デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?「ライオンズマンションってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?
  4. ライオンズマンションってどうですか?

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
みか [更新日時] 2007-09-12 23:02:00

ライオンズマンションってどうですか?買おうか悩んでいるので…。

[スレ作成日時]2002-07-01 03:08:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ライオンズマンションってどうですか?

  1. 362 匿名さん

    営業って他の空いている時間、結構あるんですよ。
    大京でも
    年中電話しているわけでも、待ち伏せしているわけでもないですからね。
    ルートセールスと違ってモデルルームでのカウンター営業ですからね。
    だから
    >本当に仕事が出来る人ならば(大京の営業が)会社のPCから書き込みなんかしないでしょう。
    というご意見、ハズレです。仕事の出来る・・・も出来る人がかえって面白がって書き込みしてます。
    >どこからアクセスしてるかなんて一目瞭然なのに。
    これも一般の人には一目瞭然とはいかないのでは。

  2. 363 匿名さん

    362さんへ 会社のPCから客を装って書き込みするという意味で書いているんじゃないですか?

    IPみればある程度わかりますよ。会社ならなおのこと。
    私も大京の物件に興味あったんです。でも、あまりに的外れな営業に
    閉口してます。
    大京の営業は嘘が多すぎます。
    景観を売りにしているマンションでも、完成後たった2年で大きな建物が
    できてその景観がまったく見られなくなったという例がありました。
    購入検討時、後ろの空き地が気になって市役所に建築予定を聞くと
    開発計画に入っているとかですぐに建物が建つことを教えてもらい、そのことを
    営業に言うと「裏の土地になにも立たないなんて言ってません。パンフレットにも
    予想と書いてあるでしょ。」という返事でした。
    他にも嘘がいっぱいあり購入をやめましたが、いまだに納得いかないんですよね。

  3. 364 匿名さん

    営業だけじゃなくて、管理部門の人も結構会社から書き込んでるみたいですよ。
    特に企画段階で参加した人なんか最後まで売れ行きが気になるみたいで。

  4. 365 355

    なんか盛り上がってるけど、かなり脱線してるね。
    ここはライオンズマンションを購入するかどうか検討している人向けの掲示板じゃ
    ないの?

    >360さんへ
    あなたが言ってる内容はUFJが必死になって再生しようとしているという
    意味なんですよ。
     解体して身軽になりたいのでは? 私もそうだと思いますよ
    会社をつぶさないでどこかに切り売りして、どこかが面倒をみてくれたなら
    どんなにすばらしいことか。だからそうなるように必死になってるんですよ。
     >自分の勤務先が同様ならば笑えません。ただ私は違うので笑えます。
       あなたもすぐに笑えなくなるから心配しないで。

    >366さんへ
     あんたに世の中甘くないって言われたおしまいだね。少し反省します。
    >367さんへ
    一般的な意見を述べたつもりはないですよ。 信用を落とすって何が落とすの?
    現在の大京についてどうこういうつもりはないけど、銀行やその他の企業などから、
    支援または買収されて、消費者側からみると現在よりも信用力があがる
    ことを言ったまで。

     あと、勝手に社員や関係者に間違われて中傷されてたみたいだけど、
    勝手に勘違いした奴なんてどうでもいいけど、少しでも勘違いされるような
    文章を書き込んだことに対してはお詫びします。
     でも大京に対してここまで恨んでいる奴らが多いということは早急に改善しなくては
    ならない状況なのがよくわかってきたような気がする。
     だからと言って、批判だけして喜んでいる奴らに対しては謝るつもりなんて
    ないから。

  5. 366 匿名さん

    そもそも、このスレと個別マンション名のスレの一部は、社員が立ち上げているんじゃないかと思いますね。
    スレ主が全く出とらんね、このスレ。

  6. 367 匿名さん

    355さん
    素晴らしい!(笑)
    でも社員や関係者でもないのに、どうしてそこまで言えるのか?
    あなたが大京購入者へのメッセージとして自分の意見を言われるなら
    立場を明らかにしてからの方が納得性が高いのではと。
    検討者にとっても、どのような立場からの発言なのかわからないと
    せっかくの勇気ある(?)発言のも迫力欠きますね。
    >でも大京に対してここまで恨んでいる奴らが多いということは早急に改善しなくては
    >ならない状況なのがよくわかってきたような気がする。
    あなたなりの状況把握は出来ていらっしゃる。そんで具体的な改善策は?
    ぜひともご教授いただきたい。

  7. 368 355

    >367
    ほめていただきありがとうございます。
     よくわかったことはこういうところで肯定的なことをいうとくだらない奴が
    一言一言にけちつけてくる事をよく理解できました。
     具体的な改善策なんてあんたが聞いても意味ないんじゃないんですか。
    改善策なんて聞いてどうするの?投資でもするの?
     大京の社員に何かされたの?それともライバル会社の社員?
    色々つらいことでもあったんだね。同情しますよ。
    でも、人生でつらいことがあっても、関係のない人に迷惑をかけるのだけは
    やめてくださいね。まったくの部外者で社員でもないので、八つ当たりだけは
    勘弁してくださいね。

  8. 369 匿名さん

    >あなたなりの状況把握は出来ていらっしゃる。

    わかっているのなら、具体的な改善策をいわなくてもわかるでしょう。
    掲示板の全体を見ているでしょう。わからないなら、こんな会社は不要です
    ね。

  9. 370 匿名さん

    「ライオンズマンション」という名前の響きに
    何か安っぽさというか、一昔前のマンションのような
    イメージを感じてしまうのですが、どう思いますか?
    ちょっと気になる物件があるのですが、それで悩んでます。

  10. 371 匿名さん

    ちょっと気になる物件ってどんなもの?
    ここ掲示板の全体を読めば、大体、判断できると思いますが。


  11. 372 匿名さん

    この周りにある掲示板に、購入したという挨拶書き込みが必ずしも購入者とは
    限らないでしょう。事業者と思われるのがあるから、注意が必要でしょう。

  12. 373 匿名さん

    ネット上の書き込みは、何が本当か良く見分けんといかんですね。
    まあ、眼力つけてから読むか、読んで眼力つけるかでしょう。

  13. 374 匿名さん

    まああれだ、実際に買った人、住んでる人はここには書かないよ。
    なぜって、自分がそうだからw

  14. 375 匿名さん

    >>374
    後悔してますか?

  15. 376 匿名さん

    ライオンズマンションも行き詰まりを感じているようですよ。内部情報
    によると有料老人施設に力を入れるらしい。ただ、大京の諸々の
    劣悪な体質を大改善しないことには成功の可能性は低い。

  16. 377 374

    >>375
    自分が買ったのは大京じゃない他のデベロッパーだけど、そのスレには
    書かないってこと。

    ちなみに従姉妹は大京の田端の物件を2部屋も買ってるんだけど、立地も
    建物もすごく良いです。でも質実剛健で内装はイマイチ。三井とか野村の
    方が奥様のご意見を積極的に取り入れてる感じかな。
    この会社は経営的は問題あるし、営業マンの体質も良くないから、厳しいね。

    ただマンションは管理が大事なので、購入前からデベが云々とか言ってもあんまり
    意味無いかも。管理意識の高い人が多いところは、自主的に管理会社を変更
    していくと思います。だから、大京管理の仕事がダメダメでも無問題だったりする。

  17. 378 匿名さん

    そうは言っても、管理組合で住民の総意をまとめあげるって大変ですよ。
    もちろん、うまく行くケースもあるのでしょうけれど、建て主と関係
    している企業の社員なんかが結構大勢入居しているケースも
    あるようですから、そうすんなり行くかどうか。

  18. 379 匿名さん

    >内部情報によると有料老人施設に力を入れるらしい。
    これが自主再建プランでしょうか。
    産業再生機構送りなら、この目はないでしょうけれど。
    それにしても、大京の有料老人施設とは、ますます赤字が増えそう。

  19. 380 匿名さん

    大京の有料老人施設と聞いただけで逃げる客が多そう。

  20. 381 匿名さん

    他社のモデルルームの陰で待ち伏せ、誘導するという有名な営業方式、
    有料老人施設でもやるんでしょうか。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4490万円・4890万円

1LDK

33.79m2

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67m2~63m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸