政治・時事掲示板「国民が逃げ出す国、韓国。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 国民が逃げ出す国、韓国。

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2020-09-05 19:36:26

よほどひどいんですね。

[スレ作成日時]2014-07-30 20:29:56

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

国民が逃げ出す国、韓国。

  1. 41 匿名さん

    クネも日本生まれの日本育ちだからね。

  2. 42 匿名さん

    iphone6ニュース多いけどサムスンぜんぜんニュースに出にぞiphone6に敵前逃亡ですか

  3. 43 匿名さん

    韓国は何処と戦争しても勝てない

    http://blogos.com/article/94847/

  4. 44 匿名さん

    一流大学出ても{韓国で一流と言う意味ですよ}月額7万の給与だから。
    日本に来て単なるバイトでももっと稼げる。
    だからみんな日本に来ちゃう。いい迷惑だ。

  5. 45 匿名さん

    いつも安倍批判をしているチョンもその口でしょう

  6. 46 匿名さん

    そうです。
    貧乏国なので一流代を出ても月額7万が最高給与です。バイトか{笑}

  7. 47 匿名さん

    ベトナムやミャンマーのように常識と蚊真面目とかの認識が無い国。

    コソ泥の集合体。恥ですね。

  8. 48 匿名さん

    日本に来るなよ。
    中国でバカにされて来い

  9. 49 匿名さん

    イスラム国で奴隷になれ。

  10. 50 匿名さん

    みじめ

  11. 51 匿名さん

    バイバイ

  12. 52 匿名さん

    国際線日韓定期航路なんていらない

  13. 53 匿名さん

    まして日韓トンネルなんてキチ外沙汰だ。

  14. 54 匿名さん

    >日韓トンネル

    どうせ建設費は日本持ち、通行料は韓国側へ
    なんて条件なのでしょね。

    もっとも建設費折半で韓国の建設会社も参加
    だったりしたら
    怖くて通行できませんが。

  15. 55 匿名さん


    恐ろしい韓国の原発意識

    http://news.livedoor.com/article/detail/9288670/

  16. 56 匿名さん

    ↑日本も同じような物です。油圧のベンダーで配管同士の接合の狂いを強引に合わせて
    工事していることが明らかになっています。
    原発が安全危険の論議の前に係わる人間のモラルと言う事が大切だと思います。
    日本でも責任を掛けてやっていないんですよ。東電も、経産省も。
    自分の責任が回避できる見込みがあればたとえ配管が逆でもどうでもいいんです。
    そこが原発事業の怖い事。福一の事故でも当時の経産省の局長が責任を取って退社したが
    マスコミの矢面に立たされたくない為の逃亡だ。1年前の早期退職割り増しも含めて
    8000万の退職金を貰い、既に天下り、悠々自適な生活をしてる。

  17. 57 匿名さん

    早期退職割り増しがあったのなら、責任を取って辞めたのではありません。
    高級官僚への優遇措置である勧奨退職です。

    まして天下りできたなら、組織の庇護を十二分に受けています。

  18. 58 匿名さん

    アジア大会で表に出た韓国人の感覚、村の運動会と同じ乗りでやってしまう大量不正、マルちゃんと同じ人たちだとよくわかりました、特に不正に対する厚顔はそっくり同じ行動パターン

  19. 59 匿名さん

    逃げ出すなんて、もともな韓国人もいるのか
    まともは韓国人は、韓国に生まれて可哀想だ

    韓国に育てば心が卑しくなる
    嘘つきになる
    卑怯になる

  20. 60 マンコミュファンさん

    哀号!!!

    さて、そろそろお勉強の時間です。

    「歴史を忘れたミンジョクに未来は無いニダ!」

    日本様に向かって叫んだ南朝鮮の酋長がおりましたが、その起源を発見いたしました。

    皆様、お待たせいたしました。これが朝鮮民族の誇り、【韓国伝統】 三跪九叩頭の礼 でございます。

    http://nicogame.info/watch/sm23684658

  21. 61 匿名さん

    そりゃーね、北の攻撃で南は火の海にされるかもしれない、
    朝鮮戦争では、韓国は北に攻め込まれ海に追い落とされかけたものね。

    危機一髪のところで米軍が上陸して38度線まで押し返し休戦。
    小競り合いは続いているが、米軍の睨みで一応の平静は保っている。

    北の脅威だけではなくて、中国が、南北合わせての朝鮮自治区を目論んでいるとか。

    韓国内で、「将来も平和で暮らせ」、なんて言われてもねえ・・・・・ サヨナラしたいよねえ

  22. 62 匿名さん

    日本を貶し悪口三昧の無礼な在日韓国人
    嫌いな筈の日本に住み着いて、韓国に帰ろうとしない
    これは
    在日韓国人は、韓国は酷い国だと自ら証明しているようなもの

    日本に住むのなら、悪口をやめるべき
    日本の悪口を言ってたら、どんな国の人だって日本人に嫌われる

    しかし、不思議だなあ
    帰りたくない酷い韓国を全信頼し、朝鮮学校で洗脳された韓国の捏造歴史を信じてるとは

    しかも、在日韓国人の先祖は、韓国の虐殺から逃げて日本に密航
    日本は逮捕せずに受け入れてあげたのに

    どんな国の人でも、恩を仇で返せば日本人に嫌われる
    台湾人が好かれるのは、韓国人と正反対だから

  23. 63 匿名さん

    また貿易赤字!アベノミクス撃沈!

  24. 64 匿名さん


    反日マルちゃん、日本より祖国の心配したほうがよろしいかと。

  25. 65 匿名さん

    祖国は日本じゃあ、いーーーーーっぱい書かなきゃいけないね!


    また貿易赤字!アベノミクス撃沈!

  26. 66 匿名さん

    リベリアから羽田空港到着の男性、エボラ出血熱感染の可能性で検査へ
    一方、安倍首相は東麻布の高級中華料理でパクパクパク「んっは!はははははははは」

  27. 67 匿名さん

    安倍首相は日中関係を「改善したい」と語ったとしているようだが、これは、正確な報道とはいえない
    正しくは、「関係改善」と見せかけて奇襲攻撃を狙ってる恐れと書くほうが正確だ。それほど安倍はファシスト

  28. 68 匿名さん

    広島土砂災害で避難している人がたくさんいる中、
    安倍首相は、ニューヨークで酒を飲んで「はっはは、あはははははははは」
    広島土砂災害で避難している人がたくさんいる中、安倍首相は、ニューヨークで酒を飲んで「はっはは、あはははははははは」

  29. 69 匿名さん

    安倍晋三は歴史的なバカ総理だった。

  30. 70 匿名さん

    円安誘導しても輸出は伸びず、輸入業者をつぶした結果が原材料・原油代の高騰。
    貿易赤字はほぼ毎月更新中。アベノミクスクソ***。
    借金もドンドン増やして、増税して国民つぶし。

  31. 71 匿名さん

    アベノミクスはアベノリスク

  32. 72 匿名さん

    アベノミクスはアベノリスクでアベノミくず

  33. 73 匿名さん

    済州島四・三事件

    この事件は、1948年4月3日に現在の大韓民国南部、

    済州島で起こった人民遊撃隊の武装蜂起にともなう虐殺事件の事で、

    多くの島民が虐殺された。

    (約8万人の島民が虐殺され、日本にも多くの島民が逃亡、大阪などに移り住んだ)

    (日本では報道されない韓国の暗黒歴史の一つだと言われている)


    ここらあたりから、逃げ出す国民が増加したのだろう。

  34. 74 匿名さん

    韓国への中国人観光客が急増
    しかし
    二度と韓国へは来たくないと言って帰る中国人観光客がほとんど

    韓国は酷い国、酷い人

  35. 75 匿名さん

    「日本は大国だ!」 中国政府が日本を最重要視する理由
    http://matome.naver.jp/odai/2141405791279585601

  36. 76 匿名さん

    久方ぶりに通名おマルちゃんの泣き声が聞こえてきたね。
    祖国の現状を見て絶望感にあふれた、精一杯の反日だね。

    「はっはは、あはははははははは」

  37. 77 匿名

    北に行け

  38. 78 匿名さん

        /::::::::ソ::::::::: :゛'ヽ、
       /:::::::-、:::i´i|::|/:::::::::::ヽ
      /::::::,,、ミ"ヽ` "゛ / ::::::ヽ
      /::::::==       `-::::::::ヽ
      ::::::::/.,,,=≡, ,≡=、、 l:::::::l  
      i::::::::l゛.,/・\,!./・\  l:::::::!  
      .|`:::| :⌒ノ/.. i\:⌒  .|:::::i  
      (i ″   ,ィ____.i i   i //    日本を、トリモロース!
       ヽ    /  l  .i   i /    ボクちゃん、ウンチ モラース!
       lヽ ノ `トェェェイヽ、/´      無くした脳も、トリモロース!
       |、 ヽ  `ー'´ /
      /     ̄ ̄ \
      | |        | |       馬鹿でも総理!
      | |        | |
    |⌒\|        |/⌒|            美しい国、日本!
    |   |    |    |   |
    | \ (       ) / |
    |  |\___人____/|   |
    |  |   ヾ;;;;|    |   |
            ,lノl|
          人i ブバチュウ!!
         ノ:;;,ヒ=-;、
        (~´;;;;;;;゙'‐;;;)
      ,i`(;;;゙'―---‐'ヾ
      ヽ;;';ー--―-、'';;;;;゙)

  39. 79 匿名さん

    ホレ、通名おマルちゃん、祖国を逃げ出したのではないですよね。

    祖国を離れてにっくき日本を叩いて祖国に報いる、この祖国愛!

    おマルちゃんの銅像を祖国に建立なんて、皆さんどうかな?

  40. 80 匿名さん

    マルちゃん、日本へは逃げ込まないでね。

  41. 81 匿名さん

    韓国はね、北の脅威だけではなくて、中国が、南北合わせての朝鮮自治区を目論んでいるとか。

    韓国脱出が悲願だよね、

  42. 82 匿名さん

    朝鮮半島は歴史的にロシア領だ、韓国人は出ていけ、中国へ行け

    朝鮮半島は歴史的にロシア領だ みなで100回叫ぼう

  43. 83 匿名

    20代の7割の韓国人が日本に移住を考えてますね。
    大変、迷惑だけど。

  44. 84 匿名

    福島原発で1日千円で 働かせればいい 原発からの外出禁止


    それか 北朝鮮強制収容所

    選択は2つ


    これで良い!

  45. 85 匿名


    日本人を憎んでいる民族

    在日韓国人





  46. 86 匿名

    在日コリアンとは?


    ■差別の当たり屋、差別を盾に理不尽な要求を通そうとする

    ■犯人から被害者に変身するのが得意

    ■日本国に溶け込まず、徒党を組み、卑怯・不法な方法で日本人を騙す

    ■真面目に働く人を軽蔑し、不当に利益を得る人を尊敬する

    ■恩を仇で返すのが得意

    ■日本に対して「恨」の精神を持ち 恨み続け、 世界中で日本の悪口を言い、日本を貶める事だけを考えています。 韓国人や在日による凶悪で残忍な犯罪も頻発しています。
    尼崎の大量殺人の主犯・角田美代子の父親は北朝鮮出身の左官工。 養子縁組→疑似家族を形成することで民事不介入をタテに警察の捜査を阻み、 暴力や虐待で他人を支配し、

    財産を奪ったり家族を乗っ取り殺すなどの手口は 朝鮮***がよく使うものだそうです。
    日本人は韓国人の実態をよく知り、真剣に自分の身を守らなければなりません





  47. 87 匿名さん

    韓国では、小金持ちは逃げ出しているよ、 子供だけでも、と言って、海外留学も多いよ。

  48. 88 匿名さん

    韓国なんか、逃げた方がいいよ
    韓国の大嘘教科書で学んだ知識を、海外で発言したら嗤われるだけだから

    小学校入学前に逃げた方がいい

    恥ずかしい韓国の大嘘教科書
    例えば
    日本が韓国の山林を禿山にした、、と大嘘を教えている
    真実は
    江戸時代末期、日本を取材したイギリス人ジャーナリストのイザベラ女史は、日本の緑豊な山林に驚いた
    その後、朝鮮半島に行った女史は日本との違いに驚いて、黒い山と表現した

    日韓併合の36年間で、日本は植林の必要性と技術を韓国に教え植林した
    韓国の大嘘は
    日本が36年間で禿山にした
    本当は
    1945年に日本が去った後、植林を怠り伐採を続けた韓国の山は再び禿山となった

    一番恥ずかしいのは
    日本が韓国の美しい山を禿山にしたと海外で発言して嗤われる事だ

    韓国なんか逃げた方がいい





  49. 89 匿名さん

    貧しい人ばかり残っちゃったのかねえ、
    ソウル市内の公園では、高齢の女性が売春で生活しているらしい、
    年金はないが借金はある高齢者が多いのだという。

    北の挑発もあり紛争の火種は多く、一触即発。
    北のスパイ活動にも翻弄される毎日。

    平和な人生は海外・・・・・・・

  50. 90 匿名

    若い人の7割も日本にあこがれている。

    誰が反日という感じだ。

    ここで見る、マルちゃんのような親父がジイサンなのか隣の親父かなのか

    分からないような精神異常の人間だけかも知れない。

    マルちゃん、日本人と結婚してキチ外DNAを分撒くなよ・・・迷惑だ。

  51. 91 匿名

    マルちゃんは生活保護だけにあこがれている。

  52. 92 匿名さん

    韓国の政権は中国に身体を投げ出して、軍はアメリカ頼りのようだしね、
    崩壊しかけると、早いよ。 朝鮮自治区かな?

  53. 93 匿名さん

    中日会談、終わる

    習ちゃん、全く笑顔も見せず、視線もあわさず、エスコートも無し。
    安部が挨拶しても、一切返事もなく視線をそらして、ただ握手するだけww
    他国の首脳とは違い、バックには国旗すらもない!
    ただ、会ってくれただけの「首脳会談」w

    会談前に超異例の合意文書までつくらせ、尖閣問題に言及させたのは、中国の勝利だ!!
    それが達成できたので、もう今後は日本には用は無いww

  54. 94 匿名さん

    日本は、韓国との国交が解消されると身軽になって、明るい未来が見えてくるのだけどね。

    日本の誹謗中傷を続ける通名くんからは、日韓の国交解消の声が小さいくて聞こえないよ。

  55. 95 匿名さん












              国民が逃げ出す国



                ニッポン!











  56. 96 匿名さん


    通名おマルちゃん、ヤケ苦粗投稿なの? 行儀がよろしくないのは祖国の痴、いんにゃ祖国の血?

  57. 97 匿名さん

    祖国を逃げ出すのは勝手だけどねえ、受け入れ国は往生しまっせ!

  58. 98 匿名さん

    通名おマルちゃん、祖国で鍛えた反日のアリラン漫画はどうしたの?

  59. 99 匿名さん

    逃げ出さずに辛抱すればねえ、中国の韓国省とかも夢ではないのにね。

  60. 100 匿名さん

    よ、通名クン、アリラン漫画は自粛かな、しおらしいのー

  61. 101 匿名

    受験戦争のひどい韓国だが一流大学とか出てみんな日本企業に入りたいのが
    問題だ。

  62. 102 住まいに詳しい人

    おばあちゃんも対象!!!!

    今年6月、全羅南道務安郡の村で男(39)がAさん(62)=女性=宅に無断で侵入した。男は眠っていたAさんを殴りつけ、
    服を脱がせて暴行を加えた。男は近くに住む村民だった。子どもがすでに家を出て、夫もいないAさんは、全治4週間の
    けがを負った。

    全羅南道新安郡の島では今年3月、47歳の男が普段から親しくしていた一人暮らしのBさん(76)=女性=宅を訪れ、
    Bさんを押し倒して性的暴行を加えた。男はこの女性を「おばさん、おばさん」と慕い、家事や、Bさんの夫が眠る墓地の
    除草作業も手伝っていた。今年7月には、忠清北道陰城郡でも80代の女性が近くに住む40代の男性に同様の被害に
    遭っている。

    農漁村で一人暮らしをする高齢者の女性が性犯罪のターゲットとなっている。検察の関係者は「高齢化が進む中、
    一人暮らしの女性を巻き込んだ性犯罪が年々増えている。性犯罪の対象は若い女性に限ったことではない」と話す。

    検察によると、こうした性犯罪の加害者は、ほとんどが同じ町内の住民だという。被害者たちは恥ずかしさから、
    子どもはもちろんのこと、近隣にも助けを求めることができない。高齢者であるため、法的な支援を受ける方法を
    知らないケースも多い。検察は「被害に遭ったことを誰にも話せずに死んでいく老人は数知れないだろう」と話す。

    こうした問題は殺人事件につながることもある。今年2月、慶尚南道固城郡の村では、賃貸住宅に住んでいた65歳
    の男性が大家である77歳の女性に性的暴行を加えようとしたところ抵抗したため、凶器で数回刺し、殺害した。

    高齢者の女性が性犯罪に巻き込まれやすいのは「一人暮らしのため、守ってくれる人がいないから」だ。
    検察は、状況が深刻化する中、対策づくりに乗り出した。光州地方検察庁の木浦支庁は「性犯罪の被害に遭っても、
    高齢の女性たちは警察に通報しない。一般の性犯罪による通報の半数にも及ばない。地方自治体や民間専門機関
    と共に治安強化と被害者の支援システムを構築中」と話した。

    木浦=チョ・ホンボク記者

    ソース:朝鮮日報 2014/10/26 08:01
    http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2014/10/26/201410260019...

  63. 103 匿名

    お盛んだねー・・・

    婆さんも金とれば良いのに。

  64. 104 匿名さん

    ええっ、~~~これらも全部、在日の仕業二カ?????
    ハイ、証明ヨロ。
    ただし、好き勝手に漢字3文字並べて「在日」認定はなしよ!www


    酔った女性客に性的暴行加えようとした疑いでタクシー運転手逮捕
    11/12 14:52
     タクシーの中で乗客を強姦(ごうかん)しようとしたとして、警視庁が千葉県在住のタクシー運転手の男(45)を準強姦未遂の疑いで逮捕していたことが12日、捜査関係者への取材でわかった。男は調べに対して「むらむらしてしまった」などと話し、容疑を認めているという。
     蔵前署などによると、男は8日午前3時25分ごろ、東京都台東区の路上にタクシーを止め、後部座席で酔って寝ていた30代の女性客を強姦しようとした疑いがある。女性が気づいて抵抗し、近くの交番に駆け込んだ。女性が覚えていたタクシーのナンバーから男が浮上したという。
     男は大手タクシー会社の足立区にある営業所に所属している。



    最長17時間も強姦犯行…懲役25年レイプ魔の「悪魔の所業」
    10.13 07:00
    「ニュースでよく殺されたり、怪我したりするやつおるやろ、いつでも殺せるんやぞ」…。マンション管理会社の関係者を装って部屋に入り込んだ男は、そう脅すと、目隠しして手を縛った女性をマスクとゴム手袋姿で執拗(しつよう)にもてあそび続けた。平成22年夏、わずか2カ月あまりの間に、京都市や京都府京田辺市で4件の連続強盗強姦事件が相次いだ。犯行は、最長で17時間にも及んだ。

    「相当長期の懲役刑をもって臨むべき」
     「被告人を懲役25年に処する」。4件の事件にからみ、強盗強姦や住居侵入などの罪に問われていたのは、大津市の無職、田中豊誠被告(51)。
     田中被告が全件で「無罪」を主張したため、証人17人、審理期間30日間に及び、京都地裁の裁判員裁判としては過去最長となった裁判の判決が10月10日、言い渡された。
     「犯行は卑劣で悪質」「被害者が受けた恐怖感、屈辱感の精神的苦痛は計り知れない」「刑事責任は極めて重く、相当長期の懲役刑をもって臨むべき」
     傍聴者でほぼ満席になった京都地裁の大法廷で、市川太志裁判長は田中被告を有罪とする判決理由を淡々と読み上げた。
     弁護人は一貫して無罪を主張、自身は黙秘していた田中被告だったが、結果を予想していたのか、小太りの体で証言台に立ったまま、特に驚いた様子も見せず「理由」に耳を傾けた。

  65. 105 匿名さん

    北朝鮮が爆発すれば、半島は火の海、世界一の火薬庫。

    中国が簡単に朝鮮自治区にはしないだろう、金もかかるし問題山積。

    小金持ちまで逃げ出しているし、海外留学生も海外での就職が多い。

    ま、海外脱出の体力のある人は、海外での人生が全て。

  66. 106 匿名さん

    韓国を逃げ出しても、日本へ来ないでね。

  67. 107 匿名さん

    来ないよ! もう沈没しかかっているんだからww

    >【朗報】アベノミクス崩壊!!!!  日本沈没!!!!!!
    円安に誘導したが輸出が伸びず。
    消費税8%に挙げて国民生活が窮乏。
    円安により貿易赤字が過去最高を記録、赤字の巨額化。
    依然として、1,000兆円を超える財政赤字の存在。


    衆院選 韓国、高い関心 円安・ウォン高で影響
    2014.11.18 20:21
    安倍晋三政権下で進行する円安・ウォン高の経済的影響を受ける韓国では、アベノミクスが主要な争点となる日本の総選挙への関心が高い。 
    大手紙の朝鮮日報は18日付の紙面で、「経済政策の失敗により今後、支持率が低下していくことは避けられないと判断した安倍晋三首相が早期の総選挙を決めた」との分析を示し、もはやアベノミクスは「逃げノミクス」に転落したとの見方を紹介した。夕刊紙の文化日報も18日付の社説で、アベノミクスについて「失政」と位置づけた。



    衆院選 米紙「安倍首相がギャンブルに出ようとしている」
    2014.11.18 20:21
    日本の衆院解散について、米紙ウォールストリート・ジャーナル(電子版)は17日、自民党が選挙後に議席を減らす可能性があるとの見方に触れ、「安倍晋三首相がギャンブルに出ようとしている」と報じた。
     同紙は日本の7~9月期の実質成長率が年率1・6%減となったことを踏まえ、エコノミストらが日本の経済見通しを下方修正していることや日銀の追加緩和が遅かったとの批判があることを紹介。総選挙はアベノミクスの効果を問う国民投票になるとしている。
     米紙ニューヨーク・タイムズ(電子版)も17日、マイナス成長を伝える記事で「アベノミクスへの熱狂は消え去った」と報じた。

  68. 108 匿名さん

    クレディ・スイスによる世界の富裕層(純資産 約1億1500万円以上)  (11/11 日経7面)

       国名     2014年    2019年予想

    ① 米  国    1417万人   1971万人

    ② 日  本     273万人    474万人

    ③ フランス     244万人    416万人

    ④ 英  国     204万人    338万人 

    ⑤ ドイツ      196万人    324万人

    ⑦ 中  国     118万人    229万人


    通名クン、朝鮮日報の反日記事がどうだって?
    おカネはね、クレクレじゃないよ、額に汗して稼がないとだね。

  69. 109 匿名さん

    韓国から逃げ出せる人は、まあ経済力のそこそこある人、

    おカネの無い人や国外に小ガネ持ちの親戚が無い人は、半島で討ち死にだろうかね?

  70. 110 匿名さん

    どうでもよいけど
    日本には来ないでくださいね

  71. 111 匿名さん

    嫌いな日本には来る訳ないでしょう
    韓国人としてのプライドが許さないでしょう

    世界中に反日悪口を言い振らしている
    その憎き日本に助けて貰おうなんて、思わないでしょ

  72. 112 匿名さん

    密入国して
    生活保護受けながら
    強制連行されたニダ
    と言ってる前例がありますから

    油断は禁物

  73. 113 ビギナーさん

    安倍総理の対韓国政策はいいのでは。
    顔では笑いながら、足でおもいっ切り蹴飛ばすというやつ。


  74. 114 匿名さん

    でも、韓国には関わらないのがよろしい。 せっかく海を隔てているのに。

  75. 115 匿名さん

    反日教育の成果で性格が歪んでしまった韓国人は日本に入って来て欲しくない

    案の定、昨晩の長野北部震度6弱の地震を、韓国人は茶化し盛り上がっている
    韓国人の醜い感情に触れたくない

  76. 116 匿名さん

    >北朝鮮が爆発すれば、半島は火の海、世界一の火薬庫。
    馬鹿か、おまえ!ww
    オマエところも同じやっちゅ~~~の!!

    >国連決議めぐり北朝鮮反発 日本などに「超強硬対応戦に突入」
    フジテレビ系(FNN) 11月23日(日)12時44分配信
    国連で、北朝鮮の人権侵害を非難する決議が採択されたことをめぐり、北朝鮮は、日本やアメリカに対し、「超強硬対応戦に突入する」との声明を発表した。
    23日朝、朝鮮中央テレビは「今のような状態が続いた場合、日本は、近くて遠い国程度ではなく、わが方の目の前から、永遠になくなる存在となる」と伝えた。北朝鮮の人権侵害を非難する国連の決議について、北朝鮮の国防委員会は「国連の舞台でねつ造された、超大型の謀略劇」と主張。
    さらに、アメリカなどとともに、日本を批判し、「超強硬対応戦に突入する」としたうえで、
    >「聖戦が開始されれば、日本も丸ごと焦土化されるなどと主張した。
    18日の決議の際に、北朝鮮は、核実験の可能性を示唆するなどして反発していた。

  77. 117 匿名さん

    アメリカ、カナダ世界中に侵出して嫌われているんだな
    韓国内に留まっていれば、醜態を知られずに済んだものを

  78. 118 匿名

    とにかく日本に来るな 入れるな!

  79. 119 匿名さん

    >アメリカ、カナダ世界中に侵出して嫌われているんだな
    ホント、そう。世界中に30万人~50万人だよ!

    http://www.asyura2.com/0601/bd43/msg/114.html
    http://kaola.jp/2014/03/09/20816/
    主に中国、香港、フィリピン、ボルネオ、タイ、インドネシアなどアジア各地の欧米の植民地に渡航しました。植民地に駐留している欧米の軍隊の性的な需要を満たすためです。
    シベリア、満州、ハワイ、北米(カリフォルニアなど)、アフリカ(ザンジバルなど)に渡った例もあるそうです。

  80. 120 匿名さん

    欧米の新聞社が、次々と韓国から逃げ出した
    韓国では、言論の自由がなく産経新聞のように逮捕されちゃうからかな

    もっとも、韓国は日本にだけ横暴であって、欧米には弱いのにね

    そんな韓国の狂った反日感情を、欧米はまだ気付いてくれない

  81. 121 匿名さん

    異常感覚 韓国人とは仲良くできない

    京畿道(キョンギド)水原(スウォン)のB保健大学校の学生たちが解剖学実習用死体(カダヴァー)でいたずらをした写真が最近判明して衝撃が広がっている。

     問題の写真はB保健大学生が昨年7月中国吉林大学で解剖学実習を行った時に撮影したもので自身のミニホームページにアップして最近ポータルなど各種インターネットサイトに広まって波紋が生じている。

     写真には学生たちが解剖学実習用死体から臓器と脳などを摘出した後、これを持ち出して笑っていたずらをする姿が写っている。

     死体から脳を摘出して自身の頭の上に載せていたずらっぽい表情を作ったかと思えば、手でVの字を描く学生もいる。

     より一層衝撃的なのは写真の下にある文で、

     「肋骨切ってヒウッヒウッ。恐ろしかったがとても快感だった」

     「脳を切り出して楽しい○○お姉さん、ヒウッヒウッヒウッ」 「気味が悪い、本当に人間か」「ご飯の味が落ちる」などだ。

     ネチズンは「医学研究のために寄贈された死体でいたずらをするということは有り得ないこと」として「生きた者だけでなく死んだ人も人間として尊厳性があるのにどうしてこのようなことができるのか」と衝撃と怒りに耐えることができなかった。

     波紋が生じると写真をアップした学生は自身のミニホームページを閉鎖したし、B保健大が作ったインターネットクラブも一時停止された。

     これに対してB保健大関係者は「学生の該当学科で真相を詳しく調査しており、学校次元で賞罰委員会を招集して問題が判明した場合校則により懲戒する予定」と話した。この関係者は「今まで実習を行ってきてこうしたことはなかったが、今回吉林大学側が記念撮影時間を与えて学生たちがオーバーな行動をしたようだ」と付け加えた。



    http://www.excite-webtl.jp/world/korean/web/?wb_url=http%3A%2F%2Fsport...

  82. 122 匿名さん

    おカネの無い人や国外に小ガネ持ちの親戚が無い人は、半島で討ち死にだろうかね?
        ↑
    そのようじゃよ、

    韓国の人達の絶望のはけ口が「反日」じゃろうて、

  83. 123 匿名さん

    本当に悪い事しかしない国だな。

    他のアジアの国の人達に比べると中、韓国人の異常さには首をかしげる。

  84. 124 匿名さん

    医大生が遺体を悪戯?
    韓国人の残酷さは昔から

    嵐で韓国に漂着したオランダ船員たちへの残虐性は、
    薩摩藩に救出され故国に帰還したオランダ人が記している
    オランダ人死者の墓など作らない

    対馬でも、元寇の手下だった韓国人の残虐性が絵巻で残されている

    韓国人にとって遺体は単なる物でしかないのだろう
    解剖の前後に、遺体を敬い祈りを捧げる日本人医学生とは雲泥の差


  85. 125 匿名さん

    海外のコガネ持ちの親戚を頼って脱出したり、
    海外留学させた子供に、海外移住の夢や望みをつないだり、

    それさえ叶わぬ韓国の人達の絶望の行先は、反日。
    韓国の厳しい事情に、それはお気の毒だからと、韓国の反日を受け流していたら、
    仏像ドロボー、ロッテホテルなどの日本締め出し、日本人新聞記者の拘束、等々したい放題。

    まともな人は逃げ出して、取り残された人達の反日で政権を維持しているクネ大統領。

    日本人に広がり続ける嫌韓感情・・・・・・

  86. 126 匿名さん

    矛盾だらけの捏造歴史、法律でなく国民の怒りに基く司法、賄賂買収不正は日常、内面でなく外面重視など
    韓国の異常さに嫌気が差し、反日洗脳から目覚めた少数の賢い韓国人
    民主国家が確立している日本に逃げてくればいい

    欧米はアジア人蔑視の人種差別がまかり通る
    アメリカの黒人は、韓国人を異様に嫌い襲撃するお

    欧米に憧れている韓国人は多い
    しかし、韓国人にとって一番安全なのは日本だけ

    正しい歴史を理解したまともな親日韓国人だけ、腐った韓国から日本に逃げて来ればいい

  87. 127 匿名さん

    海外に逃げ出す事の出来ない人達の絶望の行先は、反日だという事だから、
    韓国の反日は、永遠だろうね。

  88. 128 匿名さん

    > 正しい歴史を理解したまともな親日韓国人だけ、腐った韓国から日本に逃げて来ればいい

    駄目駄目

    まともな親日韓国人1人と腐った反日韓国人100人

    こんな感じでなだれこんでくるだろうから
    韓国人は問答無用でお断りします

  89. 129 匿名さん



    親戚、家族あげて同意いたします。

  90. 130 匿名さん

    なんじゃい、結局、日本は韓国・中国より下かいな!!!

    >日本国債、格下げ=増税先送りで財政再建「困難」―中韓下回る・米ムーディーズ
    時事通信 12月1日(月)18時5分配信
     米格付け会社ムーディーズ・インベスターズ・サービスは1日、日本国債の格付けを1段階引き下げたと発表した。
    >同社は格下げの理由について、消費税再増税の先送りによって政府の財政赤字の削減目標の達成が
    >難しくなったなどと説明している。
    安倍晋三首相が増税先送りを決断した後、日本国債が格下げされるのは初めて。
    >引き下げにより、格付けは「Aa3」から上から5番目の「A1」になる。
     ムーディーズは「急速な高齢化に伴い社会保障費が増大する中で、財政再建はさらに困難になる」と指摘。
    >安倍政権の経済政策「アベノミクス」の第3の矢である成長戦略も「不確実性が高まっている」と疑問視し、
    >「(日本は)デフレを終息させることが難しい」と強調した。
     政府は2015年度までに基礎的財政収支の赤字の対国内総生産(GDP)比を10年度比で半減させる目標を掲げているが、これに疑問を呈した形だ。
     ムーディーズが日本国債の格付けを変更するのは、1段階下げた11年8月以来約3年4カ月ぶり。
    >今回の引き下げにより、日本の格付けは、中国や韓国を下回り、イスラエルやチェコと並んだ。


    >ムーディーズも…日本国債の格付けを韓国より低く
    12月2日(火)7時51分配信
     国際格付け機関ムーディーズが日本国債を「Aa3」から「A1」に一段階格下げした。アベノミクスが揺れて日本景気の不確実性が高まり、財政難も加重する可能性があるという懸念からだ。ムーディーズが日本国債を格下げしたのは2011年8月以来3年4カ月ぶり。今回の措置でムーディーズ基準の日本国債の格付けは韓国(Aa3)より低くなった。
     ムーディーズは1日に発表した報告書で、最近の安倍政権の消費税増税延期などに言及し、「日本政府が財政赤字縮小目標を達成し、景気浮揚のための措置が効果を出せるかなどについて不確実性が高まった」と格下げの理由を説明した。
     これは、安倍首相が景気不振と世論の反発のため、来年10月に予定していた消費税2次増税(税率8%→10%)時期を2017年4月に1年6カ月先送りしたことの影響だ。国家財政健全化計画に支障が予想されるという市場の懸念が強まったからだ。
    日本の国内総生産(GDP)に対する公共負債比率は231.9%にのぼる。さらに日本は2四半期連続でマイナス成長している。
    >今回の措置でムーディーズ基準の日本国債の格付けは、韓国・台湾・サウジアラビアなどと同じ等級から
    >イスラエル・オマーン・チェコなどと同じ等級に下がった。
    >フィッチ基準ではすでに韓国国債の格付けが日本より高い。
    >フィッチは2012年5月、日本国債をA+に格下げし、同年9月に韓国国債をAA-に引き下げた。フィッチは日本の消費税増税延期決定に関連し、年内に日本国債の格付けを見直すと明らかにしている。
    日本国債の格下げの影響で、この日の東京外国為替市場では1ドル=119円台をつけ、7年4カ月ぶりの円安ドル高となった。しかし日本の実物経済に及ぼす影響は制限的という見方が多い。


    >韓国、S&Pの格付けも「AA」目前
    2014年09月20日10時36分
    世界3大格付け会社スタンダード・アンド・プアーズ(S&P)が韓国の格付け見通しを「ステーブル(Stable)」から「ポジティブ(Positive)」に引き上げた。S&Pは「早ければ6カ月後に格上げすることもある」とし、
    >韓国は近く3大格付け機関すべてから「AA」を受ける主要10余カ国の一つとなる可能性が高まった。
    S&Pは19日、韓国の格付け見通しをこのように変更し、現在の「A+」から遠からず「AA-」に格上げする可能性があるという意味だ。
    >これに先立ち、別の3大格付け会社のフィッチとムーディーズも「ポジティブ」の見通しを出した4-10カ月後に
    >韓国の格付けを「A+」から「AA-」に引き上げている。
    >S&Pが格上げすれば、韓国は過去初めて3大格付け会社すべてから「AA」を受けることになる。
    >現在3社からすべて「AA」を受けている国・地域は米国・ドイツ・カナダ・豪州・シンガポール・香港・英国・フランス・ベルギー・サウジアラビアなど。
    3社による韓国の格付けは1997年の通貨危機後にBに落ち、2002年にAを回復した。
    >ムーディーズとフィッチは2012年8月と9月に相次いで韓国を「AA-」(ムーディーズの基準ではAa3)に格上げした。
    S&Pは「ポジティブ」の格付け見通しを示した根拠に▼友好的な政策環境▼良好な財政健全性▼対外債務構造の改善--を挙げた。「韓国経済が主な先進国と比べ、今後1、2年間に安定的な成長を続けるという期待に基づいた」という説明も付け加えた。企画財政部の関係者は「S&Pが韓国の安定的な成長、良好な財政健全性、北関連の不確実性減少などを評価したようだ」と解釈した。

  91. 131 匿名さん

    130

    そう、日本は韓国・中国より貧乏なの
    だから、もう、お金たからないでね

  92. 132 匿名さん

    >>131
    じゃあ、韓国・中国がお金貸してあげるよ!
    日本は実は、借金大国だから仕方ないよ・・・・ね。

    2014年11月10日(月) 17時20分掲載.
    国の借金、1038兆円=1人当たり817万円―9月末
     財務省は10日、国債や借入金などの残高を合計した「国の借金」が9月末時点で1038兆9150億円になったと発表した。過去最大だった6月末に比べて4981億円減少した。10月1日時点の推計人口(1億2709万人)で割った国民1人当たりの金額は約817万円に上る。


    【図解・行政】「国の借金」の推移 時事通信
    http://www.jiji.com/jc/graphics?p=ve_pol_yosanzaisei-nationaldebt


    国の借金、2060年度に8千兆円超の試算
    http://www.news24.jp/articles/2014/04/28/06250153.html
    財務相の諮問機関である財政制度等審議会は、政府が今の財政健全化の目標を達成できたとしても、その後に対策を講じなければ、2060年度の国の借金は8000兆円を超えるとの試算を公表した。 財政制度等審議会の試算によると、名目経済成長率を3%、実質で2%と想定して、税収などで経費をどれだけまかなえるかを示す基礎的財政収支が2020年度に黒字化したとしても、その後に財政健全化に向けた対策を講じなければ2060年度の国の借金は8150兆円に上るとしている。 現状では、2020年度の基礎的財政収支の目標すら達成できる見通しがたっておらず、審議会ではより一層の対策が必要としている。

  93. 133 匿名さん

    在日への生活保護などは
    真っ先に廃止だな。

  94. 134 匿名さん

    132さん
    実は、、、本当は
    日本人は、中国人と韓国人よりも貧乏ではありません
    多くの日本人は個々で貯金しちゃってます

    「貧乏」が口癖の自分も、何かの為に貯金をしてます
    暮らしぶりは、中国人と韓国人より最悪だと思います

  95. 135 匿名さん

    いや、問題は
    日本国民の虎の子の預金を担保に

    日本政府が国債を積み上げたり、中韓にODA等の金を掴ませたり、在日に特権的待遇を与えたり
    してるところにあるんだって

  96. 136 匿名さん

    韓国で暮らす韓国人って可哀想ですね

    逃げ出してアメリカで暮らしても人種差別に合う
    最近はカナダが酷い
    現地の出て行け!感情がすごい

    韓国で反日教育を受けて、醜い性格になったのが要因かな

  97. 137 匿名さん

    なんじゃとて! 韓国はお金持ちがどうじゃとて?

    クレディ・スイスによる世界の富裕層(純資産 約1億1500万円以上)  (11/11 日経7面)

       国名     2014年    2019年予想

    ① 米  国    1417万人   1971万人

    ② 日  本     273万人    474万人

    ③ フランス     244万人    416万人

    ④ 英  国     204万人    338万人 

    ⑤ ドイツ      196万人    324万人

    ⑦ 中  国     118万人    229万人

    お金持ちは、韓国をとっくに逃げ出しているだろうに。
    おマルちゃん、どうしたの? アカハタでも配っているの?

  98. 138 匿名さん


    こんなデータを見せたらダメ、

    日本の仏像は高価だからと、海を渡ってドロボーさん・・・・・
    仏像だけで済んでいるのに・・・・・

  99. 139 匿名さん

    在日や帰化人には金持ちが大勢います。

    これを本国に繰り入れると順位は変動するでしょう。

  100. 140 匿名さん

    うん、大変良いお話ですね、帰還の実現に協力したいと思います。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸