デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?「ヒューザーのマンション(その21)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?
  4. ヒューザーのマンション(その21)

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2009-11-06 21:59:09

1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48129/
2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48128/
3 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48127/
4 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48125/
5 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48124/
6 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48122/
7 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47701/
8 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48027/
9 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48120/
10 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48116/
11 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48117/
12 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48113/
13 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48110/
14 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48109/
15 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48107/
16 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48106/
17 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48105/
18 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48028/
19 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48098/
20 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48101/

ヒューザーのHP(現在「弊社の見解及び今後の対応についてご報告」のみ)
http://www.huser.co.jp/

さるさる日記(個人レベル裏話等)
http://www3.diary.ne.jp/user/338790/

その他直接ヒューザーに関わらない話題は「なんでも雑談」へ
https://www.e-mansion.co.jp/com/zatudan/index.html

[スレ作成日時]2005-12-05 19:41:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヒューザーのマンション(その21)

  1. 397 匿名さん

    首相官邸ホームページ「ご意見募集」コーナーに意見のメールしたらようやく返事が返ってきた。
    帰ってきた内容はただ単純に参考にさせて頂きますとのこと。
    なんかな〜

  2. 398 匿名さん

    >>397
    お役人仕事だね。やっぱりマスコミに訴えた方が効果的かな?

  3. 399 匿名さん

    >397
    つっこんで質問をつづけてくれ。
    「どの辺りの意見をどの程度参考にして頂けるのでしょうか?」
    と聞いてみましょう。

  4. 400 匿名さん

    >396のご要望にお応えして。

    【公的資金投入物件】
    ・公明党がらみ
    ・自民党癒着

    上記2点はどちらかは必須条件。

    築年数や資産価値の多少には一切問題なし。

  5. 401 匿名さん

    相加がらみの物件は、物件概要に明記するように法整備してくれ。頼む。

    頭おかしい香具師と、生活空間が一緒になるかと思うと気が狂うよ。お願いします。

  6. 402 匿名さん

    >>379
    あーあー聞こえない見えない。

  7. 403 匿名さん

    >379
    もらえるものはもらう。この精神は非難しないよ。私はね。
    でもね、本来貰えない物を掻っ攫う様な真似はいただけないよね? どう?

    これじゃ、「ODAよこさなきゃ、核ミサイル打ち込むぞ!」って言ってる
    中共となんにも変わりがないじゃないですか。

    ですから私は、一貫性をもって言っています。あなたたちは非国民です。
    非国民の意味は理解できますか? 国民にあらず。です。
    あなたたちの行動は、完全に醜態をさらしています。これは日本人として許せないことです。

  8. 404 匿名さん

    居住者の方のブログ発見

    http://gskay.exblog.jp/81334/

  9. 405 匿名さん

    >>379
    >絶対もらえるものはもらうはずです
    当然です。ただ、
    もらう相手が違います。もらえそうな業者を選びましょう。

  10. 406 匿名さん

    >政治家は「国民の声」に答えてとか、国民を強調してるんだよね。
    >ゴネ徳住民からの国民の税金搾取なのに。
    >安部にもがっかりだよ。
    ホントがっかり。自民党のあの**幹事長が問題が発覚した当初、変な事言っちゃって、国民の信頼失いかね
    ないの心配して異常に力入れていい人アピールしてるんじゃないの?見てて反吐が出るね。
    全然住民の事考えてないでしょ。頭の中は次の選挙の事でしょ。
    自分の発言の尻拭いと天下りの保護の為に決めたとしか思えん決定内容だね。
    今更ながら、小泉の言ってる事に騙されて自民党に入れた事を後悔するよ。
    自民はあの**なチルドレン議員首にしてその給料で住民助けてあげりゃいいんじゃないの?

  11. 407 匿名さん

    税金投入なにがなんでも反対論者の書き込みは穴だらけ。
    突っ込む気にもならんわ。勝手に遊んでろ。

  12. 408 匿名さん

    >自民はあの**なチルドレン議員首にしてその給料で
    まったく××にも役にたたん奴らを議員にしたててなにをやらかそうってんだ?
    烏合の衆とはよく言ったもんだな。

  13. 409 匿名さん

    >407
    正論なら聞きたいです。

  14. 410 匿名さん

    >>407
    税金投入賛成者には、
    どんな法令、どんな根拠に基づいて
    今回の投入が行われるのか教えて欲しい。
    なぜ国や自治体が行わなければならないのか?
    なぜ今回のヒューザーがらみの物件だけなのか?

  15. 411 匿名さん

    >>410
    そう熱くならずに・・・。
    根拠があるかどうかなんてわかってないと思いますよ。
    失礼な言い方と承知した上であえて書きますが、
    法律なんて考えたことない人は少なくないと思いますよ。

    何本か前のスレ見てください。
    「何とか借金がチャラになる方法ないでしょうか」
    こんなトピが平然と議論されてるので。

  16. 412 匿名さん

    >407税金投入なにがなんでも反対
    なんて言ってないいんじゃないの?内容だよ。
    建て替えまで国がやります!とか言ってしまって、一番笑ってるのはヒューザー、木村建設等だろ?
    後で請求するとか言ってるけど、倒産したらお手上げ。彼らがまた違う名前で手下使って違う会社
    立ち上げて、また国民騙すのも遠くないね。それをほっとかずに、今とことん追い込むべきだっつー話だよ。
    国も住民も自治体も!

  17. 413 匿名さん

    と、いうよりもどう考えても
    今回の公的費用負担には根拠がないことを
    政府は言うはずがないのだろう。
    なぜなら、一つ一つの根拠を提示すれば、
    この国の法令のもと建てられている
    住宅(マンション、戸建て)の数十%が該当するだろうから。

  18. 414 匿名さん

    407、どした?みんな聞きたがってるぞ。

  19. 415 匿名さん

    住吉の被害者会の会長(全被害者会の会長も兼ねる)のY氏は
    超一流飲料会社の本社社員、収入も2000万近いのです。
    どうして、そんな人にまで税金で保障しないといけないのでしょう。
    そのお金を阪神の震災被害者や中越地震の被害者に
    まわしてあげたい。

  20. 416 匿名さん

    ヒューザーの隣のマンション住民です。
    国が取り壊し&建替えすると言うニュースを聞いてホットしました。
    ここまでのスレッドを見ていて思ったんですが税金絶対反対派の皆さんはもし自分だったら
    どうしますか?私は自分だったら助けてもらいたいな〜〜と思いました。
    だってまだローンが山ほどあるんですよ!だから一概に何でも反対には出来ないなと・・・・・・
    自分だったらん十年のローン抱えてと思うと怖くなってしまいます。

  21. 417 匿名さん

    結局、税金投入を決めた経緯って、
    ある議員達が、これ以上この問題を放置しておくと、
    自分の所に火が飛んでくると思ったんじゃないかな。
    大手でもここまで酷くないにしても、あるみたいだしさ。
    例えば耐震基準の80%とかならば、ばれても何とかなるみたいだし。
    まあ、政治的圧力が無ければここまで早い対応は出来ないと思う。

    この際だから、設計偽造だけでなく、欠陥住宅に関しても、
    外国みたいにしっかりした検査体制&保証体制を作ってもらいたい。
    手抜きが当たり前なんてどう考えたっておかしいのだから。
    J○Oなんて、保険としても殆ど役に立たないということも聞いているし。

  22. 418 匿名さん

    >416
    >税金絶対反対派の皆さんはもし自分だったら
    絶対反対派は少数だろ。よく読んだらそうやって面白がって煽ってる奴らが2、3人で暴れてる
    だけだと思うがな。

  23. 419 匿名さん

    反対意見のそれはきちんと理由を述べている。

  24. 420 匿名さん

    GS住民の税金を使って、
    得をしようというのが
    みえみえで嫌われているのでは。
    懐を痛めず、
    あわよくばこのまま建て替え、というのがなぁ。
    購入代金の何割か戻ってくればそれでいいじゃないだろうか。
    その算出を国がわかりやすく提示してくれるなら
    個人的には税金投入もやむなしかな、という気がする。

  25. 421 匿名さん

    疑問です。
    これだけ好条件での公的資金投入による住民保護策が決まったのに
    全住民引っ越し、、というニュースを見ないのですが、どうしてなんですか?

  26. 422 匿名さん

    >>415
    そうなんですか。なんでヒューザーの物件なんか買ったんでしょうね。

  27. 423 匿名さん

    >>416
    住民さんですよね。ここまでのスレッド読んでいて貴方は
    ・近隣の住民に対して貴方は謝りに行きましたか?
    ・何で業者に対し法的手段等の行動を未だに起こしていないんですか?
    ・そもそも購入するときにリスクと言うものを考えなかったのですか?
    ・所有者責任について責任を感じてますか?
    まずはそれらについて説明してもらいたいですね。
    まさか国民の税金が投入されようとしているのに「説明できない、するつもりもない。搾取できるものを搾取するだけ」とでも言うのですか?

  28. 424 匿名さん

    >>421
    決まっています。住民は欲とエゴの塊だからです。
    常識では考えられない要求を通したいんでしょう。

    うちのお父さんだったらもっといい条件を提示してくれると・・

  29. 425 匿名さん

    >>423
    落ち着いて>>416の1行目をもう一度見ろ。

  30. 426 匿名さん

    >>411
    >「何とか借金がチャラになる方法ないでしょうか」
    >こんなトピが平然と議論されてるので。
    ゴメン。たぶんそれオレが書き込んだと思う。

    住民じゃないんだけどそれカキコしたときは
    ある種、国ぐるみの詐欺に引っ掛かっても
    「騙されたやつが**」だけで終わるのかなと思って。
    だれかいい方法とかレス付くかと思って書いたんだよね。

  31. 427 匿名さん

    >>379
    私でしたらば、筋道の通らない金銭は一切頂きませんですわよ。
    お可愛そうに、貴方様は金銭を至上の価値観となされてしまったのですね。
    もっと美しいもの、大事にしなければいけないものを知らずに
    いられるご不幸を心よりお嘆き申し上げます。

  32. 428 匿名さん

    なんか被害住民を見てると可愛そうになってきた.......

  33. 429 匿名さん

    近隣住民だけを考えるなら建て壊しで十分。
    そしてその費用は第1次的責任者である住民に請求するのが筋です。
    責任を追及するなら住民に請求するのが当然ですね。
    国(A)→第1次的責任のある所有者である住民(B)に費用請求 住民→売主(C)を相手に賠償等で請求 売主→建築会社等(D)を相手に賠償等請求
    という流れになってきますが、
    法律上
    国の債権は住民である(B)のみに発生します。
    住民(B)が売主(C)に対して債権を持っているからあっちから勝手に回収してくれと国(A)に言うことは出来ません。
    (A),(B),(C)間で合意が成り立っていれば別ですが・・
    (A)が今(B)に手持ちの現金がないから、(B)の債権である(C)に対して勝手に取り立ては出来ません。
    つまり国は住民が自己破産でもしない限り住民の所有資産から費用回収するのが正規のルートです。
    国は公費を融資負担して解体するとは言ってないはずです。
    費用を回収するといっています。(焦げ付きが出るかどうかは別)
    つまり、住民は自己破産しない限り国に対して解体費用の債務を持ち続けることになります。

    この国が法治国家で、法律に基づいて厳格に対応するというのなら、今回の国の発表した支援策はこのようにならないとおかしいはずです。

  34. 430 匿名さん

    萩津様の奥様、「私のお父さんだったら」発言で一躍人気者になられてのですね
    http://up.viploader.net/src/viploader14944.wmv.html

  35. 431 匿名さん

    住民の方たちの物凄く不遜な態度をみると
    住民のご子息女達が学校等で
    物凄く陰惨な虐め に
    物凄い度合いでお遭いになるのではと
    物凄く心配です。

  36. 432 匿名さん

    >>431
    またそれー?
    もうあきたよーー。

  37. 433 匿名さん

    とりあえず好条件出して、住民を退去させることが一番の目的では?
    実際、建て直しとなった時点ではどうなるか・・・

  38. 434 匿名さん

    住民は国民にも感謝の意を示すべきだよ!

  39. 435 匿名さん

    一部住人のおかしな発言で本当にわらにもすがりたい家族の子供たちを考えると、やりきれんな。

  40. 436 匿名さん

    >>429
    それはおかしい
    危険な建築物を建てた責任者はヒューザーじゃないか
    第一次責任は建築事業者にある、ヒューザーに直接請求するのが筋だ
    むしろ住民は今回の被害者だ

  41. 437 匿名さん

    >431さん

    あなたがこれを書き込むたびになんて心が貧しいのかと思います。
    私は住人ではありません。
    あなたにご子息が親の姿を見て、いじめるのでしょうね。
    その子供の将来が心配です。

  42. 438 匿名さん

    確かに税投入の議論は必要だと思うけど、
    ヒューザーとか木村建設とか姉歯とかへの
    非難+追求の声が低くなっちゃってるのも心配なんだよね。

  43. 439 匿名さん

    姉歯は明日国会登板。

  44. 440 匿名さん

    YahooのTopのニュース見てたら、明日の質疑、
    姉歯と連絡がとれなくて出席微妙って書いてあるし・・・。

  45. 441 匿名さん

    納税者→御**な事件で無駄に税金を使われた(困った時はお互い様)。
    購入者→土地の資産しか評価されなかった(自己責任)。
    売り主→後々、刑事事件や裁判で訴えられる(当然)。

    とりあえず三方一両損でめでたしめでたし。(だといいけど)

  46. 442 匿名さん

    「揺れるマンション」顛末記 マンション住民のブログ読んだけどかなりよかったです。
    以外とヒューザー小嶋さんは嫌われていないのが、やっぱり不思議。
    イーホームズとかには相当怒っていらっしゃるようなんですが。
    経済的にはてんぱっていないからなのか理性的なところも好印象でした。
    ピンクとかのかわりにこういうヒトを出した方がトクなのにな。

    住民にもいろいろな方がいらっしゃるということで
    とりあえずブログのかた、がんばってね。

  47. 443 匿名さん

    正直公費投入はやむなしと思うが、いまだに負担の度合いがまったくわからん。
    リスクリターンの関係で言えば今回の物件の割安感(リターン)と同額のリスク(結果損失)
    を住人が背負い込む程度までの公費投入はまあ、しょうがないと思ってる。
    んで、その割安感の具体地をどこまでにするかなんですが、
    やっぱり補償資力のあるデベとゼネコンでジョイントさせておんなじ物件作らせた場合に
    どれくらいの価格になるかはじいて貰うのがいいかなと。


  48. 444 おや痔

    本当に日本人って大人しいよね。
    俺が当事者ならなんとしてでも小嶋や姉歯拉致するけどさ・・・
    年齢分かるかも知れないけどハングマンとか誰かやらないかなぁ。

    税金投入?素晴らしい。計画倒産するデベが増殖しなきゃ良いけどね。

    詐欺師の為に税金払うのなんて**らしくて・・・

  49. 445 匿名さん

    東京都江東区の分譲マンション「グランドステージ住吉」の
    八住庸平・管理組合理事長(42)が記者会見し、
    「個人的には100点に近い回答」(以下略)

    住人の皆さん
    血税での特別救済策ですよね。
    一言ぐらい、長期不況下での庶民の血税利用による「感謝の気持ち」を
    お伝えになっても罰は当たらないと思います。

  50. 446 匿名さん

    >>442
    あなたはヒューザー関係者?
    あのブログって最初からヒューザー擁護ばっかじゃん。
    あれマトモニ住民ブログだと思ってる人いるの?

  51. 447 おや痔

    なんなんだこの板。**に馬かと言って何が悪いんだ葉か羽か馬か。
    BAKAばか。

  52. 448 匿名さん

    住民! 七十点だと〜
    ふざけるな! 1000点くらいの対応だぞ。

  53. 449 匿名さん

    一定の評価は与えられますね
    これが最終ではだめですけどね ケケケケケ・・・

    税金丸抱えで建て替えてもらってこの態度かよ

  54. 450 匿名さん

    GS川崎の住人代表曰く
    (国の支援は)これだけじゃ最終的にはダメだが、スタートとしては70点だそうです。
    まだまだ税金を絞り取らないと納得できないらしい。(強欲!)

  55. 451 匿名さん

    >444
    歳のわりにはお粗末な文章ですね。

  56. 452 匿名さん

    そろそろ、誰か次スレ建ててください。<m(__)m>

  57. 453 匿名さん

    姉歯さんの身柄を早く保護して欲しいです。
    万が一、何かの理由で命を落とされてしまったら、
    事件の真相は闇の中になりますし、そうなれば得する人達が沢山いそうです。

    国土省と検察は何をグズグズしているのでしょう。

  58. 454 匿名さん

    >>444
    歳よりも頭の悪さがよくわかる文章だ

  59. 455 匿名さん

    喪家の喪家による喪家のための支援

  60. 456 匿名さん

    姉歯はもう少し知恵をしぼれ。
    このまま刑事責任を負ってそれからの生活はどうする?
    俺なら国会で適当に説明して真相は本にするよ。
    今閉じこもってるのも実は執筆中じゃないのかなと。

  61. 457 匿名さん

    やってくれたよなー、GS川崎住民よ。
    70点なんてコメント出すなよなー。
    只でさえ反感買ってるんだからよー。
    感謝の言葉並べてれば、もっと金貰えるのによー。

  62. 458 匿名さん

    GS川崎の住民代表
    ”(国の支援は)これだけじゃ最終的にはダメだが、スタートとしては70点”
    あんた何様?凄い反感かってるよ。
    他の被害者にも迷惑なコメント出すなよ!!

  63. 459 匿名さん

    ×GS川崎
    ○GS川崎大師

  64. 460 おや痔

    >451
    >454
    じゃぁ歳なりに納得できる例文を書いてみて。

  65. 461 匿名さん

    本当に税金使うんだね。
    今テレビ見てたけど、何が70点なんだろう。
    皆の税金なのにね。

  66. 462 匿名さん

    八住庸平さんは、さすがに一流企業の人らしく、
    感謝を述べてたけどね。
    GS川崎代表は顔も名前も出さずに、カネ、カネ、カネって感じでしたね。
    もう神経疑うね。本当に何様??

  67. 463 462

    失礼、GS川崎大師ね

  68. 464 匿名さん

    この人達さあ
    税金もらってまた違うマンション買うのかなあ

  69. 465 匿名さん

    仮に
    新たに2,000万円のローンを組むとして
    期間を40年にして、その利息は約1,000万円ぐらいになるのでしょうか?
    前渡と言う事なので
    実質、1,000万円のローン追加になるの?

    なんか、よく分からない・・・

  70. 466 匿名さん

    NHKのNEWSやってました。
    SGデエジンてなんと物わかりがよいのでしょうか。

  71. 467 匿名さん

    アベシンゾーさんも、たいそう物分りが宜しいようで。

  72. 468 匿名さん

    下総中山の住民はそりゃあ不満ですよね。

  73. 469 匿名さん

    国民はそれほど物分りよくないw

  74. 470 匿名さん

    税金投入してはいけない、という発言の根拠を述べよ。
    国に責任はない、ということの根拠を述べよ。

    誰か黒幕がいて、そいつひとりの力でこのような大規模な偽装が出来る程、世の中単純ではない。

    ヒューザーにもイーホームズにも木村にも姉歯にも国土交通省にも一定の責任がある。
    もちろん多少なりとも住民が自ら欠陥マンションを選んだ責任も。

    最終的にこれらの当事者が、責任割合に基づいて責任を分担してくれればそれでいい。
    補償責任能力のない当事者の扱いをどうするかが、今後の課題。

    他の不幸な人のために税金使えとか、感情的な意見は役に立たない。
    国に責任のない案件の補償を何故国がしなければならないのか。


  75. 471 匿名さん

    明日の国会中継テレビでっは、やらないのかな・・・

  76. 472 匿名さん

    GS住人は国民から卵なげつけられるの覚悟でいますか?
    あなたたちの人生これで終わりですよ。はっきりいいますけど。

    1000や2000のはした金で人間の醜いところを顕にしちゃって・・・
    君たちの行く末はしれたものだ。 ガンバレ、そして生き抜け!

  77. 473 匿名さん

    卵投げつけられたらラッキーでしょう。
    見事キャッチして翌朝の目玉焼きにします。
    それほど逞しいですよ。あの方たち。

  78. 474 匿名さん

    筋の通った若き論客とお見受けいたしました。
    惜しむらくは論点が定まっていない点と感情を整理して訴求していない点。

  79. 475 匿名さん

    446>なんでもかんでもそうやって関係者扱いする人がいるよね必ず。
    色々な意見があることが分からないのな、かわいそうに。
    ちょっとでも肩もったりちょっとでも擁護したもんなら
    すごい勢いで叩かれるんだから、この掲示板って相当偏ってるね。

  80. 476 匿名さん

    も〜いいじゃんかよ〜
    住民は古事記なんだから
    めぐんでやろ〜ぜ〜

  81. 477 匿名さん

    あなたが私のお父さんだったら、どう思いますか?
    あなたが私の夫だったら、どう思いますか?

  82. 478 匿名さん

    >>477
    どっちも超いやっ。

  83. 479 匿名さん

    これから発覚していくであろうヒューザー以外の建物にもどんどん税金出していったら大変ですね。
    あるいはまだ発覚していない案件や建築基準法改正前のマンションは置き去りにするんでしょうか?
    まぁ今後のことも考えると、国の責任の割合をきちんと算出して出すべきなんでしょうね。
    難しいけど何らかの基準は作っていかないと大変なことになると思います。
    いったい何を考えてるんでしょう。それとも何も考えていない偽善者ばかりなんでしょうか?

  84. 480 匿名さん

    旦那さん、いつも困った様な顔してるもんね。

  85. 481 匿名さん

    >472
    そういうことを言うなって。
    あんたの発言は只の妬みに読める。

  86. 482 匿名さん

    今日のヒューザー住民
    「国の支援政策、70点。これからスタートです」
    「今のローンが帳消しにならないのが心配」

    >>479
    すでに想定済み
    800億〜1000億円想定 どうなってるんでしょうね。これ全部税金、やがて消費税(ry

  87. 483 匿名さん

    >>450
    どーでもいいけど次をちゃっちゃとたてんかい!

  88. 484 匿名さん

    建築基準法改正前のマンションの耐震性に国が責任を持たなければならない根拠は?
    欠陥住宅は世の中たくさんあるだろうが、
    その中であきらかに国の責任を問われる案件はそんなにあるのだろうか?

    政府は既にはっきりと線引きしていると思うよ。

  89. 485 匿名さん

    >>450
    お約束です。新スレをお立てください。

  90. 487 匿名さん

    >まぁ今後のことも考えると、国の責任の割合をきちんと算出して出すべきなんでしょうね
    そうか!!
    http://www.takarabe-hrj.co.jp/takarabe/clock/

  91. 488 次スレです
  92. 489 匿名さん

    国交省はさらに最大七百万円程度の利子負担の助成や、住居面積を今より
    縮めて販売戸数を増やし、増加分の売却代金を居住者の費用軽減に充てる
    ことも検討中。対象マンションのもともとの価格は四千万—五千万円が中心で、
    建て替えに伴う居住者の実質追加負担は一千万—二千万円程度になるとみられる。
    (日経朝刊)

  93. 495 匿名さん

    姉歯は懲役5年。
    罪を現在も償っている。

  94. 496 副管理人

    こちらは次のスレッドがございますので閉鎖させていただきました。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48096/

  95. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸