デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?「ヒューザーのマンション(その19)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?
  4. ヒューザーのマンション(その19)

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2009-10-23 20:51:20

1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48129/
2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48128/
3 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48127/
4 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48125/
5 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48124/
6 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48122/
7 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47701/
8 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48027/
9 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48120/
10 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48116/
11 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48117/
12 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48113/
13 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48110/
14 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48109/
15 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48107/
16 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48106/
17 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48105/
17 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48028/

[スレ作成日時]2005-12-03 13:10:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヒューザーのマンション(その19)

  1. 322 匿名さん

    >>319
    まぁ、公的資金はヤバイけど住民叩いてまで反対するような事じゃないわな。

  2. 323 匿名さん

    正論に厳しいも厳しくないもあるか

  3. 324 匿名さん

    募金集めるなら協力する
    税金投入は断固反対
    それがスジでしょ

  4. 325 匿名さん

    私有財産への国税注入はしないという原則で、
    今までの災害被災者等への救済も事実上制限してきた経緯があるんですからね。
    ここでその原則を崩してしまったら、大災害が起きたとき、
    それこそ国の補償する弁済能力を超えてしまいますよ。

  5. 326 匿名さん

    仮住まいを提供してくれる自治体を怒鳴りつけ(TVで放送されたな)
    当然のように税金って
    乞食か***か?

  6. 327 まさしくん

    さっきも書いたけど、ともかく建て替え資金まで税金で支援するのは絶対に許せない。
    昨日の土曜もしたけど、休み明けにも国土交通省に電話するつもりです。あとメールも何回か送ってます。
    こんなことしても所詮、無視されるだろうけど、じっとしてられなくて。
    みなさんも、電話してください。メールもどんどん送ってください。
    国土交通省建築指導課  直通03−5253−8513

  7. 328 匿名さん

    まじで税金投入阻止の仮処分申請してやろうかな

    06: 名前:ルンルン投稿日:2005/06/12(日) 12:01
    私、2年ほど前にヒューザーのマンションを買いました。
    3LDKの100・の角部屋ですが、LDが22帖もあって間取りも他の
    ディベロッパーと全然違うところが気に入って。。めちゃくちゃ快適ですよ。
    お風呂に窓もあるし、どの部屋も通風採光がよくてカビ知らず。
    広いのに電気代も少なくて済んでいるし……。確かに駅から遠い
    (12分くらい)し、内装や設備はどうってことないけど、今のところ大満足で〜す。
    設備がよくても70・台のチマチマしたマンションに3000万円も払う気なんてないわ。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48129/

    70・台のチマチマしたマンション住人だが
    ばかにされて税金投入を静観できません

  8. 329 匿名さん

    まあまあ。
    私も70平米台のチマチマしたマンションに住んでますが、
    ルンルンさんにとっては多分これが人生のハイライトシーンだったわけですから・・・。

    なんだかすごい憐れみを感じる。
    合掌

  9. 330 匿名さん

    あやまれ

  10. 331 ルンルン

    私、2年ほど前にヒューザーのマンションを買いました。
    3LDKの100・の角部屋ですが、LDが22帖もあって間取りも他の
    ディベロッパーと全然違うところが気に入って。。めちゃくちゃ快適ですよ。
    お風呂に窓もあるし、どの部屋も通風採光がよくてカビ知らず。
    広いのに電気代も少なくて済んでいるし……。確かに駅から遠い
    (12分くらい)し、内装や設備はどうってことないけど、今のところ大満足で〜す。
    設備がよくても70・台のチマチマしたマンションに3000万円も払う気なんてないわ。

  11. 332 匿名さん

    >>331
    そのなりすましは陰険でしょ。
    税金投入反対なら堂々と言えばいい。

  12. 333 匿名さん

    まさしくん
    気持ちはわかるけど、電話番号を書くのではなく、
    電話番号が掲載されているURLを書いた方が
    いいと思うよ。

  13. 334 匿名さん

    >>332
    保守です

  14. 335 匿名さん

    06: 名前:ルンルン投稿日:2005/06/12(日) 12:01
    私、2年ほど前にヒューザーのマンションを買いました。
    3LDKの100・の角部屋ですが、LDが22帖もあって間取りも他の
    ディベロッパーと全然違うところが気に入って。。めちゃくちゃ快適ですよ。
    お風呂に窓もあるし、どの部屋も通風採光がよくてカビ知らず。
    広いのに電気代も少なくて済んでいるし……。確かに駅から遠い
    (12分くらい)し、内装や設備はどうってことないけど、今のところ大満足で〜す。
    設備がよくても70・台のチマチマしたマンションに3000万円も払う気なんてないわ。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48129/

    税金投入断固阻止!

  15. 336 匿名さん

    とにかく建替え費用とか過度の家賃補助、固定資産税の免除は
    絶対にありえない。これはもう話しにならない。
    この資本主義社会に無限に広がる商取引の失敗の肩代わりの
    責任を国民が取る道理は全く無い。

    ここはもう冗談では済まされない。

  16. 337 匿名さん

    いくら安くてもまさか新築で構造欠陥あるとは思わなかったんだろう。


    とは言えこいつらは値段以前に
    契約後に住人はヒューザーに各図面のコピーを要求したら断られたらしいので
    この時点でかなりあやしいのは読めた筈・・・。

  17. 338 匿名さん

    固定資産税は決まったんでしょうね?
    ttp://www.business-i.jp/news/sou-page/news/200512030030a.nwc

  18. 339 匿名さん

    224です。>>237
    私も他人事とは思ってないですよ。
    そして、耐震偽造マンションの近隣住民の為に解体費のみに税金を投入するのは仕方がないとは思います。
    しかし、建替えの費用まで税金を使われることには反対です。
    国は建替え費用にも税金投入する考えな様子ですし、被害者住民もそれを望んでいるのですから
    あえて、とやかく言わせてもらっているのです。

  19. 340 匿名さん

  20. 341 匿名さん

    224です。>>245
    耐震偽造マンションの住民たちが家具や電化製品、カーテンなんか購入してお金がないから
    都営、県営住宅の転居費用、賃料を税金を使って援助しろと喚いていますし国も税金を投入するよう
    ですが、絶対におかしいと思います。
    世の中にはマンションや戸建てに住めなくて都営、県営住宅に住んでいる方たちもいるのですからね
    被害者住民の中で狭くて住めないなんて言っている方がいるのをテレビで拝見して怒りすら覚えました。
    私がマンション購入した時はイザという時のお金は残しましたよ。病気になったりとお金が必要に
    なる事もあるでしょうからね。

  21. 342 匿名さん

    耐震偽造マンション公的資金導入に反対!!
    反対のメールを・・・・。
    そして、真相究明と癒着ある政治家や官僚を始末しましょう。
    ご意見
    官邸
    国政に関するご意見・ご要望をお寄せ下さい。
    http://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken.html

    国土交通省
    住宅・建築関係 6.その他
    https://www.mlit.go.jp/hotline/hotline0799.html
    国土交通ホットラインステーション
    http://www.mlit.go.jp/hotline/hotline.html

  22. 343 匿名さん

    >>327>>342
    メール出すのはいいんだけど、

    解体費用の居住者負担、国が一部補助へ
    ttp://www.asahi.com/national/update/1202/TKY200512010446.html
    自治体や民間の指定確認検査機関による建築確認事務を「公の事務」
    (北側国交相)と認めており、周辺住民の安全確保も公益性が高いと判断。

    これすら、認めませんってこと?

  23. 344 匿名さん

    ヒューザーのマンションで木村建設や姉歯・平成が関わってないマンションで
    偽造が発覚してるのってあるんでしょうか?ヒューザーが売主で他の施工会社の物件とか
    この3〜4社が揃ってるのだけが偽造??それしかTVでやってないのはわざとな気がしてしまう
    シノケンとか全然報道されないし

  24. 345 匿名さん

    失礼しました。
    327は228で
    >住人の転居費用や建物取り壊し費用は緊急事態だから、
    >とりあえず公的資金で支援するのは仕方ないと思います。
    という意見でしたね。

  25. 346 匿名さん

    支援、補填等を公的機関が行うのであれば、法的根拠を明確にした上で、今回の件のみにかかわらず平等に運用できるのであれば、理解はできます。
    ただ、現況の報道されている情報のみで理解しようとすれば、根拠が無い世論受けを狙った(受けてないかもしれませんが)対応と感じます。
    今後も、既存物件でこのようなケースが他に明るみになるかもしれませんし、今後もそのような業者が出現した場合、それに、現在欠陥住宅で困っている方にもどう説明するのかと思います

  26. 347 匿名さん

    国もすごい前例をつくるね。
    今回の税金投入の基準大事だから
    忘れないようにしよう!

  27. 348 匿名さん

    >>347
    今後、すべての国民が等しく同じ対応を
    国から受けられる?
    今後は、条件が合致していれば、
    国に訴えを起こせばいいんですね。
    安心してマンション買えます。

  28. 349 匿名さん

    >346
    線引きしているようですよ。

    居住者と業者間で補償などを解決する一般的な「欠陥マンション」
    の問題とは状況が異なるとしている。

    と。

  29. 350 匿名さん

    繰り返すが、住民は今回の件の当事者ではあるが被害者ではない。

    被害者だとしたら、なぜ一部の住民は区が用意した案に「狭い」等の文句が言えるのだろうか?
    住民は今でも瑕疵がない同レベルのの物件がヒューザーの価格で買えると思っているのだろうか?

    いい加減世間の常識という言葉を知って欲しい。

    あなた方は人生の中での自分の家(マンション)を買うという「投資」に失敗しただけである。

  30. 351 匿名さん

    お願いします。
    誰か買いたい費用を含め、全ての税金導入について阻止の仮処分申請してください。

    そして、万が一税金が導入されてしまった場合は、首相及び政府に対し、税金の不法投入での返還請求をしてください。

  31. 352 匿名さん

    >>351
    買いたい→解体

  32. 353 匿名さん

    フジでやってるよ!
    http://www.fujitv.co.jp/index.html
    北側が出てる
    FAXで国民の皆様の意見も受付けてるんだけど、うちFAXないんだよね。
    誰か北側?公明党?族議員?までの黒幕を暴いてくれ〜!
    FAX⇒03−5500−2001※要確認、間違ってるかも?

  33. 354 匿名さん

    ↑FAXあってるよ

  34. 355 匿名さん

    >>351
    自分の名前出してそんなことできる奴はいないだろう。
    所詮、
    ①マンションが買えず一生アパート暮らしでやっかみから掲示板で八つ当たり、
    ②糞狭いマンションにを買ってしかもローンにヒイヒイ言っていてその不満を被害者をたたくことで解消
    のどちらかしかいないからな。

    しかし、住宅事情といい、この掲示板に代表されるような国民性といい、日本は生きていきにくい国だよ。
    希望ねえな。

  35. 356 匿名さん

  36. 357 匿名さん

  37. 358 匿名さん

    >>357

    357さんは>>355の①、②のどちらのタイプですか?

  38. 359 匿名さん

  39. 360 匿名さん

    解決策を一つ!
    100㎡超えるマンションなら建て替えし、一部屋70㎡程度に押さえれば
    約1.5倍の戸数が取れます。
    その部分を新規分譲すれば住民は無償で建て替えができると思いますよ。
    土地代が含まれて入ないのだから工事費だけ捻出すれば良いので!

  40. 361 匿名さん

  41. 362 匿名さん

    >>360
    30m2の部屋に住んでる身としては、100m2ってのはすげーなー
    と思う。

  42. 363 匿名さん

  43. 364 匿名さん

    >>362

    150㎡を超える物件もけっこうあるよ。鶴見とかは全部そうです。
    日本も普通の家族が100㎡買える世の中になることを希望します。

  44. 365 匿名さん

  45. 366 匿名さん

  46. 367 匿名さん
  47. 368 匿名さん

  48. 369 匿名さん

    でもな。この掲示板にも「フューザーの物件は安い土地に建てているから、あの価格が可能なんだ。」
    的な書き込みがあったので、そういうものかな〜という風潮はあったよな。
    正直、ここまで悪質な工事(じゃないな設計だな)が行われているとは、誰も予想していなかったと思う。

    ただし、売買契約においていくらPL法や瑕疵責任があるとはいえ、それが相手の賠償能力に依存する事は
    確かなことでもあるので、新興の販社や建設会社の物件を購入する場合は、リスクとして認識しなければ
    いけないのは事実だ。

    このスレを読み直してみたけど、一番実現的なプランは、間取りを狭くする代わりに戸数を増やして、住民自ら
    の責任で建て替えることだと思う。
    このプランならば、銀行も金を貸す可能性が高いし、住民も納得する品質(広さを除けば)が得られるだろうし。

  49. 370 匿名さん

    建て替えも、国が絡むことになったようだから。
    国が取り纏めでやらないと、偽造マンションでも不公平が生じるんだってさ。
    建て替えで、デザイン的には公団みたいになるのかな?(14棟)

  50. 371 匿名さん

    チマチマした70平米でどうしろというのですか。
    100平米はゆずれません。断固とした態度で行政に挑みましょう。

  51. 372 匿名さん

    自己破産して、賃貸マンションに住めばいーじゃん。

    退去勧告は自治体が出してるんだから、解体費用は自治体が出すとして。

    そこまで大騒ぎするほどの問題なのかね? おじゃまもんとか、アネハとか、
    TVのキャラ的におもろい奴らが出てるから、ここまで騒がれてるだけ
    でしょう。

    法的根拠の無い税金投入だけはやめてほしいよ。まったく。本当に法治国家なのか、この国は。

  52. 373 匿名さん

    >>371

    今回の問題とは別に、正直家族で住むのに70平米は無理。
    精神的におかしくなりそう。

  53. 374 匿名さん

    やっぱり100平米は魅力なんだよ
    買った人が悪いというのは後になって言えることで当時は考えられなかったんだから
    そこにヒューザーのつけ込むスキがあったわけだが。

  54. 375 匿名さん

    >371
    住民か?
    仮設住宅よりましだろ? 贅沢いうな**ッ

  55. 376 匿名さん

    372
    今回は最高裁の判例に沿って、官の過失を認めるんだって。

    371、373
    建て替え費用は、現時点で何分の何かは住民負担ですよ。
    国が纏めれば、広さは国の基準?
    それ以上望めば、負担率が増えるのでは?
    まあ、すべてが無償で現状回復は無理でしょう。
    それに、住民代表の意見とはだいぶ違いますね。
    国民ができる限り納得する形で支援をお願いと言っていましたよ。

    それから避難先。
    狭いだあーだこーだの個人的趣味は、我慢してもらうんだってさ。

  56. 377 匿名さん

    なんで仮設住宅たてないんだろう?
    そこなら住民家賃ただでも、大多数の人怒らないと思うけど。
    それで入らない家族は、やっぱりおかしな発言をしてることになるから。

    ・・・今放映中の、テレビ朝日≒公明党≒政府≒イーホームズ、関係してるという感じがする。勘ぐる。進行に感じるなぁ。

  57. 378 匿名さん

  58. 379 匿名さん

    >>377
    東京とその周辺には空いている公共住宅がたくさんあって、
    税金の無駄遣いだと叩かれた公共住宅も開放するんだってさ。

  59. 380 匿名さん

  60. 381 匿名さん

    こんどは公共住宅の格差でウダグダ言いだすんだろーね。
    これも早い者勝ち。ちょっとでも広くて通勤に有利な物件は
    競争率高いからねー。でもちょっとコツがあるんだと。
    内部の知り合いがニヤニヤして教えてくれました。

  61. 382 匿名さん

    破産したって今まで通り普通にお勤めできますよ

  62. 383 まさしくん

    しつこくて申し訳ないけど、私も住人の人には同情してます。
    やはり自己責任なんて突き放すことは酷ですよ。
    だから緊急性に照らして転居の支援や取り壊しの支援はするべきと思います。
    (もちろん売主の責任は徹底追及して)
    ただ、この時点で建て替え費用の支援まで決めるのはどうしても納得できないんです。
    しっかりと国の責任や制度の問題点を検証してから議論すべきと思うんです。
    明日も国土交通省には電話してみようと思います。
    意味ないと思うけど、やっぱり、納得できないから。
    参考までに
    建築指導課です。03−5253−8513です。

  63. 384 匿名さん

  64. 385 匿名さん

    >>380 そう簡単にはいかないと思うが
     阪神大震災の被災住民にもローンはそのまま残ったはずだ

  65. 386 匿名さん

  66. 387 匿名さん

  67. 388 匿名さん

    国土交通省に電話したって、大臣の考えが変わらなきゃ。。。
    反対意見まとめて、大臣に会ってくれば?

  68. 389 匿名さん

    購入した広さは欲しいよね。
    迷惑料プラスでそれ以上の広さが欲しいのが人情だよね。

  69. 390 “


    自己責任では無く国にも若干の責任があるので、住民が可哀想です。

    しかし、解体や引越し先の優先的斡旋は理解できますが、建替え補助は理解できません。

    そこまで補助してしまったら、被害者住民に関連する国民以外の全国民の怒りを買うことになるでしょう。

    今、保障を求めている被害者住民の何十万倍もの国民の反感をかうことは必至ですね。

    解体、引越し先斡旋、税金の優遇、ここまでが最大限の措置であり、それを超えてしまうと参院選で

    自民党が野党に落ちるのも確実になってしまいます。それどころか、次期衆院選でも野党になることでしょう。

  70. 391 匿名さん

  71. 392 匿名さん

    >>380
    >ローン残額は「払えません」と抵当物件を
    >そのまま銀行に差し出せばいいだろw
    >それでローンはチャラ
     散々既出だが、抵当権はその物件を処分した代金から優先的に弁済を受ける権利だから、それでも借金の全額を返すことができなかったら、借金は残ったままなんだよ。
     資産価値のなくなった物件を差し出したところでローンはなくならない。
     少しは勉強したら?

  72. 393 匿名さん

  73. 394 匿名さん

  74. 395 匿名さん

  75. 396 匿名さん

  76. 397 匿名さん

  77. 398 匿名さん

  78. 399 匿名さん

  79. 400 匿名さん

  80. 401 匿名さん

    392>>397
    抵当権の何たるかも分かってないから指摘してあげたんだよ。

    抵当権の何たるかも分かってないヤツは破産のことは分かってるのかね?

  81. 402 匿名さん

    392>>399
    誰が住民なんだ?
    つまらない決めつけは止めな。

  82. 403 匿名さん

    >>401
    破産して手放せと言ってると思われ
    それくらいわかれよ。

  83. 404 匿名さん

    ねえ?ここに居る人は血がかよった人間なの?
    なんでもかんでも批判をすればいいものではないよ?
    勉強りょうだと思って諦めなさい!と言う人は何様なの?
    勉強りょうだなんて思えませんよ!普通の人間なら!

  84. 405 匿名さん

  85. 406 “

    >>404

    ねえ?ここにヒューザに居る人は血がかよった人間なの?
    なんでもかんでも批判をすればいいものではないよ?
    税金の無駄使いだと思って諦めなさい!と言う人は何様なの?
    税金の無駄遣いなんて思えませんよ!普通の人間なら!

  86. 407 匿名さん

    >>386
    長谷工などは、破産しなかったけど4000億近く銀行からチャラにしたけど。

  87. 408 匿名さん

  88. 409 匿名さん

    欠陥マンションの住民が早急にやること
    ①5マソくらいの住居に転居する事。
    ②おやじは土日バイト
    ③奥さんはパート
    ④子供もバイト
    ⑤親戚の援助ようせい
    詐欺あったり事業を失敗した人などは当然に行う
    しかるに、①から⑤もせずヒューザのマンション住人はふぁびょってばかり

  89. 410 匿名さん

    >>408
    削除基準を読んでみましょう
    https://www.e-mansion.co.jp/com/index1.html

  90. 411 匿名さん

  91. 412 匿名さん

    民意を問う形で税金を使うなら
    今回の件に必要な金額を国民全員に均等に還元し
    有志の方が住民に受け取った金額を寄付で
    みなさん納得できないでしょうか?

    明日は我が身です。
    そのときヒューザーの物件を買った人たちが
    あなたに寄付してくれることを信じて。

  92. 413 匿名さん

    マンションを買い戻したい

    資金がない

    銀行もファンドも金を貸さない

    もはや打つ手なし

    買い戻しは、もはや絶望となりました

  93. 414 匿名さん

     国土交通省もさ、責任とらないなら、
    発表せずに住民にだけこっそりと教えれば良かったかも。
    それなら売り抜けることもできた。

  94. 415  

    とりあえず国土交通省に苦情を入れとけ!!!
    俺はいれたぞ!!
    こんなとこにうだうだ書いてないで直接行動を起こした方が早い!
    まぁ、スルーされるのは見えてるんだが・・・・直に苦情をいったほうが
    効果的だよ。

  95. 416 匿名さん

  96. 417 匿名さん

    昔建った基準に満たない物件の検査、立て替えも進めやすく、、、って大臣が言っていました。
    建設業界はこの需要で不況知らずですね。

  97. 418 匿名さん

    偽装マンション建て替え、共用部建設費3分の2補助へ
    http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20051204it02.htm?from=top

  98. 419 匿名さん

  99. 420 匿名さん

    なぁ被害住民の奴ら、なんで直接ヒューザー、木村、姉歯に直接おもむき
    抗議しない、会社を取り囲んで徹底抗戦ぐらいやれよ、生活を脅かされているのだろう
    切迫してるはずなのに普段どおりの生活をし会社や学校行ってるのだろう、
    おれが見るところ被害者住民の奴何もして無いじゃないか、せいぜいが説明会
    に出席し、デベや行政に噛み付いてるのが関の山だろう、なぜ即告訴しないのか
    なぜ会社まで赴き相手が良い提案を出すまで会社に座り込みをしないのだ
    この住民にはあきれ果てる。だまって傍観して、愚痴を言えば行政が動いて
    くれるって踏んでるようだが、そんな事情で大切な税金を使っては困る
    何もしない住民にしてやる義務はない。

    被害者ずらした住民よ、もっと必死にやれよ!!!!!!!!!!

  100. 421 匿名さん

    株屋にそそのかされて買った株が紙くずになって自殺した人もたくさんいるのに、
    政府は何もしてくれなかったよね。
    不動産の購入は自己責任じゃないのかね。
    リスクは常につきまとうもの。
    やっぱ高くても大手のものを買わなきゃね。

  101. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸