政治・時事掲示板「君が代は素晴らしい歌。先進国は絶賛。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 君が代は素晴らしい歌。先進国は絶賛。

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2019-02-05 15:35:37

日本人の奥深く、忍耐の年月を感じさせると外国人絶賛。美しい詩と各国で
高い評価。うそだと思ったら「君が代、外国人絶賛」で検索して下さい。

[スレ作成日時]2014-07-22 17:33:25

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

君が代は素晴らしい歌。先進国は絶賛。

  1. 66 匿名

    私は中国人ですが内容を聞くと素晴らしいし
    中味は天皇制にふれてません。

  2. 67 匿名さん

    私は日本人ですが、あのような絶対君主制を標榜するような歌は、民主主義国家にふさわしいとは思えません。

  3. 68 匿名


    あなた在日のマルちゃんという事バレてますよ。

  4. 69 匿名

    ウンコ食わない国は絶賛。

  5. 70 匿名さん

    68 69が極右ファシスト安倍自民党のネット工作員であることはバレてますよ

  6. 71 匿名

    68と69は虐殺大好き極右ファシスト安倍自民党別働隊桜チ○○ネルですか?

  7. 72 周辺住民さん


    それがどーした 君が代はすばらしい。

  8. 73 匿名さん

    じゃあ君が代は虐殺大好きな人のための歌なんですね。学校では歌わない方がいいですね。

  9. 74 匿名

    大虐殺が好きなのは韓国でしょう?
    また周辺国に危機をもたらす中国を助長する小国として
    無責任極まりない国が韓国でしょう。

  10. 75 匿名

    好きなだけじゃなく現実に事件を引き起こしている。

  11. 76 匿名さん

    74虐殺がすきなのは、74など安倍首相支持者でしょう。

  12. 77 匿名さん

    75はざいとく会のことですね。

  13. 78 匿名

    68と69と72と74と75は虐殺大好き極右ファシスト安倍自民党別働隊桜チ○○ネルですか?

  14. 79 匿名さん

    君が代は最悪

  15. 80 匿名

    76~79は反日工作員のマルちゃんでしょ。パターン同じ。
    見てる日本人は益々、安部を支持してるよ。あなたのお陰が大きい。有難う。

  16. 81 匿名さん

    80のために復習しましょう。
    あなたは、こう言いました。
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    No.141by 土地勘無しさん=経済感覚なしさん 2014-04-15 07:41:01 投稿する


    株がどうした!

    ありゃあー簡単だろう、上がったり下がったりするから、要するにだなあ、

    下がって安い時に買ってだなあ、上がったら売りぁいいんだ、こんの野郎!

    元手がありぁー、落ちてるおカネを拾うより、かんたーん!


    「負けてネットで騒ぐより、勝って楽しむキーセンパーティ」

                                    詠み人アリラン

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



       また  
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
              株価が上がったら、安倍総理のおかげ・・・下がったら、一喜一憂するな・・・
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    とも言ってましたよね。

    さらに、・・・・・・・・・
    「株がどうした!」についてノーベル賞が取れる論文とも言ってましたね。

    あれあれーー???なに言ってるの???   
    何ですか?「キーセンパーティ」って。自民党議員はみんな行くんですか?

    それは、自民党の公式見解ですか?安倍内閣の閣議決定の内容ですか?

    また、株価が上がったら、安倍総理のおかげ・・・下がったら、一喜一憂するな・・

                よい商売ですね。 自民党議員



    さらに、ノーベル賞・・・取れませんよwwwww

  17. 82 匿名さん

    80安倍を支持している人=極右ファシストを支持している人=テロリストを支持している人=民度の低さ


                    以上

  18. 83 匿名さん

    もっともっと感謝しろよ
    クズのくせに感謝の気持ちがまったく足んねーんだよ
    クズのくせによ

  19. 84 匿名さん

    君が代は事実上の天皇による独裁国家宣言です。これが国歌だなんて日本人として恥ずかしい~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

  20. 85 匿名


    韓国人のあなたが心配する話じゃない。

  21. 86 匿名さん

    作詞者は帰化人なんだよな
    不詳となってるのはそのせいwwww

  22. 87 匿名さん

    83,85,86は天皇との交尾を求めているのですか?

    というのは、83,85,86と同じ安倍自民党支持者が、

    君が代の歌詞をこんな風に解釈する人もある。【君が代の本当の意味 国歌、君が代は恋の歌だったNo.32 by わしーぢゃ 2014-07-26 15:56:01 投稿する 削除依頼
    エロ画像のBGMに使ってみたが普通にフィニッシュできたぞ

    と書いてました。これ、あなたが書いたのですか?

  23. 88 匿名


    日本に寄生する在日。
    虫なら虫らしい生き方を。

  24. 89 匿名さん

    歌詞が理解できずに批判をするとは、インネンと言葉が相応しい。
    反対者は歌詞の意味を書いてごらんよ。

  25. 90 匿名さん

    良いスレタイだ。

  26. 91 匿名さん

    83,85,86 88~90は天皇との交尾を求めているのですか?

    というのは、83,85,86 88~90と同じ安倍自民党支持者が、

    君が代の歌詞をこんな風に解釈する人もある。【君が代の本当の意味 国歌、君が代は恋の歌だったNo.32 by わしーぢゃ 2014-07-26 15:56:01 投稿する 削除依頼
    エロ画像のBGMに使ってみたが普通にフィニッシュできたぞ

    と書いてました。これ、あなたが書いたのですか?

  27. 92 豊臣秀吉

    うむうむ。

    鮮人どもは連呼絶叫するのみ。 中身のない連中よのう。。。

  28. 93 匿名

    91は韓国人だろう。
    まるで感性が欠けている。

  29. 94 豊臣秀吉


    さすがww近年欧米では 朝鮮人はナチュラル・ジャンキーと賞賛されておるそうぢゃ。ww


    【欧州圏で韓国人がナチュラルジャンキーと呼ばれてるようですがどういう意味ですか?】
    http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12115926597

    1. さすがww近年欧米では 朝鮮人はナチュラ...
  30. 95 豊臣秀吉


    さすがww近年欧米では 朝鮮人はナチュラル・ジャンキーと賞賛されておるそうぢゃ。ww


    【欧州圏で韓国人がナチュラルジャンキーと呼ばれてるようですがどういう意味ですか?】
    http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12115926597

    1. さすがww近年欧米では 朝鮮人はナチュラ...
  31. 96 豊臣秀吉

    うほほ。。。

  32. 97 匿名さん

    薬物入らなくても、異常行動だからね、世界が認めたか

  33. 98 匿名さん

    どこの国でも他国の国歌には敬意を払う

    これが国際社会の最低限のマナー

    マナーを持たない国が世界で一国だけあるが
    この国には国際社会のルールも守っていない
    勝手に李ラインを引き日本人を殺した

  34. 99 豊臣秀吉


    国旗国歌に敬意をはらうことが戦争犯罪であるならば

    国旗国歌に互いに敬意を払うオリンピック大会は、

    朝鮮人にとって「極右の悪魔の運動会」になるw

    ならば何故ボイコットしないのだ?wwwwwwwwww答えてみよ朝鮮人ども。

  35. 100 マンション投資家さん

    ふ。。。

  36. 101 匿名

    韓国の特徴は天皇制へのヘイトだ。

    中国、北朝鮮さえ天皇に土下座させるというような事は言わないな。

    簡単な話、何回補償を貰えば終わりなの?最大の疑問。

    大統領が変わるたびに補償?

  37. 102 匿名

    さあ心を入れ替えて中韓の方も歌いましょう。

  38. 103 匿名さん

    日本人だけど、、、
    先進国は別に君が代を絶賛なんかしていない
    他国の国歌と同様に普通

    最近の韓国人は、ワザと日本人を担ぎ上げて落とす、それを嘲うような話題を提供している

    これも韓国人の粘着質で厭らしい特質の一つ

  39. 104 匿名

    検索しました。
    いい評価をしてる国が多いのには驚かされます。
    日本にいた経験の長い人ほど高評価ですね。

  40. 105 匿名さん

    95~104は国連でも問題になっている日本の極右連中によるヘイト書き込みです。

  41. 106 匿名さん

    101お前のしていることがヘイト。

  42. 107 匿名

    105,106は脱法ハーブの安部自民ファシストですか?

  43. 109 匿名さん

    107は脱法ハーブでもやっているのですか?安倍自民党から逮捕者が出ましたよ

  44. 110 匿名さん

    104はひとりで100億票入れたのですか?

  45. 111 匿名さん

    105
    国連で話題になっているんですね?
    それ、日本人は知ってます
    日本政府も知っています

    国連内での、韓国人の反日ロビー活動によって世界は日本を酷評しています

    韓国人のみんな、良かったじゃん

    しかし、
    韓国人事務総長傘下の韓国の反日ロビー活動の厭らしさを見抜き、韓国に対して悪い印象を持った国連職員が沢山いる事も事実です

    韓国が投げた汚いブーメランは、必ず韓国に突き刺さる事でしょう

  46. 112 匿名さん

    汚いブーメランを投げたのは111、お前だよ

  47. 113 匿名さん

    韓国がー、韓国がー、というのも大人気ないし、否定すればするほどドツボはまっていく感じがするね。

  48. 117 匿名さん

    No.116 これからマスですか

  49. 118 匿名さん

    引ったくりは警察のお世話になるけどよ。マスなんて普通にやることじゃん。かまととか?

  50. 119 匿名


    ■世田谷一家殺人事件
    ソウル在住の韓国人男の指紋が一致!!!



    ■やっぱりこの事件も朝鮮人の仕業だったか・・・

    ■当初から韓国人と解っていたが。 日本の警察権の及ばないところで、 本当なら、日本に身柄引き渡しをしてもらい 事実を確認したい。

    ■やっぱり朝鮮人か。 日本に朝鮮の寄生虫がいる限り 日本人に平和は来ないって事だよ。 除染、除染。ヽ凸(ω-ヽ)セッセ・・・

    ■もともと韓国人という説がありましたが、やはり。

    ■あの事件の犯人の異常性から 日本人じゃないと当時みんな言っていました。 殺害現場で冷蔵庫から アイスクリームを出して食べた後があると、テレビで言ってた。

    ■この当時は朝鮮人の恐ろしさを あんまり理解してなかった。

    今なら納得





  51. 120 匿名

    マジすか!? もう捕まりますね

  52. 121 匿名

    そうです。世田谷一家殺人事件は被害者も在日{統一教の布教活動の担当者}
    殺された原因は教団内の上層部の秘密を暴露した為、逮捕者が出る事態に。
    見せしめの為、プロの殺し屋を送り込み皆殺しにした。この事件も容疑者{韓国人}を
    特定したものの韓国が非協力的の為、逮捕できず。犯人は事件の1週間前に入国し
    事件の3日後に出国している。
    政治スレの荒らしをしているマルちゃんこと在日工作員は安部総理も含めた人物が
    犯人だと中傷している。馬鹿げた話だ。

  53. 122 周辺住民さん

    国旗国歌に敬意をはらうことが戦争犯罪であるならば

    国旗国歌に互いに敬意を払うオリンピック大会は、

    朝鮮人にとって「極右の悪魔の運動会」になるw

    ならば何故ボイコットしないのだ?wwwwwwwwww答えてみよ朝鮮人ども。

  54. 123 匿名

    そういう時は出たいんですよ。

  55. 126 匿名さん

    このサイトにいますが、安倍自民党支持者関係者のヘイトスピーチについては、国連人権委員から刑事罰を課すべきだ、という声も上がったそうです。

  56. 127 匿名さん

    117~123は脱法ハーブでもやっているのですか?安倍自民党から逮捕者が出ましたよ

  57. 128 匿名


    兵役逃れしてる場合じゃないですよ。

  58. 129 匿名

    悪人にはダメかも

  59. 130 匿名

    いい歌ですね。
    韓国人には難しい歌です。

  60. 131 匿名

    韓国人馬鹿だからね

  61. 132 匿名

    ふむ

  62. 133 銀行関係者さん

    ですよね。

  63. 134 マンション投資家さん

    あほの極みですね。

  64. 135 匿名さん

    いい歌ですね。

  65. 136 匿名さん

    ですね

  66. 137 匿名さん

    よい歌

  67. 138 匿名さん

    いい歌だなあ

  68. 139 匿名さん

    韓国もこの歌を勉強の為採用しましょう。

  69. 140 匿名さん

    いい歌ですね。

  70. 141 匿名さん

    いいですね。

  71. 142 匿名さん

    最高です

  72. 143 匿名さん

    ですね

  73. 144 匿名さん

    国連の歌にしましょう。

  74. 145 匿名さん

    そりゃ韓国人は嫌いだろーよ

  75. 146 匿名さん

    いい歌ですよ

  76. 147 匿名さん

    いいですね

  77. 148 匿名さん

    実に良い歌です、

  78. 149 匿名さん

    確かに

  79. 151 匿名さん

    あのような絶対君主制を標榜するような歌は、民主主義国家にふさわしいとは思えません。

  80. 152 匿名さん

    君が代聞くと吐くおえー

  81. 153 匿名さん

    君が代最悪です。

  82. 154 匿名さん

    早く国旗国歌法案廃止しましょう。

  83. 155 匿名さん

    日の丸最悪!

  84. 156 匿名さん

    君が代は悪魔の歌

  85. 157 匿名さん


    在日にはね

  86. 158 匿名さん

    でしょう

  87. 159 匿名さん

    157,158日本人ですが、君が代が流れているとチャンネル変えます。

  88. 160 匿名

    君が代聞きません

  89. 161 匿名さん

    いいですね。

  90. 162 匿名

    素晴らしい歌です。

  91. 163 匿名さん

    他国の国旗、国家の悪口、蔑み
    韓国人の性格の悪さ

  92. 164 匿名さん

    早く国旗国歌法案廃止しましょう。

  93. 165 匿名さん

    品格がありますよ。 五輪の選手が表彰台に上って、これを聞いて
    本当に感動するそうです。

  94. 166 匿名

    韓国はあれだけ面倒を見てもパククネみたいな馬鹿が出てくるからね。
    国民も中国人よりはるかに低俗。
    馬鹿な歴史を長く続けた民族には君が代も、天皇制も分からないだろ。
    パククネ、ドイツの晩餐会でもメモ書きだって。
    原始人じゃあるまいし・・・・・・そういうところに顔を出すタマじゃないな。
    浅草のモツ煮屋あたりがお似合いだ{笑}

  95. 167 匿名

    、いいですね

  96. 168 匿名さん

    君が代聞くと吐きますおえーーーーーーーーーーーーーー

  97. 169 匿名

    素晴らしい歌ですね。

  98. 170 匿名さん

    悪魔の歌ですね。

  99. 171 匿名さん

    韓国も釜山港に帰れは止めてこの歌にしな。

  100. 172 匿名さん

    君が代は悪魔の歌、吐きだめの歌。

  101. 173 匿名さん


    全世界の人類が君が代を絶賛。

    世界で韓国人だけ君が代を中傷。

    よって、韓国人は人類ではない。

  102. 174 匿名さん

    そう、韓国人だけが

    日本の国歌と国旗を貶す
    世界中、どこ探しても他国の国歌を貶す国は無い、、、韓国だけ

    捏造された反日教育によって感情が歪んでしまい日本を憎む韓国人

    他国を恨む洗脳教育は、共産国、途上国でもしない

    韓国は世界で一番一惨めなカルト国家

  103. 175 匿名さん

    問題は、憎しみや恨みの段階で止まらないであろうということ
    機会さえあれば、その憎しみや恨みは攻撃へと進行します。

    そうなって甚大な被害を被ってからでは遅すぎます。
    我が国は、先手を打つべきでしょう。

  104. 176 匿名さん

    175、それは、安倍首相が米国、中国、韓国、北朝鮮、台湾に奇襲攻撃ということか?

  105. 177 匿名さん

    173の世界とは、極右団体ねと*よだけのこと

  106. 178 匿名さん

    日本人ですが、君が代が流れているとチャンネル変えます。

  107. 179 匿名さん

    日本国民ですが、君が代が流れているとチャンネル変えます。

  108. 180 匿名さん

    根っからの日本国民ですが、君が代が流れているとチャンネル変えます

  109. 181 匿名さん

    根っからの日本国民ですが、君が代が流れているとチャンネル変えます。聞きません。

  110. 182 匿名さん

    君が代最低です。

  111. 183 匿名さん

    日本国民ですが、君が代は最低だと思います。

  112. 184 匿名さん

    君が代いらない

  113. 185 匿名さん

    君が代に品格ない。

  114. 186 匿名さん

    175、それは、安倍首相が米国、中国、韓国、北朝鮮、台湾、フィリピンに奇襲攻撃ということか?

  115. 187 匿名さん

    175、それは、安倍首相が米国、中国、韓国、北朝鮮、台湾、フィリピン、ベトナムに奇襲攻撃ということか?

  116. 188 匿名さん

    君が代はファシストの歌

  117. 189 匿名さん

    日本国民ですが、君が代には反対です。

  118. 190 周辺住民さん


    >176

    >179

    早く祖国に帰りなさい。

  119. 191 ビギナーさん

    海外「千年前の歌詞って本当?」 君が代の翻訳歌詞が外国人に大好評

    世界最短、歌詞は世界最古とされる日本の国歌、君が代
    (曲としては、オランダの国歌「ウィルヘルム」が最古とされる)。

    君が代の歌詞は「古今和歌集」に収録されている短歌の一つで(詠み人知らず)、
    室町時代にはおめでたい歌として宴会を締める際などに用いられ、
    江戸時代にもやはりおめでたい歌として、長唄、浄瑠璃、浮世草子、
    あるいは盆踊りなど多岐にわたって使われていました。
    ちなみに1903年にドイツで行われた「世界国歌コンクール」では、
    「君が代」が一等を受賞したそうです。



  120. 192 匿名さん

    アフリカでは学校の校歌のようにみんなで歌う歌としている国も多い。

    韓国の国歌「釜山港に帰れ」は余り人気が無い。

  121. 193 匿名さん

    カルト国家 韓国 変態宗教の発生源

  122. 194 匿名さん

    カルトファシスト君が代は

  123. 195 匿名

    いい歌ですね。
    韓国の国歌、釜山港に帰れよりはいいと思います。

  124. 196 匿名さん

    掃き溜めの歌ですね

  125. 197 匿名さん

    日本人ですが、君が代が流れているとチャンネル変えます。

  126. 199 匿名さん

    No.197 アリランならチャンネル変えないんでしょう

  127. 200 匿名さん

    君が代は

    千代に八千代に

    さざれ石の

    巌となりて

    苔のむすまで

    http://www.youtube.com/watch?v=8iuYxdXFPbc

  128. 201 匿名さん

    いい詩ですね。国歌は国民を表すと言いますが日本人の控えめで
    耐え忍ぶ姿が見えるようですね。

  129. 202 匿名さん

    日本人らしい素晴らしい詩ですね。

  130. 203 匿名さん

    君が代最低です。


    はきだめの歌

  131. 204 匿名さん

    韓国の国歌は「釜山港に帰れ」ですよね。
    いい歌ですね。

    兵役の為、母国に帰れと言う事ですか?

  132. 205 匿名

    君が代に品格ない。

    はきだめの歌

  133. 207 匿名さん

    いい歌です。
    中韓でも敬うように義務付けが好ましい。

  134. 208 匿名さん

    天皇制の悪夢と一体化し過ぎている。

    365歩のマーチとか公募で決めるべきだろう。

  135. 209 匿名さん

    日米戦闘地だった南洋パラオ
    50年に及んだアメリカ支配からの独立記念日に、パラオ国歌と日本国歌(君が代)を斉唱した

    ベトナム人は
    ベトナム戦争に参戦した韓国の国歌を尊敬してる?
    韓国の主張では、ベトナムで大活躍している


  136. 210 匿名さん

    君が代最低です。


    はきだめの歌



    われわれ日本人は腐ったDNA 

  137. 211 匿名さん

    今、脱法ドラッグが問題になっていますが、安*首相のおじいちゃん岸伸*は、中国でアヘンを大量に売りさばいていました。

    そして、国内でも、ヒロポンという覚せい剤を打って仕事をさせられていた人がたくさんいます。当時は、ヒロポンが覚せい剤だと知らない人がほとんどだったといいます。こんなことをやらせる旧日本軍。そしてそれを英霊だ、神だ、われわれの反映の礎だと騒ぐ靖国や安倍自民党など馬鹿がたくさんいます。もうこれは、それこそ日本人一部ののDNAに、旧日本軍の悪しき血が流れているというほかないではないですか。

  138. 212 匿名さん

    >>210/211
    そんなに日本が嫌いなら韓国に帰れば・・・帰れるならね。(笑)
    かわいそうに自分の国からも来るなと言われ日本でも厄介者。
    いくとこないから君が代の悪口。

    在日特権もらっているんでしょう?
    日本人の祖先が働いてつくった国、日本。
    役所も公園も道路もそうだよ。
    この安全な国、日本も日本人が作ったんだよ。

    そういうこと考えたことあるかな??
    そうしたらいいたいこともいえないよね。
    どうして君が代最低とか掃き溜めとか言えるの??あっ、そうか日本人ではないから君が代の良さとか意味が理解できないんだ。
    日本人ではなくて残念だったね。

  139. 213 匿名さん

    世界でたった一国、隣国の韓国以外は
    日本の君が代の歌詞を賞賛してくれています
    東南アジアも台湾も、、

    賞賛なんていらない
    でも、韓国人の君が代蔑視は大変無礼です
    これだから、韓国人は下品だと言われるのだ

  140. 214 匿名さん

    いい歌ですね。

  141. 215 匿名

    オマルの言ってる「はきだめ」は、オマルが医療保護入院中の障がい者支援施設の精神障がい者病棟です。
    DNA云々は、自己の出身階層「白丁(ペクチョン)」のDNAの劣等感からよく書き込みます。
    気の毒な底辺の人間もどきなので、本気で相手にする価値はありません。

  142. 216 匿名

    安部首相は、犬の糞みたいなのが悪口を言い、君が代は後進国が嫌う・・・・ってことでOKなのかな?

  143. 217 匿名さん

    掃き溜めの歌。安倍はくそみたい

  144. 218 匿名

    マルちゃんは安倍首相と、君が代が妬ましくてたまらないんですね(笑)、韓国は汚いものとダサいものしかないですからね、まさに韓国こそ「はきだめ」、それから目をそらすためにあえて使います(笑)、韓国人のよく使う手ですね。

  145. 219 匿名さん

    オマルの施設は、はきだめ。
    オマルは犬の糞みたい(笑)

  146. 220 匿名

    オマル・・・イヌノクソ・・・wwww


    (><。)。。

  147. 221 匿名さん

    いい歌です。
    韓国の国歌の「釜山港に帰れ」よりはいいでしょう。

  148. 222 匿名さん

    いい歌です。

  149. 223 匿名

    韓国の国歌って、なんか親日の人が作って、歌うの禁止になったんだっけ?

  150. 224 匿名さん

    そうです。
    歌ってはいけません。

  151. 225 匿名

    はきだめの住人、オマルの歌はペクチョンのうた~(笑)
    犬の糞の歌

  152. 226 匿名

    「君が代」はすでに世界が認識し、尊重している。
    今さら軍国主義云々は笑止。

  153. 227 匿名

    韓国人は、君が代がうらやましくて、ねたましくてたまんないんでしょう。
    まともな国歌持ってないし。

  154. 228 匿名さん

    いい歌詞ですね。
    韓国の国歌。「チンチン島物語」よりいいでしょう。

  155. 229 匿名さん

    韓国は国歌まで下ネタ?ww

  156. 230 匿名

    美しい歌詞とメロディ、君が代は世界に誇れる。

  157. 231 匿名さん

    中韓以外には大人気なようで。

  158. 232 匿名さん

    あのような絶対君主制を標榜するような歌は、民主主義国家にふさわしいとは思えません。

  159. 233 匿名さん

    君が代聞くと吐きますおえーーーーーーーーーーーーーー

  160. 234 匿名さん

    君が代は悪魔の歌、吐きだめの歌。

  161. 235 匿名さん

    悪魔の歌ですね

  162. 236 匿名さん

    掃き溜めの歌。安倍はくそみたい

  163. 237 匿名さん

    根っからの日本国民ですが、君が代が流れているとチャンネル変えます。聞きません。

  164. 238 匿名さん

    君が代最低です。


    はきだめの歌



    われわれ日本人は腐ったDNA 

  165. 239 匿名さん

    安倍晋三は 千代に八千代に

    ファーシストー ファーシストー

    ファーシースート悪魔

    苔にーしーてーやーるまーああデーーー

  166. 240 匿名さん

    ここは反日韓国人の吹溜り

  167. 241 匿名さん

    韓国も国歌をこの歌にしましょう。

  168. 242 匿名さん

    重厚感があって、心に響く旋律と歌詞。
    年を重ねれば重ねるほど心に響く国歌。
    日本人に生まれてよかったと心の底から思う。

  169. 243 匿名さん

    韓国の国歌「釜山港に帰れ」と随分違いますよね。

    韓国の国歌は演歌調だなーー。

  170. 244 匿名さん

    だっせー歌押し付けんなよwwwwww

  171. 245 匿名さん

    文化的素養のある国の人々には素晴らしい音色に聞こえるそうです。

  172. 246 匿名さん

    韓国の国歌、「釜山港に帰れ」よりはいいだろう。

  173. 247 匿名

    韓国に国歌何てあったの?

  174. 248 匿名

    韓国に国歌何てあったの?

  175. 249 匿名さん

    中韓以外の国の人はいい歌と言うんですがね?心が病んでいると
    そう聞こえないのかも・・・キムチ君たち・

  176. 250 右も左も

    政治的に右寄りの人と左寄りの人の恋活・婚活サイトをそれぞれ作ってみました。

    右寄りの人→http://rightwing.deaiiroiro.com

    左寄りの人→http://leftwing.deaiiroiro.com

    需要があれば使って下さい。作ったばかりで人は少ないのであしからず。

  177. 251 口コミ知りたいさん

    [複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認したため、削除しました。管理担当]

  178. 252

    メダルの数だけ君が代

  179. 253 ななし

    これはひどい。

  180. 254 匿名

    **で検索したらマジですか?

  181. 255

    リオ閉会式でも大絶賛!

  182. 256 名無し

    リオ閉会式の君が代は良かった。

  183. 257 職人さん

    いいアレンジだ。

  184. 258 ななし

    素晴らしい

  185. 259 ななし

    ただただ見事。

  186. 260 匿名さん

    毎朝テレビで放送した方が良い。

  187. 261 匿名さん

    ヒトモドキには理解できません。
    人類じゃないから!

  188. 262 恨み晴らさでおくべきか


    そりゃそうでしょう。

  189. 263 匿名さん

    んだんだ

  190. 264 匿名さん

    んだんだ。

  191. 265 匿名さん

    旭日旗も素晴らしいぜ!

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸