政治・時事掲示板「安倍晋三は歴史的なバカ総理だった。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 安倍晋三は歴史的なバカ総理だった。

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2018-05-18 21:21:40

円安誘導しても輸出は伸びず、輸入業者をつぶした結果が原材料・原油代の高騰。
貿易赤字はほぼ毎月更新中。アベノミクスクソ***。
借金もドンドン増やして、増税して国民つぶし。
そのくせ約束した議員削減はしないどころか、逆に歳費手当を増やす。
ミサイルぶっ放してる北朝鮮には経済制裁をとりやめ、各国から白い目。
韓国には竹島国際提訴をとりやめ優遇。

ほんとカス。

[スレ作成日時]2014-08-27 15:44:48

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

安倍晋三は歴史的なバカ総理だった。

  1. 1001 匿名さん

    >>998
    どこの民族かな?
    少なくとも真面な人間ではなさそう。

  2. 1002 匿名さん

    998
    999
    だからさ、執こいんだよ。
    法案通るから安心して出て行きな。
    こんな輩を相手にするのは止めな❗️
    お国が違うかもよ。



  3. 1003 匿名さん

    >999
    荒らしているのはあんた!

  4. 1004 匿名さん

    愚民=998

  5. 1005 匿名さん

    スレッドが1,000超えたから
    祝、安保法案成立のスレ立てなよ。

    ここは安倍馬鹿サイトだからね。

  6. 1006 匿名さん

    >>996 安心してください。世代の問題ではなく995が極右政治家軍国主義者の主張を中心に考えることができないかわいそうな極右だということです。ここで永田鉄山を持ち出してくるのは、おかしな極右しかいません。

  7. 1007 匿名さん

    今の政権は国の雇われマダムに過ぎない。

    憲法無視、勝手な解釈は数の力で何でも出来ると言う驕りである。

    独裁政治の始まり、北朝鮮と同じ。

  8. 1008 匿名
  9. 1009 匿名さん

    安倍晋三=金正恩

  10. 1010 匿名さん

    >1006さん
    有難うございます。

  11. 1011 匿名さん

    今夜はマスコミのヘリコプターが凄い。
    デモの皆様、頑張って下さい。

  12. 1012 匿名さん

    アリバイ作りに利用された少数のゴミ野党

  13. 1013 匿名さん

    民主主義ではなく多数決主義!

  14. 1014 匿名さん

    >>1010 さん。1006です。こちらこそありがとうございます。これからデモへ向かいます。

  15. 1017 匿名さん

    早く採決しろよ

    国会控え室にて安倍

  16. 1018 匿名さん

    >1014さん
    >1010です。
    頑張って下さい!
    宜しくお願いします。
    私もベランダから叫んでいます!

  17. 1019 匿名さん

    "安保法案差し止め求め提訴 :@niftyニュース"
    http://s.news.nifty.com/domestic/societydetail/kyodo-2015091601001817_...

  18. 1020 匿名さん

    安倍に雇われたウヨクがいるね。

  19. 1021 匿名さん

    鴻池は衆議院議員落選で参院にくら替え。

  20. 1022 匿名さん

    法案が成立したら自衛隊はアメリカの下請けになる!

  21. 1023 匿名さん

    1022
    馬鹿だな。
    現状でも下請だよ。
    下請って日本語知っているか?

    下請にならないためには核武装して、兵器は自前調達だよ。
    航空機国産化、対地攻撃能力をつける。おまえF15Jの Jの意味知っているか?

    貧相な知識でえらそうなこというな。



  22. 1024 匿名さん

    安倍馬鹿総理はアメリカのコマ。
    アメリカは日本の為に自衛隊なんて出さない。
    アメリカは割り切っているから放射能の時も民間が出動した。

  23. 1025 匿名さん

    日本人なら日本語知っているのに変な奴がいるな。

  24. 1026 匿名さん

    いちいちうるさいレスはスルーしよう。

  25. 1027 匿名さん

    >1023
    安倍の下請けか!

  26. 1028 匿名さん

    安倍が雇った極ウヨが大活躍のスレ

  27. 1029 匿名さん

    アメリカの核の傘下で日本が守られているのは紛れもない事実。
    民主党政権時も認めていたのに。

    だから、中国は日米同盟を崩そうと必死。
    日本をアメリカから孤立させ、核を持たない日本に核で脅そう、、

    中国の野望は太平洋を支配する事。

    お花畑の共産党は、こういう現実を認めない。
    自虐教育の成果で日本の若者の多くもお花畑に住んでいる。

    支持率を落としてもいい。
    日本の明るい未来の為に、今、やるべき事はやる、、
    安倍首相はバカではない。

    日本の明るい未来を望まない人たちが存在する。
    この掲示板に存在する。

  28. 1031 匿名さん

    極ウヨってあの街宣車か?

  29. 1033 匿名

    出ました!
    安倍擁護、何が明るい未来か!

    アメリカにノーと言える国、慎太郎の言葉が懐かしい。

  30. 1036 とくめい

    国民の声を無視する安倍は消えろ

    http://kyodo.newsmart.jp/sp/2015/09/post-349919.php?prgh=1

  31. 1039 匿名

    >1015
    >1016
    同一人、偉そうに。
    今迄のお前投稿は全て貴方だな。
    下品な投稿は止めなさい。
    ここに投稿しているのは朝鮮でも韓国でもない。
    法案反対の日本人である。

  32. 1040 匿名さん


    日本人だったらもっとたちが悪い。
    そこまでどうして反日になれるのか。
    もう少し知識を身につけたほうがいい。貧相な知識や考え方だからこんな行動や書き込みになるんだよ。

  33. 1041 匿名さん
  34. 1042 匿名さん [男性]

    戦争反対 戦争反対、

         戦争しない法案賛成 戦争しない法案賛成。

  35. 1043 匿名さん

    戦争法案反対。

  36. 1044 匿名

    安倍は辞めろ!
    無党派層の恐さを見せよう❗️

  37. 1045 匿名さん
  38. 1046 匿名さん

    無党派層?

    安保法案反対デモの人達っての実態は、
    一番多いのが共産党支持者、2番が民主党でした
    シールズとかいう学生団体ですが、リーダーが出た高校は韓国系キリスト教でした
    反日教育をしています

    これらは無党派とは言いません

  39. 1047 匿名

    残念だけど角栄の名言「数は力」
    念願の政権交代をしたのに内輪揉め、小沢排除で安倍に戻った。
    小沢潰しはアメリカによるが…
    全ては選挙で民意を示そう!

  40. 1048 匿名さん

    安倍に雇われた極ウヨの投稿は無視!
    国民とかけ離れている思考回路である。

  41. 1049 匿名さん

    >1046
    貴方の出身校は?
    成蹊かな?それより下か?

  42. 1050 匿名さん

    1046
    学習院かもね。

  43. 1051 匿名さん

    ド田舎の高校で大学は出ていないよ。
    極ウヨ大学だったりしてwww.

  44. 1052 匿名さん

    安倍事務所で雇って貰ったら??

  45. 1053 匿名さん

    >>1048
    国民ってどこの?お前は韓国国民だろwwwwww

  46. 1054 匿名さん

    安倍の下部がピッタリだね。

  47. 1055 匿名さん

    又、出たよ。お得意のお前発言
    法案可決したからいいじゃんね。

  48. 1056 匿名さん

    人の振り見て我が振り直せ

  49. 1057 匿名さん

    奥田さんは無党派層の一人です。
    奥田さんが韓国系の反日?
    1046は誹謗中傷の塊見たいな人だな。

  50. 1058 匿名さん

    >>1055

    お得意のお前発言って

    誰のこといってるの???
    私は注意されたからやめましたが、このお方は違うのでは?
    自分と反対の意見をいうのは単数ではないのではないの。

    学歴までからんできて、よくわからんがテレビで国会議事堂でたむろしている輩の
    なんにんが安保法案の中身を理解しているのかな。愚民の集まりだね。

  51. 1059 匿名さん
  52. 1060 匿名さん

    >1058
    1046に対してのレスだと思いますよ。
    韓国系の反日教育とか言い過ぎだから。

  53. 1061 匿名さん

    言い方は兎も角として、少しひどいね。
    奥田が無党派層?
    ***だって自分は***といって近づく人間はいないよ。

    このような無能な人間を持ち上げる自体がおかしいと気が付く感性を持ってほしい。

    すくなくとも重要法案を反対と公然といいながら自分を保守でもリベラルでもないと言い切る輩は危険と
    認識すべき。

  54. 1062 匿名

    >>1048
    国民ってどこの?お前は韓国国民だろwwwwww↓
    ⬇︎
    これがお得意のお前発言

  55. 1063 匿名さん

     上記の方々は
    安全保障関連法案を読んでないですね。
    上記の方々が書き込む内容は、法案の内容と違います。
    思い込みが酷過ぎます。

    反対は結構ですが、熟読してから怒って下さい。

    日本の平和と安全に対していい加減過ぎます。

  56. 1064 安部政権は力強い!

    日本は近年、誰が政権を取っても決められない政治と国民やマスコミから非難されてきたが、安部政権は決める政治ができた。
    中国や韓国の日本包囲や北朝鮮動向を考えても安保法案成立は英断だと思う!

  57. 1065 匿名

    1064
    安部→安倍だよ
    支持するなら漢字間違えるな。

    暴挙、ルール無視
    民主主義ではなく単なる多数決主義に過ぎない政権なり。
    法制局長官を自分息のかかった人に替えた。
    くるくる変わる答弁、存立危機の具体例も示せず。

    民意は選挙で判るだろう。

    デモの参加が共産、民主なんて言っている人は実際デモに行ってみな。
    労組もいるが殆どが一般人、創価学会員もいる。

    この掲示板に投稿しないで安倍の公式サイトに投稿しな!

  58. 1066 匿名さん

    安部政権は力強い! 

    安倍政権は汚い!

    「法の支配」根幹揺らぐ

  59. 1067 匿名さん

    正々堂々と採決するべきでした。
    姑息な騙し打ちとは呆れます。

    まあ、アメリカで約束して来たから何が何でもと
    ガムシャラに押し通したとしか思えません。

    安倍も長くはないだろう。

  60. 1068 匿名さん

    戦争は国会から始まる。
    戦将は安倍か!
    自分は行かないくせに。
    安倍が先頭に立って行くなら賛成するよ。

  61. 1069 匿名さん

    "赤川次郎が安保法制に異議「言葉軽んじる首相に絶望」 :@niftyニュース"
    http://s.news.nifty.com/topics/detail/150918997733_1.htm

  62. 1070 匿名さん

    言葉軽んじる首相

    だってお馬鹿だから

  63. 1071 匿名さん

    官僚の答弁書丸読み
    だからちぐはぐになる。

  64. 1072 匿名さん

    >>1063
    熟読して特にどのあたりが酷かったの?
    教えてください。

  65. 1073 匿名さん

    1063
    質問
    ①法案の内容とどこが違うの?
    ②思い込みが酷いってどこが?

  66. 1074 匿名さん

    枝野氏は好きではないが今日は応援します。
    弁護士だったから原稿無しで3時間は軽いでしょう。

    民主は反省して下さい。
    折角、政権交代したのに親小沢と反小沢の闘いばかりでした。
    小沢さん無しでは政権交代は出来なかった。
    今後も出来ないと思います。

    残念ながら暫くは安倍の一人勝ち。

    参院選で60日ルールが使えないような議席を増やそう。

  67. 1075 匿名さん

    鳩山ではなく岡田にしておけば違ったかも?
    小沢、最大のミス。

  68. 1076 匿名さん

    No.1064
    英断?
    ゴリ押ししただけ。

    安倍によるアメリカの為の法案。
    国民は不在。北朝鮮に似て来た。

  69. 1077 匿名さん
  70. 1078 匿名さん

    フィリバスター
    頑張れ、枝野❗️

  71. 1079 [男性 40代]

    民主党の皆さんお疲れ様です、
    頑張ってくださいました、参議院選挙はもちろん民主党に入れます…自民党の横暴テレビで見て憤慨してます…平和の党自負する公明党に失望しました、日本の未来は民主党にお任せします、私も微力ながら応援致します、安部総理の退陣迫って行きましょう…

  72. 1080 匿名さん

    >1079
    頑張りましょう‼︎
    安倍退陣を実現しましょう!

  73. 1081 匿名さん

    公明は参院選から激減するよ。

    創価学会票が間違いなく激減します。

  74. 1083 匿名さん

    >1081
    学会票が勿論激減するでしょうね。
    国民は数の横暴、暴挙を忘れません。
    明け方4時頃、眠れずに起きましたらまだデモの叫びが聞こえていました。

    皆さん、お疲れ様でした。
    この結束を選挙に反映させて行きましょう!

  75. 1084 匿名さん

    今朝は新聞を読む気もしません。

  76. 1085 匿名さん

    1082は安倍総理が書いてるのですか?だったら公式発表してください。それにしても安倍総理は暇ですねえ。くだらないことには忙しいですけどねえ。

  77. 1086 匿名さん

    1083さん   
    否、創価学会員は公明党に入れますよ。

    若い会員も、結構意見を言うようです。

    15年ほど前に、関っていたボランティアの若者が創価学会員でした。
    当時の公明党は財源無しのバラマキ手当てを支持していたので、彼に文句を言いました。
    彼は言いました。
    学会内にもバラマキ反対派は多く、自分は国会議員に意見した。
    創価学会は、公明党議員に対して堂々と意見できる、するようですよ。
    関心しました。

    かといって、公明党には一回も投票した事ありませんが、、

  78. 1087 匿名さん

    きょうはニュースを見る気もしません。
    精神的に疲れました。

  79. 1089 匿名さん

    1087
    何で?
    今日もテレビは、
    君の好きな野党を、安保法案反対派を応援しているよ

  80. 1091 匿名

    馬鹿は相手にしない主義
    この掲示板は来年の参院選迄さらば!
    みんな、お疲れ様でした!

  81. 1092 匿名さん

    今後は下記へ
    https://www.s-abe.or.jp/contact

  82. 1093 匿名さん

    こっちもどーぞ

    http://www.s-abe.or.jp/

  83. 1094 匿名さん

    ツィッター 安倍
    https://mobile.twitter.com/abeshinzo

  84. 1095 匿名さん

    皆さん、参院選で又会おう。
    元気でね!

  85. 1096 匿名さん

    安倍も森も嫌い!

  86. 1097 df [ 30代]

    なぜ以下の事実を知らない?それはアメリカから情報が規制されていて報道したら殺される、痴漢冤罪などで逮捕されるから。広めれば止められる。皆の力が必要。

    安部は元親父の株主ムサシの集計機を全国で使い不正選挙し総理になった ムサシの人間が集計までやってる地区もある 現在はアメリカが株主
    アメリカCIA=自民党  自民党総裁緒方竹虎もCIA公文章に名前があり、CIAから資金を提供する機関が設置されている事が記載されている。
    同時多発テロ主犯ビンラディンの父はサウジアラビアのビンラディングループの取締役で大富豪。ブッシュのビジネスパートナー。記者からの質問でホワイトハウスでも認めてる事実。
    アメリカTV2局位は飛行機が映っているが3局は映っていない。NHKは映っている。この時点で日本メディアNHKは回収されている、テロに加担してるのがわかる。
    家にNHKの集金が来たら犯罪局に払うお金はないと言ってやるといい。イラク戦争への口実が必要だった。イスラム過激派は戦争スローガンとしてアメリカに作られたもの。

    イスラム国はスノデーンがNSA文章公開でアメリカとイスラエルが作った、パキスタン新聞で捕まった幹部がアメリカから資金援助と供述事。
    地震兵器というものが公文書、実際に存在する。 東日本大震災は人工地震の核の波形だった。中学校で習う地震の波形ではない。、気象庁の資料にも核の波形(人工地震の波形)との見分け方などで記載されている。
    なのにメディは報じず。原発を管理してるのは東電ではなくイスラエルマグマBSP.,現地新聞に一年前から請け負ったと記載。そして原発がイスラエルの核でやられたと当時勤務していたNSAジム・ストーンの告発。
    日本では音が消されているが海外では爆発音が三発鳴って破壊。あまり知られていないが東電は地震を知ってて修正させ伝えなかった文章を公開し福島県市長が会見している だが責任追及はなし

    エボラ出血熱も南アフリカの新聞で専門家はアメリカが人口削減の為やったと新聞で文章を公開し現地何カ国もアメリカ軍の入国を認めないよう求め新聞メディアでも伝えてるが日本では報道なし。

    http://s.maho.jp/homepage/52ba25c70bdf78c9/

  87. 1101 匿名さん

    >1086さん
    情報有難うございました。
    今後も学会の動向に注視して行きましょう。

  88. 1102 匿名さん
  89. 1103 匿名さん
  90. 1104 匿名さん

    NHKは払っていません。
    政権よりのニュースも見ていません。
    確かにCIA=自民党、特に安倍になってから過激な独裁政治になった。

  91. 1105 匿名
  92. 1106 匿名さん
  93. 1107 匿名さん
  94. 1108 匿名さん

    急降下すると思いきや
    支持率は横ばいだった

    次回の選挙も安泰です

  95. 1109 匿名


    下がっているじゃん。
    安泰なんて言っている中が華だな。

  96. 1110 匿名さん

    どうやらここには安倍と同じ頭が悪いシンパがいる。

  97. 1111 匿名さん

    安倍ちゃん、お腹に爆弾抱えているから…

  98. 1112 匿名さん
  99. 1113 匿名さん

    >1109
    おめでたい人だね。
    安倍信奉者か?

  100. 1114 匿名さん

    >1108の間違いです。
    >1109さん、すみません。

  101. 1115 匿名さん

    やっぱりお馬鹿!

    http://news.yahoo.co.jp/pickup/6175175

  102. 1116 匿名さん

    小泉さんの弔辞に感動した。
    血も涙もない安倍馬鹿総理とは違う!

  103. 1117 匿名さん

    日本の若者の就職難低収入は、小泉氏の政策から始まった。

    小泉氏の政策で、大企業は回復したが、
    若者の非正規社員が増えて、貧富の差が生まれていった。

    小泉氏はよく「アウトソーシング」という単語を得意げに使っていた。
    率先して、霞ヶ関の各省庁が派遣制度を取り入れ、民間企業に普及していった。

    当時の大学新卒の就職率が最悪だった。
    「アウトソーシング」は魔法の響きだった。
    民間企業は喜んで取り入れ、学生も希望を持って派遣会社に就職した。

    彼らは今、低収入で結婚できないでいる。
    小泉内閣は、若者の貧困と少子化の種を蒔いた。



  104. 1118 匿名さん

    安倍総理は、日本の総理。

    韓国の大統領は韓国人の為に政治活動している。
    ここの皆さん
    安倍総理は日本の為に政治活動してもいいと思いますが、、?
    いけませんか?

    安倍総理は日本人の為に涙を流しました。
    韓国人の皆さん、駄目ですか?

    アメリカ軍が硫黄島に造った滑走路のコンクリート下には多くの日本人の遺体が眠っています。
    安倍首相は、コンクリートを撫でて涙を流しました。
    韓国人の皆さん、いけませんか?
    日本人は、日本の総理は戦死者に涙しては駄目なんですか?

    日本、日本人に対してこんな感情を抱くのは韓国人だけです。
    ここの皆さんのような人たちだけです。

  105. 1119 ere

    安部の株主で全国で選挙を行った そして不正選挙決定的動画w



    ぜ~んぶアメリカ 123便追撃もアメリカ 軍、生存者実名で証言
    http://s.maho.jp/homepage/52ba25c70bdf78c9/

  106. 1120 匿名さん

    >1117
    >1118
    強烈な安倍信奉者だな。
    安倍は大嫌いな日本人だよ。
    必ず退陣に追い込むから見てな。

  107. 1121 匿名さん

    安倍に命中する3本の矢
    http://news.yahoo.co.jp/pickup/6175368

    国民は許さない❗️

  108. 1122 匿名さん
  109. 1123 匿名

    >安倍総理は日本人の為に涙を流しました。

    見た事ない!
    アメリカの為なら流すだろうよ。

  110. 1124 匿名

    >1118
    貴方が投稿するサイトはこちら

    http://www.s-abe.or.jp/

  111. 1125 匿名さん
  112. 1126 匿名さん

    安倍総理は、日本の総理。

    そう、民主主義、無視の馬鹿総理
    別名、アメリカの飼い犬

  113. 1127 匿名さん

    No.1118

    ここは安倍が大嫌いなサイトなんだよ。
    安倍信者は新規にスレ立てしなよ。

  114. 1128 匿名さん

    私も小泉さんの弔辞に感動した。
    人間味、器が安倍とは比較にならない。

  115. 1129 とくめい

    進次郎氏
    "小泉氏「自民にも原因」安保法支持低調で初の単独インタビュー :@niftyニュース"
    http://s.news.nifty.com/domestic/governmentdetail/kanaloco-20150924-12...

  116. 1130 匿名さん

    イスラム国人質事件について

    相棒杉下右京もお手上げの安倍首相の人質事件対応の悪さ。

     連れ去られたのは2人とも昨年。なのになぜここまで何もしてこなかったのか?そして事件発生後の対応もおかしい。マスコミも多くがおかしい。
     改めて検証してみよう。


    1 なぜ1・23の2:50と区切ってしまうのか? 向こうは具体的には少なくとも表立っては言っていない。ならば、多少は時間が稼げたはずなのにそこはすが官房長官は言ってしまう。(これについては日刊ゲンダイも同じ指摘をしている模様)。
    2 なぜか新年会に出る安倍首相。
    3 「テロに屈しない」「金は渡さない」と犯人をわざわざ刺激することを言う。
    4 周辺諸国への2億ドル援助は「人道支援が目的」だと言うが,その前に「イスラム国に空爆し壊滅させちゃえ」などと言っている。どうも安倍首相はすっとぼけていれば、選挙で日本国民がごまかされたから、テロリストもごまかせると思ってるのではないか。そんなにテロリストが甘いとは思えない。
    5 なぜパイプが太いトルコに要請しなかったのか?NATOなのに空爆に参加してなかったからか?しかしそんなことを言ってられる状況ではなかったはずだ。

    6 さらに政府は後藤さんの妻に交渉を丸投げしていたことがわかった。これでは助かる者も助からない。

    そして案の定悲劇は起きてしまった。

  117. 1131 匿名さん

    安倍は後藤さんをはなから助けようとの意思は無かった!
    後藤さんの命は虫けら同然に扱われた。
    選挙が大事だったのである。

    安倍は国民、自衛隊の命より自分と選挙とアメリカが最重要人間である。
    だから執念深く批判勢力を叩く。

    歴代最低の総理、人間性の欠片もない馬鹿総理である‼︎

  118. 1132 匿名さん
  119. 1133 匿名さん

    >>1120
    私は反安倍首相の立場です。

    日本はすでに言論操作がかなり進んでいます。

    首相を擁護し、礼賛するかきこみをすることを仕事にしている輩が多数存在しています。

    そういう投稿はスルーか、削除で対応するしか残念ながらないでしょう。

    日本が確実に悪い方向に向かっています。将来が非常に不安です。

  120. 1134 匿名さん

    産経新聞 iRONNA編集長、白岩賢太。「民主主義を殺したのは、安保反対派」とTWITTER「産経ニュース」で暴言。アグネスチャンさんへの殺害予告に関与か。安保法案に反対の辻元清美にも自殺強要の脅迫があった。

  121. 1135 匿名さん
  122. 1136 匿名

    ウノは(・・?

  123. 1137 匿名さん

    >>1135民主党議員に喝を入れました。

  124. 1138 匿名さん
  125. 1139 匿名さん

    安倍の馬鹿信者の仕業か?
    http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/164673/1

  126. 1140 ビギナーさん [男性 50代]

    海外にいい顔する、バカ男、日本は借金王国です。にもかかわらず、諸外国へ、寄付しまくる。災害が起きたらどうするのかね。

  127. 1141 匿名さん

    進次郎氏、さすが!

    "安保対応、安倍首相に苦言=「原発やめる方向で」-小泉政務官 :@niftyニュース"
    http://s.news.nifty.com/topics/detail/150930002794_1.htm

  128. 1142 匿名さん

    安倍総理はシリア難民ののーとがどーのこーのと言ってました。でもシリア難民は受け入れないんですよね。だったらそんな話してもしょうがないじゃないですか。国民への世界への独裁者安倍晋三を支持させるための洗脳ですか。

  129. 1143 匿名さん
  130. 1144 匿名さん

    >>1143 森五輪会長は「浅田真央ちゃんは大事なときによく転ぶ」としていましたが、森が首相だったときえひめ丸事故で森はゴルフを続行。しかも賭けゴルフ。

  131. 1145 匿名


    そう、森は政治より権力とゴルフが好き。
    支持率最低の総理だった。
    森の為に加藤綋一が潰れた。
    もう少し我慢して欲しかった。
    森は老害以外の何物でもないね。
    子供は親に似て出来が悪いし…



  132. 1146 匿名さん

    戦前に戻すか?安倍政権の本質
    http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/164845/1

  133. 1147 匿名さん

    参加して聞きたかった!
    http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/164844/1

    安倍は怒りで狂うだろう

  134. 1148 匿名さん
  135. 1149 匿名さん

    図書館戦争
    安倍に見せたい!

  136. 1150 匿名さん

    図書館戦争
    未来の安倍を見ているよう。
    情報規制をする国家組織そのものでありは。

  137. 1151 匿名

    "政権激変?アメリカが企む「安倍降ろし」と「次の総理」 :@niftyニュース"
    http://s.news.nifty.com/topics/detail/151005004583_1.htm

  138. 1152 匿名さん

    冗談じゃない!国民と党員を無視するな!
    総裁選をやって決めろ!

    http://getnews.jp/archives/1177977

  139. 1153 匿名さん
  140. 1154 匿名さん

    産経新聞 iRONNA編集長、白岩賢太。「民主主義を殺したのは、安保反対派」とTWITTER「産経ニュース」で暴言。アグネスチャンさんへの殺害予告に関与か。犯人の中学生は安保法案に反対の辻元清美にも自殺強要の脅迫。

  141. 1155 匿名さん

    1億総活躍担当大臣

    これ何やるの?
    馬鹿な命名で安倍らしい

  142. 1156 匿名さん
  143. 1157 匿名さん

    "また首相の“お友達”大量起用「第3次安倍改造内閣」の顔ぶれ :@niftyニュース"
    http://s.news.nifty.com/domestic/governmentdetail/gendai-20151007-2810...

  144. 1158 匿名さん

    >1155
    BSフジ、プライムニュース
    国民の声、言葉遊びの政策は止めて!

  145. 1159 匿名さん

    唯一、河野太郎氏には期待します。

  146. 1160 匿名さん

    皆さん、読書の秋ですよー  バカと言われないように読書に励んで賢くなろうね。

    (拝啓、安倍談話) ・・・「反日」がないと、韓国は死んでしまいます・・・

    でたー !! 韓国人による「 震 韓 諭 」  ・・・韓国はなぜ「震えて」いるのか?
                               安倍談話に対する韓国国内の
                               すさまじい反響を緊急分析 !!

  147. 1161 購入検討中さん [ 20代]

    アイシスはアメリカの軍産複合体です ばかどもに

    ISISの複数の支配地域にアメリカが支援物資を投下していることを示す確かな文書を手にしている」国営イランラジオ記事
    http://japanese.irib.ir/news/commentaries/item/52108

    詳しくは
    http://s.maho.jp/homepage/52ba25c70bdf78c9/

  148. 1162 匿名さん
  149. 1163 匿名

    "自民税調会長に宮沢氏 :@niftyニュース"
    http://s.news.nifty.com/domestic/governmentdetail/kyodo-20151010010011...

    更迭は当然!
    秘書が覚醒剤で逮捕されてる。

  150. 1165 匿名さん

    そういえば、ゆうこリンの秘書はどうしたかね。笑

  151. 1166 匿名さん

    安倍のYesマンばかりの入閣
    進次郎議員、お疲れ様でした!

  152. 1167 匿名さん

    >1165
    執行猶予つきの有罪

  153. 1168 匿名さん
  154. 1169 匿名

    巨人の驕り、クライマックスは辞退せよ。
    巨人が真面だったのはON迄。
    豊富な資金力と汚い手を使い、江川を獲得
    更には清原、桑田の友情を分断し出来レースの桑田指名
    江川の犠牲になった小林は気の毒でならなかった!
    選手を育成する努力もせず全てはお金の力。
    こんな球団は消滅した方が日本野球界の為である。

  155. 1170 匿名さん

    政府よりの読売新聞は猛省しろ!
    一度解任されても尚、尻尾を振って戻った長嶋、原は軽蔑する。
    世界の王だけは戻らなかった。立派である。

  156. 1171 匿名さん


    全く同感で〜す,
    昔の巨人は良かった。

  157. 1172 匿名さん

    昨日巨人が勝ったらしいが、八百長か。

  158. 1173 匿名さん

    そう、八百長

    プロ野球はショー、観客が面白かったらよい、
    最近は、乱闘シーンが少ない、手抜きしているようだ、

  159. 1174 匿名さん

    安倍はナベツネにペコペコらしいから。

  160. 1175 匿名さん

    二階氏、たまにはいい事言うな。
    一億総活躍なんて訳の解らぬ大臣にピッタリだよ。
    加藤はマスコミを懲らしめる会の主催者であり安倍と母親同士が友達だから。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151012-00000042-asahi-pol

  161. 1177 匿名さん
  162. 1178 匿名

    頼もしい、進次郎氏!
    "安倍政権「短命」予言小泉進次郎が“国盗り”に動き出した!(1) :@niftyニュース"
    http://s.news.nifty.com/domestic/governmentdetail/jitsuwa-20151013-975...

  163. 1179 匿名さん

    巨人が八百長か。

  164. 1180 匿名さん

    そう、巨人は賭博も八百長も裏工作も何でもやる。

  165. 1181 匿名さん

    巨人が日本シリーズなんて許せない!
    「かっ飛ばせ、賭博」と応援するのかね。

  166. 1182 匿名さん

    その読売は安倍が大好き

  167. 1183 匿名さん

    安倍総理はヤクルトファン。

  168. 1184 匿名さん


    えぇっ!そうなの?
    巨人を絶対日本一にさせない。
    もしかしてヤクルトって産経グルーブ?
    だから安倍ちゃんは……
    でも巨人は大嫌いだからヤクルトを応援する。

  169. 1185 匿名さん

    安倍内閣、政治資金疑惑第一号
    森山農水大臣
    これからボロボロ出て来るから。

  170. 1186 匿名さん

    今夜の相棒
    法務省管轄の刑務所は警察が手を出せない。
    刑務官による受刑者への暴行は過去に実際あった。
    フィクションではないと思う。

  171. 1187 匿名さん

    復興大臣の高木は下着泥棒だったとか。

  172. 1188 匿名さん

    結局ユネスコへの拠出金凍結なんて出来っこないよwwwwww口だけ勇ましい安倍ねと○ヨ政権wwwwww次は慰安婦問題も登録ってことで

  173. 1189 匿名さん

    #マイナンバーは安倍総理・自民党の指令で在日外国人を殺害したり安倍政権に反対する人を殺害したり戦争で人質にするための制度だと聞きましたが本当ですか

  174. 1190 匿名さん

    安倍晋三は歴史的なバカ総理だった。


    安倍首相のコメントが入ってきました。


    お伝えします。
           │   :::│
           │   :::│
           │   :::│
           │   :::│
      /⌒ヽ__// ∥\\__/⌒\   
    私は馬鹿じゃない。頭が悪いだけだ。  
    ( ◯ / /)  (\\ ○ )  
     \ / ./● I  I ●\\/ 
       /  // │ │ \_ゝヽ    
    /     /│  │ヽ    :::ヽ 
      /  ノ (___):::ヽ 
            :::|       │      
    I     :::::: ::::::|   │ 
          ├── ┤
            ::::::::|   \    
    /   ̄  ヽ  ::::::::/     \  
      __   ' :::::/       _______

  175. 1191 匿名さん

    打倒巨人!&読売
    頑張れ!ヤクルト!

  176. 1192 匿名さん

    祝 ヤクルト
    おめでとう❗️

  177. 1193 匿名さん
  178. 1194 匿名さん

    "“下着ドロの過去”高木復興相と親密すぎる「エプロン美人秘書」 :@niftyニュース"
    http://s.news.nifty.com/domestic/governmentdetail/gendai-20151018-2828...

  179. 1195 匿名

    橋下退場せよ、賞味期限切れ

    http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/166551/1

  180. 1196 匿名さん

    "激突は秒読み?小泉進次郎と安倍晋三首相「報道されない本当の関係」 :@niftyニュース"
    http://s.news.nifty.com/topics/detail/151019010225_1.htm

  181. 1197 匿名さん

    南京大虐殺は歴史的事実。専門家のほとんどは南京大虐殺は事実だとしているよ。

  182. 1198 匿名さん

    原監督の辞任は暗黙の解任劇
    読売らしいやり方。
    後任はゴジラか?

  183. 1199 匿名さん
  184. 1200 匿名さん

    通名くん、あんまり気張るとションベンばチビリますたい、

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸