政治・時事掲示板「日本が嫌いと叫びながら日本に居つく在日の不思議?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 日本が嫌いと叫びながら日本に居つく在日の不思議?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2019-02-05 05:58:36

兵役逃れだけじゃないメリットがあるんだろうね。

[スレ作成日時]2014-07-26 16:22:27

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

日本が嫌いと叫びながら日本に居つく在日の不思議?

  1. 1 匿名

    生活保護を受けられるから?

  2. 2 匿名

    マルちゃんも反日の特命を受けて日本に来たけど

    活動しながら母国に帰りたくないんだろうな?どうなのマルちゃん

  3. 3 匿名

    分かる人説明してください。不思議でしょう_?

  4. 4 匿名さん

    異国民定住税を加算して、帰ってもらう。

  5. 5 匿名さん

    公務員批判しながら公務員になりたい病
    東大にあこがれながら東大卒は無能と思い込みたい病
    みたいなもんですかねえ

  6. 6 匿名さん

      ↑
    いやいや、実際は公務員になれなかった
    東大はセンター試験すら通らなかった

    在日は、日本好きだと朝鮮学校で苛められるんじゃないかあ
    在日は、韓国でも日本でも本音を言えない悲惨な人達
    同胞同士、日本の悪口を言いあう事が仲良しの秘訣なんじゃないのかあ

    でも悪口は、いつか自分に跳ね返ってくる

  7. 7 匿名さん

    へへっ
    東大出て上級通って蹴って
    外資で日本のバカを食い物にする仕事楽すぎww
    もっとアベノミクス進めてくれ
    俺の知り合いには被害者いないからな
    300歳まで余裕で遊んで暮らせるわww

  8. 8 匿名

    在日は祖国を売り日本に来た人。
    それで親日を隠す為に反日活動をしてるとか。
    実際にアンケートを取ると若い人の7割は日本に来たがっていると。

  9. 9 匿名さん

    別に韓国より日本が悪いとは言ってない
    日本がどんどんクズ国家への道を進んでいる惨状を嗤って見させてもらっているだけ
    まあいまだに韓国ガーとか言ってるアホは特に嗤えるってだけの話

  10. 10 匿名さん

      ↑
    この考え方って、人間失格
    屑という

  11. 11 匿名さん

    あはは
    もっと言ってくれ
    アホが気分害するの見るのは
    気持ちいいわ

  12. 12 匿名さん

      ↑
    これが韓国人の姿
    社会でも嫌われ者でしょうね

  13. 13 匿名さん

    やっぱ韓国ネタかよ
    シンプルな奴だな
    早すぎるだろ
    ほかに思いつかなかったの?
    国際情勢とかに興味ないの?
    ご飯食ってう●こして寝るだけなの?

  14. 14 匿名

    日本にいた方がいい事あるんだよ。
    だから当然帰らない。確かに寄生虫に生き方が酷似している。

  15. 15 豊臣秀吉



    どうせあと1年の命ぢゃwww強制送還まであと1年ぢゃwww

  16. 16 匿名さん

    こいつ行政訴訟法勉強したかなww

  17. 17 匿名

    故郷に帰れば良いのに、日本のお金で生活して反日活動の不思議。

  18. 18 匿名

    ほいほい

  19. 19 マンション投資家さん


    金だけが目当て。

  20. 20 匿名

    結論から言えば 馬鹿で図々しい民族です

    速やかに半島に帰って 孤立してなさい

    世界中から嫌われてるの気づいてないの?
    アホすぎる

  21. 21 匿名

    韓国って新韓国とでも言うかあるのかね?
    中国は韓国なんかに微塵の親愛もないよ。

  22. 22 匿名さん

    厚かましい、図々しい
    そして、無知だから悪口を言いながら日本に居つく

  23. 23 匿名

    仲良くしなきゃ


    ダメよ〜 ダメダメ

  24. 24 匿名

    確かにずうずうしい。
    この政治スレを見ろ。在日はぬけている。

  25. 25 匿名

    不満なら帰ればいいのに。日本の方がいいんだなあ。

  26. 26 匿名さん

    在日の祖父母や親は韓国から、嫌いな日本に逃げて来た
    しかも違法入国
    なのに、日本を憎むとは
    なんと恩知らずな

  27. 27 匿名

    非常識な連中ですね。

  28. 28 匿名

    日本にタカリたいんだよ。高いで金儲けは楽だから。

  29. 29 匿名さん

    あの号泣・絶叫(元兵庫)県議会議員って、激しくファビョってたよね!
    ・・・・とすると、ファビョるって日本の病気だってことか・・・・・w

    ああ、確か、鳩山元総理大臣が言ってたよね。。。。。
    「日本列島は日本人だけのものではありません!」ってねwwwwwwwwwwww


    >日本人の社会的孤立度は世界一 もはや国民病「生きづらい」の正体
    http://ameblo.jp/kokkoippan/entry-10150322705.html
     刊SPA!(10/14)の特集「もはや国民病『生きづらい』の正体~OECDの統計では日本人の『孤立度』は世界一」で、とりあげられている派遣労働者の声の一部です。
    特集の中の「データで見る“生きづらい国”ニッポン」では、2002年から30代のうつ病増加や将来への不安要素の増大による自殺者増とともに、職場の人間関係が次第に殺伐としていく様が如実にあらわれているデータとして、「産業人メンタルヘルス白書」07年度版から「職場の人はみんないい人だと思う」と答えた人が1982年63%から2006年46%、「職場で自分の思ったことは素直に他人に話せる」と答えた人が1984年60%から2006年44%と、一貫して減少していること。そして、OECDによる世界価値観調査で社会的孤立の度合いは日本が世界一(※下のグラフ参照。グラフ上でクリックすると拡大して見ることができます)で、どこをどう見ても日本という国は「生きづらい」現状であると指摘しています。


    >海外には見られない症状?!
    http://www.geocities.co.jp/Beautycare/1336/kaigai.html
    対人恐怖は海外にはほとんど見られない症状です。日本の独特の文化、習慣ならではの症状なのでしょう。
     日本人は昔から、近所づきあい、上下関係、とにかく、他人あっての自分でした。だから人に合わせることにかけては天下一品でした。だから子供を育てるときでも人前に出たらしっかりしろと育てられます。「協調性」、「調和」です。
    ところが欧米では個性を大切にしています。いくら人前で少しくらい自分が人と違っていても気にしません。
     ところが、現代においては、他人との協調が変な方向に向いてしまい、少し過敏すぎています。それが現代日本にこの症状を拡大させている原因となっているのでしょう。
     対人恐怖は非常に厄介な症状です。いくら精神科に行こうが、処方する薬を飲もうが、本を読み漁ろうが、その他何としても状況を変えようといろんなことを試みるが、全く状況は変わらない人も多い、どうにもならない状況から仕事などをいったん止め休息するが、気は少しは安らぐものの根本的な物が解決することはなく、社会復帰することでまた同じ繰り返しになってしまい人もいる。本当に簡単な事が出来ない、ひどくなるとこのように完全に自分を追い込んでしまいます。


    >日本、国債依存症は国民病 The liquor drinks the Liquor
    Financial Timesの株式論評欄LEX Columnは、同紙第一部の最終ページに鎮座して「寸鉄人を刺す」警句に満ち溢れている。この欄を読めば居ながらに世界経済を鳥瞰できるのだが、本日は年末に当たり棚卸の寸評の中に「日本国債」がトップで取り上げられている。

    国債発行に極度に依存している日本国の財政当局者を「10年来心胆を寒からしめてきている」最悪シナリオ(a scenario that has sent a chill down the spine of every official in Japan’s debt management office for the past decade)は、国債を44%も買い付けてくれるメガバンクをはじめとする銀行業界が国債離れをすることだと指摘している。

  30. 30 匿名

    ■ロッテリアの店舗がマック近くに あちこち開店してる件
    何か裏がありそう


    ■中国上海の大幅期限切れの腐敗鶏肉問題 で マックとファミマがマスゴミにバッシングされてる 一方で、
    ロッテリアがなぜか完全スルー されすぎだと話題。

    ロッテリアはそもそも、ホームページに 原産地表示をするページそのものがないことが発覚 どこの肉使ってるんだよ・・・

    一生ロッテリアにいくことはないが ロッテリアの材料仕入れ先が何処なのかは興味があるな ほとんどすべてが半島産(犬肉 ?中国同然) だったりしてなwww。

    こういう時に絶対話題に出な い ロッテリア

    グリコ森永事件を連想してしまうな もっとも、あの頃は誰もロッテを警戒してなかったが
    今は他店の動向に関わりなくチョン企業ってだけで 警戒レベル Maxだから


    ■日本人は知ってはいけない。 グリコ、森永事件。

    1984年3月の江崎グリコ 社長を誘拐して身代金 を要求した 事件を皮切りに

    江崎グリコに対して脅迫や放火を起こす。

    その後、丸大食品 、森永製菓 、ハウス食品 、不二家 駿河屋 など食品企業を次々と脅迫。

    現金の引き渡しにおいては次々と指定場所を 変えたが 犯人は一度も現金の引き渡し場所に現れなかった。

    犯人と思しき人物が何か目撃されたが逃げられてしまった ため、結局正体は分からなかった。

    その他、1984年5月と9月、1985年2月に小売店で青酸入り 菓子を置き、日本全国を不安に陥れた。


    ■不思議な会社ロッテ

    株式会社ロッテ本 社 :
    東京都新宿区西新宿3-20-1 TEL:03(3375)1211

    これは日本のロッテ?↑

    会社名ロッテ製菓(株) 設立日1967. 4. 3
    住所ソウル特別市永登浦区楊坪洞4-23

    海外支社 東京事務所日本国東京都新宿区西新宿3-20-1 (81-3-5388-5631)

    韓国のロッテ↑

    韓国ロッテは 森永や グリコの お菓子を パクってるしね。

    【グリコ・森永事件】 一番徳をした企業は何処でしょうか?

    グリコ森永事件のとき

    グリコや森永と同程度に名が 通ってるのに標的にならなかったメーカー がありましたネ。
    指名手配犯の特徴は何だった でしょうか キツネ目、えらの張った顔www.

    日本で大人を誘拐する大胆な 行動できる 民族は他にあったでしょうか?

  31. 31 匿名さん

    あ、そうか あの短小民族だな

  32. 32 匿名

    半島へ帰らんかい! くそチョンが おどれら在日だ言うのわかったら 問答無用で… これ以上言わんでもわかるやろ

  33. 34 匿名

    在日は虫みたいですね。

  34. 35 銀行関係者さん

    キモいですよね。

  35. 36 マンション投資家さん

    あほの極みですね。

  36. 37 匿名さん

    ふしぎだね

  37. 38 匿名さん

  38. 39 匿名さん

    おかしな論理だね

  39. 40 匿名さん

    在日は韓国でも嫌われ者だから
    日本に居つくしか選択肢がない

  40. 41 匿名さん

    なるほどな。売国奴だもの。

  41. 42 匿名さん

    ずるいな

  42. 43 匿名さん

    謎・・・・

  43. 44 匿名さん

    不満なら韓国に帰ればいいのに。
    日本の居心地がいいので帰らない。反日は親日。大笑い・・・

  44. 45 匿名さん

    謎だよ。日本好きなんだろ。

  45. 46 匿名さん

    本当だ

  46. 47 匿名さん

    不思議な話だね

  47. 48 匿名さん

    本当は日本好き{笑}

  48. 49 匿名さん

    在日、馬鹿?

  49. 50 匿名さん

    その馬鹿が帰って着ましたよ

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸