デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?「長谷工はどうでしょう?その8【大規模】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?
  4. 長谷工はどうでしょう?その8【大規模】

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2006-08-15 23:40:00

前スレ「私も施工が長谷工の新築マンション迷っています。」↓
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48119/
前スレ「長谷工はどうでしょう?」↓
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47499/
前スレ「長谷工はどうでしょう?その2」
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48121/
前スレ「長谷工はどうでしょう?その3」
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48016/
前スレ「【大規模】長谷工ってどうでしょう? その4【豪華共用】」
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48133/
前スレ「長谷工はどうでしょう?その5【大規模】」
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48043/
前スレ「長谷工はどうでしょう?その6【大規模】」
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48052/
前スレ「長谷工はどうでしょう?その7【大規模】」
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47996/

[スレ作成日時]2006-06-11 14:08:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

長谷工はどうでしょう?その8【大規模】

  1. 343 匿名さん

    >>342
    毎度の事なんだけど、普通の「二重床と直床」で比較しても仕方ないんですよ。
    長谷工仕様の直床と普通の二重床で比較してもらわないと。
    いくら二重床とはいえ長谷工仕様のダメなタイプの二重床のデータとかだと
    直床のほうが優れてるとかと言えるしね。
    同じように、直床でも300mmボイドスラブ+直床40mmみたいに
    しっかりと造ってる直床と、階高を稼いで階数増やすために
    十分な厚さを確保しない直床を同一線上で「直床」として
    比較しても長谷工物件ではなんの参考にもならんよ。

    まあ同じ長谷工が造ったものなら二重床<直床なのかもしれないけどね。

  2. 344 匿名さん

    二重床命の人は、長谷工にけちをつけずに、二重床物件を選びなさい
    直床にも、二重床にも欠点はあります。
    ただし、二重床にすれば階高が高くなり
    価格は確実にアップします。
    長谷工は売れる価格に拘ってるだけだと思う。

  3. 345 匿名さん

    >>344
    誤解しているようですが、直床で施行をしても遮音性能をしっかりと考えて造れば
    階高は高くなるので、二重床と比較しても価格はそれほど変わらないどころか、
    コンクリートの厚みによっては逆に直床のほうが高くなりますよ。

    ただし、長谷工のように階高を低くし、階数を増やすことを優先させた場合、
    直床であっても二重床であっても価格を多少下げれる変わりに、遮音性能を犠牲にします。
    このやり方に限定すれば二重床より直床のほうが遮音性能は高いでしょうね。

    なので長谷工を選択肢に入れる際のポイントは
    音を気にしないが、数百万でも価格が安いほうが良いと考えてる場合に有効でしょう。
    ただ周辺地域には十分配慮したほうが良いでしょうね。 

  4. 346 匿名さん

    あんたら住んだことあって言ってるの?全然あってないよ。

  5. 347 匿名さん

    なにがあってないの?
    い〜〜っつもそうだけど、擁護している人たちの書き込みには
    『なにが・どうなってて・どんな理由で』長谷工が勝っているのかという
    起承転結がない。

  6. 348 匿名さん

    全然あってない? 安価な物件以外に住んでみてから言ってね。
    寝言にしか聞こえないよ。

  7. 349 匿名さん

    長谷工さん命の人は、二重床にけちをつけずに直床物件を選びましょう。

    長谷工さんが、直床も二重床も数多く施工し、各々をしっかりと分析し
    それでも直床が二重床に比べて音の問題含めて様々な部分が優れている
    という結論ならとても説得力があって良いんですけどね。
    安価=直床(スラブ200が基本)だけの構図になっていると思いますよ。

  8. 350 匿名さん

    擁護してる人間の中に本当の購入者が何人いることやら・・・・・・

  9. 351 匿名さん

    批判している人間の中に本当に購入を検討した事がある人が何人いることやら・・・・・・

  10. 352 匿名さん

    複数のマンションに居たけど分譲物件では音なんか気になったことないけどな

  11. 353 匿名さん

    実際に長谷工のマンションに住んだ事ある人なんて批判派に居ないでしょ 妄想 w

  12. 354 匿名さん

    過去スレも見ちゃいないのか・・・
    長谷工買ったことで批判派になってしまった人間が何人いたことやら・・・

  13. 355 匿名さん

    ルネ住んでましたが上下共に音は気になりましたよ。
    安いマンションだから仕方がないと諦めてましたけど。
    単身で一時的に借りた賃貸のほうが音は気にならず、自宅に帰ると気になるという
    本末転倒なジレンマに陥ったことも。
    今のマンションは多少高かったですが、造りがしっかりしている為、
    前みたいに音を気にすることもなくなりましたが、
    ここに書いても擁護される方々からは、「神経質だ」、「個人差がある」、
    「近隣住人が同じじゃないんだから一概に比較できない」だのと
    なんの根拠もない叩きに合うだけですけどね。
    私がここで得た経験として、一々相手にしてもまともに会話が成立しないので
    あった事実を書くだけ書いて、批判派叩きを相手にせずに過ごしたほうがいいかと思います。
    どうせ明確な根拠を示せる反論も、実名挙げての実例も示すことの出来ない愉快犯ですから。

  14. 356 匿名さん

    >ルネ住んでましたが上下共に音は気になりましたよ。
    あのー、ルネは日本綜合地所じゃなくて、総合地所の物件なんですけど。
    初歩段階で間違ってる・・・。

  15. 357 匿名さん

    日本綜合地所のスレと間違えました。
    ちゃんと削除依頼だいてありますので、ご勘弁。

  16. 358 匿名さん

    音以外にはどうなの?某マンションはバルコニーの上から下を見るとコンクリーの壁が各階で出っ張ったり凹んだりでボコボコしててびっくりしたことがあったけど。

  17. 359 355

    外壁のひび割れは酷かったですね。
    入居後1年経った時にはもうひびが入ってました。
    ボコボコになってることはありませんでしたけど。
    内装のお粗末さは「長谷工なんだし」と諦めてましたが(住人ほとんど)、
    外壁にひびが入ってきたのを確認した時には流石にガッカリしたことを
    今でも覚えています。

  18. 360 匿名さん

    長谷工なんだしと思うのは、ちょっとマンションの事をちょっと研究した人で一般の人は大手の安心できるところと思っている人が多いですね。

  19. 361 匿名さん

    日経ビジネス 2006.6.26「1万5000人アフターサービス調査」より
    特集「まだまだあった売りっぱなしの罪」
    http://6557.teacup.com/mansion/bbs?M=JU&JUR=http%3A%2F%2Fgrandcity...

    16.長谷工コーポレーション ▲3.3%

  20. 362 匿名さん

    プラウド鶴見市場、プラウド府中中河原・・・。続々と長谷工施工のNo1ブランド プラウド物件登場。プラウドのブランド力が落ちるか、プラウドに選ばれた長谷工なのか?

  21. 363 匿名さん

    >>361
    既出。
    同じことを蒸し返さないようにしましょう。

  22. 364 匿名さん

    いろいろ書かれてるが
    長谷工物件が売れてるという事実は、否定しようがない
    批判派の方々、不毛な議論はよして
    現実を認めなさい

  23. 365 匿名さん

    >358

    具体的に言ってくれる?

  24. 366 匿名さん

    プラウドって何であんなに割高なのに売れるんだろう。長谷工って安いのが魅力なのに。笑

  25. 367 匿名さん

    色々擁護しているが、
    長谷工物件が問題を抱え込む、紛争を起こし易い、
    アフター対応が悪いという事実は否定しようが無い。
    擁護派の方々、不毛な擁護はよして
    現実にある問題に目を向けないさい。
    自分の所には該当しないってことなら批判を叩く必要はない。
    どうせ具体的に実名を挙げてしまうとまともに反論もできなくなるんだから。

  26. 368 匿名さん

    裁判沙汰になったケースある?

  27. 369 匿名さん

    売れてるという事実で
    批判派がいかに少数派かってことがわかる。

  28. 370 匿名さん

    >長谷工物件が問題を抱え込む、紛争を起こし易い、
    >アフター対応が悪いという事実は否定しようが無い

    少数意見にすぎんね

  29. 371 匿名さん

    >>367
    抽象的過ぎて説得力無し。具体的にどうぞ!

  30. 372 匿名さん

  31. 373 匿名さん

    >>368
    長谷工・紛争」「長谷工・問題」でググれば?

    >>370
    少数意見ねぇ・・・購入者側の意見ではないな。業者さんですか?

    >>371
    具体的に言っちゃったら答えられないクセに?

    >>372
    自分はコテハンじゃないのに、他人には強要? 酔っ払ってるの?

  32. 374 匿名さん

  33. 375 匿名さん

  34. 376 匿名さん

  35. 377 匿名さん

    長谷工が紛争をおこしているわけではなくて、紛争がおきそうな土地を安く仕入れているだけですよ。これは、地元商店街の反対がおきるのがわかっていても安い土地に進出するイオンと構図は似ていますね

  36. 378 匿名さん

    大型物件建てて反対しない近隣住民はいない

    クレームを、なくするには注文建築しかない

    コテハンで具体的に反論すれば

    根拠がないのなんのと集中攻撃の上削除依頼(具体論も何も話にならん)

  37. 379 匿名さん

  38. 380 匿名さん

  39. 381 匿名さん

  40. 382 匿名さん

  41. 383 匿名さん

    >>377
    >長谷工が紛争をおこしているわけではなくて、紛争がおきそうな土地を安く仕入れているだけですよ。
    紛争がおきそうな土地でも、紛争がおきない建築計画にするデベもある。

  42. 384 匿名さん

    >383
    紛争がおきないように、金ばらまいてるともいえる。

    大規模な開発をすれば必ず金にしようとする輩がいる。

  43. 385 匿名さん

    どちらにせよ、問題を抱えたり、紛争を起こさないのが企業努力。
    その点が他企業に比べ弱いのは明らか。

  44. 386 匿名さん

    >>384
    それで紛争がおきなけりゃいいんじゃない?
    ってーか手段はどうあれ目的を達成することに意義がある。
    購入者ならその点が重要。
    経営者なら違うんだろうけどねぇ。

  45. 387 匿名さん

    経営者から見ても紛争がおきないのがいいはずだが。

  46. 388 匿名さん

    大規模物件ほど反対運動起きやすいですよね。

    長谷工の紛争数ランキングで
    (1年ちょっと前のデータのHP)
    件数で4番目くらいで割合で6番目くらいでした。

    大規模物件が多い割りには、悪くない印象なんですが。
    こういった掲示板では大規模物件に関する書き込みが
    (個別スレでも書き込み多いのは大規模物件)
    多くなるので目立つんですかね。

  47. 389 匿名さん

    「また長谷工じゃ」と騒ぐ連中が多いから目立つんでしょ。財閥系だとインパクト
    が弱い。長谷工だと尻馬に乗って騒ぎたがる**が一杯いるからね。

  48. 390 匿名さん

  49. 391 匿名さん

    逆だろ?
    長谷工物件だったら「ああ、またか」
    だけど、財閥系だったら「え?あのデベが?」
    ということで、紛争当たり前デベよりもよっぽどインパクト強い。
    なんにしても、財閥系と比べたがるね〜
    ここの比較対照は財閥系じゃないんだってばよ。

  50. 392 匿名さん

    >>389
    結局は騒ぎ立てられることを知りつつ、ワケアリを作ってしまう
    長谷工の頭の弱さが浮き彫りになっているだけだね。
    問題を起こす分だけそこの購入者にしわ寄せが来るってことがわからないわけじゃないでしょ?
    消費者のことを考えれば問題は起きないように努めることが企業としては重要なんだよ。

  51. 393 匿名さん

    >>388
    http://tama2world.cool.ne.jp/tamatama/link.html

    >消費者のことを考えれば問題は起きないように努めることが企業としては重要なんだよ。
    同感です。

  52. 394 匿名さん

    >392
    確かに同感ですが、日本最優良企業のトヨタでさえ
    リコール隠しに近い行いしてるわけで
    企業に完全を求めることに無理あるでしょう。

    長谷工は大規模物件多い割りには
    係争数6位なので業界の中で並って感じでしょうか?

    まぁ、不動産や土建屋など独特の風土があるので
    それは業界全体で直して欲しいですね!

  53. 395 匿名さん

    誰も企業に完璧なんぞ求めてはいない。
    いつもどこかで問題起こしているから、もう少しマトモになれよと言っているだけ。
    なんだってトヨタやカローラの例を持ち出す人は毎度毎度考え方が極端なんだ?
    それに、トヨタのようなリコールの話を持ち出すなら、
    発覚した後の処理はちゃんとやるようになってから比べてほしいもんだね。
    ここに限らず、売ったら売りっぱなしでしょ?
    そして、問題が多い分際立って長谷工の手際の悪さが目立つ。

  54. 396 匿名さん

    >395
    もちろんトヨタの名前だしたのは比較のためでなく
    モラルや係争などについて完璧な会社が無いと
    言いたかったためだけですよ。

    工場製品と、マンションを比較するのが無理あるのは
    おっしゃる通りだと思いますし。
    マンションは反対運動など0になるわけもないので。
    (お金目当てなどもありますし)

    ただ長谷工が際立って多いってのは?ですよね。
    業界内では、6位であれば大規模物件多い割りには
    多いってほどでは無いでしょう。

    そもそも、問題が際立って多ければ
    社会問題化するのでは?

  55. 397 匿名さん

    建築前の反対運動と、建築後も継続した反対運動の件数比ってどうなんでしょうね。

    どうせ建築中に騒いでいるだけだからって割り切って、何も対処していない(対策費を
    使わない)ということもあるかもしれませんよ。憶測ですけど。。。
    通常、マンション代の何パーセントぐらいが近隣対策費に使われているのか興味あり
    ますが。

  56. 398 匿名さん

    >>396
    他会社との比較や業界内での順位とかってなんか意味ある?

    社会問題化するのでは?と懸念されてるけど、
    すでに雑誌等によって警鐘を鳴らされてきているんだけど。

    それに良くも悪くも過去の(とは言ってもまだ5年も経過していないが、)
    債権問題で取り上げられやすいという、長谷工自体を取り巻く環境を
    長谷工自身が一番理解していないのでは?と思われる
    対応が一番の元凶ではないのかな?
    どこかでイオンと構図が・・・と書いてあったが、
    同じ手法をダイエーがやっちゃ社会的立場としてマズイということくらいは理解できんかね?

  57. 399 匿名さん

    >>396
    >業界内では、6位であれば大規模物件多い割りには
    >多いってほどでは無いでしょう。
    数多くの『デベ』に混じっての『施工屋』長谷工が6位、ってことでしょ?
    その点分かってて書いているのかな?
    そもそも『施工屋』が6位に入るってのが問題なんじゃない?
    そのランキングに長谷工と本当の意味での『同業』ってどれだけ入っているのよ。

  58. 400 匿名さん

    ピットクルー大活躍ですね。

  59. 401 匿名さん

    >>399
    核心を突いた意味深い指摘である。

  60. 402 匿名さん

    >399 401
    悪いがまったく意味わからん

    個人が家建てるとき、隣近所に金ばらまかんだろ
    そんな金あるなら購入者に還元するべきだね

  61. 403 匿名さん

  62. 404 399

    通常、購入者もしくは反対する近隣住民が争う相手は事業主、売り主であって、施工屋ではない。
    だから係争ランキングに長谷工以外の『施工屋』が入っていないんだろ?
    つまり、純然たる長谷工売り主、もしくは主導物件だけでこの件数にのぼり、
    本業であるデベから請け負って建築するだけ(主導的ではない)の
    部分はここに入ってこないということになる(もちろんこちらの方が圧倒的に数が多い)。
    建築実績ナンバー1としての施工屋長谷工ではなく、
    デベもしくは事業主としての長谷工で係争件数が6位ということ。
    圧倒的な数を持つ施工数とは関係なくなる。
    『デベ』として長谷工を考えたら、6位は十分高い位置にあると思いますよ。

  63. 405 匿名さん

    >404
    要は「坊主憎けりゃ袈裟まで憎い」って言うことか?

  64. 406 匿名さん

  65. 407 匿名さん

    >>406
    要は405は施行会社と販売会社の違いもわからないお子様なんだって。
    いちいち相手してないでスルーでいいんだって。

  66. 408 匿名さん

    「坊主」=デベ
    「袈裟」=施行会社
    だと思ったのだが、違うのか。

  67. 409 匿名さん

    >404
    ご苦労様です。

  68. 410 匿名さん

    施工屋とデベを使い分けたまでは良かったけど、「デベもしくは事業主としての長谷工で係争件数が6位」というのはどうかな。長谷工の事業形態では、書類上事業主でなくとも取りまとめ役であることは多いですよ。で、クレームを長谷工が引き受けるからこそ事業主が集まるんでしょ。クレーム引き受け型ビジネスモデルのひとつです。

  69. 411 匿名さん

  70. 412 匿名さん

  71. 413 匿名さん

  72. 414 匿名さん

  73. 415 匿名さん

  74. 416 匿名さん

    長谷工のマンションは同仕様なので、歴史が評価してくれるでしょう?将来だめとわかると全物件の評価が落ちます

  75. 417 匿名さん

    引き受けにしても、増幅にしてもクレームに対するノウハウを一番もっている事は間違えない

  76. 418 匿名さん

    >>417
    そうであればあんなにクレーム対応が下手なわけがない。

  77. 419 匿名さん

    クレーム対応にうまいへたはない。

    クレーム対応は良いか悪いか
    正しい対応かどうかだと思う

  78. 420 匿名さん

  79. 421 匿名さん

    人のやりたがらないことを、引き受けるからこそ仕事なんです。
    誰もがやりたがること、誰でもできることに、人は報酬を出しませんし
    それはビジネスにはなりません。

    分譲マンション事業はクレーム産業といわれるほど大変な仕事です。
    だからこそ、それを引き受ける会社にビジネスチャンスがある訳です。
    感情論だけの論理的でない話は、逆効果ですよ。

  80. 422 匿名さん

    420は企業や店舗その他一切他人に文句を言わない人格者らしい。それともクレームと言う
    単語の意味を知らないらしい。

  81. 423 404

    >>421
    それなら、長谷工自ら山のようにクレームつくっている件についてはどーよ?
    最近のクレーンの事故だけだって松戸(昨年竣工)、川崎(販売中)、東大和(東大和)と
    数知れず。
    多摩では建物の方角を10度も間違える、千葉では地下駐車場の施工不良・・・
    これらは施工屋としてのミスによる事故やクレーム。
    他から引き受けたわけでもなく、増幅したわけでもない、自らが発生源。
    だいたい、こんな短期間で同じ事故を3回ってのは、施工屋として恥と思うレベル。
    自分の尻すらふけないのに他のを引き受けて『クレーム引き受け型ビジネスモデル』?
    笑いもでね〜よ。

  82. 424 匿名さん

  83. 425 匿名さん

    >>421
    ここは検討者や購入者の書き込む所だよ。
    社員や株屋がビジネス論議したいんなら他所でやっておくれよ。

  84. 426 匿名さん

    長谷工を律するには
    宅建業法を厳しくすべきじゃないかな

  85. 427 匿名さん

    長谷工にデベからの注文が増え、安いという事で喜んでいる買っている消費者がいるんだからりっぱな仕事だと思う。

  86. 428 匿名さん

    ところで、長谷工の物件の建築単価は本当に安いですか。消費税から考えると自分の購入した物件は95平米で2100万でした。ほかの物件や他社の物件も教えてくれませんか

  87. 429 匿名さん

    大本組施工のマンション住んでるけど、戸境180、床スラブ200(LL45)の規格なのに
    音かなりひどいよ。ここはやめた方がいいと言いたいが・・・・

    長谷工は昔は評判悪かったけどディオフェルティやりだしたころから普通になったんじゃないかな。
    長谷工施工でない)野村のプラウドでも引き渡しして1か月もたたないのに最上階で雨漏りした
    なんてことも聞くしね。

    結局は、明らかに対費用効果がある施工方法と使っているかどうかで出費を判断し、
    あとは、どんなやつが現場監督かを運を天にまかせるしかないと思う。

  88. 430 匿名さん

    >427
    長谷工マンションを喜んで買っているわけではないですよ。
    正直、複雑かつ微妙です。
    喜びは、物を買ったことということですね。

  89. 431 匿名さん

    長谷工だから安いと思っている一般消費者はまだまだ少ない。大手施工の物件を割安に買えたという事で喜んでいること。クレームが多いという話が多いが、物件そのものよりも説明不足や虚偽の説明や近隣との紛争の話ばかりです。物件は安っぽいが問題はないという整理でよいのでは

  90. 432 匿名さん

    >物件そのものよりも説明不足や虚偽の説明や近隣との紛争の話ばかりです。
    これが長谷工発のクレームではないとでもいうのだろうか?
    それに、相変わらず423のように具体的な指摘も無視しての書き込みですね。
    千葉の駐車場の件や前にここでキャンセルした人が書かれていた
    八王子の内容などは建物そのものの内容だと思いますけどね。
    社員あたりの書き込みだからしょうがないのかな?

  91. 433 匿名さん

    >424
    感情に走るのは勝手だが
    反社会的行為というのはどうかな
    長谷工が反社会的行為をしているなら
    そこの作ったマンションに住んでる住民は
    反社会的勢力に加担しているわけだね(笑
    なかなか短絡的なお話で益々逆効果だな
    >423
    事故は起こしたほうにとっても不利益
    それをネタに貶めようというのもどうかと思う

  92. 434 匿名さん

    >千葉の駐車場の件や前にここでキャンセルした人が書かれていた
    >八王子の内容などは建物そのものの内容だと思いますけどね
    そういったことは当事者間で解決済みのはず
    そうでなければ売れないでしょう
    外野が想像でいろいろ言っても意味がない

  93. 435 匿名さん

  94. 436 匿名さん

    >>433
    >事故は起こしたほうにとっても不利益
    >それをネタに貶めようというのもどうかと思う
    ちょっと意味がわからないのですが、事実を事実として新聞で報道したり、
    こういった掲示板に載せたりすることが、貶める行為に当たるのでしょうか?
    企業にとって不利益であろうと、購入者が検討する際の判断材料の足しになるのであれば
    情報は載せるべきだと思いますし、その為にこういった掲示板があるのではないでしょうか?
    それとも何か書かれると貴方にとって不利益でもあるのですか?
    そもそもは事故や不具合、クレーム等は自ら発生することを防げるのでは?
    そういった対処が出来ていればネタにもならないんじゃないのでしょうか?

    掲載された事実をどのように捉えて判断するかは個人の自由なのでしょうが、
    意図的に問題や事故を矮小化したり、内容をすり替えたりしてまで
    一企業の肩を持つ消費者というのがいるのでしょうか?
    購入者であれば「自分の所は大丈夫だったのか?」などとの疑問を持つのはわかりますけど。

  95. 437 匿名さん

    >436
    あなたのように一企業を執拗に攻撃する一般消費者というのがいるのでしょうか?
    公平、正義の味方を装ってるようで
    何か意図的なものを感じます

  96. 438 匿名さん

    一般企業は事故やクレームをなくそうと努力している。
    それは負の遺産として企業にとっても不利益であるからです。
    しかし、それを100%なくすということは難しいことだと思います。
    簡単にできることであれば誰も問題にしないでしょう。
    それを執拗に繰り返し報道し、
    あたかも企業が意図的に事故やクレームを起こしてるような印象を与えることは
    どうかと思うと申し上げただけです。
    この掲示板の目的とはかなりかけ離れた議論かと思いますので
    これ以上この件についての反論は無用です。

  97. 439 匿名さん

  98. 440 匿名さん

    5年、10年、変わってなければ意図的だわな。

  99. 441 436

    >>437
    私は本スレだけに張り付いているわけではありませんし、
    正義の味方を装っているつもりもありません。
    ただ、単純に掲示板に事実を掲載することを咎めるような
    433のような発言に違和感を覚えただけです。

  100. 442 440

    長谷工の意図(営業方針)ということです。

  101. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸