デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?「フージャースコーポレーション」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?
  4. フージャースコーポレーション

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2007-10-26 19:46:00

今度、フージャースコーポレーションのマンションを購入しようと思います。
マンションの立地と内容にしては価格が安いような・・・。
何分情報が少ないので、どなたかフージャースを使ったことがある人情報お願いします。



【以下のリンクは管理人により追加されました】
企業情報@株情報コム
http://kabujoho.com/list/8907.html

[スレ作成日時]2003-06-14 19:03:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

フージャースコーポレーション

  1. 142 匿名さん

    >136さん
    137です。10畳そこそこなら私は広いと思いますよ(^^)
    ダイニングテーブルとラブソファーとTVだけ置いてスッキリ素敵に!

  2. 143 匿名さん

    う〜ん、10畳っていうと、子供部屋がちょっと広くなったくらいですよね
    そんなにお部屋が広い物件ばかりというわけではないんですね

  3. 144 匿名さん

    136です。
    妻とダイニングテーブル・ラブソファー・TVボード・床に置くテーブルの
    置き方をいろいろ考えています。
    PCのラックやソファーが置けるかどうか実際に入れてみないと分からないのが困ります。
    子供の友達が遊びに来たら子供部屋(まだ何も入れないので)で遊ばせます。(^^)
    でも、考えるのも結構楽しいものですね。
    入らなかったら(TT)ですが。

  4. 145 匿名さん

    えーっ、8畳にそんなに沢山物を置いたら、身動き取れませんよ・・・??

  5. 146 137です

    うち、リビング7.5畳です。32型TV、大きめラブソファー、パソコン、小さめダイニングテーブルを置いています。
    別に狭くはないですよ。広くもないですけど。配置をうまく考えればいい事です。

  6. 147 匿名さん

    デュオヒルズ武蔵浦和購入の方、良かったらこちらは如何ですか?
    物件単独スレッドです。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38789/

  7. 148 匿名さん

    147さんありがとうございます。
    単独スレがあるとは知りませんでした。

  8. 149 匿名さん

    購入してからの対応悪いぞ!

  9. 150 匿名さん

    >149
    具体的にどうぞ

  10. 151 匿名さん

    単なるアラシか

  11. 152 匿名さん

    フージャースの駅から近くて川の景色がきれいなマンションを購入しました。
    営業の人は購入した後の対応が悪くなるのはどこでも同じみたいですね。
    そういうものだと割り切ってしまった方が良いと思います。
    購入後は営業の人よりも建物担当の人と話す方がよいと思いますよ。
    今月の初めに、マンションの内覧会に行ってきましたが、フージャースの建物担当の人の対応がかなり良くてうれしかったです。
    購入する前からモデルルームで建物のことを初心者にもわかるように丁寧に説明してくれて、同じ人が内覧会にも来ていました。
    ゴニョゴニョと訳のわからない専門用語を言う施工会社さんの人をしりぞけ、施工会社さんのえらい人(結構若い人ですが)を連れて、きちんと修理すると言ってくれました。
    でも私が無知で言っていることについては相変わらずわかりやすく説明してくれて、納得。
    一時は景色と安い価格だけで購入してしまったことを後悔したものの、おかげで最後は私も主人も大満足でした。
    昨日、再内覧会?に行ってきましたが、またその人が来てました。気になっていたものも驚くほどわからないくらいに直っていて大満足。
    建物担当の人がきちんとしていれば購入したマンションもきちんとしているような気がしていますが、
    営業に不満をお持ちのみなさんは如何ですか?

  12. 153 匿名さん

    購入した後の対応が悪くなる

    っていうのは、具体的にどういうことでしょうか。
    購入後、営業さんにどういう用事があるのですか?

  13. 154 匿名さん

    購入(住んでからなので営業は関係なし)してからの直しの対応です
    確かに直すのは施工会社ですが、自分が購入したのはフージャースから
    なのに、まかせっきりで内容把握してないし日時約束したのに来ないし
    直さないまま凄い日にちたつし、普通ありえない事(直す時に)してるし
    あんまり詳しい内容かくとわかっちゃうのでこの辺で・・

  14. 155 匿名さん

    私の担当者は、購入後も変わらぬ応対をしてくださいました。
    直しの内容も、普通に施工会社の人から情報をもらっているようでした。
    日時の約束を破るとか、放置されるのは確かに問題ですね。ひどいと思います。
    同じ会社なのに、担当者によってここまで違いが出るものなのでしょうか。
    なんだか信じられないお話です。

  15. 156 匿名さん

    信じられないけど本当です
    実際待ってたのに電話連絡も無かったです
    そのあと、苦情の電話入れましたけどね
    ちなみにまだ直し終わってないし・・・

  16. 157 匿名さん

    155です、うちの担当の方は、あちらからちょくちょく電話を下さったり
    質問にも、ずっと変わらず迅速丁寧に対応してくださいました。
    なので、そういうものだと思っていましたが、違う場合もあるんですね。
    早く落ち着くことを祈っています・・・

  17. 158 匿名さん

    もうお住まいの方、上階の音はいかがですか?
    足音など結構聞こえますか?そうでもないですか?
    入居待ちなのですが子供が小さいのでその点がかなり不安です。
    気休めに防音カーペットを敷こうか悩み中です。

  18. 159 匿名さん

    そこのマンションがどんな仕様か知りませんが
    一般的なL45のクッション付フロアー張りならば
    子供の音やイスの引きずる音、犬の爪の音等は聞こえますね
    TVとかつけてれば気にならないのですが・・寝る時はきになりますね
    声とかは聞こえないけど結構きになりますね・・

  19. 160 匿名さん

    >158
    どこに住んでいる人に質問しているのですか?

  20. 161 匿名さん

    >>158
    下に住む人を見てから考えたらどうでしょうか。
    (うちは1階なので自分のたてる音は関係ないけど)
    上の住人は子供2人いるみたいで、たまに子供の走る足音が
    聞こえるけど、そんなに気にならないけどな。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸