なんでも雑談「ギャグ道場動物屋敷」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. ギャグ道場動物屋敷

広告を掲載

  • 掲示板
校庭ペンギン [更新日時] 2010-06-14 08:31:03

マンションコミュニティのスレッドタイトルをもじって
みんなで遊びましょう。
各スレ主の皆様の寛大な放置と楽しい参加を期待します。
宜しくお願いいたします。


「民主党マニフェスト実行を凝視しよう」
マニフェスト「穴があきました」

「めだかは身勝手か」
お遊戯に規律性がない。

パート1
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/22931/

[スレ作成日時]2009-09-17 10:31:38

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ギャグ道場動物屋敷

  1. 302 校庭ペンギン

    「UFO☆3分、9分、15分、21分☆」
    熱湯を入れて計った時間。
       3分「美味しく食べれました」
       9分、15分、21分「ふやけてまずくて食べられなかった!」

    「陶器オリンピック」
    叩きつけても叩きつけても、割れなかった陶器に、金メダル授与。

    「投棄オリンピック」
    削除レスの多いスレッドに、金メダル授与。

    「婚姻届未納問題」
    役所の窓口の女性があんまり綺麗なので、気が変わってしまいそうじゃ!

    「レスが削除される中での、成功例モデルケース」
    私の心には、あのレスが残っている。

    「スレッドにいる変な人グランプリ」
    日本語おかしい、漢字変換ミスばかり、日によって主張が逆さになる。






  2. 303 校庭ペンギン

    「舐めちゃえよ」
    子供服ポケットに入っていた飴玉。

    「丸いシンバルを叩いて何が楽しいの?」
    指揮者が睨んでくるから、怖くてサボれない。

    「悪態をついた母をどう思います?」
    管理人に負けるな、がんばれ、かあちゃん。

    「冬季檻のピッグ」
    春のブタ鍋用。あわれ。

    「ウンが悪い」
    靴の底にくっついて、車の中にまで入ってきた。くさい!!!!



  3. 304 kimo-pooh

    「eマンショック以降の生活」(リーマンショック以降の生活)
    キモさんに名前をもらってからキモプーとしての生活が始まりました♪

    太った男性を叩いて何が楽しいの?(社会的弱者を叩いて何が楽しいの?)
    だっていい音するんですよ~

    「銅でもいいけど」(ど、どうでもいいけど)
    と、高橋大輔選手。でもやっぱり金をあげたい!今日のフィギュアフリー、みんながんばって!!

  4. 305 kimo-pooh

    「ミスパンパースって、、、」(ミスユニバースって、、、)
    ムーニー"マン"に対抗!

    「ポチっちゃえよ」(グチっちゃえよ)
    通販サイトには誘惑がいっぱい

    「鼻が垂れるんです」(家が揺れるんです)
    この時期お金よりもティッシュが必要だったり・・・> <

  5. 306 校庭ペンギン

    「なぜ~は~なのだろうか」
    スレ主さんのまわりに、たまたまそういう~な~が集まっただけのような。

    「テレビVSネット 必要なのはどっち?」
    ズラの下地にネットは必須!!!
    下着の洗濯にもネットは欠かせません!

    「新キャラで雑談しよう」
    だんだん、自分がどういう人間かわからなくなってきました。

    「悪態をついた社長をどう思いますか?」
    かわいい。

    「人格崩壊・・・責任は、スレ主?」
    愚痴スレッドと勘違いさせないように。






  6. 307 kimo-pooh

    「80円たりません」(80年代かたりません?)
    この580円のお弁当おいしそうなんだけど、僕の昼食代は500円までって決まってるんだ…

    「ちょい出しランニング」(ちょいたしランキング)
    たとえちょこっとでも故意なら”わいせつ物チン列罪”

    「3文字以内のスレッド」(おい!)
    「おい!」「はいな~」「こらっ!」「えへっ!」「寝ろ!」「やだい!」 スタートはこんなだったもんね

    「ねえったら!」(おい!)
    おかまなら本当はこっちのはず…

  7. 308 校庭ペンギン

    「団子の帰宅時間」
    コブ茶いれて待ってるのに、食われるのがいやで、帰ってこない。

    「会社でビクビクすることってありませんか?」
    人事異動発表の瞬間。

    「金銭貸借のトラベル」
    旅先で借金しまくって、世界中逃げ回るツアー、いかが?

    「どうしてイケメンだけのマンションはできないのか?」
    主観の相違が邪魔。

    「4年後に荒らしは復活できるのか」
    長いアク禁期間ですねえ。

  8. 309 校庭ペンギン

    「地味問題」
    結婚式場「商売あがったりです!」

    「高慢ちきだと幸せになれるのか?」
    ある意味とても幸せかも。

    「八頭身税は必要でしょうか?」
    年収のいいモデルは嫉妬されます。

    「刷り込みしよう」
    私は美しい・・・・・・・

    「子供は何歳まで子供として見られたい?」
    確定申告が終わるまで。

  9. 310 校庭ペンギン

    「プライドの高い 新浦安住民専用」
    馴れ馴れしく肩をたたくと「誇り」が出ます。

    「一条ゆかり工務店総合スレ」
    棟梁の名は、万作といいます。

    京葉線の遠い将来」
    落ち葉で埋め尽くされた観光名所。

    「オゾンマーレ」
    酸素は、たまーに(まれに)しか供給されません。

    「市(イチ)からいじめられている気がします」
    座頭市は正義の味方なので、そのようなことはないはずですっ。

    たまに削除依頼板をのぞくと、なかなかおもしろい。

  10. 311 校庭ペンギン

    「恋愛税は必要でしょうか!」
    とっとと結婚しちゃえ、ということ。

    「介護税は必要でしょうか!」
    とっとと逝ってください、ということ。

    「高血圧だと幸せになれるのか?」
    テンションの高い人生をお約束いたします。

    「世の中まだまだ子供社会ですね」
    ネットの投稿を読んでいると、子供っぽいのがワンサカ。

    「夢眠とみんなは仲良し」
    仲良く、寝坊して遅刻。

  11. 312 校庭ペンギン

    「凶悪犯を追い詰めて、スレスレ」
    の、ところで、一緒に崖から落ちちゃいました。

    「切ない時や悲しい時に食べたいオヤツ」
    かりんとう

    「某砂、いくら?」
    星の砂、ひとビン100円。

    「おやじ、ビーフはもう買わない」
    ステーキ肉と呼んで買うのが今風とわかったから。(それまでは、ビフテキと呼んでいた)

    「お化けの出る部屋の独身女」
    このさい、足なんか、なくてもいいわ。




  12. 313 校庭ペンギン

    「サカキバラさん召喚」
    あの世から、まだ裁判の続きで呼び出される。
    (誰かとごっちゃにしないでね)

    「沖のモンチッチ問題」
    議論してないで、助けてあげて、溺れてるんだから!

    「450歳独身 実家は建て替えたばかり 結婚歴忘れた」
    バンパネラの記憶力なんて、たいしたことない。。

    「熱燗のスレ」
    あちちーあちちーと踊りながら、レスしよう。

    「モーニング娘。に働いて欲しいと思いますか?」
    せめて目覚まし代わりになって欲しい。

    「両親のいない子供って毎日何しているの?」
    自活。

  13. 314 校庭ペンギン

    「ザ ディスカッション ワン アウア」
    一時間しゃべりまくり、息継ぎなし。さすがです。

    「リリー物語」
    女子寮の禁断の・・・

    「混むので 今後が心配です」
    次の駅で降りれるかしら。

    「高血圧参加不可」
    煽り荒らし専門スレッド


  14. 315 校庭ペンギン

    「今、ちきしょうテレビを買うなら、何がいい?」
    ブラウン管テレビ19インチ。丸みのある画面。リモコンなし。

    「鳩の群れの次は?」
    カラスの軍団。

    「隣に住んで欲しくない心臓は?」
    ペースメーカー入り。

    「独身税は必要?結婚支援」
    赤ちゃんも、払え!





  15. 316 校庭ペンギン

    「杉村議員に質問」
    どちらの村出身デスカ?

    「近所のジジババが家の前で大声で騒いでいてウルサイ!」
    補聴器落としちゃっただって。

    「荒らし撃沈事件」
    捏造なりすましに負けた。

    「3分後の日本」
    ペヤングのお湯を捨てている。

    「日本におけるマンコミュ感染者の現状」
    社会復帰が遅れる。

    「夜逃げしたスレ主」
    電気料金滞納で、午前零時、ストップされた。

  16. 317 校庭ペンギン

    「高カロリーは取り返しがつかない」
    ケーキの誘惑に打ち勝とう!

    「会社で我慢することってありませんか?」
    社長「ない」

    「100年後の沖縄」
    立入禁止最前線

    「沖縄大好き民主党」
    暑さで頭をやられてしまいたい。

    「夜逃げした沖縄」
    一夜明けたら、無人島。

    「不倫の説教部屋」
    Mが大集合。

  17. 318 kimo-pooh

    「マンコミュ依存診断書」(マンコミュ依存診療所)
    管理人さんが書いてくれます

    「会社でハラハラする事ってありませんか?」(会社でムラムラする事ってありませんか?)
    元カノと今カノがとなりどうしの席に…

    「The mission in a bower #1」(The mission in one hour #1)
    みんなで荒川静香になりきろう!

  18. 319 校庭ペンギン

    「不倫隊員の待合室」
    おかまさる「次!」

    「ヘルペスのひとが待合室に」
    病院の待合室でヘルペスうつされた。

    「50年後のヘルペス」
    長寿珍種とあがめられた、立派な錦鯉。

    キモプー、お久しぶり。
    って、さんざん遊んだあとだけど。^^




  19. 320 校庭ペンギン

    「完のムラムラ」
    まだまだ、終わらない老いらくの〇ックス。

    「大丈夫?完走リー」
    ホノルルマラソン完走して心臓発作起こしたリーダーちゃん。

    「太ったおかまさるは嫌いでしょうか」
    私をつぶして~っ!

    「おかまさるにもの申す」
    バナナ頂戴。

    ボスはいじりやすい。

  20. 321 匿名さん

    「フェリーに乗っているひとの年収っていくらなんですか?」
    あなたとそうたいして変わらないと思うよ。フェリーの切符は高いってほどでもないし。

    「世論調査でクビにふさわしい社長ってどんなですか?」
    脱税・給料不払・金庫持逃・債権踏倒

    「だんなのうちにいたカルチャークラブ」
    日本デ出稼ギシテマス だって。

    「不倫でイライラすることありませんか?」
    こんなことしてちゃ、急行に乗り遅れるって。

    「フェラーリに乗っているひとの特技ってなんですか」
    みせびらかし。




スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸