デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?「フージャースコーポレーション その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?
  4. フージャースコーポレーション その2

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2007-09-12 08:15:00

管理人さんよりご指摘あり、「その2」作成しました。


↓その1(No32)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47785/



【以下のリンクは管理人により追加されました】
企業情報@株情報コム
http://kabujoho.com/list/8907.html

[スレ作成日時]2006-03-29 12:30:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

フージャースコーポレーション その2

  1. 918 匿名さん

    やはり社員さんか。

  2. 920 契約済みさん

    >918さん

    アンカーも打ってないしもしかして私に言ってます?


    そりゃー、会社勤めしてますんで、そう聞かれたら
    「はい」としか答えられないのですが。

    どこら辺をもってそう判断しました?

    まあ、一応無駄を承知で言っときますが。
    フージャースの社員ではありません。

    うちの会社もフージャースとは取引無いと思いますよ。

    名前に表示してあるとおり、マンションを買ったものです。


    >919

    はっきり言って私は購入したマンション気に入ってます。
    フージャースにもそれなりに愛着あります。

    そういう書き込みは、非常に気分を害します。

    もう少ししっかり説明して頂けませんか、
    どこで、誰が、どんな嘘を付いたのか。

    そして、どう事故に結びつくのか。

  3. 922 契約済みさん

    >921

    ほーーー。

    とういことは、毎回購入者を不快にさせる、根拠薄弱な嫌がらせ投稿をしているのはあなたですか。
    識別しやすいように何かちゃんと名前を選択して頂けますかね。

    もう一度、全部とは言いません、ここ最近のレス読み返してみたらどうです。
    自分で意味不明なこと騒いでいることに気づかれるのではないですか?

    それに、私はこの掲示板に嘘を投稿する必要性を感じていません。
    はっきり言ってあなたに信用してもらっても全く意味がないでしょう。

  4. 923 契約済みさん

    もういいじゃないですか。皆さんでミクシィの掲示板でお話ししましょう。フージャスのマンション購入者なんでここの掲示板にもたまに来たりしていましたが、私もこれきりもうここは開かないことにしますよ。匿名の荒らしの方に何言っても無駄ですよ。読んでいて不快になるだけです。

  5. 924 匿名さん

    923の一人相撲が終わってやっと静かになったね。

  6. 925 匿名さん

    >>924
    ほんとに情けない人だね
    傍から見てて腹が立つ人間だよ
    きっと、ひねくれててまともな考えが出来ないんだろうね

  7. 926 契約済みさん

    >924

    誤爆したのではありませんか?
    923さんは私と違い、優しい契約者の方だと思いますよ。

  8. 927 物件比較中さん

    >>925
    どっちもどっちと思うのは私だけでしょうか?

  9. 928 入居予定さん

    もうすぐ引越です。 業者を選定しなくてはいけません。
    フージャースの選定業者と某有名業者のどちらにするか迷ってます。
    この選定業者は今までフージャースの物件を何物件もこなしてきたと言われているので、
    慣れているところの方がよいのか、が、しかし、何の評判も知らない業者さんに任せて
    養生や荷物の扱いや保証の事等々、少し不安もあります。
    みなさんの時は、どうされましたか?

  10. 929 契約済みさん

    >928さん

    幹事を沢山こなしてきているということではないでしょうか?
    うちは、幹事会社を使いませんし、うちの物件も、もうだいぶ引っ越しが
    進んでいるようですが、見た感じ引っ越し業者はばらばらですよ。

    少なくとも名の知れた大手なら荷物の取扱はそんなに変わらないのでは?

  11. 930 契約済みさん

    追記です。

    以下に参考になる掲示板がありますよ。
    一斉入居では幹司会社に引越しを頼むもの?
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/3354/

    引越し業者の選び方教えて!Ⅱ
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/15393/

  12. 938 匿名さん

    928さんへ
    多分聞いた事のないあの業者さんだと思いますが、私は使いませんでした。
    あれも出来ないこれも出来ないって、肝心なことが全部ダメだったので、
    頼む意味がないと思ったんです。某大手に頼みましたが、全てにおいてさすがでした。

    身内や友人の話を総合しても、自分の経験からしても(引越し経験2回ですが)
    やはり大手がいいですよ、1から10まで全然違います。

  13. 939 匿名さん

    938さんへ
    私は聞いた事のないあの業者を選びましたが
    出来ない肝心な事ってどんな事があるのでしょうか?
    何も気がつかなかったので心配です。

  14. 940 入居予定さん

    みなさん情報をありがとうございました。
    やっぱり大手かなぁ と 思いつつ、家族で情報を良く読み、決定したいと思います。

  15. 941 匿名さん

    あまり覚えてないのですが、とにかく内容が殿様(笑)、なのに大手より高かったんです。
    家具の解体&組み立ては出来ない、ハンガーボックスは個数制限(数個のみ、あとはダンボール)、
    箪笥の中身は内容に関わらず全部出す、布団袋も制限(確か2個だったような?)・・・
    トラックは2tの見積もりを出してきました。

    頼んだ大手は、家具部があるので解体組み立ては特別に依頼しなくても普通にOK、
    ハンガーボックスは制限なし、割れ物や重いもの意外はタンスの中に入れたままでOK、
    布団袋は最初3個持ってきて、足りなければダンボールと共に更に追加するから連絡ください
    ということでした。トラックは「2t?!絶対無理ですよ・・・?」と4tの見積もりでした。

    引越し当日、4tでちょっと余るくらいでした。素人目でも、2tだったら絶対溢れてたと思います。
    でもちゃんとそれで引越しされてる方もいらっしゃるはずなので、あくまでもうちの場合という事です。
    使った事がないので絶対ダメとは言いません。条件が合えば凄く良いかもしれないですし今は変わってよくなってるかも。
    引越しに限ったことではありませんが、最終的には自己責任で判断するしかないと思います。
    凄く前の事なので、他はもう忘れてしまいました・・・参考にならなかったらごめんなさい。

  16. 943 匿名さん

    mixiとこことで評判が正反対なのはなぜだろう・・・

  17. 944 入居予定さん

    >941さん
    家具部があるのって良いですね。是非、業者名をおしえていただきたいです。
    でも実名は無理ですよね。 ちょっと探してみます。

  18. 945 匿名さん

    うちの近所のフージャースは駅から遠くてもそれなりに便利な場所(奥様達にかな)に多い気がします。ショッピング複合施設と合体とか。
    あとはモノレール沿いの駅近とか。
    私はモデルルーム見て広い間取りや収納等とても気に入って買う寸前までいきましたが、他の物件の方が自分には合っていて結局やめました。
    営業さんも親切で感じよかったです。女性の方が威圧感がなくて良いねと妻が言っていました。

  19. 946 匿名さん

    944さんへ
    鳥のマークで宅配便もやってるところです。わかるでしょうか・・・?

  20. 947 入居予定さん

    わかります。 ありがとうございました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸