注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「千葉県船橋市にある興和ハウジングについて」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 千葉県船橋市にある興和ハウジングについて

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2020-10-31 16:02:45

市川・船橋を中心に展開をしている興和ハウジングで建売を買われた方はいますか?
ぜひ情報をいただければと思います。よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2009-10-07 00:54:43

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

千葉県船橋市にある興和ハウジングについて

1. 61 申込予定さん

今週末に再度見学に行く予定です。

駅からの距離と、値段は私たちの希望に適っているので、
    もう一度お話を聞いてからと前向きには考えています。

もちろん、会社の評判も気になるので、事前に情報収集を
    したくてこちらの掲示板にたどり着きました。

ところで、
    NO.50、NO.54、NO.55、NO.56、NO.58、NO.60 の方は同じ人ですね?
    文脈、値引きへの執着が同じですね。

何より、行間を必ず一行空ける、読みにくい位置での改行により
    文書が2行にまたがるなど、『癖』が全く同じですから。

検討中や入居者に交互になりすまして自作自演、
    嫌がらせをしている人でしょうか。

自作自演なら参考にならないのでやめて頂きたい。

大きな買い物なのでよく考えてから買いたいので、
    嫌がらせや自作自演ではなく、
    本当に検討している方からの意見が欲しいです。

2. 62 検討中の奥さま

大きな買い物だから、値引きの話を、聞いているんです。何か間違えでしょうか?私共の投稿を削除したのは、非常に腹立たしいです。私は、昔から投稿は、この書き方です。以下真似してる方は知りませんが。

私共は、公団の社宅です そこまで話さないと明確な情報がないんですか?この掲示板には、スマホから投稿してますので
    改行は、わかりません。

検討中の物件は、夏見台1丁目です。近いし検討中です。土地建物大きさを検討しているんです。それを自作自演とは
    何なんでしょうか?今週末に再度見学に行く方、情報をお願いします。6月までに入居で考えています。

よろしくお願い致します。

3. 64 物件比較中さん

うちの世帯収入的に高くても2000万後半ぐらいで買いたいです、汗。

東京を離れるとさすがに広めで予算内の物件が多数あって、興和さんの紹介物件も参考にさせてもらっていますよ。

都合的には総武線上が一番ベストで船橋界隈はやはり便利に映ります。

徒歩15分以内で且つセレクトプランというのが理想ですが、もうちょっと待ってみよかな、出てくるかも。

4. 68 契約済みさん

現在打ち合わせ中のものですが、先の書き込みが非常に気になります。具体的な理由、知りたいです。

5. 69 契約済みさん

No68です。今週末も打ち合わせがあるので、具体的な理由を早く知りたいです。No67さん>まだですか?

6. 70 匿名さん

No.67について
    唐突に不満が出てきた割には、具体的な事について言及がないんですね。
    単なる中傷ですか?
    そうでないのならば、具体的な問題点を説明してください。
    真剣に考えている人に失礼とは思いませんか?

7. 71 物件比較中さん

夏見二丁目、船橋駅15分の予告出てますよ。
    出てる今までの物件の中では比較的大きめの駅ですし立地も駅近め、いい条件ぽいですね。

うちは別件津田沼の物件がいいなと見てます。
    こっちも駅近で駅の規模もなかなかのもの、よっぽど遠くまで通勤する人でないなら価格と環境のバランスがいいですし生活しやすいんじゃないかな。と、思うのですが。

8. 72 物件比較中さん

夏見2丁目、なんか出てるな

お得意の都市型住宅サイズってか?

大した広さないものたくさん作るようで
    相変わらず儲けていますね~

9. 73 物件比較中さん

確かにウマイ商売してる会社ですね
    価格は他の物件より安いけど広さがちょっと…

まぁ、駅近くで狭いのは他でも当たり前だけどね。
    離れても狭いのは無理ですね。

とりあえず相場よりは安いから、
    予算第一の人にはちょうどいいんじゃない?
    ウチには狭いのキビシイです。

10. 75 契約済みさん

No68です 上の書き込みはNo67さんですね。具体的な理由とはそういったことなのですね。参考になります。書ける範囲で結構ですので、もっと情報がいただけますと私(契約済の者としては…)としてはありがたいです。 宜しくお願いします。

11. 76 契約済みさん

No68・75です。あれ、?No67(No74)さんまた削除されてしまったのですね。※魚拓とってますよ〜

入居者さまの不平・不満などはこれから会社側に交渉を持ちかける方や購入を検討されてる方にとっては非常に参考になるので残念です。

よっぽど狭い狭いとネガキャンされてるNo72、73さんの書き込みのほうが迷惑に感じます。

ここの会社さんの商品のいいところは土地・建物の面積を抑えて総額を低く抑えることができることだと思いませんか?

狭いのを隠して売ってるわけではないと思いますのでほっといてほしいです。

(まあおそらく同業者さんのいやがらせ書き込みなんでしょうが…)

ウマイ商売とか儲けてるとのことですが そんなに儲かるものなんでしょうかねぇ? 

1軒売れるとどのくらい儲かるか知ってる方いますか?

12. 77 入居済み住民さん

No67です。。。。
    検討中の方の参考になればと・・・・・
    何人かは狭い狭いと言っておりますが、設計の時点で増坪出来ますよ。ただし、坪当たり70~80万ぐらい掛ったと思います!!
    なので狭いのが嫌な人は増坪出来ますよ。
    また、相場より安い安いと言っておりますが、建物の大きさ・仕様・土地坪を考えて、本当に安いと思いますか?
    ちなみに私は3千万後半です。決して安いとは思えません。

購入後に、有名ハウスメーカーの住宅展示場横を通るときいっつも思うんですよ。
    結局そこそこの金額になった。それなら、有名ハウスメーカーでも良かったんじゃないかと。耐震性能高くて、お洒落で・・・・・
    言いますが、決してそ皆さんが、土地坪・建て坪を抑えて安く売ってるとうじゃないと思います。
    建物の大きさ・仕様・土地坪を考えたら、むしろ高い!!と思うんですよ。

せっかくの高い買い物。立地や金額だけじゃなく、建物の仕様・大きさ等を相対的によーく考えて買うことをお勧めします。
    それでも納得し、興和さんで購入するなら、それは良い買い物だと思いますよ。

某ハウスメーカーで購入した私の知り合いはソーラー発電・エネファームなどが標準仕様。その他のサービスでソファー等を
    営業の方がサービスしてくれたって聞きました。
    私を担当した営業なんて、契約後から竣工まで一切顔出さなかったですよ。契約したら終わりぃ~あとはどうでもいいやって感じなんでしょうね。

【一部テキストを削除しました。管理担当】

13. 78 契約済みさん

No67さん 参考になる意見ありがとうございます

私が説明を受けた増坪の単価と結構差があるのはどうしてでしょう?

いつの間にか高くなっていってしまうのでしょうか?

または、差額はもしかして働いている方や職人さんへの臨時収入込の価格ですか?(笑)

というより本当にNo67さんですか? 

ここ半年位のカキコは全て記録(WEB魚拓)をとってますがどうも直前のものと文体が違うように感じます。

そもそも興和さんの物件で3000万後半の物件なんてありましたっけ?(追加・増坪込の値段でしたらすみません。)

特に中盤〜後半の文章??? 入居者さまから情報をいただけるのはありがたいとおもいます。

ですが、勝手を言うと、もう少しわかりやすく記述していただきたいです(ソファーサービスwww)

営業担当が顔出さないのは本当ですね。引渡しまでの間、有利に交渉できるよう材料にしようと思ってますw

14. 79 入居済み住民さん

№67です。

■増坪の差額は建物の仕様に拠るのでは?準耐火構造だったりしたらPBの厚さ・張り延ばしの有無とか関係あるんだしさ。
    ■総額だよ。フラット35対応・増坪・住設のグレードUP+仕様変更・雑物の追加。
    特に興和さんの標準住設機器はしょぼかったから、全部グレードUP+仕様追加したよ。
    上記をしなくても、三千万半ばだった。
    №78さんは一体どこに購入するのでしょうか?まさか夏見とか駅から遠くて、狭小ですか?
    リクシルとか行ったけど、行くたびに一番低いグレードが出てきて恥ずかしかった。
    契約前にそれがわかってたら契約しなかったのに・・・・

■特に中盤〜後半の文章???←具体的のどこがわならないですか?
    ■勝手を言うと、もう少しわかりやすく記述していただきたいです←具体的のどこがわならないですか?

■私の時は契約後の交渉は一切してくれませんでしたよ。大手のハウスメーカーとは違うから、ここサービスしてよ!とかまず無いですよ。

15. 81 購入検討中さん

夏見エリアで物件欲しいなと思って今も夏見に快適に住んでおります。

なんか前の書込み、夏見エリアけなしているようで不愉快ですね。

専門用語っぽくてわかりにくい部分もあるし…

興和ハウジングさんのモデルハウス見学もしてきましたが、建売やローコストの
    ハウスメーカーよりはぜんぜん良い設備ついていましたよ。

モデルハウスは小さかったけど、広い区画も販売していたようだし。

標準で選べるものの選択肢も広いようだったからまあ、検討できるかなって感じでした。

大手ハウスメーカーの展示場ばかり見てよほど目が肥えてしまったのでしょうね。

自分は場所はいいとこ購入しましたよ、みたいにも聞こえるけど
    予算3千万後半程度から土地代引いたら大手ハウスメーカーで相手にされるような客じゃないでしょうに。

【一部テキストを削除しました。管理担当】

16. 82 購入検討中さん

フレッシュタウン白井は破格ですね、2000万切ってます。
    しかし価格なりに利便性は劣ってしまうのかな。。

うちみたいに予算がまじめに少ない家庭には一応チェックしておきたい一件です。

鎌ヶ谷がそんなに遠くないから車があれば生活は上々でしょう。
    この駅から新京成線にも乗れるので都合がいいです。

どうしても他の物件が厳しい場合は、ここもいいかなと。

17. 84 入居済み住民さん

本当にぜんぜん良い設備がついてました?メーカーとグレード調べて見て下さい。購入後だからそう思いたい気持ちわかります。

専門的な建築用語?坪単価がなぜ違うか聞かれたから私なりに調べた結果なんですけど。
    それなのに難癖付けられても。自分が無知だって言ってるようなものですよ。今はネットがあるんだから自分で調べてみては。

大手ハウスメーカーで相手にされるような客じゃないでしょうに?言葉足らずでした。すみません。
    千葉の奥の方(夏見もね)とか土地代が安いところで買えばよかったと思います。
    大手ハウスメーカーでも場所によっては十分購入できる価格ですよ。自分で色々な広告見て調べてみては?

貴方は購入後に私に色々難癖付けられて、イライラしてるのはわかります。せっかく購入したからいい方向に思いたいのでしょう。
    とにかく相手任せにしないで自分で調べて下さい。

あと、いちいち人を業者の方ですか?とか疑うの辞めてください。

購入後の人はともかく、検討中の方の疑問にいろいろ答えたいです。

18. 85 購入検討中さん

67のひと必死ですね。何かあったのでしょうか?
    色々教えてください。
    ズバリ100万円位値引きしてもらうにはどうやればいい?
    せっかくの買い物なので、とにかく得して買いたいんです。
    具体的にどんな会社さんの物件と競合してると言えば良さそうですか?
    簡単に潰れるような会社の家は買いたくないのですが、ここの会社は大丈夫でしょうか?
    中小企業?なので心配です。

19. 86 入居済み住民さん

No.85さん
    値引きはしてくれないと思います。ただ、ずっと売れなかったところを建売で売る場合があるみたいです。
    そのときはフリープランの時より300~400万ぐらい安くして売ってました。

20. 87 入居済み住民さん

我が家も数年前に興和さんで購入しました。
    ウチは予算3000万以下、駅&子どもの学校までの距離があまり遠くないことにこだわったので、狭小でも全然OKでした。
    掃除の楽さや、家族を密接に感じられることなどのメリットもあるので、そこは良かったと思っています。

間取りも自分で決められるし収納も色々付けてもらえるし、あのお値段でここまで自分の希望に沿った住居を購入するのは難しいのではないでしょうか?

ただ、今ちょっと気になっているのは、興和さんの物件の壁の薄さです。
    興和の方は「ウチは2重窓をつかっているから、防音はバッチリ」と言っていましたが、窓はともかく壁はとても薄いと思います。
    隣近所の話し声やトイレの音、うがいの音なども聞こえてしまいます。
    (おそらく我が家のも聞かれているのでしょうね^^;)

基礎もコンクリートですので、冬はとても寒いです。是非とも床暖を入れることをお勧めします。
    (我が家はそこをケチってしまったので、とても後悔しています)

後、やはり工事は手抜きと言うか雑なのかもしれません。
    入居後すぐに壁紙がはがれたり、建具のネジが緩んだり外れていたり、風呂場の手すりの取り付けも悪く結構ガタガタです。
    入居後半年位までなら、色々修理や対応をしてもらえると思いますが、それ以降は自分で何とかしなければなりませんね。

21. 88 周辺住民さん

壁も薄いが、隣の家との間隔が狭いので生活音が隣に筒抜け。江戸時代の長屋と同じ状況。

22. 89 購入経験者さん

千葉の地元密着なのでスタイリッシュさを求める方にはおすすめしない。何も言わなければ説明なくひどいものができあがるよ。素人が何も調べずに購入するのはかなり危険な会社。
    自分で調べて他と比較検討して、自分の目指すスタイルがはっきりしている人はいいかもしれないが(そう言う人はここで購入しないかもね。)
    購入決めるまでは親切だが、いざ決めると放置だし、はっきり言ってこの会社には不信感しかない。

23. 90 入居済み住民さん

風が強い日は家が揺れる。地震以上に怖いです。
    入居済みの方はどうですか?

24. 91 入居済み住民さん

家を購入する人に満足してもらおうって思ってないね。
    ただ、小さい土地に無理やり建てて、さぁ安いんだから文句言わず住めって感じ。

購入後に色々後悔しました。一生に一回の買い物なのに・・・・

25. 92 匿名さん

ピタットハウスの所の会社ですよね??

ここってそういう名前の会社だったんですね~

地元密着という事はフォローはかなり良かったりとか、あったりするのですか?

そういうものを期待したくなるのですけれど

外観はオリジナリティ系というよりは無難にまとまった系?

普通な感じだなと思います。

26. 93 購入経験者さん

外観はオプションにしないと普通の建て売りと変わらないです。
    逆に言えば、オプションにしないと見た目的にとても安っぽいです。
    リクシルのショールームの人も興和ハウジングの方は大体オプションにするって言ってました。
    ただ、オプションにしても3階建てで総額15万くらい増える感じで収まります。

なんかマイナスな書き込みが多いんですが、そこまで酷くないですよ。
    うちの場合は2年近く建て売りや中古物件を探し続けましたが、ピンとこなくて、
    結果的にこの場所が宅地になったらな~っていうところが売り地になったので、
    直ぐに決めてしまいました。逆に場所で選ばない方にとっては坪単価が高いので高くうつるんだと思います。
    総額+100万くらいの予算を見積もっておくと、想定以上の家になると思います。
    仕様通りでも大丈夫ですよーとか仰るんですが、仕様通りだとかなり残念な感じになります。
    ここで評価が分かれてるんでしょうね。うちは結果的に総額で150万くらいプラスになりました。
    これから買われる方は売値+100万くらいを見積もっておくと良いと思います。

27. 94 入居済み住民さん

本当に後悔。
    上の方がおっしゃるように
    オプションつけないと残念なことに。
    うちは残念になったたタイプ。

やっぱり家建てるなら大手が一番なんだと思う。
    過去に戻れるならここでは建てないかな。
    壁薄くて音聞こえまくりだし。

ただ、狭いけど場所は便利。

28. 95 検討板ユーザーさん

ほんと最悪な会社です。
    購入を検討していて、めったに出る土地ではないのに見に行って資金計画をザッと聞いて買えませんと言われ、次に連絡したら他の営業で売れちゃいましたとか…
    ちゃんと貯金もあるので買える資金は、あるのに話も良く聞かないで営業する気あるのかな?と思いました。適当でほんと最悪な会社です。
    おかげで買いたかった土地が買えませんでした。

29. 96 検討中ユーザーさん

この会社の営業、まったく仕事する気ないですね!社員教育したらいいのではないですか?
    いったいとんな会社なんですかね?苦情が多い会社なのかもしれませんね!
    そんな怖い会社で家なんて買えません!

30. 97 匿名さん

逆ギレしているようですが、態度や属性に問題があったのではないですか?
    縁がなかっただけのことです。

31. 99 購入経験者さん

上記レスの中に 壁が薄い~ との書き込みがありましたが、壁の中に『構造用合板』を貼ってもらうと良いと思います。 ※私の家はお願いして貼ってもらいました。

筋交いだけのものより耐震性も向上するでしょうし、遮音性・断熱にも性能の期待が持てます。
    断熱材(この会社のはグラスウールでした)のグレードアップOPより安くてコスパ良しだと思います。

ただ、窓が小さくOr少なくなってしまうデメリットも…

32. 100 購入経験者さん

壁の薄さ~云々のお話はどこの工務店・ハウスメーカでも出る話なので気にしないほうが良い。

積○ハウス・大和ハ○ス・他の地場メーカーどんなところでつくろうとも同じ木造在来工法であれば予算に応じた『薄さ』になると思いますので、気になる部分や箇所については会社の方としっかり打ちあわせしてお金を掛けるべきだと思います。 

駅に近い場所や幹線道路沿いの場所と、閑静な住宅街では住まう人が感じる騒音の程度は変わりますよね?

一概にこのメーカは壁が薄い! なんて書き込んでいるのを見ると 家作りに関しご自身で考えることをしない怠惰な方のように思います。 

一生に1回か2回くらいしか家作りってしないですよね? 

文句言ってる人はもっと自分で研究して、調べて、業者さんと打ち合わせて、まじめに向き合うべきだったんでは?

少なくとも私の場合はそうしてきました(興○ハウジングを信用していないとおもわれるかもしれませんが)

何でもかんでも業者さんまかせで出来上がってからブーブー言ってるのはちょっと違うような…

自分がお世話になった会社さんの悪口に対し、過剰に反応するのもどうかと思いましたが、家作り成功の『秘訣』!と捉えていただけば幸いです(笑)

33. 101 通りがかりさん

とにかく誠意がない。
    この会社がうちの隣に三階建ての家を建ててます。
    しかも二軒。
    うちのベランダにピッタリくっつけて建ててる為にベランダは真っ暗になりました。
    説明もろくにありませんでした。
    ご近所さんで、うちと同じくピッタリと隣接して建てられる家なんかは、ご挨拶すらなかったようです。
    うちとそのご近所さんでちゃんと説明をしてほしい、と言ったんですが、未だに詳しい説明もありません。
    それどころか、この会社の担当の人が、大工に「いいから早く建てちまえよ!!!」と怒鳴ってたそうです。
    建てたもん勝ちって事なんでしょうね。
    とにかく最低です。
    家の裏にアパートが出来ました。
    興和ではなかったんですが、そこの会社は何度も図面もって来て説明に来ましたよ?
    こっちとしては建てるな、と言ってる訳ではなく、ベランダの日当たりとか、色々聞きたい事があるだけなのに。
    ホント酷い会社ですね。
    家を建て替える時は絶対にここではやらないようにしよう、と思います。
    知り合いで興和で建てたい、と言う人が居たら全力で止めたいと思います。
    誠意がない会社に大切な家の建築は任せられませんからね。

34. 107 口コミ知りたいさん

ここの会社が建てた家は、自転車置いたら車が置けない家をよく見る。
    自由設計とか言ってるけど、素人じゃ建てた後どんな感じか分からないからこうなるんだ。
    小さい土地に小さい家建てるんだから自由設計なんて嘘っぱち。
    ここで買うぐらいなら、建売買った方が現物見れるから良いと思いますよ。
    大体ローン組むんだから、それなら有名なハウスメーカーで買った方が良いと思います。

35. 109 購入者

106さんの言い分もわかりますが、経験者として否定された気分なんでちょっとムッッ!としてます。
    そんなにこの会社で買って失敗したんですか?

ここの会社が建てた家は、自転車置いたら車が置けない家をよく見る。
    自由設計とか言ってるけど、素人じゃ建てた後どんな感じか分からないからこうなるんだ。
    →広さや駐車場の大きさ関しては、住んでる人は納得して購入してますよ。
    車庫や床面積の広さ<便利な場所 が決め手でしたから

小さい土地に小さい家建てるんだから自由設計なんて嘘っぱち。
    →確かに自由な部分は多くはない でも間取り・色・形にこだわりがあると、建売は選べない

ここで買うぐらいなら、建売買った方が現物見れるから良いと思いますよ。
    →確かに現物見れないのはつらい 

大体ローン組むんだから、それなら有名なハウスメーカーで買った方が良いと思います。
    →有名メーカは高くてローン組んでも手が出ないんですよう うちは土地+建物4000万位なのでちょうど良かった

そもそもこの会社は、土地を持っていない人向けの不動産デベロッパーなんで、ハウスメーカーとは比べるのはおかしいと思います。
    理想の土地って、探しても探しても全く見つからないのは経験者なんでよくわかっているつもりです。

36. 110 検討者さん

>>101 通りがかりさん
    我が家のご近所とも、我が家を建設する前に一悶着あったみたいです。
    家を建てて、引っ越してからご近所さんから聞かされました。
    もちろん建築前に近所へ挨拶なんかしていないそうです(当時HPには、施工前に近所にご挨拶する旨かかれていました)

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報

[PR] 周辺の物件

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸