なんでも雑談「ギャグ道場動物屋敷」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. ギャグ道場動物屋敷

広告を掲載

  • 掲示板
校庭ペンギン [更新日時] 2010-06-14 08:31:03

マンションコミュニティのスレッドタイトルをもじって
みんなで遊びましょう。
各スレ主の皆様の寛大な放置と楽しい参加を期待します。
宜しくお願いいたします。


「民主党マニフェスト実行を凝視しよう」
マニフェスト「穴があきました」

「めだかは身勝手か」
お遊戯に規律性がない。

パート1
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/22931/

[スレ作成日時]2009-09-17 10:31:38

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ギャグ道場動物屋敷

  1. 282 校庭ペンギン

    「なんの脈拍もない手術」
    ロボットの修理なんだからアタリマエ!

    「なんの脈もない婚活」
    後ろから見ているだけの毎日。

    「なんの実もならない木」
    浮気。

    「ホイップ♪ステップ♪ホイップ♪」
    おだてて、生クリームを練らせたら、大成功。

    「がっかりだよ、子供手当て」
    65歳~100歳を、子供と認定するようになりました。

  2. 283 校庭ペンギン

    「八頭身でマンション購入どうですか」
    ちょっと天井が低すぎるわ。

    「表札を出さないってどうですか」
    表札が風邪をひいたのさ。

    「駅からの距離50分以内」
    お隣の駅のほうが近かったわ。

    「地震のときタワーマンションは」
    巨大滑り台と化して、皆さんに娯楽を提供いたします。

    「がっかりだよ、ざわざわしてて」
    静かな掲示板という宣伝文句だったのに。

    「妻のいないサラリーマンって毎晩何しているの?」
    いろいろですよ。どうぞお気になさらずに。

  3. 284 校庭ペンギン

    「招待状が届かない」
    あなたの家が集合場所なのよ。

    「おばあ様に働いて欲しいと思いますか?」
    占い師の容貌だけでも、生かして欲しい。

    「最近久々に見かけたタバコ吸うひと」
    霊安室管理人さん。「誰もこの煙を吸わないから」

    「どうしても捨てられない薬物」
    「捨てるとたたりにあうクスリ」というラベルの薬ビン。

    「おなかが痛くなったら、見る?見ない?」
    トイレの使用中表示。見ている余裕はありません~

    「歩き嘘ってどう思いますか?」
    誰も聞いていない。






  4. 285 校庭ペンギン

    「かぶが落ちて、生活設計狂いませんか?」
    買い物帰り、かぶをどこかへ落としてきちゃって、夕飯のカブの味噌汁が作れなくなりました。困りました。

    「信号を作ろう」
    アナタは「赤」アナタは「緑」アナタは「黄」の帽子を被って、高い位置に並んで下さい。

    「前後で何の脈らくもないスレッド」
    左右には、密接な関係が隠されている。

    「いつでも集合」
    アナタがトイレに入ったら、そこが集合場所となります。

  5. 286 校庭ペンギン

    「胃のなかのものが上がってきて、うざいときに・・・おえっぷ」
    最後まで言え!!!!

    「自分はシロだったが、人にはクロと言われたハナシ」
    冤罪と言います。

    「新語で歌おう」
    ヌシが世は~千代にヤチヨにサザンオールスターズ~

    「ジジババの働いてる家VSジジババが寝たきりの家」
    どっちにしても、個室を用意してあげましょう。

    「主婦のかたへ 火事の所要時間は?」
    全焼で半日。

    「ひいじいさんに働いて欲しいと思いますか?」
    戦時中捕虜だったため、英語ペラペラなので、生かして欲しいね。

  6. 287 kimo-pooh

    「今、自分しかこのフロアに居ないと感じたらレスするスレ」
    ここでーす♪社員みーんな外出中、なのでアイス片手に携帯で・・・
    はいはいっ、すぐ仕事しまーす

    「文句あるならコレ!クイックル!!」(文句あるならココ!クリック!!)
    障子の角のほこりをチェックするお姑さんに「はい、これでお願いします」
    …ってなかなか言えないでしょうね

    「マンションコミュニティ/e戸建て  賽銭箱」(マンションコミュニティ/e戸建て ご意見箱)
    パンパン!スレ建ての際に強制下げ進行指定できるボタンができますように!!

    「軟度Ⅲ  しりから」(難度Ⅲ しりとり)
    お食事中のかた、すみましぇん

  7. 288 校庭ペンギン

    「配偶者の浮き輪、どこまでなら許せる?」
    つまんで3センチ以上のメタボは許せない。

    「馴れ馴れしくハッタリするスレ」
    今日は1000レスも投稿しちゃったぜ。ふー

    「挨拶をしないJAL」
    何語で言っても通じないだけ。

    「仕事のないサラリーマンって毎日何してるの?」
    授業のない大学生と大差なし。

    「女々しい結婚」
    若い奥さんが欲しくて、財産を生前贈与して結婚にこぎつけた100歳。



  8. 289 校庭ペンギン

    「くだったと思ったらノック」
    入ってますか?緊急なんです、代わってください!!!

    「トイレのカウンターバー」
    どんなに飲んでも、すぐ出していいんです。

    「ヨットのスケは」
    遠目にはかわいかったんですが、そばに行ったら、はいさよなら。

    「夜、妻にこばまれます」
    僕のお布団も敷いてよ~

  9. 290 校庭ペンギン

    「独身女性購入歯」
    未婚女性に人気のある白い歯。既婚者には黒が人気ありますって、ほんと?

    「ナヨナヨ知ったかするスレ」
    あーん、ここでしょ?ここでしょ?あなたも好きねえ。

    「ソーダラッパ飲み 集まれー」
    向かいの人は、ビニールを被って防ぎましょう。

    「夫婦共倒れVS専業主婦夜逃げ」
    子供「どっちも悲惨だなあ」

    「深夜組に入る秘訣」
    昼間は寝てる。




  10. 291 校庭ペンギン

    「がっかりだよ、小川さん!」
    メダカに逃げられちゃった。

    「1年以上会話ない夫婦3分の1、淡白な日本人」
    単身赴任のメール育ち。

    「不眠がばれない秘訣」
    朝は「あーよく寝た」と見栄をはる。

    「なんで飲み会にコスプレで参加するの?」
    普段着なんですけど・・・・

  11. 292 校庭ペンギン

    「なんでズラ野郎って、どこへ行っても面倒くさいの?」
    「だーれが本物のズラだ~」「んなもん、興味ないっつつーの」

    「いいぞ管理人、一歩前進」
    伏字が増えた。

    「会社でチマチマすることありませんか?」
    神経質な上司の前では、チマチマチマチマ仕事してます。

    「女同士を尾行したらオカマバーの裏口に入っていった」
    それ、女同士じゃありませんよ、きっと。

    「挨拶したいけど、どうしたらいいの?」
    横になって、腹を見せると、相手の警戒心を溶かせます。

  12. 293 kimo-pooh

    「今日も、一口どーぞ」(今日も、一言どーぞ)
    お小遣いを減らされて昼食を買えない係長に皆がお弁当を一口ずつ寄付しています。

    「子供弁当ってどうでしょうか?」(子供手当てってどうでしょうか?)
    僕のは愛妻弁当ではなく、子供が作ってくれた弁当です。

    「お新香を作ろう」(新語を作ろう)
    一番かんたんなのは、キャベツを塩昆布で揉みこんでしばらく置くの。

    「日本にいるウツー人の方々」(日本にいる宇宙人の方々)
    今や大きな社会問題です。

  13. 294 校庭ペンギン

    「いいぞ、民主。挨拶問題一歩前進。」
    ひととすれ違うとき、首を下げないと、鎌が飛んできて、ふっ飛ばします、首を。

    「あの人は今 最近久々に見かけた管理人」
    あんたたち、まだやってたの~

    「がっかりだよ!大型免許」
    車が大きすぎて、ドアを開けられない。

    「ネコマンマ大好きな猫がネコマンマを語るスレ」
    器は、マイセンの陶器がよいニャン。





  14. 295 校庭ペンギン

    「楽器だよ、小沢さん!」
    カスタネットくらいは打てるでしょ?

    「いいぞ給食!一品増加前進」
    正露丸一粒・・・・?

    「今日も一言愚痴」
    世間のせいだ!

    「男性政治家の楽しい休日」
    女性の匿名さんになって、アダルトサイトで「いやらしい事言う人嫌いです~」とレスして息抜き。




  15. 296 kimo-pooh

    「1年以上ノーワックス」夫婦3分の1、きれい好きな日本人」
    (1年以上ノーセッ○ス」夫婦3分の1、淡泊な日本人)
    3分の2の家庭で年に一度以上フローリングのワックスがけをするとかしないとか。
    うちは多分しないな…

    「朝、小龍包って・・」(朝青龍って・・)
    出勤前に急いで食べたいのに、熱いわ、スープは垂れるわ…勘弁してほしいよね、旦那さんは

    「レス順位にちなんだ話題をするスレ」(レス番号にちなんだ話題をするスレ)
    えっと、今391位だから…「新スレのスレタイに何らかの作為を感じる」とか?

    「ニャンでも雑炊知ってた??」
    おかかとー、ネコ缶とー、カリカリとー、仕上げにまたたび ひと振りにゃ♪

  16. 297 kimo-pooh

    訂正でーす☆
    「レス順位にちなんだ話題をするスレ」→ 「スレ順位にちなんだ話題をするスレ」

  17. 298 校庭ペンギン

    「なんで猫同士の関係って、どこへ行っても面倒くさいの?」
    なわばりは、マンションのように鍵がかけられないからニャー。

    「宇宙人の受信料払ってますか?」
    時々、チーズが食い散らかしてあるので、きっと。

    「前後で、小沢さん」
    私の姓も小沢だったわ。

    「グミっちゃえよ」
    骨抜きにしてしまえ、ということ。

    「迷作と思う飲料は?」
    ドクターペッパー。

  18. 299 校庭ペンギン

    「ど・どんぶりでもいいけど」
    デザートをかいっ!?

    「飲み屋のねーちゃんは客をどう見ているか」
    食べて金を吐くトド。

    「学校給食」グランプリ」
    校長のフォアグラ。

    「贅肉にセンサーをつけているかた」
    体重70キロを超えると、警戒ランプが点滅し始める。

    「プロ野鳥バッター」
    暗くても夜目がきく。

    「ウヨウヨは死体を変えられるか」
    ウジくんは、時間をかけて、綺麗な白骨に変えます。

  19. 300 kimo-pooh

    「とりあえず一杯、飲みたいかも」(とりあえず一言、言いたいかも)
    Part6の1000達成、おめでとう、乾杯~♪

    「189円ヨーグルト vs 205円プリン」(189万インサイト vs 205万プリウス)
    コンビニで…うーん、迷う~!

    「多芸カップル」(ゲイカップル)
    いつも互いに披露するネタのことを考えています。

    「荒々しく叱咤激励するスレ」(馴れ馴れしく知ったかするスレ)
    ガタガタ言わんとさっさとやりゃぁえぇんじゃ!

  20. 301 校庭ペンギン

    「4000過ぎますと」
    さすがに管理人さんも見逃せず、閉鎖するのではないかと。

    「ちょいと痛いランキング」
    足の小指をぶつけた。

    「チョッキ足しランキング」
    私はベストを15枚重ね着しています。

    「身近にいるメダル野郎は誰ですか?」
    名前は知らないけれど、パチンコ屋でいつもとなりに座ってる。

    「くだらないスレばかりだと思ったら、パンチ」
    クリンチ!離れて離れて!!

    「多くの男の器が小さい理由は?」
    小食で、ご飯はお茶碗に半分でいいと言うから、茶碗を小さいのに変えました。


スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸