政治・時事掲示板「安倍晋三は歴史的なバカ総理だった。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 安倍晋三は歴史的なバカ総理だった。

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2018-05-18 21:21:40

円安誘導しても輸出は伸びず、輸入業者をつぶした結果が原材料・原油代の高騰。
貿易赤字はほぼ毎月更新中。アベノミクスクソ***。
借金もドンドン増やして、増税して国民つぶし。
そのくせ約束した議員削減はしないどころか、逆に歳費手当を増やす。
ミサイルぶっ放してる北朝鮮には経済制裁をとりやめ、各国から白い目。
韓国には竹島国際提訴をとりやめ優遇。

ほんとカス。

[スレ作成日時]2014-08-27 15:44:48

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

安倍晋三は歴史的なバカ総理だった。

  1. 2 匿名さん

    まあ、どっかの大統領は船が沈んで300人くらいが死んだとき
    パコパコやってたそうだから

    それよりはましかも

  2. 4 匿名

    おい、安倍首相、広島で大規模災害の中、奥さん以外の女といたのか?どうなんだ?

  3. 5 匿名さん

    バカ総理というより売国総理

  4. 6 匿名


    そりゃパククネでしょ。
    中国に身売りした。

  5. 8 匿名さん

    安倍晋三 人が死んでも ゴルフです。

  6. 9 匿名さん

    嫁は韓国のロビー活動で洗脳されたオバマが大統領のアメリカ
    日本にはハンディ

    鳩山さんが壊したアメリカからの信頼
    安倍さんが回復してくれた
    韓国寄りのオバマがいるというのに

    韓国の為でなく、日本の為に働いてくれる総理に戻った

  7. 10 匿名

    ここのスレヌシのように売国奴韓国人まで心配してくれて

    でも貧乏韓国のようにボロクソの経済じゃ無いから平気だよ。

    くれぐれも日本来ないでくれよ、迷惑だよ。

  8. 11 匿名さん

    「バカ総理だった」 では過去じゃないか? 今は聡明な総理に変わったんだな。

  9. 12 匿名さん

    いや、安倍はどうしようもない悪逆総理になりました。

  10. 13 匿名さん

    7月の家計支出がマイナス5.9%

             しかも6月のマイナス3・0%をさらに下回った。

    安倍総理もも甘利経済再生担当大臣も

    4-6月は悪くても、7月以降は回復すると言っていたが、まったく逆のことが起きている。

  11. 15 匿名さん

    安倍晋三よりバカはいただろ?

  12. 16 匿名さん

    安倍首相が尊敬する森義朗とか言う元・総理はいい勝負でしょう。先日の土砂災害で志望の一報が入った後も一緒にゴルフをしてましたから。

  13. 17 匿名さん

    広島の土砂災害 死者72人に。不明2人 8・29午後。



        一方、極右ファシスト安倍晋三・自民党は、事実上「大臣誰かなウキウキウィーク」開催中!



          極右ファシスト安倍晋三・自民党は被災者を馬鹿にしてるのか?

  14. 18 匿名さん

    安倍晋三 人が死んでも ゴルフです。

  15. 19 匿名さん

    あらためて河野談話を継承した安倍。

  16. 20 匿名さん

    ▼政調会長に稲田朋美さん。

    安倍晋三首相は9月3日の自民党役員人事で、政策の要となる政調会長に
    稲田朋美行政改革担当相を据える決断をした。
    同ポストに衆院当選3回の若手を起用するのは極めて異例。
    ベテラン議員らの反発も予想される中、あえて「次のスターを作るチャンス」
    との思いもあり、人材育成の観点から抜擢に踏み切った。

     安倍首相は平成24年12月の第2次政権発足にあたり、副大臣はおろか、
    政務官の経験もない稲田氏を行革相に起用した。
    稲田氏は焦点となった公務員制度改革で、中央省庁の幹部人事を一元管理する
    内閣人事局の発足に尽力。党内の反対派を粘り強く説得するなど、首相の期待
    に応えてきた。

  17. 21 匿名さん

    改造内閣の顔ブレは?
    女性の入閣を4人と決めたようだ。 だが、そうなると、落ちた女性議員が
    面白くなかろう。
    どういう人たちがいるか?

  18. 22 匿名さん

    ここの反安倍は在日か?あるいは人生失敗者のやけくそかな。
    もちろん100%支持するわけではないが・・・
    鳩山、菅のほうがよほど間抜け総理だと思うのだけど。

    ↓客観的評価もでているぞ。
    http://news.yahoo.co.jp/pickup/6129872

  19. 23 匿名さん

    なんだか在日が安倍攻撃を一時的にやめるそうなので
    下火になるのではないでしょうか?
    あまりにもふざけていて話にならない。

  20. 24 匿名さん

    大飯原発のある福井県おおい町に隣接する京都府綾部市の安倍自民党支部長が、「原発反対」は「はやり病」と暴言。本人のホームページで述べている。

  21. 25 匿名さん

    極右ファシスト安倍晋三自民党の谷垣幹事長のお膝元でまた暴言!大飯原発のある福井県おおい町に隣接する京都府綾部市の安倍自民党支部長のあんどう市議が、「原発反対」は「はやり病」と暴言。本人のホームページで述べている。繰り返すが、綾部市は谷垣幹事長のお膝元である。

  22. 26 匿名さん

    15安倍首相が尊敬する森義朗とかいう元・総理はいい勝負でしょう。先日の土砂災害で死亡の一報が入った後も一緒にゴルフをしてましたから

  23. 27 匿名さん

    総理以前の問題。
    人間性がクソ。

  24. 28 匿名さん

    バカは抽象的な表現しかできない。人間性を否定するのであれば具体的に述べること。そして歴代総理との比較をすること。独り言しかいわないくせがあるからおまえのような輩がいるんだよね。言論の自由ってある意味罪だなw

  25. 29 匿名さん


    スレちゃんと読んでから言えよwww
    ニホンゴワカッテマスカ?www

  26. 30 匿名さん

    28は極右ファシスト安倍首相自民党のネット工作員なんだろう。

  27. 31 匿名さん

    >>29
    ニホンゴガフジユウナマヌケカラニホンゴヲチュウイサレテシマッタ。
    コウイウマヌケカラハセンキョケンヲハクダツシテホシイwww

  28. 32 匿名さん

    ここも在日のカス野郎が進出してますね。
    嫌なら、出て行きゃいいのにみんな日本に来る。反日で親日?
    いずれにしても世界のゴミ。

  29. 33 匿名さん

    32在日の方々は世界のごみなんですか?それは、安倍総理の見解ですか?自民党の見解ですか?問い合わせていいですか?

  30. 34 匿名

    宇野 元総理は?

  31. 35 匿名さん

    33
    どうぞ。
    お前がくだらない安倍スレを連発するからまともな意見交換が出来ないじゃないか・・・え

  32. 36 匿名さん

    馬鹿は**。宇野首相なんて誰かも書いてたが、評価に値する期間就任してないだろう。
    すべてを支持はしないが、外交のフットワークの軽さ、税制改革、金融政策等々アベノミクスを非難するのは間抜けで能無しの極みだろう。
    もし非難するなら過去のだれのどのような政策がよかったのか示すべき。バカは非難しかできないからな。

  33. 37 匿名さん

    全く同感です。
    ただ安倍批判してる人の国の指導者とやらはパククネです。
    安倍にやられてると困るわけです。ノンキな鳩山とか麻生の方がやりやすいわけです。

  34. 38 匿名さん

    37私は安倍を批判していますが、私の国、つまり日本の首相は大変遺憾ながら極右ファシスト安倍晋三です。

  35. 39 匿名さん

    安倍晋三 人が死んでも ゴルフです。

  36. 40 匿名さん

    >>38
    日本語弱い?
    だから抽象的なことはいらないのよ。

    極右と呼ぶ理由はなに?
    過去の首相のどの政策を支持するの?

  37. 41 匿名

    宇野は?

  38. 42 匿名さん

    宇野は死んだから、とりあえず、許してやろう。安倍は死んでも許さん!!!

  39. 43 匿名さん

    あほは黙られよ。
    具体的に言えよ。言えないんだろう。幼稚園児のように
    なんとなく気に入らないから非難しているだけ。繰り返し言うよ。バカは非難しか言えない。代替案は決して示さない。

  40. 44 匿名さん

    40ですが・・・

    43ではない。

    まず非難しかできない、特有の質問で質問で返すくせを治しましょう。
    実社会ではアホの典型と扱われます。宇野と騒いでる間抜けさんは実社会で生きてますか?
    一つずつ会話して潰していきましょうよw

  41. 45 匿名さん

    44いや、しかし、41さんの「宇野は?」という問いはよくわかります。リクルート事件で自民党議員が次々と疑惑が出てくる中で、割とクリーンな河本派(旧三木派)ということで担がれたにもかかわらず、愛人発覚で国民の怒りに火をつけましたから。41さんは、政治をよく知っています。44は安倍総理・自民党の関係者でしょうか?「ねとさぽ」と言われる自民党のネットを通じた世論の誘導を行ってる方でしょうか?だから41さんの何気ない一言に感情的になっておられるのではないかと推察しますが、いかがでしょうか?

  42. 46 匿名さん


    あんたさ宇野さんは政治活動をほとんどやらない
    うちに辞任したでしょ。ここは政策論議をする場だから
    普通の感覚をもっていれば評価不能になると思うようよ。

  43. 47 匿名さん

    僕は人生勝ち組だから、安倍さん支持。
    盲目的に非難しかできないにんげんは
    ①在日韓国朝鮮人、②若いときに努力をせずにいまだに派遣社員、 ③たんなる間抜けサヨク

    でしょう。放置するしかないねw

  44. 48 匿名さん

    >>47
    まあそうでしょうね。現状の自分に満足がいっていないから怒りのはけ口を時の権力に持っていくのが
    そういう輩の常道です。年収1千万あったらこんな書き込みしないもんねw
    私はそこまではないがアベノミクス支持派。ただ扶養控除廃止と女性管理職登用は反対。

  45. 49 匿名さん

    安倍晋三自民党総裁がかつて自分の応援する候補の相手候補に「****は北朝鮮の工作員」と言う内容のビラを暴力団にバラ撒かせたということがあったそうです。

    その暴力団工藤会のトップ(=最高幹部=総裁)野村悟容疑者が昨日、殺人の疑いで福岡県警に逮捕されました。

  46. 50 匿名さん

    47人生勝ち組が何で必死に書き込んでるの?安倍晋三自民党総裁がかつて自分の応援する候補の相手候補に「****は在日、****は北朝鮮の工作員」という内容のビラを暴力団にバラ撒かせたということがあったそうです。

    その暴力団工藤会のトップ(=最高幹部=総裁)野村悟容疑者が昨日、殺人の疑いで福岡県警に逮捕されました。

  47. 51 匿名さん

    >>50

    相変わらずデマゴーグのあらしだね。

  48. 52 匿名さん

    51デマを流してるのは、安倍首相の工作員の51だろ?

  49. 53 匿名さん

    50のマルちゃん、ネタ使いまわしだから・・・正直飽きた。
    クネさん、自国の財界に脅かされて無口になったね。バカ国民を自分の支持率の為に
    扇動するのはいい加減にすればいいのに。
    マルちゃん、韓国の人たちは在日の事を売国奴と言ってるがどうするの?
    親日だって正直に言うしかないか。

  50. 54 匿名さん

    そういえば、安倍総理も暴力団に「(下関市長選対立候補)は在日」とかいいビラをまかせていた。2000年のことだ。その暴力団工藤会のトップが9・11逮捕された。ナンバー2も昨日9・13逮捕されたと報道があった。「53」は暴力団か?

  51. 55 匿名さん

    どうなんだ?53暴力団関係者か?安倍首相の関係者か?自民党の関係者か?

  52. 56 匿名さん

    緊急速報】安倍総理が自衛隊に朝日新聞襲撃を命令か?マンションコミュニティサイト
    【政治】「日本国を誇りに思う」
    で安倍首相自民党(支持者?)が「自衛隊は国賊の朝日新聞社を襲撃せよ。そして朝日新聞社員の給料を略奪していいよ見なかったことにしてやる。」と言ってます。

  53. 57 匿名さん

    ついにファシスト安倍晋三によって自衛隊「が」テロか?

  54. 58 匿名さん

    ははは。
    日本がパククネだったら今頃、大変だ。
    全員首吊るようだ・・・・

  55. 59 匿名さん

    朝日新聞の社長がやめなければならないなら、汚染水はコントロールされていると嘘ついた安倍は即刻辞任すべきだ。

  56. 60 匿名さん

    朝日新聞の社長が辞任しなければならないなら、汚染水はコントロールされていると嘘ついた安倍は即刻辞任すべきだ。

  57. 61 匿名さん

    朝日新聞の社長が辞任なら、麻薬合法化を狙っている安倍首相は即刻辞任すべき

  58. 62 匿名さん

    安倍やめろ

  59. 63 匿名さん

    ついにデング熱を外国人のテロといい始めたね*うよ
    証拠
    No.49 by 匿名さん 2014-09-05 18:01:25 投稿する 削除依頼 デング熱公園テロも在日でしょ。
    蚊の寿命や日本に広範囲に発生した事を考えると誰かが撒いたとしか考えられない。
    ある日を境に急発生

  60. 64 匿名さん

    ついに極右ファシスト安倍晋三・自民党は、裁判もせずに勝手に思いつきで、死刑執行か?

  61. 65 匿名さん

    安倍総理が自衛隊に朝日新聞襲撃を命令か?

  62. 66 匿名さん

    安倍晋三世田谷一家殺人事件に関与か?

  63. 67 匿名さん

    安倍自民党ネット工作員が、このサイトで、「パククネ金よこせ、山賊、盗賊、追いはぎ、乞食」と言っています。こんな安倍を支持するなら、事実上、テロリストに手を貸すことになります。

  64. 68 匿名さん

    安倍首相が、朝日新聞社長を国連の場で、公開処刑にするのか?

  65. 69 匿名さん

    産経新聞捏造報道発見!イスラム国の問題について「2011年の米軍撤退」実際は、イラク攻撃が引き金になっているはずだが、それを報じない。大量破壊兵器が、イラクになると嘘をついた自民党に乗っかったことを隠すための二重のウソを吐き散らす産経新聞!

  66. 70 匿名さん

    一人でずーっと投稿・・・・・
    在日って暇なんですね。生保貰ってると時間が有っていいですね。

  67. 71 匿名さん

    安倍総理、あなたの支持者は韓国人朝鮮人在日は外来種だから駆逐しろといっていますね。それが、安倍総理や自民党の意思ですか?外交の舞台でも外来種で駆逐する対象の北朝鮮政府のお考えを聞きたい・・というようなやり取りで拉致問題の交渉ですか?ならば絶対失敗です

  68. 72 匿名さん

    70 それは70のことでは?

  69. 73 匿名さん

    ついに極右ファシスト安倍晋三・自民党は、裁判もせずに勝手に思いつきで、死刑執行か?
    証拠)
    No.47 by ビギナーさん 2014-09-23 22:28:03 投稿する 削除依頼 >44
    >朝日新聞の社長がやめなければならないなら

    誰がやめろと言ったの?

    社長は外患誘致罪で死刑になるんですよ?

  70. 74 匿名さん

    そういえば、安倍総理も暴力団に「(下関市長選対立候補)は在日」とかいいビラをまかせていた。2000年のことだ。その暴力団工藤会のトップが9・11逮捕された。ナンバー2も昨日9・13逮捕されたと報道があった。「53=70」は暴力団か?

  71. 75 匿名さん

    ここのスレ主ってばかだろう。
    円安に誘導しても輸出は伸びずって・・・
    Jカーブ効果しらないの?輸入業者なんて繁栄したら日本の雇用なくなるだろう。

    在日か?単なる知識がない間抜けか。

  72. 76 マンション投資家さん

    >70
    >75

    だって、在日チョウセン人ですから。。。

    ほとんどが遺伝的に精神異常らしいですよ

  73. 77 匿名さん

    ・・・であります

  74. 78 匿名さん

    75Jカーブ?長いカーブだなああああ

  75. 79 匿名さん

    76その遺伝子がうんぬんというのは、科学的にまったくのでたらめなんだろ?

  76. 80 匿名さん

    >>78
    ググって勉強したらしいwww

  77. 81 匿名さん











    80勉強にはならないね。








    なぜかって?・・・・・・・それは、安倍自民党ネット工作員が書いた 「捏造記事」  だから!













  78. 82 匿名さん

    安倍首相は最近の歴代総理の中でも出色の政治家だ。
    とにかく実績が違う。
    ・トルコ、インドへのインフラ売り込み。
    ・円安誘導での基幹産業復活。
    ・税収増。
    ・靖国参拝
    等々あげたらまだまだたくさんある。
    とにかくすばらしい。万歳。
    批判するのは簡単。批判しかできないアホはだまってろ。

  79. 83 匿名さん

    >>81

    もうはちゃめちゃw
    Jカーブが記事だってよw

    笑わせんなよ。経済用語だよ。間抜け。

  80. 84 匿名さん

    83 ああ、もうそういう反論しかできないわけだ。何?遺伝子が経済用語なのか?

  81. 85 匿名さん

    反論?
    笑わせんなよ。ひっし~w

    ちなみに遺伝子ってどこに書いてあんだよ。日本語をまず学ぼうね。ぼくちゃん。

  82. 86 匿名さん

    85お前が書いたんだろ?76も含めてということだろ?

  83. 87 匿名さん

    85だが、

    ああw
    76に書いてあったのね。
    私自身全く関与してないから「どこに書いてあるんだよ」ってかいちゃった。

    まあお前ももう少し学べよ。

  84. 88 匿名さん

    87またまたとぼけちゃって。www

  85. 89 匿名さん

    極右ファシスト安倍晋三と百田尚樹さんのことですね。
    ・嘘・捏造・歪曲が十八番
    ・人道を吐く人が大嫌い
    ・極右ファシスト自民党大好き
    ・嘘がばれても謝罪しない
    ・無関係の第三国に告口
    ・上から目線で何様態度

  86. 90 匿名さん

    >>88
    とぼけるという日本語の使い方が
    間違い。お前ごときに姑息な手段は使わない。

  87. 91 匿名さん

    90またまたとぼけてるよ

  88. 92 匿名さん

    もう主張でかなわないから別の手段で対抗だなw

  89. 93 匿名さん

    安倍さんは2ちゃん見ながら経済政策決めてんじゃねえかな。

  90. 94 匿名さん

    93 いや、安倍首相は、殺人容疑で幹部ら16人が逮捕された暴力団工藤会に経済を教わってるんじゃないかな。

  91. 95 匿名さん

    いや
    こっくりさんだろ

  92. 102 匿名さん

    10月4日【土】18:15台風18号が大東島を襲った。一方極右ファシスト安倍晋三は京都の高級料理屋「おいと」で高級料理をパクパクパクパク「あっはははははははははあははあはははあっははははは」

  93. 103 匿名さん

    極右ファシスト安倍晋三・自民党(支持者)がプロ野球・広島東洋カープ丸選手に悪口。

    スレッドタイトル「韓国はやってる事がおかしいね」No.4927 匿名さん 2014-08-26 22:51:00 「マルちゃん、頭がおかしい。」

  94. 104 匿名さん

    10月5日【日】台風18号が襲う中、極右ファシスト安倍晋三は宴会場で高級料理をパクパクパクパク「ンはっ、フはっはははははははははあははあはははあっははははは」
    10月6日【月】台風18号の被害が広がる中、極右ファシスト安倍晋三は銀座で高級中華料理をパクパクパクパク「あっはははははははははあははあはははあっははははは」

    台風が近づき捜索が難航した御嶽山。死者は55人となった。一方、極右ファシスト安倍晋三は京都の高級料理屋「おいと」で高級料理をパクパクパクパク「あっはははははははははあははあはははあっははははは」

    台風が近づき捜索が難航した御嶽山。死者は55人となった。一方、極右ファシスト安倍晋三は宴会場で高級料理をパクパクパクパク「あっはははははははははあははあはははあっははははは」

    台風が近づき捜索が難航した御嶽山。死者は55人となった。一方、極右ファシスト安倍晋三は銀座で高級中華料理をパクパクパクパク「ンっは、はっははははははははあははあはははあっははははは」

  95. 105 匿名さん

    10月6日【月】台風18号の被害が広がる中、極右ファシスト安倍晋三は銀座で高級中華料理をパクパクパクパク「あっはははははははははあははあはははあっははははは

  96. 106 匿名さん

    アベノミクスが大きく世界経済の足を引っ張ってるにもかかわらず、欧米のせいにする安倍自民党

  97. 107 匿名

    ツボ総理

  98. 108 匿名さん

    リベリアから羽田空港到着の男性、エボラ出血熱感染の可能性で検査へ
    一方、安倍首相は東麻布の高級中華料理でパクパクパク「んっは!はははははははは」

  99. 109 匿名さん

    また貿易赤字!アベノミクス撃沈!

  100. 110 匿名さん

    ▼SMバーに「宮沢会」政治活動費、経済産業相の資金管理団体です。

    宮沢洋一経済産業相の資金管理団体「宮沢会」が2010年、
    広島市内のSMバーに政治活動費を支出していたことが10月23日、分かった。
    宮沢氏は経産省で記者団にこう述べた。

    「SMバーに支出したのは事実。私自身は行っていない。
    事務所関係者が誤って政治資金として支出してしまった」として、
    政治資金収支報告書を訂正する考えを示した。

    この店は下着姿の女性をロープで縛り、客も参加する形のショーを開催している。
     tp://www.47news.jp/CN/201410/CN2014102301000867.html

  101. 111 匿名さん

    また安倍が不正な株価操作か?

  102. 112 匿名さん

    ヘイトスピーチの在特会今度は集団リンチ それなのに、捕まらない。


    在特会は安倍首相の手下だからね。何をするかわからない。


    日本の治安崩壊!!!


  103. 113 匿名さん

    先日の日銀の追加緩和。安倍総理と黒田総裁によるインサイダー取引ではないのか?アベノミクスが失敗してることがばれそうになったタイミングで追加緩和。そして異常な株価上昇。不正な株価操作・インサイダー取引が行われたとしか思えない。

  104. 114 匿名さん

    つぎはアベノマジックで皆様の年金を消してみせます!

  105. 115 匿名さん

    ファシスト安倍晋三自民党と黒田総裁は今日も不正な株価操作か

  106. 116 匿名さん

    安倍内閣 衆院解散は12月、と飯島内閣官房参与、

    11月2日に放送された「たかじんのそこまで言って委員会」で、内閣官房参与の
    飯島勲氏が 「12月2日に衆議院が解散、14日に投開票が行われる」と発言。

    飯島氏は手元のメモを見て「補欠選挙をやった後に7月~9月の経済状況が明らかになる。
    11月17日くらいにはわかりますから、20日くらいに総理は消費税を10%に上げるか
    どうか決断する」と一気に読み上げた。

    さらに「その後の12月2日にねえ、思い切って衆議院解散して、12月の14日に開票。
    24日に内閣改造、予算は越年」と、真顔で淡々と告げた。
     安倍首相の右腕とも言われる飯島氏の発言に、スタジオは騒然となった。



  107. 117 匿名さん

    都内で公開が始まった安倍晋三首相の等身大フィギュアが、ネット利用者の不興を買っているようだ。

     安倍政権が憲法解釈の変更を通じて集団的自衛権行使の容認を目指していることに反発が強まる中でのお目見えに、「うえー、
    気持ちわるい!」といった反発の声が続出。中には「爆破したい」「破壊しに行こうか」といった、犯行予告に近い過激なものもある。

    ■中には、「何処の北朝鮮のお話ですか?」

    写真=お台場にお目見えした安倍首相の等身大フィギュア。一般公開を前に、母校の成蹊大学で撮影された
    http://www.j-cast.com/images/2014/news205005_pho01.jpg

     安倍首相のフィギュアは2014年5月17日から東京・お台場の体験型アトラクション施設「マダム・タッソー東京」で公開が始まった。
    日本の歴代首相をマダム・タッソーがフィギュア化するのは、吉田茂氏、小泉純一郎氏に続いて3人目だ。安倍内閣の支持率の高さを
    背景に、一般の人からのリクエストも踏まえて製作が決まったという。菅義偉官房長官も5月16日夕方の会見でこの経緯を聞き、

     「そういうことであれば歓迎したい。ぜひ、総理に似た、普段の自然な表情のロウ人形になるといいと思う」

    と「お墨付き」を与えていた。

     フィギュア登場のニュースは官房長官会見の数時間後に報じられたが、かなりの波紋を広げているようだ。5月17日正午時点で
    J-CASTニュースの記事は400回以上ツイートされているが、大半が、

     「反吐が出る」「登って足蹴にして記念撮影しよう」「射撃場の的に」

    といった不快感を示すものだ。中には、「何処の北朝鮮のお話ですか?」といった声や、

     「卵をぶつけたり、悪戯書きする人を見つけ出して逮捕するため(に設置された)」

    といった陰謀説に近いものもある。

  108. 120 とみお

    経済オンチ安倍首相

  109. 121 匿名さん

    「西川公也農水相が県職員時代に収賄で逮捕されていた!」

    (「週刊文春、11/6号)

  110. 122 匿名さん

    芦田愛菜だよ。安倍晋三に消費税増税がすばらしいってを国民に洗脳するCMに使われちゃってるよ。

  111. 123 匿名さん

    安倍首相、日中会談の目的は「12月の靖国参拝を習近平が大絶賛」とデマを吐くためですか?中国を油断させて戦争するためですか?秘密保護法に基づいて中国を奇襲攻撃ですか?

  112. 124 匿名さん

    芦田愛菜だよ。安倍晋三企画の消費税増税がすばらしいって国民に洗脳するCMに使われちゃってるよ。

  113. 125 匿名


    まーたチョンか
    いい加減、民団に責任とらせろよ。



  114. 126 匿名さん

    10月6日【月】台風18号の被害が広がる中、ファシスト安倍晋三は銀座で高級中華料理をパクパクパクパク「あっはははははははははあははあはははあっははははは

  115. 127 協賛

    ファシスト安倍晋三 黒田総裁

    明日もせっせと不正な株価操作に

    インサイダー取引か?

    安倍は消費税増税で苦しむ国民を見るのが何よりの楽しみだという。

  116. 128 匿名さん

    SKA事件 安倍直撃 日刊ゲンダイ 5・29
    こんな図式も指摘されています。   
            安倍首相   小野寺前防衛大臣  
             |       |(愛人希望?)
            ASKA容疑者――とち内容疑者――パソナグループ――安倍首相
              |                        |    
             暴力団―――安倍総理――――――――――――――――暴力団
              自民党自民党   ね投与    自民党 安倍


    安倍首相、ASKA被告のために麻薬合法化を画策していた。 参考までに・・・ 【2013年8月3日 言売売新聞】一部引用 政府・自民党が、大麻や覚醒剤、MDMA、脱法ハーブなどの麻薬類を一斉に合法化する方向で検討を開始していることが2日、分かった。・・・・・・

    そりゃー習近平も笑顔で握手はできないよなーー

  117. 129 周辺住民さん

    アベノミクス大崩壊!景気回復の実感なき株価上昇は大暴落を招く恐れがある 。

    ファシスト安倍晋三 黒田バカーか総裁

    今日もせっせと不正な株価操作に

    インサイダー取引か?

    安倍は消費税増税で苦しむ国民を見るのが何よりの楽しみだという

  118. 130 匿名さん

    今日もせっせと不正な株価操作?

  119. 131 匿名さん

    by 匿名さん 2014-10-28 21:40:44 投稿する 削除依頼 ▼SMバーに「宮沢会」政治活動費、経済産業相の資金管理団体です。

    宮沢洋一経済産業相の資金管理団体「宮沢会」が2010年、
    広島市内のSMバーに政治活動費を支出していたことが10月23日、分かった。
    宮沢氏は経産省で記者団にこう述べた。

    「SMバーに支出したのは事実。私自身は行っていない。
    事務所関係者が誤って政治資金として支出してしまった」として、
    政治資金収支報告書を訂正する考えを示した。

    この店は下着姿の女性をロープで縛り、客も参加する形のショーを開催している。
     tp://www.47news.jp/CN/201410/CN2014102301000867.html

  120. 134 匿名さん

    ファシスト安倍晋三と黒田は今日も不正な株価操作か?インサイダーか?


    これを隠すのが解散の目的か?

  121. 135 匿名さん

    安倍首相は暴力団との関係も隠したいのでしょう。

  122. 138 ▼安倍政権の過ち▼

    ▼自国利益だけ追求だめ」=韓国大統領、円安で批判

    韓国の朴槿恵大統領は、オーストラリア・ブリスベンで開かれた20カ国・地域
    (G20)首脳会議を終え、帰国する専用機内で記者団に対して、日本の円安を念頭に
    こう述べた。

    「経済が良くなかった時、新興国の経済的寄与で先進国も恩恵を受けたのではなかったか。
    自国の立場だけを考えて経済・通貨政策を行ってはならないのではないか」と批判した。
    聯合ニュース (2014/11/17)
     ttp://www.jiji.com/jc/c?g=eco&k=2014111700349

  123. 139 匿名さん

    バカはお前だ

    1. バカはお前だ
  124. 140 匿名さん

    韓国から受けた利益など何もない、受けたのは損害と精神的苦痛のみ

  125. 141 匿名さん

    安倍総理が珍しく真剣な表情を見せた。

    FRIDAYに掲載された1枚の写真だった。

    それは、安倍総理が、最終ホールで、ダブルボギーをたたいた瞬間だった。

  126. 142 匿名

    NewS23安倍晋三に直接インタビューを視てて、何を言ってるのか支離滅裂だった。言葉の裏に隠れた綻びが見え見え。突っ込まれるとキレる。前もって質問内容は伝えられてる筈だが、引き出しが浅いな こいつはやっぱり馬鹿だ!

  127. 143 匿名さん

    >>142 しかも制止を聞かずしゃべり続けていた。まるで、独裁者の電波ジャックのようだった。

  128. 144 匿名さん

    安倍首相は「不真面目」

    10月6日【月】台風18号の被害が広がる中、ファシスト安倍晋三は銀座で高級中華料理をパクパクパクパク「あっはははははははははあははあはははあっははははは

  129. 145 ご近所さん

    先の2012年の衆議院総選挙で、不正選挙の疑いが出てきた。「まさか」、と最初は私も思ったが、今まで、国で最も大事な選挙は、選挙管理委員会が手作業で不正がないように厳重に行っているものと思っていたが、いつのまにか票の集計に、「株式会社ムサシ」なる一社の票読み取り分類機が用いられている。しかも、この「ムサシ」は自民党に献金している。いつの間に独占状態でこのような怪しげな会社の機械を使うようになったのか。有権者の同意を得ず、不正の余地を与えるようなまねを選挙管理委員会はすべきではない。疑わしい選挙区での集計作業を手作業で行い検証すべきである

  130. 146 匿名さん

    解散総選挙の目的は

    ファシスト安倍晋三、黒田バカーか総裁による不正株価操作

    の隠ぺいか?

  131. 147 匿名さん

    ■安倍晋三首相は、間違った『歴史認識』で世界から孤立;

    ソース(日刊ゲンダイ) 
    ttp://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/154961
     写真=日本の安倍首相は記念撮影も後列
     ttp://static.nikkan-gendai.com/img/article/000/154/961/9b71a14f35ca95a0de1d1fbe3243e7bc20141114131717528.jpg

     北京でのAPECが閉幕。安倍首相の周辺は日中首脳会談が実現したことで
    カラ威張りしている。
    ハッキリしたのが日本の存在感の低下だ。一方、米中首脳は親密ぶりを世界に強く
    印象づけた。安倍首相は相手にされていないことが歴然となったのではないか。

  132. 148 匿名さん

    おともだち居るから寂しくないもん

    ぼっちなんて共産党かよ

  133. 149 匿名さん

    ファシスト安倍晋三 黒田総裁

    明日もせっせと不正な株価操作に

    インサイダー取引か?

    安倍は消費税増税で苦しむ国民を見るのが何よりの楽しみだという。

  134. 150 匿名さん

    ASKA事件 安倍直撃 日刊ゲンダイ 5・29
    こんな図式も指摘されています。   
            安倍首相   小野寺前防衛大臣  
             |       |(愛人希望?)
            ASKA容疑者――とち内容疑者――パソナグループ――安倍首相
              |                        |    
             暴力団―――安倍総理――――――――――――――――暴力団
              自民党自民党   ね投与    自民党 安倍


    安倍首相、ASKA被告のために麻薬合法化を画策していた。 参考までに・・・ 【2013年8月3日 言売売新聞】一部引用 政府・自民党が、大麻や覚醒剤、MDMA、脱法ハーブなどの麻薬類を一斉に合法化する方向で検討を開始していることが2日、分かった。・・・・・・

    そりゃー習近平も笑顔で握手はできないよなーー

  135. 151 匿名さん

    安倍首相、解散総選挙の目的は広島土砂災害でのゴルフを隠すためか?「浅田真央ちゃんは大事なときによく転ぶ」の森・五輪会長とゴルフをしていたことをごまかすためか?

    1. 安倍首相、解散総選挙の目的は広島土砂災害...
  136. 152 匿名さん

    三流大学や高卒の人間に会社を事実上潰されて、失業した、かなり上位の大学出身のものから言わせれば、やっぱりアホ晋三は馬鹿以外の何物でもない。実力主義という名のもとで、実際には自分に都合のいい人間ばかり登用して、会社を事実上潰してしまった人間のやり方そっくりなのがアホ晋三そのものである。気に食わないけれで、学歴も力もある人間ほど大事にしていかなければ、絶対に組織は滅びることがしっかりわかっている人間の一言である。

  137. 154 匿名さん

    安倍は早く政治家やめろ

    1. 安倍は早く政治家やめろ
  138. 155 匿名

    人間やめろ

  139. 156 ●●さすが! 日本の首相・・・・

    ●G20サミット、各国の首脳のお部屋代。(英国紙の報道)

    オーストラリアのブリスベンG20サミット、
    最も安いホテルに宿泊するのは日本の首脳の安倍首相です!
    ―英紙・デイリー・メールが報道、
     ttp://www.recordchina.co.jp/a97376.html

    安倍晋三総理     約2万円
    キャメロン首相 約12万5000円
    習近平主席  約17万1000円
    オバマ米大統領 約25万2000円
    プーチン大統領  約6万2000円

    安倍晋三首相は地味に頑張っている。 
    それにしても、オバマ大統領って何様? アメリカのためにどれだけ成果上げたか?

  140. 158 匿名さん

    シナの首脳はカネばかり取っている。 オバマもそうだ。

    大した働きもしていないのに豪華ホテルに宿泊。イギリスの新聞記者も呆れてしまって
    書いた記事だね。

  141. 161 匿名さん

    そうでしょうね イギリス人はちゃんと自国の政府も批判しますから。

  142. 162 匿名さん

    日本のマズゴミは日本の首相も批判できない。
    自主規制しているから、中、韓、米は日本のマズゴミの報道を無視している。

  143. 163 匿名さん

    安倍首相、社民党に脱税を指摘され逆ギレ

  144. 164 匿名さん

    これが本音の安倍

    1. これが本音の安倍
  145. 165 匿名さん

    先の2012年の衆議院総選挙で、不正選挙の疑いが出てきた。「まさか」、と最初は私も思ったが、今まで、国で最も大事な選挙は、選挙管理委員会が手作業で不正がないように厳重に行っているものと思っていたが、いつのまにか票の集計に、「株式会社ムサシ」なる一社の票読み取り分類機が用いられている。しかも、この「ムサシ」は自民党に献金している。いつの間に独占状態でこのような怪しげな会社の機械を使うようになったのか。有権者の同意を得ず、不正の余地を与えるようなまねを選挙管理委員会はすべきではない。疑わしい選挙区での集計作業を手作業で行い検証すべきである

    1. 先の2012年の衆議院総選挙で、不正選挙...
  146. 166 匿名さん

    御嶽山噴火から2ヶ月

    当時、死者が出た上、捜索が難航する中、

    10月4日(土)安倍首相は、京都の高級料理「いと」で、ばくばくばく「あはあははは」

    5日(日)宴会

    6日(月)塩崎恭久(愛媛1区)と高級中華料理をパクパクパク「あはははははははは」

    しかもこのときは台風の被害が出る中だった。

    1. 御嶽山噴火から2ヶ月 当時、死者が出た上...
  147. 167 匿名さん

    10月10日(金)台風19号接近

    安倍総理は、赤坂高級中華料理でパクパク

    「あははあはははははははは」

    1. 10月10日(金)台風19号接近安倍総理...
  148. 168 匿名さん

    10・12


    台風19号が沖縄を襲う中


    安倍首相は15000円のいちごをパクパクパク


    「むっは!ははははははははははあははははあははははははははははははは」

    1. 10・12台風19号が沖縄を襲う中安倍首...
  149. 169 匿名さん

    AKB襲撃事件について


    川栄李奈さんの下の名前が「李」だから在日だと言ってバッシングしている人がいました。在日をバッシングしている人は、安倍自民党支持者が多いので、可能性は高いのではないかと思います。


    入山杏奈さんいついても、杏という字が韓国語っぽいから、在日などというわけのわからないバッシングを見た記憶があります。


    他にも狙われる可能性があるメンバーがいるようです。

  150. 170 匿名さん

    原発なんてもんを進めるのは
    馬鹿な政治家のやることだ。

  151. 171 匿名

    このスレッドゴミ箱みたい、ゴミしか入ってない。

  152. 172 匿名さん

    チョウセンクソクイムシは歴史的な馬鹿障害者であった

  153. 173 匿名さん

    安倍晋三は皇后とやったの?

  154. 174 匿名

    チョウセンクソクイムシはおばあちゃんとやったのか?

  155. 175 匿名さん

    安倍晋三は皇后に下痢をぶちまけたの?

    1. 安倍晋三は皇后に下痢をぶちまけたの?
  156. 176 匿名

    チョウセンクソクイムシは母親の顔に汚物ぶちまけたの?

  157. 177 匿名さん

    #ドリル優子wwwwwwwwwwwwwww

    1. #ドリル優子wwwwwwwwwwwwww...
  158. 178 匿名

    チョウセンクソクイムシって、自分のことだと認識してるわけね、なんとかごまかそうとしてるけど、かえって気にしてるのがわかるのが笑えるね。

  159. 179 匿名さん

    ドリル優子wwwwwwww

    1. ドリル優子wwwwwwww
  160. 182 匿名さん

    ドリルで破壊

    1. ドリルで破壊
  161. 183 匿名さん

    歴代内閣総理大臣ランキング2014

    S1 伊藤博文
    S2 山県有朋 原敬 吉田茂
    S3 桂太郎 加藤友三郎 鈴木貫太郎 岸信介 池田勇人
    A1 山本権兵衛 加藤高明 佐藤栄作 大平正芳 小渕恵三
    A2 西園寺公望 東久邇宮稔彦王 幣原喜重郎 福田赳夫 中曽根康弘
    A3 黒田清隆 松方正義 高橋是清 田中角栄 竹下登
    B1 田中義一 浜口雄幸 石橋湛山 三木武夫 橋本龍太郎
    B2 犬養毅 斎藤実 岡田啓介 鳩山一郎 森喜朗 小泉純一郎 安倍晋三(暫定)
    B3 若槻礼次郎 芦田均 宮沢喜一 細川護熙 福田康夫 麻生太郎 野田佳彦
    C1 大隈重信 寺内正毅 清浦奎吾 米内光政 片山哲 鈴木善幸 海部俊樹
    C2 広田弘毅 林銑十郎 平沼騏一郎 阿部信行 小磯国昭 宇野宗佑 羽田孜
    C3 東条英機 村山富市 鳩山由紀夫 菅直人
    D1 近衛文麿

  162. 185 匿名さん

    安倍総理は平成の名宰相として歴史に名を残すだろうねえ。

  163. 186 匿名さん

    今日はもう誰かレイプしたの?安倍首相。皇后をやったの?

  164. 187 匿名さん

    御嶽山噴火から3ヶ月

    当時、死者が出た上、捜索が難航する中、

    10月4日(土)安倍首相は、京都の高級料理「いと」で、ばくばくばく「あはあははは」

    5日(日)宴会

    6日(月)塩崎恭久(愛媛1区)と高級中華料理をパクパクパク「あはははははははは」

    しかもこのときは台風の被害が出る中だった。

    1. 御嶽山噴火から3ヶ月 当時、死者が出た上...
  165. 188 匿名さん

    日本は

    1. 日本は
  166. 189 匿名さん

    汚職の証拠をドリルで破壊!

    ドリル優子wwwwwwwww

    自民は汚職 汚職の自民

    ドリル ドリル ドリル ドリル 小渕ドリル 小渕ドリル 

    ドリル ドリル ドリル ドリル 小渕ドリル 小渕ドリル

     汚職OK 証拠は破壊

    ドリル ドリル ドリル ドリル 小渕ドリル 小渕ドリル 

    ドリル ドリル ドリル ドリル 小渕ドリル 小渕ドリル

     汚職OK 証拠は破壊

    ドリル ドリル ドリル ドリル 小渕ドリル 小渕ドリル 

    ドリル ドリル ドリル ドリル 小渕ドリル 小渕ドリル 

    汚職OK 証拠は破壊 自民は汚職 汚職の自民

    ドリル ドリル ドリル ドリル 小渕ドリル 小渕ドリル 

    1. 汚職の証拠をドリルで破壊! ドリル優子w...
  167. 190 匿名さん

    汚職の証拠をドリルで破壊!

    ドリル優子wwwwwwwww

    自民は汚職 汚職の自民

    ドリル ドリル ドリル ドリル 小渕ドリル 小渕ドリル 

    ドリル ドリル ドリル ドリル 小渕ドリル 小渕ドリル

     汚職OK 証拠は破壊

    ドリル ドリル ドリル ドリル 小渕ドリル 小渕ドリル 

    ドリル ドリル ドリル ドリル 小渕ドリル 小渕ドリル 汚職の証拠をドリルで破壊!

    ドリル優子wwwwwwwww

    自民は汚職 汚職の自民

    ドリル ドリル ドリル ドリル 小渕ドリル 小渕ドリル 

    ドリル ドリル ドリル ドリル 小渕ドリル 小渕ドリル

     汚職OK 証拠は破壊

    ドリル ドリル ドリル ドリル 小渕ドリル 小渕ドリル 

    ドリル ドリル ドリル ドリル 小渕ドリル 小渕ドリル

     汚職OK 証拠は破壊

    ドリル ドリル ドリル ドリル 小渕ドリル 小渕ドリル 

    ドリル ドリル ドリル ドリル 小渕ドリル 小渕ドリル 

    汚職OK 証拠は破壊 自民は汚職 汚職の自民

    ドリル ドリル ドリル ドリル 小渕ドリル 小渕ドリル 

     汚職OK 証拠は破壊

    ドリル ドリル ドリル ドリル 小渕ドリル 小渕ドリル 

    ドリル ドリル ドリル ドリル 小渕ドリル 小渕ドリル 

    汚職OK 証拠は破壊 自民は汚職 汚職の自民

    ドリル ドリル ドリル ドリル 小渕ドリル 小渕ドリル 

    1. 汚職の証拠をドリルで破壊! ドリル優子w...
  168. 191 匿名さん

    ドリルで汚職の証拠を破壊する自民党

    1. ドリルで汚職の証拠を破壊する自民党
  169. 192 匿名さん

    AKB襲撃事件について


    川栄李奈さんの下の名前が「李」だから在日だと言ってバッシングしている人がいました。在日をバッシングしている人は、安倍自民党支持者が多いので、可能性は高いのではないかと思います。


    入山杏奈さんいついても、杏という字が韓国語っぽいから、在日などというわけのわからないバッシングを見た記憶があります。


    他にも狙われる可能性があるメンバーがいるようです。

  170. 193 自民党嫌い [男性 50代]

    安倍は、成蹊大学出身の馬鹿者だ。平沢勝栄に家庭教師やってもらっても、そこしか
    入れなかった。弟の方が頭良かったはずだ。

  171. 194 匿名さん

    >>193  納   得

  172. 195 買い換え検討中 [男性]

    >>193しかも安倍はエスカレーター

  173. 196 買い換え検討中 [男性]

    さらに成蹊大学は安倍が入ったころは今で言うFランク

  174. 197 親同居さん

    しかもなぜかそのデータが出てこない。安倍が首相になったからか?

  175. 198 tak

    問題を先送りにしたり、他国との交渉もろくにできないアホが来年も首相か。しかも、プライベートではサザンのコンサートまで行ってるし。行くならもっとマシなヤツのコンサート行けよ。つか、平成以降マシな首相出てきてないよな(最悪は小泉)安倍は低学歴のアホなんだから来年こそは庶民の気持ちになって死ぬ気で頑張って日本の景気をよくしてくれないかな

  176. 199 買い換え検討中

    198安倍はギャング麻生を財務大臣にししている。

    麻生は「利益が出ないのは、経営者の責任」と言っていた。

    景気がよくならないことを知っているから、会社経営者の責任にしているのだが、

    安倍自民党自ら経済政策の失敗を認めた形になった。

    1. 198安倍はギャング麻生を財務大臣にしし...
  177. 200 入居済み住民さん

    2000年6月と8月、安倍さんの後援会事務所や自宅敷地内の倉庫兼車庫に火炎瓶が投げ込まれるという事件があった。

     当時、内閣官房副長官に抜てきされ若手としてメキメキ頭角をあらわしていた安倍さんは、「北朝鮮の陰謀だ」なんて周囲に言っていたという。

     ところが3年後、パクられたのは工作員ではなく、北九州を本拠地に置く工藤会の組員たちだった。しかも、彼らがゲロッた「動機」がマズかった。

    安倍首相は“うっかり”が多い

     安倍事務所の秘書から、下関市市長選に出馬した古賀敬章氏について、「在日朝鮮人」とか「北朝鮮の金正日の手先」などという誹謗中傷(ひぼうちゅうしょう)した怪文書をバラまくという仕事を請け負った彼らは、それをきっちりやり遂げた。

     業界で言うところの「裏選対」というやつだが、この報酬が待てど暮らせど安倍事務所から支払われない。***をダマすとはいい度胸しているじゃないかということで犯行に走った、というのだ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸