デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?「フージャースコーポレーション」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?
  4. フージャースコーポレーション

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2007-10-26 19:46:00

今度、フージャースコーポレーションのマンションを購入しようと思います。
マンションの立地と内容にしては価格が安いような・・・。
何分情報が少ないので、どなたかフージャースを使ったことがある人情報お願いします。



【以下のリンクは管理人により追加されました】
企業情報@株情報コム
http://kabujoho.com/list/8907.html

[スレ作成日時]2003-06-14 19:03:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

フージャースコーポレーション

  1. 162 匿名さん

    158です。レスありがとうございます。
    うちはウィズですが、ここの会社の一般的な設備は
    スラブ厚20センチ、L45のフローリングで
    大体どこも共通かなと思いましたのでお尋ねしました。
    デュオヒルズはもうちょっと良い仕様なのかな?

  2. 163 匿名さん

    デュオヒルズ購入者です。たしかデュオヒルズも、スラブ厚20センチ・L45の
    フローリングですのでその他のブランドのマンションと変わらないと思います。
    デュオヒルズは地代が高いだけだと思いますよ。


    入居されている方々に質問させて頂きたいのですが、エアコンのパイプの配管カバーは
    どうされましたか?鍵渡しの日に渡された資料に共有スペースなのでビス止めは駄目と
    書かれていました。
    入居説明会に時に言ってくれれば良かったのに、鍵渡しの日に言うなんて遅すぎですよね。

  3. 164 匿名さん

    163さん
    こちらに同じ内容が書いてありますよ。
    もうすでにご覧になっていたらすいません。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38789/

  4. 165 匿名さん

    163です。
    書き方が悪かったですね。
    デュオヒルズはビス止め禁止なのですが、ウィズやデュオガーデンの方も同じように
    エアコンの配管カバーのビス止めは禁止なのでしょうか?

  5. 166 匿名さん

    ビス止めに関しては入居に関する説明書にも書いてあると思うのですが・・・
    そういうの、ちゃんと読まないと駄目ですよ。

  6. 167 匿名さん

    163です。
    鍵渡しの日に渡された書類に明記されてあったので私は配管カバーは付けない事にしたのですが、
    どうもビス止めをしている部屋があるようなのです。

    それで、ウィズやデュオガーデンにお住まいの方はどうなのかなとお聞きしているのです。

  7. 168 匿名さん

    フージャースさんに聞いてみると良いのでは。
    ここを見ている人ってあまりいなそうじゃないですか??

  8. 169 匿名さん

    ビス止めはダメですね
    実際にはやってる人いっぱいいると思いますけどね
    たとえば、バルコニーの手摺にふとんを干してはいけないって事になってるけど
    干してますよね それと一緒の感覚なのかな?

  9. 170 匿名さん

    床の防音に関しては・・L−45のフロアにスラブ200に直接貼るのと
    フリーフロアーに貼るのでは全然違いますね

  10. 171 匿名さん

    やはりビス止めはダメですか。配管カバーのビス止めは諦めます。

  11. 172 ゆう

    今日、ウィズ三郷に行ってきました。
    今日はオプション販売会をやっていて、入居者の年齢層を見てきました。
    営業も良い印象を受けております。
    どなたか購入された方がいらっしゃれば、教えてください。

  12. 173 匿名さん

    >>172
    うちも見に行きました。マンション自体はシンプルで好感を持ちましたが、環境がね…。

    線路の横で、道路に面していて、その道路は駅まで歩道が整備されてないし、
    線路の下を通る歩道は暗いし狭いしね。
    小学校の側にエロ本屋と思しき店が出てたり、駅前にはラブホがあったり…。

    まあ、ACBはなくなったみたいですが、あんな事もありましたし、子供を持つ身としては躊躇しますね。
    DINKSで日中あまり家にいないとかなら問題ないのでは…。

  13. 174 匿名さん

    色々とフージャースの物件を見ましたが、営業の人は本当に様々です。
    ある営業の方に、とても酷いことをされたので
    フージャースの物件は買わないと決めました。
    個人情報などを悪用しないで欲しいです。

  14. 175 ゆうじ

    匿名さんへ
    どんなことがあったのでしょう?
    私、あさって契約に行く予定です。
    内容によっては。。。
    参考にさせていただければ幸いです。
    掲示板で難しければメールでもけっこうです。

  15. 176 匿名さん

    >174
    そういうことを書き込みしちゃって大丈夫ですか・・・?

  16. 177 匿名さん

    入居してからの対応悪いから上での意見分かるなー
    買っても買わなくてもお客さんなんだから対応はしっかり
    してほしいですよねー
    確かに担当する人によると思いますけどね
    うちは入居してから点検の時の対応は最悪でしたね・・・
    直すようにいったら100%にはなりませんですって・・・努力します
    しか言わない・・・・ 高い買い物なのに・・・ その他いろいろ・・変な直し方とかされたし
    内容はここには書きませんのですみません!! 書くとばれそう!

  17. 178 匿名さん

    >177
    毎回同じ書き込みご苦労さん!

  18. 179 匿名さん

    営業に酷い事された!!!!すっごい気になる
    私も検討してたのに・・・営業にもよるんでしょうけど・・
    そういう人がいるって事は会社自体も・・・難しい。。。

  19. 180 匿名さん

    見込みのある客を峻別する
    注文の多そうな面倒な客を避ける
    沢山の契約をまとめる
    すばやく契約をまとめる
    クレームは金をかけずに処理する。

    会社にとって優秀な営業マンと言うのは、
    一部の顧客にとってはひどい人と言うことになるのかも。

  20. 181 匿名さん

    70=84=100=177=179

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸