政治・時事掲示板「パククネは韓国をミスリードするダメ大統領。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. パククネは韓国をミスリードするダメ大統領。

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2015-05-15 19:22:59

中国に近付くことが将来的にマイナスな事を
まるで理解できてません。

[スレ作成日時]2014-07-13 18:56:29

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パククネは韓国をミスリードするダメ大統領。

  1. 203 匿名さん

    202安倍首相のことですか?

  2. 204 匿名さん

    いえ、後藤君の事です。

  3. 205 ビギナーさん

    **たれ。

  4. 206 匿名さん

    マルちゃん支持率高いよ。

    オムツ暮らしの人から・・・

  5. 207 匿名さん

    クズ

  6. 208 匿名さん

    ごみ

  7. 209 匿名さん

    いよいよ今年で見納めかな・・・・
    支持率最低を更新中。支持率アップの為の反日発言も
    たまにだから効果がある。全く中味のないバカ大統領だ(笑)

  8. 210 匿名さん

    今月中かも

  9. 211 匿名さん

    苦し紛れに
    どんな反日やるか
    wkwk

  10. 212 匿名さん

    韓国経済の方が現実はひどいですね。

  11. 213 匿名さん

    いつ辞任?

  12. 214 匿名さん

    この人は意味不明・・・・

  13. 216 匿名さん

    ははは

    安倍さんも馬鹿だけど悪質左翼の馬鹿さ加減は犬よりも劣るくらい。
    ウンコとミソの区別も分からないだろう。
    所詮、平和な国でフラフラ生きてるのんき者。ボウフラよりは考えてるのかな?

  14. 218 匿名さん

    韓国経済、倒産かな。

  15. 219 匿名さん

    韓国沈没

  16. 220 匿名さん

    北朝鮮に飲み込まれる

  17. 221 匿名さん

    もう子分でしょ。

  18. 222 匿名さん

    まるでダメ

  19. 223 匿名さん

    結局、韓国経済をダメにして終わりか。ダメな大統領だ。

  20. 224 匿名さん

    大丈夫でしょうか?

  21. 225 匿名さん

    224安倍首相のことですか?

  22. 226 匿名さん

    204~224は今日も韓国人に罵声を浴びせ、略奪をし、暴行をしてるのですか?

    安倍首相・自民党の指令ですか?

  23. 227 匿名さん

    204~224は韓国人を殺害するとノーベル平和賞がもらえると言ってましたが、どういう根拠ですか?

  24. 228 匿名さん

    204~224は税金を納めてないと行政訴訟を起こせないと言ってましたがどういう根拠ですか。行政事件訴訟法にはそのようなことは書いてませんが、以前から質問しているにもかかわらず、まだ回答がないようです。回答をお願いします。

  25. 229 匿名さん

    204~224はハングル文字が書いてあるものを持ってると犯罪だたと言ってましたが、それはどういう根拠ですか?最高裁判決で出たといいますが、そのような判決はありません。

  26. 230 匿名さん

    どうですか?204~224

  27. 231 匿名さん

    204~224はやはり1人で書いていたんじゃないですか?だっていまだにまともな回答がないじゃないですか。

    連投するなとか書いてましたが、連投は安倍自民党のネット工作員のほうじゃないですかwwwwwwwwwwww

  28. 232 匿名

    20人いていまだに何の回答もないというのは変ですからね。

  29. 233 匿名さん

    ははは・・
    つまらない在日の田舎芝居。

  30. 234 匿名さん

    どうですか?ああですか?韓国人ですか?バカも休み休み言え。
    自国、韓国を棄ててきたくせに・・・売国奴・・だよね。

  31. 235 匿名さん

    韓国人の若いやつが日本にたくさんいて日本語を話すのが不気味です。

    日本人の若いのが大挙して韓国に行き韓国語を喋ってるわけがないですからね。

  32. 236 匿名さん

    日本の次期ステルス機の順調な開発に韓国のネットの投稿を聞いて笑う。

    日本と韓国の技術を同じレベルで考えてコメントしてる奴が大部分だ。

    勘違いも甚だしい。そういう国民性が阿呆の原点だ。自国の程度を知らなさ過ぎる。

    モノマネ文化といつも創造していく国とでは50年は離れている。

    マネをするのはすぐに出来るが無から作り出すのは先進国の中でも2~3の国しかない。

    中韓の弱みは新しい技術を生み出す能力が無い事。

    ノーベル賞が証明している。

  33. 237 匿名さん

    >>236
    それはちょっと違う。日本人は超モノマネ上手で改質改善してオリジナルを凌駕するものを作り上げるのに長けてはいるが、無から新しい価値観を持ったものを創造するのは苦手。70年代から、下手したら90年代くらいまで、日本のメーカーのカタログには、いかにオリジナルを忠実にコピーしたかを高らかにうたっているものもあった。
    ステルス機に関しても、日本は機体に塗るペンキは作ったがステルス機というコンセプトを創造したのはアメリカだ。

    ノーベル賞の受賞者数で見ると、世界第4位の経済規模で教育にも金かけられる割にランキングは低い気がする。
    1位 アメリカ 339人
    2位 イギリス 112
    3位 ドイツ  81
    8位 日本   18


    韓国みたいなお手本を目の前にしてもマトモなコピー品も作れない国なんて気にしてどうする。
    それより、如何にすれば日本人が創造性を高められるようになるのか考えるのに時間費やすべきだよ。

  34. 238 匿名さん

    >>236
    チョン公共が嫌いならチョン公みたいなホルホル書き込みはやめなはれ。美学ちゅうモンが無いんかい。

  35. 239 匿名さん

    心神は先進技術実証機 。将来の戦闘機開発のためにデータ取るための機体。そのデータを元に2018年以降から新国産戦闘機開発始めましょうか?って割と気の長い話だから鼻息荒くして自慢しても意味がない。

  36. 240 サラリーマンさん


    韓国って自国産のモノ有るの?
    負けず嫌いはいいけど。それとノーベル賞は歴史的に白人優先だからね。
    次期戦闘機の開発でもアメリカから横槍が入ってF-16を強引に使用する事に「
    されたんだ。特に武器に関しては研究開発を自制されていて今までは自製で作る事に
    制約を受けていた。他の東洋人の国で工業国といえる国があるかね。
    また基礎研究では日本は群を抜いている。
    制約されなければ日本の企業は作りたくてうずうずしているよ。

  37. 241 匿名さん

    在日米軍の機体整備を大韓航空が請け負ってる。大丈夫か?

  38. 242 匿名さん

    >>240
    馬鹿だなお前、俺は日本人だよ。F2はF16とは似て非なる物だという事は置いといて、戦闘機開発に関しては日本はまだまだなんだよ。正直、心神のモック見た感想は、なんだかなぁ〜って感じだった。まあ、チョン公共よりは全然マシなのは確かだが、胡座かける程でもない。潜水艦みたいに他国に欲しがって貰える様な物が作れるようになるのはまだまだ先の話。ホルホルするのは早いっていってるの。下ばっか見ててどうするよ。

  39. 243 匿名さん

    嫌な隣人ですね。

  40. 244 匿名さん

    任期まで持たないのではないか?

  41. 245 匿名さん

    2年間、実績なし。
    あの国らしい大統領だね。大統領の前に「ヨ」を付けるといいかも。

  42. 246 匿名さん

    こういうアホの後は少しマシなのが出て来ないか?

  43. 252 匿名さん

    日本の道徳教育を導入したらどうでしょうか?

    日常茶飯事の強姦や強盗、近親相姦、ウンコ喰いなどが

    大幅に減るでしょう。

  44. 253 匿名さん

    マルちゃん見るとこの国の程度が分かる。

  45. 254 匿名さん

    マルでサヨクならマルサになっちゃうな。

  46. 257 匿名さん

    バカ国民育成学校の校長。

  47. 261 匿名

    あと1000年続きますw

  48. 262 匿名さん

    韓国、事実上倒産か。

  49. 263 匿名さん

    した・・でしょ?

  50. 264 匿名さん

    いつ、やめるのかなー。

  51. 265 匿名さん

    韓国ゆすりタカリ大学卒です。

  52. 266 匿名さん

    本当に馬鹿な大統領だ。
    売春なんて好きでやる女性なんか一人もいない。
    貧しかった国だったんだ。少なくとクネの父親は韓国をどうにか
    豊かにしたいと考えていた。その命を絶ったのも反日勢力だ。
    日本も米国に対して筆舌に現せない恨みがある。
    でも新しく生まれてくる命には幸せで豊かな国を生かせてやらなければならない。
    パククネは父親の本当の韓国国民に対して考えた慈愛を忘れている。

  53. 267 匿名さん

    アホですね。

  54. 268 匿名さん

    残念

  55. 269 匿名さん

    反日発言、世界があきれてるのにまだやってるの?
    頭平気?

  56. 270 匿名さん

    「半日半日」って馬鹿の一つ覚えだな。仕事を半分にしてもらえないから、大変なのか?wwwwwwwwwwwwwwww

  57. 271 匿名さん

    極右ファシスト安倍晋三が、また捏造。

    「野次に反応したことは反省している」と責任転嫁。

    野次を言い放ったのは、安倍総理、あなた自身です

  58. 272 匿名さん

    安倍が総理で同じ日本人として恥ずかしい

  59. 273 匿名さん

    すが官房長官に聞きます。「はるな たかし」って誰ですか?酒でも飲んでたのか?それとも・・・薬物?そういえばすが官房長官の地元で自民党県議が脱法ドラッグをやってましたね。

  60. 274 匿名さん

    故小松左京の小説「韓国沈没」が本当になりそうですね。

  61. 275 匿名さん

    もう沈没したよ

  62. 276 匿名さん

    慰安婦ネタで1年食う、面白い芸人。

  63. 277 匿名さん

    韓国は反日左翼を陰で扇動しているがイスラム国などとも通じているのではないか?
    米国も韓国に業を煮やし批判に転換しているが韓国政府の反米批判と共に
    米大使館の職員が韓国人に刃物で切りつける事件が起きた。
    頼みの中国も韓国に肩入れはしていない。事実上、孤立化している。
    クネは理解しているのだろうか?

  64. 278 匿名さん

    西川元農水相に続いて下村博文文科相に不正献金疑惑が浮上したことから、2月27日の予算委員会は紛糾状態になりました。

     民主党の議員らが下村博文氏の支援団体が届け出を出さずに政治献金をしていたことを追求。

    すると、下村文科相は「言葉に気を付けた方がいい!」等と言って激怒。

    逆に下村氏が「誹謗中傷だ、訂正しろ」と迫る場面もありました。


    更には民主党の後藤議員が安倍政権に対して「カネまみれ政権だ!」と指摘すると、


    安倍首相は「言葉に気をつけろ!!」というような強い言葉を発しています。


    安倍総理や下村文部科学大臣の「言葉に気をつけろ」という表現。

    なるで暴力団。安倍自民党は暴力団とのお付き合いも深いのでしょうか?

  65. 279 匿名さん

    なあに気合が入ってていい感じだ。

  66. 280 匿名さん

    安倍首相赤っ恥!!!!安倍首相が信頼するインドは[要注意 強姦大国]だった。 日本人女性がターゲット・・・

  67. 281 匿名さん

    戦時中の日本は[要注意 強姦大国]

  68. 282 匿名さん

    279は今日も韓国人につばを吐いて暴行して「俺は愛国者」とか言ってるのか?日本人として恥ずかしい。

  69. 283 匿名さん

    どうですか?279

  70. 284 匿名さん

    279は今日も集団リンチか?安倍首相や自民党の指令か?ん?どうだ?

  71. 285 匿名さん


    お得意の日本人成りすまし{笑}

    自分の国の心配でもしろ・・阿呆

  72. 286 匿名さん

    マルちゃん、頭は少し悪い。

  73. 287 匿名さん

    極右ファシスト安倍晋三・自民党の「汚職祭り」

    今度は望月環境大臣

    民主党の山尾衆院議員は、交付決定を知らないのは納得できないと望月大臣を追及しました。

     民主党・山尾衆院議員:「大臣の専門分野が二つ重なる領域において、その目的に資する大きな補助金交付を受けた。それを知らないとおっしゃるなら、地元の国会議員として仕事をしていない」

     望月環境大臣:「個々の問題は役所が決定することで、我々が個々の問題で決して政治家が口を出してはいけない」

     望月大臣は「この補助金は社団法人が決定した」として、違法性がないと説明しました。また、山尾氏は上川法務大臣も同じ期間に献金を受けていると指摘しましたが、上川大臣は「丁寧に調べて対応する」と述べるにとどまりました。民主党としては、引き続き望月大臣らの「政治とカネ」の問題を徹底的に追及する構えです。

  74. 288 匿名さん

    285 279は今日も集団リンチか?安倍首相や自民党の指令か?ん?どうだ?

  75. 289 匿名さん

    285は今の日本人のレベルがわかりますね。同じ日本人として恥ずかしいですね。

  76. 290 匿名さん

    ↑日本人の成りすまし。
    韓国に急増するイスラム国に協力してる人物ではないか?

  77. 291 匿名さん

    この国はもう終わり。

  78. 292 匿名さん

    中国の属国として始まる。

  79. 293 匿名さん

    自分の国を四面楚歌にするおめでたい奴

  80. 294 匿名さん

    韓国、自動車産業を中心に落ち込みが激しいですね。

  81. 295 匿名さん

    自殺がますます増える。

  82. 296 匿名さん

    かなり馬鹿

  83. 297 匿名さん

    残念。

  84. 298 匿名

    ばか丸出し

  85. 299 匿名

    ケツ丸出し

  86. 300 匿名さん

    ただの、その辺の婆さんじゃねーの

  87. 301 匿名さん

    よく人前に出れるね

  88. 302 匿名さん

    世界最悪の大統領 パククネ

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4698万円~6298万円

2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5118万円~7298万円

1LDK+S(納戸)~2LDK

45.14m2~58.24m2

総戸数 72戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸