なんでも雑談「ギャグ道場動物屋敷」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. ギャグ道場動物屋敷

広告を掲載

  • 掲示板
校庭ペンギン [更新日時] 2010-06-14 08:31:03

マンションコミュニティのスレッドタイトルをもじって
みんなで遊びましょう。
各スレ主の皆様の寛大な放置と楽しい参加を期待します。
宜しくお願いいたします。


「民主党マニフェスト実行を凝視しよう」
マニフェスト「穴があきました」

「めだかは身勝手か」
お遊戯に規律性がない。

パート1
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/22931/

[スレ作成日時]2009-09-17 10:31:38

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ギャグ道場動物屋敷

  1. 201 kimo-pooh

    読むほうが朝なのは…ううん、誰も悪くない (@_@)

    訂正版
    「下の人に全てを託すスレ」
    下の人なぞいない!! …知る人ぞ知る「伝染るんです」by吉田戦車より

    (クマプーじゃなかった)
    ここに訂正してお詫び致します

  2. 202 校庭ペンギン

    「今日あった不幸なできごと」
    カーテンひいたら、レールが落ちてきた。(実話なの。涙!今夜は冷気で寒い!)

    「へぃ、とうちゃん!おもちゃ!おもちゃ!」
    ねだりかたに、子供らしさがない。

    「旦那の時期ですね」
    ボーナス持って帰るときだけ、威厳を持てる。

    「教育現場の出会い」
    不倫相手が教え子の母親だとは、知らなかったので、立場も言動もアヤフヤに。

  3. 203 kimo-pooh

    さすが師匠さま!!
    キレの違いを実感しております

    「ホルモン絶体絶命」
    狂牛病が致命的

    「女性ホルモン絶体絶命」
    女には更○期というものが><


    プーにも おもちゃ!おもちゃ!

  4. 204 校庭ペンギン

    「高血圧だと幸せになれるのか?」
    すぐハイテンションになれる。

    「ここでスレッドのうがいでもしましょうか」
    シャッフルしたら、どのスレにどのコテか、わからなくなっちゃった。

    「学校のことで、語りたいです」
    三階建てなのに、四階の教室があります・・・・

    「モモの モモによる モモのためのスレ」
    七面鳥、集合!!

    >さすが師匠さま!!
    あら・・・もっと言って。

  5. 205 校庭ペンギン

    「旦那をもっとおどかしたいの」
    心臓マヒは練炭より安い。

    「クレーマーの外食」
    ちょっと!このラーメンまずいわよ!チキンラーメンのほうが美味しいわよ!

    「夜、嫁に碁をつき合わされます」
    仕事、いつも遅刻。

    日が落ちると急に寒くなりますね。

  6. 206 きっちゃん

    ”ミルクってどうよ”(ミクルってどうよ)
    風呂上りはHOTですな

    ”エロ本のおかずとしてどうよ?”(ごはんのおかずとしてどうよ?)
    物足りない。もっと激しいのがいい

    ”あそこの匂い”(煙と匂い)
    臭い人はちょっと・・

    ”嫌いだった体位、好きだった体位”(嫌いだった先生、好きだった先生)
    嫌い→バック  好き→???

    昨日は友達と飲み会で 8000円も・・ 痛い。

  7. 207 校庭ペンギン

    「ザ・スゴスゴ」
    レスしたけれど、誰も相手にしてくれないとき感じる自分の態度。

    「ヒモの ヒモによる ヒモのためのスレ」
    今日のこづかい、どうやって、もらおう。

    きっちゃん、8000円で、どのくらい飲めた?

  8. 208 校庭ペンギン

    「学校給食おかまさる問題」
    デザートのバナナを独り占めにしちゃって、困ってます。

    「ホップ♪ステップ♪ジャンピング♪で~」
    崖の下へ消えた。

    ランチのあちはひたすら眠い~

  9. 209 kimo-pooh

    師匠にならって日々鍛錬!!

    「太りすぎて外に出られないデブ」(寒すぎて外に出られない主婦)
    着るものもなくなってドアからも出られず

    「ず・ずんどうでもいいけど」(ど・どうでもいいけど)
    健康でさえあればいい そう自分に言い聞かせ

    「子どもが出来るとミニパンツ?」(子どもが出来るとミニバン?)
    いいえ、その前にオムツが必要

    もう5時過ぎたかと思ったらまだ4時だった
    日暮れが早くなりましたね

  10. 210 校庭ペンギン

    「誤認逮捕で会話するスレ」
    あんた、似てるから、とりあえず犯人ね。

    「脱腸で会話するスレ」
    苦しんでないで、会話しようよ。

    楽しいスレッド、久しぶりで、いとウレシ。

  11. 211 校庭ペンギン

    「片付けられました」
    ここはどこ?ゴミ捨て場?

    「コテVSコテ」
    壮絶な争いなんだけど、なぜか、正直な二人、と感じる。

    「匿名VS匿名」
    内容的には、多数VS一人のような・・・・

    「勝手におかずを作るスレ」
    今夜はイタリアンだって言ってるのに、納豆買ってくるな!


  12. 212 きっちゃん

    ”髪より舞い降りたフケ”
    かっこよく髪をかきあげたらフケが・・

    ”年内に1000万を目指すオレ”
    宝くじ たのむぅ


    へぇ 楽しいスレッドがたったのですか?どれだろ・・・

  13. 213 匿名さん

    きっちゃん間違えてあげちゃいました?

  14. 214 きっちゃん

    間違えたというか・・ 無意識というか・・ 自然にというか・・



    クセと言うか・・  すまん。

  15. 215 匿名さん

    ロム潜ですがこっそり潜ってるこのスレのファンです。

  16. 216 きっちゃん

    215

    そういうなよ。ごめんよ。

  17. 217 校庭ペンギン

    あら?
    きっちゃん、何あやまってんの?
    しのごの言わずに、校庭10周よ!

    「タコVS特イカ」
    特売品は、安さで勝つが・・・さて。

    「ワンルームマンション透視の誘惑」
    総ガラス張りのワンルームマンションが近所にできまして、毎日誘惑に負けて見に行ってます。

    >213さん215さん
    新鮮な作品、よろしゅう~

  18. 218 校庭ペンギン

    「脈がないリレー」
    ゾンビが後ろから走ってきて、バトンを渡そうとするんですが、怖くて受け取れません。

    「ブスッ=ナイフがいい」は本当か?
    定規よりは、ましではないかと。

    「表に札を出さないってどうですか?」
    少しくらい、めぐんでやってもいいけど、小銭で我慢して。

    「コンシェルジュの有効な利用法」
    めし、風呂、カネ~

    「こんなスランプあっていいんじゃない?」
    名前が良すぎる。

  19. 219 きっちゃん

    マンコもむ加世子のお部屋
    入ってこないでね。

    だんな様のお**はいくら?
    18.5cm

    校庭10周で 頭がパンクしました。

  20. 220 校庭ペンギン

    きっちゃん、18.5って、細かいのね・・・

    「女性に聞きたい!魅力的な40センチの男性とは?」
    ゾウさんかなあ。

    「韓国大好き辛党」
    お尻が相当強いのね、ウラヤマシ。

    「加世子とさげ姫は仲良くなれない」
    誰が何を言っても、目立つためにはあげなくてはならないのだ。

    「脈のない婚活」
    相手の行動を一生待つ婚活。


スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸