デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?「フージャースコーポレーション」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?
  4. フージャースコーポレーション

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2007-10-26 19:46:00

今度、フージャースコーポレーションのマンションを購入しようと思います。
マンションの立地と内容にしては価格が安いような・・・。
何分情報が少ないので、どなたかフージャースを使ったことがある人情報お願いします。



【以下のリンクは管理人により追加されました】
企業情報@株情報コム
http://kabujoho.com/list/8907.html

[スレ作成日時]2003-06-14 19:03:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

フージャースコーポレーション

  1. 651 匿名さん

    マンションに関するレスは少ないのに
    他人のレスに関する批判だけは多いんですねぇ
    648の言うとおり確かに子供が多いようで。

  2. 652 匿名さん

    音の事とは、具体的にどのような音が気になるのでしょうか?
    階上?それともお隣?
    子供の足音や椅子を引く音などですか?

    我が家はもうすぐ入居予定で、小さい子がいるので防音マットを引いたほうが迷っています。

  3. 653 匿名さん

    652さん
    迷ってらっしゃるのであれば防音マットを引かれたほうがよいと思いますよ。

  4. 654 匿名さん

    ウィズシリーズは、特にファミリータイプのマンションなので小さいお子さんがいる家庭多いですよ。
    夜バタバタされるとさすがに迷惑ですが、昼間はさほど気にすることないと思いますが。
    うちは、上の階に小さいお子さんがおりますが、たまに走ってるかな?ぐらいの感じで、特に気になりません。

    以前、共同住宅を購入した以上、多少の音は仕方ない。それが嫌なら戸建を買うべきだったのでは?との意見もありましたし。

  5. 655 匿名さん

    多少って?

  6. 656 匿名さん

    音の問題は個人差があるのでなんとも言えないところはあるね。

  7. 657 匿名さん

    家は非常に気になります 子供の音ではないような???
    まー昼間はいないので寝るときに凄いですね その辺にいるの???かなって思うぐらいだよ
    こればっかりは販売の人に聞いても一般的には気にならない防音レベルですって言うぐらいかな?
    私の時もそんな感じで言われたので、

  8. 658 匿名さん

    確かに購入時にL45のフローリング使ってるから音は気にならないっていわれたな
    住んでみると音が凄くてビックリだよ あきらめるしかないけどね

  9. 659 匿名さん

    L-45
    人の飛び跳ね・歩行音 → 聞こえるが意識することはない。
    物の落下音、イスの移動音 →小さく聞こえる。
    生活実感 → スプーンを落とすとかなり聞こえる。

    確かにあきらめるしかないですね。こどもの音より生活実感のほうが大きく感じるようです。

  10. 660 匿名さん

    防音設備のしっかりしたマンション買えば?

  11. 661 匿名だよ

    うちはL-45の設備でマンションを購入しましたが、別に気にならないですよ。
    もし音が気になるのでしたら、防音設備のマンションか購入したあとに防音設備に変えるしかないんじゃないですか?

  12. 662 匿名さん

    l−45といっても色々だね フージャスさんのは直貼りのフローリングだから
    他の場所(引戸の下とか、クッションフロアーの下)とかは防音設備としてはしてないんじゃない?
    これは担当者に聞いてね だからさーフリーフロアーのl−45とはかなり違うんじゃない?
    何しろ空間があいてるしね なので同じl−45でも条件全く違うと思いますよ
    フリーフロアーのマンション買えばよかったんじゃね???

  13. 663 匿名さん

    金額の高い、バッチリ音対策してあるマンション買えばよし。
    安いところを買っておいて音が云々というのは・・・ね。
    直貼りフローリングってわかってて買ってるんだから。

  14. 664 匿名さん

    うるさいのは我慢しろ!!

  15. 665 匿名さん

    ここぞとばかりに業界の人たちのコメントばかり。。嫌な感じですね。

  16. 666 匿名さん

    えっ、業界の人達ってどうやってわかるんですか?教えてください。
    もちろん証拠あっての書き込みですよね、どうやって調べればいいのですか?
    今後参考にしたいのでゼヒゼヒ教えてくださ〜い!

  17. 667 匿名さん

    なんとなくじゃん?

  18. 668 匿名さん

    業界の人の意見でも良くない?
    素人じゃわかんない事もあるし そんなに嫌な感じかな?
    この中にも参考になる意見ありましたけどね、人によっては違うのかー

  19. 669 匿名さん

    662です 業界人ではないですけど
    なんか マンションの事は自分でちゃんと調べろとかここで言ってるけど調べた事書いたら
    すぐに業界人扱い? 頑張って調べたり、聞いたりしたのに
    でも 調べて分かった事多いですね 今は設備が良くて安いマンションいっぱい出てきたから
    慌てて買わない!!って事がわかりました

  20. 670 僕です

    そうだね いろんなマンションあるね
    選び放題って感じ

  21. 671 釣り人

    まあいろんなマンションがありますよね。フージャースも新しく竣工される
    物件は少しずつ仕様が良くなっている気がします。新しいものはウィズでも
    2重床になっていますし。まあ、大手ではとっくに常識ですが・・・。
    値段が安い割りにはがんばっていると思いますが。

  22. 672 匿名さん

    調べれば誰でもすぐにわかることでも、ここにかくとスグ業界の人って書かれるね。
    まー単なるあらし目的なのはわかったし、今後はスルーで。
    それよりもっと色々な話がしたいですね。

  23. 673 匿名さん

    2重床になってるの!!!!!!!!!!!
    我が家を購入した時は2重床はなんか太鼓現象がどうとかでうるさいから
    2重床より良いから直床にしたといってましたよ!!!!!!!!!!!!!!
    それがなぜ?????????????
    うそだったって事??????????????
    教えてください

  24. 674 匿名さん

    嘘かどうかは、営業に聞かないとわからないと思います。

  25. 675 匿名さん

    2重床でも音は響きますよ。

  26. 676 匿名さん

    673さんの言ってる事わかります。販売してるひとが良いからそれにしたって言うんだったら
    ずっとそれにして欲しいよね。 でも、なんで変えたんだろう?フージャースさんに聞いた方が良いんじゃない?
    てか、もう関係ないか、、

  27. 677 匿名さん

    担当者はその時は、そう言えって言われてるんでしょ
    多分だけど担当者は深く知らないでしょ
    売れればOK!!  アキラメナ!!

  28. 678 匿名さん

    そそ! 売った物勝ち 買ったもの負け

  29. 679 釣り人

    新しいマンションほど設備が良くなっていくだけだと思います。同じものでもコストが
    下がってくるのでしょうから。そのうちサッシが二層ガラスになるのも常識になるのでは。
    私の場合も首都圏では必要ないからと言われましたよ。今回は・・・。まあ、その時その時
    のレベルに沿ってうまいこと言うんでしょうね。営業だから仕方ないでしょう。この会社に
    限らず。

  30. 680 匿名さん

    はい!うそでしたーーー

  31. 681 匿名さん

    >>新しいものはウィズでも2重床になっていますし。

    デュオヒルズではなくウィズもですか?

  32. 682 釣り人

    あれ、アネックスとかリバージュはウィズシリーズではないのですか?
    だとしたら、失礼しました。ホントすいません。

  33. 683 匿名さん

    アネックスとかリバージュは直床だったような気が・・・・・・・

  34. 684 匿名さん

    みなさん、つられないように。

  35. 685 匿名さん

    ん?何につられないように?

  36. 686 匿名さん

    >6484
    釣り人さんに?

  37. 687 釣り人

    ふー、皆さん物件のページくらい見て下さいよ。今度は間違ってないハズです。

  38. 688 匿名さん

    いやいや、釣り人さんでなく、あらしの書き込みに、
    という意味ですよ。

  39. 689 匿名さん

    リバージュガーデンHPより
    ■遮音性を考慮した床構造・メンテナンスしやすい2重天井
    床は約20cmのスラブ厚を確保し(一部除く)、遮音性能LL-45等級相当(最下階を除く)のフローリングを採用しました。
    日常生活音を上下階に伝えにくい優れた構造になっています。天井は2重構造とし、ここに給水管などを通すことで将来のリフォームやメンテナンスにも対応しやすくなっています(一部除く

    リバージュガーデン
    http://www.hoosiers.co.jp/products/rivergegarden/facilities/index.html
    アネックスガーデン
    http://www.hoosiers.co.jp/products/anexgarden/facilities/index.html

    2重床との記載を見つけられないです。探し方が悪いのでしょうか。

  40. 690 釣り人

    うわ、本当だ。あれが二重床だと思ってました。すみません。
    もうダメ、コメント控えます。

  41. 691 YON

    荒らしの書き込みって何番がそうなんですか?
    わかりません 微妙なのはありますが

  42. 692 take

    俺にも分からんその書き込みしてる人が荒らしかもしれないし
    顔が見えないからね

  43. 693 釣り入

    苦情を入れれば荒らしだといわれそうだしね

  44. 694 検討者

    荒らしの事はどうでもいいですけど 結局2重床と直床どっちが良いんですか?
    安いから直床にしてるんですか?販売してる人の話を聞くとそっちの方がいいからそうした
    みたいな話でしたよ それってうそ?適当?よく分かりません
    メリット、デメリット等分かる人いたら教えてください
    担当者に聞いても又、適当な事いわれそうなので・・

  45. 695 匿名さん

    住まいサー○ィンを見てみたらどうですか?
    詳しく書いてあると思いますよ

  46. 696 線香者

    ここにフージャスさんでひどい目にあった人のブログあり
    重説でも嘘をつくみたいよ〜ん

    ttp://blog.mag2.com/m/log/0000150555

  47. 697 匿名さん

    607さんのマンションのことですかかね

  48. 698 007

    んー姉歯じゃなくても偽装あるんだ・・

  49. 699 匿名さん
  50. 700 匿名さん

    西千葉の物件は周辺住民と揉めているとの噂を聞いたのですが
    詳細をご存知の方いらっしゃいますか。

  51. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸