なんでも雑談「集合」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 集合

広告を掲載

  • 掲示板
the肝庵 [更新日時] 2009-09-29 11:20:10

あつまれ。

[スレ作成日時]2009-09-05 18:06:55

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

集合

  1. 401 キモンザ

    えらく 社内がざわついていますの!

    まったく。ちびこ♪は仕事もせずキットカット探してる場合じゃねー!

    姐さん 社長のDESKは ダメだ!! 

    社内機密データがたくさんあるのでな。

    こっちも外部活動でBUSYなんだよ!

  2. 402 キモンザ

    仕事がたまってるだよ!

    1000GET!作業も残ってるしな!

  3. 403 総務人事部員

    はい、申し訳ございません。

    至りませんで、庶務2の者に対応させます。

  4. 404 キモンザ

    おーーーーーーい!!!

    社長が帰ってきたぞーーーーーーーーー!!!!

    御出迎えは無いのか!!!!!!

    .
    .    |┃≡
    .    |┃≡
    . ガラッ.|┃∧∧    
    ..______|┃´・∀・) 
    .    | と   l,)      
    .______.|┃ノーJ_  

  5. 405 庶務2

    お帰りなさいませ。キモンザ社長?
    でも?いつのまに?165cmが50cmに・・・・?


  6. 406 キモンザ

    君は誰だ?

    私は165ではないぞ!

  7. 407 キモンザ

    お! カーコか!?
    来なさい!

    .      _
    .      /,.ァ、\
    .     ( ノo o ) )
    .      )ヽ ◎/(. ?♪
    .    (/.(・)(・)\ .
    .    (/| x |\)
    .      //\\
    .   . (/   \)

  8. 408 カーコ

    るるるるるぅ~!!
    はい、カーコです。

    キモンザ社長、覚えていらっしゃらないんですか?
    明日から私ヨーロッパ出張ですわよ。
    只今自宅の八本木ハルズですわよ。

  9. 409 ちびこ♪

    >>No.407

    こらー!こらー!キモンザぁ!!

    他スレから意味も分からず拾ってきてはなりませぬ!!!

    それは、それだけはダメ!!ダメよ!!

  10. 410 営業社員

    僕のあこがれのマドンナちびこ♪ちゃ~ん
    ね~デートしてよ####

  11. 411 キモンザ

    何!
    カーコは出張か?


    そうか・・・


    社内も静かになるな・・

  12. 412 カーコ

    るるるるるぅ~・・・!

    何かおっしゃいまいたか?

    ダメですよ、ちびこ♪さんをおいじめになっては!

    わが社のマスコットですから・・・・

    何だか私の知らないうちに社員の一部の社員旅行を

    お許しになって、ほんとにしょうがないですね~?

    ご先祖様にご報告申し上げねば・・・

  13. 413 ゴキ主

    ( ( ( ( ( ( 三(∧へ'A`)へ 

    .
    へ(A`へ∧')三) ) ) ) ) ) ) ) ) ) ) 
    .
    .
     ) ) )カサカサ~~~♪

  14. 414 ちびこ♪

    きゃ~~~♪
    ちびこがマドンナだってよ♪

    .
    .(≧∇≦)彡///   ` i
    . ⊂彡  _...,,_ |_    i |
    .     〈     \   ,|
    .      \   // ヽ 丿
    .   ||l    >====||l=
    .      /|l      / |"   バコタン!
    .   ノ /、      // }
    .   )  ヽ、__i||,./ /   ベコタン!
    .    ⌒ ,〉  ,,    ",〉
    .      〈 _ _  , /
    .       `ー--‐''"

  15. 415 ちびこ♪

    ごきぶりぃ~?

  16. 416 キモンザ

    ゴッキーのマドンナと 言ったのではない。

    ゴッキー 窓におんなぁ と言ったのだよ。


    しかも!その便器から出てきてた!


    よし! カーコ! 便器の掃除を頼む!

  17. 417 カカオ

    人使いの荒い社長だな!

    今カーコと”お取り込み”中!

  18. 418 キモンザ

    なんだ!道場か!カーコ!

    あそこはソロソロだな!私じきじきに頂きに参るか!

  19. 419 カーコ

    だめ!お姐さんがアンカーで花束持つの!

  20. 420 キモンザ

    なんだ その アンカーなるものは?

    私は子供のころ ほとんどアンカーだったぞ!

  21. 421 カーコ

    あんかでしょ!
    あんか・・

  22. 422 キモンザ

    この私 直々でも役不足だというのか!

  23. 423 匿名さん

    そこはだめ!よ~ん Darling,

  24. 424 匿名さん

    気持ちわり~、

  25. 425 かっぱ

    ↑ 「、」の後に続く言葉がとても気になって眠れない~!

  26. 426 事務所あらし

    わ!
    かっぱ?水・水・・・

    「、」のあとは、だな?
    キモンザとカーコが気持ちわり~ってことだろうよ。
    べったりじゃないか?あの二人。

    だから人が寄りつけないんだろうよ。

    どろぼーにはぴったりだよ、サコムが来る頃には、
    俺様はたっぷり、収穫してドロンというこった。

    面が割れちまったが、かっぱだから、おまわりさんには
    言わないだろうよ、ふふふ

  27. 427 ちびこ♪

    .
    .                   _.||___|_____||_
    ...               ∧_∧  /||___|^ ∧_∧
    ...               (・ω・`)//||   |口| |ω・` )
    ..             ./(^(^ .//||...||   |口| |c  )
    ......            ∧_∧ / //  ||...||   |口| ||し      集合スレ
    ........        (・ω・`) //....  ||...||   |口| ||        楽しく使おうね
    .         /(^(^ //  ....  .||...||   |口| ||        仲良く使おうね
    . ""    :::'' |/   |/ '' "  :::  ⌒  :: ⌒⌒⌒ :: ""  `
    . :: ,, ::::: ,, ; ̄ ̄ ̄  "、 :::: " ,, , :::   " :: " ::::  "

  28. 428 ちびこ♪

    あ~あ~

    泥棒が逃げちゃったよ~~っっ

    肝心なときに、あげデカまん♪は何をしとるんじゃ!

  29. 429 かっぱ 泥棒尾行中

    >かっぱだから、おまわりさんには言わないだろうよ

    実はワタシはおまわりさんなのだ。
    どろちゃん、何持ってったん?
    正直に言ったら見逃してあげよう。

    ここの事務所って盗るようなものあったかね~?
    社長の引き出し開けたらゴキブリ出てくるらしいし…。


    のど渇いた。
    水くれ、水。

  30. 430 かっぱ 泥棒尾行中

    あ、のどじゃなくて頭のお皿ね。

    あと、きゅうりはキライだから。
    持ってこないで。

  31. 431 匿名さん

    ピクルスやるよ、ほれ!

  32. 432 事務所あらし

    げっ・・・かっぱにやられてたまるかあ~!

    のりぴーの湾岸別荘に逃げ込めば、いける。

    すたこら、さっさ、逃げろ~~~~~~~~~!!!!!

    日が昇る前に、あっそうか、かっぱはお天と様に弱いな>
    閃いた~~~~~~~~!!!!!

  33. 433 かっぱ

    >のりぴーの湾岸別荘に逃げ込めば、いける。
    甘いな。
    あそこはワタシの庭だよ。
    裏の裏の道までよ~く知り尽くしてるんだ。^^

    あ。。。。。朝日がまぶしい~(==)

  34. 434 キモンザ

    何だ!?このクサレスレ!

    スレ主だれだ!!

  35. 435 キモンザ

    またひとつ、偉業が達成されたな。

    祝福しよう。

    我が集合の偉業は達成されるかどうかは不明だが

  36. 436 カーコ

    るるるるるぅ~、

    キモンザ社長、おはようございます。
    今成田空港におります。
    まず。ドイツのアヘマに行ってまいります。

    え?セレモニーがございましたか?
    それは、それは、必ずやビジネス成功させて
    まいります。わが社の発展の為にも、

    社長飲みすぎはお控えくださいね?

  37. 437 トップレス

    社長、今朝は早いですね。
    あ、もしかして腰運動で、寝ていないとか。

    どうぞ、かぐわしい蘭の香りにつつまれて、デスクでうたたねでもしてください。
    そのうち秘書の方がブルーマウンテンなんて持ってきてくれますよ。

    ランには「六甲のおいしいシャンペン」をよろしくラン。

  38. 438 @清掃業者

    依頼されたのはいいが、どこから手をつけていいのやら、
    ごきぶり、ねずみの死骸に何だか生くさい水だらけ、
    キットカットの屑、おいおい午前中には終わらせないとな・・・
    皿の欠けは不燃物だな・・・・

  39. 439 日々雇用B

    おはようございます。

    ・・・・(派遣の品格、品格)
    今日もよろしくお願いします。

  40. 440 キモンザ

    よし!今からわが社も達成に向けて目標を立てる!

    社長方針だ!

    達成できるよう尽力を尽くしなさい!

    カーコ:400

    私:100

    ちびこ♪:80

    有能な同志:20


  41. 441 キモンザご先祖

    >わが社も達成に向けて目標を立てる!

    よう決心したな、キモンザ。

    肝家再興、再隆盛の為にお前は生まれたんだよ。

    ご先祖の彼岸参りを忘れるでないぞ。

  42. 442 マンコミュファンさん

    カーコさん400はちょっときつそう。

    ど・どうでもいいけど

  43. 443 トップレス

    >社長

    蘭より
         ご先祖の彼岸参りには同行いたします。(秘書の腕に抱かれて。きゃ)
         蘭の花は欠かせませんよっ!ネ?
         一部、墓守となって、イケメンカラス君と戯れるであります。

         その他、セレモニー会場にはとことんお付き合いします。

  44. 444 キモンザ

    甘えるな!

    達成目標は高ければ高いほどやりがいもある。

    達成したときの感動を考えなさい!

    そう・・あの・・甲子園で優勝したときの涙を・・・

  45. 445 匿名さん

    自分に入りすぎ。
    涙だってw

  46. 446 キモンザ

    我が セレモニーに参加するというのかっ!

    当然、はずかしさというものを捨てなければならない場合もあるが、

    それは覚悟してもらおう。

    次回セレモニーは、「茶話会」を考えているんだが・・・

  47. 447 キモンザ

    目標変更だ

    カーコ:350

    社長:100

    ちびこ♪:80

    トップレス姐♪:40

    カッパ:20

    同志:10

  48. 448 匿名さん

    >はずかしさというものを捨てなければならない

    〇ロかいな?
    まあ、あんさんにはキモ付がお似合い出んなwww

  49. 449 キモンザ

    おろかな・・・

    その発想ではない!

    私の言うはずかしさ とは、

    この、くだらないスレの会に参加するというはずかしさだ!

  50. 450 ちびこ♪

    .            ______
    .        \  |「 ̄ ̄ ̄ `||`l />この、くだらないスレの会に
    .       ─   || ォ゚゚゚Πへ.:|| :|  ─  >参加するというはずかしさだ!
    .        /  |L二二二ニ!| ;| \
    .           | ̄ ̄| ̄ ̄|~::|
    .           |__|__|/
    .     ∧ち∧
    .    (    )
    .     |   ∪
    .    ⊂と__)

  51. 451 カーコ

    ルンルン、ルンルン♪

    キモンザ社長、カーコのメールが届きませんのよ。
    焦りましたわ・・・マンコミュ様の8対応でカーコの
    消えてしまいましたわ。やっと繋がりました。

    何か恥ずかしいとか?くだらないとか?
    まあ、この会社ね~、お辞めになりますか?

    会社設立からたったの12周年でこの営業進捗率は
    ご立派かと?

    カーコは秘書として誇りに思っておりますわ。
    まさか、下賎とか?

    福沢諭吉先生にお聞かせしたいわ、お~ほっほ。

  52. 452 キモンザ

    お!いいぞ ちびこ♪

    着実に 目標達成に向けて進んでいるな!

  53. 453 キモンザ

    わしも

    改名して心機一転するか!?


    よし!社員一同!私の名を募集する!ドシドシ応募願いたい!

    採用された方には、私じきじきのサインを贈呈しよう!

  54. 454 かっぱ

    ⑩⑩

    これでよろしい?

  55. 455 かっぱ

    サインは要らないから商品券を下さい。

  56. 456 トップレス

    えっ。
    ワタシも「恥ずかしさ」って、たぶん448さんと同じ発想をしていたような。
    花弁を震わせ濡らし、いやこれ以上書くと、PTAの殴り込みが。独り言よっ!!
    ごめんなさいませ、社長。

    シュンと首をしおたれてみたけれど、
    それじゃあワタシの美しさが引き立たないというもの。

    気分を取り直して、シャキッと首をあげて
    このくだらないスレの会に参加するというはずかしさを克服すべく奮い立ちます。
    40レス?軽い軽い♪

  57. 457 カーコ

    ルンルン、ルンルン、・・・・
    かっぱちゃん、それなんて読めばいいの?

  58. 458 キモンザ

    みなのもの うれしいぞ。

    トップレス姐に対し、40は確かに失礼だ。

    カーコの50を移そうではないか

  59. 459 かっぱ

    >カーコちゃん
    にじゅうえん。^^

  60. 460 地元不動産業者さん

    祝賀を超越しているよ。その数字。
    たしたら大幅アップアップのうな・・・・?

  61. 461 キモンザ

    お!いつの間にか新スレたちあがっとるの。

    私直々に挨拶に向かうとするか・・。

    ただ、前スレの代表作は、私の考えた作品と考えてよいのかな?

  62. 462 カーコ

    機内より~・・・

    >かっぱちゃん

    二十円?~五十衛門?
    はは、ごめん><不謹慎

  63. 463 トップレス

    >カーコさん
    目がテンテン と読んじゃったラン。

  64. 464 カーコ

    機内より~・・・

    >お姐さん

    そうですね、ランラン(笑い)

  65. 465 @清掃業者

    よし、終わった。

    皆、良く頑張った。
    ここの社食はうまいらしいから飯食って帰るぞ。

    日々雇用Bさん請求書は郵送させてもらうからと
    経理部のほうに言っておいて下さい。

    じゃ、失礼します。

  66. 466 キモンザ

    来い!来い!来い!来い!来い!来い!来い!来い!来い!来い!来い!来い!来い!来い!来い!来い!来い!来い!来い!来い!来い!来い!来い!来い!来い!来い!来い!来い!来い!来い!来い!来い!来い!来い!来い!来い!来い!来い!来い!来い!来い!来い!来い!来い!来い!来い!来い!来い!来い!来い!来い!来い!来い!来い!来い!来い!来い!来い!来い!来い!来い!来い!来い!来い!来い!来い!来い!来い!来い!来い!来い!来い!来い!来い!来い!来い!来い!来い!来い!来い!来い!来い!来い!来い!来い!来い!来い!来い!来い!来い!来い!来い!来い!来い!来い!来い!来い!来い!来い!来い!来い!来い!来い!来い!来い!来い!来い!来い!来い!来い!来い!来い!来い!来い!来い!来い!来い!来い!来い!来い!来い!来い!来い!来い!来い!来い!来い!来い!来い!来い!来い!来い!来い!来い!来い!来い!来い!来い!来い!来い!来い!来い!来い!来い!来い!来い!来い!来い!来い!来い!来い!来い!来い!来い!来い!来い!来い!来い!来い!来い!来い!来い!来い!来い!来い!来い!来い!来い!来い!来い!来い!来い!来い!来い!来い!来い!来い!来い!来い!来い!来い!来い!来い!来い!来い!来い!来い!来い!来い!来い!来い!来い!来い!来い!来い!来い!来い!来い!来い!来い!来い!来い!来い!来い!来い!来い!来い!来い!来い!来い!来い!来い!来い!来い!来い!来い!来い!来い!来い!来い!来い!来い!来い!来い!来い!来い!来い!来い!来い!来い!来い!来い!来い!来い!来い!来い!来い!来い!来い!来い!来い!来い!来い!来い!来い!来い!来い!来い!来い!来い!来い!来い!来い!来い!来い!来い!来い!来い!来い!来い!来い!来い!来い!来い!来い!来い!来い!来い!来い!来い!来い!来い!来い!来い!来い!来い!来い!来い!来い!来い!来い!来い!来い!来い!来い!来い!来い!来い!来い!恋

  67. 467 日々雇用B

    社、社長~~~~~!

    どうなさったんですかあ???

    大変救急車、まずいわ、もしかして、愛人3号のせいかも・・・
    医務室にお連れします。

    品格、品格・・・

  68. 468 医務室

    過度の過労ですこしうつが入っているかもしれませんね?

    チオビタドリンクで少し落ち着かれるかと思います。

  69. 469 キモンザ

    あ・・あとは・・ カーコ・・頼んだ・・  バタッ!

  70. 470 匿名さん

    仮病つかってんじゃね?

    〇ん〇〇蹴り上げたら、
    真っ直ぐに~立ち直りま~す。

    ぼご!!!


    ほら、リポビタンαだよ!

  71. 471 トップレス

    社長、誤字はいけません。
    「恋、恋、恋、恋、・・・」でしょ?
    壮年期の恋わずらいは重くなりやすいので大変。

    前スレの代表作って、ハメですか?
    他スレの話題は持ち出し禁止にしてますのであしからずぅ~

  72. 472 キモンザ

    まだ折り返し地点にも来ていないの!

    遠い道のりだ!

    壮年期とは失礼な!

    まだ ビ〇ビンだ!!

    あ~ 腰が痛い・・。

  73. 473 トップレス

    蔵屋敷だって、2年以上かかりましたのよ。
    ハヤ○スレに張り合ってますの?
    マイペースで行きましょう。

    蘭のお世話も忘れないように。

    ハワイ空港でウェルカムセレモニーがあるので出発しようとしたら
    研修会:常磐ハワイアンセンター6泊7日 
    って日程表があったけど、なにかの間違い・・・???

  74. 474 カーコ

    機内より~、

    >キモンザ社長
      遠いのは社長の耳ですよ、きっと・・。
      最近耳垢とりに行ってらっしゃいませんから

     >あ~ 腰が痛い・
    ちょっと頻度がね~?少し自重なさらないと、
      ランさんはお花だから嗅ぐ程度で宜しいんですが・・

    >トップレス様
      常磐ハワイアンセンター6泊7日は間違いございません。
      現在のハワイにはないオールドハワイアンが魅力です。
      会社にぴったりです。温故知新ですわ。
      フラ用に腰あまりお使いになりませんよう・・・ちょっと心配だわ、

  75. 475 経営企画室

    キモンザ社長の放蕩にもあきれるよ。

    一体何社潰したら気が済むんだ?

    まだキモ家の財産が残っているから、
    この会社も存続しているけど・・・

    まったくお坊ちゃん気質が ♭あっそう?さん
    みたいだよな?

    営業の奴、俺がちびこ♪ちゃんを狙っているのも
    知らずに・・・w

  76. 476 キモンザ

    おろかな。平行といいなさい!

    社長として幅を広げていかないとな!

    ちびこ♪は 男だぞ? 

  77. 477 マンコミュファンさん

    え?
    女だと今まで思ってこの連載読んでたのに、ショック・・・

  78. 478 カーコ

    >機内より~

    私のツーリングのお相手の匿名@さん今日も
    いらしてない?
    とっても気が合いそうな方だったんだけどな?
    何リッターの車にお乗りかしら?
    興味深々・・・・

  79. 479 キモンザ

    社内恋愛はご法度だ!

  80. 480 トップレス

    ええーーーっ
    スレ内恋愛じゃないのぉ~?^^

  81. 481 キモンザ

    見つけ次第クビだ!

    全員!社長にホレろ!



  82. 482 トップレス

    それはヨイんですけど~
    いつでも花びらでも花弁でもお貸ししますけど~(これ削除?)
    愛人にばれたらワタシ、首をチョン切られちゃわないかしら?
    怖いざますわ~蘭・無抵抗だラン。

    最近の社長、上げたり下げたり、情緒不安定ですラン。

  83. 483 キモンザ

    そうなんだよ。

    外部活動と平行しているからのぉ。

    集合は、age万 ですわ! sage万は縁起が悪いので!

  84. 484 筆頭株主

    キモンザ君!!
    このまま、君のところの株価が低迷していたら、代償はきちんと責任とって
    貰うからな?

    きょうの市況みてみろ!君のところだけ大暴落じゃないのかね?
    クイズ番組じゃあるまいし、アップダウンはなしだ!!
    損失はそこの美しいランの化身のコニョコニョで払ってもらうしかないな!!
    夜になれば、光輝くはずだ~、。デロ~ン・・

  85. 485 キモンザ

    今や株価は484マンコ!!じゃなく 484万円だ!

    これが急上昇注目株でなくてなんだというのだ!

    もっと 目と花弁を見開いてみてみろ!!

  86. 486 筆頭株主

    開いた結果が金庫からっぽだ。
    何を考えとるんじゃ!

  87. 487 キモンザ

    常に社内にいた人物・・・・

    鍵をもっていて、最後戸締りをしている人物・・・・


    一人浮かんでくるな・・・

  88. 488 匿名さん

    はい、出ましたよ~・・・・

    第2人格登場

    猜疑心キモンザ

  89. 489 経理部

    社長、大変です。

    部長が失踪しました。
    家にも戻っておりません。
    奥さんが今警察の方へ捜索願いを出しました。

    書斎からコ〇〇ー〇の箱が大漁に一艘分出てきたそうです。

  90. 490 キモンザ

    すておけ!

  91. 491 経理部

    すておけ!って社長、会社の運転資金も全部他へ移されているんですよ~!!

  92. 492 庶務2

    地下にいてもうるさ~い。ですよ。
    何かあったんですか?社長・・・・?

  93. 493 キモンザ

    で 調べはついているのか?

    どこの会社なのか。

  94. 494 庶務2

    ど・どうでもいいけど。
    地下でも我慢、我慢、
    ちびこ♪ちゃん帰ってこないかな~?

  95. 495 庶務2

    >493
    社長の1号~5号さん、もんもん子さんのところへ・・・

  96. 496 経理部

    とにかく、支援者に応援を取り付けたから
    まずは、社員の皆、安心してくれ。

    社長をあてにしててもだめだ!
    全員仕事についてくれ!

  97. 497 総務人事部

    何が、社長命令なんだろ!
    社内恋愛くらい、どこの会社でもやってるわ。

  98. 498 日々雇用B

    ランさんにお水・・・

    大丈夫よね、先ほどまで社長とお話していた位だから・・・

  99. 499 キモンザ

    フッ・・・

    この私がおらずして仕事が進むならやってみろ!

    まぁそのときに私のありがたみがわかるであろう。

    この私に謀反を試みるとはな。

  100. 500 営業社員

    只今かえりました。

    や~、今日はうまくいきましたよ。
    クライアントからほめられて注文貰ってきました。
    これで、今月はトップ返り咲き、今夜は飲むぞー!!

  101. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16m2・71.49m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67m2~63m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4490万円・4890万円

1LDK

33.79m2

総戸数 34戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸