なんでも雑談「ギャグ道場動物屋敷」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. ギャグ道場動物屋敷

広告を掲載

  • 掲示板
校庭ペンギン [更新日時] 2010-06-14 08:31:03

マンションコミュニティのスレッドタイトルをもじって
みんなで遊びましょう。
各スレ主の皆様の寛大な放置と楽しい参加を期待します。
宜しくお願いいたします。


「民主党マニフェスト実行を凝視しよう」
マニフェスト「穴があきました」

「めだかは身勝手か」
お遊戯に規律性がない。

パート1
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/22931/

[スレ作成日時]2009-09-17 10:31:38

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ギャグ道場動物屋敷

  1. 318 kimo-pooh

    「マンコミュ依存診断書」(マンコミュ依存診療所)
    管理人さんが書いてくれます

    「会社でハラハラする事ってありませんか?」(会社でムラムラする事ってありませんか?)
    元カノと今カノがとなりどうしの席に…

    「The mission in a bower #1」(The mission in one hour #1)
    みんなで荒川静香になりきろう!

  2. 319 校庭ペンギン

    「不倫隊員の待合室」
    おかまさる「次!」

    「ヘルペスのひとが待合室に」
    病院の待合室でヘルペスうつされた。

    「50年後のヘルペス」
    長寿珍種とあがめられた、立派な錦鯉。

    キモプー、お久しぶり。
    って、さんざん遊んだあとだけど。^^




  3. 320 校庭ペンギン

    「完のムラムラ」
    まだまだ、終わらない老いらくの〇ックス。

    「大丈夫?完走リー」
    ホノルルマラソン完走して心臓発作起こしたリーダーちゃん。

    「太ったおかまさるは嫌いでしょうか」
    私をつぶして~っ!

    「おかまさるにもの申す」
    バナナ頂戴。

    ボスはいじりやすい。

  4. 321 匿名さん

    「フェリーに乗っているひとの年収っていくらなんですか?」
    あなたとそうたいして変わらないと思うよ。フェリーの切符は高いってほどでもないし。

    「世論調査でクビにふさわしい社長ってどんなですか?」
    脱税・給料不払・金庫持逃・債権踏倒

    「だんなのうちにいたカルチャークラブ」
    日本デ出稼ギシテマス だって。

    「不倫でイライラすることありませんか?」
    こんなことしてちゃ、急行に乗り遅れるって。

    「フェラーリに乗っているひとの特技ってなんですか」
    みせびらかし。




  5. 322 校庭ペンギン

    HN忘れただ。

    「「完」を宣告されたら」
    素直に終わりにしましょうって。でもできない。

    「貧乏を宣告されたら」
    庭を掘って、埋蔵金を出してくる。

  6. 323 ダンボ

    校庭ペンギンさん、初めまして
    ダンボと申します

    皆さんのようにうまくできないのですが、参加させてください

    「会社でヨロヨロする事ってありませんか?」

    シルバー人材センター
    皆様、足元にお気を付けてください


    「今となっては歯垢」
    (今となっては死語)
    ちゃんと歯磨きすればよかったのに


    「おかまさるに怒りを感じる時」
    (妻に怒りを感じる時)

    バナナを横取りされた
    黒いポツポツが出て甘くなるまで待ってて、やっと食べ頃になったのに… 


    「完済金を使うスレッド」(関西弁を使うスレッド)
    住宅ローン完済しようと思ってたのに、スレでパーッと使っちゃった…


    失礼しました
    またお邪魔させていただきます

  7. 324 校庭ペンギン

    >ダンボさん
    いらっしゃいませ。
    初めまして。(で、いいのかな?)
    これからも宜しくね。

    会社でヨロヨロって、ドキッとしました、私もそうだから~

    「隣に住んで欲しくないのはスレ主です」
    「???」でいじめを助長。
    匿名掲示板には小学生もいるんだから仕方ないか。

    「今となっては死後」
    葬式まんじゅう、食べたかった。

    「大丈夫?感想文」
    あとがきしか読んでないでしょう?

  8. 325 校庭ペンギン

    「ヘルペス隊員の死後」
    形見の口紅は・・・いりません。

    「今となっては仲良し」
    ののしりあうA型とB型。

    「ギリシャサロン」
    彫刻のようなイケメンぞろぞろのホストクラブ。

    「新幹線VS自転車」
    商店街の路地裏のばあちゃんちには、チャリのほうが早く着く。

    「トップガンVS飛行機」
    人数では負けていない飛行機も、どうやって戦闘態勢に入ったらいいかわからない。

    「ベッドか外か」
    見られていないと興奮できない。

    「ロンドンブーツの基本を勉強したい」
    格付けしあって、蹴落とすのです。

  9. 326 ダンボ

    校庭ペンギンさんのスレでは、初めまして!です

    某スレでは、大変お世話になりました(^-^)

    名残惜しくて、遊びにきてしまいました!

    読みづらいかと思いますが、ご容赦ください


    「毛、イエーイ!者のスレ」
    (経営者のスレ)

    発毛に成功された方々が喜びの登場です


    「いま駅長がテレビを買うなら何が良い?」
    (いま液晶テレビを買うなら何が良い?)

    「ど、どれでもいいけど」
    (ど、どうでもいいけど)
    ご自分でお好きなの選んで下さいまし


    「皆さん、秘技ってありますか?」
    (皆さん、特技ってありますか?)

    それは、ヒ・ミ・ツ♪


    校庭ペンギンさんや、キモプーさんのように、うまいこと思いつかないのですが、継続は力なり、と思ってまたお邪魔させていただきます
    よろしくお願いします♪

  10. 327 校庭ペンギン

    「沖縄墓地問題」
    墓をめぐってお寺と教会の宗教戦争勃発。

    「テレビでのワン切り」
    悲鳴をだすと、いったん切れますので、怖くても我慢して見ましょう。

    ダンボさん、作品お待ちしています。
    採点者はいませんので、気楽に。

    「リレーで大ピンチ」
    バトンを渡す相手がイケメンすぎて、ずっと、後ろを向いていて欲しくて・・・

  11. 328 ダンボ

    「クローンの基本を勉強したい」
    (ローンの基本を勉強したい)

    くれぐれも、おかまさるの大量複製だけはやめましょう
    まず、日本中からバナナがなくなります
    そして、あっという間に、雑談スレ4000達成してしまいます


    「イマジン修業所」(暇人収容所)
    自己チューな人はぜひ一度入所してみましょう
    自分以外の世界に起きていることを、想像してみることは大切です


    「4年後にかりんとうは復活出来るのか?」
    (4年後に自民党は復活出来るのか?)
    しけてて無理


    「Want You ウォンチュー」(年収)

    福山雅治に言われてみたい…個人的願望

    失礼しますた
    どうしても気になるスレがあるんですが、
    あまりにも品がなくなるのでやめときます…

  12. 329 ヘルペス3号デラックス

    お久しぶりでございます

    【ヘルペス日本代表】皆さんの変態度は!?

    次のミッション、指令どうしますか

    変態は取り返しがつかない

    変態だらけのミッション[隊員は変態しか考えていない!?]

    どうして変態禁止ミッションは出来ないのか?

    すんずれいしました

  13. 331 校庭ペンギン

    3デラさん、いらっしゃいませ~

    「学校給食 未納問題」
    昼メシがまだ届かない!!グー

    「信号でムラムラすることってありませんか?」
    点滅が彼の目に似ている。

    「大丈夫?歓送芸」
    前回は、一発芸がつまらないと言われた。

    「骨格や骨盤を愛せない都の教師ってどうですか」
    体育教師不適格。

    「ワールドカップ 2100年南アフリカ大会」
    90年後は先進諸国として立派に。

    「新幹線VS新幹線」
    山形新幹線「やーい、さくらんぼ食えないだろー」
    山陽新幹線「ぐやじい」

    >ダンボさん
    遠慮は無用です。
    ここでなら許されると開き直ってください。

  14. 332 校庭ペンギン

    「おかまさる依存診療所」
    早く次の面白いスレたててくれい!

    「通勤機はやぶさ着地できず」
    素直に遅刻したって言いなさい。

    「リレータバコってどう思いますか?」
    アンカーは短いタバコで指を火傷しそうなので、必死に走る。

  15. 333 ダンボ

    蒸し暑いので、頭が働きません…

    「媚びるスレ」
    (伸びるスレ)

    前の人のレスに媚びる
    媚を売る練習をしたい時に役立つスレ
    ずっと通して読むと、背中ムズムズしそう


    「公務員のファミレス修業」
    (公務員のサービス残業)

    少し接客の勉強したほうがいいと思う
    丁寧な応対の人もいるけど、あまりにもひどくて呆れる人がいるのも事実


    「おかまさるのファンっているの?」
    (亀田のファンっているの?)

    は〜い、いますよ〜ん
    隠れファンも多いと思われ…
    次スレに期待しております♪(ハードルが高くても、さるなら飛べるはず、ウヒ)

    「歯医者でムラムラする事ってありませんか?」
    若い歯科衛生士の胸が、やたらと当たるのです
    男の人はムラムラするものなのでしょうか
    口をあんぐり開けながらムラムラしてるのも、どうかと思うけど(笑)

    品がなくなるのは、迷っております
    まだ夕方だから、やめとこう…
    もうちょっと、変態パワーをためてみます

    失礼しますた

  16. 334 校庭ペンギン

    「もし家出しなければ一生狩りをしなくても生活できるご主人がいたら」
    そりゃー、ニャ~オって甘えますわな。

    モバゲータウンで攻撃力0で負けてばっかり。><くすん


  17. 335 おかまさる

    「相棒はここまで交替してしまったのか」
    水谷豊まで替わってはあかんでしょ。

    エロ臭なし!

  18. 336 ダンボ

    「おかまさるという生き方」
    (玉置浩二という生き方)
    時々、木から落ちる


    「新スレは失敗か?」
    (レクサスは失敗か?)

    100万って…(泣)

    愚痴ってみました
    寝なきゃ

    失礼しますた

  19. 337 ダンボ

    「次のミッション、遂行どうしますか?」
    (次の選挙、投票どうしますか?)

    管理人さんのおかげで、遂行できそうです(嬉し泣)
    感謝、感謝!

  20. 338 校庭ペンギン

    「くだらない質問にも、たぶん管理人が何か答えてくれるよ」
    「消えろ」と言えない辛さを胸に秘めて・・・・「わかりましぇーーん、今後もよろしく」

    「学校給食は雨」
    断水してるんだって。

    「どうしてこんなさるになったの?」
    母さんは、おかまを育てた覚えはないのに。はるな愛みたいだったらよかったのに。



  21. 339 kimo-pooh

    「掲示板でメラメラする事ってありませんか?」(会社でムラムラする事ってありませんか?)
    もっち、キリ番近辺で!メラメラ~

    やっと来れました~♪作品ないと来れないもんで。
    校庭ペンギンさん、お久しぶりでっす!
    ダンボちゃん、快調ですね!
    後輩ができたと喜んでいたけど、こりゃヘタするとあっという間に立場逆転されそうでっす!
    (闘志メラメラ~)

  22. 340 おかまさる

    「フェラして飲んでる人の練習台ってイクラちゃんなんですか」

    イクラちゃんがイクイク〜ってね。

  23. 341 ダンボ

    「全台がおかまさるなスロット」
    (全員がおかまさるなスレッド)

    エロ・変態ありの台、なしの台が選べます
    英語、中国語、仏語バージョンあり
    スレンダー美女が来たら、ジャンジャン出しちゃう、はず


    校庭ペンギンさん、こんにちは
    また遊びにきます♪

    わぁ!キモプちゃんがメラメラしてる!

    おかまさる氏を間に挟んでしまいますが、
    たぶん屁のカッパであろうと思うので、
    キモプちゃんにメラメラ逆さま返し!
    (シートラメラメラメ〜)
    おぉ!見事におかまさる氏がキラキラになりました☆

    失礼しますた

  24. 342 ダンボ

    「トンカツの実態ーやはり豚は圧倒的に不利か?」
    (婚活の実態ーやはり女性は圧倒的に不利か?)

    トンカツだから…
    やっぱり豚がいいです

    命あるものをいただくのだから、いただきますとごちそうさまでした、は必ず言います


    「裸で狩ってる人いませんか?」
    (めだか飼ってる人いませんか?)

    石器時代とか…?
    腰には巻いてたのかな

    今の世の中では警察のお世話になっちゃいます


    校庭ペンギンさん、こんばんは☆

    最近の蒸し暑さに、体も頭もついていきません…

    またきます!
    失礼しますた

  25. 343 校庭ペンギン

    「中国人が酔う酔う」
    相当強い酒らしい。

    「低価格は取り返しがつかない」
    0をひとつ忘れて売り出しちゃった!

    「男たちになってください」
    双子だとわかったけれど、まだ性別までは。

    「やはりベンチは高いだけか」
    飛び上がっても座れない!

    「給料がタダになる裏技」
    社長「教えてくれっ!」

  26. 344 ダンボ

    「パツキン経験者は語る」
    (アク禁経験者は語る)

    やっぱしぃ〜
    金髪にしちゃうとぉ〜
    毛先が痛むよねぇ〜
    どこのトリートメントがオススメ〜?
    とか語るスレ


    「リレー物語に文句言うスレ」
    (スレ主に、ではないので誤解なきよう)

    最初の話からの展開が続いてたら、いい読み物になってたと思う
    スレ主の意図を無視して進んでるのが、すごく残念に思います
    今じゃ、クイズになっちゃってるし
    ちんすこう関連で面白がる人がいるから、どうしようもないんでしょうね

    掲示板って、本当にいろんな人がいるんだなと感じる最近です

    失礼しますた
    また来ます!

  27. 345 校庭ペンギン

    >ダンボさん
    「リレー物語」は最近読んでいませんけれど、クイズに変貌してるの?ははは。
    流れに任せて今後どうなっていくのかなあ。
    思い出したら読んでみようかと。

    自分の望む方向に行かないストレスはこれが初めてじゃないし、
    むしろこれが自然なんだろうと思うようにしてきたし、あんまり気にしないようにしてます。

    「坂 皆さんの期待度は?」
    90度。飛び降りもできる。

    「怖すぎる婚活基本法」
    かけもちは、不義密通罪とみなす。

  28. 346 ダンボ

    「赤組・白組と決めていく人間について」
    (勝ち組・***と決め付ける人間について)

    先生。
    均等に決めてくれないと、運動会の紅白玉入れができませ〜ん


    「刺客・免状」
    (資格・免許)

    刺客と認定された方のみ、免状を発行します
    仕事内容、委細面談
    但し、選挙時の刺客候補除く


    校庭ペンギンさん、こんばんは

    自分の望む方向に行かないのが自然…
    なるほどです
    マンコミュ歴短いダンボには、深〜い言葉に聞こえます
    いろんな価値観の人がいるからこそ、どう変化していくかはわからないですものね

    校庭ペンギンさんの考え方、勉強になりました
    ありがとうございました

    また来ます!

  29. 347 ダンボ

    負け 組って、伏字になっちゃうんですね!?
    失礼しました

  30. 348 ダンボ

    「キムコのお部屋」
    (ラメコのお部屋)

    限りなく無臭


    「菅には感謝する」
    (完には感謝する)
    すぐ首相が代わる国だから期待してないです
    国民が感謝する気持ちになるくらい、しっかりやってくれ!


    校庭ペンギンさん、こんばんは
    もう7月だなんて、早いですね
    カレンダーめくらなくちゃ
    失礼しますた

  31. 349 校庭ペンギン

    「ここの雑談は何を食べるところですか?」
    他人のストレスを食べつくします。

    「レスの過激さにこだわるスレッドの末路」
    荒らししか残らない。

    「3億匹貯めました。運用のしかた教えてくれくれ」
    入れて出すだけ。

  32. 350 校庭ペンギン

    「やはり便座が高いだけか」
    それは、噴水!

    「男子の雑談にこだわる女子の末路」小学校版
    あっちの子のほうが綺麗って言ったわね、きーーーっ!!!

    「ラメは取り返しがつかない」
    リムーバー買ってきて塗りなおせば?マニキュア。

    「お見合いの部屋」
    三畳一間の新生活スタート。

  33. 351 おかまさる

    「オメコのおヘア」
    大胆不敵、速攻削除。

  34. 352 校庭ペンギン

    「車の窓からウン コを捨てる奴、!くたばれ!」
    お尻は見たいくせに、何を言うか。

    「低新町は取り返しがつかない」
    洪水の底に沈んだ町。

    「かわいい生まれたてを鑑賞」
    孵りたてのゴキちゃんウヨウヨ。

    おかまさるさん、満点です!
    道場一泊無料ご招待。ワタクシがお出迎え申し上げます。

  35. 353 校庭ペンギン

    >おかまさるさん
    大胆不敵 が 大胆素敵 だったら、もっと完璧だったわ。

    「マンションの名前に見合った車」
    レジェンド(よく見かける)

    「男の外見にこだわる男の末路」
    ○ノウエイコウと書こうとして、彼が気の毒になった。

    「クレーマーパーティってどうですか?」
    話題が尽きることはない。

    「相撲のことで語りたいです」
    男同士、人前で堂々と、抱擁を何分も熱く熱く熱く・・・・・・


  36. 354 おかまさる

    では、太股素股でいかがでしょう。

  37. 355 おかまさる

    あ、作品作品

    「妻にいかりやを感じるとき」
    年々、長さんに似てきた。

  38. 356 校庭ペンギン

    >太股素股
    もとの四文字が、まるでわからない状態ではありませぬか。
    却下!^^

    長さんに似てきた妻、これはインパクト賞を進呈。

    「医者を子供にさせたい」
    子供銀行のお札で、手術してちょ。

    「病院でムラムラする事ってありませんか?」
    淋病の患者の患部を見るともう我慢できません。

    「草加学会」
    おせんべいを語るとうるさい人、集まれ。


  39. 357 校庭ペンギン

    久しぶりに覗いてみたけど、全然進んでいないわねー。
    あっちこっちのスレッドがギャグ化しているように感じるのは木の精かしら?

    「光速道路無料化」
    光速なんて、おまわりさんが追いつけないから。

    「2時間放置 レス放棄の 隊員」
    ボスが一番怠慢。

    「クワタ圭祐のいない冬」
    ユーミンの場所だから。

    「高齢者の住所不定問題」
    ダンボールには、○丁目○番○号って、書いたんじゃがのう~

    「阿久土井市長ってなんなのでしょうか」
    読んで字の通り、じゃなかった、悪どい でした。



  40. 358 おかまさる

    ☆点灯に引き寄せられて来ました。


    「歯医者でムラムラすることありませんか?」
    そう、女医さんの乳が当たってね。。。。

    「歯医者でムカムカすることありませんか?」
    そう、おっさんの呼気が近くてね。。。。

  41. 359 kimo-pooh

    「目医者でチカチカすることありませんか?」
    そう、あのおたまみたいなの強く当て過ぎてね。。。。

    「目医者でテカテカすることありませんか?」
    そう、あごを乗せる台のあごとおでこが当たる部分がね。。。。


    358に同じくブーンブーン♪

  42. 360 校庭ペンギン

    「犯罪者に捧げる刃」
    内臓を抉ってさしあげます。

    「2歳児に放置された 風俗嬢母」
    ママ、酔っ払って起きないから、火事だけど、家に置いてきたわ。

    「おかまさるの所在不明問題」
    ここかと思えばまたまたあちら浮気な猿ね~♪(ピンレディのメロディで)
    バナナの房を小脇にかかえ 1号から4号へ~

    おかまさるさん、キモプー、ご訪問感謝。



  43. 361 おかまさる

    >ピンレディ
    ミイとケイ、どっちがピンでもつか、、、
    やっぱミイちゃんかな、、、

    などと思いを巡らせました。

  44. 362 校庭ペンギン

    あらやだ、「ク」が抜けてたのね。

    「高齢者の年齢不明問題」
    若返り手術を繰り返していて、いつまでも高校生のような若さ。
    だが、たたない。

    「出したものを黙々と書き込むスレ」
    臭いので、鼻をつまんで頑張ってますが、吐きそうです~

  45. 363 ダンボ

    「目の下の歯形」
    (木下の館)
    ちょっときのうの喧嘩、ひどかったもんで…


    「チクるスレ」
    (コクるスレ)
    自スレほったらかして、どこで遊んでたか、隊員が見つけ次第、チクります
    360のピンクレディのメロディを歌いながらレス♪


    358、359に同じく、ブーンブーンブーン☆彡

  46. 364 校庭ペンギン

    「ごちそうつまんね」
    ワンコ「「ごちそうよ」と言いながら、いつも同じエサじゃん!」

    「からまることを知らない嫁」
    夜は旦那が苦労する。

    「車のカイカイ」
    車も蚊にさされる。

    「連休の低速道路情報」
    渋滞なので、歩いたほうが早いですって。

  47. 365 校庭ペンギン

    「最後にレズしたひとが勝ちです」
    男子校でやる遊びじゃねーよ。

    「30台のニンテンドーなんておもちゃのクズ」
    1台あれば充分だもんね。

    「マンコミュ脱糞関所にござる」
    トイレに行く時間も惜しいかた、こちらへどうぞ。

    「一人何枚のバスタオル?」
    365枚。使い捨て。


  48. 366 おかまさる

    「ふにゃちん空砲」
    勃ちもしなけりゃ、発射もしない。

  49. 367 ダンボ

    「鼻ちょうちん」
    ヒトミママ、ごめんなさい
    子供の鼻垂れ見てたら、それしか思いつかなかったのです…

    「友達100人とできるかな?」
    病気うつされないように気をつけてね

    「地底相撲」
    見に行くのが大変

    「美少女探索機」
    マンコミュの美少女を探せ!

    「おかまさるをなぜ外に出すのか?」
    オー!デンジャラス!

    「おかまさるはなぜ外に出すのか?」
    それは本人のみぞ知る…

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88m2~156.91m2

総戸数 280戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸