なんでも雑談「婚活3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 婚活3

広告を掲載

  • 掲示板
契約済みさん [更新日時] 2021-08-22 10:03:34

婚活されてる方々で有意義な情報交換をしましょう。

婚活1
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/22649/

*個人によるスレの私物化や度を越した愚痴はご遠慮下さい。
*sage進行にするかは個々でご判断下さい。

[スレ作成日時]2009-09-08 12:32:36

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

婚活3

  1. 389 匿名はん

    >加世子

    しのごの言わずに会ってみろ!その関西人と。
    自分に合うか合わないかなんて、会って話ししてみないと分からんやろ。
    大阪に嫁に行くのがイヤとかどうとか、まだ先の先の先~~の話や。
    会ってダメだったらそれでいいやん!

    やらなかったことを後悔するより、やってから後悔した方がいい!

    結果報告よろ♪

  2. 390 匿名さん

    加世子さんの結果報告は別のスレでしてね。
    スレ違いのレスをされても迷惑だし。

  3. 391 加世子

    やっぱり、あの、関西の人は年齢が信金さんより4つも上で歳が合わないかなと思うので、返信するのをやめようかと思うのですが。

  4. 392 匿名さん

    389さんに激しく同意です。加代子さんはいつも会う前に考え過ぎだと思います。

    自分は面白いですと書いてても、会ってみれば面白くないかもしれないし、歳が上でも若く見える人かもしれないし。お断りするのはいつでも出来ます。ずっと家にいても、王子様はやって来ません。とりあえず、フットワークを軽くして、行動して見ましょうよ。

  5. 393 匿名さん

    過去レス見れば何を言っても無駄な事が分かりそうだけどね。

  6. 394 匿名さん

    ↑って言われてますが、加代子さんはどう思われますか?皆さんのアドバイス、届いてるの?本気で婚活してるの?

  7. 395 匿名さん

    >>394
    本気で婚活してるならスレ主に注意されたりレスを削除されたりしないと思うけどね。
    せっかく皆さんはスルーしてたのに・・・・・。

  8. 396 リーマンさん

    >>391,加世子

    そうだね。歳が合わないと思うならやめた方がいいね。

  9. 397 加世子

    そうですね。歳が12も上だから。

  10. 398 匿名さん

    >>397
    真面目にいいます。
    あなたが、なぜこれまで結婚できないのか?
    自分に似合わない人ばかりを求めてきたのではないですか?
    これまで対象としてきた条件とあわない人とお付き合いしてみられては?
    結婚しなくても、あなたの人間の幅は間違いなく広がります。
    人間として豊かになれたら、これまであなたを相手にしてくれなかった人も相手にしてくれるのでは?

  11. 399 加世子

    そうか、あたしが選ぶ洋服はいつも自分に似合わないものばかりだからそうなのかな?
    その12歳上の関西人に返信してみようかな?
    12も年上なんて、高校のころは先生がそのくらいだったな?
    12歳年上の人っと夫婦になるとどうなるのですか?
    年の差の夫婦の方いらっしゃいますか?

  12. 400 リーマンさん

    >>399,加世子

    そうですね。メール返信してみたらいいと思うよ。

  13. 401 匿名さん

    21歳としのはなれたひととメール交際してみたことあります。
    なかなかメールも早くて感心しましたが、
    内容はお互いズレズレであわせきれませんでした。
    でも、メールしなければよかった、なんて思いませんでしたよ。
    こういう機会がなければわからなかったことって、たくさんありましたから。

    >399さん
    夫婦のことを聞きたいなら、別のスレッドをさがすか立てるかしたほうが。
    ここはちょっと違うと思います。

  14. 402 匿名さん

    >加代子さん
    信金さんと上手く行かなくて、これから外面と内面を磨きましょうって、たくさんの人から具体的なアドバイスをしてもらって、加代子さんも納得してたみたいですが、何か実行されましたか?

    もし今、信金さんのように会いたいと思う方が現れたとして、昔とは違う加代子さんで会えるの?

  15. 403 契約済みさん(スレ主)

    スレ主です。
    >>316で勝手ながら注意をさせていただき、その後暫くは落ち着いてたんですが、最近また関係の無い話題が目に付く様になりましたので再度書かせていただきます。

    他の方の迷惑になるので婚活に関係の無い話題は書き込まないで下さい。
    特に加世子さんに対する批判又は茶化す様な書き込みは場違いですのでご遠慮下さい。

    >>316で触れたにも関わらず数日前に加世子さんによる婚活には関係の無い話題(全てカタカナ)が書き込みされたので削除依頼をさせていただきました。
    >>317で加世子さん自身が「はい、わかりました。関係のないレスはしません」と書いてるのに数日後には忘れて書き込む意図が分かりません。>>399でも関係の無い夫婦の話題を聞かれてます。
    削除依頼をされて苛められてる、と他のスレッドで書いてましたが、ご自分が書かれた事には責任を持って下さい。

    (婚活に関係の無い書き込みを幾つかに削除依頼をさせていただきました)

    色々と言いたい事などもあるかとは思いますが、婚活をされてる方が有意義な情報交換などが出来る様に立てたスレッドですのでどうかご協力をお願いします。

    引き続き関係の無い話題は積極的に削除依頼をさせていただきます。
    また常にこのスレッドを見ている訳ではありませんので、利用されてる皆さんも関係の無い書き込みを発見されましたら削除依頼をしていただけると助かります。

    力不足でご迷惑をおかけしてる事も多々あるかとは思いますがどうかお許し下さい。

  16. 404 匿名さん

    >>399 

    自分は年の差のある人と恋愛なんてありえないと思ってました。

    今は友達以上恋人未満の状態ですが
    会って話してみたら多少ジェネレーションギャップはあるものの、
    気がついたらいつも隣にいて笑っているような気がします。

    PCのプロフィールだけで切ってしまっては
    チャンス逃しているようにも思います。

    年齢とか言う前に、一度メールで返事してそれから会う会わないを決めたら
    いいのではないでしょうか?

    逆に自分が同じ事されても平気ですか?

    アナタがいいと思って勇気出してMAILしても
    返事来なかったら『せめて返事ぐらい欲しかった・・』とか
    『チャンス欲しい!』って思うでしょ。

  17. 405 匿名さん

    スレ主さんこそ、加世子さんに過剰反応しすぎじゃないですか?

    歳の差夫婦ってどうですか?って質問は、これから結婚を考えている方なら
    加世子さんじゃなくても、参考にしたいと思ってる人がいるんじゃないかな?

    加世子さんの経験談も、反面教師として(加世子さんごめんなさい)参考になります。

  18. 406 匿名さん

    私はメールもらったら、余程のことがない限り、お返事しますよ。
    (いやらしいのをもらった時は驚いたし、すぐ相談所に送りつけましたけど)

    何度かメールしてみると、少し見えてくるものがあります。
    会いたいと言われたら、一度は会うようにしています。
    (特別な事情で出られないときはまたの機会に、ということになりますが)

    条件が気にいらなくても、一回は会います。
    先入観が間違っていることも多々あります。
    残念ながら、今のところ二度目がないことのほうが多いですけど、
    人間観察を兼ねてあまり落ち込まないように
    楽しんでさがしています。
    「他のかたとも同じようにメールしたり会ったりしてるんですか?」という質問は
    余程親しくならない限り、聞かないほうがお互いのためだと思います。

  19. 407 契約済みさん(スレ主)

    >>406さん

    元々このスレは、婚活2で加世子さんがスレ主としてスレの私物化・ブログ化をしていた為に仕方なく立てた経緯があります。(多数の方が加世子さんに注意をされましたがやめませんでした)
    そういう経緯があるので、加世子さんにはしつこい位に同じ事を書かないと聞き入れていただけないと判断して何度も同じ事を書かせていただいております。
    (現状では注意をしても中々理解されてない様ですが・・・・・・・)

    そうは言っても同じ内容の書き込みを何度も読まされる他の方にはご迷惑になっていると思います。
    その点は本当に申し訳無く思っています。お許し下さい。

  20. 408 406

    あ、私の書いた内容は、すでに過去にどなたかが書かれていたということですね。
    スレ主さん、どうもすみませんでした。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸