- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
Part2作りました。
良くも悪くもいろいろ情報交換しましょう。
お問い合わせ窓口
http://www.leben.co.jp/contact.html
企業情報@株情報コム
http://kabujoho.com/list/8897.html
[スレ作成日時]2009-09-17 19:01:44
Part2作りました。
良くも悪くもいろいろ情報交換しましょう。
お問い合わせ窓口
http://www.leben.co.jp/contact.html
企業情報@株情報コム
http://kabujoho.com/list/8897.html
[スレ作成日時]2009-09-17 19:01:44
ここの会社に関わっていた者です。裏表のある営業マンが殆ど。客と打合せ中にも関わらず事務所に戻ってきて客の悪口を言ったり、もしくは上司に愚痴ってますよ。上司も待たせておけ、と客を蔑ろに扱います。最悪な会社ですよ。売り逃げ。高い金払って信用出来るものがあるのだとしたら、それは自分自身の判断力。要は自己責任ですよ、全て。この会社の人間を信じては駄目です。絶対に。私は内部を見たのでこの会社からは買いません。絶対!!!!
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】
まったく興味がないのにケーキに釣られて行ったのですね
ケーキ一つって何個貰う気でいたのか・・・
時間を返してほしいって、モデルルーム行ったら時間とられるの当たり前でしょ
何様なんだか
埼玉の現地ギャラリーだけど福袋を貰えるらしいです…
ヤメトコウカナ…
3月末に入居予定ですが、売買契約してからほとんど連絡がありません。
ローン審査がいつだとか、そろそろ教えて欲しいです。
あと、やると言ったことをやらないのはなんとかしてほしい。口だけですねー。
3月末入居で金消はおろか審査が終わっていないのはにわかに信じがたいのですが・・・。
ともあれ、この会社の弱点は営業担当というよりむしろ本社のバックオフィスにいる連中です。
彼らが作った書面には特に注意です。
間違いも多いのですが、とにかく読みづらく、端的に言えば、センスがない。
恐らく、担当者が起案したものが上席のチェックを経ることなく、契約者の手元に届いているかと思われます。
長々とすいません。予備知識まで。
>>510
初めてなので何も分からずだったのですが、この時期に審査も終わってないことはあり得ないことなのですね。
早速明日電話してみます。
バックオフィスの業務は大変雑で、不信感を覚えることも多かったです。
気持ちよく入居したいので、積極的に動いていきます。
こちらの担当者の常識のなさに驚きました。
結局接客が一番親切、丁寧だった○井で購入することにしました。
高い買い物になりますし、これからの人生の為にも信用が第一だと思います。
これから購入予定の方は念のため違うところも内覧に行かれた方が良いと思います...
ここって断られた後の対応はモデルルームの営業ではなく、バックオフィスがやってるのかな。断ったあと何度か、しかも、別々の人から電話がかかってくるけど、営業にはちゃんと理由を説明したのに、そういった経緯を一切知らない感じでしつこくまたモデルルームに来いってのを繰り返すばかり。しかも、後ろで別の電話してる声がはっきり聞こえる。
再勧誘は宅建業法違反だけどな。
来場者特典のクオカード来た方いらっしゃいますか??
ひどい営業でしたよ
ほぼ購入を決めて 1日考えたいって言ったら
何を考えるのですか?と
気持ちの整理がしたいって言った所 何の気持ちの整理ですか?
この繰り返しの押し問答
こちらも頑張りましたから ○○さんも頑張ってくださいと…数時間拘束されて
最後キレました。ひつこすぎて
何度も上司に報告してきますと席を外すこと数回
上司は最後まで顔も出さず…
無理矢理の営業にもほどがありますね
その後 謝罪文やら電話の謝罪 上司と謝りに行く等 連絡がきましたが、契約することは辞めました。
営業も人によりますね。
私も契約の際、重説にはすぐ署名捺印しましたが、売契のそれは一旦拒否して、一日でいいから時間をくれと申し出ました。
もちろん担当者には怪訝な顔をされましたが、特段抵抗を受けることなく、売契の写しをもらって、じっくり家で目を通すことが出来ました。
当時の営業担当がこれを見たら、アイツだな、とバレそうですが(笑)
交渉も持って行き方次第です。
515さん
514です。次の予約をしなくても来ましたか?
2時間半くらい説明を受けたのですが予定があったので、
早く切り上げてもらい…その後連絡はありません。。。