で参考人招致を要求しましたが、与党側は拒否しています。

    そして翌9月5日には安倍昭恵夫人が森友学園の運営する「愛国幼稚園」こと塚本幼稚園を訪れ、名誉校長就任の挨拶を行っています。

    こちらは先日テレビ東京がスクープ映像を放映したので覚えている方も多いかと思われます。

  42. 1942 匿名さん

    極右ファシスト安倍自民党の青山繁晴さんが極右ファシスト塚本幼稚園を強烈に推薦していた事が判明。 青山繁晴がおすすめの学校について質問され、「中学高校大学はないんですけどね・・・」などとした後「毎朝教育勅語を熱唱する塚本幼稚園を推薦します!何より塚本幼稚園!園長(籠池)がんばってくださいね!みなさん塚本幼稚園に子供を通わせてはどうでしょうか!」と回答。自民党の公式TWITTER(動画)によるものと思われる。

  43. 1943 匿名さん

    迫田、武内
    酷い!答弁だったね!

  44. 1944 匿名さん

    報道特集、公文書管理法違反
    https://mobile.twitter.com/i/web/status/845594006444695552

  45. 1945 匿名さん

    by 匿名さん 2017-03-15 09:39:40

    安倍の行きつけ鮨屋は久兵衛です。
    オバマ鮨会談は次郎さんでした。
    これは麻生さんの紹介でした。
    鮨会談の翌日に久兵衛に行ったら旦那がとても落胆していました。
    麻生さんの顔を立てたようでと言ったら
    どこからの情報?と聞かれたので
    永田町と答えました。
    でもオバマは日本に着いてすぐにオークラの久兵衛から出前を取ってました。
    だから残す訳です。次郎は18貫も出て来ますから。

  46. 1946 匿名さん

    今回の自民党の勝利は世界に安心感を与えた。

    アメリカでは、トランプ大統領が様々な不安を拡大させている、
    イギリスのメイ首相は選挙で敗北、フランスのマクロン大統領の政治基盤は
    予想以上に脆弱、ドイツのメルケル首相は選挙で苦戦、
    スペインはカタルーニヤ独立で混沌、中国はバブルの収束が難題・・・・

    こうした主要国の状況と比較すると
    日本の政治・経済の安定性は世界で際立っている。

    安倍ちゃん、メディアの誹謗中傷に敗けず、極左の選挙妨害を乗り越えて、
    よく頑張った、感動した。

  47. 1947 匿名さん

    安倍総理に近い人から「憲法9条を守る奴は全員皆殺し。首を切断してやる。あはははは」というのが、安倍自民党の一致した考えだと知りました。もちろん個人名は明かせません。その人が殺されてしまいますからね。

    [作成日時]2017-03-20 18:36:59

    その後神奈川県座間市で、・・・

  48. 1948 匿名さん

    今回の自民党による不正選挙のは世界に恐怖を与えた。

    アメリカでは、トランプ大統領が様々な不安を拡大させている、
    イギリスのメイ首相は選挙で敗北、フランスのマクロン大統領の政治基盤は
    予想以上に脆弱、ドイツのメルケル首相は選挙で苦戦、
    スペインはカタルーニヤ独立で混沌、中国はバブルの収束が難題・・・・

    こうした主要国の状況と比較しても、日本の政治・経済は世界で際立って悪化している。

    ファシスト安倍晋三自民党は感情爆発

    理性のひと欠片もない

    あ保守速報で習ったうそ歴史を自慢げに書き込み日本を貶すと、世界に矛盾を追求される

    そこで、冷静に疑問→学習とはならずに、怒りの感情が即込み上げる

    ネット右翼を使い怒り爆発

    ファシスト安倍晋三自民党は

    日本が世界の恥となっていることにもお構いなし。

    日本は、何をやっても正しく、神奈川県座間市で遺体切断殺人事件が起きると安倍はたまらず大笑い。

    ファシスト安倍晋三自民党は

    自分の森友加計問題は隠ぺいして、野党に責任転嫁。

    弱いものが苦しめば気分がいい安倍。

    日本による第二、第三の侵略戦争は又起きる

    安倍によるメディアへの脅迫に敗けず、極右の不正選挙を告発すべき。

  49. 1949 匿名さん

    今回の自民党による不正選挙は世界に恐怖を与えた。
    アメリカでは、トランプ大統領が様々な不安を拡大させている、

    イギリスのメイ首相は選挙で敗北、フランスのマクロン大統領の政治基盤は

    予想以上に脆弱、ドイツのメルケル首相は選挙で苦戦、

    スペインはカタルーニヤ独立で混沌、中国はバブルの収束が難題・・・・

    こうした主要国の状況と比較しても、日本の政治・経済は世界で際立って悪化している。

    ファシスト安倍晋三自民党は感情爆発

    理性のひと欠片もない

    あ保守速報で習ったうそ歴史を自慢げに書き込み日本を貶すと、世界に矛盾を追求される

    そこで、冷静に疑問→学習とはならずに、怒りの感情が即込み上げる

    ネット右翼を使い怒り爆発

    ファシスト安倍晋三自民党は

    日本が世界の恥となっていることにもお構いなし。

    日本は、何をやっても正しく、神奈川県座間市で遺体切断殺人事件が起きると安倍はたまらず大笑い。

    ファシスト安倍晋三自民党は

    自分の森友加計問題は隠ぺいして、野党に責任転嫁。

    弱いものが苦しめば気分がいい安倍。

    日本による第二、第三の侵略戦争は又起きる

    安倍によるメディアへの脅迫に敗けず、極右の不正選挙を告発すべき。

  50. 1950 匿名さん

    懐かしいですね。
    このスレ

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸