デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?「ヒューザーのマンション(その22)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?
  4. ヒューザーのマンション(その22)

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2005-12-09 22:07:00

1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48129/
2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48128/
3 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48127/
4 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48125/
5 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48124/
6 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48122/
7 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47701/
8 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48027/
9 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48120/
10 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48116/
11 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48117/
12 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48113/
13 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48110/
14 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48109/
15 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48107/
16 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48106/
17 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48105/
18 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48028/
19 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48098/
20 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48101/
21 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47886/

ヒューザーのHP(現在「弊社の見解及び今後の対応についてご報告」のみ)
http://www.huser.co.jp/

さるさる日記(個人レベル裏話等)
http://www3.diary.ne.jp/user/338790/

その他直接ヒューザーに関わらない話題は「なんでも雑談」へ
https://www.e-mansion.co.jp/com/zatudan/index.html

[スレ作成日時]2005-12-06 23:59:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヒューザーのマンション(その22)

  1. 2 匿名さん

    各局のニュースインタビュー@12月6日の住民

    税金80億円投入による住民支援の決定に際して、

    笑いながら
    「これで終わりなわけないでしょ。70点ですね。
     これからスタートです」

    「まだ、ローンが帳消しにならないのが、心配」

  2. 3 匿名さん

    税金投入してマンション買取なんて許せないよな!?なんで国民がヒューザー
    やマンション購入者の尻拭いしなきゃならないの?あんなの三流デベから買っ
    た奴の自己責任だよ。小泉総理に抗議の声を送ろう!

    官邸への意見URL
    http://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken.html

  3. 4 匿名さん

    ローン帳消しは当たり前。
    精神的慰謝料+引越し代+ピンクの洋服代=1000万位かな

  4. 5 匿名さん

    血税が小嶋の追銭になるんですね

  5. 6 匿名さん

    本当に嫌になっちゃうなァ、全くゥ〜。
    (・・・って最近、この言い方がマイブームw)

  6. 7 匿名さん

    もともとソウカは嫌いだったが今回の件で
    もっと嫌いになった。
    普通じゃないよ。登場人物みんな!!

  7. 8 匿名さん

    反対だ!!
    きっちりヒューザーにせきにんをとらせるべきだ!!!!!!
    小嶋の財産すべてを差し押さえろ!!
    ふざけるな!!やったもん勝ちじゃないか!!
    国民を**にするものいい加減にしろ!!
    国土交通省の担当者も財産差し押さえだ!!
    この無能どもめ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1

  8. 9 匿名さん

    >>笑いながら
    「これで終わりなわけないでしょ。70点ですね。
     これからスタートです」
    こんなに厚遇されてまだ言いますかねー。調子に乗りすぎだな。

  9. 10 匿名さん

    >前スレの379
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47886/res/379-379

    俺は、ケトウが聞いたら大笑いしそうなマンションとか呼ばれる集合住宅を買う気は無い。
    もし買うとしても、財団法人住宅保障機構か、大手の保証の付いた物件を購入するだろうから、
    そのような立場に立つことは有り得ない。

  10. 11 匿名さん

    税金投入する前にヒューザーの財産を早く差し押さえしないと!
    あとは国交省の予算内でなんとかしろ!!
    これ以上 税金使われるのはかなわん!!!

  11. 12 これが真相

    姉歯事件は、「創価・在日・暴力団」の組織犯罪。 創価の黒幕と創価の設計事務所と創価のマンションメーカーと
    創価の建築士がグルになって犯した詐欺事件
    http://ime.st/www.asyura2.com/0510/senkyo17/msg/469.html

    1)姉歯秀次は創価学会員であることが 「週刊新潮」にて事実関係確定.
    http://www1.ezbbs.net/37/mksutra/

    2)ヒューザー:創価企業、小嶋社長=在日説、***の舎弟企業説も。公明党に献金。
    ◎どう考えても朝鮮企業の違法建築。 姉歯で終わらせるな。(小嶋は朝鮮人)
    http://www.nikaidou.com/column02.html
    ヒューザーの社員の八割が創価学会員。
    http://www3.diary.ne.jp/user/338790/
    ヒューザーの金主は指定暴力団。
    http://www3.diary.ne.jp/user/338790/
    ◎スクープ!!小嶋が公明党に献金していた!! 小嶋が平成15年の4月26日に献金したのは、公明党大田総支部
    http://www4.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=429793&log=20051203

    3)木村建設:木村盛好社長=本名「李盛好」朝鮮人
    ◎今回の一連の登場人物、会社は殆ど民団系ですから・・
    http://money4.2ch.net/test/read.cgi/estate/1052877270/
    ◎早々と自己破産を宣言したK社長。 自己破産後は韓国でのんびり暮らすらしい。
    http://mindrelay.at.webry.info/200511/article_48.html

    4)「イーホームズには創価企業疑惑がある。本社は創価学会本部の近所。所在地の信濃町は、創価の町。」
    http://news19.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1132904803/l50
    ◎イーホームズに立ち入り検査 代表藤田氏は創価学会員の声も?
    http://32188062.at.webry.info/200511/article_63.html

    5)福岡のシノケンも社員の半数くらいは在日のかたがたですよ
    http://money4.2ch.net/test/read.cgi/estate/1052877270/

    6)総合経営研究所:関連企業に「株式会社 エスジーホテルネット」や「エスジー通商株式会社」。SG=創価学会。
    http://www3.diary.ne.jp/user/338790/

    7)公明党の山口議員、偽装公表前に国交省担当者にヒューザー仲介
    http://news19.2ch.net/test/read.cgi/news/1133160554/l50

    8)創価大学の就職先リストから(株)ヒューザーの名前が消された
    http://yuzuyu.com/file/2005/11/29/HARUYA000005.JPG

    9)国交省創価大臣:北側大臣(創価高校→創価大学→公明党) が突然、 「国で保障する」 「ヒューザーを国土交通省に紹介した
    のは問題なかった」 http://www.nikaidou.com/column01.html

  12. 13 匿名さん

    GS川崎大師には一円たりとも税金を導入するな。
    何が70点だ。
    顔も名前も明かさず、何が住民代表だ。
    住吉のように自分の顔や名前を出しながら、同じセリフを言ってみろ。
    代表が言ったコメントなので、川崎大師の住民は全員今回の方針については満足しない強欲集団と判明しました。

    ここを読んでいる別マンション住民の皆さん、川崎大師の代表の発言についてどう思いますか?
    ほかのマンションの住民もそう思っているんですか?

    川崎大師も含めて全てのマンション住民達で一致団結するんですか?
    70点だと・・

  13. 14 匿名さん

    >税金投入してマンション買取なんて許せないよな!

    ははは。よくもこれだけ勘違いできるもんだ。
    マンションなんて買い取らないよ。土地持ち分を買い取るだけ。
    その後解体建替え分譲するんだから買い取り分に関しては100%回収できるんだが。
    建替え支援金はヒューザーから取れなければ、回収できなくなるけどね。

  14. 15 匿名さん

    ところで公的支援の対象から外れたヒューザーの住人の方
    (0.5以下の方)の声を是非お聞きしたいのですが?

  15. 16 匿名さん

    前スレ 436さん

    危険な建物を建てたのはヒューザーだが、買ったのは住民。
    所有マンションの居住部分はすでに住民のもの。
    現行ではそうなっており、ヒューザーが買い戻したわけではないので第一次的責任は所有者の住民にあるはずです。
    住民当事者がヒューザーに請求するなら話の筋が通りますが、国がヒューザーに直接費用請求するのはお門違いと書いているのです。
    債権の例で分かりやすく説明しましたが、理解出来なかったんですか?
    当事者同士の同意もなく、債務者の債権先に取り立てにいくことはできません。
    そんなことできるのなら、友達から1万円借りた次の日に、友達が借金してるサラ金会社から1万円の取立ての電話が来ることになります。
    自分はそのサラ金から借金しているわけではないのに・・

    被害者と言っていますが、現時点では被害者ではなくただ不利な契約をした当事者です。
    現時点告発されたのは姉歯であり、耐震データ偽造の件です。
    その偽造の第一次的被害者はイーホームズ等の検査機関になります。

    現時点ではヒューザーが事情を知りつつ悪意をもって販売をしたのか、善意の第三者(事情を知らずに)として販売したのか不明の段階です。
    「詐欺」事件かどうかも判断されていません。
    住民が詐欺にあったということはまだ立証もなにもされていないのですから詐欺事件の被害者とはいえません。

    現時点では「不良品をつかまされた」ということであり、それは民法上の契約問題の延長で被害者という概念はなじみません。
    そのようなことが被害者という表現が当てはまるのなら、たとえば取引相手が倒産して売り掛け金が回収できなかった会社、自己破産されて貸付金を回収できなかった金融機関は被害者と言うことになり、日本中に被害者が蔓延してしまいます。
    競馬新聞の予想を信じて馬券を買ってはずれて、お金を損をした場合、競馬新聞から被害を受けたってことになるんですか?

    現時点では未だ事案の全てが判明していない段階なので、被害者という言葉は使えません。
    現時点では被害者ではなく、当事者という表現を使うのが正しいと思います。

  16. 17 匿名さん

    被害者という言葉を法律用語として使用しているか、口語的な意味で使用しているかの違いなだけでしょ。

  17. 18 匿名さん

    ヒューザー「資金力厳しい」

     「グランドステージ下総中山」(9階建て、23戸)住民側の説明
    によると、ヒューザーは、中西秀樹専務取締役が謝罪して責任は認めたが、
    資金の残金が9億円に対して、借入金が93億円ある点などを説明。
    「資金力が厳しい」として、具体的な方針は示さなかった。
    http://mytown.asahi.com/chiba/news.php?k_id=12000270512050001

    ヒューザーはこの前は資金30億円だったけど、わずか数日で9億円に。
    さらに借入金が93億円、やはり資産隠したのか?
    よくこんな状況と分かっていて、106%も103%とかの数字を
    並べたのだろうか
    やはり残念ながら補償は全く望めないようです。

    国が買い取ると入っても補強できない以上価値がなく土地代の分
    だけだろうし・・・・追い出されてもローンが帳消しになるわけ
    でもない・・・絶望的です。

  18. 19 匿名さん

    北側の**と小泉クンはいったい何を考えてるんだ。
    責任の追及より住民の安全が先だって…。ハァ!?
    てめぇら腐るほど役人抱えてて同時進行できねぇのかよ。
    くだらねぇ天下り団体ばっか作ってねぇでまともに仕事しろってんだよ!

    明日の質疑でどこまで飛び出るか楽しみだな。
    明日あれが出てこなきゃ、事件の核心は闇に包まれたままになっちゃう。
    どういう展開になるか見物だ。

  19. 20 匿名さん

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051207-00000003-mai-soci
    <耐震偽造>住宅支援の902戸に対し、応募は22件のみ

     耐震データ偽造問題で、各自治体がこれまでに支援策として打ち出した公営住宅の提供戸数、計902戸に対し、6日現在、応募は22件にとどまっていることがで分かった。国が発表した公的支援策にも公営住宅の確保などが含まれているが、こうした支援と住民の要望との間に大きなギャップがある実態が浮かんだ。

  20. 21 匿名さん

    だって公営住宅は狭いし、古いし、汚いし、幼稚園や会社から遠いんだもん、
    民間の好みの所借りて、国からお金せしめよーっと!うふっ!

  21. 22 匿名さん

    そこは金出ないから。
    実費でどーぞ。

  22. 23 匿名さん

    公的支援策も住民の人にとっては悩みどころですね。
    退去命令がでたら悩んでもいられないけど。

    どこまで金を取り戻せるかはっきりしないまま
    なんらかの支援を受け入れた時点で、そのあと国に裁判起こすのは難しくなるだろうし
    ヒューザーは倒産するだろうし。

    余裕のある人と、ローンでいっぱいいっぱいの人でも粘り方は違うので
    マンションごとに足並みそろえるのも難しくなってくるよね。
    ヒューザーが注目を浴びるのもあとわずか、
    その間にうまく決着つくといいですね。

  23. 24 匿名さん

    これで得しようが大損しようが、
    あとの対応は自己責任っつーことで。

  24. 25 匿名さん

    みのもんたが個人的に支援すればいいのに。。。

  25. 26 匿名さん

    姉歯氏が殺されて、姉歯一人の責任で終ったら、
    国民みんなが怪しいと思うんじゃないかね?
    やりかたがサスペンスドラマ並にベタでしょ。

  26. 27 匿名さん

    私が、住民であるということを忘れて、政府の提案について、ちょっと、この流れをみてください。

    1 デタラメな建築確認が行われる
    2 マンションの分譲にともない売買が行われる/ローンが組まれる。
    3 そのマンションは違法だったと宣言する
    4 建物代は資産価値ゼロと算定し、土地代だけで買い取り、解体。
    5 また、マンションを建てることにして、1に戻る。(あまりにも露骨だとまずいので、今度は、まともな建築確認?)

    もし、この方法が許されるなら、行政は、一旦、土地の上に違法マンションを建てさせ、それを違法だと宣言することにより、ローンを引き取ることなく、土地代だけで物件を回収し、また、新しいローンを組ませることができます。

    あるいは、建物に違法だというレッテルを貼れば、土地と建物をいくらでも取り上げることが可能です。

    これって、妄想でしょうか?それとも、新手の詐欺ってことはないでしょうか?
    by 揺れるマンション顛末記より

  27. 28 匿名さん

    検査機関って何が仕事なんだ?

    この件だけが補償されて、他の欠陥住宅の被害者は放置か?

    完成後の検査しないで耐震強度なんて空論。

  28. 29 匿名さん

    実質天下り企業なのに民間=悪の図式にしたいわけだね

  29. 30 匿名さん

    ★小嶋ヒューザー強制捜査へ、姉歯を使うよう指示  詐欺容疑を視野に

    ・耐震強度偽装問題で警察当局は5日、偽造物件を建設・販売した「ヒューザー」(東京)と
     「木村建設」(熊本)を、建築基準法(構造規定)違反容疑のほかに詐欺容疑も視野に、
     強制捜査に着手する方針を固めた。強気に補償をぶち上げていたヒューザーは、住民
     説明会で資金繰りが厳しくなっている状況を明らかにしており、救済不能に陥る危険性も
     ある。一方、自伝本で「立身出世の人」と紹介されたヒューザーの小嶋進社長(52)だが、
     その過去に大きな「偽装」があることも判明した。
     http://www.zakzak.co.jp/top/2005_12/t2005120501.html

  30. 31 匿名さん

    政府の方針に反対するとすぐに抵抗勢力とか既得権の保護とか言うようになったな
    だから小泉は嫌なんだよ。既得権って何だよ
     それに乗せられてる国民がまた多いこと

  31. 32 匿名さん

    住人さんはよほど混乱してますな。今回の件が国が企んだ詐欺かもと。
    あんな劣悪な土地と、安い販売代金を住人から騙し取って(二重ローン組ませて)
    一体何の得があると思ったのか?不可思議。

  32. 33 匿名さん

    住民さん。
    国はそこまで手の込んだ方法でお金を搾取しませんよ。
    もっと直接的に仕込んで来ますから。

    例えば、消費税増税、住民税増税、厚生年金増額、所得税増税、酒税増税。
    なぜもっと露骨に「呼吸税」など作らないのか不思議。

    こんなあほ国家、早く潰れて欲しい。

  33. 34 匿名さん

    >笑いながら
    >「これで終わりなわけないでしょ。70点ですね。
    > これからスタートです」
    いまやってたな。
    正確には
    「まぁ一定の評価はできますねぇ〜。
    これで終わりじゃないですからね〜、70点ですかね〜、うへへ」
    それにしても評価するとはよく言ったもんですな。
    地獄から這い上がれただけでも良しとしないのが人間なんだなぁと。


  34. 35 匿名さん

    日本橋茅場町の物件には当のヒューザー社の社員も何人か住んで
    いるようですがこの人たちにも税金で補助が出るのでしょうかね?
    納得がいきません。
    私はいまだに借家住まいで分譲マンションには縁がありませんが
    頭金がたまって、マンション購入の暁にはS価学会にも入信しようと
    思います。そうすれば万が一欠陥マンションでも公明党北側大臣が保障を
    してくれるようですから

  35. 36 匿名さん

    赤点人間の分際で70点をよしとしないなんて・・・
    ちゃんちゃらおかしくて、卵投げつけたくなってきましたよ。

  36. 37 匿名さん

    耐震偽造:公的支援、安全優先の迅速策 課題は山積
    http://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/jiken/news/20051207k0000e04000200...
    新聞もやっとまともな論調をはじめましたね。

  37. 38 匿名さん

    民ー民の問題だとかなんとか言ってるけど、
    創価(住民)ー創価(売主)ー創価(大臣) の問題だろ? 内輪で解決しろよ。

    国税を使うような問題じゃないだろ! 大作よ、見苦しいからさっさと解決しろ!

  38. 39 匿名さん

    >>36
    今度東向島と住吉に何か投げてくるよ

  39. 40 匿名さん

    >>38
    草加に何を言っても馬耳東風ですよ。
    在学中に口を利いたこともないのに
    選挙になると大親友のように電話してきます。
    人の迷惑顧みずに孔明党孔明党ってね。
    のずらの極致草加学界

  40. 41 匿名さん

    大作さんは色々な国の要人と会って、勲章を貰うために、お金が必要なのです。
    そうしないと、学会員の皆様にカリスマスター☆大作の映像をお見せできませんから。
    学会員の皆様は正座して毎週その映像を見ることを楽しみにしてるんですから。

  41. 42 匿名さん

    >41
    そういうことかぁ!
    第三文明とかきもい雑誌も発行してるしね!
    あ、あれ印刷してるのも内輪か。。 失礼。

  42. 43 匿名さん

    >>39
    川崎大師もお願いします。

  43. 44 匿名さん

    >>35
    私も入信しようかな。
    公明バックについてれば安泰安泰。

  44. 45 匿名さん

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051207-00000028-nkn-ind

    政府支援策、地域住宅交付金を活用し自治体が買い取り建て替え

     政府は6日、耐震強度偽装問題で関係閣僚会議を開き、問題となっているマンションの住民への支援策をまとめた。地方公共団体と連携して地域住宅交付金を活用、移転費や転居先の家賃助成、解体費や建て替えマンションの共用施設部分の補助などを行う。対策費の総額は約80億円を見込む。
     安倍晋三官房長官は閣議後会見で「居住者にも応分の負担をしてもらう」としたうえで「本来、瑕疵担保責任を負う業者には民事・刑事の責任を追及していく」と述べた。北側一雄国土交通相も「支援は建築主などの事業者を救済するものではない」と強調した。
     国土交通省は移転費補助などの支援対象を、震度5強の地震で倒壊の恐れがある分譲マンションに限定。投資用や賃貸マンション、建築基準を下回っても補修などで対応できる物件は対象からはずした。現在、対象になるのはグランドステージ稲城(東京都稲城市)などヒューザーが販売した7棟。

    (日刊工業新聞) - 12月7日8時30分更新

  45. 46 匿名さん

    >>42
    大作による、大作の為の、大作の国家を作りたい。。。
    ヨン様なんて足元にも及びません。

  46. 47 匿名さん

    >北側一雄国土交通相も「支援は建築主などの事業者を救済するものではない」と強調した。

    「俺を救済する為だ〜!」と素直に言ったらどうだ>北側。

  47. 48 匿名さん

    自民党もさ、今回の問題で公明党の気持ちの悪さを痛感したはずだから、
    次の選挙で過半数とれなくても公明党切れよ。 創価票で当選している香具師は不満だろうが、
    ヒトラーはユダヤ人を弾圧したが、、、草加もなんとか・・・

  48. 49 匿名さん

    >>35,>>44
    そういう不真面目な入信は断られるよ、きっと
    多額のお布施、他人への折伏実績、票読み活動などまじめにやらんとね

  49. 50 匿名さん

    >>48
    自民は公明の資金力が頼り。
    つるんでるのさ。

  50. 51 匿名さん

    >>48
    切れないでしょう。K党のキモさは折込済み。でも自民は次回は確実に議席を
    減らすから、当選確率の高いK党は心強い味方です。

  51. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4490万円・4890万円

1LDK

33.79m2

総戸数 34戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸