政治・時事掲示板「マルちゃんはたぶん失敗する。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. マルちゃんはたぶん失敗する。

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2015-02-09 18:11:52

安部自民の異常な批判と意味不明の政治スレ荒らしで日本人にはバレバレで嫌われています。
安部自民批判スレはこのこの異常な韓国人が投稿しています。
日本人はこいつのお陰で益々韓国嫌いが増えています。

[スレ作成日時]2014-07-28 17:28:49

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

マルちゃんはたぶん失敗する。

  1. 1 匿名

    頭おかしいの?それともこんなで工作員?

  2. 2 匿名

    安部自民を通じて反日工作。韓国が嫌いになる人を増やしただけで大失敗だろう。

  3. 3 匿名

    韓国が嫌いな人が増えるだけ。

  4. 4 匿名

    やればやるほど韓国嫌いが増え、相対的に日本、安部を支持する事になる。

  5. 5 匿名

    マルちゃん、馬鹿だから安部自民の人気を上げている。

  6. 7 匿名

    こいつ馬鹿です。

  7. 8 匿名

    でしょ。

  8. 9 匿名さん

    あの人、暇なんです。

  9. 10 匿名

    たぶんじゃないでしょ{笑}

  10. 11 匿名

    毎日張り付いてる馬鹿

  11. 12 匿名さん

    あの人、馬鹿なんです。

  12. 13 匿名

    最中

  13. 14 匿名

    馬鹿ですね。

  14. 15 匿名

    本当ですね。

  15. 16 匿名

    こういう在日が増えたね

  16. 17 匿名さん

    成功してるよ。
    全ての日本人を嫌韓にさせて、大嫌いな日本と国交断絶する作戦。
    マルちゃん頑張れ!

  17. 18 匿名

    うんうん
    確かに反韓が大幅に増えた。

  18. 19 匿名

    お暇なマルちゃん。

  19. 20 匿名

    暇だよねー

  20. 21 匿名

    意味不明のスレ連発。
    韓国人特有のサイコパス

  21. 22 匿名

    確実に失敗してる。

  22. 23 匿名

    大失敗

  23. 24 マンション投資家さん

    妄想がまたwひどいですよねw

  24. 25 匿名さん

    さすが火病ですな

  25. 26 匿名さん

    ほい

  26. 27 匿名さん

    失敗続き

  27. 28 匿名さん

    火病だからね。

  28. 29 匿名さん

    ヘイトスピーチをやめないんだね。ね*うよは。はい、事実上の東京オリンピック2020辞退決定~~~~~~~~~~~~~~

  29. 30 匿名さん

    >>29
    キャーこの人恥韓よ
    恥韓だわ、助けてぇ~

  30. 31 匿名さん

    【朗報】ニューヨークに隣接するニュージャージー州の街に、いわゆる従軍慰安婦の石碑が新たに設置
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    米国で6か所目、新たに“慰安婦”石碑設置
    < 2014年8月5日 6:54 >日テレNEWS24

       アメリカ・ニューヨークに隣接するニュージャージー州の街に、いわゆる従軍慰安婦の石碑が新たに設置された。

     慰安婦問題をアメリカ社会に広く知らせたいという韓国系住民からの要望を受けて、地元の市長がニューヨークへの玄関口である場所に設置を決めたもの。石碑には「何万人という女性が日本軍の性の奴隷になった」と刻まれている。

     アメリカではカリフォルニア州など韓国系住民の多い街で石碑の設置が相次ぎ、これで6か所め。

  31. 32 匿名さん

    オイ。管理人マルチ投稿どうにかしろよ。規則なんだろ、ダメなの。

  32. 33 匿名さん

    生まれて来たこと自体が失敗だ。

  33. 34 匿名さん

    韓国嫌いの日本人を増やすのは大成功だ。
    でも本当は日本大好きなんだろ、笑わせる。

  34. 35 匿名さん

    オマル=くそ

  35. 36 匿名さん

    ますます韓国が嫌われるだけ

  36. 37 匿名さん

    失敗ですね。

  37. 38 匿名さん

    マルちゃんのお陰で、韓国人の薄汚い性格をイヤという程知り
    お人好しな日本人が、韓国の反日活動に危機感を持つ事ができた

    マルちゃん!ありがとう

  38. 39 匿名さん

    同感です。

    それにしても夏休みで里帰りか?あいつがいないと政治欄平和だな。

    それにしても安倍さんの犯罪疑惑、マルちゃんの見解では大変だ{笑}

    世田谷一家殺害疑惑
    合法ドラッグ拡散疑惑
    廣島平和式典の挨拶が高校同級生バラバラ殺人事件の原因疑惑
    時事を織り込んでのネタ作りは火病そのもの。帰国したなら一時で無い事を望む。

  39. 40 匿名さん

    馬鹿、かえって来たぞ。

  40. 41 匿名さん

    他国にどんどん移住するなんて国は無いぞ。

  41. 42 匿名さん

    馬鹿で暇

  42. 43 匿名さん

    反日工作しながら日本が大好きな理由を教えてください。

  43. 44 匿名さん

    これから理事会があるので売国在日日本好きのアホウの相手は
    しばらく出来ないんだ。せいぜい馬鹿話、やっててくれ。

  44. 45 匿名さん

    あの馬鹿、病院行きだよ・。

  45. 46 匿名さん

    釜山港行きでしょ

  46. 48 匿名さん

    こいつのお陰でますます安倍が支持されてる。馬鹿な奴

  47. 49 匿名さん

    安倍の支持率過去最低44,4%とNNNが伝えました。

  48. 50 匿名さん

    あれはアホだから感じない。

  49. 51 匿名さん

    マルちゃん、馬鹿の遺伝{笑}

  50. 52 匿名さん

    マンコミをつぶす気でやってるんだろうな?
    不動産業界は経団連と日本商工会議所が多いぞ。
    マンコミに宣伝の依頼がなくなってもいいのか?
    反日会社となれば広告はなくなる。

  51. 53 匿名さん

    おい、安倍*三、新藤総務相が靖国に参拝したということは、事実上の北朝鮮への宣戦布告か?

  52. 54 匿名さん

    あほうです

  53. 55 匿名さん

    クネさんの方が先に失敗したようだね。

  54. 56 匿名

    そのようです。

  55. 57 匿名さん

    マルちゃんはミクルの社員じゃないのかな

  56. 58 匿名

    マルちゃんのお陰で逆に安倍支持が高まるよ、馬鹿だねー

  57. 59 匿名さん

    反日の中身は空っぽ
    捏造洗脳されている
    この掲示板の書き込みで、確信した

  58. 60 匿名

    マルちゃん、何人なの?

    北京原人かなー{笑}

  59. 61 匿名さん

    おい、安倍首相、広島で大規模災害の中、奥さん以外の女といたのか?どうなんだ?

  60. 62 匿名さん

    全く同じ話題のスレを幾つ幾つも立てて上げるな!!!
    何がしたいんだ?うっとおしい~(@_@;)

  61. 63 匿名

    マルちゃん、日本語習いたてで同じ事しか書けないんです。

  62. 64 匿名

    親は変な記号文字だものね。

  63. 65 匿名さん

    マルは日本貶しのスレッド乱立
    発狂しまくり

  64. 66 匿名

    何でも「極右ファシスト〜」と付けない方がいいのに。
    まともな事を言っている時もあるのに、その余計な一言で台無しになっている書き込みが散見される。

  65. 67 匿名さん

    >66さん
    マルちゃんがまともな事を言ってるように見える→それに誰かがまともな反論をする
    →マルちゃん反論に反論できず→極右安倍ファシストのマルチ投稿で誤魔化す。

    前はこの繰り返しだったよ。
    今はまともっぽい事を書いても、もっともな反論でやり込められるだけだから
    あんまり書かなくなったね。

    日本人は昔と違って、今は歴史的事実も良く知ってるし、韓国の嘘話に騙されなくなったから
    まともに討論しても勝てない。
    だから訳の分からないマルチ投稿で、まともな日本人の意見を消す事に専念するようになったみたい。
    キ●ガイみたいに極右ファシストって書いときゃ、誰もバカらしくて相手にしないでしょ。

  66. 68 匿名さん

    極右、ファシスト、安倍、自民党、、、
    しつこいなあ
    日本人は無視
    寂しいねマルちゃん
    だから、マルちゃんの自作自演劇場

    滑稽だね

  67. 69 匿名さん

    マルちゃん旅芸人。

  68. 70 匿名さん

    日本人のフリが笑わせる。

  69. 71 匿名さん

    マルちゃん、ウンコしてたの?
    食べてないだろうね。

  70. 72 匿名さん

    勿論食べました。

  71. 73 匿名さん

    美味しかった

  72. 74 匿名さん

    韓国流

  73. 75 匿名さん

    本当に困るのは安倍じゃなくてクネでしょう・・
    あんたら韓国人にとって。

  74. 76 匿名さん

    頭は中卒のようだ。それとも中退。

  75. 77 入居済み住民さん

    安倍ちゃんスレが食傷気味だと皺の無い脳ミソで考えたのか、次は産経ネタの乱立だな

    その後は?
    そこまで言って委員会にも食い付いてきそうだな
    ノータリンは(笑)

  76. 78 匿名さん

    このまま、週刊誌の会社にでも入れば使えそうだけど{笑}
    経済の話はまるでダメ・・・・
    誰に対しての安倍スレなんだか?同じ在日仲間への応援歌?
    嫌韓を増やすだけなのに。

  77. 79 匿名さん

    反日はいいけど頭悪すぎる。
    経済の話はまるでダメ。でもこの程度の知能じゃないと単純に反日できないだろ。
    中国人の方が以外とニュートラルでマトモな見解を持つ。
    韓国人てサイクロプス。目が一つしか無いんだな。

  78. 80 匿名さん

    理由は頭が悪いんですよ。

  79. 81 匿名さん

    62~80あなたは、こう言いました。
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    No.141by 土地勘無しさん=経済感覚なしさん(今はわしぢゃなど) 2014-04-15 07:41:01 投稿する


    株がどうした!

    ありゃあー簡単だろう、上がったり下がったりするから、要するにだなあ、

    下がって安い時に買ってだなあ、上がったら売りぁいいんだ、こんの野郎!

    元手がありぁー、落ちてるおカネを拾うより、かんたーん!


    「負けてネットで騒ぐより、勝って楽しむキーセンパーティ」

                                    詠み人アリラン

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    あれあれーー???なに言ってるの??? 


         

          以前株価が上がったら、安倍総理のおかげ・・・下がったら、一喜一憂するな・・・ と言ってましたよね

     
                 よい商売ですね。 自民党議員

    あと、何ですか?「キーセンパーティ」って。自民党議員はみんな行くんですか?

    それは、自民党の公式見解ですか?安倍内閣の閣議決定の内容ですか?


    さらにこれを書いた後「ノーベル経済賞ものの経済論文を勝手にパクるな」という趣旨のことを言っていたようですが、「キーセンパーティ」なる論文(?)のどこが、ノーベル賞に匹敵するのでしょうか。頭の悪い私にはまったくわかりません。

  80. 82 匿名さん


    場所ばかり取って、アホウはしょうがない・・・
    許してください。

    マルちゃんと言いまして韓国の貧乏の生まれ。
    学歴は無く、経済の話はまるでダメ。でも日本人のフリはします。

  81. 83 匿名

    オマルこんな頃から馬鹿にされ続けて今に至る・・・・スレタイは「失敗する」だけど、そもそも何も目指してない(笑)、オナってるだけ。

  82. 84 匿名

    今日はウ○コに過敏に反応してました(笑)、火病るとウ○コやオ○ッコを漏らすのは事実のようですね。

  83. 85 匿名

    おっきーほーモレた・・・・





    (><。)。。

  84. 86 匿名さん

    大失敗

  85. 87 匿名さん

    失敗っつったら、マルちゃんの存在自体が「生物として失敗」だ。

  86. 88 匿名

    餌食になるのがわかったのか・・・・マルちゃん、自分の糞スレにばっか書き込みだしましたね(笑)

  87. 89 匿名さん

    マルちゃんね、おじいちゃんと母親の子だからね。

  88. 90 匿名さん

    お父さんはおじいちゃん

  89. 91 匿名さん

    ダメですねー

  90. 92 匿名さん

    本当ですねー

  91. 93 匿名さん

    85それは安倍首相に聞いてください。前科がありますからね。Www

  92. 94 匿名さん

    84それは安倍首相に聞いてください。前科がありますからね。Www

  93. 95 匿名さん

    82税金を納めてないものは行政訴訟を提起できないと言ってたが、そんなこと行政訴訟法に書いてないぞ。何の法的根拠だ?

  94. 96 匿名さん

    89,90近親相関は天皇が老舗

  95. 97 匿名さん

    82~92まで複数人物がいるふりをしていますが、おそらく一人で書いてます。wwww

  96. 98 匿名さん

    85安倍首相が**を漏らしたからといって責任転嫁はいけません。

  97. 99 匿名さん

    84安倍首相が**を漏らしたからといって責任転嫁はいけません。

  98. 100 匿名さん

    83櫻井よし子の主張ですか?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸