政治・時事掲示板「民主党が政権をとっても本当に大丈夫か」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 民主党が政権をとっても本当に大丈夫か

広告を掲載

  • 掲示板
国を憂う人 [更新日時] 2018-04-17 21:12:41

自民党の政策が悪いから、一度民主党に政権を任せてみたらどうだろうという
軽い気持ちで今回の選挙を考えている人が多いようです。
民主党には自民党の右派から社会党の左派まで幅広い意見の持ち主が入っています。
野党として勝手に攻め立てるには支障がないにせよ、政権を取った場合にまとまり
ある政策が実行できるでしょうか。
民主党の推薦母体には、労働組合、日教組、**解放同盟、朝鮮総連(北朝鮮)、
民団(韓国)などが含まれています。
一度民主党に政権を任せてみたらどうだろうという軽い気持ちで選挙に臨むことは
今後に大きな問題を残すことになると思います。

[スレ作成日時]2009-08-25 11:04:01

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

民主党が政権をとっても本当に大丈夫か

  1. 1 匿名さん

    一瞬「日教組」が人種差別的表現なのかと思ったよww

  2. 2 匿名さん

    民主党が政権とっても大丈夫というんではなく、民主党が政権を取らなければだめなんです。
    今度の選挙は、政権交替ですから。
    今まで政権にあぐらをかいてきた連中が、下野することによって新しい息吹が生まれるのです。
    政権交代がなければ日本は変りません。
    官僚だって政権交代を意識して、天下りの駆け込みを今やってるじゃないですか。
    それぐらい今度の選挙では大幅に変るでしょう。
    民主党になって困る問題もあるでしょう。でもプラス面の方がずっと多いでしょうから、今回は
    是非民主党に投票しましょう。良識あるみなさん。

  3. 3 匿名さん

    良識のある人はむしろ民主党に投票しませんよ。
    あと、知的レベルが高い人も。

  4. 4 匿名さん

    >>2
    >今まで政権にあぐらをかいてきた連中が、下野することによって新しい息吹が生まれるのです。
    >政権交代がなければ日本は変りません。
    何がどう変わるの?

    >民主党になって困る問題もあるでしょう。でもプラス面の方がずっと多いでしょうから、
    であれば、その困る問題とプラス面とやらを並べてくれませんか?

    失敗したら、自民党政治の支配が長かったせいだ!とか言い訳は通用しません。
    その自民政治こみで日本を変えるための政権交代なのでしょう?

  5. 5 匿名さん

    なんでもいいから、兎に角政権交代してくれ。
    自民党では今までだめだったんだから。
    民主党政権かあ。期待できるなあ。がんばれ!
    失敗してもいいよ、思いっきりやりなさい。失敗しても自民党がやっても同じことだから。
    300議席超か。楽しいね。30日。

  6. 6 匿名はん

    自民はいやだが、民主 過半数はもっといや。

    小手先ばかりではなく、まじめに考える政治家はもはやいないのだろうか??

    雰囲気だけで投票すると、とんでもない地獄をみそうだ。

    4年前 雰囲気だけで投票したものどもが、たくさんいて えらいめにおうたよな。

    みんな ぐらいしかないのか??

    小沢も鳩も 元自民 だろ。派閥争いに過ぎん気がする。

  7. 7 匿名さん


    >>2
    まったく同意する!!
    それがやはり、総意として、(現段階では)「300議席超の民主党圧倒的有利」とでているんだろうな。



    >良識のある人はむしろ民主党に投票しませんよ。 あと、知的レベルが高い人も。
    いい加減なこと言うんじゃない!
    どのくらいの知的レベルから上が民主党に投票しないのかなど、その根拠、データーを示してみろ。

  8. 8 匿名さん

    >>7

    君よりは上ww

  9. 9 国を憂う人

    労働組合、日教組、解放同盟、朝鮮総連(北朝鮮)、民団(韓国)、赤軍派
    が日本の政治をとってもいいとお考えなのですか
    私はまっぴら御免です

  10. 10 匿名さん

    >今度の選挙は、政権交替ですから。

    この言葉が民主および支持者のレベルを示しているよね。
    これって前回の郵政選挙と全く同じ構図じゃん。

  11. 11 匿名さん

    >>8 君よりは上ww
    おまえの主張は、データーでも資料でもなんの根拠にもならない。7のことを全く知らないくせにwwww

    それよりも、自民党狂信者は、もうここまで落ちぶれてしまったのか?
    こういうスレたてて悪口叩くのが精一杯のところが惨めで可哀想だww


    それに、8=9=10も大変だね?!
    2分、1分刻みで必死じゃないかwww

  12. 12 匿名さん

    小沢一郎の母親は韓国出身
    管直人の先祖の墓は済州島
    鳩山家は代々フリーメーソン
    もう日本もお終いですね
    どこかに移住しようかな

  13. 13 匿名さん

    >>12
    根拠、資料の提示を求む。でなきゃ、言うのはタダ、信用できない。


    >どこかに移住しようかな
    是非、そうしてくれ。君自身と日本のために・・・・。

  14. 14 匿名さん

    13>
    そんなことも知らなかったの
    だから、無知で書き込む人はこわい
    そんな無知の人たちが民主党に投票するのだろうな

  15. 15 匿名さん

    権力や有名人に媚び、餌をたかるだけのハイエナだから、
    根拠なんてあるわけないだろ?

  16. 16 匿名さん

    そうか、自民党支持者はハイエナだったのか・・・・・納得。


    >だから、無知で書き込む人はこわい
    と言いながら、なんの根拠も示さない、いや、示すことができないんだから。


    ハイエナはこわい

  17. 17 匿名さん

    13>
    クーグルで調べたらすぐにでてきます。
    あ、そうか
    無知だからグーグルも知らないね

  18. 18 匿名さん

    >>17
    他人に、ああせよ、こうせよ、と言う前に、
    言い出しっぺの本人であるあんたが
    根拠を出してあげたら済むことじゃないの?   そうでしょ、ハイエナ君。


    ・・・・しかし、仮に、母親が韓国籍であっても、お墓が済州島にあっても、
    別に構わないじゃないか!
    この日本にどれほどのハーフ(父が外国籍、または、母が外国籍)がいるのか知っているのか?
    現在、夫が外国人、または、妻が外国人と夫婦がとれくらいこの日本で生活しているのか知っているのか?
    先祖代々から今日までずっと、「純粋な日本人」っていうのはどのくらいいるのだ?

  19. 19 匿名さん

    自民党はもう飽きた
    民主党は売国奴の集まりだからいや
    いっそのこと、みんなの党に任そうか
    渡辺くん、はっきり物を言うから・・ 

  20. 20 17とは別人

    >18
    話のすり替え。
    17はちゃんと根拠を示したのに18は逃げた。

    更に政治家の話を、一般人の話にすり替えた。

  21. 21 匿名さん

    >17はちゃんと根拠を示したのに18は逃げた。
    出してあげたら済むことなのに。

    結局、17は、無い根拠について「ある」と言って、出さずじまいで逃げ回っている。


    >更に政治家の話を、一般人の話にすり替えた。
    国民主権のもとでは、
    政治家は、国民(一般人)の代表である。よって、政治家も国民一般人も同じである。

  22. 22 匿名さん

    自民のアンチ民主パンフを見た
    もっともだと思うことも多いけど、日教組や労組の弊害とか民主の外交・安全保障の問題ばかり書いてあった
    国民の関心は、社会保障、景気、育児・子育てとかでしょ?
    こういうポイントで民主のいい加減差を批判すればよかったのに
    多くの国民の関心外のところで懸命に民主批判しても、票は戻ってこないと思うな^^

  23. 23 匿名さん

    元自民党の議員が民主にいるんだから
    政権運営をやっってもできるだろうって
    小沢なんて中心にいたのだから
    まあ今の自民党よりも上手く政権運営できるんじゃない
    できないできない言うよりやらせてみれば良いのさ...

    自民、民主 2大政党が政策で争う時代が観たいものだ

  24. 24 12です

    18>
    21>

    ものごとの本質を知ろうと思ったら、人の上げ足をとるのではなく、自分で努力して調べることです。
    グーグルで「小沢一郎 済州島」と入れたら、すぐ小沢・管と韓国の関係がわかります。
    ウイキペディアでフリーメーソンを調べたら、すぐ鳩山一家のことがわかります。
    ちなみにフリーメーソンやイルミナティとは世界統一を図る秘密結社といわれています。この組織は「友愛」が表向きのモットーです。黒鳩は常に「友愛」を掲げています。

  25. 25 匿名さん

    でも民主党はすばらしい党だよ。
    だからみんなが指示しようとしているんじゃないの。
    300議席を超えるといいね。
    必ずすばらしい政治が行われると思うよ。これは間違いないね。
    何でもっと早く民主党政権にならなかったと思う者がたくさん出てくるだろうし。

  26. 26 匿名さん


    今の時点で思えないよ

  27. 27 匿名さん

    陰謀説は非科学的です。思い込みと自説に都合のいい解釈ばかりで知性が疑われますよ。

  28. 28 匿名さん

    25
    民主党を支持すると、社民党も与党になるから嫌。
    民主党政権ではなく、
    民主と社民と国民新党の政権。

  29. 29 匿名さん

    民主はやだけど、陰謀説は違うと思う^^
    とはいえ、友愛をかかげてたお隣の国の前大統領が、どれだけの問題をお隣の国に残していったか・・・
    経済&外交音痴の暴走を許したツケが、お隣の国の不況を長引かせてます
    OECD諸国の一つなのに、自国で食えなくて日本の風俗に出稼ぎによく来てますね

  30. 30 匿名さん

    民主党政権と、さも民主党単独の政権であるかのように言うのも
    都合のよい解釈でしかなく、
    知性が疑われますよ。

  31. 31 匿名さん

    それは選挙が終わってみないとわからないことですね。

  32. 32 匿名さん

    民主党はこども手当てくれるしいいね。
    うちは小さい子供が3人もいるからとっても助かるよ。
    もう一人作ってもいいかなあ。
    少子化対策に貢献するんだから月10万ぐらいもらってもいいよね。

  33. 33 匿名さん


    職場や自治体の手当はなくなりますよ
    控除もです
    経済状況が悪化して金利が上がる可能性があります
    各種の減税も見直されます
    おまけにそのあとで子供手当は見直されてもらえなくなる可能性があります

    ほんとうにプラスになるかどうかは分かりませんよ^^
    子育て支援の案はとてもいいと思うけど、民主のはかぎりなく不安
    うちも3人いますが民主はやめようかと思ってます

  34. 34 匿名さん

    ああ、そうですか、としかいいようがない。

  35. 35 匿名さん

    >自国で食えなくて日本の風俗に出稼ぎによく来てますね
    その点、日本人は他国に遠征する手間もなく、高校生から盛んにやりまくれているのがすごい。

    http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/080528/crm08052822060...[htm]

  36. 36 匿名さん

    民主党の衆院選マニフェスト(政権公約)は「(耐震)偽装マンションのパンフレット」

    http://sankei.jp.msn.com/politics/election/090824/elc0908241925004-n1....


    26日発売の月刊誌「WiLL」10月号
    都議会民主党の土屋敬之副団長寄稿
    衆院選投開票を目前に身内の反乱か?

  37. 37 匿名さん


    うざすぎ、在日か韓国人かしらんけど、ちょろちょろと・・・
    人の国のことはホットけ
    なんでこのあたりうろついてんだ?
    別に韓国人が悪いとか駄目とかそんな話はしてないんだよ、わかるか?
    妙な政権になれば、どんな先進国でも海外に出稼ぎなんてことになりかえねんというだけだ

  38. 38 匿名さん

    >>37
    日本に何万人住んでいるか知っていますか?
    長野の聖火リレーに動員された人数を知っていますか?
    そこでどんな統制が行われたか知っていますか?

    もはや、日本は崩壊してると言ってもいいのかも…
    民主党が単独政権を握ろうとしているのですから。

    靖国参拝どころか、皇室も廃止でしょうね。
    民主維新が起こるのですね。

    マンションなんか買ってる場合じゃなかったね。
    現金が無くては国外逃亡はできないよ。

  39. 39 匿名さん

    あ、中国人のことか?半島の人のことか?
    半島の人は公式には70~80万人だろ、もう少しいるかな

    中国人にしろ、韓国人にしろ、帰化してるのをいれればもっといる
    知ってる限りでは、どっかの国の動員には縁が無いのばかり
    帰化してるのは十分に日本に同化しようとしていると思うがね

  40. 40 匿名さん
  41. 41 匿名さん

    40さん、東京の一つの店が摘発されたらすべてになるのですか?

    日本で検挙され続ける、売春組織犯罪者はどこの国の人ですか?

    http://dplab.cc/as09051601.shtml

  42. 42 匿名さん

    >>39は在日の驚異を知らないから、参政権を認めてるんだね。

    長野選挙前に聖火リレーのあった場所に旅行しておいでよ。
    地元の人の話を聞いてごらん。
    http://www.youtube.com/watch?v=eO7sXv2si2w
    http://www.youtube.com/watch?v=BXpbE3Y_jWA&NR=1


    長野には中○人が15%を占める村さえある。参政権が認められたらどうなるかな?



    かつての日本が余った人口をブラジルに移民として送ったように
    参政権が認められれば、中○は国を挙げて余剰人口を送り込んでくるだろうね。
    http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/world/torch_relay/

    http://www.moj.go.jp/PRESS/090710-1/090710-3.pdf
    国籍別外国人登録者数の推移

    http://www.moj.go.jp/PRESS/090710-1/090710-4.pdf
    都道府県別外国人登録者数の推移

    http://www2.ttcn.ne.jp/~honkawa/7350.html
    都道府県別外国人登録者数

  43. 43 匿名さん

    >東京の一つの店が摘発されたらすべてになるのですか?

    こうした出会いカフェは女子高校生、女子大生そして主婦売春の温床になっているのは、周知の事実。
    だから、全国的に各都道府県のカフェを摘発しているところなのだろう。

    このお店一つだけでも500名の女子登録者がいるようだ。
    仮に、日本全国で(少なく見積もって)100店舗あれば、約5万人の若年女子売春婦が存在することになる。

  44. 44 匿名さん


    あのな~外国人登録者と帰化者は別な、わかる?
    おれは帰化して日本人ならOKだが、在日とか外国人の選挙権は大反対
    だからポッポなぞ支持する気はないんです^^

  45. 45 匿名さん

    ≫43
    あんたは風俗わかってないよ
    登録には重複もたくさんあるんだよ
    数件かけもちなんてのも少なくない
    それにな、登録だけなんてのもたくさんいる
    店側はタマ数を増やしたいから、そういうのでも登録無料でOKにしてる
    どの店でも実働してるのは限られてて、そういうのは他の店でも実働してる
    だから、実態は何分の一以下ってこと
    ま、スレタイからずれてるから止めましょか

  46. 46 匿名さん

    民主が政権とってもすぐポシャるのは目に見えてる。
    今年は夏の気温が上がらず農産物が不作らしいね。
    農家の個別保障はどうやってやるの?高速道路、子供手当て...
    そんなにたくさんの財源なんていったいどこにあるの?
    「ムダ使いをなくす」くらいじゃ出てこないでしょ。
    不景気で所得が激減してるのにこれ以上一方的にしぼり取られる家庭は生きていけないよ。
    これで大震災が起こったり、冬にインフルエンザが大流行してたくさん死者が出たりしたら
    国はいったいどうなるの?お金ばらまき党に国民を守る力があるとはとても思えない。

  47. 47 匿名さん

    あなたは自分の子供を日教組の教師に任すつもりですか。
    ハイジャックして北朝鮮に行くような人に政治を任せるつもりですか
    日本人よりも中国人や朝鮮人を優先するような政治が好きですか
    日の丸の旗を切り刻んで党旗にするような人が許せますか
    いつも赤旗が並ぶような職場が好きですか
    解放同盟の人が座り込みをするような市役所がいいのですか
    民主党が政権を取ることは、こんな社会になることを意味するのです

  48. 48 匿名さん

    それ、飽きた。

  49. 49 匿名さん

    >>47
    あんた、いつもいつも必死ですな。ホント、ご苦労さんです。


    政治ってもっと多面的に考えるべきでしょうが。

  50. 50 匿名さん

    47サンの言わんとすることはわかりますし同意するところはあります。
    だけど多くの有権者の関心事とは論点がずれてますよ。
    つまり、こればかりでは多くの有権者の興味は引き止められないってことです。
    自民の中途半端な右翼みたいな、アンチ民主ブロシュアみたいで・・・
    民主は嫌なんだけど、かといって自民もなーって思わせます。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸