政治・時事掲示板「アベノミクスは最初から失敗している」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. アベノミクスは最初から失敗している

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2018-03-17 17:43:54

アベノミクスの嘘と危険性。この問題を追及しましょう。

[スレ作成日時]2014-07-29 14:18:36

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アベノミクスは最初から失敗している

  1. 293 匿名さん

    世田谷一家殺人事件安倍総理が関与か?

  2. 294 匿名さん

    あほ総理大臣のせいでまじめな人はほとんどの人が泣いている。笑ってるのは、集団リンチした連中と不正な株価操作で儲けたあさましい連中だけ。

  3. 295 匿名

    泣いてる人間はほんの一部。私の回りはアベノミクスのおかげで過去最高の金を稼いだ人ばかりです。自民党こそが真の民主主義国家をつくってくれる。一部の貧乏人のことなど気にしてたら日本経済が悪くなる。力のある者がさらに強くなる国をつくって頂きたい。自民党万歳!安倍総理万歳!

  4. 296 匿名

    安倍総理は過去最高の総理大臣です。安倍総理がいなかったら日本国は破綻していましたよ。

  5. 297 匿名

    安倍総理サイコー。これからも金持ってる人間のための政策をお願いね。低所得者はほっとけばいいから。なんやかんや苦しんでも日本にいれば生きていけるから。

  6. 298 匿名

    アベノミクス支持者が多いのは当たり前。一部のマケイヌが吠えているだけ。ほっとけばいい。全国数多くのさらに選挙投票率90%以上の公務員を味方につけてるから今後の選挙でも自民党が圧勝する。さすが自民党!応援してます!

  7. 299 匿名

    今年の一般参賀で天皇陛下は
    「本年が国民一人一人にとって、少しでも良い年となるよう願っています。」
    と呼びかけられた。
    上の方で、生活に苦労している一般庶民を馬鹿にしたような、傲慢な書き込みをしている人達は、どうやら
    天皇陛下の「願い」を無視する、非国民的な考えをお持ちのようですね。

  8. 300 匿名さん


    そうですね、日本人ではありません。

    安倍アレルギー 自民アレルギー 日本アレルギー の通名反日くんです。

    日本政府のお世話になっていながら、日本パッシングに明け暮れている通名くんです。

    でもね、そういった人たちが日本にいることでの危機感があるのでしょうね、
    自然発生的に、選挙で安倍政権を創り上げてるのはネ。

  9. 301 匿名

    自民党は選挙では絶対に負けない。ここで文句言ってる**共は選挙に行かないが、選挙投票率90%以上の全国の公務員が自民党に入れるから。そいてまた給料up。皆さんの税金のおかげです。ありがとね。

  10. 302

    そういう傲慢な言動が、非国民的だと言う事。
    あなたは日本人なの?
    天皇陛下のお言葉をどう思っているの?

  11. 303 匿名さん

    301は、
    選挙にも行かないで、ネトとかで文句ばかり言っている人間が多いから
    こんな役人天国になった、と言いたいのだろううか?

  12. 304 匿名さん

    訂正:
    誤→ネトとかで
    正→ネットとかで

  13. 305 匿名さん

    安倍は馬鹿NO,1

  14. 306 匿名

    天皇陛下は日本の象徴です。それは私もこの国で生まれたので崇拝しております。しかし政治・経済とは無縁の方です。政治を動かすのは国会議員ですよ。国会議員を動かすのはつまり勝ち組です。だから一般庶民のことなんか真剣に考えているわけありません。一般庶民は今の自分の境遇を理解した上で頑張りなさい。いちいち政治がどうのこうのとウルサいです。日本経済を動かしているのは昔からごく一部の勝ち組ですから。

  15. 307 匿名さん

    仏新聞社襲撃12人死亡
    一方、安倍首相は秘密法に基づき秘密のうちに朝日新聞社への襲撃を自衛隊に命令か?

    安倍首相「自衛隊は朝日新聞を襲撃せよ。金品も強奪せよ。見なかったことにしてやる。」

  16. 308 匿名

    306
    天皇陛下を崇拝していると言うなら、己れのその傲慢な物言いを改めなさい。
    陛下は、「国民一人一人」の生活が良くなることを願っておられるのですよ。
    勝ち組とか***とか云々言って、他者を馬鹿にして、優越感か何か知りませんが、
    愚かしく見えますよ。

  17. 309 匿名さん

    あほ総理大臣のせいでまじめな人はほとんどの人が泣いている。笑ってるのは、集団リンチした連中と不正な株価操作で儲けたあさましい連中だけ。

  18. 310 匿名さん

    そう、通名くん、

    日本人に対して挑発ばかりして、あまり健康的ではありませんね。

    祖国では、反日活動の人手不足が伝わってきていますよ、

    祖国での反日活動に骨を埋めるのも、ひとつの生き方でしょうね。

  19. 311 匿名さん

    アベノミクス撃沈!借金だけ増えて景気は悪い

  20. 312 匿名さん

    アベノミクスは最初から失敗している

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸