デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?「証人喚問」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?
  4. 証人喚問

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2007-07-28 15:29:00

篠塚だな。姉歯は実行犯、教唆は篠塚。
ついでに言うとやっぱりイーホは役立たずの検査機関。

[スレ作成日時]2005-12-14 12:28:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

証人喚問

  1. 101 匿名さん

    次回証人喚問予想スタメン(民主党談)
    内河・四ヵ所、平成の社長・役員、小嶋、木村社長・篠塚
    サブに姉歯2号・3号も入れて欲しい。

  2. 102 匿名さん

  3. 103 匿名さん

    冗談はやめて、渡辺はもう二度といやです。
    誰か、もっと調査、勉強している人を!

  4. 104 匿名さん

  5. 105 匿名さん

  6. 106 匿名さん

    あれは本物だと思うに一票。
    でもキミマロの頭が嘘だと信じられなかった事を考えると自信はない。

  7. 107 匿名さん

    証人喚問が終了し、姉歯の家を取材していた。
    罪のない子供、高校生ぐらいだろうか、事実を受け止め、しっかりと回答していた。
    正直、ホッとした。

  8. 108 匿名さん

    あれ?偽造発覚当時は、子供がインタビューされてるのをみて、呆れた記憶があるんだけど・・・
    事実を受け止めしっかり回答していたの?
    じゃあ記憶違いかな・・・。

  9. 109 匿名さん

    自民党の武部さんがラジオ番組で自民党議員の質問のまずさを謝ったらしいけど、本当?
    じゃあ次は別の人が出てくるのかな?

  10. 110 匿名さん
  11. 111 匿名さん

    武部が党内に偽装問題プロジェクトチームを設けてたって?
    そんで渡辺を立てたんか?あの国会中テトリスして遊んでた渡辺を。
    武部は事件発覚どきに「マンション業界に悪影響が出るからあまり騒ぎ立てるのはよくない」と
    言ってたのを思い出してみると、なるほどなぁというものは確かにある。

  12. 112 匿名さん

    次はあるのでしょうか。警察の家宅捜査が終わってからでしょうか。
    橋本弁護士が、証人喚問やると捜査の邪魔になるから反対、みたいな事を言ってましたけど。

  13. 113 匿名さん

    しかしまぁ、今回の証人喚問は「鉄筋」が主役だったわけだが、
    木村建設はホントはもっと他にもやってるんじゃないのか?
    構造のコストに詳しい人に聞いたんだけど、鉄筋減らしたぐらいじゃカット
    できるコストはたかが知れてるみたい。構造屋に計算書を偽造させつつ、
    設計上はまともな部分も自分が手を抜く(例えば地下60mまで打ち込む杭
    を20mで止めちゃうとか。地下に埋まってるから分からないし)みたいな
    ことは木村建設ならやりそう。
    小嶋や内河の仕事はただでさえ安い請負なんだし、それぐらいやんないと
    事業として成り立たないって判断を篠塚はしてるかもね。
    つーか、風評被害に遭ってる他のデベやゼネコンが可哀想だ。
         ↑まともにやってるならね

  14. 114 匿名さん

    今日TVでのミンス馬淵発言では、自民党はこれ以上証人喚問は実施しないそうだ。
    来週はもう司直の捜査が入るから、元もとそう言う段取りだったんだろ。

  15. 115 匿名さん

    今回の対応では自民党が一番腰が引けていたのでは?
    追求する姿勢が全然見られないし。

  16. 116 匿名さん

    >114
    ひぇー、そうなの?
    まあこれ以上やってもマブチンと差がつくだけだもんね。
    テトリスだか無能だか知らんけど、あれが限界でしょう。

  17. 117 匿名さん

    民主代表前原さんは証人喚問を継続するよう強く要求してるそうですよ。
    民主党が巻き返す数少ないチャンスと見てるのは明らか。

  18. 118 匿名さん

    国民もこれで終了じゃぜんぜん納得しないよ。
    また馬渕議員に質問してもらいたい。

  19. 119 匿名さん

    先ほどサンデープロジェクト内河と四ヶ所出てました。
    四ヶ所メモについて
    四ヶ所・・・指示じゃなく提案。鉄筋量は今までの経験に基づき、勘で書いた。
    内河・・・今まで築いてきたものが四ヶ所のおかげでぼろぼろ。ほんま死んでやろうと思った。

    ここまで来るともう子供のいいわけでしゅね。

  20. 120 匿名さん

    ウソばっかだね。
    懲役10年。

  21. 123 バス好き

    >119
    残念ながらその部分は見逃してしまいました。
    勘で書いたっていったんですか!?
    建築の構造計算って、勘で書けるような代物なんでしょうかね?
    うーん、ビデオとっておけばよかった。残念。

  22. 124 匿名さん
  23. 125 匿名さん

    田原「内河さん、あなたは構造計算ができる人はいないと言ってたが四ヶ所さんは出
      来ないのですか?」
    内河「彼はコンピューターで計算する事ができないんです」
    田原「コンピューターがさわれないだけなんでしょ?コンピューターで計算する人よ
      り手書き計算の方が遥かに難しい事ではないんですか?」
    内河「・・・・・・・・」
    田原「あなたの知らないところで四ヶ所さんが勝手に指示をだしたんですか?もしそう
      ならあなたのこれまでの信用に関わる重大な問題ですよ」
    内河「(少し考えて)・・・(ここで急に泣き顔を作り)私はあの時死んでやろうと思
      いましたよ。ほんま何もかもメモに残して死んでやろうと思いましたよ」。

    今朝、とんだ茶番を見させていただきました。もうなんでもありです。

  24. 126 匿名さん

    http://www3.diary.ne.jp/user/338790/
    これって、本当のことでしょうか?

  25. 127 匿名さん

    出演の自民党議員が証人喚問をすべきといわれて、
    「有効な証人喚問をすべきだ」と回答。
    証人喚問の必要性ではなく、有効な証人喚問をすべきだと有効性の議論にすり替えていた。
    ただの屁理屈。
    国民をなんだと思っているのか。


  26. 128 匿名さん

    今度はアネハ・オジャマ・木村・内河・イーホ藤田・ERI鈴木・アトラス渡辺の
    オールキャスト同時に証人喚問やるべし!

    あ、自民党からは質問なしで。時間のムダだから。

  27. 129 匿名さん

    証人は 日当として 2万円もらえるってホント?

  28. 130 匿名さん

    自民党を大勝ちさせ自民の思い通りにやらせたのは小泉の郵政パフォーマンス
    に乗った国民なんだけどね。
    煙草税や酒税や国民健康保険などなど、やりたい放題。
    証人喚問の是非も自民の賛成多数でハイおしまい。
    被害住民すべてが団結してTVを通し嘆願声明でもしないかぎり野党も国民も
    指をくわえて愚痴をこぼすだけでしょう。
    なんでもかんでも自民の思い通りに国政は進む。その政党を選んだ国民が悪いわ。

  29. 131 匿名さん

    >130
    しかもボ・ケ・ナ・ス小泉自身は秋で後続に席を譲るとしているが、
    次の衆院・参院戦で過半数を確保できないことはほぼ確実。

    自民党に入れた抜けた国民の多いことにも憂いているが、
    この国の行く末が本当に心配。

    まず公務員の給与さげろ、オペレーターレベルの知能でできることに800万も出す必要なし。
    むだな橋をたてんな。道路なんていらん。歩け! 汗水流して歩け。
    中共にODAを出すな。奴らの軍事費を日本が肩代わりして、なおかつ攻め取られる構図が目に浮かぶ。
    北朝鮮に秋刀魚を送るな。一般国民は救っても良いが、特権階級にしか支援が回らないいまの構造で救済する必要なし。

  30. 132 匿名さん

    マンション被害者も自民党と同じで証人喚問なんてもういいって思ってるんでしょうか?
    0.5以下の人は補償されるから自民党へ倣えでいくのかな。
    しかしホテルやその他の0.5以上の人たちはこのまま泣き寝入りできないでしょう。
    自民議員の誰かが絡んでるんだからそこを付けばどんな形であれ補償の道が開けるかも
    しれない。
    馬淵さんもその大物を追及したくてしょうがないみたいだしね。

  31. 133 匿名さん

    「きっこの日記」は必見ですぞ!
    イーホームズ藤田社長のメールが転載されているのですが
    かなりキナ臭いことが書かれております。
    今回、国民の血税80億を早々と投入しようとしているのがなぜなのか
    アウトラインが掴めてきたかも・・。

    証人喚問はまだ続けるべきですね。
    馬渕議員に今後も期待しています。

  32. 134 匿名さん

    >133
    ブログ、日記とも読みました!
    ぶっ飛ぶような内容ですが、これって本当のことなんでしょうか?

  33. 135 匿名さん

    >>134
    ここまでの流れで先読み(?)が当たっているのは確か。
    実名を出した藤田社長以外に相当数の情報のリークが集
    まっていると考えるのが自然。コ○○ミ憎しの政敵は多
    いし、知っている裏情報を流しても不思議じゃない。
    大事なのは、ネットで付いた火を消さずに、黒幕の追求
    まで持っていくこと。誰がが言った通り、強制捜査で国
    家権力により証拠が根絶やしにされるのが心配。

  34. 136 匿名さん

    >134
    今や、超注目、超有名ブログですよね。
    135さんのおっしゃるようにこの火を消さないように、
    これからもこのブログに注目していきましょう。
    本当の悪はどこにあるのか?
    姉歯の逮捕だけで終らせてはならない。

  35. 137 匿名さん

    国民はいつも本当のことを知らされていない。
    郵政民営化の時も、それがどういう結果をもたらすのかを
    一切説明されず、強引に「賛成か、反対か」と迫られ賛成してしまった。

    今回も姉歯の逮捕ぐらいで税金である80兆円を注ぎ込んで終わりにしようという
    魂胆だ。
    騙されてはならない。

  36. 138 匿名さん

    なんで被害者の会があるのに総合web作らないの?
    実態が此処のblogだけで、ちっともわからない

  37. 139 匿名さん

    キッコは大麻推奨者だから関わりたくない

  38. 140 匿名さん

    137>80
    139>意図不明

  39. 141 匿名さん

    あちこちのスレできっこのアドレスをお見かけしましたが、133のコメントで今回初めて覗
    かせて頂きました。
    この事件の経過を見てきてプラインドにかかったものがハッキリしなかったので有耶無耶な
    感じを受けてきたんですが、ようやく全容が判りかけてきた。
    これほど政界との癒着が存在してたらそりゃ自民党が行ったスピード審査は納得させられる。
    憂いべきことの一つは今朝の強制捜査。全容解明に向けての事ではなく証拠隠滅を図ったの
    ではないのかと危惧します。
    二つ目はこの事件で唯一議員として真っ当な追求をしているといってもいい馬淵議員。
    彼に対し自民党からのチンコロが心配です。前に「そうり、そうり、そうりっ!」の社民党女性
    議員のように叩けばホコリが出るだろう的な戦略。
    人間ですからちょっとくらいは疚しい所があるかもです。酔って立ちションしたという軽犯罪
    に引っかかるようなことはしてないか、そこのところが気になります。
    自民党としては件で尖兵役を買って出ている馬淵議員さえ抑え込めばあとはなんとか闇に出来
    ると睨んでいるに違いない。

  40. 142 匿名さん

    こんどはマンションルート。

  41. 143 匿名さん

    みんな!マスコミにメール送ろう!
    このまま偽造マンション事件を闇に葬ってはいけないと思う。

  42. 144 匿名さん

    このまま有耶無耶に証人喚問が打ち切りにされると、あの映画さながら
    の検察官役、マブチンが見れないのはちょい寂しい気がする。
    旨い汁を吸いまくり、我がもの顔で課税にせっせと精を出す自民党代官
    どもを追い詰める姿をみたいんですけどね。

  43. 145 匿名さん

    今日、強制捜査なんてやっていたけど、遅すぎるんじゃない?
    偽装が発覚してから一ヶ月以上経ってから強制捜査が入っても・・。
    とっくの昔に証拠隠滅されているのでは?
    強制捜査なんて単なるポーズでは?と思えてきた。
    それに、関係者の隠し財産などもこの一ヶ月余りの間にどこかに
    隠されてしまった可能性も大だし。
    政府は一体何をやっているのだ?
    この疑惑をうやむやに終らせ、血税80億のみが投入されるなんて
    絶対に許せないことだと思う。

  44. 146 匿名さん

    >145
    今頃になって強制捜査することが匂うよね。
    今さらやったって証拠隠滅してるっつ〜の

  45. 147 匿名さん
  46. 148 匿名さん

    血税80億以前に今回の捜査でいくらかかってんの?

  47. 149 匿名さん

    今日のイーホームズのHPの藤田社長のコメントによれば、今回の事件
    のダークサイドにいる政治家や官僚が早々の幕引きを狙っているらしい
    とのこと。
    疑惑は徹底的に解明されるべきだと藤田社長は強調しています。

  48. 150 匿名さん

    遅すぎる強制捜査。
    なるほどな。
    自民党覆面議員「もうやってもいい頃だろ」。

    そういえば今日TVでやってたけど、内河んちが出した粗大ゴミの中にシュレッ
    ダーの屑の山を近所の主婦が目撃したそうな。

  49. 151 匿名さん

    衆院国土交通委員会は21日、耐震データ偽造事件を巡り理事会を開いた。野党が要求した建築主の小嶋進・ヒューザー社長の証人喚問と、小嶋社長を国交省課長に紹介した伊藤公介元国土庁長官ら4人の参考人招致について話し合ったが、物別れに終わった。
    理事会では、野党側が「真相究明には喚問が欠かせない」と述べたのに対し、与党側は「捜査に委ねるべきだ」などと主張し紛糾。結論が出ないまま打ち切りになった。
    http://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/jiken/taishin/news/20051221k0000e...

  50. 152 匿名さん

    >151
    これで自民党・公明党(創価党)の癒着・もみ消し構造が確定したわけだ。
    国民よ、君たちが能無しで、彼らに投票したことは不問にしよう。

    しかし、ここまで顕著な愚行を繰り返す彼らを許していいものか?

  51. 153 匿名さん

    >152
    >国民よ、

     ??

  52. 154 匿名さん

    今日与党と野党の戦いがあったそうだけど、「このまま野党の独断場になるだけだ!」
    という自民党の証人喚問反対意見にはさすがだなぁと思ったよ。
    あいつらは国民の事なんてなあんも考えちゃいない。ただ政治遊びが好きなだけ。
    野党の独断場も与党の独断場も、んなもん関係あるかっての。
    ほんと政治家いうんはマヌーケばっかじゃね。

  53. 155 匿名さん

    ほんとだね、日本の政治家って自己保身ばっかだね。
    国民の関心が薄れるのを待つつもりだろうね。
    こんなのは絶対許さない!

  54. 156 匿名さん

    今日の国土交通委員会は大荒れだったよ。
    私の分まで机ガンガン殴って北側をなじってくれた>民主。

  55. 157 匿名さん

    どうしたら、もう一回証人尋問やるかなあ〜
    本当にこのままだとやばいよ。日本のマンション

  56. 158 匿名さん
  57. 159 匿名さん

    与党の隠蔽をどこのマスコミが批判し、どこのマスコミが流すのか
    観察するのも重要でしょう。裏社会との関連も知りたい。

  58. 160 匿名さん

    マスコミが叩くしかないだろうね。
    この件についてはマスコミの声は民意と言う事を知らしめるべきでしょう。
    いくら自民に絶対多数があるといっても民意を無視できるほどの電車道は自分たちのクビを絞めるだけ。

  59. 161 匿名さん

    やっぱりマスコミにメール送るくらいしか出来ないよね。
    それでもやらないよりましかな?
    それにしても選挙自民に入れて損した。
    次は入れない。マジで。

  60. 162 匿名さん

    次回選挙は自民大敗が目に見える。
    自民党自身だってそう思ってるに違いない。なのでそれまでやりたい方題するんだろうな。

  61. 163 匿名さん

    よっぽど著名な自民の奴が偽造マンション関係に絡んでるんだろうね。
    そうじゃなきゃリスクがありすぎると思う。

  62. 164 匿名さん

    本日10:00pmNHKにて内河の単独インタビューがあるそうです。
    聞いてみましょう。また情に訴えるか見ものです。

  63. 165 匿名さん

    「鉄筋を減らせ」と腹心の部下が指示を出していたのだから、何を弁明しても
    責任は免れないよ。

  64. 166 匿名さん

    レベルの低い質問で恐縮ですが、総研やヒューザーからお金もらってる(と噂されている)政治家って誰なんでしょう?
    選挙区も知りたいです。

  65. 167 匿名さん

    >166
    同じく知りたい!
    なんかスレ違いかもしれないけど、けっこうこの問題ってフューザーだけの問題じゃないのに
    うちのマンションは大丈夫!!的な書き込みをマンションスレで見ると不安になるよ。
    やっぱり何千万の買い物だから皆人事って言わずに真剣に考えるべきだと思うんだけど。

  66. 168 匿名さん

    166さん、きっこの日記へ行ってみてはどうでしょうか。

  67. 169 匿名さん

    偽装発覚から一ヶ月以上経って強制捜査なんてしても意味ない。
    それよりも、内河、四ヶ所、小嶋の証人喚問を要求したい。
    うやむやにしたまま税金80億投入というのは国民を馬+鹿にした話だ。

  68. 170 匿名さん

    政権与党が原因究明しないってことは、いっぱい問題があるってことだ。
    悪い国に成り下がったものだ。
    権能なき社団みたいなところが、関連企業から集金して献金を捻出してるんだろうな各省庁の権力を傘に、国土省だけでも今回洗いざらい膿み出して、きれいな体に成ればいいのに。
    こんなところで役人が借りを作るから、いつまで経っても政・官分離できないんだよ。


  69. 171 匿名さん

    自然災害などによる住宅の被害には一切国の援助はないのになぜ
    今回は(疑惑も全然解明されていない段階から)国費80億投入なの?
    国民としては全然納得出来ない。
    証人喚問は当然続けるべきだ。

  70. 172 匿名さん
  71. 173 166

    >168 172
    お勧めのところに行ってきました。
    なるほど、こういうことだったんですか。
    こういうことをどうして一般のテレビや新聞は報道しないのか不思議です。

  72. 174 匿名さん

    小嶋「私もぜひ証人喚問してもらいたいと思っている。しかし相当程度、国土交通省
       幹部は私にしゃべられると立場を失う人がいるのではないでしょうかねぇ」

    ということを言ってのけるその裏には、「もう自民党幹部は助けてくれないからみんな
    しゃべっちゃうもんね」と暗に脅してるか、居直ってるか、または「しゃべってほしくな
    ければ何とかしろよ伊藤よ」ってことでいいのかな。

  73. 175 匿名さん

    >173
    裏が取れなければ、公共の電波で流すことは出来ないのですよ。

  74. 176 匿名さん

    TBSの番組に自民党耐震偽造問題対策検討ワーキングチームの早川座長が出ていた。
    民主や周りに責められてもへらへらとくだらない事ばかり言い、
    喚問については逃げの姿勢だった。

    大体、なんで座長が森派なんだ。
    喚問賛成するはずがないだろう。

  75. 177 匿名さん

    >176
    TBSは自民党****だからでしょ?

  76. 178 匿名さん

    >>166-167
    耐震偽装関連3社から献金652万円 上野元副長官らに
    http://www.asahi.com/special/051118/TKY200512220259.html

  77. 179 匿名さん

    献金以上にもっとやましい事があると見てるんですが。

  78. 180 匿名さん

    民主 長妻さん談
    「マンションルートとホテルルート、それと政治家ルートを明らかにしないと」
    頑張れ!

  79. 181 匿名さん

    来年早々に総選挙があれば間違いなく政権は交代してると思う。

  80. 182 匿名さん

    みたみた。TBS。

    早川「喚問しても聞く事無いし。。。」
    レギュラー一同「はぁぁぁ〜???」
    レギュラーおばちゃん「この間みたいな質問するなら民主にまかせとけばいいのよっ!」
    笑えた。おばちゃん(誰だ?)

  81. 183 匿名さん

    マブチン総理に1票!

  82. 184 匿名さん

    >早川「喚問しても聞く事無いし。。。

    まじか・・・・・・・・・。
    政治家ならもっと理論的にかわせよ。

  83. 185 匿名さん

    >183
    賛成!
    馬渕さんのような人に総理をやってもらいたい。
    小泉サンはもういいです。

  84. 186 匿名さん

    もっともっと頑張れ〜マブチン!!

  85. 187 匿名さん

    小嶋の証人喚問、1月中旬で決まったみたいね。
    徹底的にせめて、何もかもしゃべらせちゃえ!

  86. 188 匿名さん

    >187
    それはいいニュースです。
    や〜っと国民の意が通じたかってとこですかね。それか次の選挙にかなり影響する
    のが怖かったか。もう遅いけど。
    なんだかんだ言っても最大の功労者はTVを中心としたマスコミでしょうか。

  87. 189 匿名さん

    >188
    小嶋だけでなく、やっぱり一番の腹黒タヌキの総研河内を吐かせるべきだと
    思うな。
    あいつが全部吐けば議員とのつながりが全て明らかになる気がする。

  88. 190 匿名さん

    今さらだけど馬淵議員の例の証人喚問での日記です。
    なんかかっちょえぇわぁ。

    http://www.election.ne.jp/10679/archives/0002216.html

  89. 191 匿名さん

    マブチンラブ
    こういう人が議員で本当に良かったと思う。


    自民は最悪。どうかマブチンの様な良い議員が悪党議員につぶされませんように。

  90. 192 匿名さん

    >189
    同意。
    小嶋が絡んでる議員って数人でしょうよきっと。
    力のある議員とつながっているなら、こんなに集中攻撃をさせるはずがない。
    つまり吐かせたところで黒幕は出てこない。
    内河も、もう一度呼ぶべき。
    内河まででとどめるべきではない。

  91. 193 匿名さん

    きっと、馬淵議員のスキャンダル必死に探している代議士がいると思うよ!
    結局、出る杭は打たれちゃうからね。

    しかし、内河や木村の**爺さんたちは、うまく切り抜けたよな!

  92. 194 匿名さん

    オールキャストでお願いしたいね。
    願わくば昼間じゃなく6時頃からじっくり生で見たい。
    視聴率なんて民放蹴散らして40%は固いと思う。

  93. 195 匿名さん

    よく考えたら小嶋がメインじゃなんの意味もない気がする。
    もう報道で誰が何やったか判ってるし、その確認をするだけでしょ。
    やっぱ皆さんが言うように内河ですね。
    馬淵議員VS内河劇場をもう一度見たい。

  94. 196 匿名さん

    民主は年内の喚問を希望してたから不本意だと思うけどね。

  95. 197 匿名さん

    >196
    それ言っちゃどこかの住人と同じになる。
    証人喚問が開けるだけで良しとしなきゃね。

  96. 198 189

    なんとかしないと来年なんて言ってたらトンズラされるんじゃないかな。
    内河が証人尋問受けた時にニヤッって笑ったのはよっぽど強力な議員のコネがあって
    最初から勝算があったからだと思う。
    この問題ってフューザーうんぬんじゃなくて、このまま闇に葬ったら国民が偽造マンションを
    これからも普通に購入していってしまう恐れがある。
    やっぱりマスコミ宛にメール送るかなあ
    マンションコミュニティに書き込んでる人全員送ったらけっこういい数になると
    思うんだけどね。

  97. 199 匿名さん

    フューザーなの?
    ヒューザーでしょ!

  98. 200 匿名さん

    総研の四ヶ所もお願いします。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸