マンションなんでも質問「タバコの煙を防ぐ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. マンションなんでも質問
  4. タバコの煙を防ぐ

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-04-28 20:23:44
【一般スレ】マンションのタバコの煙| 全画像 関連スレ まとめ RSS

窓を開けるようになると、下の人がベランダで吸うタバコの煙が部屋の中まで入ってきます。
それで当方で何か対策できないかと思っているのですが、いい方法はあるでしょうか。
気づく時には部屋の中まで入ってきているので、サッシを閉めても臭いはします。
部屋に空気清浄機を置いても、その側でタバコをすっている訳ではないので、効果はないような気はするのですが、置かないよりはいいでしょうか。
扇風機を外に向けて使うという手もありそうですが、皆さんどうしてますか。

[スレ作成日時]2006-06-01 14:19:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

タバコの煙を防ぐ

  1. 6701 匿名さん

    >>6699 匿名さん
    私の友達も30才でタバコで肺がんが
    骨に転移して急速に悪化して
    ての施しようがなく亡くなりました
    かなり苦しんで両親は
    泣き崩れて病気になってしまいましたよ

  2. 6702 ご近所さん

    あれほど禁煙を勧めたのに…

    臭いパパは、もうこの世には戻って来ません。

    1. あれほど禁煙を勧めたのに…臭いパパは、も...
  3. 6703 匿名さん

    頭の悪い喫煙者、病気で苦しんで、
    金に苦しんで、回りから嫌われて、
    残りの短い苦悩な人生、
    どっぷりと地獄を死ぬまで
    味わう事になるね。
    見ていて楽しくて嬉しいです!
    だから絶対にタバコは、
    止めないでくださいね!
    お前ら喫煙者が健康になって
    しまったら、困りますからね。
    朝からずーっと24時間寝ないで、
    もちろん飯も食わずに
    たくさん、たくさん、
    タバコだけを、
    吸い続けなさい。


  4. 6704 匿名さん

    喫煙者って言うだけで異常者扱いされる時代が来たようですね。実際することが異常ですが、喫煙者にはおい喫煙者と呼びかけるのが良いかも。

  5. 6705 匿名さん

    おい!喫煙者ども!

    本当に喫煙者って、頭も悪ければ大嘘つきで息が酷い虫歯臭で身体が生ごみ臭。
    何の為に生きているんでしょうかね?
    ゴキブリも、ハエも、蚊も、ダニも汚くて菌だらけですが、
    喫煙者が一番、汚くて臭くて菌だらけでこの世から不必要な生き物ですね。
    あんな汚い臭い毒を口から吸うって・・?頭マジで大丈夫か?
    汚いトラックのマフラー排気口に口を付けてまともに排気ガス吸って
    いるのと同じことぞ。
    それを喜んでスパスパニヤニヤしている低脳喫煙者ども。
    苦しい面で汚い腐色でどす黒い面の喫煙者ども。
    それに気が付いていない頭の悪い喫煙者どもに笑ってまう。
    こいつら喫煙者どもの最期の重病にカンパーイ!!

  6. 6706 匿名さん

    ははは。激しく同意。

  7. 6707 匿名さん

    おい!喫煙者ども!

    朝から迷惑喫煙や迷惑投稿は止めろ。脳がますます腐るだけだぞ。

  8. 6708 匿名さん

    ははは。おい、喫煙者!

  9. 6709 匿名さん

    ははは。おい、喫煙者! 質問板のスレを荒らさずに、何度も論破されたバトルスレに戻れ!

  10. 6710 匿名さん

    >>4 匿名さん

    なるほど。

  11. 6711 匿名さん

    ははは。喫煙者。

  12. 6712 匿名さん

    >>6711 匿名さん

    なるほど。

  13. 6713 匿名さん

    喫煙者はビニール袋をしっかりかぶって煙が少しももれないよう喫煙しましょう。毒ガスや放射性物質ポロニウムが嗜好品らしいから、福島の廃炉現場に行けば、一日中堪能できるよ。頑張れよ。

  14. 6714 匿名さん

    おい!喫煙者ども!
    お前らの大好物エサ用意してやったから喜んで食え!
    残すんじゃねーぞ!口臭喫煙者ども!
    お前ら口臭喫煙者どもにはこのエサでも上等なんだぞ!
    明日からこれ以外のエサは無しだ。

    1. おい!喫煙者ども!お前らの大好物エサ用意...
  15. 6715 匿名さん

    ははは。喫煙者の死好品。

  16. 6716 匿名さん

    >>6714 匿名さん

    喫煙者の脳にしては上等過ぎる。

  17. 6717 匿名さん

    >>6716 匿名さん

    はい。すみません。
    やはり低脳喫煙者どもの大好物の
    エサはこれで十分ですね。


    1. はい。すみません。やはり低脳喫煙者どもの...
  18. 6718 匿名

    >>6717 匿名さん

    ははは!これでも喫煙中毒者には上等すぎるな。

  19. 6719 匿名さん

    あなた本当にたばこ止めてくれない?あなたの息、臭くて臭くて
    部屋中あなたの口臭が充満して気持ち悪くなるのよ!
    気を使って言わないけど、あなたの息、あくび、咳、話声、
    黙っていても鼻で息しているだけで鼻からも悪臭がするのよ!
    たばこの臭いがあなたの息と唾が混ざって何かが腐っている
    異様な臭いがするのよ!自分で気が付いていないようだけど、
    あなたの虫歯ものすごく臭いからそれもたばこ臭と混ざって
    あなたの近くにいるだけで吐き気がするのよね!
    お願いだから家の中ではマスクを2重にして絶対外さないで!
    食事も家で食べないで!外で食べて!
    本当に少しの息するだけで部屋中が悪臭に充満するから
    できたら家に入らないで車で生活してくれないかな!
    お願いだから、
    本当に吐き気がするのよね!気持ち悪くて!

  20. 6720 匿名

    >>6719 匿名さん
    うけるわ!
    でもそんだけ言って止めないんだから
    依存性でヤニ中毒だから
    そろそろ葬儀の準備しといたら。
    多分もう時期癌の宣告くらうから
    それから葬儀の準備してると
    バタバタしてめんどくさいで!
    今から直ぐに葬儀準備しなさい。
    入院して延命治療なんかしたら
    破産するくらい金がかかるからな
    どちらにしても喫煙者はこれから
    驚くほど金かかるからなー。
    覚悟しなはれ

  21. 6721 匿名さん

    やりましたー!近隣のバカ息子も嘘つき大好きのクソガキ!死んでくれましたー!口臭クソジジーはゴキブリ同様まだ臭い息してる~笑
    お前だよ!口臭クソジジー喫煙者!笑早く後追って逝けー!
    でも焦らなくても、お前の苦痛な面みてると楽しいからバカ息子のこと、
    願ってやってるぞ!地獄でも苦しんで
    ますように~ち~ん。
    口臭喫煙迷惑家族の地獄の巻き。
    その一。
    そのニをお楽しみに!

  22. 6723 匿名さん

    喫煙者って、国会議員でも英国製のスーツ着ていても、中身は皆さん、迷惑行為の商社マンですよね。

  23. 6724 匿名さん

    喫煙者は、汚い、口が臭い、ダサイ、弱い、低脳、恥さらし、貧乏、

    顔が気持ち悪い、汚いドス黒さ、鈍い、犯罪者特有、危険、全部虫歯、

    重病大好き自殺行為大好きの変態、社会全体の迷惑千万喫煙者、

    たばこのパッケージを読んだことが無いのでしょうね、

    読んでいて喫煙しているのなら、ダニと同じ能力人間。

  24. 6725 匿名さん

    喫煙者ってハレンチですよね。よく恥ずかしくなく生きていけるものですね。

    失礼!生きてなかったっけ?

  25. 6726 匿名さん

    子供が一生懸命、非常識な喫煙者のポイ捨ての掃除をしています。

    私達禁煙者は本当に心が痛みます。

    最低な中毒喫煙者の非常識行為ですね。

    1. 子供が一生懸命、非常識な喫煙者のポイ捨て...
  26. 6727 匿名さん

    喫煙者は自分の吸ったタバコの吸殻の処理くらいは自分でできるようになって欲しいね。まあほとんど無理だろうが。

  27. 6728 匿名さん

    最低最悪のクソ低脳喫煙者どもがポイ捨てした臭くて汚い吸い殻を、

    親鳥がエサとおもい、雛鳥にあげているかわいそうで残酷な写真。

    正しく喫煙者どもの非常識で頭の悪い行動が地球を汚している。

    喫煙者どもは生きる資格無し。

    1. 最低最悪のクソ低脳喫煙者どもがポイ捨てし...
  28. 6729 匿名さん

    今日も喫煙者のお通夜だわ、
    あー、めんどくせー、
    今年で4人目だぞ、
    月一ペースで喫煙者の葬式だわ、
    勝手に死んでくれ!
    いちいち葬式すんな!
    喫煙者の葬式何かどーでもいいわ!
    もちろん香典何か持っていかないから。

  29. 6730 匿名さん

    月曜に葬式ってマジ迷惑だわ、
    喫煙者の葬式はやらんでよろし!
    火葬も喫煙者は臭いから
    直送で十分!
    結局誰も行かないことに決定!
    やっぱ喫煙者の最期は
    惨めで情けなく恥ずかしいわ!
    手拍子で拍手~(笑)

  30. 6731 匿名さん

    喫煙者は依存症で正常性バイアスの固まりだから、何を言われても、いくら 体 臭 や 口 臭 が ウ ン コ 臭くても、獣の 糞 尿 臭がすると言われても平気だからね。

    空気のきれいな朝一番にわざわざウ ン コ 臭の元の 毒 ガ ス や、暗 殺 に使う 猛 毒 の 放 射 性 物 質 ポ ロ ニ ウ ム を摂取して、口内にアンモニアやスカトールを溜め込むって、政府は低能肉体労働者に税を払わせ年金支給開始前に処分する良い方法を見つけたものだ。

    タバコって、人間ディスポーザーだよね。

  31. 6732 匿名さん

    急性心筋梗塞。一瞬にして奈落の底へ。
    喫煙者のお前、そろそろ準備した方がいいぞ。
    はーあ?葬式の準備?寝ぼけてんのか?
    お前よ、そんな簡単に**ると思うなよ。
    これから生き地獄生活の始まり始まりー。
    死ぬより辛いって、お前これから経験するから
    楽しみにしてろ。。
    喫煙者のお前!生き地獄の世界へ、よーこそ!!

    1. 急性心筋梗塞。一瞬にして奈落の底へ。喫煙...
  32. 6734 匿名さん

     タバコは国が販売してるんだから健康には関係ないでしょ、
    ↑こんなの嘘ですから。
    タバコで血管がこんなになる証拠でもあるんですか

  33. 6735 匿名さん

    喫煙者の正常性バイアスは酷いからね。

    依存症という精神疾患のなせる業。

    喫煙者は皆ほとんんどゾンビ状態。生ける屍。

  34. 6736 匿名さん

    >>6734 匿名さん
    そんな訳ないだろー、喫煙すれば癌も治るし血管も丈夫でキレイになるし、血液もキレイでサラサラになるし、心臓も元気になるし、COPDも治るし、顔色も良くなるし、口臭も治るし、虫歯菌もぜ~んぶ無くなるし、喫煙はとっても身体に良いですからね、沢山吸いまくって健康になろう!
    健康の秘訣はとにかく沢山喫煙する事!
    毎日300本は吸いまくって水分をとらないのが健康の秘訣だぞ お前らの自分の血管のためにちゃんと毎日沢山吸いまくるんだぞ!わかったか!お前ら喫煙者どものために教えてやってんだからな!


  35. 6738 匿名ちゃん

    ほんまや。

  36. 6739 匿名さん

    たばこポイ捨て年1800本…エスカレートさせた会社員「掃除の人の悔しい思い想像し解放感」
    2022/06/03 09:14

    https://www.yomiuri.co.jp/national/20220602-OYT1T50313/

    北九州市門司区の路上で今年2月、たばこの吸い殻のポイ捨てを繰り返したとして、福岡県警門司署は同市の50歳代会社員の男を、廃棄物処理法違反容疑で福岡地検小倉支部に書類送検した。男が捨てた吸い殻は、年間約1800本に上るとみられており、同署は吸い殻を集めるなどした門司区の男性(74)に対し、捜査に大きく貢献したとして感謝状を贈った。(山下雅文)

    男性は4年ほど前から、自宅近くの道路の清掃や草抜きをボランティアで実施。昨年以降、同区大里新町6丁目の交差点付近で、毎日のようにたばこの吸い殻が捨てられているのに気づき、拾い集めるようになった。銘柄は同じで、本数は毎回16本ほど。信号待ちをしている車の窓からポイ捨てしているものと考えた。

    このため、男性はこの場所に自作の看板や「不法投棄」と書いた4リットルのペットボトルを設置。拾い集めた吸い殻は、ペットボトルの中に入れていった。

     しかし、今年に入ってポイ捨てが3日連続で続くなどさらにエスカレートしたため、同署に通報。午前3時に現場を確認しに行くなどして、時間や捨てられていたたばこの本数を記録した。同署の捜査員がこの情報を基に2月24日に現場に張り込んだところ、ポイ捨てをする男を発見した。

    男は5月18日付で書類送検。2月上旬から下旬にかけ、たばこの吸い殻計86本を路上に捨てた疑いが持たれている。

    男は「毎日捨てた吸い殻が掃除されているのに気づき、掃除している人が悔しい思いをしていると想像すると解放感が得られた」などと容疑を認めている。出勤時にポイ捨てを繰り返しており、年間で計約1800本捨てていたとみられるという。

     門司署では5月20日に感謝状の贈呈式が行われた。男性は指宿孝治署長から感謝状を受け取り、「諦めようかとも思ったけど、続けてきて良かった」と笑顔で語った。






    マンションコミュニティも同じ状態。依存症喫煙者って、どこでも異常な行動をとるものだ。

  37. 6740 ご近所さん

    >>6739 匿名さん
    本当にたばこのポイ捨てする喫煙者って異常者だと思います。
    でも町の至る所にたばこのポイ捨てする輩がいるから取り締まりを強化
    するべきだと思います。
    コンビニでも入り口前で平気で喫煙してポイ捨てするのをよく見ます。
    そのコンビニ近いんですがいつも前も中も臭いから別の禁煙のコンビニまで
    遠くても綺麗で清潔なコンビニに行きます。
    あれって営業妨害にもなると思うのですが、どうなんでしょうかね。
    そのコンビニには汚らしくて臭くて唾をそこら中に吐いている輩ばかりです。
    当然誰も近寄りません。不衛生で気持ち悪いです。

    1. 本当にたばこのポイ捨てする喫煙者って異常...
  38. 6741 匿名さん

    >>6739 匿名さん

    つまりだな。
    タバコに接触していた跡からDNAが採取される訳で、同一人物かどうか特定されてしまう。
    これを知らないバトル板の12年以上も巣喰っていた 迷 惑 ベ ラ ン ダ 喫 煙 を援護する低能が、煙に単なる電子データである個人情報がありますか? とアホを書いていた。
    柴煙には喫煙者の肺から排出された化学物質の他にDNAも少なからずある。
    そのヤニが壁などに付着していれば、これまたDNAが採取出来る可能性がある。
    それも知らなさそうな異常行動を取る奴とも言える。

  39. 6742 匿名さん

    中学生から喫煙していたのは、どうしようもないクズばかり。

  40. 6743 上流階級

    深夜に一人パイプの煙はよいものです

    ベランダ喫煙なんてくさいだけじゃないですか?あんな安いもの吸っておいしいのかね

  41. 6744 匿名さん

    >>6743 上流階級さん

    ははは。本性出て来ましたね。

    どうぞご自由に。

  42. 6745 匿名さん

    え?ここの喫煙者ってまだ生きてたんですか?でも、もう直ぐ大好きな地獄に逝けますから安心してください。お前ら喫煙者の大好物の大まかな病気です。既にお前は肺がんと、歯周病と、COPDと、糖尿と、高血圧と、呼吸機能低下と、ニコチン依存症と、脳血栓詰まりで、もうすぐに逝けますから。でもねー、お前は苦しくて苦しくて簡単には**ないんだよね~残念だけど、これから急に地獄以上にもがき苦しんで
    血反吐吐いて、目が見えなくなって、手足も動かなくなって、口もきけなくなるから
    覚悟しなさい。ここまで他人様に迷惑かけて喜んでいた罰だな。
    葬式にはちゃんと香典、持って行ってやるから安心しろ、
    勿論、空の香典袋持ってな!笑

    1. え?ここの喫煙者ってまだ生きてたんですか...
  43. 6746

    ひつこいねえ 喫煙者嫌いの異常者?

  44. 6747

    異常者は気味悪いが タバコ吸って迷惑かける馬鹿にも異常なのが多いのは事実

    まあ俺は下の階のベランダ喫煙には上から水をぶっかけるようにしとるけど

  45. 6753 ロシアビジョン

    >>6750 匿名低脳

    やっぱりお前の口の画像かw

  46. 6754 通りがかりさん

    色々読みましたが、やはり喫煙者は中毒状態になっている事に気が付いていないようですね。
    内容や言葉使いなどが幼稚で
    反抗期の真っ只中そのものですよ。
    何方か喫煙中毒者に教えてあげた方が
    良いのではないですかね。
    目の前で劇薬を吸っているのに
    止めない家族って、異常ですよ。

  47. 6755 パイプ派

    ( ゚Д゚)y─┛~~ 誰にも迷惑をかけないがモットーです

  48. 6756 匿名さん

    >>6755 パイプ派さん

    ははは。朝からアホ全開中。

  49. 6757 バスカビル

    >>6756 匿名

    ( ゚Д゚)y─┛~~ 誰にも迷惑をかけずに朝からHuxleyを読んでますが なにか?

    え?ごぞんじない?

  50. 6758 パイプ派

    >>6757 バスカビルさん

    ははは。しまったね。

  51. 6759 匿名さん

    昨日夜中3時頃、隣に救急車!
    喫煙で急性心筋梗塞で病院で死亡!
    今、情報が入って、近隣の皆さん
    大喜び!
    迷惑かけて嫌がらせを続けてた罰。
    それが45歳男喫煙常習犯、
    夜中に喫煙で急性心筋梗塞で死亡。
    何でこんなに嬉しいのか!
    今晩は皆さん達と御祝いです!
    赤飯にビールでまずは、乾杯ー!
    本日最高の日です。

  52. 6761 通りがかりさん

    コンセントボックスからすごく臭うんですが、自分でできる対策ってないですかね???
    ビニールテープやアルミテープで覆うとか?!漏電が怖いなあ…

  53. 6762 匿名さん

    >>6761 通りがかりさん

    俺も同じ 吸ってるやつのせえでなんで吸わねえ俺んとこまで臭くなんだよ
    つか健康被害だろこれ
    対策?ねえなあ とりあえず使ってねえコンセント穴を塞いではみたが
    あんまし効果なかったよ 
    なんで被害受けとる側が工夫しなきゃなんねーんだとますますブチ切れた

  54. 6763 匿名さん

    タバコは身近な自殺物 一番苦しくて辛くお金がかかる自殺方法です

    徐々に身体を蝕みはじめて 気が付いた時には既に時遅し
    運が良ければ一瞬で苦しまず
    脳梗塞あたりでポックリが理想ですが 

    そうは問屋がおろしません
    脳梗塞で助かってしまえば植物状態に 
    高確率の癌ならば恐ろしいほど
    苦しみ始めてお金をかけて
    のたれ回って痛みに耐えられず
    気が狂っていく

    ま、喫煙してれば必ず地獄に落ちるので覚悟が必要だな

  55. 6764 匿名さん

    日本国憲法で 健康で文化的な最低限度の生活が 保証されてます

    受動喫煙加害者 および それに味方する管理会社の存在は 違憲です

  56. 6765 匿名さん

    >>6763 匿名さん
    ごもっともですね、喫煙者はタバコの箱に書いてある漢字が読めないと思います。
    漢字が読めていれば喫煙するバカは
    いないと思いますよね。
    もし、読めていて喫煙しているのであれば
    バカ丸出しですね!ははは笑!
    好きなだけ吸いまくれ!
    見てるこちらは楽しくて大爆笑!
    だ~れもお前の自殺を
    止めないから好きなだけ
    吸いまくれ!ははは笑!


  57. 6766 匿名さん

    >>6764 匿名さん

    憲法を勉強し直した方が良いと思うよ。

    会社や学校でそんなことは言わない方が良いと思う。

    多分中卒喫煙者であることがすぐにばれると思う。

  58. 6767 匿名さん

    >>6766 匿名さん

    あなたは憲法勉強したの?ダイガク行った?

  59. 6768 匿名さん

    憲法を学んでもねえのに よく言うよ >>6766

  60. 6769 匿名さん

    法学概論なんて、教養課程の必須科目だろう。

    >受動喫煙加害者 および それに味方する管理会社の存在は 違憲です

    実際に存在するものが違憲な訳がないだろう。憲法はそんなもののためにはない。

    そもそも句読点をまともにふれない点で中卒以下が確定する。

    1. 法学概論なんて、教養課程の必須科目だろう...
  61. 6770 匿名さん

    >>6769 匿名さん

    ウィキ引用でわらけた

  62. 6771 匿名さん

    >>6769 匿名さん

    >際に存在するものが違憲な訳がないだろう。憲法はそんなもののためにはない。

    なーるほど そんだら 違憲合憲の裁判はそもそもありえないってことな?w

  63. 6772 匿名さん

    >>6769 匿名さん

    > そもそも句読点をまともにふれない点で中卒以下が確定する。

    句読点はふるもんじゃねえよ爆 うつもんです 

    大卒だとしても 勉強してねえな www

  64. 6773 匿名さん

    >>6771 匿名さん

    確かに存在しているもの存在が違憲とできるのならば、お前の存在は違憲だよ。

  65. 6774 匿名さん

    >>6773 匿名さん

    句読点まともにうてたか?えらいえらい

  66. 6775 匿名さん

    >>6760 匿名さん

    た~ばこ~た~ばこ~♪ た~ぷり~た~ばこ~♪

  67. 6776 匿名さん

    んだんだ。

  68. 6778 トシ

    私のマンションもベランダ喫煙の迷惑を被っている住人が居るようです。ベランダを禁煙に出来れば簡単なのですがねー。調べてみると裁判沙汰になり、喫煙者が敗訴した例が有るそうです。しかし、そこまでは出来ないのが現実です。どの様に困っているか注意喚起を掲示するしかないと思います。

  69. 6779 匿名さま

    >>6778 トシ 

    注意喚起でなおらんからこまっとるんじゃ 喫煙するやつをなぐらせろ

  70. 6780 トシ

    >>6779 匿名さま
    せっかくアドバイスしたのに言葉遣いが失礼ですよ!

  71. 6781 匿名さん

    >>6780 トシさん
    喫煙者ってバカな割にずる賢いですから、良く自作自演で被喫煙者をガラの悪い被喫煙者を演じます。まともでない投稿はここに巣食う迷惑喫煙者のものと考えればまず間違いないです。マンションを買えもしない元建設労働者が自分の関わったマンションに興味を持ってから、マンション購入者や検討者に対して嫌がらせをするようになったようですね。ここ数年失業しているようで、朝から晩まで迷惑投稿をし続けているようです。粗暴なのは、タバコが自由に買えず社会への不満がピークに達しているからでしょう。

    おかしなハンドルを使って明らかにバカなことを短時間に投稿しているのは、大体イカレチンポでイカレポンチ脳タリン腐れ外道迷惑喫煙者です。

    バカぁと言ってやりましょう。

    バカぁ。

    ご一緒に。

  72. 6782 匿名さん

    >>6781 匿名さん

    ハンドルが標準のもの以外は、まず迷惑喫煙者で頭のおかしい迷惑投稿者と思って良いようですね。特にマンション質問各スレでくだらないことを書いていますよね。

    つける薬がもうないようです。

  73. 6783 匿名さん

    おかしなハンドルのレスは、まず迷惑行為専門の迷惑喫煙者の投稿にまず間違いなさそうですね。

  74. 6784 匿名さん

    >>6778 トシさん
    マンションベランダ喫煙の裁判は公に
    していない事例は沢山あるんですよ。
    名古屋の一例は喫煙者に見せしめの為に
    公になっただけなのです。
    勿論喫煙者は全て敗訴してますよ。
    それとベランダ喫煙は注意喚起だけでは
    済みませんね。
    賠償金請求、受動喫煙迷惑で売却、
    今度は売りに出ても、喫煙者が近隣に
    いる事がわかると、売れない状態に。
    そうなってくるとマンション全体の
    大問題に発展してきます。
    マンションの評価が下がるからです。
    喫煙者のいるマンションは
    全住民が大損をする事になります。
    だから評価を下げない為に、
    管理者はじめ、理事会で喫煙者を
    徹底排除していくしかないのです。


  75. 6785 匿名さん

    >>6764 匿名さん
    >日本国憲法で 健康で文化的な最低限度の生活が 保証されてます
    >受動喫煙加害者 および それに味方する管理会社の存在は 違憲です


    法律や条例が違憲というのは聞いたことがあるが、人や法人が違憲なんて聞いたことがないなあ。大丈夫か?

  76. 6786 匿名さん

    確かに、>>6764は、てんで間違っているというか、まるで間違っている。

  77. 6787 トシ

    >>6781 匿名さん

    あなた バカぁ。

  78. 6788 トシ

    >>6785 匿名さん

    すみませんが, 存在と書いてあるようですが...

  79. 6789 匿名さん

    >>6788 トシさん

    法律や条例が違憲というのは聞いたことがあるが、人や法人の存在が違憲なんて聞いたことがないなあ。大丈夫か?

  80. 6790 匿名さん

    違憲(読み)いけん
    精選版 日本国語大辞典「違憲」の解説
    い‐けん ヰ‥【違憲】

    https://kotobank.jp/word/%E9%81%95%E6%86%B2-431666

    ?名?
    ① 国家のおきてにそむくこと。〔後漢書‐第五倫伝〕
    ② 成文憲法に違反すること。法律、命令、規則、条例、詔勅および国の行政行為などが、憲法に違反すること。日本では無効となり、最高裁判所がその審査権を有する。⇔合憲。

  81. 6791 トシ

    違憲:憲法に違反すること

  82. 6792 通りがかりさん

    喫煙者って、脳がやられちゃってるようです。自ら無駄な高いタバコ税に、
    無駄なタバコ代に、病気になって高い治療費代に、人生タバコのために
    生きてきたようですね。かわいそうに。私だったらそのお金で子供に
    マンション買ってあげますけど。

  83. 6793 トシ

    無作法な喫煙者は私もきらいでなぐってやりたいと思うこともしばしばです

    ただここで喫煙者のことを下品な表現でいたづらに貶めているひとは
    ちょっとやられちゃってるのかなぁとおもいますね

  84. 6794 匿名さん

    >>6791 トシさん
    で?人や法人の存在が違憲になるの?

    >>6793 トシさん
    >無作法な喫煙者は私もきらいでなぐってやりたいと思うこともしばしばです

    喫煙者なんでしょうが、下品な表現で暴力を振るうようなことを書いてはいけません。

    正常な非喫煙者の皆さんは、喫煙者を憐れみ、喫煙者がもっとたくさんタバコが吸えることを望んでいるのですよ。大体喫煙者って低能で貧乏ですから、一日100本くらい吸えるような収入が得られればいいでしょうね。皆さん応援していますよ。

  85. 6795 トシ

    >>6794 匿名さん

    なりますよ。83年の高知高裁の判決があります。

    ごぞんじとは思いますがご参考まで。

  86. 6796 通りがかり

    >>6794 匿名のイカレちんポやろう

    トシさんが喫煙者であっても 知らんけど

    きたねえ画像はりつづけるイカレおつむより余程まし

  87. 6797 匿名さん

    >>6795 トシさん

    判決文引用よろしく。

    できなければ嘘八百ということで確定ですね。

  88. 6798 匿名さん

    >>6795 トシさん

    >83年の高知高裁の判決があります。

    知らんけど、そもそも高知高裁なんてあるの?

  89. 6799 匿名さん

    それにしても喫煙者はよほど中毒症状が酷いようだな、あんな煙を口から吸い込んで、わざわざ病気になるって、
    やっぱり頭のいかれてるね。
    まともな人間のやる事ではない。

  90. 6800 匿名さん

    >>6798 匿名さん

    ははは。

    高等裁判所がなければ、判決もないってことか。

    輪をかけて・・・。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88m2~156.91m2

総戸数 280戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸