デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?「ライオンズマンションってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?
  4. ライオンズマンションってどうですか?

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
みか [更新日時] 2007-09-12 23:02:00

ライオンズマンションってどうですか?買おうか悩んでいるので…。

[スレ作成日時]2002-07-01 03:08:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ライオンズマンションってどうですか?

  1. 532 匿名さん

    511>>
    ナイスも来たがる

  2. 533 匿名さん

    なんで阪神大震災はこんなに大京の物件のことに詳しいの?
    もしかして自分が住んでたりして。施工ミス満載の物件に

  3. 534 阪神大震災

    ほとんどのレスに返事書く気になれません。ほとんどのレスが小生の文章を読解
    出来ないで書かれていますね。昔、旧制帝大の名残の大学で教えました。学生の
    出来がだんだん下がって来て、薄給で教えるmotivationを失って、民間に移りました。
    例えば531さん、あなたは高専はでているかも知れないが、大学は出ていない。
    terminologyだけは出来るが概念が伴わない。
    大京管理のアフターサービス担当社員なの?
    直近では502さん、506さん以上の見識の見受けられる質問にだけ応えることにします。
    尤も、平日の真っ昼間にPC使ってレス出来るのは、年金生活者か、勤めに出ようにも
    出られない引きこもりか、小生のように裁量労働で家で特許書いてるものか、大京
    スパイくらいですよね。せいぜい、この時間帯では、昔業界で大仕事をして、インテリ
    ジェンスに満ちた、年金生活のベテランの方のご意見を期待します。

  4. 535 匿名さん

    >>534
    書かれている内容はわかりました(ったつもり)。
    もし、ご本人がそういう所に住んでいるか、お知り合いの手助けでしたら、
    ここで書くよりもネットサイトを立ちあげてそちらに書く方がD社に対しての
    効果は大きいですよ。
    検索に引っかかる、もしくはここでURLを開示すれば、少なくともD社は見てくれますよ。

  5. 536 匿名さん

    >>534
    誰もあなたの素性などに興味は無いと思うが、何故鼠ほどの爪を見せようとするのか。

    あなたの無教養さ丸出しの(無教養であることを自ら晒していることに気付くほどの
    知性も持ち合わせないことを晒している)長々とした書き込みの要点は、
    >>531にある通りと思うが如何か。

    論理将棋で詰みになっているために逃亡を決め込んだようにしか見えないが、
    あなたの人生同様、逃亡しますかな。

  6. 537 匿名さん

    いやーHNの震災なみに頭の中が揺れまくってドランカー状態なんでしょね。
    まだまだ暑い日が続きます。壊れちゃってる人はほっといて、次ぎいってみよ。

  7. 538 匿名さん

    >次ぎいってみよ。


    次 『ライオンズマンションシリーズってどうですか?』
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41656/

  8. 539 匿名さん

    このスレでどこまで続けられるかやってみましょう。

  9. 540 ちなみに

    こんなスレもありますよ。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39671/

  10. 541 匿名さん

    次へ行く前にデベが消滅かも。

  11. 542 匿名さん

    500番台は450より大きいんですよ。。。

  12. 543 匿名さん

    大震災さま
    うちも大京X銭高の大衆レベル物件ですが、台所専用の吸気口が天井にあるので、レンジフードを最強にしても、負圧は気になりません。
    こんなのが付いてるのは珍しいのでしょうか?

    しかし、大京再生の象徴と思ってたフォレストレイクがそんな感じでは、この先が思いやられます。

  13. 544 匿名さん

    大京の取締役会終わったみたいです。

  14. 545 匿名さん

    そして大京も終わった、のでせうか?

  15. 546 匿名さん

    そうと考えていいでしょう。営業は当分、続くが。。

  16. 547 匿名さん

    中古でLM買いましたが、大京流通の担当者の方は
    非常にまじめで素晴らしかったです。質問でも、分からないことは
    調べてくれましたし。ただ、別の先輩担当者とも面識ありますが、その方は
    ちょっと信用できないかな、という感じでしたが。人それぞれみたいですね。

  17. 548 このスレってまだ生きていますか?

    大京はまだ頑張っていますよ。

  18. 549 匿名さん

    はやくスポンサーが決まると良いでつね。
    26日が期限だよ。。

  19. 550 匿名さん

    このスレをひさびさに浮上させるが、大京は浮上しないだろう。
    昨年内のスポンサー決定はなかったが、3月までに決まるのだろうか?
    やはりダイエーの為の水先案内だったようでつね。

  20. 551 匿名さん

    オリックスがスポンサーなんでしょ。
    一安心ですな。

  21. 552 匿名さん

    みなさん安心しているのか株価が上がってますね。

  22. 553 大凶被害者の会

    オリックスって、要は金貸しでしょ?
    それがスポンサーになって一安心と思う気持がわからん。
    大凶が持つ膨大な顧客データをスポンサーがどう使うのかが見ものかな。
    トヨタとミサワが組んだのは不動産部門の規模がちょうど良かったことや
    戸建て部門に魅力があったこと、人材流出がそれほどひどくなかった事が挙げられる。
    だけど、オリックスの場合はどうだろう・・・?

  23. 554 匿名さん

    そりゃー、吸い上げるだけ吸い上げておいてあとはポイ。
    吸収合併よりさらに条件が悪いのでは、と思われ。

  24. 555 大凶被害者の会

    >>554
    なってほしくはないが、そう考えるのが妥当だろうな。

  25. 556 匿名さん

    ここの書き込みを読んで、とてもショックを受けました。
    ○京さんと売買契約を結び、手付けを入れてしまったからです。
    立地・環境(都内)を中心に考え、
    20件以上のMRを回ったうえでの選択でしたから、
    まあ、仕方がないのかもしれませんが。
    確かに三○、住○、野○、東○あたりの物件より、
    内装も外観も間取りの取り方も、
    ちょっと古いんじゃない?という印象はいなめません。
    しかし、設備・内装が比較的洗練されている(ように見える)
    三○、住○、野○…の人気がある物件の建設予定地を見てまわったのですが、
    難点のあるものが多かったのです。
    幹線道路に面しているものが本当に多いし、南面の日照が「えっ?」というものも。
    駅から20分も歩く物件なら、
    理想的な間取り・日照、充実した設備が期待できるのですが…しかし。
    余談ですが、立地だけ考えれば、築20年、30年の物件のほうが、
    本当にいい場所に立ってますよね。
    だから、最近のデベロッパー全体が、とても余裕のない状態で開発を進めている
    …そんな印象をもっていたのです。
    どこでも大差ないだろう…そう考えて契約したのです。
    しかし、アフターケアのこと、施工のこと、管理のこと…そんなに酷いのなら、
    手付けを放棄してでもキャンセルしたほうがいいでしょうか。
    ○京がそんな酷いデベなら、
    うん千万円のローンを支払いつづけるより、手付け放棄のほうが賢い、、、
    そんな気分になってきました。

  26. 557 匿名さん

    こないだの『トリビアの泉』観た人は
    ライオンズマンション買う気失せるかもね

  27. 558 匿名さん

    >556
    煽りのカキコでないとしてマジレスすると、
    施工は、千差万別です。内覧会同行業者は、紙の上の事前検討もやってくれます。
    一緒に施工図書を見に行ってもらって判断すれば良いでのは?
    同じような物件と比較して1.5割くらい価格が高いという話もあるので
    まあ普通の施工じゃないですかね。
    管理は、ひどかったら変えることが出来ますけど、がんばらなければならないね。

  28. 559 匿名さん

    >>557
    大京のHPに撮影の件のってたよ。
    ttp://www.daikyo.co.jp/LM/oshirase/trivia/

  29. 560 匿名さん

    大京バンザーイ!!

  30. 561 匿名さん

    歓迎、オリックス、再生したら営業権は放棄だって、本当ですか?

  31. 562 匿名さん

    再生前に放棄するじゃない?再生の可能性は低い。

  32. 563 匿名さん

    三菱の車って本当にダメですか?
    トヨタの車って完璧ですか?
    マンションにしたって各社一長一短だと思うのですが・・・

    否定してケチつけるの簡単ですけど
    完璧なデベがあるんなら教えて!
    最終的には個人の価値観でしょ!

  33. 564 匿名さん

    無責任、でたらめなデベはダメでしょう。高額なほど厳しく評価するの当然
    でしょう。
    三菱も不安。車は命に関わるから。

  34. 565 匿名さん

    >>563
    完璧は無いでしょう。
    要は、問題が出たときの対処がちゃんとしているか、でしょう。

  35. 566 匿名さん

    >>563
    不動産に限らず世の中に完璧なものなど無いでしょう。
    「否定してケチつけるの簡単」って言ってるけど
    それぞれ何か問題があったから否定してケチ付けてるんだよ。
    「個人の価値観」それはもちろんそうだと思う。
    だから皆さんいろんな意見を出してるんですよ。ここでは。
    それぞれの人の価値観に基づいた意見を。
    いろいろな意見等を話し合う為の場なんじゃないの?ここは。

  36. 567 匿名さん

    >558さんへ
    レス、ありがとうございます。
    立地はとても気に入った物件なので、内覧業者連れて、内覧会に臨んできます。
    ところで、内覧会で発見した不具合は、どの程度のレベルを超えたら、
    瑕疵といえるのでしょうか。
    ホルムアルデヒト、傾斜の問題なども含めて細かくチェックしてもらう予定ですが。
    大きな問題があれば、これまでMR20件以上も見た苦労が水泡に帰しますが、
    契約解除を迫り、是が非でも手付金を取り戻す覚悟で臨みます。

  37. 568 匿名さん

    がんばれ。

  38. 569 匿名さん

    >567
    もう内覧会がせまっているのね。質問は内覧業者に聞くのが一番よ。
    でも内覧会は、外面しか見られません。(風呂場の天井のふたから見える天井裏は別)
    外面なんてある程度は修正可能ですよ。
    本当に問題なのは内側です。出来ちゃったものは見られませんが、
    それだけの覚悟なら、建物全体の外観チェックもついでにやってもらえるか業者に頼むとよいかも。
    ていうか、検査書類があるはずなんだけど。

  39. 570 匿名さん

    完璧はやや困難だが、世界の新幹線が作れる程の高水準の技術を持って
    いる日本なのだから、良質な住宅を提供できる位の技術はあるはず。良質
    な建物だけではだめで、良好な立地や住環境も提供できるようにして欲し
    いね。また回りの環境保存も重要だし。

  40. 571 匿名さん

    >>567さん
    「瑕疵の程度がひどく、購入者が契約の目的を達することが出来ない(=居住できない」
    場合には手付金を返してもらうことが出来ます。
    ホルムアルデヒトや傾斜は全く無いと言うわけには行かず、
    ある程度は許容範囲とみなされます。
    仮に一定量を超えるものであってもこの場合は売主には修復(改善)する義務が
    生じるだけです。
    普通の新築マンション(大京であったとしても)であれば
    解約に値する(=目的を達することが出来ない)ケースはほとんど無いはずです。
    フローリングのキズやクロスの剥がれ、建具の建て付けの悪さ等は
    もちろん解約に値するものではありません。
    内覧会に毅然とした態度で臨むのは大切ですが
    最初から「手付金を取り返す」覚悟でいくのはどうかと。
    もし重大な欠陥があった場合に初めてそういった気持ちで行けばいいんじゃないのかな。
    こっちの出方次第で施工業者(大京じゃないですよ)が気持ちよく対応してくれる場合も
    あるはずですから。

  41. 572 匿名さん

    期待しない方がいいとおもう。

  42. 573 匿名さん

    ここ、全てに期待しない方がいい。

  43. 574 匿名さん

    567です。
    助言、ありがとうございます。
    万が一の場合、
    気持ちよく対応してくれることを期待しつつ…。
    納得できなければ…結果は後日、報告します。

  44. 575 匿名さん

    ここで悪く言ってばっかりの方たちにお聞きしたいのですがいいデベってと゜こなんですか?
    よく会議なんかで人の意見に否定することばっかりで
    自分の意見を持たない(持てない)人が多いように思うのですが・・・

  45. 576 匿名さん

    574です。
    内覧会報告です。
    機能に影響しない細部の要補修部分を除けば、
    まったく文句のつけようがありませんでした。
    業者さんによれば、壁、床の造り、ホルマリン数値等、完璧だとのこと。
    施工会社の対応も非常に丁寧でした。
    安心して入居できそうです。
    アドバイスいただたみなさん、ありがとうございます。


  46. 577 匿名さん

    >576
    それはあたりだったのかも。
    最近見た新築LMは、通路のエアコンむき出し、雨水の配水管は通路の外側にむき出しで何十年前のマンソンかという物件でしたよ。

  47. 578 匿名さん

    LMは賃貸にしても評判悪いよ。
    大京住宅流通も態度悪いし、買うなんて論外。借りたくもない。
    玄関脇の狭い洋間なんて柱が出すぎて子供のベッドすら納まらなかったし。
    購入された方、気を悪くしたらごめんなさい。
    あくまでも大京が嫌いなだけで、買った方を批判してる訳ではございませんので。

  48. 579 匿名さん

    >>575
    ここはライオンズのスレ。
    ライオンズについて意見してるだけ。
    他のデベがどうとかは別に必要ない。
    大体「○○が悪い」ってのも立派な意見だよ。

  49. 580 匿名さん

    他のデベがどうというのは、責任逃れと思われ。
    テベの代表であるなら、それらしくしろ。

  50. 585 匿名さん

    私は現在LMに住んでいます。
    住み心地、大京管理の対応とも、非常に満足しています。
    しかしながら、若干手狭になってきたのと、買い替えのタイミングとして良い時期だったため、昨年より物件探しを始めました。
    いろいろ見てみると、確かに、財閥系の物件には良いものも多かったですが、全てが素晴らしいとは思いませんでした。(特にNとJはバラつき多し)
    対して大京物件は、決して悪くは無いものの、標準的なものが多かった気がします。
    しかしながら、近年の大京物件の中には、魅力的で個性を感じるものも多くなって来たようです。
    今回、希望立地とそういった物件が重なったものが見つかったのですが、「またライオンズ?」と思い、同一エリアの財閥物件のみならず、あらゆるデベの物件を見ましたが、結局、それしか無いと言うことになり、購入を決定しました。

    ネットでは、大京に関する様々な意見が見られますが、実際に大京物件に入居していて問題を感じている人がどれほど居るのでしょうか?
    もちろん、大阪のシックハウスの様な問題があることも知っていますが、本当に、問題の多い物件ばかり作っていたら、それこそ「物件が売れなくて」収益が出せない状況になっているはずです。
    私の買った物件がどれほどのものか、いろんな意味で完成が楽しみです^^

  51. 586 匿名さん

    >>583
    579を見て何でそういう風になるのかな?
    ライオンズのスレなんだからライオンズについて話そうって言ってるだけでしょ。
    どこをどうみたら「自分しか立派といえない立派な意見」ってなるの?
    この人(579)は別にライオンズが悪いって一言も言ってないじゃん。
    「悪い」って言うのも意見だよって言ってるんじゃないの?

    他の人も書いてるが「暇がない」のなら
    こんなトコに書き込むの辞めなよ。
    ここでは「○○が良い(悪い)」じゃなく
    「ライオンズが良い(悪い)」について
    みんな書き込んでるんだよ。
    「よそにも悪いやつがいる」とかは関係ありません。
    ココに限ってはあなたが一番「無駄な」書き込みですよ。

  52. 587 匿名さん

    >585

    同意見です。
    私も同じようにいろいろと検討した結果で大京に決めました。
    だからここに書いてあることを鵜呑みにせずに
    自分の感性を信じて購入しました。
    それでいいと思いますよ!
    自分が満足するものを探す!それがたまたま大京だったって
    だけで全ての物件が悪いわけではありませんから〜

  53. 592 585

    え〜、買った物件はさらしません^^;
    ここで偏見の無い正確な意見が聞けることは期待できないので。
    今年末には結果が出ますので、ここで報告します。
    さて、大京擁護発言になるか、大京許せない発言になるのか、、、?

    ところで、物件のパンフレットには、コンクリートのかぶり厚は基準より厚い50mだとか、100年コンクリートだとかいろいろ書かれています。
    私も最初、せっせと工事現場見学会に参加し、主筋の継ぎ方から、帯金の溶接状態や間隔、コンクリの外観などなど、躯体工事のチェックと写真記録(NGかと思ったらあっさりOK)、また、施工日程表でコンクリ打設の養成期間(2週間)などのチェックまで、品質確認を怠りませんでしたが、いまとなっては、そこまでやる必要があったのかな?と、思ってます。
    だって、そんなことで明らかに分かる欠陥や不備なんてあるはずも無く、時間の無駄って感じでした。(まさにしろーと判断なもので)

  54. 593 匿名さん

    大京の4—12月期、経常赤字に・在庫売却急ぎ採算悪化
    http://www.nikkei.co.jp/news/main/20050218AT3L1806418022005.html


  55. 594 匿名さん

    >>592
    買ったのと違う、でも似ている物件さらしてみれば良かったのにぃー。

  56. 598 質問

    大京叩きスレになってますが、ならば、
    長谷工大京のマンションではどうですか?
    まぁ、50歩100歩と言われるのが目に見えてますが、
    ネタとして聞かせてください

  57. 599 大凶被害者の会

    私的な感想でよければネタでなんにでも使ってください。
    大凶はなんだかんだ言われてはいますが、
    それなりのグレード感をもって販売している物件は悪くないと思います。
    それが価格とのバランスがとれているかは別問題ですが。
    ただし、これにタワーは含まれません。
    今、販売中の東向島物件をみましたが、この地域はもともと販売価格が安いため
    価格を落とさざるを得ず、アウトフレームでなかったりとかなりケチって作られています。
    逆に、ココより安くて駅にも近い物件は間取りもよく、それなりのグレードで作られています。
    要は全般的に価格水準が高いのは以前と変わらずで、
    高い分を大手がやっているなどの満足感(私にはそんなものありませんが)で埋めているといった感じかな。

    長谷工はデザインがみんな同じに見えます。
    でも、立地が良くて価格を抑えた物件もあるので、
    私のようなローンに頼って購入する層には助かる部分もおおいのでは?
    ただし、よく見ないと使われている設備が型遅れだったり、
    間取りが悪かったりで後悔する点もあるので要注意ですが。

    簡単にざ〜っと言うとこんなところですかね。

  58. 600 匿名さん

    私は大京にあまり良いイメージを持ってません。
    希望エリアで分譲していたのであるマンションのMRの
    見学に行きましたが、内装は非常に安っぽい感じがしました。
    「ここは良い場所なんでグレードも高目にしたんです」って
    営業マンは言ってましたが・・・。
    ただ、私は神戸在住なのですが震災時に大京の物件は
    比較的被害が少なかったように記憶しています。
    大きく崩れているものなんてなかったです。
    構造上はしっかりしているのかも知れませんね。思っている以上に。
    もちろん建っている地盤の強弱にもよるところはあると思いますが。

  59. 603 日立ライオンズマンション

    賃貸ですがライオンズマンションに住んでます
    土地柄か海に近く、湿気がすごいです
    賃貸なので別にいいのですが
    家電製品も塩で痛みが早いです。
    35歳までにはお金を貯めてマイホームを購入したいです

  60. 604 匿名さん

    私の友人の内装業者が言ってましたが、
    価格のバカ高いLMはかなり良く出来ていた、
    と言っておりました。
    私もLMは...と思っていたのですが、
    一応PROの人が見ても良いの事でしたので
    高いマンションはやはり良いのかって思っております。

  61. 605 匿名さん

    ライオンズマンションって高いんだぁ・・・・・

  62. 606 匿名さん

    なんやかんや言っても会社規模、実績などなど最大手。
    そうそうめちゃくちゃな物件もないだろうし、無難なマンションではないだろうか。
    多少割高感はあるが中流階級でも多少無理すれば手が届くし良いんじゃないかとおもう。

  63. 607 匿名さん

    なんで無難な、程度のマンションを割高で買わなければならんの?
    もう少し知識を付けて調べれば、そんなことしなくても値段相応の物件買えるよ。
    面倒でなにもしたくないなら話は別だけど。

    それにしても、なんで新スレではなく600超えたこっちに書き込むのかねぇ?
    やっぱりだれもが恥ずかしいとおもうのかな。
    「マンション業界トップブランド」

  64. 608 匿名さん

    >なんやかんや言っても会社規模、実績などなど最大手
    そんなの通用しないでしょ。

  65. 611 匿名さん

    残念ながら抽選外れてしまいました。
    ま、これも運命なのでしょう。

  66. 613 匿名さん

    599さんに質問です。
    アウトフレームのタワーマンションってありましたっけ?

  67. 614

    ライオンズも高級から大衆レベルまで色々出してます。

    私は12年になりますが、まあまあ満足。

    メンテナンスはいいけど管理費は高い。

  68. 615 匿名さん

    建設中のライオンズマンション近隣のものなんですが、先日24時を過ぎても外で音の出る工事をしていました。(恐らくタイルのハツリか何か)24時過ぎですよ!本当に非常識な施工業者です。基礎工事中も重機を朝4時過ぎに搬入し大きな音をたてていました。そこに発注している売主のモラルの問題も感じられます。そんな突貫工事をしているマンションの施工はどうなんでしょうかね。少なくとも近隣への配慮はかんじられませんよ。ちなみに私は施工に対してはまったく反対はしておりません。ただ、そのマンションに住まわれる方とこれから地域コミュニティを形成するのですから建てればいい、売ればいいというふうにみえてしまう企業姿勢に疑問を感じます。

  69. 617 匿名はん

    615さん、そういうのは建築協定を結ばなきゃね。業者は期日どおりに建てばよい、売れれば良いですよ。

  70. 618 物件比較中さん

    建築協定を結んでも、きちんと遵守する業者は少ないみたいですよ。
    見学に行ったMRの近くの方が「早朝の工事は止めてほしいと、業者に文句を言ったら、凄まれた」って立ち話していました。もちろんここは見てるだけ〜です。

  71. 619 元所有者

    震災時にライオンズマンションに住んでいた者です。
    このようなスレがあることに気づき、レスをずっとみておりましたが、震災後関東の友人から聞いて笑ってしまった売り文句?をここでも見かけたので一言書かせていただきます。
    「震災時にライオンズマンションは1棟の全壊も出さなかった」と広告していたようですが、うちは全壊でした。
    ただし全壊判定というだけで、「倒壊」はしていませんから、そういう意味では嘘とも言えないかもしれません。
    ただし、少なくともうちの周りは地震の被害が小さいことは無いものの倒壊している住居もないような場所で、側にある別のマンション数棟も真っ直ぐに建っている状況でしたが、うちのマンションは南側に数度傾いたため、(構造上北館と南館に分かれていましたが、分岐点の渡り廊下が10階では1m近く隙間が開いていました。)立ち入り禁止および全壊の判定が出ました。
    震災後何箇所かの全壊マンションで行われたように、修復工事を行うか一旦撤去して新築かで議論が分かれ、もめましたが最終的にはジャッキアップしてコンクリートを土台の下にはさむことによって修復工事をすると言う結論でまとまりました。

    議論の中で工事代金について議論がありましたが、当初は10億円弱の見積もり(元の施工が東急建設で、修復工事も東急が行う)でしたが、色々と建築士やマンション問題の専門家を入れ、調査したところ建築申請の図面と実際の工事に大きな相違があることが判明しました。
    一番重要視されたのは、耐震壁が地下2階相当部分から地上3階部分まで上がるにしたがって先細りをさせた構造で、4階以上では計画の40%の厚さしかない事で、この事が判明した後、東急と大京双方が全工事代金の4分の1ずつを負担し、最終的な住民負担は総計で4億8千万とするということで落ち着き、また資産価値の維持を目的とするために、このことは調査にあたっていたマンション管理組合の理事会メンバーと、大京・東急の両社および管理会社の大京管理だけで、内々にしておきましょうということになりました。
    もう私はそこを出て長いですし、時効かとも思いますのでこんな話をいたしますが、やはり今後も大京のマンションと東急が施工に携わっているマンションには住もうとは思えません。

    いまだにそんなことが行われているのかどうかはわかりませんが、工事の最中に第3者もいれて監視を続けるという事は本当に重要なことだと感じます・・・

  72. 620 就職活動中さん

    >>619
    それ本当だったらすごいですね!!
    欠陥マンションが実際に震災にあっていたなんて、
    姉歯物件よりもひどい。
    私が行った大京の会社説明会でも阪神大震災で
    1棟も全壊しなかったと誇らしげに言ってましたが、
    こんなことがあったとしたら他の物件にもありえそう。
    地震がきてからわかっても遅いですよね。

  73. 622 匿名さん

    ライオンズレジデンス中野プレーゼ
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43794/

  74. 631 副管理人

    いつもマンションコミュニティをご利用頂きありがとうございます。
    こちらは、別の同スレッドが立っております。
    以下をご利用願います。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47575/

  75. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸