政治・時事掲示板「公務員の人件費、60兆が日本を蝕む。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 公務員の人件費、60兆が日本を蝕む。

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2016-08-13 06:24:57

若い世代に高齢者を憎む相手にしたりプロパガンダを行なうが
日本で一番お金が掛かるのは公務員です。
国、地方、みなし、天下りで60兆きっちり使います。

[スレ作成日時]2014-07-27 19:06:59

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

公務員の人件費、60兆が日本を蝕む。

  1. 61 匿名さん

    絵に描いた餅

  2. 62 匿名さん

    濡れ手で粟のボーナス70万
    公務員万歳!

    悔しいのう悔しいのうwwwwww

  3. 63 匿名さん

    公務員は公僕なのに国民に尽くしていないから、というか尽くすようなこともないし、名ばかりの公務員から税金をたくさん徴収するようにすればいいよね。

    そうすれば、公僕でもないし、代わりに税金をたくさん納めさせることで国民に公僕の意味を納得してもらおう。

    累進課税で公務員の税金だけ毎年どんどん増えるっていうのどう?

    みんなの党の渡辺さん、自民党に行くんでしょ、公務員改革っていっていたんだから、与党でやってもらって・・・お願いします。

  4. 64 匿名さん

    >>58
    >中国の共産党幹部には負けます。

    あの国の幹部の実態はどうなんでしょうか?
    もう、太子党と言われる人が実権を握っていますよね。 大金持ちの2世、
    3世なんでしょ?

  5. 65 匿名さん

    64さん
    このスレでは中国の事情は、どうでもいいのでは?
    スレ趣旨からも逸れているし。
    別スレで存分に議論された方がいいと思います。

  6. 66 匿名さん

    ●【維新の党】
     〔経済・財政〕消費税増税法の「景気条項」削除に反対
     ▽軽減税率ではなく給付付き税額控除を実現
     ▽円安対策としてガソリン税を減税
     ▽税と社会保険料の徴収を一元化する「歳入庁」設置
     
    〔政治・行政改革〕国会議員歳費と議員定数を3割削減
     ▽国、地方の公務員総人件費を5兆円削減
     ▽企業・団体献金を禁止
     ▽文書通信交通滞在費の使途を公開
     ▽独立行政法人の「埋蔵金」の国庫返還などで7.5兆円の財源創出
     ▽日本たばこ産業(JT)、日本郵政などの株式売却で、25兆円以上の財源創出
     ▽首相が年100日海外に行けるような国会運営。

    〔その他〕統合型リゾート(IR)推進へ法整備


    削減した人件費は教育にあてます。小学生~大学まで無料を実現します。
    軽減税率は反対。(マイナンバーによる給付付き税額控除を実現)。

  7. 67 匿名さん

    国家公務員受験資格改正してほしい。

    国籍条項は日本国籍となっているが、韓国で生まれて韓国育ち、でも東大を出て20歳で日本に帰化すれば、受験資格あり。

    朝鮮学校でて、高卒認定試験、日本の大学出て20歳で国籍を日本に変えて帰化すれば、受験資格あり。
    もちろん高卒公務員でも同じ。

    つまり帰化した人間は危険、もともと朝鮮人韓国人なんだから、帰化した人は国家公務員になれないように法律改正してほしい。

    もちろん地方公務員も上に同じ。地方公務員は朝鮮籍でもなれるという信じられない公僕。朝鮮人や韓国人が日本人の公僕になれるはずはないだろうが------。

    朝鮮韓国人・それに在日朝鮮韓国帰化人も公務員は禁止すべき。日本人からしたら当然です。

  8. 68 匿名さん

    >憲法第15条第2項
    >すべての公務員は、全体の奉仕者であって、一部の奉仕者ではない。

    つまり、公務員の職務遂行は公平性・中立性が要求されます。
    しかし、現状では外国籍や帰化した人物はこれに関し重大な疑義がある。
    そこで、外国籍や帰化人は公務員の職に就けるべきでない。

  9. 69 匿名さん

    法律上無理だと思うよ。
    外国人でも帰化すれば誰でも公務員になれるのは仕方がない。

    本当の問題解決は、公務員に権限や利権を絶対に与えない法律やシステムを作らなきゃダメ
    だと思う。
    財務省が予算や税金を盾にやりたい放題の国政を行う現状は、組織内に潜り込んだ
    帰化した外国人からしてみればスパイ活動を無条件に認められたようなもの。
    このような権限や利権を徹底的にはく奪し、公務員のリストラや整理解雇を行えば
    帰化した外国人にとっても全くスパイ活動のメリットのない組織になってしまうので
    は無いでしょうか。
    先ずは、公務員人件費を大幅に引き下げて窒息死させる事が必要だと思います。

  10. 70 匿名さん


    同意です。
    現実的に社会保障も来年度、高齢者は約7500億の自己負担の増加が見込まれていて
    年金の平均額も4万6千円からさらに減額される予定です。
    社会保障も削れるのは高齢者で儲けている医者の優遇税制撤廃や高齢者関連事業者への
    交付金の減額です。
    学校事業者も年間交付金を7兆も手にしながら学生への恩恵は何もありません。
    世界の常識は大学まで授業料は無料です。先進国では実行税率が55%を越え
    その反面、国民は社会保障もいい加減、あらゆる税負担を一年中強いられています。
    高税率なのに見返りはありません。
    税金を収入の原資にしてる人達だけがいい思いをしています。

  11. 71 匿名さん

    >組織内に潜り込んだ帰化した外国人からしてみればスパイ活動を無条件に認められたようなもの

    ここ大事なところ
    試験に出るよ

  12. 72 匿名さん

    こんなことは起きないでしょうか?

    帰化して自衛隊に入隊

    実直に勤めるが、子どもを洗脳

    その子が自衛隊に入隊、親子自衛官とかもてはやされるが
    実は親子とも、まぎれもない工作員

  13. 73 匿名

    全ての企業を国営化すれば解決する問題=共産革命が最適。選挙によって皆さん実現できますよ。

  14. 74 匿名さん

    戦争になったら終わりだよね。
    秘密保護法だってあまりにも外国に日本の情報が漏れるから問題になってできた法律でしょう。

    公務員が一番怖い。今すぐ帰化人を排除。帰化した人間に本国の名前を名乗らせるべき。

    つまり帰化した在日朝鮮人とか朝鮮人が公務員に入り込んでいるというこの状態に何も危機を感じない日本人がいることが問題。

    日本を守るために日本人だけの党を作り大臣を増やしていかないと、このままでは日本は外国になってしまう。

    もっと怖いのは日本人は将来殺されてしまうか、日本自治州という過疎地域に集められ日本国を朝鮮人に乗っ取られてしまうこと。乗っ取られないようにしなければいけない。

    >>73
    中国共産党の大臣の汚職。賄賂につぐ賄賂。
    共産党は人間を機械としか見ていません。それこそ役人天国の世界。香港みたいに日本をする気か?意見がいけない暗黒世界
    。武力で国民を殺す天安門事件。

    日本人なら共産なんて言わないよね。




  15. 75 匿名さん

    呈:毎日小学生新聞購読券を−−世田谷・旭小 /東京

    毎日新聞 2014年08月2贈8日 地方版


     世田谷区野沢1の区立旭小(菊地まゆみ校長)には5月から、新BOP(放課後遊び場事業)の教室に毎日小学生新聞が届けられている。贈り主の多摩市立東愛宕中校長、千葉正法さん(50)が27日、同校を訪れて児童に購読券を贈呈した。
     毎小のプレゼントは、千葉さんと同小新BOP事務局長の篠田正春さん(66)が知り合いだったことから実現した。この日は、千葉さんが児童代表の5年、倉持太郎君(10)に「ニュースで世界を知り、家族ともよく話してください」と購読券を手渡した。
     倉持君は「スポーツの記事が好き。サッカーのワールドカップで日本の1次リーグ敗退が決まった時、選手が頭を下げている写真が印象的だった」と話した。また、同小2年の武藤陸君(8)は「新聞を読むのが楽しくなって、家でも毎小をとるようになった。作文もどんどん書けるよ」と笑顔を見せていた。【小島明日奈】


    多摩市の校長先生が世田谷区の小学校で毎日小学生新聞の購読権を配り、その後小学生が新聞をとるようになったという話。
    多摩市の校長先生は多摩市の公務員で世田谷の公務員ではない。
    公務員は公僕でありその地域の保護者や子供に尽くさなければならない。

    多摩市教育委員会は新聞社が社会貢献をしているお手伝いを多摩市の公務員の校長がしただけ。
    または私人として校長が行ったことを、新聞社が肩書を乗せたことが問題。本人が抗議した。
    私人としてやったことだから問題ない。

    新聞社は民間企業、新聞は商品、それを小学生しかいない小学校で公務員が小学生新聞を推薦するという行為は新聞社からしたら願ってもない効率のいい営業活動。それを世田谷区の区民の税金で建てた小学校という建物の中で公務員が新聞の拡張員をやっていいんですか?

    これが許されるのなら、校長先生にお願いすれば、小学生対象商品の民間企業は小学生しかいない小学校で営業活動が行えるということですよね。

  16. 76 匿名さん

    >帰化した人は国家公務員になれないように法律改正してほしい。

    祖国に資金流失を目論む。
    古い政治家のタイプと同じ。

    公務員人件費は、公表される現役公務員よりも、便宜退職の出向者の隠れたラスがいくらなのかが問題だろうね。

  17. 77 匿名さん

    本当に驚く事は公務員社会に在日が多いことですね。
    今、改めて気が付く事ではありませんが潜入,同化作戦を痛感する。

  18. 78 匿名さん

    在日および在日朝鮮帰化人公務員を韓国日本人村へ強制送還してください。

  19. 79 匿名さん

    東京都の小中高の教員つまり地方公務員は国籍条項いらないそうです。
    つまり韓国籍でも中国籍でも外国人でも教職免許さえ持っていればなれるそうです。

    「国籍なんて知りません。」が東京都の答え。

    文部科学省は「外国籍は常勤講師しかなれません。そのように通知しています。」

    教員の方は「文部科学省の通知なんか守れるはずないだろう!!」強気です。

    実効支配の教員または地方公務員 対 文部科学省国家公務員は 実効支配の地方公務員の勝ち

    文科省のみなさん、

    やはり通知は守らなくていいものなんですよ。

  20. 80 匿名さん

    公立小中高の教員は朝鮮籍でもなれます。
    だからたくさんの朝鮮人が学校に配属されています。朝鮮人学校を卒業して「日本人は敵だ。日本人は敵だ。」と教育されたものが教員になり、強盗やりながら、日本人の子供をいじめ校長も教育委員会も子供を助けてくれません。中1プロブレムのコマにさせられるのです。

    東京都は朝鮮籍の教員は把握しておらず、
    神奈川県埼玉県は把握しています。

    朝鮮籍は常勤講師という立場ということが通知されていますが、東京都はそんなことは知らないという回答です。

    だから道徳がわからないんだよ。朝鮮人だからわざわざ文科省が道徳指導の本を作っているでしょ。

    朝鮮人の教諭に教わっていることに純日本人のみなさんは恐れを感じませんか?

    朝鮮籍の教員を公表するべきです。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸