デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?「フージャースコーポレーション その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?
  4. フージャースコーポレーション その2

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2007-09-12 08:15:00

管理人さんよりご指摘あり、「その2」作成しました。


↓その1(No32)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47785/



【以下のリンクは管理人により追加されました】
企業情報@株情報コム
http://kabujoho.com/list/8907.html

[スレ作成日時]2006-03-29 12:30:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

フージャースコーポレーション その2

  1. 581 匿名さん

    心配だったら、買わなければいいだけのこと。

  2. 582 匿名さん

    >580
    それは親の努力次第。
    残念ながらうちのマンション内は民度低い。
    マンションの外側も小型犬のうんちだらけだし・・
    外から見れば私も同類に見られてるかも。

  3. 583 匿名さん

    買う前に不満があるなら買わなきゃいい
    他にもたくさんあるんだから
    それでも買って文句言ってるなら、買った本人が悪い

  4. 584 匿名さん

    契約前に営業が説明をきちんとしてくれれば良い。
    しかし、客が気がつかないと説明しないのが困る。
    気がついても曖昧な返事で、「売れればOK」感覚が丸見え。
    気がついて時には万事休す。

    ここの物件に住んでいる人と新しく住もうとしている人が、
    情報を出し合って考えていければ、と思う。

  5. 585 匿名さん

    モノは悪くない。(高級ではないが・・・)
    安い。
    営業はどこもそんなもんでしょ。

  6. 586 匿名さん

    住んでてなんかイライラするんだよね。

  7. 587 匿名さん

    ↑何が?

  8. 588 匿名さん

    伝わる音がとがってる。

  9. 589 匿名さん

    場所によって良かったり悪かったりするのでしょうが、何度もいいますが、何故安いのか?をきちんと理解しないとね。実は電車の音がうるさかったり、日が当たらなかったり、いろいろでしょう。
    それでも、価値観はいろいろですから、人によっては、著名を募ってクレームをあげている方、訴訟まで考えている方、満足している方いろいろでしょう
    でも、明らかに他のデベより営業のいいかげん発言も含め、サービスは適当だと思うね。
    私は、2度とこの会社の物件は買わない。よく、他の物件を見てから買ってね。

  10. 590 匿名さん

    建物の強度自体と、管理会社の対応が普通なら問題ないと思っています。
    ただ、契約してから発覚する事が多すぎ!

  11. 591 匿名さん

    音が伝わりすぎ
    朝とか音で起きるときがある
    夜はもちろんうるさい
    普通にくらしてて隣や上の音こんなに聞こえるなんて・・・
    前のマンション(築20年ぐらい)は音聞こえなかったのに・・・

  12. 592 匿名さん

    楽器やオーディオ以外の生活音でも「伝わり過ぎ」ですか?
    内容をよーく聞いといて、なんとなくうわさ話にのせてみると・・・ 静かになるかも。

  13. 593 匿名さん

    音楽とかっていうより犬とか足音が驚くぐらいうるさいです(たぶん上の階の音が良く聞こえる。斜め上?)
    1回文句言いに行こうかなとも思いましたが同じマンションで喧嘩すると・・と思いやめました
    ちなみに自分達の生活音が下にどの程度伝わっているか、わかりません・・・迷惑かけてるかも?
    一応気にして生活してるつもりですが。
    上がガサツな人なのか?自分達の生活音も同じぐらい聞こえてるのか?
    マンションの仕様か? 真実はわからん。
    あと暮らしてみて思ったのですが、お子さんのいる家庭は1階とか選ぶと思いますが
    共用の廊下が1階に有る場合通行頻度が多いとおもいますので靴の音結構すると思いますよ
    共用廊下側にも部屋があると思いますが、ちょっと考えた方が良いのではと。。
    ちなみに我が家は1階ではないのでその階の人が通るていどなのでそんなには、まーその上の廊下を通る人の
    音も斜めに聞こえてきますが。。頻度的には 靴の音って大きいし響くからね

  14. 594 匿名さん

    ふーん、そんなにひどい物件もあるのね。

  15. 595 匿名さん

    戸建てと勘違いしているのか、自分の物に住んでいる嬉しさからなのか、
    階下やお隣さんへの配慮が欠けてしまうのかもしれないですね。
    我が家はエレベーターの近くなので、エレベーター待ちの人の話声が良く聞こえます。
    内容もはっきりと分かります。

  16. 596 匿名さん

    この会社、株価がすごく下がってるんだけど、大丈夫でしょうかね?何かあったのでしょうか。
    ちょっと怖い。

  17. 597 匿名さん

    そんなひどい物件っていうより、仕様的にはほぼ一緒でしょ?
    床のコンクリート厚さとか、壁の厚さってちがう?

  18. 598 匿名さん

    壁はボード。

  19. 599 匿名さん

    お隣さんとはコンクリートに直接クロスでしょ?

  20. 600 匿名さん

    隣と接した部屋を寝室にすると、隣の音が丸聞こえになりそうですね。
    隣の間取りを確認して、ご迷惑にならないように気をつけます。

  21. 601 匿名さん

    >>596
    業績の上方修正を期待してこれまで随分上がっていたようです。
    (終値ベースで見ると、12/20から1/12まで上がった日が
    がなかったように思います)
    今日(1/12)は東証1部の値下がり率3位とのことで、
    株価的には苦戦の模様。

    市場の期待が大きすぎた?

  22. 602 匿名さん

    株価大暴落ということは会社の信用がいちじるしく低下しているとうことです。そんな会社のマンション買うのは心配です。

  23. 603 匿名さん

    買ってしまいました。

  24. 604 匿名さん

    私の買った準工業地帯のマンションは、行政いわく、日照権の保護はまったく無い地域なんだそうです。そんな説明一切なかった。
    隣に大きなマンションがまた建ち、日があたらなくなってきます。
    失敗。

  25. 605 匿名さん

    間取り的には大体隣の部屋と部屋って隣あってますね。
    他の物件を探すほうが困難ですね
    やっぱり戸建て?
    あと、マンションの廻りは良く調べたほうが良いのでは?買おうとした場所にたとえば10階建ってれば
    隣に同じぐらいの敷地があれば同等のマンションが建つのですよ!【用途地域が違ってれば別だけど】
    空地があったら建つんだろうなって想定して購入してくださいね
    営業の人に聞いてもどうなんでしょ?

  26. 606 匿名さん

    購入検討中です。
    今ならお得ですよって部屋があるのですが・・・。
    ここって値引きしないと聞いていたのですが。
    ホントに割安なのか疑っています。
    どなたか割り引きで購入された方いますか?
    問題はなかったですか?

  27. 607 匿名さん

    >606
    「一切値引きはしないよ」と聞いたことがあるのですが…。
    「お得」の内容はどのようなものでしょう?
    ずばり値引きなのですか?それとも諸費用やオプションのサービスとか…?

  28. 608 匿名さん

    値引きとは言っていませんでしたが、「お買得になってますよ」みたいな・・・。
    残っている物件だったので、てっきり値引きと思ってしまいましたが、よく
    考えると微妙な表現です。

  29. 609 匿名さん

    >604
    「説明が無かった」ってアナタ...そんなの、自分で勉強しておくべき最低限の事では...

  30. 610 匿名さん

    >608
    完成間近の物件で、4LDKを3LDKのように間取りを変更した状態の部屋を販売しているところがあるようですね。間取り変更は早い段階で申し込まないと対応してもらえない有料オプションだと聞いたのですが、有料オプションが無料でOK…というのはお得かも!?(それとも販売価格に上乗せしているのか??)
    ただしお得かどうかは、変更した間取りが気に入ったものであることが絶対条件です(笑)

  31. 611 匿名さん

    それは無料のオプションでは?間仕切り取るのは工事中なら無料でしたよ
    食洗器はものっすごい高かったですが・・

  32. 612 匿名さん

    間仕切りとれたの?
    ショック。
    そんな説明なかったよーーー。

  33. 613 匿名さん

    >611
    メニュープランは内容によって料金が異なるようです。
    例えば、和室をなくしてLDを広くするのは無料でも、洋室や納戸の設計を変更するプランだと有料ということです。ちなみに価格は0円から約70万円というものまであるそうですよ。

  34. 614 匿名さん

    あーしってます^^;そこまで説明するの面倒だったので
    うちは、和室を洋室に変更して更に間仕切りを無くしてLDKを大きくしました
    その他、カウンター前の吊戸(無料だっけかな?)etcをやりました
    でも、有料オプションは普通に考えると高すぎでしたね。
    購入したんだから格安でやってもとは、思うけど
    商売だから儲けたいんだろうね><

  35. 615 匿名さん

    和室→洋室の変更は無料ですか?
    間仕切りなくすのも?

  36. 616 匿名さん

    無料でした

  37. 617 匿名さん

    12月は50戸しか売れてないらしい・・
    なのに1月〜3月で386戸売らなきゃ駄目みたい・・
    株価もなぜか暴落している 何で???

    なりふり構わず売る事必至。

  38. 618 匿名さん

    616さん、ウチは和室→洋室優良でしたよ。
    30万円弱でした。
    615さん、確認して方がよいですよ。

  39. 619 匿名さん

    フーの物件住んでますが、
    和室をなくし、LDと続きの一部屋にする。もちろん和室の押入れはふすまでなく、洋室と同じ引き戸ですがこの場合は無料。

    和室を洋室に変更。部屋が分割できるように、ふすまの替わりにフラッシュ戸(4枚)をつけると、たしか7,8万でした。うちはこうしました。冬は寒いので、ほとんど閉めてます。

  40. 620 匿名さん

    ふーん。
    物件によって随分違うんですね。
    それとも申込み時期によるのかな。

  41. 621 匿名さん

    ふすまの替わりにフラッシュ戸(4枚)をつけると・・・
    部屋の間仕切りって言うのかなぁ、造作は残したんですか?

    うちは、全部取っ払っちゃったのです。ちょっと後悔。やっぱり寒いですよね。
    8万くらいで、フラッシュ戸はいいですね。

  42. 622 618

    物件によって違うのではないでしょうか?
    うちのマンションは、あらかじめ部屋タイプ別に用意された用紙に、
    和室をなくしてLDKを大きくする(無償)・和室を四本引き戸(フラッシュ戸2本レール)
    和室を開き戸タイプの洋室にする・等々色々印刷されていて、(値段も)丸を付けて提出でした。
    もちろん部屋プラン変更締め切り前でしたが。その紙には、キッチンやフローリングのカラーや
    鏡とか、食洗機とかも一緒に丸をつける欄がありました。

    紙を見直しましたが、ごめんなさい、わたしがやったプランは13.5万くらいでした。
    うちはお客さんが来たとき用に部屋を確保したかったのと、エアコンの効き具合を考えて、
    洋室プラン(フラッシュ戸)にしました。造作、って言うのは部屋の仕切り壁が残ってるか?ってことですかね。
    天井から50センチくらい残っています。フラッシュ戸が壁の代わり、というわけではないです。

    そのまま和室の方とのちがいは、(恐らくですが、)洋室にすると、カーテン部分がカーテンボックスになるのではないかと思います。和室はカーテンボックスが無いと思います。。
    MRで見せてもらえると思いますよ。この用紙。

  43. 623 匿名さん

    フージャースのHPから入会できる「オレンジカフェ」。
    機能しているのでしょうか?
    入会してみたのですが、月一のメールマガジンすら来ません。
    アンケート・座談会でいろいろ言ってやろうと思ったのに・・・。

  44. 624 匿名さん

    ウチもはじめからオプションプランとして用意されていて、
    和室をなくしてLD拡張は26万ほどかかりました。
    間取りのタイプにもよるのかもしれませんが、押入れの戸もクローゼットタイプに
    なったし、フラッシュ戸もイイ感じで非常に満足しています。
    ちなみに野村プラウドでは同様の変更を約90万と言われたので、むしろ安いかなと
    重いましたよ。

  45. 625 匿名さん

    デュオヒルズのベランダは全面コンクリートみたいですが、日の入り具合や圧迫感はいかがでしょうか?
    他のマンションではベランダがガラス?やアクリル板みたいに透明に近いものを使用しているところもあります。
    高層階だと景色がリビングなどから見えないのは残念です。
    ミックスや、ウィズなんかは柵をつかってますね。なぜデュオだけコンクリなんでしょう・・?
    将来目の前にマンションが建ってもいいように目隠しているとしか思えないのですが・・・・。
    因みにフーの営業は「コンクリートのほうが高級仕様なんです!」って言ってました。
    なんでコンクリートのほうが高級仕様なのか理由を求めたら返答できなし・・・・。

  46. 626 匿名さん

    布団干しちゃーいけないんでしょうが、干してるマンションが大いですがそれだけ考えると格子とかのほうがよいし、通風かんがえると格子の方がよい、プライバシーはコンクリート、あとは、日光かな?夏はどうでもよいけど冬とかの太陽が低い位置だとやっぱりガラスや格子が有利だとおもいますよ 道路に面していて音が気になるのでしたらコンクリートの方が多少遮ってくれるでしょー
    営業が何を根拠に高いって言ってるか分かりませんが、縦格子以外の手摺り金物のが高いのでは?と思います
    かっこいいルーバーとかの金物とか使うとものっ凄い高いですよ 高い=高級ではないけど・・ あと跳ね出し(床のコンクリートで支えている構造)のバルコニーとかだと先の方を重くすると構造的に良くないので(ダメって訳でもないですが)軽くする意味と意匠を考慮して金物とかにする事ありますね 営業は売りたいから適当な事いいますので自分でも調べてください
    あとは、つっこんで答えられないのは完全に適当ですから困らしてやってください

  47. 627 匿名さん

    定期点検適当ですね。
    売ったらおしまい?

  48. 628 匿名さん

    適当ってどんな感じですか?

  49. 629 匿名さん

    えーとね まずフージャースの人は来ないし、確認しないから
    それが終わってるかどうかは、施工会社の報告?一応印鑑おすけど
    おさなくてもそのまま放置!なのでクレームいってもフージャースの人まで
    つたわっているか? フージャースにいってもも直しますとか、完全にはとか
    あいまいで、長引かしてこっちの言う気をなくさせる作戦?
    なにしろ管理してないって感じ
    販売中は親切だったのに><

  50. 630 匿名さん

    上の階では夜11時まで糞ガキが運動会やってやがる。
    これはあと何年続くんだ・・・

  51. 631 匿名さん

    施工会社次第って事になるのでしょうかね。

    >630さん 理事長経由で注意してもらう事は出来ないのでしょうか?

  52. 632 匿名さん

    ベランダでの喫煙やゴミバケツをおくことは禁止されてないですよね。
    この事でトラブルになった事はありませんか?

  53. 633 匿名さん

    理事長経由でも仲が悪くなる(変な人だと嫌がらせしそう)のでは?
    結局下の階の人が迷惑なのでって話になるだろうし
    私も上の犬と子供?なんだ!!っていうぐらいうるさいですね
    犬の躾ぐらいして下さいって感じ・・吠えるのが下に聞こえてくるのは
    意外でしたが。
    あとベランダの喫煙ね。。我が家は吸う人がひないので洗濯物とか干してる時隣ですってると
    匂いがねー ただ吸っちゃいけない訳ではないので文句はいえません
    そのマンションの理事会を通して決定してしまえば別でしょうけどね

  54. 634 匿名さん

    規約に火気厳禁と記載されていれば煙草もダメですよね。
    煙草吸う人って何故かイタイ人ばかりなので気をつけましょう。

  55. 635 匿名さん

    煙草吸わない人って、税金を納めない非国民ばかりなので気をつけましょう

  56. 636 匿名さん

    布団叩きがうるさい。
    親の仇かってぐらい毎日叩きやがる・・・

  57. 637 匿名さん

    深夜うるさい子供ではないと
    普通に歩いていてこの音?ってぐらい
    私が歩いている音が下にどの程度伝わってるか
    わかりませんが、同じなのかな?前の実家もマンションでしたが
    もっと静かでした(築20年ぐらいかな)古いマンションのが静かって。
    上の人のせいかな?分かりませんがストレスたまります

  58. 638 匿名さん

    ウチのマンションは暗黙の了解でバルコニーでの喫煙は控えております。
    マンションの民度って重要ですねぇ。

  59. 639 匿名さん

    どこかで吸ってる人いるんじゃない?
    何戸あるかしらないけど、でも結局換気扇の下とかですっても
    排気で出てくるんだから一緒じゃね?ちょっとは、違うけどね
    排気はバルコニーかな?

  60. 640 匿名さん

    バルコニーでも換気扇の下でもそんなに違いはないとは思うけど、
    その心遣いが重要なんじゃないのかな。

  61. 641 匿名さん

    沢山の方に回答をいただきありがとうございました。

  62. 642 匿名さん

    換気扇の下で吸うタバコは子供とか家族に言われてだと思うけど
    どっかで意味がないってのってた 十分害になるんだね
    だけど、バルコニーで吸って廻りを気にしない人よりいいですね

  63. 643 匿名さん

    基本的に「明示的に喫煙可能」な場所以外は禁煙でしょう。

  64. 644 匿名さん

    うーん。喫煙者には厳しい御時世ですが、私も喫煙所以外では吸わなくなりました。
    当然マンションの敷地内では吸いませんねぇ。

  65. 645 匿名さん

    マンションの話しじゃなくタバコの話になってる・・
    音がうるさいって?そんなに?

  66. 646 匿名さん

    今、築35年の団地住まいなんですけど、音がすごく響くんですよ。夜八時以降は掃除機、洗濯機だめですね。お風呂のお水を抜くのも音がゴボゴボうるさいって言われるから朝にしています。
    フージャースで二重天井のマンション購入希望なんですけど、夜の掃除機や洗濯はやっぱり無理でしょうか。
    友達の他のマンションは音は平気だよって言っていましたが・・・。

  67. 647 匿名さん

    オマエら一戸建てに住めば?

  68. 648 匿名さん

    >>646さん
    普通は夜はどこでも駄目ですよ。夜の洗濯は厳禁です。
    六本木ヒルズくらいのレベルなら大丈夫かもしれませんが。

  69. 649 匿名さん

    でも、共働きの方は・・・ やっぱり夜になっちゃいますよね。

  70. 650 匿名さん

    だからうるさいのか!って足音だけでも発狂しそー
    上の音がこれだけ聞こえるってことは自分の足音も!!
    んーわかりません
    洗濯機の音なのかなー?サンダルでも履いてるのかなー

  71. 651 匿名さん

    知り合いの築15年マンションはウィズより静かでショックだった・・
    なんなんだこの響き方は・・

  72. 652 匿名さん

    だからぁ。
    デュオは静かだってば。

  73. 653 匿名さん

    650です。私が購入したのは、デュオですが?
    上の人によるの?不明な音もきこえます!
    同じデュオでも違うの?ウィズはさらに?音が?
    もう、関係ないけど・・

  74. 654 匿名さん

    ちゅーか、どんなマンションでも気をつけないと下に足音響きます。
    常識と思いやりさえあれば。

    忘れがちですが、ちょっと先に人がいるんですから!
    洗濯は土曜日にやればどうでしょうか?

    住民同士のトラブルを管理会社や建物のせいにしていては
    いつまでたっても解決しないと思います。

  75. 655 匿名さん

    程度の話をしているんだが・・・

  76. 656 匿名さん

    ウィズ松戸の購入を検討しています。フージャースの良いところ悪いところを端的に教えて下さい。皆さんのレスを読んでると、材料仕様があまり宜しくないようですが…。遮音性能はそんなに低いのですか??

  77. 657 匿名さん

    良い所:安い?(立地条件と仕様ですね・・・)

    悪い所:定期点検がどうなのって?対応だった (直ってない)
        上の音がうるさい(他のマンションは分かりません)コンクリ厚さとか仕様確認して比較してください

    あとはー結局仕様ですよ ペアガラスが標準とか床暖房とか食器洗い洗浄機とかオール電化とか、外装材とか、、で、一番は土地ですかね?駅から遠いとか、線路沿いとか、主要道路でうるさいとか、っていうところ
    は、安いはずですよ

  78. 658 匿名さん

    社員寮〜社宅〜賃貸と経験しましたが
    歩く時に心配りがないと必ず下にひびきます。(特に夜は)
    子供なんかは、そういうことから
    他人を思いやる心をしつけるものです。

    建物のせいにしてたらいつまでたっても
    解決しません。

  79. 659 匿名さん

    確かに住んでいる人の心がけだとは、思うのですが。
    それだけでは、無いような気が?
    前に古いマンションに住んでいましたが、ほとんど音は気にならなかった
    のですが、今のマンションは足音だけでなく不可解な?音が頻繁に聞こえてくるし
    扉の音(たぶん引戸)とか あ!開けたなって鮮明に分かるんです。
    前のマンションがその状態だったら音がいやだから一戸建にしてました
    上の人のせいだけでは、解決しない仕様の違いがあるとおもいます
    ちなみに前のマンションの周辺は超静かで、今住んでいるところは、車の音が
    頻繁に聞こえてうるさいのに前のマンションより気になるのです
    たしかに上の人は思いやりなさそうですが。。

  80. 660 匿名さん

    No.656です。
    657さん、ありがとうございました。戸建てで育って来たので不安と疑問でいっぱいですが、様々な物件を見て、色々比較していきたいと思います!

  81. 661 匿名さん

    しかし安いのぉ〜!

  82. 662 匿名さん

    フージャスの株ってなんであんなに下がっちゃったの???一年前と差があり過ぎるんですけど・・・。

  83. 663 匿名さん

    >>662なんでって、去年6月に分割したから。
    まあそれを加味しても下がっているけど。

    1年前の株価と今の株価を比較するには、
    去年の株価を3で割らなくてはなりません。

    ・・って662さんは知っててわざと書いてる???

  84. 664 匿名さん

    >577
    だいぶ遅れました。
    http://members.goo.ne.jp/home/wizinage3/main
    ここの1月30日にフウージャースリビングサービスに関する内容が
    ありました。参考に!

  85. 665 匿名さん

    こんにちは。
    3で割っても20万から13万まで大暴落しています。
    株価は会社の信用力の鏡ですから心配です・・・

  86. 666 匿名さん

    フージャスやばいの?

  87. 667 匿名さん

    原因は不明みたいよ。

  88. 668 匿名さん

    原因が不明ってのは不思議ですね〜 頑張ってほしいですよ。

  89. 669 匿名さん

    社長もIR室の人もIPO(株式公開)でぼろ儲けしたから
    もう会社の業績も株価もどう良いのだろう。

    何億もかせいだら、まじめに仕事なんかできないだろうね。

  90. 670 匿名さん

    他の業者は先を見据えて露骨に迷惑になりそうな土地はさけて建設するが
    ここはネットで調べてみたらどうも逆みたいだね。
    その種の物件をまだ民意の育っていない若者をターゲットに売りさばき、
    それもやりつくした感があるね。 確かにここは相当儲けたと思う。

    でもここからが正念場・・・
    引き続きこの銘柄はチェックしておこう。

  91. 671 匿名さん

    670さんの言うとおりかもしれません。私もその罠?にかかり購入してしまったものです。
    確かに安かった。でも立地に問題があるだけで、建物は大丈夫ですよね・・・?耐震偽装とか・・・?

  92. 672 匿名さん

    専門家同伴で、構造計算書をみせてもらいましょう。

  93. 673 匿名さん

    ちょっと見ただけじゃ分からないよ
    専門家っていっても構造設計やってるひとじゃないとね
    一級建築士っていっても皆構造計算できるわけじゃないよ
    外注に実際頼んでたりするんだし
    再チェックするには、時間と費用がかかります

  94. 674 匿名さん

    マンションは立地が全てだから、大丈夫じゃないの?


    駅からバスで・・・なんて安くて当然でしょう。

  95. 675 匿名さん

    建物もぴんきりだよ。

  96. 676 匿名さん

    音響きすぎだよ><

  97. 677 匿名さん

    フージャースの物件で、最上階の住人が壁紙をはがしてみたら、ヒビだらけだったという話を聞きました。建ってからまだそんなに経っていないのに、そんなにヒビが入るものなのでしょうか?

  98. 678 匿名さん

    工期短いとね 雑になるよね大手だから安心って訳じゃないよ
    そんだけヒビはいってるとクロスにも影響でますね

  99. 679 匿名さん

    >>677
    具体的にどのマンションの何階でしょうか?
    そもそもなぜその人は壁紙を剥がそうとしたのでしょうか?

    677さんの投稿は風評に該当するので、きちんとした説明が必要だと思います。

  100. 680 匿名さん

    どのマンションの何階とかいうと、そのマンションの価値下がるのでは?

  101. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸