デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?「フージャースコーポレーション その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?
  4. フージャースコーポレーション その2

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2007-09-12 08:15:00

管理人さんよりご指摘あり、「その2」作成しました。


↓その1(No32)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47785/



【以下のリンクは管理人により追加されました】
企業情報@株情報コム
http://kabujoho.com/list/8907.html

[スレ作成日時]2006-03-29 12:30:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

フージャースコーポレーション その2

  1. 701 匿名さん

    上の追加です たまたま嫁が今いないので一人ってかいちゃいました
    嫁も何の音だろう?っていってます ちなみに平日の昼も
    結構うるさいらしいです

  2. 702 匿名さん

    うちもデュオだけど、昼も夜も全然聞こえない。でも同じ階の別の部屋の人は「音が五月蝿い」と言う。
    マンションの作りが問題なんじゃなくて、上下左右の住民の当たり外れのような気がする。

  3. 704 匿名さん

    >700さん

    はい、698=699です。
    もちろん分かると思うけど、695は別人です。
    ちなみに696も。

    私は、 夜に 一人で家にいることは相当まれなので、
    ちょっと、不思議に思ってしまいました。

    そうですか、695さんと697さんは別人ですか、
    おっと、ご兄弟ではありませんか、
    どうも、失礼しました。

    少し前に、ある物件で数人になりすました不審者が、
    しきりに書き込んでいましたので・・・。
    ついつい、それを思い出しましてね。

    ちなみに、フージャースへの苦情はこちらへ書き込むよう
    お願いしました所、この掲示板の書き込みが急増しました。

    おっと失礼、どうでもいい話でしたね。

    ちなみに、なぜ不審者と断定したかと申しますと、
    まあ、これを言ってしまうと不審者が特定できなくなるので、
    控えておきます。

    もう一つちなみに、上記物件は 「デュオ」 ではないです。

  4. 705 匿名さん

    697です あのーうるさいとはレスしましたが・・・
    704さんの書き込みした人の批判とかはどうでもいいです
    他の実際に住んでる人の意見とか聞きたいのです
    不審者どうのこうの言ってる人のが不審者でしょ?
    マンションに対しての書き込みじゃなくて、人に対しての書き込みじゃん

    上の人だけの問題なのかな?はずれなのかな?

  5. 706 匿名さん

    はじめまして。
    なんでこの板は荒てるの?
    音もそんなに響くの?

  6. 707 匿名さん

    私の家も響きます・・上にすんでる人がいけないのか?そういうものなのか?
    わかりませんが。 デュオシリーズです
    ひどい時は、上で物でも落としたのかな?音が大きくて体かビクッってしちゃうよ
    この表現わかるかな?
    人の批判の為のレスはやめてマンションについて書き込んでくださいね
    批判する人もいれば、買ってよかったって人もるんだから。
    大半は私みたいに批判の人だと思うけど

  7. 708 匿名さん

    響くのは主に夜ですよね?
    マンションなんて、気配りがないと周りに絶対迷惑かけますよ。
    (その他体重とかにもよると思いますが)

    もしあなたが上の人に「すいませんが、音たてて歩かないでください」
    とお願いしたら
    「マンションが悪いんだ」と言われたらどう思いますか。

  8. 709 匿名さん

    ならなおさら気を使って下さい。って言う

  9. 710 匿名さん

    フーのマンション考え中ですが、皆さん「音」で大分生活に支障が出ているみたいですね。
    ここのは二重床だっていうんで安心かと思ったのに。
    マンション住んだ事がないのでわかりませんが、他と比べるとやっぱりここのは音がひびくのでしょうか・・・・・

  10. 711 匿名さん

    「フー」て言うんですね。

  11. 712 匿名さん

    すごい気になるのはもちろん夜ですが、昼でも結構気こえてくるので
    イライラします
    朝なんかその音で目がさめて、もう一回寝ようとしてもうるさくて。
    神経質なやつ?って思われそうですけどおそらくこの音を聞いてくれれば
    納得してもらえると思うほど大きいです

  12. 713 匿名さん

    追加、上の人に言いたいけど言って静かになればいいけど
    逆に嫌がらせとか受けたらやだよね。
    賃貸だったら言えるかも知れないけど、一生済むつもりで買ったんだし
    引越しできたらします。
    二度とフージャースの物件は買いませんが。
    うるさいだけじゃなく。買った後の対応が。

  13. 714 匿名さん

    私も、二度とこの会社の物件は買いません。買ったらそれまで。
    こんないい加減な会社ないね。

  14. 715 匿名さん

    ↑買えばわかるよ

  15. 716 匿名さん

    フージャースの物件はどこにも完全防音なんて、謳ってないでしょ。

    そんなに、イライラしてテレビのボリューム上げてたら、
    それこそあなたがそのマンションで一番の騒音発生源!!
    人に気を遣わせる前に、自分の行動をチェックして見ることをおすすめします。

  16. 717 匿名さん

    ははははははは

    こういう人たちはどこもマンションにも必ずいるね。
    気にする人ほど騒音源だったりするもんだ。

    人の悪口を言う人ほど、自分が言われると怒るのと同じだ。

  17. 718 匿名さん

    構造は二重床二重天井でL45だと言っていますが。
    どれを基準にマンション決めたらいいのか全くわかりません。
    住んでみないとわからない・・・怖いです。

  18. 719 匿名さん

    完全防音とは言ってないけど
    買った時営業の人は聞こえる程度で
    生活してれば気にならない!!ってはっきり言ってましたよ
    結局うそって事になりますよね
    ちなみに騒音気になってるので自分達はできる限り静かにする努力はしています
    717さんは、明らかに荒らすためですね。ここはそういう場所ではないので一人であそんでね

  19. 720 匿名さん

    ふ〜ん、ここで文句言ってる人は、他のデベでは騒音の問題が無いとでも思っているんだろうか

    スラブ厚がわかってるんだから、重量衝撃音に対してのリスクは見当がつくはず

    自分の不勉強、リスクヘッジ能力の無さを後悔しろ

    騒音なんて住人で決まる、住んでみないとわからない?その通り!

    騒音皆無のマンションがあるなら、そこにすれば?

  20. 721 匿名さん

    時々マトモな方の意見が出てきてホッとします。720さんが書いているとおりだと思います。
    マンションのことに限らず、自分の勉強不足を棚に上げて他人を責める人が多すぎませんか?

  21. 722 匿名さん

    営業の話ではそんな事ないっていってました!
    うそはダメですよ

  22. 723 匿名さん

    参考までにレスしてくれてるんだから批判はどうかと?
    調べるって言っても素人なんだから、細かい所はマンションの
    営業マンに聞くじゃん
    買ったほうが悪いって言うなら問題になってる耐震偽装マンションも
    買ったほうが悪いって事ですか?調べろって?

  23. 724 匿名さん

    >723
    720さんがおっしゃているのは、
    自分が一生住むであろう住居に対して、何でもかんでも
    人(営業)の話を鵜呑みにするな!ってことでしょ。
    事実の裏づけは自分でとれともおっしゃってますね。

  24. 725 匿名さん

    L45とかの基準が間違っているんじゃないですかね。
    スプーンを落として響く程度とかって書いてあるけど、実際は足音がするとか椅子の引く音がするとか生活音まる聞こえなんだし、もっと詳しく書いてわかりやすい目安にしてほしい。話でも書面でも生活に支障ないですとか言うし、嘘はやめてほしいです。

  25. 726 匿名さん

    生活に支障ない人もいる。
    というか、ほとんどの人は支障なく生活している。

  26. 727 匿名さん

    726さん ならこんなにたくさん住んでいる人の苦情は無いんじゃないですか。

  27. 728 匿名さん

    騒音の話をしていて、耐震偽装にまで論点をすりかえるヤツがいるとは驚きだ
    まぁ、釣られて相手してやろう
    アレだって、選んだデベに問題があったわけで、相当アブない噂はあった
    同業他社数社では「試算して採算が取れない。」ってハッキリ言ってたぞ
    調査能力だって問われるんだよ
    マンション買うのと家電買うのと同じだと思ってるのか?
    それから、営業が「言った」「言わない」なんて水掛け論のレベルで騒いでもムダ
    メールとか文書で言質をとってから言えよ、訴訟になっても勝てないよ、それじゃ

  28. 729 匿名さん

    安心して家を買える世の中ではないって事ですね。

    結局どの業者もみんな悪徳業者って言われても文句言えないですね。

  29. 730 匿名さん

    >727さん

    わざわざ、音が聞こえないとレスしてくる人もいるし、
    第一、生活に支障を来すほど騒音がひどいなら、掲示板で騒ぐ程度ではすまされないでしょ。

  30. 731 匿名さん

    企業相手に訴訟なんてしないよ
    金ないからこの物件かったんだもん

  31. 732 匿名さん

    泣き寝入りするしかないからこういう掲示板で苦情が出るのですよ。

  32. 733 匿名さん

    ここってすごい反響ですね。

  33. 734 匿名さん

    今度購入する人の参考の為にレスしてます
    絶対うるさいとは、思いませんが、我が家は何だ!!ってぐらい
    聞こえるって事です 皆が聞こえるとも思ってません
    上に住んでる人によっても違うのは分かってます
    ただ現状こういう状態なので今度購入する人はよく考えて下さいって事です
    購入するなとはいいません
    今なら完成してもあいている物件いっぱいあるから、よーーーく考えられるね

  34. 735 匿名さん

    732さんの言うとおり
    せめて愚痴をいいたいよ

  35. 736 匿名さん

    大手のNの賃貸なんてもっとひどかったよ。
    おならの音が聞こえてくるんだから。

    朝の目覚めが ぶーーー だよ。

    フージャスは普通だと思うけど。

  36. 737 匿名さん

    安いマンションなんだから、ガタガタ言うなよ。
    こんな掲示板でワンワン吠えて恥ずかしくないのか???
    生活音が気になる人は、マンション買っちゃダメだよ。
    1戸建てにしな。

  37. 738 匿名さん

    ミクシィの「フージャースの物件」コミュでは音に対する苦情が出ないのはなぜ?
    こちらは、こんなに苦情が書き込まれるのに!?

  38. 740 匿名さん

    さすがに賃貸と一緒にするってどうですか?
    まったく仕様が違いますよ
    そんなの追求したら木造の賃貸はどうよ
    てかーこういう事言ってるとマンションの事じゃなくて
    人と人の言い合いになっちゃうね ごめんなさい
    私の家(デュオ)の上もうるさいので、私なりには下の人に気をつかって生活してるつもりです
    特に夜はできる限り静かに歩いたりしてるつもりです
    皆がちょっと気遣う事でだいぶ変るとは、思います
    ところで、定期点検のフーの対応ってどうでした?
    私はかなり不満でした まず、フーの人って立会いとかしないんですか?
    なんか施工会社に全て丸投げで報告だけ受けてるのかな?まったく話が通ってないで
    その場で直すと言ったのに全く直しにこないし しかもフーに電話したら知らないらしいし
    修繕するとこ見てたらとんでもない事(建築関係の知り合いいたので聞いたら)してたし
    ちょっと内容はごめんなさい(特定されそう)
    管理とは?

  39. 741 匿名さん

    739


    あっちこっちで必死だな


    その努力を他に向けろよ

    "(  ゜,_ゝ゜)バカジャネーノ"

  40. 742 匿名さん

    馬鹿にするのは良くないよ
    うその情報なの?
    まーどこでも手抜きかどうかは、実際に施工してる会社とお金と工期で
    だいぶ違うんじゃない?
    そもそも手抜きとは? 鉄筋とか入れないのは手抜きというより違法だし
    大手施工会社でも一歩間違えれば倒産しちゃうぐらい重大な事だよ
    違法工事とは?教えてください

  41. 743 匿名さん

    ミックスガーデンつくばのベランダタイルはオプションになっています。
    みなさんの物件もそうですか? それともここだけ?

  42. 744 匿名さん

    オプションでした
    結構高いね

  43. 745 匿名さん

    結局フージャースって・・・どうなんでしょう?
    こんなに評判悪いのが世の中に浸透してしまったら、中古で売りに出しても売れないよね?!

  44. 746 匿名さん

    >739さん

    POPTOWNウィズ千葉公園の41さんですよね。

    POPTOWNの掲示板にも書きましたが、仮設計画の不備と
    違法行為ましてや、手抜き工事では全然質が違います。
    あちこちに不用意な書き込みをしない方がよろしいですよ。

  45. 747 匿名さん

    違法工事って本当の話??

  46. 748 匿名さん

    739です。なんでみんなが、このことに関して軽く考えるのか私には理解できない。私ってそんなに悪いこと書いてます?マンションの販売関係者や、建設関係者ならそういいたいんだろうけど、一般の消費者の立場からしてみたら、そのくらい考えますよ。だって死にたくないもん。

  47. 749 匿名さん

    746さんはなぜアチコチ監視してるんだろう。

  48. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸