なんでも雑談「集合」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 集合

広告を掲載

  • 掲示板
the肝庵 [更新日時] 2009-09-29 11:20:10

あつまれ。

[スレ作成日時]2009-09-05 18:06:55

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

集合

  1. 301 キモンザ

    集まんないぞ!


    ドブ板しないといけないかな

    皆様! 清き! 清き! 1スレを私、キモンザによろしくお願いいたします!

    どうかこの、キモンザに 熱い1スレをよろしくお願いいたします!

  2. 302 トップレス

    キモンザさんの心、痛いほどわかるワタシ。

    ワタシは社長室の花になって、様子を見守る役になります。

    本日は蘭「今日の花瓶はガラスかあ。
         ちょっとお、お水くさってるわよ!不味いじゃない。
         秘書のかた、かえてよお!水切りもしてねえ」

  3. 303 カーコ

    >う〜ん、私は参加者で物語りを作って行くスレかと思い、何の役で参加するか考えてました

    ですって。お決めになられたらよろしいのでは?

  4. 304 キモンザ

    やはり 社長は前に出ず
    見守るほうがよいのかな。

    道場も大変人気でそこまで成長させるに尽力を注がれたのだろう。

    ウチの秘書もそちらに遊びに行っているようだが
    見るにまだまだだな。

    難しいものだ。

  5. 305 キモンザとご一緒に

    本日のランチはキモンザ社長に是非会ってみたい人は無料です。

    メニュー:
    中華キモンザまん、キモンザパスタ、きも和定食、あんきも汁

    「キモンザさんと語り合う会代表主催」

  6. 306 トップレス

    真っ白い蘭「おほほ、本日はお客様、まだおみえにならないけれど、
         きっと今日も、ホワイト蘭にかなうひとはいないわ!
         目下のライバルはちょっとウツクシイカーコ秘書・・・かな?
         あ、ニセモノのグリーンでもいいから、イケメンの彼氏が欲しいわ、社長」

    ツクリ話は得意なので、こんな感じで参加してていいかしラン?

  7. 307 トップレス

    本日は白い蘭「あんきも汁好きだけど、花になっちゃったからなあ。くっそーーー  
           キモンザパスタにはワタシの花びらを添えてさしあげます。
           先着5名ですけど。でないと裸になっちゃうラン。

           社長、ニセモノグリーンでもいいので、イケメンの彼氏が欲しいラン!」 

  8. 308 キモンザファンクラブ

    キモンザさんが出て来て一つずつ答えてくれないとつまんないです。

  9. 309 きもきも花壇

    なんだか、ランランって聞こえたから売れ残りのカトレアをサービスしておきます。
    いや~隅におけませんな~。キモンザ社長。一体何人おめか、いや愛人さんいるんですか?

    これじゃ、仕事どころじゃないですな?

  10. 310 キモンザ

    社長業と兼任して副業もいておるからの。

    逆に忙しすぎるとわが社は崩壊する。そのための秘書だ!

    トップレス殿には 礼として私直々に あいさつに向かう。

  11. 311 楽々ショッピング

    お礼には当社の今流行のグリーンショッピングをご利用下さい。

  12. 312 愛人3号

    あらあ、ぱぱ。お昼やすみぃ~、うふ~ん。
    お花持って来てくれたの?うれし~。

  13. 313 ご近所さん

    >297
    5人はいる。
    エロ社長だよ!

  14. 314 営業社員

    又仕事かよ~。
    ここんとこクレームばっかで嫌になるよ。
    鳩山がさあ、経団連が民主にエール送ってるらしいから
    この不況も何とかなるかもな?
    ところで、あのちびこ♪って女の子俺好みなんだけどな。

  15. 315 営業社員

    本当だよな~。
    俺のところも大変だ。

    おまえちびこ♪好み?
    俺かっぱ

  16. 316 受付

    営業社員様お帰りなさいませ。
    ちびこ様は、ちっちゃくちっちゃくて本当可愛い女の子なんです。
    楽しい方で女性ファンも多いんですのよ。私もその一人です。

    No.313 by ご近所さん は隣の会社の社長様ですか?
    名前つけますとファンがつくかもしれませんわよ。

  17. 317 トップレス

    >キモンザ社長
    首を長くしてお待ちしております。
    (って、もういたみたい。)
    お返事はのちほど。うっふーん。

    ランは見た
    >愛人3号さん
         社長はさっき2号さんに電話してたわよ。
         今夜六本木でデートですって。

    >ご近所さん
         なかなかスルドイ。
         でも、ワタシが花ビラをこらして聞き耳たてたところによると、もっといそうよ。

    >楽々ショッピングさん
         パームツリーみたいに背が高くてほっそりが好みです。
         はや○もこみ○クンみたいな。
         社長にもっとススメてね、ランラン♪

  18. 318 総務人事社員

    キモンザ社長はどこにおられますか?
    人事部長が来月定年になりますが、退職金は?

  19. 319 キモンザ

    カーコ! カーコ!

    対応を頼んだ!

    私は今から接待を受けに外出する。

  20. 320 カーコ

    は~い。行ってらっしゃ~い。
    運転手さん安全運転でお願いしますね。

    人事部長はもう、そんなになりますか?
    会社のために良く尽くされましたからね。

    宝くじ前後賞一等と同額で3億位お支払い
    しましょうかね?

  21. 321 愛人3号

    >今夜六本木でデートですって

    あら!今夜はシェアーの約束だったのに。
    私も鳩川さんとデートだからちょうどよかったわ。

  22. 322 ご近所さん

    え?おばちゃんの知らんとこでもおるん?
    又おもろなったな。こりゃ煎餅食ってるばあいか。
    はよいこ!

  23. 323 トップレス

    >カーコ秘書殿

    ランは辛いよ
         花にも退職金制度を設けてください。
         背筋をピンと伸ばしてがんばっているのもたいへんなのよ~
         お水やりもマメにね!^^

  24. 324 楽々ショッピングさん

    いや~すみません。
    た〇の〇ち 〇た〇 しかおいてませんが。

    今度ネットオークションで落としておきます。

  25. 325 楽々ショッピングさん

    >トップレス様

    ランの退職制度検討させて頂きます。

    背筋がおつらいということですから。
    ファ〇リー社 がわが社の親会社ですので
    そちらのマッサージ機500万相当を考えて
    おります。
     

  26. 326 カーコ

    楽々ショッピングさん  
    あなたなんでよその会社の退職金に口挟むんですか?

    出入り禁止にしますよ。
    トップレス様失礼致しました。

    後ほどキモンザ社長とご相談いたします。

  27. 327 トップレス

    >楽々ショッピングさん

    ランの悲しみ
         マッサージ機
         どうせ社長が昨晩のファイトでおかしくなった腰に使うことになるんでしょうけれど。TT
         
         ○け○う○ ゆ○か バージョンでもいいわ。
         適度に豪華に、でも蘭を食っていまわない程度のグリーンをよろしく!!
         イケメングリーンに寄り添っていれば、もう少し枯れまいと頑張れそうラン。

  28. 328 匿名さん

    おもしろいなあ~ここ。笑わせてくれるじゃん。あはは
    いい暇つぶしになるわ

  29. 329 マンコミュファンさん

    今朝から笑わせてくれるよね。
    営業にでも入ろうかな?

  30. 330 サラリーマンさん

    こんな会社に入ってみたいよ。
    現実は厳しいよ。
    ここで憂さ晴らしでもするか。

  31. 331 トップレス

    >社長、カーコ秘書

    ランの好奇心
         面接希望者がゾーロゾロよ。

         あ、面接室に入るとき、欄に「今日も綺麗だね」って声をかけてくれたひとは
         1ポイントアップにしてあげてね。
         皆さんご健闘をお祈りしてまーす。

  32. 332 楽々ショッピングさん

    >トップレス 様
    >ランの悲しみ
    >もう少し枯れまいと頑張れそうラン

    そこまで言われますと、どうも・・・・

    今朝方入荷した お〇り しゅ〇 
    ぴちぴちですよ。仕方ない、でもリースにしてください。
    なかなか落札出来ない一品で希望者が殺到してますから。

    くれぐれも、撫で回さないで下さい。

  33. 333 庶務2

    又電球の取替えだわ。
    部屋は地下室なのに秘書課の連中はきらきら

    あ~あ。〇か〇クリニックにいって 号博美に
    整形してこようかな。まじで・・・

  34. 334 匿名さん

    夢ばっか語ってんじゃね。
    ばかかおまえら。

  35. 335 日本仏教協会

    ご先祖は大切にして頂きたいですね。
    お彼岸くらいは先祖の供養をして貰いたいですね。

    お布施もはずんでくださいよ。
    あの世の沙汰も金次第ですからな、わはっはっは。

  36. 336 カーコ

    なんでお坊さん登場かなあ?
    あっキモンザ社長ご先祖供養に行ってなかったんだわ。

  37. 337 カツラ

    わたすヮ
    ナヌをすればヨロシいノかヌ

  38. 338 カーコ

    あらあ、カツラさん。
    どこへ行ってたの?探してましたよ。
    トップレス様がたびたびお越しになってるけど
    お茶もお入れ出来なくて。
    今朝、グレープフルーツジュースですぱすぱなさってるから
    何かお飲み物お願いできますか?

  39. 339 貿易部

    キモンザ社長どこですか?
    お帰りですか?

    カツラさん見つかりましたよ。

  40. 340 トップレス

    >日本仏教協会さん
    お彼岸ですね!

    菊の花に変身。それとも蓮?
    あ、社長なら、デカイ百合とか蘭ですかね?やっぱり・・・

    >庶務2さん
    超ミニスカートで蘭のそばを通ってね。
    なんとか覗けるかもしれない。らんらんいんらんらん♪
    (ワタシって性別不明?!)

    >byカツラさん
    栄養タップリの草花保存液を所望いたします。

    >カーコさん
    ごくろうさまーず。

  41. 341 匿名さん

    自由参加してもいい?

  42. 342 ビギナーさん

    いいんじゃない?
    匿名さんとか入り込んじゃってるし。
    ワンレスいれよっと。ばか

  43. 343 トップレス

    >341さん
    ランの独り言
         面接室はあちらよー。
         社長室の蘭に「今日も綺麗だね」って声をかけていくのを忘れないよーに。
         好きな花は蘭だということも・・・・
         蘭はしっかり見ているのだ。

    >カーコさん
         しーっ。他スレ話題はダメだってばぁ~><

  44. 344 匿名野郎Aチーム

    常連気取りの方々が集まるスレはコチラですかぁ〜???

  45. 345 匿名さん

    荒らしてやれよ。おもしろいぜ。へへへ

  46. 346 マンコミュファンさん

    常連じゃなくてもいいらしいよ。
    ばかとかいれてるのいるじゃん。

  47. 347 匿名さん

    何でもレスって行けば?
    おままごとしてるようだから。

  48. 348 カーコ

    >344
    かっこいい!匿名野郎Aチームだって。
    気が合いそう。バイク?それとも車?

  49. 349 匿名さん

    きたきた

    いらっしゃ~い!!

  50. 350 匿名野郎Aチーム

    チャリで〜す(笑)

  51. 351 カーコ

    は~い。
    きたきた。いらしゃいませ

  52. 352 カーコ

    >350
    もち、ままちゃりだよね?
    まさか、マウンテンとかいわないでね?

  53. 353 匿名野郎Aチーム

    ままちゃりよ〜。

  54. 354 匿名野郎Aチーム

    では。

  55. 355 カーコ

    その心は、シルバー・・・

  56. 356 総務人事部

    キモンザ社長
    会議に入りますからお席にいらっしゃってください
    皆様お待ちです。

  57. 357 お茶 くみ子

    会議室ギュウギュウですね
    お茶はいくつ用意したらいいのでしょう?
    旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦

  58. 358 総務人事部

    わ~ありがとう。たすかる~!!
    社長いらしゃったらよろしく。
    それから、夜の部会のお相手が必要なんです。
    まだ社長の自画像もかけていないので。
    よろしくおねがいします。

  59. 359 匿名さん

    誰もいない・・・・

  60. 360 お茶 くみ子

    359さま
    少々、お待ちになって下さい。
    どうぞ。 旦


    カーコさん、 総務人事部さん・・・ 
    社長のいつ戻るのか分かります?
    まさか、直帰されたとか?!

  61. 361 総務人事部

    キモンザ社長おでかけになってまだ
    なんです。携帯の電源切られています。
    何度も連絡とっているんですが、
    どうしましょう?

    困ってるんです。

  62. 362 秘書B

    緊急事態です。たった今
    営業のマナセ君からメールで、秘書Aさんが運転中に意識を失い追突事故を起こしたそうです。

  63. 363 匿名さん

    キモンザ社長に連絡とればいいでしょ?
    もう会社に人いないし、みんな飲み会に行っちゃったよ。

  64. 364 秘書B

    出た〜
    亡霊に話しかけられた

  65. 365 匿名さん

    亡霊だぞ~
    恐いぞ~
    トイレの花子かも~

  66. 366 マンコミュファンさん

    酒とかつまみとか社食から盗んでおいたぞ。

  67. 367 キモンザ

    おーう!!
    やっと帰ってきた

    ふんふん・・・・なるほど。

    やっとこの会社も独立して動いているようだな。もう 社長がいなくてもやっていけるであろう。

    私は

    副業のほうで成功させるか!

  68. 368 匿名はん

    おかえり
    >もう 社長がいなくてもやっていけるであろう。
    違うよ。
    みんな(少なくても5人)は社長とお話がしたいの!
    だから待ってるんだよ。

    リアルで忙しいなら、無理しないでほしいけどさ。

  69. 369 カーコ

    ほんと、ほんと、
    今日は大変だった。

    社長いないとどうしていいかわかりません。

    ちょこちょこ会社に帰って来て頂かないと。

  70. 370 カーコ

    でも上の広告なんで穴吹工務店なんだろ?
    ちょっとおかしい・・・

  71. 371 キモンザ

    私がいない間に
    新スレがたちあがっとるようだの。

    1名ほどスパイに行かせたがイマイチらしいの。

  72. 372 カーコ

    あれってぱっくんちょですかね?

  73. 373 キモンザ

    パックンという 芸人いなかったか?
    それかと思ったが。

    箱入り娘 の箱 PACKから きているかもしれないが。

  74. 374 笑い上戸綾

    笑わせないでくださいよ。はははは^^

  75. 375 キモンザ

    よし!

    風呂でも入るか!・・・裸で

  76. 376 周辺住民さん

    昔はニ〇サ〇のシ〇ビ〇に乗ってたけど今はホ〇ダのスポーツ系なんだ。
    加速する時のエンジン音に魅せられて・・・

  77. 377 キモンザ

    まだ 品は届いていないようだな・・・



    まぁいい! 戸締りは頼んだぞ!

  78. 378 ちびこ♪@久々に1000ゲト狙えるかも・・・

    .                      。:oο○.。
    . 会社大盛況おめでとう     。◆◎。o.:O☆ο
    .       ございます ./。:゜◎::Oσ★。∂:o゜
    ..     ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ./ 。○。∂γ:☆O◇。σ
    ..        ∧∧ /   ◎:.♭★:ο。:iσ:★:◎:
    .        (,,゚Д゚)´    ☆。σ:。: o α:θi:ρ☆
    .         |,つ´       。●..io.。◇.: ★ 。.:
    ..  ___ ☆―――――――σ :∂io☆ ゜
    ..  \      し`J ̄ ̄ ̄\
    .   ||\            \
    .   ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄
    .   ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
    .      .||              ||

  79. 379 カーコ

    それでは今日も一日終わりました

    セキュリティ会社 ソコムさん戸締り完了。



    バタン・・・カチン・・・・消灯・・・



    ねずみさん、酒とつまみ残ってますよ・・・・

  80. 380 キモンザ

    ま・・・まて!

    品が届いておるぞ・・・ガサガサ・・・・バリバリ・・・・・


    なんだこれは!! 頼んでおいたものと違う!

  81. 381 カーコ

    キー、ガチャン、

    あらま、ちびこ♪ちゃんから花束だわ。
    きれいね~^^

    花瓶にいれましょ。


    プチン、ガシャン・・・・・・再消灯・・・・

  82. 382 カーコ

    うん?社長の声?

    ま、いっか、タクシーも来たことだし、カーコはマンションに帰りましょう。

  83. 383 日々雇用

    おはようございます。
    さてお掃除しなくては。

  84. 384 トップレス

    >日々雇用さん
    おはようございまーす。

    ランの希望 
         今日はいいお天気なので、日光浴したいの。
         窓際の特等席にワタシを移動してください。
         美味しいお水も忘れないでね。

  85. 385 日々雇用

    >ラン様
    またまた、今日もお美しい。
    ぼろ会社にもったいない。

    今日はドンパリのお水を差し上げておきます。

  86. 386 営業社員

    おはようござっす!
    今日はクライアントのとこだ。

  87. 387 カーコ

    おはようございます。
    直行してきたから、遅くなっちゃた。
    キモンザ社長はお車渋滞かしら?

  88. 388 匿名さん

    なんだなんだぼろ会社、まだ続いてんのか?

  89. 389 マンコミュファンさん

    いい加減に倒産したら?

  90. 390 トップレス

    >楽々ショッピングさん

    ○ぐ○ ○。んバージョン、まだありますか?(小さい○ってどうやるのだ?)
    社長にお願いして取り寄せたいと思います。
    リースでいいですから。

    ランは面食い~♪
    レンタルグリーン1本でまさか倒産したりしないわよね。

  91. 391 楽々ショッピング

    >トップレス様

    今日は議員の皆様へのお届けが満載でして、お待たせ致しました。
    ん~。〇〇議員も切望されておりましたが、マスコミに私生活を叩かれて
    ご辞退なさいましたので、トップレス様に早速お届けいたします。

    レンタル料はキモンザ社長より以前お預かり致しております。
    ご安心下さい。
     

  92. 392 カーコ

    社食飽きたから、ヘルトンへ行ってこようっと。
    日々雇用さんごめんなさいね?

  93. 393 カーコ

    只今~!
    あら?会社に誰もいないわ、やることないから、本でも読んでよっと。

  94. 394 カーコ

    さ~てと、明日からヨーロッパに買い付けに行かないといけないし、

    今日は準備があるからもう帰ろっと。

    じゃ皆さん戸締りよろしく。

  95. 395 ちびこ♪

    .
    .    |┃≡
    .    |┃≡
    . ガラッ.|┃∧∧     ママー
    ..______|┃´・∀・) おやつまだぁ?
    .    | と   l,)      
    .______.|┃ノーJ_   

  96. 396 トップレス

    あーらーちびこちゃーん!

    今日はみんな外回りで、社内は誰もいないわよ。
    ワタシ一人でじっとお留守番。ランは歩けない。
    おやつは、昨日の残りがどこかにあると思うわ。
    あ、社長のデスクの引き出しに、キットカットが入っているかも~

  97. 397 通行人

    明日から休業、
    いいなぁ~ 今時、社員旅行やるとこがあるんだ
    それもハワイに7泊も… 本当なのか? 

  98. 398 ちびこ♪

    キットカットどこ?

    .            \        \
    .             |,.\        \
    .           /   \        \
    .          /    ,. i \_______\
    .          |    /.| |\||_______||~
    .          | .|   | | |  ||          ||
    .  _./⌒..───' | / | | .||          ||
    .  __/⌒ 二二ニニ ノ  U  ||        ||

  99. 399 サコムセキュリティ

    気前がいいんですよ。ここの社長は。
    ハンティングして欲しいくらいです。

    まったく、羨ましい話ですね。

  100. 400 日々雇用

    ちびこ♪さんお帰りなさい♪
    おやつ、ここですよ〇
    マンゴージュースも飲んでね?Ю

  101. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4490万円・4890万円

1LDK

33.79m2

総戸数 34戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16m2・71.49m2

総戸数 42戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸