政治・時事掲示板「国民が逃げ出す国、韓国。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 国民が逃げ出す国、韓国。

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2020-09-05 19:36:26

よほどひどいんですね。

[スレ作成日時]2014-07-30 20:29:56

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

国民が逃げ出す国、韓国。

  1. 181 匿名さん

    178
    日本人の若者の話ですね。

  2. 182 匿名さん

     民族の気性の荒さは、ナッツ姫の袋叩きで、世界の人は、やっぱりと認識した。

    今にはじまったことではない、「済州島四・三事件」もそのひとつ

     この事件は、1948年4月3日に現在の大韓民国南部、

    済州島で起こった人民遊撃隊の武装蜂起にともなう虐殺事件の事で、多くの島民が虐殺された。


     約8万人の島民が虐殺され、日本にも多くの島民が逃亡し大阪などに移り住んだもの。

    日本では報道されない韓国の暗黒歴史の一つだと言われています、

    歴史を認識するうえで重要な大事件ですね。

    通名おマルちゃん、祖国の歴史をしっかりと認識しょうね。

  3. 183 匿名さん

    >日本にも多くの島民が逃亡し大阪などに移り住んだ

    緊急避難ということだったのだろうが
    もう落ち着いたようなので
    そろそろ帰っていただきましょうや

  4. 184 匿名さん

    くね大統領は、就任以来の反日一辺倒、これが良かった、日本は目が覚めた。

    くね大統領の反日で、日本では嫌韓感情が高まり広がった。

    これが日韓離反の機運となり、国交解消へ向けた論議がはずんだ。

    アメリカの都合で韓国を抱え込んだら、日本の大きな負担が発生する可能性がある。

    韓国の経済は停滞し近い将来の破産も予測されている、

    日韓の国交は解消しておかねばならない、

    韓国は自らまいた種だが、中国の自治区として生き延びることになろう。

  5. 185 匿名さん

    >中国の自治区として生き延びる

    よかったですねえ。
    これで正しい歴史的位置に戻れます。

    めでたしめでたし。
    もう二度とこっち見ないでください。

  6. 186 匿名さん

    でも見たい、チョットだけよ

  7. 187 匿名さん

    通名おマルちゃん、

    日韓断交の大きなメリットはね、

    韓国内で騒ぎまくっている反日団体ね、スパイも入りくんでの反政府運動も内在しているものね。
    日韓断交すれば、行き場所失って鎮静化しそうだしね。
    韓国は、国家の立て直しに冷静に取り組める。

    日本でも、拡大している嫌韓感情も、日韓断交で徐々におさまるだろうね。

  8. 188 匿名さん

    韓国に「国家破産」到来の可能性!? 「社会福祉費の増大で懸念広まる」と韓国メディア
                                    2015年1月30日(金)6時36分配信 サーチナ

     中国メディアの環球網は29日、韓国で貧困から脱することが出来ない家庭が増えていると伝え、韓国国会財政機関の報告を引用し、社会福祉費の増大によって韓国は2033年に「国家が破産」する可能性もあると伝えた。

     記事は、韓国では年間の所得が1841万ウォン(約198.0万円)を下回る世帯を貧困層と定義し、年間の所得が1842万-5524万ウォン(約198.1万円-約594万円)の世帯を中産層と定義していると紹介。

    *韓国の「国家が破産」を感知し韓国国民が逃げ出すのか。日本には来るな。

  9. 189 匿名さん

    後藤さんの母国は北?南朝鮮?どちらですか・

  10. 190 匿名さん

    >安倍首相:「がくぜんとした」-米マグロウヒル教科書の慰安婦記述に
    http://www.bloomberg.co.jp/news/123-NIX39I6KLVRH01.html

    この手口は南朝鮮だな

  11. 191 匿名さん

    人口5千万人の韓国で、海外移住者は、700万人に上る。

    もうちょっとしたら、逆になりそう、

    韓国内、700万人の人口で、海外移住者が、5千万人とか・・・・・・・

  12. 192 匿名さん

    イスラム国のほうがマシやー。
    給料13万くれる。韓国はソウル大学出ても7万だから。

  13. 193 匿名さん

    韓国から、すでに何人かイスラム国にいっているらしい、

    日本のジャーナリストをタマシテ、人質にするのかねえ?

  14. 194 匿名さん

    2015年2月4日、韓国の陸軍や警察当局によると、同日江原道寧越郡で、訓練中の兵士がアサルトライフルを持って逃走したと発表した。韓国・聯合ニュースを引用し環球時報(電子版)が伝えた。


    報道によると、同郡の山岳地帯で耐寒訓練をしていた際、陸軍某部に所属する2等兵は「トイレに行く」と話し、アサルトライフル所持したまま訓練場から姿を消した。2等兵は銃器を所持していたが、銃弾はなかったという。

    異変に気付いた軍はすぐに警察と連携し捜索を開始。2時間後に訓練場から9キロほど離れた場所で発見し身柄を確保した。韓国軍側は、「兵士は逃走の際に銃器を訓練場の近くに埋めたと話している」と明かし、兵士が逃走した原因について調査を進めている。

  15. 195 匿名さん

    日本に来ても困るけどイスラム国でも困る。
    国民が国を棄てないような政策をして欲しいけど
    クンへさんじゃ無理か。

  16. 196 匿名さん

    兵隊さんまでが逃げ出すようではね・・・・・

  17. 197 匿名さん

    逃げ遅れたナッツ姫

    実刑判決ムショ暮らし

  18. 198 匿名さん

    日本と韓国が、緊急時に通貨を融通しあう「通貨スワップ協定」について、日本政府が、延長しない方針を固めたことがわかった。
    日韓関係の悪化が影響したものとみられる。

  19. 199 匿名さん

    日本の批判をやりだすのは末期症状

  20. 200 匿名さん

    >ナチス占領の賠償請求検討=ドイツ「解決済み」と拒否―ギリシャ
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150212-00000017-jij-eurp

    >シュタインマイヤー外相「全ての賠償問題は法的に完全に解決している」

    半島というのはどうして皆同じようになっちゃうのだろう?



  21. 201 匿名さん

    カナダ、アメリカ、オーストラリア
    韓国からの移住者が年々増加して、現地で嫌われています

    白人社会の人種差別は根が深い
    アジア人差別もあります

    100年前の白人社会の差別の対象は、日本人だった
    今では、中国人、韓国人が増えて目立って差別の対象が変わって来た
    特に、韓国人は黒人から嫌われている

    韓国人は可哀想に
    白人社会に夢を見ている

  22. 202 匿名さん

    朝鮮半島のことは、南は北にひれ伏して、中国領の自治区にしてもらわないと、

    ロシアが怖いよ、

  23. 203 匿名さん

    半島からは、「逃げるが勝ち」だな

  24. 204 匿名さん

    マルちゃん達も
    韓国から逃げ出して、日本で暮らしているし、、、

    そして、日本の悪口三昧

    最低だね

  25. 205 匿名さん

    日本に来ないでね。鎖国。鎖国。

  26. 206 匿名さん

    20代の7割が日本に来たいと考えています。

  27. 207 匿名さん

    マルちゃん、また1人逃げ出しちゃったよ、イスラム国へ行ったのだってよ。

  28. 208 匿名さん

    イスラム国のほうがマシやー。
    給料13万くれる。韓国はソウル大学出ても7万だから。

         ⇑

    13万にとびついて、韓国からイスラム国に行ったの?

  29. 209 匿名さん

    パククネが「韓国は哀れ」と言っているらしいが
    自分が哀れにしておいてアホかと思う。そう思ったら早く辞任しろ。

  30. 210 匿名さん

    人口5千万人の韓国で、海外移住者は、700万人に上る。

         ⇑

    小金持ちは、とっくに脱出しているのだって。

  31. 211 匿名さん

    馬鹿と貧乏人だけ残る。
    反日サヨクまで日本に来ちゃうからね。

  32. 212 匿名さん

    マルちゃんも逃げ出した一人。

  33. 213 匿名さん

    安倍総理、自民党安倍晋三のおともだち百*NHK経営委員がまた暴言ですよ。

                「バヌアツやナウルはくそ貧乏なが屋で泥棒も入らない。」


                     これが安倍外交ですか?

                だとしたら、安倍自民党の外交力は「永遠の0ゼロ」です。

  34. 214 匿名さん

    そう、安倍総理、
    クネさんの反日の挑発にのったらダメだよ。

    クネさん、中国さんには思ったほど可愛がって貰えなかったようだ。
    日本に噛みついて、おカネにするよりないのだろうね?

  35. 215 匿名さん

    3流国をまともに相手にしたら笑われる。

  36. 216 匿名さん

    生活保護ねらい?怠け者だからね。

  37. 217 匿名さん

    間違いない。

  38. 218 匿名さん

    しみじみ日本人で良かったと思いますよ。
    人の国に居ついて名前まで変えて馬鹿踊り。自分の国を棄てたのと同じ。

  39. 219 匿名さん

    韓国に移り住んでパク何とかと名乗り、
    ネットに反韓のマルチ投稿を繰り返す自分を想像すると
    自己嫌悪で鳥肌が立ちそう

  40. 220 匿名さん

       ↑
    そうですか
    韓国に移住?
    人それぞれ、ガンバって

    自分、世界で一番、移住したくない国は韓国

  41. 221 匿名さん

    >220
    何早とちりしてんだ?
    219は、おマルなどの在日のゴミに対する嫌味だぞ。

  42. 222 匿名さん

    219は、
    反韓の書き込みをしている日本人に対する嫌味です
    韓国で、ハングル語で反韓書き込みする自分を想像して自己嫌悪

    マルちゃんでなく、日本人を批判しています

  43. 223 匿名さん

    韓国で、アメリカ大使に切りつけた、反日の勇者、

    御用になったので、「反日の勇者を守る会」を通名汚マルちゃんが立ち上げました。

    これを見て、30分以内に入会された方は、祖国で組織拡大に取り組みましょう。

  44. 224 匿名

    米国に抗議どころか、謝罪しなければならないね。
    毎回自分たちで足を引っ張り合うところが素晴らしい。笑




    駐韓米国大使襲撃事件、韓国は対米交渉力の低下を懸念・・韓国ネット「これは世界に対する韓国の弱点」「謝罪を要求するどころか逆に...」

    FOCUS-ASIA.COM 3月5日(木)21時58分配信

    5日朝に発生した米国のマーク・リッパート駐韓大使襲撃事件を受け、韓国では対米関係への影響が懸念されている。

    韓国メディア・ニューシスは5日の記事で、「韓米同盟に大きな影響はないが、韓国政府の対米交渉力は低下する」との専門家の分析を紹介した。

    記事によると、世宗研究所のホン・ヒョンイク首席研究委員は今回の事件を「韓国外交を苦境に陥れる国益に反するテロ」と断罪した。ホン委員は「THAADの配備などで、韓国が米国を牽制すべきところに、むしろ韓国政府が米国に友好関係を示すことが必要となった。対米交渉力が弱まり、米国の要求をより多く飲まなければならないことになった」と分析している。

    国立外交院のキム・ヒョンウク米州研究部長は「シャーマン発言など、我が国が一層の対米外交努力を払わねばならない状況で今回の事件が起き、外交努力の余地が減った」と指摘。「日本の安倍首相の米議会演説など、他の問題は多いが、気にしていられなくなった」とした。

    ただ、韓米同盟については「一狂人による不祥事なので、外交問題には拡大しないだろう」(キム研究部長)など、大きな影響はないとの見方が支配的だという。

  45. 225 匿名さん

    さすが韓国、素直に謝らず、どの意見も打算的ですね。

    「一狂人による不祥事」?
    狂気の兆候はまったくないのだが。

  46. 226 匿名

    オリンピック誘致も絶賛していたくせに、今はキムヨナに文句言ってる程度だしね。

  47. 227 匿名

    本当に韓国は政権を批判しただけで捕まる国なんだね。
    南北とも同じだね。笑




    韓国で朴大統領批判のチラシ1500枚!警察が捜査開始=「これが庶民の声だ!」「韓国は李明博政権からずっと…」―韓国ネット


    配信日時:2015年3月4日 13時9分

    3日、韓国・聯合ニュースは、仁川広域市で朴槿恵大統領を非難するチラシが大量に発見され、警察が捜査に着手したことを伝えた。これに対し、韓国のネットユーザーから多くの意見が寄せられている。資料写真。

    2015年3月3日、韓国・聯合ニュースは、仁川広域市で朴槿恵(パク・クネ)大統領を非難するチラシが大量に発見され、警察が捜査に着手したと伝えた。

    仁川地方警察庁によると、1日、仁川市・東仁川駅南広場から北広場に1キロほど続く歩道で、朴槿恵大統領と李明博(イ・ミョンバク)前大統領を非難する内容のチラシ1500枚余りが発見された。

    この報道に、韓国のネットユーザーから多くの意見が寄せられている。

    「食うにも困る生活を送る庶民の声だ」
    「問題のチラシを見たけど、『朴槿恵退陣せよ』、『李明博拘束』って書いてあった」
    「チラシに書いてあることは全て正しい。李明博を拘束して、朴槿恵を弾劾しよう」

    「国家情報院の介入を含め、いろんな状況が想像できる」
    「国家情報院の裏工作じゃないのか?こういうチラシを出した隙に、荒れた国政を突破する機会を作ろうというつもりじゃ?」
    「野党の仕業も含めて、徹底的に調査しろ」

    「現政権が、政権批判を弾圧する70年代のやり方をとっているから、国民も70年代風に対抗するんだ」
    「国が国民をどれほど苦しめているか。率直に言って李明博政権から韓国経済は下落の一途をたどっている」
    「今、朴槿恵大統領を退陣させてどうしようというんだ?野党に政権を任せられるのか?」(翻訳・編集/まるみ)

  48. 228 匿名

    在日は帰りなさい
    しっしっ

  49. 229 匿名さん

    20代の世代は日本に来る法律でもあるんですかね?

  50. 230 匿名さん

    欧州では、移民の二世代や三世代の若い人達が、テロを起こしたりイスラム国入りをしたり、

    移民の二世代や三世代目では、成功した人達と経済的に貧窮した人達との格差が広がる。

    在日の人達も成功した人達がいる反面、貧しさに甘んじる人達も多い、

    不遇な日常を送る人達の絶望的な不平や不満のはけぐちが「反日」なのだろう。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03m2~90.09m2

総戸数 280戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸