政治・時事掲示板「安倍晋三は歴史的なバカ総理だった。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 安倍晋三は歴史的なバカ総理だった。

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2018-05-18 21:21:40

円安誘導しても輸出は伸びず、輸入業者をつぶした結果が原材料・原油代の高騰。
貿易赤字はほぼ毎月更新中。アベノミクスクソ***。
借金もドンドン増やして、増税して国民つぶし。
そのくせ約束した議員削減はしないどころか、逆に歳費手当を増やす。
ミサイルぶっ放してる北朝鮮には経済制裁をとりやめ、各国から白い目。
韓国には竹島国際提訴をとりやめ優遇。

ほんとカス。

[スレ作成日時]2014-08-27 15:44:48

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

安倍晋三は歴史的なバカ総理だった。

  1. 801 匿名

    橋下は馬鹿か!
    選挙ばかりやって税金を使いまくって
    タレントに戻れと言いたい!

  2. 802 匿名さん

    No.782

    by 匿名 2015-08-24 12:25:40 投稿する 削除依頼
    >781
    安倍 はアメリカの犬だから……
    祖父さんと一緒でアメリカの言い成りだから……
    国民にとっては憲政史上最悪の総理である。
    ヤジを飛ばす総理がいるか!馬鹿丸出し!

  3. 803 匿名さん

    保身だけの安倍辞めろ❗️
    http://nikkan-gendai.com/articles/view/news/163259/4

  4. 804 匿名

    安倍は警察にも圧力か!
    "主催者発表12万人なのに警察調べ3万人デモ参加者数、なぜこんなに違うのか :@niftyニュース"
    http://s.news.nifty.com/domestic/societydetail/jcast-20150831-244017_1...

  5. 805 匿名さん
  6. 806 匿名さん
  7. 807 匿名さん
  8. 808 匿名さん
  9. 809 匿名

    横暴でやりたい放題の安倍
    地方に人気がないからね
    見てろ!来年の参院選
    "自民党総裁選石破、野田氏不出馬迫った公認外しと兵糧攻め :@niftyニュース"
    http://s.news.nifty.com/domestic/societydetail/postseven-20150901-3469...

  10. 810 匿名さん [男性]

    >"主催者発表12万人なのに警察調べ3万人デモ参加者数、なぜこんなに違うのか

    主催者は12万人動員する予定だったのが実際は3万人だった。9万人が拒否した。

  11. 811 匿名

    国立競技場と言いエンブレムと言いオリンピックにミソが付いた
    これら全て安倍の責任である
    http://www.47news.jp/smp/CN2/201509/CN2015090101001382.html

  12. 812 匿名さん

    >810
    安倍信者の言葉なんて信用しない。
    数字は嘘をつかない。
    安倍とは違うよ。

  13. 813 匿名さん
  14. 814 匿名さん

    ネットの力は凄いね!

  15. 815 匿名さん

    あらさがしは日本人の得意とするところ。これが日本の教育の本質。

  16. 816 匿名さん

    オリンピック開催時には安倍は総理ではないだろう。

  17. 817 匿名さん

    #815
    粗探しではない。
    世界的信用に係わる問題。
    全てが後手後手の安倍政権。

  18. 818 匿名さん

    ついでに森も安倍も白紙撤回したら?

  19. 819 匿名さん

    下村しぶといね。
    辞任に値する。
    羽田の画像は無断転用。ここ迄やるとお見事!
    デナイザーとしてはお終いだろう。

  20. 820 匿名さん

    ライバルを汚い手で抑えての立候補
    2018迄持つか?お馬鹿総理
    http://kyodo.newsmart.jp/sp/2015/09/post-347215.php?prgh=1

  21. 821 匿名さん

    ネットの役割は大きい

  22. 822 匿名さん

    首相もネットがお好き。

  23. 823 匿名
  24. 824 匿名さん
  25. 825 匿名さん

    国立競技場もエンブレムも選考過程が極めて不明瞭であり不透明である‼︎

  26. 826 匿名さん
  27. 827 匿名さん
  28. 828 とくめい

    無様❗️
    オリンピック史上初
    もう止めてしまえ!
    責任を取らない国に開催する資格はない!

  29. 829 匿名さん
  30. 830 匿名さん

    安倍**!それが日本の為である!
    http://blog.goo.ne.jp/kimito39/e/aa777d2d32ec2f6a18e32f55c22eb018

  31. 831 匿名さん
  32. 832 匿名さん

    憲政史上最悪の総理、安倍
    頭は悪いし利己主義。
    知能指数は成蹊がやっと、それも裏口。
    家庭教師が証明している。
    政界の馬鹿は麻生と安倍
    来年の参院選を見てろ!
    国民の報復が始まる!
    女房もコントロール出来ない男に総理の資格なし。
    安倍は史上最低、最悪の総理である。

  33. 833 匿名さん
  34. 834 匿名さん

    武藤貴也議員のLINE流出問題。KCIAによる傍受は本当だった?!

  35. 835 匿名
  36. 836 匿名さん

    安倍総理は抗日勝利70周年記念式典に出席しないということだが、先の大戦の日本軍の行為を侵略と認めないということか?ということは事実上のファシスト安倍晋三による宣戦布告か?自衛隊に北京奇襲攻撃を指令か?真珠湾攻撃か?

  37. 837 匿名さん

    少年が彼氏?武藤は女役なの?
    http://shukan.bunshun.jp/articles/-/5392

  38. 838 匿名さん
  39. 839 匿名さん
  40. 840 匿名さん

    "佐野氏デザイン、疑惑の数は金メダル級?今度は多摩美大「広告」、事務所は「事実無根」 :@niftyニュース"
    http://s.news.nifty.com/domestic/societydetail/jcast-20150903-244369_1...

  41. 841 匿名さん

    安倍首相を盲目的に馬鹿という輩。
    過去のどの総理のどの政策がよかったのか具体的にいえよ。
    なんにもいえないくせに批判はするな。

  42. 842 匿名


    馬鹿に付ける薬はなし。
    過去の総理、森以外はそれなりに真面だった。

  43. 843 匿名さん

    >841
    安倍のやってる事を見てりゃ解るだろう。
    安倍信者は他のサイトへどうぞ〜

  44. 844 匿名さん
  45. 845 匿名さん

    この人は小渕総理亡き後、密室談合で決まったから
    今回も密室がお好き。
    支持率歴代最低で辞めた。
    息子も馬鹿なら親は大馬鹿。
    日本の老害はさっさと消えろ❗️

    http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/163405/1

  46. 846 匿名さん

    政治家とは良い政治家は短命で悪い政治家が長生きする傾向にある。
    皆さん、ご存知ですか?
    伊東正義先生を。
    「表紙を替えるだけでは意味がない」と
    総理を断った。
    選挙の度に家が小さくなった。
    今の政治状況を嘆いている事だろう。

  47. 847 匿名さん
  48. 848 匿名さん
  49. 849 匿名さん

    安倍は高杉晋作の比ではない!

    "「高杉晋作じゃない」=安倍首相、吐血報道を否定 :@niftyニュース"
    http://s.news.nifty.com/domestic/governmentdetail/jiji-2015090600120_1...

  50. 850 匿名さん

    下痢をはいたのかも

  51. 851 匿名

    今日は仏滅
    安倍は無投票再選
    雨が続いてプライベートも嫌な事ばかり…

  52. 852 匿名さん

    安倍総理は、金正恩と同類ですね。

  53. 853 匿名さん

    安倍首相が馬鹿総理だったら、

    鳩山と菅はダニ総理かwwww

  54. 854 匿名

    >853
    菅はそうかもしれないけど鳩山は違う。
    鳩山は典型的なお坊ちゃんで安倍のように腹黒く無い❗️
    頭脳IQも格段の差だ❗️

  55. 855 匿名さん

    No.853
    あんたはダニ国民かwww

  56. 856 匿名さん

    安倍は来年の参院選が賞味期限なり。

  57. 857 匿名さん

    株価乱高下でアベノミクスは失墜
    安倍はいずれ責任を取らざるを得ない。

  58. 858 匿名さん
  59. 859 匿名さん

    この人も負けず劣らずのお馬鹿
    http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/163605

  60. 860 匿名さん

    応援しています。次期は必ず安倍打倒!
    http://kyodo.newsmart.jp/sp/2015/09/post-348541.php?prgh=1

  61. 861 匿名さん

    選挙に響くよ、公明党
    学会票が逃げる〜
    http://www.nikkansports.com/m/general/news/1535241_m.html?mode=all

  62. 862 匿名さん

    あまり頭の良い人とは思えんが

    >安倍総理大臣が無投票で再選

    >日経平均は大幅反発、1343円高と21年7ヶ月ぶりの上げ幅を記録

    妙についてる
    こういう人物は替えてはいかん

  63. 863 匿名さん
  64. 864 匿名さん
  65. 865 匿名さん

    欲望むき出し。

  66. 866 反安倍

    ジジイよりしたたか!安倍
    幼少期の病のせいか、失語症?
    http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/163705

  67. 868 匿名さん


    SEALDS
    若者の頭脳集団
    彼らが無党派層になり安倍を選挙で追い込むだろう。
    安倍より高学歴の頭脳IQ

    一人最近のジャニーズなんて及ばない可愛い子がいる。

    間抜けでお馬鹿は貴方と安倍。

  68. 869 匿名さん

    >867
    安倍シンバは別にスレ立てしなよ。
    ここは馬鹿はお断りスレだから。

  69. 870 匿名さん

    シンパ→親派

  70. 871 匿名さん

    正確にはシンパの一部は賢いエリート連中(中央官庁の官僚)で、こいつらが馬鹿を利用しているのです。

  71. 872 匿名さん

    この台風の影響で、汚染水が大量に漏れだしているんじゃないでしょうか?
    安倍晋三総理は、寝てるのか?

  72. 873 匿名さん

    >871
    考え過ぎだな。

  73. 874 匿名さん

    >872
    安倍の頭の中は安保法案の採決しかない。
    災害の被害状況など片隅にもない。
    国民の生命を気遣う気持ちはまるで無し。
    北朝鮮の指導者に似て来た。

  74. 875 匿名さん

    >871
    勘違いしました。その通りです。
    シンパ(櫻井よしこ他)とシールズを間違えました。
    すみません。

  75. 876 匿名さん

    この大雨による甚大な被害は、地球が安倍晋三に対する安保法案はじめとする馬鹿な行いに対する怒りなんだと思う。

  76. 877 匿名さん

    仰る通りです!
    お天道様はお見通し。
    選りにも選って最低の奴が総理になったものだ。

  77. 878 匿名
  78. 879 匿名さん
  79. 880 匿名さん
  80. 882 匿名

    >881
    安倍独裁が理解出来ないのは間抜けと言うか馬鹿。

  81. 883 匿名さん [男性]

    安保法案=戦争しない法案。

  82. 884 匿名


    憲法違反の法案
    憲法改正してからやれ❗️
    出来ないくせに勝手な解釈するな❗️
    まあ、馬鹿だから仕方ないか
    祖父さんがあの世で待ってるからポンポン悪くしてさっさと行け❗️

  83. 885 匿名さん

    安保法案を戦争法案と言って欲しくない安倍総理が「戦争法案じゃない」と書き込んでるのだろうか。

    安倍総理もその支持者も明らかに戦争したいのがにじみ出ているのに、やたらと「戦争法案じゃない」とあっちゃこっちゃで書いている。

    安倍総理支持者ではないが、もっと戦争したい日本に誇りを持てよ、と皮肉りたくなるような状況だ。

  84. 886 匿名さん

    後藤さんが拉致された時に安倍の本心が解った。
    有志連合に入りたいのは見え見えだった。
    選挙の為に後藤夫人に口止めしたり人命より選挙優先。
    そんな安倍には日本の国は任せられない!

    自衛隊員の命を軽んじるな!

  85. 887 匿名さん

    ほーら見ろ、やっぱりな。
    http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/163831

  86. 888 匿名さん

    極めて不快なのは安倍、あんた!
    http://kyodo.newsmart.jp/sp/2015/09/post-348965.php?prgh=1

  87. 889 匿名さん

    民主党のある議員が言っていた

    安保法案は常識と非常識の戦い
    正義と不正義の戦いでもある。

    全くその通り

  88. 890 匿名さん

    シールズ、奥田氏へ
    出演したのはフジテレビ、対したのは安倍に尻尾を振る時事通信、田崎史郎

    そんな安倍シンパの番組に出ては駄目です。
    もっとマスコミと解説委員を選びましょう!

    田崎は昔は真面だったが今は安倍に取り込まれた犬だから。

    誰かシールズに伝えて!

    "SEALDsメンバー、慣れないTV出演で苦戦?ベテラン政治記者の「切り返し」にたじたじ :@niftyニュース"
    http://s.news.nifty.com/topics/detail/150910994737_1.htm

  89. 892 匿名さん

    >安倍総理もその支持者も明らかに戦争したいのがにじみ出ているのに、やたらと「戦争法案じゃない」とあっちゃこっちゃで書いている。


    本当にそう思っているのなら悲しいくらい頭が悪いと言わざるを得ない。
    軍産複合体の経営者くらいでないといま戦争をしたいと考えている人間なんてそうそういない。
    核が存在する以上地球上のどこにいても前線である以上ね。

    お前は安倍とその支持者がなぜ戦争をしたいと思っているのか?理論的に書けよ。

  90. 895 匿名さん

    掲示板の趣旨を逸脱する人は出て行け。
    安保法案と安倍応援サイトでも立ち上げてそこで吠えろ!

  91. 896 匿名さん

    馬鹿は死ななきゃ治らない。

  92. 897 匿名さん

    安倍シンパの櫻井よしこは統一協会の手先だった。

  93. 898 匿名さん

    「戦争したい」というか、アメリカのショーザフラッグに答えるために「自衛隊員に死んでほしい」と思っているんじゃないかとしか思えない。

  94. 900 匿名さん
  95. 901 匿名さん
  96. 902 匿名さん

    899 

    >相手にする価値なしではなく、相手にできないの間違いだろう。そりゃそうだよ。まともに議論できるお頭を持ち合わせていないんだから。思考停止の典型だね。

    安倍総理のことだね。

  97. 903 匿名さん

    901鬼畜とは中川昭一酒大臣のことか?

  98. 904 匿名さん

    知らなかった!ビックリ!

    http://wajuntei.dtiblog.com/?i&no=1431

  99. 905 匿名さん

    安保法案を戦争法案と言って欲しくない安倍総理が「戦争法案じゃない」と書き込んでるのだろうか。

    安倍総理もその支持者も明らかに戦争したいのがにじみ出ているのに、やたらと「戦争法案じゃない」とあっちゃこっちゃで書いている。

    安倍総理支持者ではないが、もっと戦争したい日本に誇りを持てよ、と皮肉りたくなるような状況だ。

  100. 906 匿名さん
  101. 907 匿名

    採決直近かで盛り上がっていますね。
    結局、数の力で通るのだろうが日本の政治家はアメリカの【犬】にならないと生き残れないと言う事です。

  102. 908 匿名さん

    犬にならないと抹殺される。
    抹殺された人は沢山いる。

  103. 909 匿名さん

    906 安倍総理と中川昭一の極右ファシストコンビが鬼畜ということか。

  104. 910 匿名さん

    >902
    全く同感!

  105. 912 匿名さん

    >>902,>>910

    なぜそう思うのか書いたほうがいいのでは?
    どうせかけないと思うけど。
    安保法案のろくな中身も理解しないで=戦争法案というのは
    典型的な思考停止のサヨク思想。

    過去のナチス、赤軍思想と同じだよ。

  106. 913 匿名

    アメリカに大見栄
    http://tsunebo.com/anpo

  107. 914 匿名さん
  108. 915 匿名

    >なぜそう思うのか書いたほうがいいのでは?
    どうせかけないと思うけど。

    中谷のタジタジ答弁、その場しのぎでクルクル変わる。
    後ろから官僚がアドバイス。
    ヤジを再三飛ばす総理は歴代稀に見る滑稽さ。

    掲示板で長々と書く必要性はなし。
    あかりちゃんが言ってる事に尽きる。

  109. 916 匿名さん

    あかりちゃんの突っ込みにスカッとした

    http://blog.livedoor.jp/hanatora53bann/archives/52254581.html

  110. 917 匿名さん


    中谷より真面に答弁しているね!

  111. 918 匿名さん

    この愚かな政権に国の根幹を変える法案を通す資格はない。

  112. 919 匿名さん

    沖縄問題と併せて民意は選挙で示そう❗️

  113. 920 匿名さん

    そう、野党側、代表質問はあかりちゃん。
    安倍も中谷もヒゲの隊長も真面な答弁は出来ないだろう。

  114. 921 匿名さん [男性]

    この愚かな野党に国を守る法案はない。

  115. 922 匿名

    公明党よ、誰のお陰で議員になれたのか良く考えよ。
    学会員の票の重みを忘れるな!
    http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/163877/1

  116. 923 匿名さん

    愚かなのは野党だけに有らず
    最大与党の馬鹿総理に有り。

  117. 924 匿名さん

    今の政権に真面なのは何人いるか?
    新国立競技場、エンブレム騒動に誰一人責任を取らない。

    昔の政治家なら考えられない。
    それはリーダーの器が小さいから。
    老害森をコントロール出来ず、政治資金で真っ黒な下村も更迭出来ない馬鹿総理。

  118. 925 匿名さん

    政治家ではなく政治屋だからね。
    質の低下も甚だしい。
    ホモの武藤が公募で合格する党だから。

  119. 926 匿名さん

    ホモはいいが未成年を買っちゃ遺憾。

  120. 927 匿名さん

    戦争法案です。

  121. 928 匿名さん

    おっしゃる通りです。
    戦争法案=戦争に繋がる法案である事は間違い無し!

  122. 929 匿名さん

    >>915
    自分の考えを書けよ。
    所詮他人の考えのトレースでしょ。
    だから思考停止なんだよ。

    915を読んでも全く自分の考え方はなし。他人の考えにYes or No でしか答えられない。

    だから議論もできない。

  123. 930 匿名さん
  124. 931 匿名さん

    >929
    執こいな。
    掲示板で長々書けるかよ。
    貴方は安倍シンパだから議論しても所詮噛み合わないね。

  125. 932 匿名さん

    無駄な議論はしない主義なので……

  126. 933 匿名さん

    >929
    一言で言うなら違憲の法案には反対!
    憲法を都合のいいように解釈するな!
    憲法を改正してからやれ!
    歴代総理は最低限、憲法に従ったが安倍は違う!

    ジジイと同じアメリカの犬、ペットだから。

  127. 934 匿名さん

    929
    他のスレに行って下さい。
    櫻井よしこの会にでもどうーぞ‼︎
    こごは反安倍、安保法案反対のスレッドです。

  128. 935 匿名さん
  129. 936 匿名さん
  130. 937 匿名さん

    >>929

    法案に賛成は良く解りました。
    どうせ数の力、60日ルールで押し通すつもりだからいいじゃない。
    こんな所で揚げ足取るなよ。

  131. 938 匿名さん

    929にピッタリのスレッドはあると思う
    ここはとにかく安倍に反対なんだよ。
    安倍のやり方、民意を聞かない数の横暴に反対だからね。

  132. 939 匿名さん

    #929
    一人浮いてるなw

  133. 940 匿名さん [男性]

    戦争しない安保法案。

  134. 941 匿名さん

    戦争の可能性大の法案

  135. 942 匿名さん

    後方支援で巻き込まれない訳はない。

  136. 943 匿名さん [男性 30代]

    おまえ本当に頭悪いね。
    議論というのは主義主張が違って、始めて成り立つんだよ。
    まず日本語を正しく理解することから始めてくださいね。

  137. 944 匿名さん

    943は931への投稿です。

  138. 945 匿名さん

    >>937
    おまえも同じ。
    違う主義主張の人間と議論しなくてはだめだよ。
    おなじアホサヨク同士で話してもその小さな脳みそが働かないだろ。

  139. 946 匿名さん

    議論しようといっても折り合いをつけるつもりはみじんもないことは見え見えなので議論に乗る気になりません。

  140. 947 匿名さん

    >946
    仰るとおりです。

    >943>945
    同一人物だろう。
    変な奴が紛れ込んでいてうざい!
    議論は正常な人間としか出来ない。

  141. 948 匿名さん

    No.943
    No.945
    お前呼ばわりする人と議論はいたしません。

  142. 949 匿名さん

    アホウヨと議論する必要は無し。
    法案に反対する国民である。

  143. 950 匿名さん

    >>948
    では「あなた」ではどうでしょう。
    最初から議論なんてしない。ではなくできないの
    間違いでしょ。日本語の使い方が間違っている。

  144. 951 匿名さん

    感情抜きに事実だけを書くと

    中韓を除いた国際世界で、
    最近20年間で、最も評価されている日本の首相は安倍さんです。

    過去の真実のみを基本に芯を通し、ブレる事なく冷静に未来を見据えている首相だと評価されています。

    最初は、中韓の告げ口を信じて(日本は言い訳をしなかったので)
    安倍首相に批判的だった欧米は、今では中韓の告げ口外交に不信感を持つまでになりました。

    相変わらず、否それ以上に中韓だけが安倍首相叩きを続けていますが。

  145. 952 匿名さん

    >950
    ハイハイ、そうですか。良く解りました。

    安倍は嫌いだし評価もしていません。

  146. 953 匿名さん [男性]

    来年の参議院議員選挙で決着する

  147. 954 匿名さん

    山形市長選が超悔しい!
    全ては来年の参院選挙。
    敗北し安倍退陣に追い込む。
    みんな、頑張ろう‼︎

  148. 955 匿名さん

    951は感情論モロ出し。

  149. 956 匿名さん

    951
    は安倍シンパだから…
    今日もデモの絶叫が聞こえる。
    毎週金曜日の「再稼働反対!安倍は辞めろ」から始まり

    最近、安保法案になってからは毎日、毎夜聞こえる叫びに
    デモには行けないけどベランダで一緒に声を挙げる。

    【安倍も辞めろ】

  150. 957 匿名さん

    >>952
    >ハイハイ、そうですか。良く解りました。

    安倍は嫌いだし評価もしていません。
    *******************

    だからその理由を書きなさいよ。
    どこのどの政策がどういう理由で嫌いなの?

    日本語が理解できますか?
    経済政策って言葉知ってますか?
    安全保障って言葉知ってますか?
    なんで現行憲法が制定されたかご存知ですか?

    無知は罪ですよ。

  151. 958 匿名さん

    粘着質は相手にしないでスルーしよう!

  152. 959 匿名さん

    957
    きもい奴だな。
    ここ迄来ると異常だわ。

  153. 960 匿名さん

    >957
    持論を何処かで講演でもしたら?


  154. 961 匿名さん

    自慢したいだけだから相手にするな!

  155. 962 匿名さん

    安倍を擁護したくて必死なんだね。
    馬鹿総理には馬鹿な信者が付くものだな。

  156. 963 匿名さん

    957さん
    お休み

  157. 964 匿名さん
  158. 965 匿名さん
  159. 966 匿名さん
  160. 967 匿名さん

    世界が認めたバカは韓国人の二人

    一人は欧米の新聞に、歴代国連事務総長で最低と書かれる始末
    パククネにいたっては、政治能力無しと言われる

    こんな二人を誇りに思う韓国という国の信用はガタ落ち

  161. 968 匿名さん


    パククネが馬鹿なら安倍も劣らず馬鹿。

  162. 969 匿名さん

    結局なんもなしか。
    きもいって言葉がきもいよw

    所詮時事ネタを語るレベルではないのね。
    政治を語るなよ。

  163. 970 匿名さん

    967は、安倍総理が必死にスレを上げているということか。暇なのか。

  164. 971 匿名さん

    政治を語るのに誰の許可も要りません。
    民意は選挙で示します。

  165. 972 匿名さん
  166. 973 匿名さん

    だから受信料は払わない
    http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/164012

  167. 974 匿名さん

    安倍と籾井になってからNHKは見る気しなくなった。
    ニュースは民放だけ。

  168. 975 匿名さん

    "国会前デモ報道のNHK報じないことにデモ起こされたためか :@niftyニュース"
    http://s.news.nifty.com/topics/detail/150915996608_1.htm

  169. 976 匿名さん
  170. 977 匿名さん
  171. 978 匿名さん

    >>970
    ここは在日が集うスレ?

  172. 979 匿名

    次世代の党だか改革だか知らないが
    荒井広幸とかゴミみたいな政党と協力、情けない。

  173. 980 匿名さん

    在日と直ぐ結び付ける馬鹿は来るな!

  174. 981 匿名さん

    理論的に政治を語れない人間も来るなよ。ま・ぬ・け
    大体980ののような反日人間は在日が多いよ。

  175. 982 匿名

    反日ではなく反安倍で〜す
    .
    このスレは「安倍は歴史的なバカ総理だった」だからね。
    スレ趣旨に反対の人は「安倍は利口な総理だった」のスレ立てしろよ。


  176. 983 匿名

    相手にして貰えない奴、
    一人浮いてるマヌケがいるな。www.

  177. 984 匿名さん

    ここは、共産党支持者と韓国人が集うスレ

    両者の共通点は感情的
    ムキになると火病の発作が起きるようだ

  178. 985 匿名さん

    何とでも言いな!
    無党派層の威力を選挙で見せてやる。

  179. 986 匿名さん

    政治家の殆ども在日です。

  180. 987 匿名さん [男性]

    来年の参議院選挙で天才総理と証明。

  181. 988 匿名さん


    希望的観測にエール

  182. 989 匿名さん

    >987
    馬鹿と天才は紙一重
    お手並み拝見
    せいぜいお気張りやす、お馬鹿総理さま

  183. 990 匿名さん

    >>984
    本当だな。在日がマンションかうのか?

  184. 991 匿名さん

    馬鹿は死ななきゃ治らない。

  185. 992 匿名さん

    政治家には帰化した人が多いようです。

  186. 993 匿名さん

    >>984
    理屈っぽい奴は相手にされないよ。

  187. 994 匿名さん

    正論
    参議院選挙に出馬して欲しい!

    http://dot.asahi.com/aera/2015091400036.html

  188. 995 匿名さん

    >>994
    これが正論と堂々というのは不勉強だし、恥知らず。
    まず憲法解釈の問題。解釈憲法自体がおかしいし危ない兆候。きちんと憲法改正をおこない、しばりをつくるべき。

    長州人が軍国主義をつくったという男性。
    バーデンバーデンの密約知らないの。
    永田や東條が元老政治を排除してから軍人が政治に関与してくる。



  189. 996 匿名さん

    世代が違うみたい。
    祖母から聞いて東條英機と岸信介は知っているけど永田って誰?

    要は憲法改正論者と言う事ですね。
    だから安倍を支持している訳?

    私は小林教授を支持しています。

  190. 997 匿名さん

    政治家は
    海部総理、小沢幹事長の時代からしか知りません。
    角栄と安倍晋太郎は知っていますが…
    安倍は当時、お父さんの秘書をしていました。
    か弱そうな感じのお坊ちゃんでした。

  191. 998 匿名さん

    >>996
    大丈夫かな。時事ネタを語るレベルにないお方ですね。
    世代の問題ではないでしょ。いまある憲法や政治を語るんだったら基本的な近現代史を勉強したほうがいいよ。

    くにも教育を疎かにするから、ここに至るまでの歴史をろくに知らないくせに政治や憲法を語り出す間抜けがでてくる。

    永田鉄山やバーデンバーデン密約、その他の重要な歴史を堂々と知らないとわめき、世代のせいにする。

    こんな愚民が選挙権もってたら日本もよくならないわ。

  192. 999 匿名さん

    998
    おそらくここを荒らしまくっているのは在日朝鮮だから選挙権は持ってないかもよ。

  193. 1000 匿名さん

    奥田さん、頑張れ!
    応援しています
    http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/164096/1

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸